
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんな上半期でいいのか!

2013.06.30 (Sun)

あー。ちょっも頭と胃が痛いので後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

借りてきた☆

2013.06.29 (Sat)

昨日も記事にしましたが、無事お目当てのものレンタル出来ました~

出勤前に家の近く(でもないけどw)のレンタル屋に行く計画は激しい胃痛により見事に玉砕(笑)
どうにか胃痛も治まり、結局仕事の帰り…そう!さっき家の近くで借りてきました(笑)

在庫い~っぱいありましたよ~(´▽`)
やっぱり職場の近くは街中だから借りる人いっぱいいますよねそりゃ…^^;

借りたモノは何か…。
もう書くまでもないと思いますけど、シークレットガーデンです(笑)
それの、16話がどうしても観たくて…。
16話ならもう夢中になってる時ですからw、もちろんHDDに録画してます!でも…
16話は社長が英語で喋ってるセリフがあるんですけど、HDDは吹き替えで録画されるからずっと吹替え版で英語の部分聴いてましたけど、吹替えの方には若干の力みがある気がして上手く聞き取れないのです^^;
なので、社長本人の声で聴いてみたら英語もスッと入るんじゃないか?と思って借りたかったのです(笑)

・・・凄いくだらない理由www

早速社長バージョンの英語聴いてみましたけど、うわうわうわ!!英語上手い(≧▽≦)
噂では聞いてましたけど、この人実際でも英語喋れるんだと思います。
力みがなくて流れる様に喋ってる…。
これなら今までより聞き取れるだろうか。どこまで聞き取れるか分かりませんがやってみます(笑)
確か、シアトルで映画の撮影するのに5か月間滞在してた事もあるとかで?専属の英語の先生もいるとかで??
道理で社長、英語が上手い訳だ(笑)
そのシアトルで撮影したという映画は昨日借りてあるので、今度の休みに観てみようかと…www
あとついでなので、社長…ぃゃヒョンビンさんの過去の作品も4話分借りてみました。
なかなか評判が良い作品なので観るの楽しみです(笑)
でもそれ以上に英語の勉強するのが楽しみだ( *´艸`)笑


映画は職場、今日借りたのは家の近く…。
返す時間違わないようにしなくちゃ^^;

ていうか、シークレットガーデンって今放送されてるのは相当端折られてるんですね。
DVD観たら、全然観た事のないシーンがあってしかもそのシーンが良かったりするんですけど、大体1話につき5分くらい端折られてる感じです(;´Д`)
勿体ない…。

という訳で今日はこの辺で…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

レンタル屋通い(笑)

2013.06.28 (Fri)

最近、借りたいDVDがあるのでレンタル屋さんに行くんですけど、全部レンタル中。
仕事の帰りに寄ってみたり、仕事の前に寄ってみたり…。
色々やってるんですけどダメなのです。
やはり職場の近くというのがダメなのかもしれませんよね^^;

こうなったら家の近く…とは言え、歩くとどのくらいかかるんでしょう。
今地図で調べたら20分くらいかかるんじゃないかなぁ??
実際にその道のり歩いたことはないんですけど…^^;
でもきっと職場の近くより、ここのお店の方がレンタルされてる可能性が低いかもしれませんよね。

・・・とかいって、せっかく歩いて行ってもレンタルされてたらどうしよう^^;
疲れが増すだけな気がする…^^;
しかも仕事前に行こうとしてますからねぇ(笑)

借りたい!!と一度思ったらどうしても借りたくなる性分なもんで困ったものです(;・∀・)アセアセ

もし明日、気力・体力・時間がある様ならその店舗へ行ってみたいと思います♪♪

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(2)

夏ドラマ'13

2013.06.27 (Thu)


いや~本当3ヶ月って早いなぁ~(;・∀・)

もうドラマの予習の時期ですよ(笑)
今回はこちらの雑誌で予習してみました♪

という訳で早速予習へと参りますが、その前にすみっこ的春ドラマの結果です。
まだ録画していて観てないのもありますが、それでも1話~2話分しか溜めた状態じゃないので結構今回は頑張って観た方だと思います(笑)

・確証(残1話)
・ガリレオ(残2話)
・ラストシンデレラ
・ダブルス
・35歳の高校生(残1話)
・空飛ぶ広報室
・白衣のなみだ
---
・大河

こんな感じですねぇ。絶対観る!として意気込んでいた"お天気お姉さん"は途中でリタイアしてしまいました^^;

いや~ラストシンデレラ…。やっぱり藤木さんとは結ばれなかったかぁ…。と少々残念?笑 ではありましたが、ハッピーエンドで終われて良かったです(´▽`)

てことで、今度は本当に予習へと参ります
お暇な方はどうぞ~笑


テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:58  |  テレビ  |  Comment(2)

2人目の感想☆

2013.06.25 (Tue)

先日チラリと書いたヒョンビンさんのDVD。←チラリどころじゃないでしょうよw

現在レンタル中で、1人目から昨日2人目に渡った様です
その2人目の人からひとまず1枚目を観たとのことで感想を言われたのですが、もううっとりで何も手につかなかったそうです

・・・気持ち、わかります(笑)

その人、他にも観たい人沢山居るだろうから…と今日中に堪能して明日3人目に渡すと言ってました。
別にそんなに急がなくてもいいんだよ?笑 って一応言いましたけど、急ぐんだそうです(笑)

す、凄いなぁ…(笑)
ちなみにこの2人目の人は、来月に入ったらヒョンビンさんの10周年(?)のDVDだかを買うらしく(これまた数年前に出たヤツw)、また皆に回すね~と言ってましたので、きっと私も観る事が出来そうです(笑)


で、私ついにファンクラブに入りました。
もう公式サイトだって会員にならないとなぁぁぁぁんにも見れないし何かじれったくなったのでえーい!!って(笑)

そして、もし本当に日本に来日する様なイベントがあるとなったら、上記で言うと2人目と3人目の人に情報が上がった事を通達する役目を任されています(;・∀・)
まぁ、別な人も言ってましたけど、私生けにえですよね(笑)
で、私が伝えたら2人目の人はファンクラブに入ると思います。3人目の人は迷ってるっぽいかったですけどねぇ…。この方も何せ荒氏と掛け持ちですもの~(笑)
私も二人組と掛け持ちですけど、幸い荒氏程活動がないので金銭的には助かってます。

・・・うん。でもやっぱり二人組の活動のなさおかしいわ(;´Д`)
1年半シングル出してないとか変でしょうよーーーーーー(ノД`)・゜・。


3人目の人の感想を聞くのが楽しみです(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

女子会(笑)

2013.06.24 (Mon)

あー。もう日付が変わってしまう…。

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

結局買ってない^^;

2013.06.23 (Sun)

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

内面の8割がっ(゚Д゚;)!!!

2013.06.22 (Sat)


あ~あ~あ~。ついにヒョンビンさんにお金使っちまったよ(;・∀・)
これは2年前(?)に発売された「MY WAY」というDVDです。
いや~ドラマで“社長”ばかり見てても実際の素顔がイマイチ想像付かなかったので、ほぼ半額で買えるしこれは買うしかない!!と思いまして…(笑)

余談ですが、今週のシークレットガーデンもなかなか刺激のある回でありました。
先週は悲しい事しかありませんでしたが、今週は前半が涙なしではいられず、後半はキュンキュンの連続という何という揺さぶり方をするドラマなんだ!!と思いましたよね(笑)
一度は体が入れ変わって彼女の状態を引き継ぎ脳死状態という彼女の為に命を捨てた社長ですが、途中色々ありまして魔法が解けた結果、社長も彼女も意識が戻って事無き事を得ました(笑)

話は戻りまして…。
このDVDを観て一つ衝撃的な事に気付いてしまったので追記に書いてみようと思います(笑)

※アホ発言多いので、相当お時間のある方のみお進み下さいw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

買えなかったぁ(>_<)

2013.06.21 (Fri)

今日、出勤前にバッグを買おうと思って意気込んでお店に行ったのに、店員さんが1人しかおらずその上、お客さんの一人が購入を決意しちゃったので、もうその人にかかりっきりで時間もなくなり断念しました(・_・;)

明日もう一回行ってみようかなぁ。
面倒臭いけど…www

でもネットで見てたいしたことなさそうだな。と思ってたのが実物を見て意外といい感じのバッグだったのが今日の収穫でした( ´艸`)
明日は買えますように…笑
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

結婚したくてタマらない芸人♡

2013.06.20 (Thu)

アメトーーク観ながらの更新(´▽`)
今日のアメトーークは↑のタイトルにある通りです(笑)

プロポーズの瞬間、幸せな瞬間を妄想して再現VTRで観てるのですが、結構キュンキュンくるVTRがあって面白いです( *´艸`)
妄想好きなのは女子だけじゃないですなww
妄想するのは自由ですから(○´∀`○)

ただ、CM明けて今からは現実を見るというコーナーに切り替わりました^^;
あーーーーホント私も現実を見ないといけないです(>_<)
胸にグサリときますね(笑)

残りもアメトーーク観ていきましょ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  テレビ  |  Comment(0)

よし!要望出すか!

