
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

振り出しに戻る

2012.10.31 (Wed)

おっと!時間がないですね(≧▽≦)

後程コッソリ追記します( ´艸`)

テーマ : 日本シリーズ - ジャンル : スポーツ

23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

0.9に上昇↑↑笑

2012.10.30 (Tue)

携帯からこんばんは

今日は健康診断があったのですが…

まぁ。無難に終わったのは終わったんですけど、一つ言うなら視力検査。

去年はだいぶ下がってしまい、0.6とか0.7になっちゃったんですけど、今日の担当者は段々と小さくなると『もう見えないですねぇ』と言う私に『本当にもう見えませんか?本当ですか?』と何故か念を押してくるではないですか(笑)
そう言われると、もう少し頑張らないとなぁと思い、適当に雰囲気的に見えた感じのを答えてみると『はい!正解です』と言われそれを左右に渡りやったところ、0.9に上昇しましたけど?笑

これに正確性はあるんでしょうか(笑)

まぁ去年より上がったからよしとするかぁww

皆さんも視力検査の際は諦めないで下さい(´▽`)
って、何か違う気がする…ww
23:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

やっと解決したぁ☆

2012.10.28 (Sun)

解決してホッとしたところではありますが、後程コッソリ追記します( ´艸`)笑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:32  |  ひとりごと  |  Comment(0)

久し振りの散歩☆

2012.10.27 (Sat)


※スカイマークの離陸直後(・▽・)

先日、久っし振りに空港へ散歩しに行きました~(´▽`)
何気に今年初でございます(笑)
一応羽田の展望デッキから飛行機は眺めたんですけど、やっぱりあちらは凄い空港ですから、ネットが頑丈に張られていて視界を遮るので開放的な感じは少し半減しちゃいますよね(笑)

やっぱりいつも行く空港は、そこまで高さのあるネットが施されている訳じゃないので視界も良好です
11/30に展望デッキが閉まっちゃうのでその前に行かねば!!って事で…。

しかも!!今回は初めて自分で運転して行きました。
一度は一人で運転して空港へ…。と思ってたんですけど、駐車場の入口とかが複雑でどこ走っていいんだかわからずテンパりそうなのでいつもJRで行ってたんですけど、車がなくなる前に行っておかないと!!と思ったわけです(笑)
結果、行きより帰りの方がテンパる始末となりましたけど…^^;

では追記にて、ただひたすら飛行機の写真を載せていますが、興味のある方はお進み下さい

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

13:09  |  最近の出来事  |  Comment(4)

(大´▽`福)

2012.10.26 (Fri)


先日、ツイッターで「喜久福」さんというところの大福が美味しいとかなんとかっていう呟きを発見し、ふら~っとそのサイトへ行ってみると、本当に美味しそうな大福だったのでポチッてしまいました(笑)

でも実の事を言うと、餅苦手なんです(^^;

が!!「雪見だいふく」は食べれるのです。何故でしょうか。
おそらく、餅の生地というのか皮というのか…そこが薄く中身がぎっしり詰まっているものであれば、すぐに噛み切る事が出来るので食べれるんだと思います(笑)
なので、いちご大福も割りと薄めな餅なので食べれます。大福だとこのくらいしか食べれず、その他の餅だとほとんど手はつけません^^;なので、前にも書いたと思いますが、雑煮も苦手ですし…(笑)
強いて食べるなら、砂糖としょう油で作ったタレをつける焼餅なら辛うじて1個食べれます(笑)
あとは巾着餅くらいかなぁ。
餅を食べると死ぬんじゃないかと思って段々テンション下がっていくんですよね小さい頃から…^^;
何かいつまでも口に残って飲み込めないし…(笑)←え。
どちらにしても大福を自らの意思で買うという異例の事態が起こり、この記事を書くに至ってますww

買った味は、ずんだと抹茶ですが、それだけだと送料と大差なくてイラついたのでw、くそー!と思って期間限定のモンブランも頼んでみました
まだモンブランは食べてませんが、父曰く「うまい」だそうです(笑)←ちなみに父、味オンチです。

