W保険証(笑)

2013.11.28 (Thu)


昨日、不在票が届いてたので今日郵便局へ取りに行きました。
す、る、と…
届いていたのは新しい保険証。
や、やっと来たか(;・∀・)

10月入ってから、任意継続の手続き取って、や~っと新しい保険証が来たところで次は本当の(?)保険証(笑)

という訳で、急いで任意継続資格喪失の手続きを取らねばーーーー(´Д`)
その為には新しい保険証のコピーが必要となるみたいです。
うぅ。プリンタの電源入れるのもそうだけど…
保険の手続きってホント面倒臭ぇ(笑)
てことで、保険証が2枚もあるなんて滅多にある話じゃないので写真撮ってみました。
まぁここに載せたのはもちろん裏面ですけどwww
来月早速、少しの間休んでた消化器科に行こうかな♪♪
あとは…来年入ったら歯医者さんにも行こうかなぁ(;´∀`)
別に歯が痛い訳じゃないんですけど、絶対色々な箇所がボロボロになっているハズだと思うので…。
でも歯医者って時間かかるからお金ばっかりかかって嫌なんですよねぇ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

30日は生きてます?笑

2013.11.27 (Wed)

いや~改めて見ると本当に今月はブログサボりまくってる(笑)
来月は今年の締めくくりだし、更新増やそっ( ´艸`)☆

それはさておき、30日にお友達が来るとか?来ないとか?という話があった気がするんですけど、この話、今でも生きているんだろうか…^^;
その後音沙汰ないんですけど(笑)
明日聞いてみましょうかねぇ。
それによっては、部屋の掃除をせねばいけない!!ということにもなるわけですよσ(^◇^;)

という訳で、お楽しみのシークレットガーデンがボチボチ始まるので今日はこの辺で…(´▽`)☆
23:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

NGスペシャル(´▽`)☆

2013.11.26 (Tue)


待ちわびてたw、シークレットガーデンの
NGスペシャルのDVDが手元にきました(笑)
いつもなら実家に取りに行くまで我慢するんですけど、
今回は我慢が出来ず、親に郵送してもらいました(笑)
やっぱ素顔が見れるのは楽しいですね( ´艸`)



そしてこちらは中を開いた様子。
こんなに楽しいのにたったの50分しか入っていない^^;
もっとも~っと入れてくれてもよかったのに…ww

さ~て。明日は早番だからサッサと寝なきゃだけど
その前に、WSの予約しておかないと(≧▽≦)
23:28  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

いやーダメだ(^◇^;)

2013.11.23 (Sat)

今月入ってから
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

久し振りの夜更かし☆

2013.11.20 (Wed)

いや~いつもなら今頃はシークレットガーデン観ている時間ですが、今日は久し振りに実家に泊まりに帰ってきたので、残念ながら観れません(笑)

でも泊まるのホント何ヶ月ぶりかしら( ´艸`)
引っ越し前の自分が懐かしいです(笑)

で、今までたまに帰ってきても娯楽用品を引っ越し先にほとんど持って行ってしまったため、する事がなく暇人だったのですが、今日はDVD持参して、かつての自分の部屋に放っておいたブルーレイの再生専用機を引っ張り出して居間のテレビに繋いでみました( ´艸`)
今度からは暇人じゃなくなりますね(笑)

てことで、久し振りに実家の夜更かし時代を思い出して過ごしてみようと思います( ´艸`)♡
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

良い男だ♡

2013.11.19 (Tue)

どうもこんばんは(笑)
昨日、一昨日はまた例のごとく帰宅後死んでました^^;
別に体を動かす仕事をしてるわけじゃないんですよ?笑

なのに、とんでもない疲労が襲うのです。
まだ慣れていないのもあるんでしょうけど、とにかく緊張と神経を張り巡らせ、頭をフル回転させるこの仕事…果たして自分に向いているのか?笑
そんな自問自答を日々しています^^;
でもこのとーっても長かった、10月のテストまみれの座学研修、OJT&見極め試験、その後サポート期間全てが今日で終わってしまい、次の出勤からひぃぃぃぃぃな話ですが、一人で仕事しなくちゃいけなくなるのでかなり心細いです(*_*;
明日明後日は休みなので、チョット実家にでも帰ろうと思ってみたり…。
一人で居ると緊張でどうにかなってしまいそうなのでね^^;
でも、実家帰っても勉強しなくちゃいけないのは同じなので何だかな。って感じですけど…^^;

