
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あー買いたい><

2012.06.30 (Sat)

旅日記更新中ですが、今日はちょっと一休み(笑)←自由w

今日で6月も終わるんだなぁと思ってしみじみとしてたらこんな時間になってしまったパターンです

もう半年が終わるとか
早過ぎる…。

う~ん。上半期はチョット色々あり過ぎたかなぁ。
序盤は日々地獄。後半はとっても楽しい1週間も過ごせる時もあったけど、その後体調不良で今に至る…^^;

総合するとあんまり良くはないですよね(笑)
おそらくこの1週間がなかったらほとんどいい事なんてない半年でしたよ^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

心身再生の旅13

2012.06.29 (Fri)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

今日の日記へ行く前に…

今日は自分にとって悲しい訃報が飛び込んできました。

・・・地井武男さんご冥福をお祈りします。

文字にしちゃうと淡々と書いてる感じになっちゃうけど、私にとっては藤田まことさん並みに辛いものが…。
ちい散歩ってこっちでは放送されなかったのでほとんど見た事がないです。
DVD化とかにしてくれないだろうか…。そうしたら絶対買いたいです(・▽・)!!

いきなり暗い話題で失礼しました。
さて!本題と参りましょう。
旅行4日目。奈良最終日となりました。さて一体何をして過ごすのでしょうか。
追記へお進み下さい。

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅12

2012.06.27 (Wed)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

前回の続き。
西大寺には果たして沢山のTさんファンが居たのだろうか…。
そこからとなります(笑)

では追記へお進み下さい。

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅11

2012.06.26 (Tue)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

前回、春日大社の後に行ったお寺はど~こだ?というところで終わってたので今日はその続きからです(笑)

追記へお進み下さい…。

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅10

2012.06.25 (Mon)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

今日はチョット残業して帰りが遅かったのでチョットしか進めなさそう…^^;

それでは、春日大社を巡った後行った場所は??
というところから続きます。
次の場所は、一度でいいから行ってみたかった場所で、2年前に近くまで行った事はあったんですけど、雨が降っていたのと、早くしないとカナカナに入れなくなる!!とか何とかで「あー行くのやめたやめた!笑」と却下した場所です(笑)
2年越しの願い…ちゃんと叶うのでしょうか。
追記へお進み下さい。

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅9

2012.06.24 (Sun)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

ちょっとお久し振りですが…^^;

前回の記事でチラッと書きました通り、体調不良でしばしお休みしてました。
もう随分と良くなったので今日から再開しようと思います
読んで下さってる方がいるかわかりませんけど、一応ご報告…www
何だか辛い一週間を過ごしてしまいましたが、詳細は旅日記が終わってからゆーっくりと…(笑)

今はそれより旅日記のゴールを目指すぞー!!笑

という訳で、今日から旅行3日目に入ります。一体何をした一日だったのでしょう。
早速追記にて…。

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

23:27  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(2)

あとチョットだけ…!?

2012.06.21 (Thu)

ここのところ更新が滞っておりますが、あとちょっとお暇をいただきたく思います。

って、読んでる人居ないだろうけども(笑)

ブログ始めて以来、ここまでの体調不良に陥ったのが初めてで今は更新出来る状態ではないです^^;
あ!元気は元気なのでご心配なく…。

とりあえずあとちょっとだけ…(笑)zzz
21:51  |  みなさまへ  |  Comment(0)

心身再生の旅8

2012.06.17 (Sun)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて!今日は海女さんの華麗な実演タイムの後の様子ですかね♪

早速追記へお進み下さい・・・。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅7

2012.06.16 (Sat)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

さ~て!今日も続きを書いていきますよー!!

今日は海女さんの実演からとなります
華麗な潜りっぷりをご覧いただければと思います(笑)

※そんなに上手く撮れてないですwww

それから、チラチラ拍手をつけて下さってる方がいる様でありがとうございますm(__)m

では追記へお進み下さい。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅6

2012.06.14 (Thu)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


伊勢神宮を巡り終わって、お昼を食べて…

さて、次は何処へ行ったのでしょう(笑)

追記へお進み下さい…。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅5

2012.06.13 (Wed)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて旅行二日目!伊勢神宮の外宮(げくう)を巡って次へ行こうとしたその時!!!!!!

でございましたね(笑)

続きは追記よりお入り下さい…。

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:20  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅4

2012.06.12 (Tue)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて!今日から旅行二日目となります~♪

早速追記へお進み下さい・・・(笑)

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅3

2012.06.11 (Mon)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さてさて!どんどん続きを書きますよ~

いや、今日はそんなに書かないかも^^;

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅2

2012.06.10 (Sun)

しばらく↓コレ↓をTOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて!関空に到着した私が向かった先とは…。

続きは追記にてどうぞw

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

23:38  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

心身再生の旅1

2012.06.09 (Sat)

しばらく↓コレ↓TOPに置きます
只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

23:11  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

乗船しました(はーと)

2012.06.08 (Fri)

今日の記事はアホ記事となる事が予想されておりますので、ライブの備忘録などに興味のない方は速やかに退場していただければと思います(笑)


ではお時間と興味のある方のみ追記へお進み下さい・・・(笑)

※ネタバレてんこ盛りw

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

ただいまでございますー(≧▽≦)

2012.06.06 (Wed)

どうもお久し振りです

1週間もブログ放置して何していたかというと外出しておりました…♪(´▽`)
昨日やっと帰ってきたところです
すみっこの歴史の中でも前人未到の6泊7日!!笑
一体そんなに長い間何してたのよ。って感じですけども…別に海外に行ったりはしてないですよ?笑

出先で携帯から更新しようと何度も思ったのですが、一日に10km以上歩く様な日々が続き、正直ホテルに戻ると疲労困憊で更新まではとてもとても…(笑)

という訳で、今日からまたボチボチ再開しますが、それにしてもピグも放置だし、職場も放置だし…(笑)
仕事は明日から行きますが、どうでしょうか。きっと私浦島太郎状態に陥ること間違いなしだと思います^^;
さっき、久し振りにピグのログインしただけでも浦島太郎になっちゃいましたぁ^^;

でも手始めに今日はこの辺にしておきます。
明日、またチョット別の記事を一発挟んでw、その次の日から毎度お馴染みのダラダラ旅日記でも書いていこうと思ってます(笑)ガハハ
何せ前人未到ですからね!どれだけの日数を要するかわかりませんが、お暇な方は覚悟して読んでいただければと思います

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

15:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME | 