抹茶とずんだですが、ずんだは細かく刻んだ枝豆も入ってる様で程よい食感がありました。
食べていて「お~ずんだずんだ(・▽・)」と軽く感動を覚えます(笑)
そして抹茶、私的にはコレが今のところ1位ですモンブランと比べてないのでアレですが、母も抹茶が一番美味しかったと言ってました。
くどくない甘さにふわっと抹茶の味がして、餡子とクリームぎっしりという画像からは想像が出来ないくらい爽やかな甘さが広がった様に思いましたが気のせいでしょうか(笑)

そして何気に嬉しかったのが、真ん中に写っている大福の根付けです♪(´▽`)
オンラインショップのリニューアル記念(?)とやらでプレゼントされました
なかなか可愛らしい根付けです。本当に大福の様に柔らかければもっとリアルでテンション上がったかもしれませんけどもw、タダで貰えるなんてラッキーラッキー
明日はモンブランを食べてみようと思います

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

22:31  |  最近買った物  |  Comment(0)

淋しい話だねぇ^^;

2012.10.25 (Thu)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

整形行った方が良いか?

2012.10.24 (Wed)

最近、足の昔痛かった部分がまた痛くなってきててチョット「う~ん」って感じの日々を過ごしてます^^;

当時(中学生くらいだったかな?)、一応整形外科で診てもらった事がありましたが、「気になるかな?あまりに気になる様なら削るしかないと思うんだよね」と言われて終了しましたΣ( ̄◇ ̄;)

それから随分な月日が経ちましたが、当時削ると言われた様に、何が痛いかって骨が出っ張っている(?)らしくそこが歩くと当たって傷みを感じます^^;

コレって本当に削らなくちゃいけないもんなんでしょうか^^;
この骨の部位が何と言う部位かもよくわかってないのでまずは骨の名前でも調べるとするかφ(..)

今はちょっとこれ以上の病院通いは出来れば控えたいです(笑)

おっと!怒り新党観なくちゃ


【追記】
※どうやら有通性外脛骨(ゆうつうせいがいけいこつ)である可能性が浮上しました(笑)
簡単に言うと、不要な骨らしいです(>_< )痛みが酷い時は最終手段として外科手術でこの骨を切除するだとか…(°°;)ゴクリ
まぁ、要らない骨ですから取って頂いて結構ですけどね^^;

テーマ : 身体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:28  |  ひとりごと  |  Comment(0)

100%の返事

2012.10.23 (Tue)

ここ何日か「荒氏」絡みに巻き込まれてう~ん^^;という日々を過ごしています。



※くだらない事をグチャグチャと随分長く書いてしまいました(笑)
本当にお暇な方のみお進み下さい(^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:47  |  ひとりごと  |  Comment(0)

巨人vs日ハム

2012.10.22 (Mon)

いや~今、荒氏の件で若干振り回されてる摩訶不思議状態ですがそれはまた改めて書くとしまして…


今日はとにかく巨人が日本シリーズ進出出来て良かった(´▽`)
というのをここに書いておこうかと思います

本当は『やったー!巨人勝ったー(≧▽≦)』ってTwitterで呟きたいけど、フォロワーさんにアンチな上に日ハム大好きな人がいるから間違えても呟けませんわ(笑)

ホント、日ハムがこっちにくる前のGへの熱い応援っぷり見せてやりたいですよ。
人間こんなにもコロッと変わるのかと思うとますます人間なんて信用出来る生き物じゃないわ。と特に父を見てると思います(笑)

表面は日ハムを。でも心は巨人を。
結局は『どっちも頑張れ~(≧▽≦)↑↑』って気持ちで日本シリーズを過ごそうかと思います(´▽`)
母と2人でコソコソと…^^;

もちろん今日もコソコソ『ジャイアン勝って良かったよねぇ(*´▽`*)』とお祝いしました(笑)
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

柿の種クランチ

2012.10.20 (Sat)


職場の人からのお土産ってことでいただきました~
毎度ながら、同じ班の人にもちゃんと買ってきて偉いですよね。
喋る人にだけ~という私とは心の広さが違うと思われるwww

で、この柿の種クランチ。

一体どこのお菓子なんでしょうか(´▽`)

ってことで、今からこのお菓子がどこのものなのか調べてみたいと思います(笑)

私の予想では…柿の種って聞くと新潟のイメージが強かったりしますけども…??

