
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8月が終わるとかーっ(゚Д゚;)

2012.08.31 (Fri)

おっと時間が…^^;

後程コッソリ追記します(v_v)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

私は行かないぞー!!

2012.08.30 (Thu)

この前書いた記事の続きになりますが…

その後、山様の子から「ねぇ!関○○○行く事にした?」とついに返答を求められましたー!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コーン収穫2012

2012.08.29 (Wed)



我が家で収穫したとうもろこしを茹でました(母がw)
今年は去年より出来がいい気がします

しかも実がホロホロと取れるいい感じの状態。
地味に手で実をホロホロと取って食べるもんで
気持ち良く実が取れてくれないとチョット嫌です(笑)
まぁ、人によってはその食べ方は実にじれったい食べ方として
嫌がられるんですけどね…^^;

1列or2列目だけはチョット一粒ずつ実を取るゾーンなので
時間かかっちゃいますが、その後はもうもうもう(≧▽≦)
何個も一気にポロッって取れていくので楽しくて仕方ないです(笑)

このとうもろこし大好き人間としてこの時期は楽しくて仕方ないのですが、
今年は胃が良くないためあまり食べれないのが辛いです…^^;
でもチョットずつでもこの時期を満喫しなくてはっ!!!笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ゲジゲジ(・ω・;)??

2012.08.28 (Tue)

こんばんは
いや~今日も暑い一日でございました…。
休みだったので普段出来ないお買い物をしに色々回って歩きましたがまぁ~暑かったです(笑)
暑いと頭痛くなるタチらしく、さっきバファリンを飲んで今少し楽になりました。

そんな暑い日が続きますが、我が家では最近「ゲジゲジ」なのか「ムカデ」なのかよくわからない生き物を目にする事があるのです( ̄□ ̄;)!!
おととい、その物体の死骸らしきものを洗面所で見かけ、ひぃとなるも、それをティッシュでつかんで捨てるという行為にどうしても移せなかったため、とりあえず朝になれば母が見つけて捨ててくれるだろう。と思って寝ました(笑)

そして次の日、予定通り死骸らしきものは消えホッとするも母に聞いてもそんなものは見ていないという恐ろしい返答が…。
てことはあの時みた死骸らしきものは生きていたという事になります

するとその日の夜、シャワった後にまたしても洗面所にその生き物が登場!!
しかも今回は生きているーっ
あまりの速さに立ち尽くすことしか出来ませんでしたが、きっとヤツは昆虫界のボルトに相当するんだと思います!!!笑
洗濯機の下にサーッと姿を消してしまいました。
もしかすると、今日もヤツが登場するのだろうかと思うと恐くて洗面所に行くのも億劫になってしまいます。
昔はこんな生き物出なかったんですけど、去年辺りから突然出る様になったらしく大変気持ち悪く感じます。


・・・・はぁ。仕方ないから今日もこれからシャワって洗面所に行くとするかぁ…orz

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

暑いよぉ~(ノД`)

2012.08.27 (Mon)

携帯からこんばんは☆

いや残暑厳しいざんしょ。

と寒いシャレを言って少しでも涼しくなってくれと思ってる今日この頃です^^;

でもちょっと胃なのかお腹なのかグチャグチャで分かりませんがw、あんまり調子良くないので今日はこの辺にしておきます(笑)

やっぱり残業とかしないで帰ってくるべきだったかなぁ^^;
23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

蛍が飛んでる☆

2012.08.26 (Sun)

おっと!記事書こうと思ったら、ガキ使で大好きな『ききシリーズ』をやるっぽいので離脱ー!!笑

後程コッソリ追記します(´▽`)
23:13  |  ひとりごと  |  Comment(2)

Samantha@TRAVEL

2012.08.24 (Fri)



