今年も終わりです☆

2012.12.31 (Mon)

今年は出先からの本年最後の記事となりますが…。

今年も一年、このテキトーなブログに遊びに来て下さりありがとうございますm(_ _)m

遊びに来てくれる方が居るからこそ続けられるところもあるので、どうぞ来年もお暇な時には変わらずテキトーブログを読んで頂ければと思います(´▽`)

それでは皆様よいお年を過ごして下さい(・▽・)

私はテレビの前でJニーズのカウントダウンが始まるのを友達と待っています(笑)
23:37  |  みなさまへ  |  Comment(0)

天気上向き↑↑喜

2012.12.30 (Sun)

いよいよ明日お出掛けしますが…(旅する事を事前に書くのは珍しいケースw)

なんと、あれだけ雪だるま一つマークに吹雪の絵で予報されていた31日の天気に晴れマークが出てきてるみたいです。
本当に晴れるの!!!?笑
180°違う天気に驚きますが、もう天気の事で悩まなくても良さそうな気がしてます。
本当に疲れました(笑)

ちなみに今回の天気では相当なテンションダウンが伴い、あと、どうせ2泊だしw。という油断から前日なのに何の準備もしていない状態でした(笑)
今回は本当に酷い。
でも2泊ですからホント…。そんなに準備するってものはないですよ♪(´▽`)
ただ、変なところで色々とやらなくてはいけない事が生じてます。

例えばHDDの容量空けなくちゃ。とか、あれ洗わなくちゃ。とか、飛行機乗るのにバーコードないからサイトからダウンロードしておかなきゃ。など…何か変な所で時間を費やしました(笑)

でももうほとんど準備終わったので後はシャワって寝ます(笑)

もうチョット書こうかしらwww

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

暇だったぁ(><;)

2012.12.29 (Sat)

いや~今日も通常通り仕事だった訳ですけど、さすがにこの年末ともなれば「庭がどうのこうの」と言い出すお客様は少ないので、もちろん庭師は暇になるばかり…。
もう少し人が少ないとちょうどいい感じで仕事出来たんだと思いますケド、クライアントとの契約数とか??で、この時期なのにこんなにも人員必要なんかい!!って状態でした。

暇なのに早出シフトなのでいつもより1時間多いのも疲れる原因となるみたいです^^;

最後は本当に暇過ぎてやることがなくなり、ついには前方に座ってる人がストリートビューで何処かへ旅に行き始める始末(笑)
でもその旅の様子を後ろからひっそり眺めてみるのも悪くないかもと思いました(笑)

その人が行った場所は、青空がいっぱいに広がってぷかぷか浮かぶ雲。
どうやら南国の様子…。

といった感じで眺めてるうちに本日の業務終了となり、その旅してた人の会話を盗み聞きしたところ…
「今、沖縄行ってきたw」とのことだったので、あの南国は沖縄だったみたいです(笑)

そっかぁ~。それなら私も奈良をストリートビューで旅すれば良かったなぁwww←コラ!

明日もおそらく暇な事が予想されます。が、明日は時間も短く夕方に終わるシフトなのでチョットくらい暇でも耐えられそうです(笑)

では今日はこの辺で…(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

確実に観過ぎw

2012.12.28 (Fri)

チョット今眼球が痛くてあんまり記事書けないんですけど…。
多分、録り溜めしていたドラマを一気に観ようとしたからだと思います(笑)
7週間分溜めまして、今は残り2週分までとなりました。
あとチョットです!!
年末年始のためにもHDDを空ける必要があるのでどうしても観たかったのです
あと他にも観なくてはいけないものがあるので、今日はそれを観てから寝よう…あΣ旅の支度してなかったです(笑)

・・・って、2泊しかしないんで旅という程でも…ねぇ(笑)
散歩ですよ散歩!!笑
でも2泊っていつ振りでしょうか。え~っと…。
あ!2年振りかぁ(笑)でもあの時は東京1泊、奈良1泊で2泊だったんで何か旅っぽかったですけど、今回は別に大移動する訳でもないのでね(・▽・)