ところで!タイトルにあります『良い男』について…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

荒氏祭り開催中w

2013.11.16 (Sat)

ふぅ~久しぶりにPC触りました(;・∀・)
今日は帰宅後も若干元気に過ごせているので元気に更新です(笑)

札幌では昨日から荒氏祭りが開催されています。
今日は札幌駅周辺を通りがかりましたが、沢山の女の子が「Love」と書かれた大きなバッグを持っていたり、アレは…ブランケット??らしきものをマントの様に羽織ってる人も居たり…。
とにかくLOVEがいっぱいでした…(笑)

荒氏はさておきw、あぁやってライブに参加出来る環境にある人達を見ながらつい「いいよなぁ…(ノД`)・゜・。」と思ってしまう自分も居ましたけど…(笑)
同時に年末年始はどこにも行かない!!!と改めて決心はしたところであります。
トホホ…(;´∀`)
今更行きたいとなったところで、すでにコンサートの申し込みは締め切られているんで、まぁ行きたいとはならないかな(・∀・)

ただねぇ…。
去年に引き続き今年もアレをやりますよ!とかってなると若干我慢が出来ない気もするけど…ぃゃぃゃ我慢我慢(笑)

すいません。夜中に葛藤ばかりして…(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ストーブ解禁^^;

2013.11.15 (Fri)

スマホからこんばんは☆

今日は休みでしたけど、疲労からなのか何も出来ずに腐った人間で終了しましま^^;
強いてやった事を言うなら、ついに我慢していたストーブのスイッチを入れてしまった事くらいでしょうか…^^;
あー。今日から灯油代を気にかけながら暮らさなくてはいけなくなるのか…(笑)

とりあえず、まだノートにまとめてない部分をまとめなくては…(・▽・*)
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ふぅ^^;

2013.11.13 (Wed)

ちょっぴりお久しぶりです(笑)

ここ最近、疲労のせいか帰ったらバタッと意識を失いw、気付くと夜中過ぎ。というパターンが多しでございます^^;

おっと!今日はガーデンの日。
見なくちゃ!
23:41  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ようやく…(;・∀・)ホッ

2013.11.10 (Sun)

先月から始まった新たな職場の研修。
毎日毎日勉強勉強、テストテスト…お叱りを受ける…。
などなど何か辛過ぎて最後の方はもう精神が削れ初めて血も滲む様な事もありましたが…(;・∀・)

どうにかこうにか最後の審査みたいなものに無事合格して本採用となりました(笑)

とりあえずクビにならないって部分は安心できる部分かと思いますが…
おそらく大変なのはこれからだと思います。
いつになったら楽になれるのかなぁ~(;´∀`)

そして結局、同期の人は初め12人居たのですが4人減り、8人でスタートとなりました。

てことで、左側のプロフィールも見習い中から書き直しておきませんとね( *´艸`)

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:47  |  最近の出来事  |  Comment(2)

雷酷かったーっ(゚Д゚;)

2013.11.07 (Thu)

今日も休みだったので、流石に勉強しなきゃダメだわってことで、勉強道具を持って実家帰りました(笑)
一人で家に居るとただでさえ精神削れてるのにますます削れていきそうなので気晴らし兼ねて…w

ところが夕方頃からとんでもない雷がなり、雨が降り短時間で相当な降水量だったかと思います。
そして、そう遠くはない所で雷も落ちたみたいです。
地震かなぁ?っていうくらいの地響きみたいな雷でとんでもないものでした

そして帰りのJRがストップしてしまいました(;・∀・)
いつ運転再開するのか分からない状態だったので、親に送ってもらっちゃいました( *´艸`)ラッキー

ってことで、あとチョットだけ資料の整理して寝たいと思います(ノД`)・゜・。


北海道の皆さま、明日は荒れるらしいので気を付けましょう(*_*;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:15  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ひもの(笑)