Samantha Thavasa Resort
GOLF AND TRAVEL

リプトンのおまけにくっついていたので買ってみました(笑)
ゴルフver.とトラベルver.各4種、全8種類のおまけです

とりあえず旅行好きってことで、サマンサのクマをアイミーというらしいのですが(名前初めて知ったw)、そのクマさんが飛行機持ってるのと、トランクを買ってみました
ちゃんとサマンサのロゴがいっぱい入ってるシリーズの柄がトランクで再現されててリアルかと思われます♪
結構サマンサのバッグの所持率高い者としては、バッグにこれらを付けて歩いても悪くないかも!と思ってみたり…

だってぇ…サマンサのチャーム高過ぎるんですもの~

でもいつも使ってるバッグには、職場の人からプレゼントで貰ったミラーチャームみたいのを付けてるので無闇に取る訳にもいかないしなぁ…^^;

まぁ何かにつけますよ←テキトーwww

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:16  |  最近買った物  |  Comment(0)

お誘い…。

2012.08.23 (Thu)

最近このパターンが多くて読みにくいかもですが、今日も懲りずにこのパターンです(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

衰弱が…

2012.08.22 (Wed)

今日は4勤1休4勤の後半4勤の3日目でした。

一番疲れが出まくる日かもしれない…^^;

それなのに昨日、「明日早出して来れるかなぁ?」というぶりっ子な上の人間に言われ、迂闊にも「はい」とか言ってしまう自分に腹が立ちました。
なので今日はチョット早く出ましたので更に疲れが…。

まぁ私の言ってる疲れっていうのは、体ではなく「脳」です。
もう脳の衰弱が激しくなってきています(><)
体を動かす仕事ではないのでそんなに体は疲れちゃいませんけど、脳が疲れていると体も疲れている様な気になってしまいます…。

でもこれからピグの釣りでアイテムを貰うために釣りを頑張ります(笑)←

そういうのは脳がどうなっていても関係ない仕組みになっていますwww
あーでもまた胃が痛いので程よい感じでやらないとダメかもですね^^;

では今日はこれにて失礼します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(2)

トラックバックテーマ 第1495回「テレビ番組の好きな系統」

2012.08.21 (Tue)

今日はトラックバックの力を借りたいと思います

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「テレビ番組の好きな系統」です。みなさんはテレビをよくみますか?ちなみにあたしはまったくテレビをつけませんいらないんじゃないだろうかというくらいテレビをつけません。。。テレビを見る人も見ないよ!って人でも番組の系統によって見れたり見れなかったりあると思います!「スポーツ」であったり「ニュース」であったり「音楽番組」であったりあたしはち...
トラックバックテーマ 第1495回「テレビ番組の好きな系統」



「ドラマ」かなぁやっぱり…(笑)
特に外科的医療モノドラマ。でも今回はそんなドラマっ子な私もあまり観れていないのが現状です^^;
秋に期待といったところでしょうかねぇ
バラエティはほとんど…深夜しか観れないですねぇ。ゴールデンの時間、ほとんど家に居ないし、居たとしてもPCの前に居るし…(笑)

話は全然変わってしまいますが、十朱幸代さんかなぁ?あの方…昔の映像で観てたので確かかはわかりませんが、セクシーな方なんだなぁと改めて思いました(笑)
はい。別に意味はありませんwww

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

行きたかったなぁ(笑)

2012.08.20 (Mon)

後程コッソリ追記します( ´艸`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:53  |  テレビ  |  Comment(0)

キティマスク

2012.08.19 (Sun)


昨日は4勤が終わって家帰ったらくたばってたのか気付いたら日付変わってました…^^;
ちょっと4勤仕事したくらいで情けない体ですよね(笑)
それでも今の職場の人はみんな4勤務を嫌うのでシフト提出する時も「4勤以上は避けて下さい」的な要望は書くものの、叶わない事が結構あります。それが今回は私の身に起こりました^^;
いつも叶えてもらってたのでぬくぬくしてましたが、今後は叶えてもらえる様に体調が悪いということを激しくアピールして申請してみました(笑)←どんだけw

