
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産続々と…☆

2013.02.27 (Wed)

久し振りの更新となります^^;
えぇ。まだネット使えてないんでまたこうして実家のPCで…(笑)

週に一度ペースで実家に来てますよね(笑)
そんなに遠くもないのでヒョコヒョコ現れて小さい小物とかをチマチマ持ち帰ってる感じです(笑)

でももう2月も終わってしまいますし、本気でネット使えるようにしないとダメだと思ってます!!
多分、リモートサポート系の所に電話して助けてもらわないといけないんじゃないですかねぇ
その電話かける行為が面倒臭くてつい先延ばし…。
ネットあればかなり生活レベル上がるのに何やってるんでしょう(笑)
スマホでチマチマ調べ物とかしてますけどやっぱり画面小さくてすぐ調べ物やめてしまってます(笑)
もうガールを語るなんてとんでもない年齢なんですけど、自称面倒臭ガールなんでwww(寒)

さて!話は変わりますが、職場の人の旅行ブームが今年は結構前半からダッシュかかってるみたいで、またしても頂いたので追記にて…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:35  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

☆テレビ台完成☆

2013.02.21 (Thu)



や~っとテレビ台が完成しました^^;
ふぅ~疲れた(笑)

~32インチくらいまでのテレビに向いてる台だそうで
このテレビが26なのでちょうど良いんじゃないでしょうか(笑)

本当はもっと大きなテレビが欲しかったんですけどね^^;

テレビ台の所には先月ネットで買った“びっくり箱”を置いてみました♪

じわじわ~と生活レベルが上がってきています(笑)

今日は電子レンジと電気ケトルが到着しました。
あとはネットの設定をどうにかしてさっさとネット出来る様にしなければ…
さもないとまたこうして実家のPCでカタカタやる羽目になるwww

テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

15:29  |  最近買った物  |  Comment(2)

組み立て難しい^^;

2013.02.19 (Tue)

こんばんは
前回書いたTV台の組み立て…。

部品がいーっぱいで、説明書のページもボリューミー(笑)
結局まだ組み立て終わってません。初日で3分の2を完成させても仕事があれば組み立ては帰宅後…。
なかなか進みませんね^^;

でもあとチョットで完成しそうなので頑張りますぞ(*´▽`*)

では今日はこの辺で…(笑)
23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

開通しました!が…

2013.02.17 (Sun)

お陰様で引っ越し先でのネットが開通しました~(≧▽≦)

が、IPの設定がどうの何とかの設定がどうので結局ネットワークが繋がらない状態です(爆)

そんなこんなであまり上手くいきませんが、開通したので、無事量販店のキャンペーンで貰える事になっていたクーポン(2万円)で電子レンジと最近人気の電気ケトル、それからソーラータイプの電波時計を買いました( ´艸`)
チョット出ちゃったので3000円ほどは自分で払いましたけど、これだけ買って3000円で済むんだからクーポン様々といったところです(笑)
※意外と時計が高かった^^;

ホント、クーポン助かるぅ。色々制約があって面倒臭い存在ではありましたけど…(笑)

とりあえず、今はこの目の前にあるTV台を組み立てる事を成し遂げなければいけません。
それからどうやったらネットがちゃんと繋がるのか解決しなくてはいけません。

落ち着いた暮らしまではあと少しかかりそうです^^;
23:20  |  ひとりごと  |  Comment(2)

ついにうさぎがっ(・▽・)☆

2013.02.14 (Thu)

あ。今日はピグのお話です(笑)

追記にてどーぞw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:33  |  ひとりごと  |  Comment(0)

伝説の偉人w

2013.02.11 (Mon)

日付変わっちゃいますね^^;
後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

開通いつなの?

2013.02.09 (Sat)

なんという切ない状態。
実は明日ネットの開通工事が行われるハズなんですけど、Nから全く音沙汰ないし、前に何度か仕事中に電話貰ってたのもあって何度もかけ直してたんですけど『回線が混み合っていてお繋ぎ出来ません』の繰り返し。
すると今日になって突然繋がったので、明日開通工事でしたよね?と確かめたら『そのような履歴は残っていません』と言われる始末。
それところかまだ開通日すら決まってない状態なんだとか…。
Nふざけんな!と思ってしまいます。

たしかにSさんという男性と今日からですと1/24が最短で以降ご希望の日でしたらいつでも構いませんよ(´▽`)
と言われたから明日にしてもらいわざわざ休みまで取ったというのに…。
おそらくSがちゃんと電話終わった後に引継処理みたいのしなかったから履歴に残ってないんだと思われます。
全くもう(-。-;)
もう随分とピグ放置しちゃってて何かとモヤモヤしてます(笑)←心配するとこズレてるw

明日どうなるかわかりませんけど、ちゃんとSから電話があって話された内容を伝えて最大限の主張はしたいと思います!

はぁ。なんかこういうのもう疲れました^^;
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(2)

引っ越しました☆

2013.02.06 (Wed)

ちょっぴりお久しぶりです(^^ゞ

先日もチラリと書きましたが、2月4日に正式に市外へお引っ越ししました(笑)
とはいえ、引っ越し業者さんに申し込んではいないのでしばらくは実家を行き来して荷物を運ぶ事にはなってしまうんですけどね(笑)
しかも連休も2連休しか取らなかったので思いの外バタついてます^^;
あー早く落ち着きたいなぁ。

もっと色々書きたいんですけど、何せ引っ越し先のネットがまだ開通されてないのでPC使えません^^;
あと、調理器具と電子レンジ、電気ケトルがないためたいした食事が作れません(笑)
そんな中、実家の物置に潜んでいたタイガーのマイコンおかゆ鍋という画期的なアイテムのお陰でおかゆを作ることが出来ているのが救いです(´▽`)←あ。去年胃腸が悪くなってからずっとおかゆ食べてるんで炊飯器要らないのですw

既に色々書きましたがネット開通されるまではスマホから書きます( ´艸`)☆
では今日はこの辺で…(^-^*)
23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

東京土産2013 2

2013.02.03 (Sun)

またまた職場の方から東京のお土産をもらいました~(´▽`)

続きは追記でコッソリと…(笑)
23:56  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

いっや~怖かった

2013.02.02 (Sat)

・・・「音」がね!!笑

久し振りにこれはいつもと違うぞ!!っていう地震と共に鳴り響く緊急地震速報の音。
地震よりそっちの音の方が怖かったのは確実な話です。はい…^^;

でも何事もない地震で良かったですね

2月になりもう明日は節分ですね
昨日はいきなりブログをお休みしました(笑)
というのも、PCの前で寝てしまい気付いたら日付変わってたので「もういいや」ですよw

昨日から短期の新人さんがまたしても入ってきまして、私は今日が初対面だったのですが、まだあまり目につく人はいませんけど、一人張り切って体育会系の「おねがいしや~す」みたいな感じで大きな声で言う人がいるのだけは確認できました。
でもパーテーションで研修スペースが仕切られているので、誰がその体育会系なのかは不明ですw
これまた庭師の間で話題になるんだろうなぁ…www

今、さっき録音したTさんのラジオ聴きながら書いてましたけど、良いお知らせが舞い込んできたのでちょっとテンションあがりました←ちょっとじゃないでしょw

ではHDDの整理せねばいけませんのでこの辺で…(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME | 
