
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あちぃ(;´Д`)

2013.05.31 (Fri)

後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

もう初夏かな(・▽・)?

2013.05.30 (Thu)

先日も書いたのですが、結局花粉症の症状はほとんどなく、そしてここ最近の夏かよ!という突然の暑さのせいでもう今年は花粉症に襲われない気がしてきました(○´∀`○)
嬉しい。暑いのは嫌だけど花粉症に襲われないのは嬉しい(笑)

今年程春を感じなかった年はなかったです。

でも今日までマスクをして仕事行ってたから症状がなかったのであって、マスクを取ったらいきなり症状が出たらどうしましょ^^;
・・・もう流石に暑いのでマスクを取ろうと思ってるのですが…何か怖いです^^;

しっかし明日で5月が終りとか…笑

1年前の今日はちょうど奈良へ行ってました。
紆余曲折あって苦い思い出も出来ましたけど、ライブ自体は楽しかったのでまぁ…トントンにはなりましたけど(笑)
そうか~ということは、今日から6泊7日の旅行の始まりなんだぁ(≧▽≦)
今思うと、想像しただけで体力持たなさそう^^;
よく行ったわ自分www

という訳で、明日は月末なので今日に引き続き残業覚悟で仕方なく仕事へ行こうと思います
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

意外に勉強になるw

2013.05.29 (Wed)

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行-終-

2013.05.28 (Tue)

さ~てさてさて(笑)
しばらく書いていなかった先月に行った旅行日記…。
あまりに間が空いて忘れられてそうな気もしますが、実は今回で最終回だったりしますw

簡単に今までのおさらいをしますと…

飛騨高山→彦根→大阪→奈良

へ行った。という事が前回までに書かれています(´▽`)←端折り過ぎw
もし過去分が気になるという稀な方がいましたらカテゴリより飛んで行っていただけると幸いです。

では追記にて、この旅最終日の様子を書いてみたいと思います

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:07  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

不思議な人。

2013.05.27 (Mon)

チョット書く時間が作れなさそうなので…

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:27  |  ひとりごと  |  Comment(0)

結局…^^;

2013.05.24 (Fri)

昨日色々やる事があると言って書きましたが、半分くらいしか達成出来てないと思います(笑)

たまごとドリンクは買い、クリーニング代も払い、洗濯をし、部屋の片付けも少しだけしました(笑)
残りは明日へ繰り越しですwww

結局録画したドラマを観たり、気に入ったドラマを何度も観たり…をしているうちにこんな時間になりました
しかし休みってあっという間に過ぎ去るから嫌ですねぇ(;´Д`)

明日はリサイクルショップへ行くついでにチョットお散歩がてら確認しておきたい場所があるのでそこへ行こうと思います。
徒歩圏内に目的地があるのは知ってるんですけど、どの道を通ればそこに辿り着くのかがわからないので…。
もし天気が良ければ!行ってみたいと思います(笑)

それにしてもクリーニング、マンションの真隣りにクリーニング屋さんがあるにも関わらず、わざわざ集配しているタイプのクリーニング屋さんに頼んでいるというww
いや~隣のお店は古くからのお店なのかチョット入りにくい佇まいっていうのと、きっとムートンブーツのクリーニングはしてくれないだろうな。と思ったので種類豊富にクリーニングしてくれる集配タイプの方にお願いしました。
先月預けて1ヶ月かかっちゃいましたけど、それだけブーツは時間を要するみたいです^^;
黒焦げみたいな汚れ?となっていたとんでもなく汚かったムートンちゃんが、まぁ~見事に買った時の状態に戻って帰ってきました(´▽`)
キレイになってくれて嬉しいです♪♪
集配も全員女性の方がしているので安心ですし、わざわざ家から出て持ち歩かなくてもいいですし…楽チンでした(笑)
担当の人もとても感じの良い人でしたし今度からもここのクリーニング使いたいと思います
まぁ…冬のコートくらいしかお世話になる事ないんでしょうけど…(笑)

あ!あと春のコートとか?強いて言えば寝室のラグとか…。
確かラグも洗濯してくれたハズです。居間には未だにラグ敷いてないですけど^^;、あまりにも汚いと感じた時はラグも出してみようと思います(笑)
そして、居間のラグ…本当に買わなくちゃなぁ(;・∀・)

さ~て♪これからTwitterのアイコンでも作るとしますかねwww←

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:47  |  ひとりごと  |  Comment(0)

色々やらねば^^;

2013.05.23 (Thu)