でも体調が悪いのは本当のことなんですもの仕方ないですよ(笑)←
残念ながら今日は胃の調子がよくないみたいです

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:35  |  最近買った物  |  Comment(0)

今、私の脳は喜んでいるのか?笑

2012.08.17 (Fri)

さっき、Kさんが出ているNHKの科学の番組を観ていました

Kさんの科学への探究心っぷりが相変わらず垣間見れて楽しかったのですが、その中でチョット気になったのが、今年ハーバード大学?だかの研究で明らかになったのが、「ツイッターやブログで自分の事を語ると脳が喜ぶ」んだとかで…。

それ、ほ、本当なんですか!?←疑w

今日私は仕事でした。4勤中の3日目…。
脳が疲れたので残業せずに帰ってきました


・・・今自分のこと語ってみました!!!ってことは私の脳は今大喜びなんでしょうか(≧▽≦)

・・・その前に↑の内容は自分語りとして分類されるのだろうか…(笑)

とりあえず、こうやってくだらない事でも書き続けていれば少なくとも脳には悪くはないって事でなんでしょうね(笑)
今後も脳のためにもブログ続けていこうと思います

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

ついに課金か!?

2012.08.16 (Thu)

後程コッソリ追記します♪(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

カフェイン作戦失敗^^;

2012.08.15 (Wed)

後ほどコッソリ追記します( ´艸`)☆

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ピグの近況w

2012.08.14 (Tue)

ここですみっこの近況報告~
って良いご報告でも出来たらどれだけいいか。と思いますが、あいにく私には特別近況報告もないのでピグの近況報告でもしましょうかね←淋しい盆…


ちょっと画像いっぱい貼っちゃってるのでお暇な方は追記へどうぞ~。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:12  |  ひとりごと  |  Comment(0)

終わったかぁ('-'*)

2012.08.13 (Mon)

オリンピックもあっという間に終わりました~
水泳と体操以外はニュースで確認しよう!って最初は思っていたのに、結局何だかんだと観ていた気がします。

でも見逃したのもいっぱいあります(笑)
メダル獲った瞬間を見届けられたのは…

・競泳男女400mメドレーリレー
・体操男子個人総合
・  〃  種目別床
・男子レスリング66kg級
(女子はことごとく寝落ちして見逃した^^;)

あれ?これだけ!?案外少なかった…(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

枝豆ロール☆

2012.08.12 (Sun)


前々から気になっていたポタジエのネット販売。
さすがに生のケーキはネットじゃ買えないですけど、ロールケーキ(冷凍状態でw)や焼き菓子とかはネットで買えるみたいなので、月毎に変わるベジロールってやつの8月分を購入してみました

ちなみに8月は「エダマメ」です

早速冷蔵庫で解凍して、ポタジエでイートインする時に飲める五穀茶と一緒に…(´▽`)

わ~♪枝豆の味だぁぁ
あのポタジエでいつも感じる野菜の旨みを生かした味がしました(・▽・)
ヤバイですね。今度9月のベジロールは「コーン」らしいのですが、このコーン好きとしては注文しないわけにはいかないんじゃないでしょうか?笑

そしてチラッと書いた五穀茶。
普段家でも飲めたらいいのに…。ってずっと思っていたので、「茶葉の販売はしないのですか?」と問い合わせちゃいましたよね(笑)
そうしたら、オーガニックの専門店等で購入可能ってことで当店ではこれを使っています。
と返答があったもんで早速ネットで買いました

いや~美味だ美味だ
家でもちょっぴりポタジエ気分。最近では水筒にこのお茶を入れていったりもするので、あの嫌な職場でもお茶を飲む時だけは癒しの時間(笑)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:50  |  最近買った物  |  Comment(0)

仙台のお土産

2012.08.10 (Fri)



あ~。結局今日の朝方にやっていた観たいと思っていた競技、全部寝落ちしてました^^;
唯一観たのは吉田さんの表彰式の時だけという…(笑)
いきなりそこから観て「あ!一番高いところに・・・・・金獲ったんだーっ(≧▽≦)」みたいな。
そしてすぐさま寝落ちするという(笑)

吉田さん、なでしこの皆さんメダル獲れて良かったですねっ
おめでとうございます
バレーの皆さんも3位決定戦頑張って欲しいデス!!!