2013.11.06 (Wed)

ドラマ観なきゃなのでw、後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:42  |  ひとりごと  |  Comment(0)

更に削れる…^^;

2013.11.05 (Tue)

昨日精神が削られていく話を書きましたけど、今日は更に削られそしてそれが私だけではなく同期のほぼ全員が削られていて「私達、生きて行けるのかな…」と先行く未来が真っ暗なこの状態にどうしてよいのかわからない状態です^^;

よく一人であ~↓って精神削れる事はよくあると思うんですけど、こうして複数人が同時に続々と精神削れて行くというのはあまり良い現象ではありません^^;

やはり私達は険しい世界へ足を踏み入れてしまった様です(笑)
もう時既に遅しっていうやつなんですけどね。

あ~ぁ^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

精神が削られてゆく…

2013.11.04 (Mon)

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

神の子がまさかの敗北(゚Д゚;)

2013.11.02 (Sat)

日本シリーズは…

実は今回観てないんですけど、結果は気になるので今確認したら…

な、なんとマー君が敗北したですとっ(;゚Д゚)(゚Д゚;)今日まで一度も負けなしだったあのマー君が…
マー君は何となく北海道の高校球児だったというのもあってか思い入れがある。

で、でもやっぱりごめんなさいファンとしてはやっぱりここで勝ってくれたのが素直に嬉しいです(≧▽≦)
明日は7戦目。泣いても笑っても明日で決着がつきます(*´▽`*)
最終決戦くらいは観た方が良いだろうかやはり…。

あ。ぃゃ、野球見ちゃうと勉強?っていうか先輩に言われた事をノートにまとめてるだけなんですけど、そのカキカキTimeの手が止まっちゃうので観ないようにしています…(;・∀・)
でも結局FNSの歌の何チャラの番組見ながらノート書いてましたけどねww
まぁ、歌番組なら耳で聴きながら手は動かせますので(゚∀゚)

よし!明日は観るか!!笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:36  |  ひとりごと  |  Comment(0)

11月とかーっ(;´∀`)

2013.11.01 (Fri)

こんばんは
昨日はハロウィンだったので、せめてココでHappy Helloweenって時代の流れでやってみるつもりでいましたが、気付いたら寝てしまい日付を跨いでました(笑)

そんな訳であっという間に今年も11月でございます。
本日で12月31日分の安い運賃の飛行機の発売が終わってしまいます(笑)
えぇ。買いません(;・∀・)ガマンガマンガマン

今年は我慢して来年フラっとまた年末年始めがけて行ってみようかしら?
な~んて思っております。

ていうか、先日大変無意味な事ではありますが、某二人組のファンクラブの更新をしてしまいました。
これ程までに意味のない更新はないんじゃないかと思ってます。
4000円返して欲しい(笑)
何かそういうFCの権利を1年間一度も使わなかったら年会費キャッシュバックキャンペーンみたいなのやってくれないだろうか…と思ってしまいます^^;

こんな事言っては何ですけど、二人組も韓国の人も私が行けない地域で活動しちゃってる人達ですけど、まだ韓国の人の方が入っている意味があるなぁ~って感じますよ(笑)
早く映画の撮影終わってくれないかしら~(´▽`*)
来年の初めまでチョットはみ出るらしい…。ということはその後日本に来日となると…
来年の3月くらいまでにミーティングあるかしら?(*´▽`*)
頼むから1回でいいから見させておくれ(;´Д`)ゼェゼェ

韓国の人の希望が叶わないといつまで経ってもTで動けないわ(笑)
本当は今、Tさんがやってるお喋りするイベントに参加したかったんですけど(一度も参加した事ないからねw)、ここでお金使ってしまったらいざ韓国ミーティングの時お金なくなってしまいますもんね( *´艸`)
あ~宝くじとか当たってくれないかなぁ~。
また年末ジャンボ買ってみようかな♪♪ちなみに、柳葉さんと妻夫木くんが出てるCMがお気に入りですw

残り2か月。
悔いのない2か月にしなくては!と思います(;・∀・)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME |