
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2013年の締め☆

2013.12.31 (Tue)

今年も一年無事に終わろうとしています。
今年は色々と環境を変え過ぎて負担をかけてしまった妙な年になりましたけど、どうにか生き抜くことが出来ました(笑)
そして、今年最後になる今日は、早番なのに寝坊して遅刻するという失態を繰り広げました(笑;)
なんという締め括り…笑
来年からは気持ち改め遅刻しないように頑張ります(^◇^;)


来年はもう少し楽しく過ごしてみたいと思います( ´艸`)

そして×2、今年もここに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました(´∀`)

来年もお暇がありましたら、遊びに来ていただけると幸いです。

という訳で、よいお年を過ごして下さい(*´▽`*)
23:43  |  みなさまへ  |  Comment(2)

今年のやり残し…

2013.12.30 (Mon)

年賀状は書いた。
転職のバタバタで、しばらく人に会えなかったけど、一人を除いて年内に会っておきたい人には会えた。
支払いも済ませた。
予約も済ませた(何のだ?笑)

あと強いて言うなら、大掃除があまり出来なかったかもしない…^^;

と言うわけで、今学生時代の友達との忘年会から帰ってきたところです(*´▽`*)☆
楽しかった!!ですが、とにかく眠いです…^^;
今日は早番だったので、4時起きからの忘年会。
そして明日も4時起き…。
ものっ凄くしんどいです(>_<)
と言うわけで、サッサと寝ないと…

明日はいよいよ、2013年最後の日って訳かぁ(゚Д゚;)
23:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

冬ドラマ'14

2013.12.29 (Sun)


さぁ!2013年も終わりに差し掛かっておりますが…。
年内のうちにやっておきたいことがまだありました!そう!コレです(笑)
来年からのドラマを予習せずして今年を終えれるでしょうか。って大袈裟な話ですねw

という訳で、秋のドラマは…
ブログで取り上げたドラマは全て観ましたw
何とは言いませんが、とんでもない低視聴率だったとかいうドラマ…私的にも最初は△で予習していたものまで観てましたw

やっぱり一番面白かったのは「大門未知子」だったかなぁ♪
ミスパイロットももちろん面白かったんですけど、前にも書いた通り、あまりに自分の境遇と主人公が似ていたため、途中具合悪くなって精神的にヤラレてしまうという事があったのでw、その事を考えると大門さんが上回っています(笑)

その他はまぁまぁ…面白いのもあれば、面白くないのもありましたけど、録画を溜める事なく全て観終わってます( *´艸`)

てことで、早速↑この雑誌で予習をしてみましょうかねww
お時間のある方はどうぞお進み下さい(´▽`)

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:28  |  テレビ  |  Comment(0)

告知なしの恐怖(x_x)

2013.12.28 (Sat)

あ。またしても後程コッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

紫ポジション取られるw

2013.12.27 (Fri)

後程コッソリ追記します( ´艸`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

打ち止め

2013.12.26 (Thu)

後程コッソリ追記します(笑)
23:44  |  ひとりごと  |  Comment(0)

Merry☆Christmas

2013.12.25 (Wed)


皆様、クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか(笑)

私は昨日、仕事終わってそそくさと帰って年賀状を書かなくては!と思っていたところに、同期の人から「ねぇねぇ!チョット寄って行かない?」という事で、この季節にいつもやっている食べるイベントがあるのですが、そのイベントが最終日ということで寄って行きましたよね(笑)
そうしたら家帰ったのが予定より随分遅くなり、結局は明石家サンタを観ながら年賀状のラストスパートでした(笑)

でも一人ぽっちのクリスマスイヴより、誰かと過ごした方が楽しかったのでこういうクリスマスもありですねww

で、年賀状はどうにかこうにかスパートが間に合い、今朝出勤前に無事ポストに投函しました(´▽`)

そして今日は、どうしてもケーキが食べたくなり、しかも普通のケーキではなくホールのwww
でも一人で大きいのは食べれないので小さめなホールを買っちゃいました( *´艸`)
一応「ルタオ」のケーキです(*´▽`*)
毎年ルタオを買ってる気がするwww