それはさておき…。
画像は、この前もチラッと書きましたが電車で仙台へ旅行に行ったという職場の人からのお土産です

最初は札幌から新幹線で行くとか言い出すもんで先行き不安な旅行になるんじゃないかと思いましたが何とか楽しめた様です

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:49  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

つい観てしまう(笑)

2012.08.09 (Thu)

今、吉田沙保里さんの準決勝の試合観終わったところです。
睡眠不足になるから、なるべく観ないようにしようと思ってるんですけど、テレビでやってるとつい観てしまいますね( ´艸`)笑

朝方にはなでしこの決勝もありますでしょう?
いや~ホントどうすっかなぁって思います(笑)←どうでもいい悩みw

運命に任せるとしますか!!笑
とりあえず、レスリングの決勝は観ることにして、サッサとシャワってこようと思います(´▽`)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

消化活動中

2012.08.08 (Wed)

あ!もうこんな時間…(笑)
録画して溜めてた番組を色々観てました

☆ゴーストママ
☆サマーレスキュー
☆ぷっすま

この辺りがチョット溜まってたので消化してました(笑)

まだゴーストママが一話分残ってるので観たいと思います!!
では携帯からの更新でした(笑)
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

すっかり忘れてた^^;

2012.08.06 (Mon)

残業のため今帰宅…。

という訳で後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

23:37  |  みなさまへ  |  Comment(0)

朝から超感動(T▽T)☆

2012.08.05 (Sun)



キャーッ!!日本男女共にリレーおめでとうございます(≧▽≦)
オリンピックは北島さんを中心にw水泳主体で観戦してたもので、最後の最後に本当に嬉しい結果となって良かったです~!!
朝っぱらから手に汗握り、「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかないぞ」の他3人の会話に目うるっうるし、何かよくわかりませんけど、朝から色々な水分が飛んでいきました(笑)←汚いw

やっぱり北島さん最後の最後に北島さんの持つ“らしさ”を魅せてくれましたっ(≧▽≦)
きっと魅せてくれると信じて、最後…きっと年齢的にも今回の五輪が最…ゴホンゴホン
と思ったので、最後の雄姿はしっかりと高画質録画させてもらいましたっ
ていうかアレ?何か私凄い北島さんのファンみたいな事してるし…(笑)
ぃゃ、これはもしかすると女松岡修造化か??笑
自分のテンションの上がりっぷりが大変恐ろしいwww

後でまたリピろうと思ってますwww

とにかく×2日本の皆さん(競泳部w)、お疲れ様でした感動をありがとうございました♪(´▽`)

私のオリンピック観戦もこれでおおむね終了となります(笑)
後はサッカーとかも気になりますが、ホント観てるとキリがないのでどこかで終止符を打たないと体力が…ね(笑)
今日も寝たの朝5時で、起きたの8時過ぎとか??もう頭フラフラですけど、ピグのアイテムで欲しいのがあるので起きてゲームやらないと期限が迫ってるわ=3って事です^^;←くだらん!!

これから行われる内村さんの種目別決勝。コレを観たら…うん。大体は…(笑)
※勝手にオリンピック終わらせるんじゃねぇよ!って感じですよね

という訳で、上にあるイチゴ。
ここにはとある画像を隠してあります。ツイッターで某選手が載せてた画像を持ってきちゃったので流石に堂々と載せられないでしょう^^;って事でイチゴちゃんに隠しました(笑)
興味のある方はイチゴの上にポインタを当ててみましょう(・▽・)

皆さんすご~くステキな顔だー!!