明日明後日は珍しく連休なので、部屋を片付けたり洗濯したり買い物したり、クリーニング屋さんに頼んだ冬のコートを持って来てもらうから支払いしたり…(笑)

別に部屋の片付け(寝室の方)なんていつでもいいんですけど、来月いとこが遊びに来る事になってるんですよねぇ(笑)
絶対部屋覗かれると思うので片付けておかなきゃな~って思うのです。
何せ引っ越した時に持ってきた物が整理されずそのまま放置されている

あと買い物っていうのは、近くのコンビニでたまごの特売があるのでそれを買いに行くのと近くのスーパーで愛飲の「チオビタ3000」を買いに行くのと…って感じなので大した買い物ではないですね(笑)
このたまごの嬉しいところは、L~LLサイズが108円(´▽`)
この大きさがこの値段ってなかなかないんですよ~。明日限定なのでチャンスなんですよ~(笑)
普段スーパーでやってる特売は大抵が仕事とぶつかって買えやしないので、このコンビニは本当に有難いです♪

あとは部屋の片付けで出たいらなくなった服を近くのリサイクルショップに出しに行こうかと…w
数百円にもなればいいですけどどうでしょうか…。
ゴミに出せば0円な訳ですから、例え50円でも間違いなくリサイクルに出した方がいいですよね(笑)

って感じでやること色々です^^;
チョットした主婦ですよねコレ(笑)
あー。あとトイレ掃除もしなきゃだよな~(;・∀・)

溜まった録画とか観てる場合じゃないですねこりゃwww
でも観たいー(≧▽≦)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

さようなら~w

2013.05.22 (Wed)

少し前からちょいちょい書いてますが、例の魔人ぶぅ似(?)の同期の子がついに去りました
最後の最後まで結局本人の口から「辞める」と言われる事はなく、こちらも言われもしないのに知ったかぶりして「辞めるんだぁ。淋しくなるねぇ」と白々しい挨拶をする気もないので、何も挨拶せず定時でタターッと帰ってきちゃいました( *´艸`)

同期なのにこんな別れ方ww
それでも最後は少しは情もあったのかなかったのか、この時紹介したパンツを穿いて出勤しました(笑)
前にこの子に「ドット柄のパンツ買ったんだけど穿く機会がないんだよねw」と言ったらそれ以降何度も「ドット柄じゃないのー」「今日も違うー」「いつ穿いてくるのー」とうるさかったのでw、じゃあ今日穿こうじゃないかと…(笑)

最後にお見せ出来ましたし…とりあえず彼女に対してやり残した事はないです(笑)
一応は「おーいいじゃーん」と毎度ながら上から目線でファッションチェックしておりました(笑)

まぁ、これからお相手のお家へ転がり込んで相手に尽くす訳ですけど、どうか相手の方に愛想をつかれることなくお過ごし下さいって感じでしょうかね(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

シャーベットな洗顔♪

2013.05.21 (Tue)

おっと後程コッソリ追記します^^;

テーマ : スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:47  |  最近買った物  |  Comment(0)

書いたそばからw

2013.05.20 (Mon)

昨日ヤツが来ないとか書いたばかりなのに、何かヤツが…正しくは私の周りに来たと思われます。

それは職場の人なんですが、それまで大丈夫だったのに急に鼻をかみだすあの感じ。
しかも止まらないあの感じ。
間違いない!きっとあの人は花粉症にかかったんだ(;´Д`)

その他の人もカゼではないんだろうけど鼻かんでるよねぇ…。っていう人何人か見たなぁ。
そんな私は鼻水も出ず平和な日を送っています(´▽`)

と思いきや!!!

マズいですぞ。目が痒くなってきました^^;
普通の痒さじゃなくて、目のふちが痒くやがて眼球に行く感じ。
今はその手前の状態なんでしょうか…。
嫌な予感がする(笑)

今、ラジオを聴きながら記事書いてるんですけど、新しいPCにしてから初めてのラジオ録音だから上手くいってるのか不安です(笑)
今まで使ってた録音ソフトとは違うソフトを使ってみたのでどうなることやら(笑)

いや~楽しいラジオでございますねぇ( ´艸`*)
癒される

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:36  |  ひとりごと  |  Comment(2)

ヤツが来ない…?

2013.05.19 (Sun)

携帯からこんばんは

先週、やっと北海道にも桜が咲きましてようやく春となりましたけど、春と共にやってくるヤツと言えばそうです!花粉です(x_x)

ただ、今年花粉を感じないのは何故なのか…。
私が花粉症じゃなくなったのか?
それともまだギリギリ花粉が飛んでいないのか?

理由がわかりません^^;

まだ飛んでないのか、私が治ったのかどっちだよ!笑
でも花粉症は一度かかると治りにくいとされてるし、実際先月友達と旅行行った時も旅先で人生初のドクターフィッシュを体験したんですけど、私の方にばかり魚が寄ってきて『えっ(^-^;)』みたいな…wなんでも、アレルギー体質の人にお魚さんが寄るんだそうです(笑)
…やっぱり飛んでないだけなのかなぁ(´∀`;)

いつヤツが動き出すのかと思うとドキドキします(笑)
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

うぅ…(・_・;)

2013.05.18 (Sat)

携帯からこんばんは

頭痛いし、胃がムカムカ?胸がムカムカ?するし…というのがさっきまでの状態でした^^;
今は薬飲んだし、素敵な番組も観たお陰で随分と良くなったと思います(´▽`)
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

LED買ってみるかな~。

2013.05.17 (Fri)

どうしても観たいテレビがあるので、後ほどコッソリ追記します(笑)

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:26  |  ひとりごと  |  Comment(0)

腹持ち良い☆

2013.05.16 (Thu)



今日職場の人から貰ったスイートポテトです(´▽`)

何やらこのスイートポテトがお家に食べきれない程あるんだそうで
そのお裾分けにいただきました(○´∀`○)

中にはミルククリームが入ってマイルドな味。
でも甘過ぎないから食べやすい味でした。
miniとは書いてますが手のひらいっぱいにずっしりくるこの芋は
食べ応え十分で、お昼に食べましたけどその後お腹が空くことはありませんでした(笑)
お金のない時とかこれ1個食べたらしばらくいけるかもしれませんwww

よい物をいただきました

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

実に面白い(笑)

2013.05.15 (Wed)

ちょっと日付変わりそうなので、後程コッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:43  |  テレビ  |  Comment(0)

知り合いが…?

2013.05.13 (Mon)



これは先日買った雑誌を激写した画像なんです。

すまっぷさんが今度出る新曲のPV撮影でダンサーとかエキストラとかとか…
1000人と一緒に踊ったんだとかで記事に出てたのです。

実はこの場所にかつての同僚が居るハズなんですよね(笑)
前に何度か書いたと思うのですが、夢の国で働くのが夢で
今は本当に夢の国で働いているという人…。

まぁその人はしんごくんファンなのですが
今回エキストラで参加するっていうのを事前に聞いてましたので
次の日ワイドショーとか録画して映ってんのかな?
と思って確認しましたけど、そりゃわかるわけないですよね(笑)

で今日、この画像のどこにいるのか聞いたら…

2階だというお返事をもらいました(笑)

2階かぁー(><)笑

残念ながら2階も写っている写真はこの雑誌にはなかったぁ(笑)
まぁでもこの場所に居ること自体凄い事ですからね!!
いい思い出出来たんでしょうねぇ~きっと(*´з`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あげるのやーめたw

2013.05.12 (Sun)

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

懐かしいわ~笑

2013.05.10 (Fri)

あ!日付が…。

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  テレビ  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行10

2013.05.09 (Thu)

やっと旅行日記も10回目を迎えました(´▽`)

前回は、3日目神戸→奈良入りして西大寺の桜を見てウットリ
ってところで終了したので、今日はその後の奈良の様子~3日目終了まで書いてみようと思いますが、日付変わりそうなので追記にて…

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:57  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

ついに春がっ!!

2013.05.08 (Wed)

後程コッソリ追記します(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

カバさん。

2013.05.07 (Tue)



Tさんのアルバム“カバ”さん
出勤前にフラゲしました~(´▽`)
ふぅ~バタバタしましたよ~

何やらTwitterを見ているとこのアルバムへの問い合わせ
殺到しているお店が多いんだとかで??

中には「すいません。今流れてる曲凄く上手いんですけど
誰が歌ってるんですか?」とお店の人に聞いてお店の人がその場で
Tさんの名前を言い、その場で購入していく人も居たんだそうで…!!!
(もちろんファンじゃない人でしょうに)
世間ウケ半端ナイっす(≧▽≦)

てことで、(一応)ファンな私は今から特典映像を観始め
更に曲を聴いていこうと思います(笑)
ご飯も食べたし、洗い物も済ませたし存分に~♪♪

・・・やっぱりiPodのケーブル見つからない^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

GW終了~!