続きは追記にて…w

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:51  |  ひとりごと  |  Comment(2)

あっちへこっちへ。

2012.10.19 (Fri)

さっきから、CSの状況をあっちへこっちへ確認しててチョット疲れます^^;

もちろん北海道の人間として日ハムを応援はしてますが、前にも言った様に心の中ではGも応援していたりするのです(笑)
今までGだったのに急にコロッと心変わりは出来ません。原さんが監督である以上尚更のことです(・∀・)
Gというより原さんがいいのか…もwww

でもこの2チームには状況の差があります^^;

日ハムは今日勝てば日本シリーズ進出ガンバレー

一方Gは今日負けると中日に王手を取られ負けられない状態となります
おい!今シーズンのあの強いGはどこへ行った??笑
開幕当時のビリを走っていた頃のGに戻ったのか??
本拠地でやってるんだし、ファンの人も一生懸命応援してるんだから頑張ってよー!!

という訳で、家では父が日ハム戦をテレビで。
私はネットでG戦の確認をヒソヒソとし、母へヒソヒソ報告…^^;

父の前でGの話すると機嫌悪くするんで。
ていうか、昔あなたGの試合めっちゃ観て応援してなかったっけ?
ホントワケわかんないですよ

ちなみに母も心はG派w
我が家は、いつから国際結婚した家庭みたいに野球観戦にギクシャクする環境になってしまったんだろうか…^^;

おそらく日ハムは今日勝てると思います(゜▽゜)多分w

そしてGは…現在同点です(><)←不安なチームだ^^;

でも万が一中日が日本シリーズへ進む様な事があるならば、300%の全力投球で日ハムを応援します

でも、G×日ハムの試合を観るのは複雑になるし…。

もうどっちがいいんだかわからなくなりました(笑)←え

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

20:52  |  ひとりごと  |  Comment(0)

システムダウン

2012.10.18 (Thu)

日頃、職業は庭師だと言ってますが、本当に庭師な訳がなく実際にはPCカタカタいじってずっとPCとお友達な仕事をしているもので、システムがダウンしようものなら仕事にならん!という訳です(笑)

その「仕事にならん!」が今日起こってしまい、またすぐに復旧するのだろう。と思ってたら今回は相当根が深かった様でちっとも復旧することなく最後には「遅番の方も希望の方は早上がりして結構です」ってなりました(笑)
希望も何もやる事ないのに残ったってしゃあないから、帰るしかないんですけど、中にはほんの何名か残っている人も居たりなんかして…。
あの残ってた人達って一体何をやっているんだろう…www
給料欲しいからってこと??いや~退屈でしょうに(笑)

でも、問題は明日ですよね^^;
私は幸いお休みなので、難を逃れますが出勤の人、相当可愛そうな状況になると思います
今日の繰り越し分(相当数)+明日の新たな分+いじる日は明日と決まっている随分前から温め続けてきた分

もう想像を絶する量なんじゃないですかねぇ^^;
繁忙期+αみたいな感じだと思います(笑)

ただ、明日一日で消化しきれないでしょう。
明日の繰り越しが明後日へと移動されます。明後日の繰り越しが明々後日…。
こうして毎日毎日繰り越され、やっと繰り越し分がなくなったねという頃には、月末がやってきます。

ここまでのシステムダウンは、去年の震災以来です。
何かあの日を彷彿とさせてチョット切ない気持ちになっちゃいました。

でも一番アホな話なのが、その震災で北海道がダウンしたから全国一拠点はダメじゃないだろうか。ってことで、北関東某所に、姉妹部署みたいなのを立ち上げて、いざというときはその部署ががむしゃらに頑張る!!ハズなのに、北海道と一緒になってシステムダウンしてるんですもの。意味ないじゃん!!って思いましたよ。
同じシステム使ってるからやっぱり同じ様にダウンしちゃうんでしょうけど…。
じゃあどうにかして、北海道と関東のネットワークを別回線にしてはもらえないだろうか…。
いつまで経っても無意味な部署として君臨し続けちゃいますよ^^;

はい。そんな感じです。
明日出勤の方は頑張って下さいと思いつつ土曜日の恐怖に怯えるすみっこなのでした

テーマ : どうなってんだよ。 - ジャンル : 就職・お仕事

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

悲喜交々

2012.10.17 (Wed)

ダメだ。急に胃が痛くなってPCに向かう元気ないため、今日は携帯から…(笑)

ていうか、悲喜交々ってこういう字なんですね(´▽`)
…えぇ。日本語弱いので初めて知るという無知さ加減w

ところで、今日は職場の人がそわそわしてて見てる分には他人事なので楽しかったです♪←コラ

どうやら荒氏の当選結果が出たようで…。
お陰様で、お昼ご一緒する界隈の皆さんは1日ずつではありましたが、どこかしら参加出来る事になった様で良かったねぇモードが広がっています(´▽`)
やっぱり、3日間日程を組んだのが良かったのかもしれないですよね♪♪
あとは、同期でSM●Pと掛け持ちしてる人(先日、付き添いを求められたが断ったw)の結果を密かに聞こかしら(笑)

聞いたからってどうにもならないんですけどね…(笑)

あと、名古屋の友達も取れたらしく誘われましたが、11.30は月末な上に荒氏で人手不足ってことで休めそうにないので断りました(笑)

まぁ、本当の事を言うと、人混みも嫌ですが、彼らに払うチケット代があるなら某二人組に使いなさい!年末にかけて物入りなんだから…。ってことです(笑)

でも残念なのが、北海道を行く気もないクセに保険かけておきながら、実際に当選したら『最悪ぅ。北海道当たっちゃった( ̄△ ̄)』みないな事を言ってる人も少なからず居るそうです。
一応は同じ日本人としてそういう事言われるのは大変悲しいものがありますね。

北海道の皆さん!私達は最悪な場所に住んでる様ですよ( ´艸`)

そういう事は実際に住んでから物を言いなさい。

以上!!おしまい!!怒←えww
23:48  |  ひとりごと  |  Comment(0)

スマランチ(笑)

2012.10.16 (Tue)

昨日家帰ったらちょうどスマスマやってたので、チラッと観てたら何やらセブンイレブンとビストロのコラボした商品が明日から発売!!な~んて言ってたもので、「ほ~チョット明日のお昼コレ食べてみるかなぁ」って言ったら母も「食べたい」とか言い出したのでw、おつかいで買いに行きました

続きは追記に書きたいと思います(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:32  |  最近買った物  |  Comment(0)

何か貰ったww

2012.10.15 (Mon)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

期待感溢れ中♪

2012.10.14 (Sun)

携帯からこんばんは
今日は雷が酷いので、PCの電源入れるの控えようと思います(・ω・)

さっき、録画しておいた深田さんが出てる管制官のドラマの頭だけ観てみたんですが、何かワクワクドキドキして期待感十分です(≧▽≦)笑

空港やら飛行機やらが大好き人間にはたまらんわ~(´▽`)
今から続き観ようと思います♪♪

そして飛行機を見てると、昨日の記事でチラッと書いた明日から東京行く人の旅の無事を祈らずにはいられません(笑)
まぁ日本ですし、最悪人に聞けばどうにでもなりますよね( ´艸`)

てことで今日はこの辺で…www
23:24  |  テレビ  |  Comment(0)

旅ラッシュ=3

2012.10.13 (Sat)


ここ最近、職場では旅ラッシュが訪れている様です。
おそらくの原因(?)は、夢の国がハロウィンだからかと思われる…www

先日行ってきた人からは画像のお土産をもらい、明後日には別な人がまた夢の国へと行きます。
そして更に一週間後には、また別な人が夢の国ではないみたいですが、東京へ行くそうです。

・・・どんだけ旅ラッシュなの!!笑

そんな中、再に一週間後東京へ行く人に大晦日と元旦の飛行機の安さを熱く伝えたのですが、「全日空…。全日空…?それはどういった…???」と返答されてしまい驚きました
別に全日空を知らないって言ってる訳じゃないと思うんですよね(さすがにそうであって欲しいと願いたいw)。
多分、格安航空会社か否か…もしかすると格安航空会社の存在自体知らないか…。
スカイマーク、エアドゥ、ピーチ、JALなどなど全部の会社はきっと知ってるんでしょうけど、それぞれの会社がどういう位置付けなのかがもしかすると…???なのかもしれません。
同期に突っ込みガールが居るんですけど、その子がその場に居なくて良かったと思いましたよね。
居たら絶対突っ込んでたと思う…。その子の突っ込み凹むくらい強烈だから…^^;