でもその散歩が行けるかどうかの全ては31日の天気にかかっているんですけどね
あと、天気予報の見過ぎっていうのもあるかもしれないですね^^;

ではもうチョットだけHDDの整理したいと思います。

-2012.12.29 0:19AMに本当は書いている。(眼球痛くて28にup出来ず)-

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:50  |  ひとりごと  |  Comment(2)

週間天気予報

2012.12.27 (Thu)

12/31…。
この日はその年最後の日となり、人々にとって一つの区切りをもたらす日でもある。

それなのに。それなのにぃぃぃぃぃ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

テーマ : お天気 - ジャンル : ニュース

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

覚悟を決める

2012.12.26 (Wed)

年の瀬のせいか、な~んかバタついて書く時間が取れない感じです^^;

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

クリスマスかぁ…

2012.12.24 (Mon)

MerryChristmas

ってことで、今年はまぁ…喪中ですしね。質素にいきたいと思います(笑)

でも今日がイヴとか信じられないんですけど!!笑

普通に仕事して普通に帰ってきて、ケーキを食べる訳でもないフツーの日。
私にとっては単なる月曜日でございました(笑)

さすがに明日はケーキの一つくらい買おうかなぁと思ってはいますけど、はて…どこのケーキを買いましょうかねぇ(笑)
去年はルタオのケーキにしたんだよなぁ~。今年は何処にしようかなぁ~♪と言ってるうちにまたルタオとかになってそうですけど(笑)

さて!今日はこれから年に一度の楽しみ「明石家サンタ」がございますので、さっさとシャワって堪能したいと思います。
去年は途中で撃沈しちゃったので今年は最後まで観る事が最低限の目標です(笑)
ではこれにて…

皆様よいクリスマスをお過ごし下さい…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

めちゃめちゃカッコイイー(≧▽≦)☆

2012.12.23 (Sun)

今日から某二人組のライブが大阪で始まったのですが…。
まぁ始まったと言っても、大阪は明日で終わり。あとは一週間後に東京で3日ほどやって全部終了~。というあっさりした日程なんですけど…^^;

それはさておき、ライブが始まると気になる一つがグッズでして…。
今回も大阪で購入した人達の画像を手当たり次第探しまくって把握させてもらいました。

・・・・な、なにこのビジュアル(//▽//)
正直あまり期待してなかったところにTさんの爆発的なビジュアルが投下されたもんで私も考えていた予算が狂い始めているところです
あ!ちなみにKさんは毎度お馴染みの固定?というのか安定というのか同じ感じです(笑)
私の場合はTさんの外見がよければ値段も弾むし、そうでもなければたいして買わずに済むし…。
とグッズの全てはTさんの外見にかかっているんです(笑)←コラ。

ここ最近で好みの外見だったのは4年前。この時はやっぱりビジュアルが良いということでお金も弾みましたが、その後は私の好みのビジュアルではなかったのでふつーな日々を過ごしてました(笑)←コラコラ

なので今年もそんな感じだろう。と思っていたところにぶっ込まれましたΣ( ̄◇ ̄;)
しかも過去最高かもしれません…。

普段職場であまり自分からはTさんの話はしない様にしてますが、今日はこのビジュアルだとファンじゃない…言ってみれば世間の人はどういう反応を示すのか見てみたくなったので自分から話を振りました(笑)
振ったと言ってもお昼は日曜日で人数も少ないので2人にしか振れませんでしたが、このお二人の反応はタイトルの通りです。

えぇ。このタイトル、私が言ったんじゃありませんよ!世間の人が言った反応です。
Tさんが世間の人にこんな反応されるの見たの2000年代に入って初めてかもなぁ~(・▽・)
しかも顔には薄っすらと「へぇ~こういうアイドルっぽい路線も出来るんだぁ」という表情もチラチラ浮かんで居た様な…??笑

・・・一応、アイドルなんですよ?笑

そのくらい私の周りの人はTさんにこういう反応はまずしませんので、いつも目や耳にフィルターがかかった者同士語らうしか他ないのですが、今回は久し振りに世間の人とこういう話をする事が出来ました。
世間の人にこういう反応されるのってとても嬉しいです(笑)