2013.06.19 (Wed)

7月から始まるTさんのドラマ、こっちでの放送が決まってないので日々皆さん要望を出してるようです。
私はしばらく様子見してたんですが、道外の人達も頑張っているのにぼーっとしてるのは良くないですよね(笑)

てことで、今から要望出してみます!!
リーダーのファンとしてwww

けっ。毎日毎日うるさいJニーズファンだ。とナメられてそう…^^;
たまにはリーダーファンの人が要望出したっていいですよね(笑)

ていうことで、今日はこの辺で…^^;
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

やることやらなきゃw

2013.06.18 (Tue)

今日はあと少しで韓国のドラマが始まっちゃうから携帯からサラッと更新を…。

先週の話があまりに悲し過ぎて今週はそれからどうなるのか…。
今は再放送でやってるので、その前に観た人によるとハッピーエンドじゃないみたいなんですよねぇ^^;
あの2人には是非ともハッピーエンドで終わらせて欲しかったです(>_<)
とにかく最後まで観てみないことにはどう感じるか今の時点では分かりませんけど…(笑)

あーまたリピるんだろうなぁ。
そういえば、この『リピ』って言葉。
Tさんファンにしか通じないんでしょうか…。
職場の人にリピって言ってもぽかんとされる上に、リピの事を『おかわり』とか言っている…ww
仕方がないのでおかわりで合わせてますけど、私的にはやっぱり『リピ』の方がしっくり来るんだよなぁ(笑)

さてさてこうしちゃいられない!早くシャワってこなくちゃ( ´艸`)☆←あほだな。
23:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

見合ってない(泣)

2013.06.17 (Mon)

先日、市民税の請求が来ました。
あーついに来た来た25年度の市民税(-_-)

てっきり引っ越し先の市役所から請求が来るのかと思っていたら、いざポストを見てみると大変見慣れた封筒が入っていました…。
一瞬、北海道は全市町村この封筒なのか?と思いましたが、よくよく見るとやはり引っ越し前の市役所からの請求でした。
何で住んでもいないのに請求来んのよ(>_<)

仕方ないので調べたところ…

どうやら元日付でどこに住民票を置いてるかによってその年度の市民税の請求市町村が決まるんだそうです^^;
そ、そんな事知らんし!!笑

そりゃあ元日だったら前の市に居たわ。
でも、体は東京にあったわ(≧▽≦)

てなわけで、今年は1ヶ月しか住んでいなかった前の市にせっせと給料に全然見合ってもいない高額な市民税を払ってやりますよえぇえぇ。
ホント酷い請求額だ…(;´Д`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

実物を見てきたw

2013.06.16 (Sun)

ちょ~っと今は眼球が痛いので後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(2)

Apple Langue de chat

2013.06.14 (Fri)



あれ?昨日書いたハズの記事が消えている…。

という訳で、今日改めて書くとしましょうか^^;

昨日職場の人から貰ったお土産です(´▽`)
前にもこれをもらいましたが、つくづく感心しますよねぇ。
チョット実家に帰っただけなのにちゃんと同じ班の人に買ってくるんですから…笑

中身はクッキーに挟まるリンゴのチョコなのかクリームなのか…。
ほのかに酸味もあって、リンゴジュースと飲んだら美味しいかもしれません( *´艸`)

持ち帰ったら割れてしまったので勿体ないとは思いつつ、昨日のうちにサッサと食べたハズなのに今日も貰いました(笑)
余ってるから…という理由で、買ってきた本人ではない上の人に残業して欲しいからなのか分かりませんが2枚も…。
案の定そんなお菓子を貰い帰りにくくなり、しばし残業する事となりました

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

観れてない…(;・∀・)

2013.06.12 (Wed)



今日、本当は昨日GetしたこのDVDを観るために休みを取ったんですけど…w
(※間違えてここに訪れた世間の方へ。
名前の下に書いてあるDVDのタイトルは読もうと思わない方がいいですよ。
正直、ファンくらいしか読めませんからwww←ちゃんと読めた世間の人に出会った事ないしw


まだ観れてません(;´∀`)

昨日のシークレットガーデンの話が凄過ぎて引きずって
頭ぼーっとしてて観れてません(笑)

せっかく休み取ったのですから観ますよ!気合い入れて!!!笑
夜に観ようかなっ♪♪


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

14:47  |  ひとりごと  |  Comment(0)

誇張し過ぎたかな(´▽`)

2013.06.11 (Tue)

今日は待ちに待ったシークレットガーデンの放送日( *´艸`)

社長を観れる♪社長を観れる♪♪
これだけを楽しみに何とか仕事も終えたところです(笑)

あまりに楽しみだったのでツイッターでも「今日は楽しみな事があるから仕事頑張る。あー息が出来ないくらい楽しみー」みたいなつぶやきをしちゃいましたけど、これを読んで誰がシークレットガーデンの事だと思うでしょうか(笑)
誰も思いませんよね。絶対にTさんのライブDVDをフラゲしてそれを観るのが楽しみなんだろうなぁと思われてるに違いないwww
すいません。韓国ドラマの事です本当は…
でも、息が出来ないはチョット大袈裟に書き過ぎたかなぁ(;・∀・)

あ!でもDVDもちゃんとフラゲはしてきましたよ!明日にでも観るつもりです。

今日は観ません。シークレットガーデンで頭がいっぱいなんでw

・・・でもなぁ。
話の内容的に雲行きが怪しいんですよねぇ。
予告を観た感じですと、株主総会が急遽開かれるらしく議題は「社長の解任について」だとか、何より社長が惚れて惚れて最近やっと彼女になった貧乏なスタントウーマン“ライムちゃん”が、まさにそのスタントの現場で事故に遭っちゃうっぽいんです。
もしライムに何かがあったらどうするよ!ショック大き過ぎて社長後追いとかしちゃうんじゃないか??
だから今日はキュンキュンして観れるシーンが少なそうなので手放しで浮かれてもいられないんですが、とりあえず話の続きが気になりますのでガン見したいと思います(≧▽≦)キャハ

ていうか本当、とっととレンタルして続き見てしまいたい気分だわ(笑)
一応職場の人の間で「足並み揃えよう」という約束が交わされてる様なので借りないで頑張ってみます(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

まさかあの財布って…!?

2013.06.10 (Mon)

後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ちかれた^^;

2013.06.09 (Sun)

チョット日付を跨ぎそうなので、後程コッソリ追記します(´▽`;)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:30  |  最近の出来事  |  Comment(0)

明日はいとこが…(焦)

2013.06.08 (Sat)

明日はいとこがやってきます(笑)
前に引っ越した事を告げると「遊びに行きたい」ということだったので…。
しっかし告げた時は驚いてましたよねぇ。一人じゃ何も出来ない私が一人暮らしをするというのがいとこ的には信じられなかったのでしょう。
(一人じゃ何も出来ない子供時代の私の印象を相当引きずっている模様w)

で、子供が3人居ますので一人で来るのか子連れで来るのか確認しておかなくちゃいけないところです。
確認するとどうやら子連れで来るそうで…(;・∀・)

うちの部屋に子供が喜ぶ様なモノは何一つ置いちゃいない(笑)
・・・そう!ココには私が喜ぶモノしか置いてないからwww
一応暇潰しグッズを持ってくる様に伝えてはおきました( *´艸`)

流石にお昼は食べて来てくれるみたいなので昼の用意をせずに済んだのは幸いです
まともな調理器具が揃ってないのでお昼の用意とかホント無理です(笑)

でも子供が来るとなると、お菓子やらジュースやら…一応アイスも必要かも?と思ってさっき仕事帰りにスーパー寄ってきました
あー。いとこ一人ならここまで準備しなくて良かったんだけどなぁ(;・∀・)アハハハハハ

ほんの数時間のことですから頑張って子供のお世話しましょうかね(笑)

とにかくこれから掃除とお片付けしなくては~

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

キュンキュンと噂のドラマw

2013.06.07 (Fri)

後ほどコッソリ追記します(;・∀・)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

サントラ~(´▽`)♪

2013.06.06 (Thu)


シークレットガーデンのサントラを借りてきました~♪♪

・・・職場の人からwww

もうみんなハマり過ぎですよね。サントラ買っちゃうまでになっちゃいましたもの(笑)
多分、私が一番最後に借りるのかな?と思われるのでみんなの手元に渡ってるせいかレンタル屋から借りてきたみたいな、いろんな人が見たんだな。っていう感じの状態になっております(笑)

この貸した人も凄いですよねぇ。みんなに貸すだなんて太っ腹だ~。
私は貸しても頑張って2人までかなぁ^^;
基本はあまり人に物は貸さない方です。
何故なら返してくれない人が過去に何人も居てそれがトラウマになっているから(;´Д`)
あれ、どうして返さないんでしょうねぇ。気が知れないですよホント!!

iPodに入れて沢山聞こうと思います( *´艸`)

今週放送された分も切なさとキュンキュンが入り乱れて楽しい回でした。
ヒョンビン演じる“社長”の流暢な英語も聞けましたし~
今、その英語のセリフの部分を文字に起こして覚えようとしているところです(笑)
ヒアリング力が試される作業になっちゃいますが…聞き取れる限り頑張ります(笑)

でもカッコよく英語喋ってましたけど、吹替版で観ているのでもしかすると本人の声じゃなくて吹替えの方の声かもしれないですよねぇ。
字幕版借りてみた方がいいのかしら…(笑)←そのためだけにかい!w
というよりもうあと4話で終わっちゃいますし、続きを全部レンタルして観てしまいたい気分ですけど我慢我慢(><)

とにかく続きが気になって仕方がないです(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ジョアピーチ

2013.06.05 (Wed)

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:36  |  ひとりごと  |  Comment(0)

W杯出場~☆

2013.06.04 (Tue)

来年のW杯inブラジル行けることになりましたねぇ☆.。.:*・°(´▽`)☆.。.:*・°
リアルタイムで観てた訳じゃないんですけど、あとからスポーツニュースでダイジェスト観ました(笑)

本田さんのシュート気持ち良いくらいの決まりっぷりだったなぁ

また来年、W杯の時だけにわかファンになろうかしらw
やっぱ基本は野球派なのでねぇ…
あと、私の中で日韓W杯を超える時はそうそうないでしょうねぇ( ´艸`)
あの時は本当に燃え上がって観てた記憶がありますよ
一番の興奮は、札幌ドームでやったイングランドVSアルゼンチン戦 でしたねぇ。今でも記憶に残ってますものw

というわけで、もう少ししたら韓国のドラマ観なきゃなので今日はこの辺で…笑

あー楽しみ過ぎる(≧▽≦)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

憧れの産休w

2013.06.03 (Mon)

今日、職場の人に「すみっこさんって結婚されてるんでしたっけ?」とまずありえない質問をされました(笑)

「し、してないですよ(;・∀・)」と言うと、どうやらその人の夢に私が出たらしく「お腹を大きくさせて明日から産休に入るんです~」って言ってたんだそう(笑)
だから目が覚めて「あれ?すみっこさんって結婚してたっけ?」と思ったのでしょう。
その方は私の1コ下なので同世代。しかも記憶が確かならば誕生日は1日違いだったハズww
年齢も年齢ですし、お互い「あー産休とか憧れますよねぇ」と言ってさよならしてきました。←帰り際での出来事w

私って人からあまり結婚願望がないように思われてるみたいなんですけど、いえいえそんな事ないですからね(笑)
相手さえ!相手さえ居ればー(笑)
ただ、その相手が見つかるのがなかなか難しいもんでして…^^;

これは極端な話ですが、入れるもんなら明日にでも産休に入りたいくらいですよ(笑)

でもこれから先、お腹が大きくなる日が来るんだろうか自分…^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ひんやりして良かった☆

2013.06.02 (Sun)

これから夏になりますが、この部屋に越してから初めての夏になるので、夏がどのくらい暑いのか、どのくらい熱を籠もらせる部屋なのか…その辺の具合が分かりません(笑)

休みの日は窓開けて風通りよくさせられますけど、仕事のある日は閉めっきりで行くので帰ってくると部屋が蒸し蒸ししています^^;

てことで、帰ってから2時間程窓を開けて過ごしてみたところ、結構ひんやりしてくれました

この部屋は熱は籠もりやすいけど、風通りは良さそうですね。
結局、どんな部屋なのかよく分かりません(笑)
真夏が怖いですよね。
扇風機買わないとダメでしょうねぇ。
…出、出費が^^;
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

バイク買っちゃったw

2013.06.01 (Sat)



ツイッターのアイコン出来ました(笑)
まさかコレ見てヒョンビンに現を抜かしてる女のアイコンだとは
誰も思わないでしょwww

英語表記だとHyunbinだそうで、「Hyun」を散りばめ
binは「瓶」が転がってるのでそれで表現しw、
最後はハートでございます(笑)
左下にはコロンビア大学の正式名称を打ってみましたw


・・・うん。アイコンの解説とかどうでもいいや(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:44  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME | 