明日、庭いじりしてる時に画像のお菓子おやつにして食べようと思います(笑)

そして、明後日夢の国へ行く人が若干心配です…(><)
一人で飛行機乗るの初めてだそうで、東京で友達と待ち合わせして行くんだそうですが、そこまでちゃんと辿り着けるのか不安で不安で仕方がない様子で緊張感が伝わってきます…。
飛行機の予約番号を控えるのを忘れたため、自動チェックイン機が使えないとかで直接カウンターに行く様なのですが、カウンターまでちゃんと辿り着けるのか。辿り着けてもカウンターにいる店員が出来の悪い人だったらどうなってしまうのか。
などの心配をしている様です。ていうかその前に店員て…www

大丈夫です!!カウンターに行ったら絶対に乗れますから大丈夫です(・▽・)!!!
と背中を押しておきました(笑)

・・・ぃゃ、カウンターに行って乗れない様な事があったらそこの航空会社どうなのよ。って話ですからね(笑)
カウンターにさえ行けば予約番号控えてなくても確実です!!
もしかすると、身分証明書や決済に使ったクレジットカードの呈示は求められるかも(?)しれませんけど、それがあるなら確実以外の何ものでもないですよ(笑)
って、いつもカウンターでチェックインしない人が言っても説得力ないか^^;

とにかくみんな頑張って旅立つのですぞ~(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

おフランス&大和暦

2012.10.12 (Fri)


今日は映画鑑賞2本立てを決行しました(≧▽≦)
初めてですよ。1日に2本も映画とか…(笑)

今日観たのは6日に公開になった「新しい靴を買わなくちゃ」と先月公開の「天地明察」です。

レディースデーとかじゃないからそんなに人は居ないだろうけど、モーニングショーで観るから少しは人がいるかな?と思った新しい靴の方…。私を含め3人というゆとりある空間で鑑賞しちゃいましたよね(笑)
最初は私一人だけだったんですけど、後から二人程加わったので、残念ながら映画独り占めは叶いませんでした(笑)

天地明察の方は、先月公開されててもう時期公開が終わっちゃいそうなギリギリのラインのところだったので、これこそは独り占め出来るだろうwwと思っていたら、歴史が好きなのか、岡田くんが大河に決まったとのことで、「どれどれどんな人か観てみよう」と思ったかもしれない大河ファンの人も居たのか?は分かりませんが、意外にも私を含め7人という結果に…(笑)

まぁ、どちらにしてもゆとりある空間で観れたのは間違いないのですけど(笑)

以降、追記にてチラッと書きますのでネタバレ避けたい方はお読みにならないで下さい(・▽・)


テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

22:17  |  最近の出来事  |  Comment(0)

ミーハーなのバレたかな?笑

2012.10.11 (Thu)

携帯からこんばんは☆彡

今日は珍しく同じ班の人とチラッと話したのですが、『最近メガネかけてるんですね』と言うので、先日買ったPCメガネである事を明かしました(笑)

『パソコンは何やら良くない光を放ってるらしいですよ』って言うともう1人が『あ!ブルーライトだ!はははっ!!早速試してるんだぁ(笑)』と…笑

流行りもの好きなのが恐らく感付かれてきっと、『すみっこさんって結構ミーハーなんだね』と心の中で思われた事でしょう(笑)

さ~て!明日はチョット早く家を出てある事をするので少し早めに寝ませんとね=3笑
23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

覚えてた(笑)

2012.10.09 (Tue)

後ほどコッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

うっそ!決まったし(笑)

2012.10.08 (Mon)

ここのところチラチラ書いていた大晦日の件(笑)

まるでここのブログを読まれていたかの様な(読まれてるワケないけどw)タイミングで、今日某二人組の冬のコンサートが決まったという情報が投下されました

てことは、ANA60周年の価格破壊を利用して行くしかない!!って事であります。もう行きの飛行機だけは予約しました(笑)ガハハ
あまり年末年始は行けない身ですけど、それでも何とかして行くとなれば元旦しか行けない。という条件付きが毎年の状況。元旦は安い航空会社あるんですけど、大晦日が安いっていうのがまずないもんでして…。
でもその大晦日が今年は安い!!あー素敵だ!!