で、結局職場の人には「全部買っちゃえー」と無責任な事を言われ終了しました(笑)

・・・ぃゃ、まさか全部は買えないでしょうよwww

でも相当予定が狂ったのだけは確かだと思われます

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

菅野さんのやつ検証したいw

2012.12.22 (Sat)

今回の秋ドラマでは結局観なかった、菅野さんと天海さんが出ていたドラマ…。
はて?タイトルは何だったっけかな?笑

「結婚しない」でしたっけ?

これの最終回を観てみたいのですよ。もしかすると某所にupとかされてますかねぇ(´∀`)?

というのも、菅野さんが旅行代理店で働いていたとかで、ストーリーの最後には取扱管理者の資格を取ったことから一部界隈で物議を醸し出されています(笑)
一部界隈と言っても、同じく取扱管理者の試験受けた人やら過去に受けた人やら…とにかくこの資格について何かしら知っている人達の間です(笑)

色々とつぶやきを見ていると「そんな早く取れるワケないしw」「願書の申し込みって試験の2ヶ月以上前だよね?」「こんな季節に試験しなくない?笑」などやっぱり知ってる人たちにとっては細部にどうしても目が行くみたいで本当にみんな細かい所までよく見てるなぁって笑っちゃいました(笑)

なので私も一応管理者の立場としてw、この最終回のドラマの突っ込みどころを目の当たりにしてみたいのです(笑)
「あ~そこ違う違う~!」とか言ってみたいwww

ちなみに私が今まで観てきたドラマでこの資格について触れていたのは、前にも書いたと思いますが「渡鬼」です。
これはもう忠実に演出されていまして、1年近く前から資格を取るぞ!と思い立ちそこからは受験勉強に日々はちまき巻いて取り組む姿勢が描かれていました(笑)
それ観て初めてその資格の存在を知ったので大変勉強になりましたよw

今回の菅野さんのドラマを観て「そんな資格本当にあるの?笑」って呟いている人も居ましたけど、確実に認知度が少しは広がったんじゃないかと思います(笑)
本当、知らない人は知らない資格なのでかなりマイナーだと思われるので…^^;

菅野さんの役柄の人は軽く受かったみたいですけど、役柄に関係なく菅野さんご自身も頑張ったら多分取れる資格な気がしてます。
あの方、色々な国へ旅してるって言ってましたよね。きっとそういう人なら地理への抵抗が少ない気がするのできっと受かると思います(笑)

・・・さて!某所で探してみようかしら~♪♪

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

さこつ×こうざんし

2012.12.20 (Thu)

今日はチョット職場の人(上の階級の庭師)のお話でもしちゃいましょうかねぇ~(笑)

この方には奥さんが居るそうなんですが、残念な事に先月だったか今月の初めだったか…鎖骨を骨折してしまわれたそうなんです
転んで折ったとも聞きましたが、一体鎖骨を折ってしまう程というのはどういう体勢で転んでしまったのでしょうか。話を聞いているだけで痛々しさが伝わりました。

が!!!!!旦那(=職場の人)はこの時とんでもない解釈をしていたのです!

「鎖骨を骨折した!!」と聞いて「えっ( ̄□ ̄;)!!左の骨折れたの!!!?」wwww

そうです!鎖骨と左骨を勘違いしていたそうで、奥様が左側の骨を全部骨折したと思ったんだそうです。
この話を人伝に聞いたんですけど、奥様には悪いんですけど笑っちゃいましたよねぇ(笑)
みんな、今まで鎖骨を知らないで生きてきたんだね…^^;
あと、左骨を折ったら確実に死ぬよね^^;

という話題で持ちきりでした(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

SPRING×トート

2012.12.19 (Wed)

ちょっと時間が…

後程コッソリ追記します(^^ゞ

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

23:54  |  スヌーピー  |  Comment(0)

も~い~くつ…

2012.12.17 (Mon)