小さいですけどお値段は結構立派なものでございました(;・∀・)
まぁたまにはいいですよねw

そしてさっき、韓国の人のイベントの抽選エントリーしました
Tさんや某二人組の時は、申込期限に「24日」が被っていたら、縁起担ぎで必ず24日に申し込むんですけど、今回別に24じゃなくてもいいんですもんねぇ(笑)
ってことで、ひょんびんさんが9.25誕生日なので、25日にエントリーしてみました(笑)
私、こういう数字で勝手に縁起とか担いで色々やるの好きなんです(笑)

えぇ!!100%自己満足ってやつですよね(笑)


という訳で、これからこんな夜ですけどケーキ食べて、いいとも特大号ラストクリスマスを観て、その後にシークレットガーデン追っかけ再生でもしましょうかねww

あ。勉強してない…(;・∀・)


それでは、よいクリスマスを~

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:53  |  最近の出来事  |  Comment(0)

決まった(≧▽≦)

2013.12.23 (Mon)

年賀状カキカキのため、今日はスマホからサクッと更新です^^;←やっと動き出したw

フィギュアスケートのソチ代表…。
個人的に高橋さんの滑り方が好きなもんで、最後に是非ともオリンピックへ…と思ってたんですけど、直前のケガで全日本も不本意な結果になり、これはやはりダメだろうか…と思うと何故か私まで変な緊張が走りましたけど(笑)、どうにかこうにか決まって良かったです☆
最後になるであろう姿を焼き付けておこうと思います(´▽`)

てことで、年賀状書きます(笑)

あー。明日からまた座学研修なんですけど、覚えることがまた更に増えるから憂鬱です(ノД`)

では…。
23:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)

電卓☆

2013.12.22 (Sun)

後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  スヌーピー  |  Comment(0)

ドンピシャでキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

2013.12.21 (Sat)


ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いや~ついこの前、もう日本には来ないような気がする…^^;
と弱気な発言をしたところだったんですけど、昨日突然発表になりましてついに念願叶う事になりました(≧▽≦)
どうしよう。楽しみ過ぎる…www
しかも昨日はチェックしてなかったので私は知らず、今朝、美容師さんからのラインで知るという…(笑)
美容師さんも結構ハマっているご様子( *´艸`)w

11月にファンミーティングがある予定だったのが延期なった時、じゃあ2月しかも出来れば中旬位に来ていただけると私は嬉しい(笑)
と心の中で思っていたら、ドンピシャの2月中旬というw
もしかして韓国まで聞こえてたのかしら?←それはないと思うぞw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:35  |  最近の出来事  |  Comment(0)

書かなきゃなのに…

2013.12.20 (Fri)

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

Candy Crush

2013.12.19 (Thu)

数ヶ月前からチマチマやっているスマホのゲーム、『Candy Crush』途中3度程、スマホが壊れたせいで振り出しに戻った事もありしたけど、どうにかこうにかレベル140まで辿り着きました(≧▽≦)
コレって、レベルなんぼまであるんでしょうか?笑
本当に無限大なんですか?笑
それとも1000とか10000とか…?笑
限りがあるのかわかりませんけど、今一番進んでる人のレベルを知りたいです(笑)
しかし140は難しい(>_<)
レベルによっては何週間も足止め喰らうのもあるので、この140も何日かかかってしまいそうです(^◇^;)
まぁ、チマチマやりますよ(笑)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

定期点検^^;

2013.12.18 (Wed)

後程コッソリ追記します( ´艸`)
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

教官☆

2013.12.17 (Tue)

さっき録画してた『ミス・パイロット』観てました。

教官、いい味出してますねぇ( *´艸`)

いや~来週で最終回なんですね。もう一時はこのドラマ観るのが辛くて辛くて具合悪くなるしでどうしようもない時もありましたけど、ここ2週間くらい前からや~っと具合悪くならずに見る事が出来る様になりました(;・∀・)
まぁチョット色々ありまして、気持ち的な問題です^^;
こういうドラマ好きなのに見ると具合悪くなるとか重症です(笑)
よっぽど精神病んでたんだと思われる(笑)今もまだ病みが完全に晴れた訳ではないですけど…(;・∀・)