何をそんなに感動しているんだ?とお思いの方のためにチョット例えると…。
う~ん難しいんですけど、桐箱に入った佐藤錦。もう表面もツヤツヤしててルビーの様な佐藤錦。その佐藤錦が桐箱1つ980円で売られている。みたいな感じでしょうかね
これで分かってもらえると幸いですwww

あとの問題は帰りの飛行機と宿です。
実は帰りっていうのは、そこまでの価格破壊が起こってないんですよね(笑)
それでも28日前の割引が効いてるみたいなので22000くらいまでに値は下がってるのですが、私的にはもう一歩下がっててもらえると手が出るのです(笑)
そこでやむを得ず考えたLCC。関東だと成田からLCCが飛んでるんですけど、確かに安いんですけどやっぱりこの季節的な事を考えると穏やかじゃないんですよねぇ。しかも成田まで行くのもチョット…ねぇ^^;
ってことで、帰りもANAにします(笑)
そこで一つ思い出した事…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:29  |  ひとりごと  |  Comment(0)

呪縛から解放(≧▽≦)

2012.10.07 (Sun)



ふぅ~ちかれた(><)

実は今日は試験を受けて参りました

この一週間、連休取っていたのも受験勉強に充てるためでした。

頭の中、カタカナでいーっぱいの状態で仕事なんてしてたら

ミスしてお客様にご迷惑をかけちゃいます!!笑

とりあえず追記にてもうしばらく書いてみたいと思います(笑)

お暇な方は追記へどうぞ

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学校・教育

21:21  |  最近の出来事  |  Comment(0)

☆祝60周年☆

2012.10.06 (Sat)

やはり還暦ともなると色々とおいしいキャンペーンが多くて有り難いのは、私の好きな全日空(笑)

昨日届いたメルマガ読んでたら美味しい情報がい~っぱい落ちていて非常に心が揺れています。
何でも、12/31と1/1、全区間片道9800円という破格の値段を打ち出してきました(≧▽≦)
この時期といえば、某二人組のライブがあったりする日でもあります。

・・・どうしよう。全区間ですよ!東京でも大阪でも9800円とか信じられないですよ。こんな時期に…!!
しかもLCCとかじゃないのに(笑)
そして、刻一刻と座席は埋まっているこの季節はリスクが高いのでLCCは避けたいんですよ。振り替え便とかないのでね。なのでどうしたってANAやらJALやらになると思うんです。特に雪国住いの人間だとそういう考え方にはなると思います。怖いですもんw

ちなみに9800円は55日前の割引。これが取れなかったら次は45日前だっただろうか?
それでもこの時期正規の値段を取られると思えば相当安いんですけど、やっぱり9800円には敵わないです!
※正規料金(もちろん片道w)…東京/30000円以上  大阪/40000円以上 だったハズ。


あーどうしよう。某二人組の事について何も発表されてないけど、買うべきか買わぬべきか相当迷います(><)
そういえばもし、今年の年末もライブがあったとして…でも飛行機のチケット取りそびれた場合、もちろん行くことはありませんが、そうなるとKさんの事2年以上見ないことになるんですね^^;アハハハハ

ここらで一発見に行ってみたいものですね。

お願いなので、そろそろ年末年始の事について発表してはもらえませんでしょうかねぇ…(x_x)

もしかして年末年始はナシ!!って事はありますか?笑
あるのかないのか、大阪でやるのか東京でやるのか…(大阪はないかw)早く教えてもらえないものだろうか…。
60周年の破格のこの時に買わずしていつ買うんだ!笑
また今年奈良に行った時みたいに、予想して先に飛行機のチケットだけ取ってしまうか?笑
いや~でもアレは相当な勇気が要りましたよ~

とりあえず、明日くらいまで考えてみることにしましょうかね(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

18:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

安住さん(゜▽゜)!!