テーマ : オリンピック - ジャンル : スポーツ

21:57  |  テレビ  |  Comment(0)

航空祭見送り^^;

2012.08.04 (Sat)

明日は前々から一度行ってみたいと思ってた航空祭がある日なのですが、どうやら天気が優れないらしいので、今年も行くのをやめようと思ってます(笑)

一番のお目当てはブルーインパルスの飛行だったんですけど、今年に限ってそれもないんだとかで…(?)
それじゃあテンション下がりますもんねぇ(笑)
政府専用機は見れるみたいですけど、何せ雨降ってたら空見上げるのが大変ですよ(笑)

また来年行く事にします。暇だったら…www
いや、必ずや!!!笑

やっぱり一度は生でブルーインパルスの飛行見たいですもーん(≧▽≦)

とりあえず明日は、前に録画した映像でも観て穴埋めしようかな(笑)


という訳で、これから水泳のメドレーリレーまで何か色々やって過ごしたいと思います!!

日本ガンバレー

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

テレビ独り占めw

2012.08.03 (Fri)

連日オリンピックネタですみません^^;

今日は水泳の400mリレー(予選)があった日。いつもは朝の4時とか若干迷惑な時間帯に放送してくれてますが、予選だと皆がまだ起きてる時間帯に放送されるので眠い目を擦る事なく観れるかと…(笑)

で、私の場合は残念ながら仕事中なもんで、上手い具合に見計らって10分休憩に入って、無事休憩室のテレビ占領して予選応援してました(笑)
チャンネル変えたらちょうど一人目の入江さんが泳ぎ始めたところだったので、休憩に入るタイミングとしてはバッチリ
二人目…やっぱり北島さんの泳ぎ好きだ
別にファンとかじゃないんですけど、何でここまで熱く応援しているのか…。
多分、4年前に食べた実家の精肉店で買ったメンチカツサンドが美味しかったからかな(笑)←そんな理由かよww
でも少なからず好感は持ってましたけどね♪じゃないとわざわざメンチカツサンド買いに行ったりしないでしょうよ(笑)


どうにか決勝へ進むのを見届けましたし後は本番ですね!!決勝に限ってまた朝の4時とかそんな感じなので、最後気張っていきたいと思います

今日は特に“すみっこ的”に気張って観るものはないので、ちょっとピグで欲しいアイテムあるのでそれ頑張ってw、普通に寝たいと思います。
※ここでまたバドミントンが観たい!!とかってなるとキリがないのであえて観ない様にする(笑)

普通に寝れるっていいですね(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

裏番組かい!!

2012.08.02 (Thu)

          


※どこかで拾っちゃった画像w

          

内村さん、金メダルおめでとうございます
跳馬を決めた時に笑顔が見えて、床が終わってからはずっとニコニコしていた内村さん。
(何か、内村さんとか書くとウッチャンの方を思い出させるw)

その笑顔は私からすると金より輝いていましたよ(≧▽≦)
とにかく内村さんに笑顔が戻って良かったぁ♪(´▽`)

改めまして、内村さん…じゃなくて、出来杉くん金メダルおめでとうございます
感動をありがとうございます。種目別も頑張って下さい

テーマ : オリンピック - ジャンル : スポーツ

22:51  |  テレビ  |  Comment(0)

8月…。

2012.08.01 (Wed)

今年も残すところ…

って言い出してもおかしくない時期に入ってきたのかもしれないですよね。
だって、5ヶ月後には正月ですよ(゚o゚;
焦る~何かよくわかりませんけど焦るわ~(笑)

その頃の私はどんな事になってるんでしょう。
きっと何ら変わりなく過ごしてるんでしょうねぇ

という訳で、とりあえず明日は仕事休みで仮眠する必要もないので起きて決勝を見届けたいと思いますp(^-^)q

ちなみに今日は仮眠が睡眠になり、起きたら6時過ぎてました…^^;
仮眠も良し悪しだ(笑)
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME | 