2013.05.06 (Mon)

今日でGWも終了。連休を取ってた方達は明日から憂鬱なんでしょうね( *´艸`)
こういう時、世間と休みが合わないっていうのは悪くはないかもな。って思いますね(笑)
何故なら特別明日が憂鬱って事はないから~(≧▽≦)
(まぁ、連休関係なく毎日憂鬱なんですけどねw)

とりあえず明日は出勤前にCDショップへ行ってアルバムを買おうと思います。
はて??誰のアルバムなんでしょwww←どうせあの人なんだろ?w

それに伴い、新PCにiTunesをインストールしなくちゃいけないんですよねぇ^^;
でもiTunesを落としたとしても、PCとiPodを繋げるケーブルがどっかいっちゃったんですよねぇ
この前実家帰った時にあるかと思って探したんですけど見つからず…。
じゃあこっちの部屋に持ってきてるのかと思って探しても今のところ見つかってません^^;
多分探し方が足りないと思うのでもう少し頑張ってみたいと思います。

通勤時に曲聴きたいじょーっ!!!!!笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

何か疲れた(笑)

2013.05.05 (Sun)

後程コッソリ追記します(^^ゞ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

GWも終盤

2013.05.04 (Sat)

昨日からGWも後半に突入しました。という言葉をよくテレビから聞いてました(笑)

そんな私はGWなんぞ関係なく暇な職場で普通に過ごしてます^^;
まぁちーんと座っていつもより割増な給料が貰えるんですからこんな素敵な事はないですよね(笑)

明日は休み(別にGWだからとかではないw)なのでぷらっと美容室へ行こうかと思ってます。
もう髪がボサボサ^^;

ちなみに今は何やらお隣さんにお客さんが来ているらしく?楽しそうな話し声が聞こえます(笑)
ハッキリとは聞こえないんですけど、ゴモゴモした感じで何か喋ってるのかなぁ~って感じの声。
あ。別にうるさくはないですよ(´▽`)

ていうかここ最近寒くて嫌になるんですけどどうすれば…。
先月下旬から…う~んかれこれ10日間くらい?まともな太陽を見てない気がします。
雨か曇り。毎日そんな状態で気持ちまでもが曇ってます

そんな日々曇って暮らしてますが、夜になったら半額で買えるお弁当やお総菜パンを売ってるお店を見つけました。というより知りましたと言った方がいいのかな?
そのお店自体は元々買い物をしてましたが、夜になるとお弁当がこんなにも安い値段で売られているというのは昨日知ったばかりで嬉しいです(≧▽≦)
コンビニだと精々安くしてくれても20円引きとかだし、スーパーだと半額にはなってても、大抵はすぐになくなってしまうか、元値がコンビニよりチョット高いから半額になってもそれなりに高い(笑)
でもこのお店は、名の知れたコンビニではないけど、コンビニには変わりないのでお値段もコンビニ並み(笑)
そこから半額で売るとかもはや喜ぶ以外の何ものでもないです( *´艸`)
今日は朝寝坊しちゃったので、夜ご飯に食べるためのお米をとがないで家を出てしまったため、面倒なのでこのコンビニでお弁当を…。
半額なので190円台♪♪あと明日の朝に食べるお総菜パンを…。
このパンなんて半額で63円ですからね(≧▽≦)
こんな安さで買える事知っちゃったら昼間にお弁当買うのがちょっとバカ臭くなります(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行9

2013.05.02 (Thu)

まだ画像の準備が出来てないので後ほどコッソリ追記します(笑)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:55  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

5月だぁぁぁ(;・∀・)

2013.05.01 (Wed)

もう1年の3分の1が終わってしまった…。

どうして今年はこんなにも時の流れが早く感じてしまうのでしょう…。
引っ越ししてバタバタしてたからなんでしょうか。

・・・てことは、もう落ち着いた今。これからは時の流れがゆっくりになってくれるのかい(・∀・)
それなら嬉しいですけどねぇ(笑)
年取るのも遅くなるし…
あーでも大嫌いな夏がサッサと過ぎ去らないという短所もついてきますね。

とにかく時の流れは普通でいいんですよ。普通で!!←時の流れはいつでも決まった早さだと思うぞw

そして5月になったというのにまだ寒いです。
今日は全国的にも寒いみたいですね。
明日は雪降るところもあるんだとか??
もういい加減にして欲しいです。寒くて旅日記を書く気分になれなかったので今日は止めました^^;

早く“本物”の春にならないかなぁ(´▽`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME | 