2012.10.05 (Fri)

さっきぴったんこカンカン観てたら、アウトレージな安住アナを垣間見て新たな姿を発見してテンション上がりました(笑)

安住さん、結構ああいう役行けそうですね
もの凄いイキっててこれは永久保存版にした方がいいんじゃないかと思ってとっさに録画ボタン押しちゃいました(笑)

そんなこんなでこれから赤い霊柩車の後編が始まるので観たいと思います
先週の全編もちょうどお休みだったのでリアルタイムで観れたんですけど、今週も観れちゃうだなんて奇跡だわ~(笑)
大体いつも録画ですもんねぇ。連休バンザイだわ(笑)

ではでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います

※引きこもり生活を送ってるものでたいしてネタがないという…^^;

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:57  |  テレビ  |  Comment(0)

大阪に行きたい(笑)

2012.10.04 (Thu)

ついにすみっこ、ハロウィンなスヌーピー見たさにUSJに行きたくて仕方なくなったか!!笑

・・・ぃぇ、違います(笑)

何でしょうね。何か大阪に行きたい気分です
今、連休中なんですけど用事があって休んでいるので大阪になんて行けませ~ん(笑)
まぁいっか~(笑)


あ!ところで、先日は日ハム優勝おめでとうございました
M1が点灯している状態で、西武が負けたら優勝。
残念ながらこの日は試合がなかった日ハム。西武の行方を見つつ胴上げという何というのか…(笑)
優勝して嬉しいですけど、試合して勝って優勝した方がも~っと気分も盛り上がったんでしょうけどねww

もしM1の時に西武が勝ち、優勝は翌日の試合に持ち越し!って事になったら…

う~ん。今思うとその翌日の試合っていうのが昨日だったのですが、10対1とか何かで日ハムボロ負けしてたんですよね(笑)
そう思うと、試合はしてないけどあの時優勝が決まって良かったのかもなぁ~なんて思ってみたりwww

あとはCSにも是非勝ってもらって、目指せ日本シリーズですね!

もし日本シリーズに出れたとして、相手がジャイアンツだとしたら私の心中は非常に複雑な事になる^^;
何年か前にも日ハム×ジャイアンツで日本シリーズやりましたけど、巨人圧勝で大っぴらには喜べないけどひっそりと喜んだのを覚えています。
でも非常に複雑な気持ちになったのも覚えています(笑)


さ~て!アメトーーーク観ようかな
先週の3時間SPの未公開やるらしいので…。あの勉強の芸人のやつ好きなので未公開も楽しみ(・▽・)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:07  |  ひとりごと  |  Comment(0)

PCメガネ到着~♪

2012.10.03 (Wed)

あれ?昨日の記事upされてない(・ω・;)(;・ω・)
と思ったら、公開じゃなく下書きで記事保存してました(笑)
ふぅ~記事消えたかと思って焦った~(≧▽≦)

さてさて!この前頼んだPCメガネが届きましたので追記にて紹介したいと思います

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近買った物  |  Comment(0)

白イルカ尽くし☆

2012.10.02 (Tue)


ここ何日かチラチラ書いてたピグの新たな釣りイベント、どうにかこうにかミッション達成する事が出来ました~(´▽`)ホッ
順調に第6ミッションまで進んでいたというのに、途中でPCの調子が悪くなるもんですから3日程釣りの出来ない状況となりました
ポイントが倍になるアイテム(有料@お金出してないけどw)を使ってここまでやってきたというのになんて勿体無い(><)と思ってましたけど、どうにかPCも少しだけ元気になってくれたので、最後のスパートを昨日記事を書き終えてから急いで取り掛かりました

お陰様で、白イルカの色々なモノをGet出来ましたのでチラリと白イルカ尽くしな部屋をご紹介したいと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:40  |  ひとりごと  |  Comment(0)

お手紙をいただく。

2012.10.01 (Mon)

急遽、10月の初めに他の部署へ異動になった年下の先輩庭師(ちょっぴり階級が上)。
最終出勤が8日らしいのですが、明日からチョット野暮用で連休を取る事になっている私にとっては今日がその人と最後の日でした(・-・)

というのを昨日の時点で確認はしてあった。

「あ~今日で最後なのかぁ…。最後帰る時にご挨拶しておかなきゃね」と思いながら出勤…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  最近の出来事  |  Comment(0)
 | HOME | 