教官…。

教官って聞くと、昔のドラマで堀ちえみさんが「教官」って言ってるドラマを思い出します。
ただ、その時の私はまだまだ幼き時w
そのドラマの内容だってほとんど知りません。けど、「教官」って言ってたのと、片平さんの義手?にはかせている手袋を歯で脱ぐところだけは覚えてます(笑)
もうあのシーンが怖くて怖くて…www

ていうか話が脱線しまくってしまいました(笑)

さてと!もう一つ録画したものがあるのでそれを今から観ようと思います。
何やら、チュートリアルの徳井さんがダイエットして体がものっ凄い事になったそうなので( *´艸`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

いやん。1位だって☆

2013.12.16 (Mon)

おっと!日付が変わってしまう。

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  気になる有名人  |  Comment(0)

天気が…^^;

2013.12.15 (Sun)

はい。現在外は暴風雪でございます。
天気悪過ぎでしょ(+o+)

今の仕事って、天候に左右されるもんで天気悪くなられると非常に困る。
特に関東のとある所が天気悪くなられると多大な支障が出るから、関東にはいつも良いお天気でいて欲しいです(笑)

あー。明日仕事行きたくないです>_<
明日に限らずいつも行きたくないですけどね(笑)
いつまで経っても仕事に慣れないもので疲労が…^^;

さーて。洗濯物干さなくちゃ。
でも面倒だ…orz←こらw
23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

おーっ( ´艸`)

2013.12.14 (Sat)

今『SONGS』っていうNHKの番組見てたんですけど、いや~自然体な某二人組が映るし、歌いっぱい歌ってくれたしで大変素敵な番組でしたよ(*´▽`*)

この番組、30分はやはり短いですのぅ(ノД`)
1時間くらい眺めていたかった(笑)
でも…ね!放送してくれるだけ嬉しいことですよね( ´艸`)☆

それにしても性格出てんなぁwww
って、どこぞの親戚のおばはん目線で眺めてましたけど、こうやって見てると、二人組、いい年の取り方してるなぁ~って思ってたり( ´艸`)

やっぱ、二人組はいいですな♪♪
だからさぁ、来年はもう少し活動増やそうよ(ノД`)↑↑

きっと来年もソロ活動なんだろうけど…(^◇^;)
また後でリピろうっと(笑)
23:54  |  テレビ  |  Comment(0)

今年の漢字(´▽`)

2013.12.13 (Fri)

今年も毎年恒例の漢字一文字発表されましたね。
『輪』ってここ最近の中では平和な漢字な気がします(*´▽`*)

という訳で、今年もすみっこ的な漢字一文字を考えてみましょうかね( ´艸`)

でも、続きは後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:35  |  ひとりごと  |  Comment(0)

何時までやるんだろう。

2013.12.11 (Wed)

先程、22時からすぐ近くで道路工事が始まりました(+o+)

正直言うと、相当うるさいです(>_<)
が、寒い中作業員の人は頑張ってる訳ですから、頭ごなしにうるさいとキレるのも大人気ない話です(笑)

まぁ、私はこれからシークレットガーデン観て癒されようと思うので、工事の音にも屈せず過ごすつもりです( ´艸`)

でも、何時までやるつもりなんだろう…^^;
って思いますよねやっぱり…笑

ちなみに、今日のガーデンはクリスマスパーティーでの素敵なシーンがあるのです♪♪
それを、字幕で見るの初めてなので結構楽しみです(≧▽≦)笑
23:44  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ちーん(T_T)

2013.12.10 (Tue)

今日は、あのバカみたいに早い早番でしたが、やはり胃の調子が悪く、帰ってからどうにもこうにも具合悪くて、ずっと横になってました。

まぁ、今までが遅番レギュラーな生活だったので朝に慣れてないのはあるんですけど、4時起きは流石に慣れてる慣れてないの概念を超えてるらしく、う~ん…(>_<)
来月から、いかに早番を減らせるか…。
ってことで、録画したミスパイロットでも観ましょうかね( ´艸`)
23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

来月から減らす。

2013.12.09 (Mon)

6時過ぎの早番を何度か体験しましたけど…。

やっぱり私には無理です。
起きるのはどうにか起きるんですけど、4時過ぎに起きたところで胃が受け付ける訳もなく…。
でも何も食べないのは良くないので、チョット食べると胃に激痛

このブログを読んで下さってる方は、私が胃腸虚弱だというのは知ってるかと思いますが…。
とにかく早番は具合が悪くて仕方ないということで、今日職場の人に相談したら、勤務体系は変えられないから、お友達(同期の人)と交換してもらって早番の回数を減らすしか方法がないのよねぇ。
とりあえず体調良くなるまではそういう感じでやってもらえるかな?
との事なので、来月からバンバン早番を減らしてやる!!笑

って、その前に交換してくれる人がいるかどうかですよね…^^;
23:06  |  ひとりごと  |  Comment(0)

食べるのが気の毒だw

2013.12.07 (Sat)


ずっと気になっていた“スヌーピードーナツ”買って来ました(笑)

顔の形もぽってりしてて私好み。
目つき?笑 もなかなかの私好みw

そうなるとせっかく買ったものではありますけど、
食べるのが勿体ないという始末^^;
でも食べないと腐ってしまうので食べましたよね( *´艸`)

ホワイトチョコって実はチョット苦手だったりするんですけど、
あまりホワイトチョコを強調させる味もせず、
普通に美味しいドーナツでした(´▽`)
コレ、いつまで売ってるのかしら。
もう1回くらい買ってもいいかも~って思ってみたり♪♪

でもまた買ったとしても、また勿体ない病が発症しそうです

余談ですが、私が一番好きなゴールデンチョコレートが
8位だったらしく嬉しい…www
10日まで100円みたいなので一緒に買いましたとさ♪


さ~て!FMラジオの録音予約しなくてはっ!!笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:48  |  スヌーピー  |  Comment(0)

年賀状完成w

2013.12.05 (Thu)

今年やらなくちゃいけないこと。
ということで、少し前にも年賀状を書かねば!という記事を書きましたが、思い立ったときに書かないとズルズル先延ばしにするので、気合い入れて実家に出向きました(笑)

やっぱ、フォトショップは使いやすいです(´▽`)
お陰様で、年賀状の裏面の印刷終了しました☆
あとは、表面をカキカキするのみ!(宛名は手書き派w)
てことで、今日も実家での深夜を過ごしてます( ´艸`)笑
アメトーーク、ウケる(笑)
23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

今からFNS…^^;

2013.12.04 (Wed)

ただいま~(笑)
PC開く時間がないので、スマホから。

昨日は初めての早番。
何時出勤だと思います?6時25分ですよ
当然、交通機関は走っちゃいない。
そこで登場するのがタクシー( ´艸`)
なんと、6時納車で5時55分過ぎ位に外出たらとっくに来てたみたいで、私の姿見るなり運転手さんが出てきて、ドア開けてくれちゃって…。
何かお嬢様になった気分でしたよね(笑)
職場で契約してるタクシー会社さんみたいで、事前に私の住所も調べて来てくれてるみたいです(笑)

で、今日は、初めてのラストまでの遅番。
何時に終わると思います?笑
22時ちょい過ぎ(笑)

体がついていけないです(x_x)

てことで、今からFNS見始めてます。
気が遠くなるな。シークレットガーデンも始まってしまうし…う~ん
23:12  |  テレビ  |  Comment(0)

師走ーっ=3

2013.12.01 (Sun)

いや~本当に言ってる?
今日から12月とか本当に言ってる?笑
ウソですよね?笑

今年はいつも以上に過ぎ去るスピードが早い気が…^^;

前回書いた保険証の喪失手続きは終わったから…
あと今年やらなくちゃいけないのは…年賀状書き。
実家帰ってデザイン考えないとだめだよなぁ。
今のPCじゃ、フォトショップ入ってないからそういう作業が出来ないんですよね(・・;)
ペイントじゃ機能少ないし…
後は…職場が変わって落ち着くまで人に会わないで過ごしてたから、一人一人会っていく機会を作る(笑)
こんなところでしょうか( ´艸`)
ただ、そうなると交際費が結構なものになるんだよなぁ^^;
何せ最近貰った給料は、10月の研修の時給がバイトみたいな時の給料だから少なくて…(^◇^;)
お金欲しい…(笑)
23:12  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME | 
