
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今からお買い物☆(追記あり)

2013.08.31 (Sat)

こんばんは

昨日書いたコンビニ受け取りの例の本。
仕事帰りに行って参りました。最近毎日夜は雨だしどうにか晴れた日に!と思ってたんですけど、晴れるのを待ってたら期限切れで破棄されちゃうので諦めて雨の中行きました(笑)
家からだと15分程歩きましたかねぇ。
最寄りの駅からだと20分以上かかりました^^;でも初めての道を通って少し新規開拓が出来たのでチョット面白かったです

さて!今から買い物したいと思います(笑)
最近新登場した“宮崎屋w”のスキニーパンツ。
どうせスキニーだし入らないだろう。と思ったのですが、試着だけしてみようかな♪と思って仕事前に試着だけしたところ入るには入ったので、お目当てのデザインを買おうと思ってます。
本当は店頭にあれば言う事ないのに、人気があるのか店頭だともうないし、ネットで買おうと思っても在庫ないところばかり(;´Д`)
昨日も在庫わずかというところを1箇所見つけたんですけど、今から買い物しようとしたら…もう遅いかしら(笑)
とにかく今からそのパンツを買ってみます

もし買う事が出来たら、後程コッソリ追記に報告してみたいと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

やっと謎が解けた(*_*;

2013.08.30 (Fri)

少し前に書いたセブンネットで買った本の件。
初めに申し込んだ時に受け取り店舗間違えたのでキャンセル。新たに別な店で受け取れる様にしたものの、初めの方がキャンセルされず出荷済。慌てて新たに申し込んだ方もとりあえずキャンセルだ!と思うもそれも出荷済となってしまったというお話です(笑)

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

再放送嬉しいなぁ(*´▽`*)

2013.08.29 (Thu)

後程コッソリ追記します( ´艸`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:50  |  テレビ  |  Comment(0)

すりこみ作戦ww

2013.08.28 (Wed)

今日は実家へ行ったのですりこみ作戦を実行してみました(笑)

たいした作戦ではないのですが、出不精過ぎてこれといった趣味(花が趣味ですが花が趣味でも出不精解消にはならない)がない母に何でもいいから興味を持たせるために、わざと実家で韓国のドラマを観るというものです(笑)

好きな有名人でもいれば少し違うんでしょうけどそういうのもいませんし…。
とりあえず、dビデオで配信されてるシークレットガーデンを事前にWi-Fiでダウンロードして、実家のテレビで鑑賞してみました。
あーやっぱり実家のテレビだとHDMI接続出来るんだなぁ。と再確認しましたよねぇ(;・∀・)
我が家でもテレビで観たいよー(><)
大きな画面の社長はますます素敵でした

あ。話がズレました…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ログイン出来ない(>_<)

2013.08.26 (Mon)

どうしてなのか、PCからログイン出来ません(>_<)

昨日の追記PCから書きたいのになぁ^^;

そういえば、手違いで2冊買ってしまった本。さっき1冊目をコンビニで受け取ってきました(笑)
まぁ仕方ないですね。
また明日もう1冊取りに行きます^^;

てことで、スマホからでした


【追記】
・・・あ。ログイン出来た。いつもとは違うやり方にはなってしまったけど…。
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

スーツ着させたらヤバいわ( ´艸`)♡

2013.08.25 (Sun)

後程コッソリ追記します(^^ゞ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

にんじんシリシリ(笑)

2013.08.24 (Sat)



今日はチョット作ってみました(´▽`)
作るって程のメニューじゃないんですけど…^^;
クックパッド様様ですね( *´艸`)

食後のデザートは…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  作っちゃいました  |  Comment(0)

手が痛いよね^^;

2013.08.23 (Fri)

10日くらい前だったかしら?
庭いじりの効率が悪いということで呼び出しを食らいました^^;

入社してからずっと悪くて伸びないままでしたけど、辛うじて呼び出し食らうランクではなかったのでギリギリな感じで過ごしてたんですけど、先月からもっと数字を上げろ!というクライアントからの指令で、今凄く数字にうるさくなってるんです(>_<)
結果、先月呼び出し食らった人が数字の伸びを出した分、ギリギリだった人達がランクダウンということに…^^;

お恥ずかしながら呼び出しですよ(爆)

多分、脳がいつも眠って機能してないから効率悪いんだと思いますけど、そればかりは直らないので、単純にいじるスピード上げてやったら、予想通り手がイテテ(>_<)

あーどうしましょう。
一人悶絶して過ごしてます。
残り一週間で成果出さないとまた数字にうるさい日が延長されるのでどうにかして数字上げないといけませんよね。
あーホントもう嫌だ(_ _)
23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

2冊も要らない。

2013.08.22 (Thu)

スマホからこんばんは

先日、セブンネットでしたっけ?あそこでとある本を注文したんですけど、最初に指定したセブンイレブンより、もっと近いセブンイレブンがあるから、受取店を変更するという意味も込めて、初めに注文したのをキャンセルし、また改めて注文したら、キャンセルしたハズのモノがされておらず出荷済みに。
慌てて後から注文した方もキャンセルしたんですけど、結局どちらも出荷済み(>_<)

えー。2冊もいらねー(笑)

390円だったからまだ救われましたけど…。
売り切れ続出みたいだし、誰かに売ろうかなぁ( ´艸`)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

目が腫れてる気が…^^;

2013.08.21 (Wed)

今日はお休みだったので、録画していたドラマの消化に努めてました(笑)

ところがどのドラマもたまたま涙腺に刺激を与える様な内容ばかりでして…。


昨日の救命病棟
医局長(松嶋さん)の甥っ子さん(10歳)が運ばれてきた。最善を尽くしたけど回復には至らず残念ながら脳死と判定された。
臓器提供云々の葛藤と闘う人々…。
いや~涙腺決壊しましたわ~。これは相当ヤバかったです。


先週の斉藤さん
斉藤さんの息子ジュンイチくんがクラスのイジメに遭っているというお話。
いつも仲良しな友達も対立側の方に行ってしまい味方してくれる人がいないジュンイチくんの様子を見守る斉藤さん。
これも結構きましたよねぇ(ノД`)・゜・。



雪の女王
これは録画の消化ではなくヒョンビンさんが昔出ていたドラマです。
簡単に結末だけ書くと、元々病弱な恋人を失う。になるんですけど、その途中がもう悲しいお話てんこ盛り。
韓国はやっぱりこういう悲劇的な話がお好きな様です。
観てて辛くなることばっかりですよ(笑)
なのでコレでもチョットきましたよねぇ(ノД`)・゜・。


いや~ヤバかった(笑)
目が何となく重たい感じがするのはやはり腫れているのだろうか…(笑)
鏡見た感じだとそうでもないですけど、目が重たい(笑)
どんだけ泣いたのよって話ですよね^^;
あと鼻も結構かんだので鼻の下がヒリヒリします(;´∀`)
鼻炎になった訳でもないのに、ゴミ箱覗いたらティッシュだらけでした(笑)


ふぅ~何か今日は疲れました(笑)←何という休日の過ごし方だ…^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

僕、モデルなんでww

2013.08.20 (Tue)

後程コッソリ追記します(^^ゞ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:33  |  ひとりごと  |  Comment(0)

網走土産

2013.08.19 (Mon)


職場の人から貰った網走のお土産です(´▽`)
どうやらお盆休みでお爺さんお婆さんが居る網走へ行った様です

網走かぁ~。
道東行ったことないので未知なる世界ですよ(笑)

この方のお爺さんお婆さんは4人ともご健在の様子。
そうですそうです。元気なうちに孫の顔を見せてあげて下さいw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

スマホで見るしかない。

2013.08.17 (Sat)

先日修理に出したスマホが戻ってきましたが、結局はCPUに異常があったからということで基盤交換。
基盤を交換するには部品を全部分解しなくちゃいけないから、また組み立てる時には新しい部品を使用。

という訳で、全部新品で戻ってきました~(笑)

・・・って、笑いごとじゃないですよ。
ホントこの機種にしてから振り回されっぱなしでかなり不便です。
ショップへ持ち込む度に口癖の様に「では初期化をしてみましょう」になるんですもの。
もう最近ではバックアップはお手の物になりつつありますよね(笑)

でも初期化されるとぜ~んぶ一から設定し直しだから本当に面倒くさいのです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:33  |  ひとりごと  |  Comment(0)

アイドル色々☆

2013.08.16 (Fri)

後程コッソリ追記します(^^ゞ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:45  |  テレビ  |  Comment(0)

情報は本当だった(笑)

2013.08.15 (Thu)

後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

これだけ入手しているのに…ww

2013.08.14 (Wed)

ちょっといきなりですけど、今日は追記に書きます(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

溜まったドラマ^^;

2013.08.13 (Tue)

夏ドラマも順調に録画が溜まっています(笑)

今のところの途中経過は…

見るかどうか迷っていた「ショムニ」は、結局1話で挫折。
やっぱり昔のショムニが好きだったみたいです私(笑)

あと、木曜の深夜?にやってる町医者のドラマ。
マ●ダイの演技が見るに堪えない状況で、イライラもするししんどいので3話まで見て挫折(笑)
医療モノを挫折させるとか余程の演技力だったらしい…^^;

あとは、予習通り…

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:56  |  テレビ  |  Comment(0)

スマホが直ったらしい…。

2013.08.12 (Mon)

後程コッソリ追記しますヾ(≧∇≦)
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

出くわしてしまった(*_*;

2013.08.11 (Sun)

仕事からの帰宅途中、ついに恐れていた事が起こってしまった。

それは、引っ越し当初から言われていた、すみっこさんの近くには職場の人が沢山居るから気を付けた方がいいよ!と言われてましたけど、いざ住んでみると誰にも会わないもんだね( ´艸`)
と思ってたら、さっき、近所のスーパーでバッタリ(*_*;

あれ?何でこの人ここに居るんだろう??って顔されましたよね~。

あーもうヤダヤダ!見なかったことにしよう。うん!!笑

という訳で、スマホからの更新でした
23:50  |  最近の出来事  |  Comment(0)

辞める人続出(゚o゚;

2013.08.10 (Sat)

後程コッソリ追記します(^_^;)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

航空祭2013

2013.08.09 (Fri)

先日、念願の航空祭に行ってきました~(´▽`)

暑さ、人混み、虫の3重苦ではありましたが^^;、ずっと見てみたいと思っていたブルーインパルスの生飛行が拝めたので苦しくなんてないさ~(笑)タブンw


では追記にて、ほんの一部ですが画像を貼ってますのでお暇な方はどうぞ~♪

テーマ : 飛行機 - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

ワーホリ(゚Д゚;)

2013.08.08 (Thu)

あわわわわ(゚Д゚;)

またしても一人辞める人が現れました。
お昼ご一緒する人達のうちの一人なんですが、来月の半ばで最後らしいです。

「次、決まってるの??」という周りの質問に「いや~決まってないんだよね。ワーホリ行こうと思って…」


ま、まさかのワーホリですよ!
そう!ワーキングホリデー!!しかもin Korea

この方は元々と~っても韓国が好きだった人で、私達の様に突然にわかに盛り上がってるのとは訳が違うのです(笑)
頻繁に韓国旅行にも行ってましたしねぇ~。
それだけ韓国が好きなんだと思います(゚∀゚)
いや~しかし凄い行動力だよなぁ~。
よその国へ行って暮らそうという考えがなかなか思いつかないといいましょうか…。
精々旅行行くくらいが精一杯です。私は…(笑)

でも最近、実を言うといつか北海道を出ようかなと思ってる今日この頃…。
もちろんお金が貯まってから&向こうで仕事探してからじゃないと出来ない事ですけどね^^;
もしかすると、隠居する様な歳になってからそうするかもしれないし…。分かりませんけど、いつか出たいって思ってみたり…。
まぁ、今はとにかく今年中にパスポート作るのと、来年は海外旅行!!というのを目標に掲げてみたいと思います。

友達をいつまでも待たせるわけにもいかない(笑)

それにしても、辞める話を聞くと若干焦りが…(;・∀・)
焦ってもどうにもならないんですけどね^^;
でも本当にもう居たくないので少しぐらい焦って頑張らないと…(笑)

あ 昨日、七夕だったのに願い事するの忘れてた…(;・∀・)

あ~ぁ(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

sparkling water

2013.08.07 (Wed)

あ。日付が変わってしまう(^-^;

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  最近買った物  |  Comment(0)

疲労が抜けない(^^;)

2013.08.06 (Tue)

昨日はくたびれ過ぎて記事書けず(笑)

今日も何かくたびれている気がするのは多分スマホがまたしても壊れたからだと思われます
もう何度目ですか?壊れるの…

なので今は代替器で更新してます

あー。早く機種変したいけど…2年経たないとなぁ。割引適用外になるんだそうです
来年の4月10日まで待たねばならぬのか( ´艸`)
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

8年と6ヶ月(´▽`*)

2013.08.04 (Sun)

私事ではありますが、当ブログを立ち上げて今日でちょうど8年となりました
よくここまで続いたもんだ(笑)
細々ではありますけど、こうして続けてこれたのは読んで下さっている方がいる。というのが励みになっていたからです
いつも来ていただいてる方、たまたま通りがかった方。皆さまありがとうございます

これからも、「自由に楽しくつぶやく」ことをモットーにゆるく続けていきたいとおもいますので、毎年書いてる気がしますけど、お暇な方はどうぞ覗いてやって下さい(笑)

あと、更に私事ですが、今日でちょうど今の部屋に越してきて半年が経ちました。
早過ぎますよねホント…(;・∀・)(;・∀・)

で、そんな二つの記念日に一つ兼ねてからの念願が叶った日でもあったのですが、それには過酷な試練が待ち受けており、実はかなり具合悪くもなりましたので、今日はチョット書くのやめておきます^^;
あ!今はだいぶ調子良くなってきましたけどねっ(*´▽`*)

という訳でこの辺にしたいと思います(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:38  |  みなさまへ  |  Comment(0)

恐怖の2度寝(゚Д゚;)

2013.08.03 (Sat)

タイトルの通り、今日は2度寝してしまいました(;´∀`)

いつもは2度寝したとしても30分とか1時間くらいなのに、今日は3時間もっ(;゚Д゚)

よく仕事間に合ったよなぁ…。と今更ながら思いました(笑)

※身支度が遅いため、遅番のクセにいつも7時台に起きてます。アラームは7時にセットwww


なので今日の起床は10時となります(;・∀・)(;・∀・)
もうビックリですよね。あ~ぁ。朝洗濯しようと思ってたのに…^^;

てことで、今からお洗濯しようと思います。
下の人に響いちゃうかなぁ??笑

今しないと明日する暇ないですし…。

でもアレですね。追い込まれた方が身支度が早いらしく、いつもより早く支度が出来ました

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

人が抱く私のイメージ。

2013.08.02 (Fri)

後ほどコッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:40  |  ひとりごと  |  Comment(0)

美味しい(´▽`*)

2013.08.01 (Thu)


今日はお友達とランチしてきました(´▽`)
いつもは年末にしか会わないので、たまには年末以外にもランチしたいよねぇ。と前回話になったので今回は真夏のランチです(笑)

真昼間からビアガーデンに居座ってました( *´艸`)
お酒飲めないのにwww
でもお友達が一口飲んでみなよ~と黒ビールの入ったグラスを差し出したので一口もらいましたけど、やっぱりビールは飲めないんだと思いました(;・∀・)←味覚お子様w

画像は、ビアガーデンの後に立ち寄ったところで食べたスイーツです。
確か“きのとや”のスイーツでこの場所限定のものだったかと思います。
ドリンクとセットのやつを頼んでみました(*´▽`*)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)
 | HOME | 