ね~る~と~お正月~

という歌がそろそろ流れてもいい時期になってきましたね。
もう12月も半分が過ぎてしまった( ̄□ ̄;)!!
今月の頭、残りの1ヶ月何もしないでこのまま年越しするのだけはイヤだわ。と思い、この1ヶ月で出来る限り動き出そうと思って先週から動き始めたところ瞬く間に動き始めて今若干忙しい事になってます^^;
でもいいんです!年内のうちに少しでも進められた事が進歩かと思ってるので(笑)

まだ記事にはしませんけど、とにかく何かが始まろうとしているのは事実です。

さて明日は休み!!のんびり録画で溜まったやつでも観ようかしらねぇ~(´▽`)←あれ?忙しいんじゃないの?笑

どうやらそこまでは忙しくないらしい…(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

何たる大差^^;

2012.12.16 (Sun)

後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

韓国のお豆腐

2012.12.14 (Fri)

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

車逝く…。

2012.12.13 (Thu)

今年は12月なのにもうこんなにも冬Σ( ̄◇ ̄;)

・・・ぃゃ、当たり前だし!!と思われちゃうかもしれないんですけど、これ…きっと雪国の人だったらわかってもらえると思うんですけど…

今年、12月なのにものっ凄く冬じゃありません??笑

って誰に聞いてる!!って感じですけど、とにかく今の時点で真冬な状態になっています。
このままだと本当の真冬が来た時どうなってしまうんだろう?とすら思えてします^^;

で、タイトルの車逝くですが…

先程、帰宅するのに駅の駐車場へ行きましたけど、何か嫌な予感のする寒さだなぁ…と思っていたら案の定エンジンがかかりませんでした( ̄□ ̄;)!!

もう車ちゃんには気の毒ですけど駐車場に置き去りにしてタクシー乗りました。トホホ
何度も記事に書いてる事ですが、バッテリーが弱いので寒さに負けやすい車となっています。
でもあと少しで車を手放すのにバッテリーを飼うのが勿体無い!!その一心で、日々充電などして息を繋いできましたが、もうダメですね。
本当のご臨終がやってきたのだと思います。あと3ヶ月も乗らないであろう車ちゃんですが、毎日毎日「今日はエンジンかかるかな?」と思いながらエンジンかけるのもしんどくなってきたので明日バッテリー買いに行こうと思います。


・・・ホトト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

今年の漢字。

2012.12.12 (Wed)

12月に入ったと思ったらもう早やってきましたよこの時期が…。

今年の漢字が決まりましたね

今年は「」でしたねぇ(´▽`)

オリンピックもありましたし、金環日食もありました。
ニュースを見るとどうやら「金メダル級」ということで、先日ノーベル賞を獲得した事も書かれていました。

オリンピックは確かに競泳を中心に結構観た方ではないかと思います(笑)

という訳で、毎年恒例(?)のすみっこ的今年の漢字を考えてみました。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」

2012.12.11 (Tue)

今日はトラックバックの力を借りまして…

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「冬の乾燥対策を教えてください」です!乾燥の冬がやってきました・・・空気も肌も乾燥する時期ですねー乾燥対策・・何かしていますか?空気が乾燥すると、風邪も引きやすいですし何か対策が必要ですよねといっても、私はマスクと加湿器しか思いつきません。肌に関しては常にハンドクリームは持ち歩き、会社の机にも置いて、常に塗っていますあと化粧水のミストも常...
トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」


ありきたりですけど、仕事の時はマスクをしてます

あとは…手の乾燥がホント酷いんですけど、手を洗ってハンドクリームつけてもまたすぐに水に触れる機会があればハンドクリームの効果はナシ^^;
そこで、前にも書いた事あるんですけど、テレビで言ってたのをマネしてやっている精製水を使ったお手入れをやっています(笑)
手洗い後、コットンに精製水をつけて手を拭き取ります。
手洗ったばっかりですけど、更に水道水のカルキとかの成分をふき取って、ハンドクリームをつけます。

普通にハンドクリームをつけるより遥かな効果を生み出します
早速今日からそのお手入れを強化してるところです。
ガッサガサのあの手が一日この方法でお手入れしただけで随分と改善されました。

↑にも書きましたが、水に触れる機会が多いと相当面倒臭いお手入れ方法ではありますけど^^;、ツルツルな手を目指すならこれが一番手っ取り早いみたいです。私は!!ですけどね(笑)
同じ方法でかかととかもやってみた方がいいのかもしれませんね。

で、でも…面倒臭いwww←コラ!

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

比沙家の焼き栗☆

2012.12.10 (Mon)


先日、キオスクに期間限定で発売している「比沙家」というところの焼き栗です
無性に食べてみたくなって買ってみました(笑)


中身を撮ってみました(´▽`)
比較するモノが写ってないのでアレですが^^;、粒がかなり大きい栗です。
ぱっくり割れているので皮向きの苦労もそこまでしなくて済みましたし~♪
味も大きい分、食べ応えもありますし何よりほくほくしてました。
何でもレンジでチンするとある程度のほくほくが再び楽しめるんだとか…

という訳で、久し振りに食べた焼き栗の感想でした(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:23  |  最近買った物  |  Comment(0)

げーむ。

2012.12.09 (Sun)

あー!!後程コッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

一からのスタート^^;

2012.12.08 (Sat)

おっと日付が変わってしまう…。

後程コッソリ追記しますw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:52  |  ひとりごと  |  Comment(0)

壊(><)

2012.12.07 (Fri)

スマホがなくたってPCがあればどうにかなるさ!
というスマホよりPCを頼って生きているすみっこです。こんばんは

残念ながら今日の午後、スマホが逝ってしまいました。
一体どうしたというのでしょう。
午前中はあんなに元気に動いていたのに、出勤時にお別れをし、お昼休憩の時には故障を確認。

ちなみにどんな症状かといいますと、再起動ループです(x_x)

お昼休憩に入り、突然強制終了がかかり電源が落ちたのは見ました。
でもまたいつもの様に電源が入るのだろうと思ってたんです。
ところが、電源は入ってもホーム画面まで到達せず「docomo」やら「NEXTシリーズ」やら機種名やら「クロッシィのロゴ」やらが繰り返し繰り返し表示されだけ。
そして最後には力尽きて電源が落ちる。

その様な気味の悪い現象が起こりご臨終となりました。

そんな気味悪い事例ってあるのかよ!と思い今調べたところ、同じ機種でどうやら再起動ループなる現象が起こった事例が多々ある様です。
皆さんショップへ持っていくも「何か変なアプリをダウロードしたんじゃないですか?」的な事を言われて特別対応もしてくれないんだそうです。
ショップも冷たくなったもんですな。
てことは明日私も「何か変なアプリダウンロードしたんじゃないですか?」と言われて機種交換となる運命なのでしょうか。
やはり機種交換にまで至ると現時点でSDカードに入ってるデータ以外はお陀仏の様ですね。

別におさいふケータイもやってないし特別何かやってるワケじゃないですけど、メールは全部消えるわなぁ。
飛行機乗るのに二次元バーコードをメール配信して保護してあったので、おそらく再度ANAからバーコードを配信させないとダメだなぁ。
全ての設定が初期状態になるみたいなので、また一から再設定し直しっぽいです。
あくまで機種交換となった場合ですけど…。
でも事例を見てると大方交換されてる様なのでおそらく私も同じなんじゃないでしょうか。

・・・・さぁて、冷たい事言われる覚悟でも決めて明日に備えましょうかねぇ(><)悔

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

編集作業をサクサクと…。

2012.12.05 (Wed)

携帯から&帰りの電車からこんばんは

今日は家に帰っても、FNSの追っ掛け再生をし、すぐさま編集してディスクに落とす事をしなくてはいけませんので、パソコンやってる場合じゃないです(笑)←どうでもいい。

こういう時、ついうっかりツイッターとか観ちゃうとネタバレ見かけて『あっちゃー(>_< )』ってなるから観ない方がいいですよね。
…はい。そうします(笑)

…って凄く張り切ってる人みたいですけど、実はそこまでこの番組に対して愛着があるかと言われるとそうでも…^^;←おい!
目当ての人があんまりテレビに出る人でもないので、なんとなく年に一度の歌謡祭に乗っかってみてるところです(笑)

では今日はこれにて失礼しますm(_ _)m
21:28  |  ひとりごと  |  Comment(0)

悼む人

2012.12.04 (Tue)


先日、良いものを見たという記事をチラリと書いたのですが、今回はその見た内容をつらつらと書いてみようかなと思います(´▽`)

ネタバレ…もうあと数日で終わるしいっか~(笑)



※以下、誤字脱字あるかもです…^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:01  |  最近の出来事  |  Comment(0)

無事ご帰宅☆

2012.12.03 (Mon)


いやいや~荒氏旋風も今日でほとんどの遠征組の方は去り、友達も一緒に去ってゆきました~♪(´▽`)
無事に空港まで送る事が出来てホッとしましたよ~。
普段、私が運転に自信がない事を知ってる友達しか愛車には乗せた事がなく、しかもいつもほとんどの運転は友達w
なので、今日の様な「ゴメン!トイレに行きたくなっちゃったから、次にコンビニ見つけたら寄ってってもらっていいかなぁ(≧人≦)」といった様なイレギュラーな事を頼まれると内心は相当ドッキドキしてるんですけど(車線変更するのが苦手だから^^;)、テンパってたら不安にさせてしまうだろうと思って、表面は「うん♪オッケーだよ~(・▽・)」なんて言ってみせますよね(笑)
でも本当はちゃんと車線変更スムーズに出来るかドッキドキでしたよ(笑)
国道だから車通りも多いときたもんだwww
何とか無事出来ました

元々は小学校の時の友達ということで、地元のミニツアーをとっさに企画しw、手当たり次第に思い出の場所を走りまくりましたw
その中で友達が当時住んでた家(官舎)に行ってみたのですが、残念ながら家はなく更地となり一面雪景色という切ない風景が広がっていました^^;
でも意外に楽しいツアーになったので良かった×2(笑)

お家にも無事着いたらしく、家が更地になっていた事や他にも昔の地元話でお母様と盛り上がったんだそうです。
お母様もこの画像を見たらさぞ切なったことでしょうwww

これからバンコクへ行ってしまいますが、どうか元気でまた会える日を期待していきたいと思います

そして最後に一つ思った事。
やっぱり冬の運転は市内限定にした方が良さそうだwww
実は冬道でこんな遠出をした事がなかったので、メチャメチャくたびれたというのが冬道の感想だったりもするのです^^;
本当に情けないドライバーです(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:21  |  最近の出来事  |  Comment(0)

いいなーいいなー(羨)

2012.12.02 (Sun)


今日は予定にはなかったのですがピグ話を…(笑)

つ、ついにご挨拶仲間(?)みたいな人達の中でうさぎを飼う人が現れたーっ!!

う、羨まし過ぎます(><)←ゲームなのにそこまでかよw
あ~一体どうやって手にしたんでしょうか。
私もその後メンテナンスの前後狙ってみたり、ふと時間帯的に少なそうな時を狙ってみたりとやってはいるのですが、牧場には常に誰かがいるので全然うさぎさんを見つけることすら出来ません。
しかもメンテナンスって大抵火曜日の昼間に10分程やってるみたいで…。
あまり火曜日に休みな事が最近ないからな~。
他にももっと大規模なメンテナンスっていうのもあるんですけど、それがいつなのかまだ調べてません^^;
とにかくメンテの前後、一度リセットされた時を狙っていくしかないんでしょうねぇ。
早く我が部屋にもうさぎさんをお迎えしたいです(笑)

追記にてその他ピグ話を少々…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

冗談とは言え国立は…^^;

2012.12.01 (Sat)

日付が変わってしまいます^^;

師走の初日一発目ではありますが、後ほどコッソリ追記します…(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME |