スポーツの春(笑)

2012.03.31 (Sat)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

23:47  |  テレビ  |  Comment(0)

それ、違うわ(笑)

2012.03.30 (Fri)

携帯からこんばんは

今日はフィギュアを観ながらの更新です(笑)

昨日から腕に湿布を貼って出勤してます^^;
それはさておき、手どうしたの?から話が広がり、職場の人の一人が…

最近私も手が痛くて~(>。<)
と言うので、それは腱鞘炎かもしれない!!となり、ピキピキする?腕物凄くだんるくなる?と聞いたらなるとのこと!!
これはますます腱鞘炎だ!と皆の意見が一致したその時…

『でもねぇ5分くらい経ったら治るんだけどね』



…ハハハッ!!それ、絶対腱鞘炎じゃないよ!多分手使い過ぎて疲れたんじゃない?笑
と、どんどん心配する声が薄れていきました(笑)
いや~疲れた程度で留めておいた方がいいですよホント
腱鞘炎なんてなるもんじゃない(´д`)笑

というわけで、5分経っても治る事を知らないので今日はこの辺にしたいと思います(笑)
23:30  |  ひとりごと  |  Comment(4)

春近し…☆

2012.03.29 (Thu)


昨日もチラッと書きましたが、何と今日、例の近所のおばさんから任務遂行のご褒美をいただいちゃいました。


・・・・ていうか!あり過ぎだしっ(≧▽≦)笑

よくわかりませんけど、見易く清書されていたのが良かった(?)んだとかで、丁寧な仕事をしてくれた!とおばさんが喜んでいたんだそうです。
何はともあれ良かった×2(笑)
ていうか、小一時間のことなのにこんなにもお菓子を頂いちゃってすみません…(^^ゞ


これもなかなかよい出来事ではありましたが、実はもう一つ…。

どうやらひとみばあさんの施設入所が急遽決まるかもしれないのです(≧▽≦)
って、こんなに喜んだらダメなのか?笑

詳しくはまた実際に入所が決まったら書きたいと思いますが、とにかく、遠くの親戚より近くの他人。でしたっけ?そんな言葉があったかと思いますケド、入浴介助に来てくれていたヘルパーさん、代わる代わるで大体5~6人担当の人が居るんですけど、その方達が母があまりにも切ない姿に見えたらしく、満場一致でケアマネさんはじめ、施設の人達にひとみばあさんをどうにか入所してもらうことは出来ないのか!!!?と熱心に打診して下さってたらしいのです。

本当、近くにいる人達だからこそ色々と知っていただけましたし、親戚になんぞにはわからないこともヘルパーさんにはよくわかる。
これだけヘルパーさんの意見が揃うというのは、ある意味ひとみばあさんがいかに強敵か^^;ってことを表してしまうのですけど…^^;
さすがに父の前ではこんなにも2828出来ないね。って事で、母と二人で陰でコソコソ28282828しまくってます(笑)

ふぅ~これでストレスの源が一つ消える事になるんだなぁ~
あ~何たる開放感(笑)

でもまだ100%決まっては居ないので本格的な事は書きませんケド今はとりあえず書いてみました(笑)
本決まりになれば、来月の10日までには我が家から去るとのことです

それではおやすみなさい…28282828282828←喜び過ぎだから^^:

・・・・ん?ていうか今、ばあさん起きた…か?

今日も夜中に起こされるんだろうなぁ(><)2828282828

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近の出来事  |  Comment(0)

休日終わる=3

2012.03.28 (Wed)

やっぱり今月どこかに連休入れれば良かったかなぁ^^;
と今更になって3月のシフト申請の仕方に後悔をしているすみっこです。

皆さんこんばんは

やっぱり連休じゃないと、その休みの日に全部やらなきゃーってなって、気付けばすぐ夜になってしまう…(笑)

そんな今日は、病院→市役所→レンタル屋→買い出し→近所のおばさんからの任務遂行→何か色々→今

一日ではとても足りぬΣ( ̄◇ ̄;)

買い出し終了ですでに14時くらいでしたからねぇ(笑)
近所のおばさんからの任務というのは、どうやらそのおばさんがコーラスのサークルに参加しているらしいのですが、24年度版の会員名簿と過去2年分の会計報告書をカタカタ打って印刷して欲しいということで、下書きされたものを持ってきていたのでそれの清書(?)みたいなものをカタカタ打ってました(笑)
出来上がりの原紙をとりあえず確認してもらうために、母がおばさんの所へ持って行ったところ、見やすくていいわ~と気に入って下さった様子
あとはご自分で人数分コピーして配るんだそうな。
そして何やらご褒美を貰えるんだとか・・・・・!?
期待しないで待ってみることにしましょう(笑)

あーいかんいかん。こういう日こそ手を休まねばいかんのに(笑)

でも今日、病院行って、東洋医学の専門医の特徴なのか「体調はどうだ?」から始まり私が言った内容で漢方が処方されていくという商売上手なシステムなので^^;、とりあえず胃が痛くならなければいいわ。って事で大人しく苦手な漢方を処方されてまくっています(笑)
効くのもあれば「おや?」っていうのもあります^^;

ちなみに今日は腱鞘炎が再発した事を言いました。そう言えば湿布とか貰えるかなぁ?と思ったので…(笑)
随分前に病院で貰った湿布ももうなくなりかかっている…。
すると予想通り湿布+仕事中でもぬりぬり出来る様にとスティックタイプの塗り薬まで処方してもらえました(笑)
これはある意味、整形外科に行くより効果的かも!?笑
まぁ整形外科に行けば飲み薬を貰う事が出来ますが…これ以上薬が増えても何なのでね(笑)
あと、昨日もチラッと書いたのですが、ピップのマグネループも早速買って今つけてます。
気休めかもしれませんけど、やらないよりはましだろうと思いまして

さて、今日はこの辺にしたいと思います

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

なかなか面白いね(笑)

2012.03.27 (Tue)

帰ったらちょうどなかいさんの番組が始まり、Jニーズの未公開何チャラをやり出したので見入ってるところです(笑)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  テレビ  |  Comment(0)

マグネループ

2012.03.26 (Mon)

あ[emoji:v-356日付が変わってしまう(笑)
次で降りなきゃいけないので…

後程コッソリ追記します(笑)
23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

春はいつ来るの?

2012.03.25 (Sun)

こんばんは

あの~春はいつ来るんでしょうか…。
もう3月も下旬だというのに、雪が降るし寒いし…。
そりゃ流石に真冬程の寒さじゃないですけどw、帰る頃の道路は立派なブラックアイスバーンが出来ていてテカッていますよ。

いつもならもう冬のコート脱いで、スニーカーとか履いちゃったりなんかして、ちょっと浮かれ気分
なんですけど、今年はどうしたものか…^^;

そして今日からは月末締めに差し掛かり、おまけに年度末締めでもあるという嫌~な週の始まりとなりました。

あ~ぁ

週明け早々ため息かよ…w

という訳で、今日はこの辺で~(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

お買い上げ☆

2012.03.24 (Sat)

先日から何度も記事にしてますがw、今日はお友達のスマホ購入のお付き添いでした。

・・・結果、購入に至りました~
人の買い物に付き合うって結構体力を要する事らしく、今は若干グッタリ気味ですが^^;、でも本当に購入に至った事が札幌まで行った甲斐があった。という気にさせてくれます(笑)

なかなか機種も決めれず、ましてやiPhoneと迷っていると言い出された時には、「わーまずは会社選びからかい^^;」ってなりました。
ランチしながらとりあえず、ソフトバンクでチラッと話を聞いてみる。

って事で話を聞きましたが、やはり量販店のポイントとドコモのポイント両方を使える事!メアドを変えなくて済むところ!ってところが勝った様でiPhone購入にはなりませんでした(笑)

私はあまり量販店で機種変した事ないのでアレですが、どうやら機種を一括で購入すると量販店とドコモのポイント両方が使えるらしいです。
ちなみにお友達は合わせて3万近くのポイントがあったため、かなり大きかったかと…(笑)

で、購入した機種はエクスペリアの最新機種みたいです。

・・・ふぅ私が狙っている機種とは全然っ違ってて良かったぁ(笑)
コレで何か聞かれても機種が違うのでわからないですぅ~とか言って逃げれます←こらこら^^;

でも逃げ腰発言ばかり言ってますが、それなりに頑張った部分もあったんですよ今日は。

それは初期設定。
これまた自分の時を思い出すと、初期設定もドコモショップのお姉さんが無料でぜ~んぶやってくれたんですが、量販店はそうはいかないらしく、初期設定の手数料で2500円も徴収されるんだとか( ̄□ ̄;)!!

何ソレあり得ない…^^;

てことで、お友達では残念ながら初期設定を行う事が困難そうだったので、私が挑戦してみることにしました!
私も説明書にかじりつきながらやっと設定を行った様なもんなんですが^^;、どうにか2500円は浮かす事が出来なので少しはお役に立てたでしょうか…(笑)

そんな感じで、今日からお友達のスマホ生活が始まりました

この先どうなるのかはわかりません(笑)
きっと1ヵ月後には使いこなしているんだと思います
以上、ご報告でした(笑)←別に聞いてないでしょうけどw

テーマ : 機種変 - ジャンル : 携帯電話・PHS

23:31  |  最近の出来事  |  Comment(0)

定時って素敵☆

2012.03.23 (Fri)

今日は久しぶりに定時であがりました(´▽`)
定時って家に帰るとこんなにも色々とやれる事があったんですね!!
あ~なんて素敵なお・は・な・し…

って言っても別に繁忙期が落ち着いた訳じゃないですよ(笑)
今日も21時以降残れますか?とか聞かれたんですけど、おとといの残業の後遺症がまだ取れなくて、今日はもう全然っ頭が働きませんでした^^;
おまけに胃が少々痛かった。

ということで、明日はスマホ購入のお供もございますし、ムリして残業しては明日に響くわ。ってことで定時で…。
本当に何も決めちゃいないらしい(笑)
イチからの機種選びとかって…明日中に購入まで至れるのか!?笑

来週はもう早3月最終週なんですね。
月末な上に年度末というどえらい時期ですね(爆)

おそらく繁忙期も来週が一番の山場ではなかろうかと…^^;
また次の日付になって帰宅するんだろうか。
こんな素敵な定時あがりを体感しちゃうと残業するのが嫌になる…(笑)

・・・が!お金を貯めてやりたいこと…?じゃなくて行きたい所?があるので仕方がない頑張るか

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:15  |  ひとりごと  |  Comment(0)

第1399回「この春、始めてみたいことは?」

2012.03.22 (Thu)

今日はトラックバックの力を借ります


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この春、始めてみたいことは?」です。春になると、新しいことが始めたくなりますね!年始にも目標を立てたりしますが、春は春でまた新たにアレをしてみたい、コレをしてみたいという意欲が沸いてくるものですほうじょうは、長らく放置していた自分の身体をビシッと引き締めるため一念発起してジムに通いだしました!運動嫌いのほうじょうがとう...
FC2 トラックバックテーマ:「この春、始めてみたいことは?」



特に新たに何かをやりたい!!っていうのはないですねぇ(笑)

あースマホの機種変くらいかな(笑)

あとは今までにもやっている事をまた今年もやるか!くらいなもんです(笑)
本当に何も変化がないですね。
あーだからいつも年末に「相変わらずで…」とかって記事に書くハメになるんだぁ~(笑)
いや~でもアレもコレもって人間そんな一度に出来るもんでもないので、地味にやらないといかんのでしょうね^^;
地道ほど根気を要する作業もなかなかないんですが…。

それでも今年も相変わらずでいきたいと思います。えぇ(笑)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:20  |  ひとりごと  |  Comment(0)

落っこちた(笑)

2012.03.21 (Wed)

流石に寝不足で残業すると睡魔に襲われっぱなしですね^^;

今、JRでスマホを落っことした音で目が覚めました(笑)

というわけで、後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:36  |  ひとりごと  |  Comment(0)

90?ふ~ん。あっそw

2012.03.20 (Tue)

おっと日付が変わってしまう…(笑)

後程コッソリ追記します(´▽`)

テーマ : 認知症の介護 - ジャンル : 福祉・ボランティア

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

気分爽快☆

2012.03.19 (Mon)

今日はお休みだったので月9の最終回をリアルタイムで観れました~
このドラマは録画しても割りとすぐに消化もしていたので、録り溜めなどもなくすんなりと…(笑)

そもそもの目的は松嶋さんと瑛太くんで観ていたので基本二人が映っていればいいさ~♪
くらいに最初は思ってましたけど、話の内容的に結構見入る感じの話だったので結果出演者さんに関係なく良かったです(笑)

で、今日の最終回…
やっぱり社長の回し蹴りがまぁ~私には気分爽快で非常に素敵でした
足長いなぁ~♪あの足だったら蹴られてもいいかも…♪
と少々変態思考に走り出しそうにもなりましたが…(笑)

あとOA終わってから知ったんですけど、最近、東京たわーが荒氏の色になったんですって?
それ知らずにドラマ見てたんですけど、随分キレイにライトアップされたたわーだなぁ
と思って見ていたらそんな事情のあるバージョンのたわーだったんですね(笑)

そうかそうか…後でまた社長の回し蹴りとたわーと瑛太くんが久しぶりに登場して主役さんとコンビ組んだアクションシーンでもリピろうかなwww
23:36  |  テレビ  |  Comment(0)

頭がボーっ^^;

2012.03.18 (Sun)

あ゛ー。
頭が全く働きません。
昨日の残業の後遺症が残ってて…

家に帰ったら帰ったで、うちに居るBAKAの話を聞かなきゃいけないし…。
もうあだ名変更しようかな。
ひとみ婆さんとか可愛らし過ぎる…(笑)

変えるとするなら間違いなく疫病神ですけどね!笑

ホント疫病神ですよ。
母の寿命がいつまで持つのかわからなくなってきました。
最近、特に症状が進行してしまって、BAKAな行動ばかり取る。
一番酷いのはお漏らしして、それを自分で触ってしまってその辺がまみれになること!

もうどうしたらいいんでしょうね(x_x)

さて♪録画した番組でも観ようかな(・∀・)
23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

いつもより立派なお菓子w

2012.03.17 (Sat)

ふぅ。今、仕事終わりました。
家に着くのあと一時間後とかだねきっと…^^;

というわけで、充電がないので後程コッソリ追記します(笑)
23:38  |  ひとりごと  |  Comment(2)

続々増える…。

2012.03.16 (Fri)

あ。日付が変わってしまう

とりあえず一旦UPします(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あーす×コンバース

2012.03.15 (Thu)



先日、宮崎屋wでスニーカーを買いました

ってことで、早速追記へ…。

テーマ : スニーカー - ジャンル : ファッション・ブランド

21:28  |  最近買った物  |  Comment(0)

大幅に進ませた=3

2012.03.14 (Wed)

後程コッソリ追記します(笑)

って、前の日の分も追記出来てないんですけどね(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

家族を見るの楽しい♪

2012.03.13 (Tue)

テレビに見入ってたら時間が…
後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:58  |  テレビ  |  Comment(0)

是非覚悟を決めて欲しいw

2012.03.12 (Mon)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:31  |  ひとりごと  |  Comment(0)

それぞれの3.11

2012.03.11 (Sun)

今日で忘れもしないあの日から一年が経ちました。

ご冥福をお祈り致します。

地震、原発、液状化、翌日の長野…などなど本当に本当に数え切れないくらいの傷を負った日本ですが、もうこれからの3.11は暗くなる日ではなく、自分らしくどう過ごすかの日にしたらいいと思う。と思ったので、私は好きな事して過ごしました。

絶対に前を向くべき日だと思うのでね。

何か「11」って「良い良い」のハズの日なのに、3.11とか9.11とかあって何か「痛い痛い」の日に感じてしまいますけど、9.11にしても毎年前を向いて頑張ってる日になってますし、3.11もそうでありたいです。


という訳で、今日の動きを追記にて…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

タウリンを求めて…w

2012.03.10 (Sat)

皆さんこんばんは
今、帰りのJRの中です。

あー充電がなくなりそうなので後程コッソリ追記します(笑)

Σはっ!ていうか行きの電車で熱く機種変について昨日の追記に記事書いたのに消えてる…。
あんなに頑張って書いたのにー!!
このスマホ嫌い…(x_x)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:37  |  ひとりごと  |  Comment(0)

機種変

2012.03.09 (Fri)

後程コッソリ追記します…

連日読みにくくてすいません^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(2)

りょうおもい(ハート)w

2012.03.08 (Thu)

あ。ヤバイ日付が変わってしまう…(笑)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:53  |  最近買った物  |  Comment(2)

ねーむーいー(笑)

2012.03.06 (Tue)

今日は昨日の残業が響いたらしく、ずーっと眠くて眠くて仕方がなかったです。
帰ったのが1時近くでそれからお風呂入ったり何かモゾモゾやっていたらあっという間に4時過ぎてたんですよね^^;
ドリンク飲んだりガム噛んだり色々やったんですけどもう全然ダメで頭もフラッフラだったので今日は無理せず帰宅しました(笑)

すると、こういう時間に帰ってくるのが久々だったのか「ハングリー」放送中だったことを忘れており、ネタバレ回避のためにすぐさま隣の部屋でピグのスロットをやる始末(笑)
実はハングリー、4話からストップしている状態なんです^^;
ブルーレイのディスクにはジャンジャン落としているので、余裕が出来たらゆっくり観たいと思ってます

で、今日放送のハングリーって9話なんですかね?さっき知ったんですけど、何やら9話だけ限定で、向井さんがCMしてるクリアアサヒのCMがハングリーver.で流れたんだとか???
じゃあ、そのCMだけ先に観よ~っと(笑)

という訳で、今日はもうダメだ。
この辺で終わりたいと思います

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

そろそろ出るかな(爆)

2012.03.05 (Mon)

携帯からこんばんは

ひな祭りも過ぎ、今日は5日。
そろそろ虫が姿を現す時期となります。
嫌だ…(>_< )
ワラジムシとかならまだいいんですけど、蜘蛛とかがねぇ(爆)
春が近付く宿命ですね^^;


そんな訳で、もう充電がないのでこの辺で失礼します。

あ~もう機種変したい(笑)←え。

これから最終で帰るすみっこでした。
23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

すまないねぇ(笑)

2012.03.04 (Sun)

携帯からこんばんは

今日はどうしても観たいテレビがあったので、相当ヤバイ庭いじりの軒数でしたけど、30分だけ残って帰ってきましたwww
皆さん、すまないねぇ。
本当は定時であがるつもりだったけど、30分残ったから許して(笑)

でもホント今年の繁忙期ヤバイ気がします^^;
みんな(特に遅番の人)顔が何か死にかかってるし…。
早番の人は残業してもほとんどの人が15分だから、う~ん。正直遅番の負担は軽くはなりませんな(笑)
違う班の人は早番で結構残ってる人もいるみたいですけど、私の班の人は…^^;
いや全然いいんですけどね。そういうシフトなんですから早く帰っていただいて…。
でも何か早番と遅番の落差があり過ぎて、とても同じ班で仕事してるとは思えない…(笑)
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

犬との触れ合いw

2012.03.03 (Sat)


前記事の追記でチラッと書いたのですが、今日は職場の人のお宅へお邪魔しました~。

トイプードルを二匹かっていて、内一匹が積極的なワンちゃんで結構飛びついてくる。
とのことだったので自分大丈夫かよ^^;とヒヤヒヤしましたが、最初のうちは確かに飛びつかれましたけど、私が苦手とする顔までジャンプされた訳じゃないので意外に大丈夫でした(笑)
そうなんです!顔に何かされるのがダメなんですよ^^;
顔をペロペロしてきたりとか…。そうじゃなければ別に(笑)
でも大型犬はやっぱり苦手かもしれません。
あ~コーギーが愛おしいなぁ(笑)←我が家で飼う予定は全くナシw

ちなみに画像は、飛びつかない方のワンちゃんです
本当に生きたぬいぐるみみたいで可愛らしかったです(笑)
積極的な方のワンちゃんは動きが激しいので写真撮れず…(爆)
でも二匹ともこんな私に少しは懐いてくれたみたいで、やたら引っ付いてきた時間帯もありました(笑)
嫌われなくて良かったです♪♪

下手したら気疲れするかと思いきや、セラピードッグの効果なのか逆に癒しを貰って帰って来れました

めでたしめでたし…(笑)

ちなみにたこ焼きは美味しかったですし、付け合せに食べたかいわれと豆腐のサラダも美味しかったです(テレビでやっていたらしい…w)

そして×2…チラッと目をやると、この時買ったお守りを大事に飾ってくれていました(笑)
高いところに飾るといいとのことでしたが、神棚とかないので、天井付近の梁が出ている部分(?)に飾ってありました。大事にしてもらえてる様で嬉しかったです(・▽・)

まぁでも今はこのワンちゃん達が超可愛くて仕方がないから…お守りの効果はまだ出ていない様ですw
いつか出る事を祈って…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(4)

ついに最終かぁ

2012.03.02 (Fri)

おっと時間がないので?後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:50  |  ひとりごと  |  Comment(0)

☆星のボトル☆

2012.03.01 (Thu)

3月最初の記事がピグネタっていうのもなんですが…それは追記に書くとしまして(笑)、今日はこの前観た映画をまた観に行きました

今日は毎月一日の「映画の日」でもあるし、毎週木曜日のレディースデーでもあるので映画を観る人全員が千円で観れる(≧▽≦)
と思いきや私が観ている映画は“そんなの関係ねぇ”(笑)←懐かしいw

なので、前売りを持っておらず当日券で観ようとすれば2400円を請求されます(笑)

でもそんなダブルで特別日となってても、この田舎じゃ10人も入れば良い方だろう。何だったら私が一人でスクリーンを独り占めしてあげるくらいの勢いで行ったのですがw、予想外にも30人弱のお客さんが来てました。
今回は前回の事も考え珍しく、かなり珍しく一番後ろの真ん中の席を確保したところ、一席空けた右隣にはすぐに人が座ってるという状態で独り占めなんてもってのほかなお話でした(笑)
意外と皆さん頑張って来ているみたいです
ツイッターとか見てると、田舎だ(笑)とか何で札幌でやってくんないの!行けないじゃん。などというつぶやきを見るので、あまり皆さんお越しにならないのかと思ってたんですけどねぇ(笑)

ちなみに今日は、若いメンズもチラホラ…。更に言うならお一人様メンズなんていう人も居たりして「お~お兄さん!!!!」ってテンション上がりました(笑)
でもアレですね。大抵映画を観に行くと消灯されるまでその映画の主題歌とか何かしら音が流れていて別に気まずい事もないんですが、この映画は一切の無音!!!笑
他の映画館でもこんな感じなんでしょうか?
電気ついてる間なら複数で来てる人達も別に喋ったらいいだろうに誰一人声も音も発さず「ッシーン--------」というかなり気まずい空気が流れるのですがあれ何とかなりませんでしょうか。
それだったら前回の方がまだ会話してる声とか聞こえてマシだったなぁ(笑)
今日はもう「早く電気消して予告流してー!!」って思いました(笑)

上映中、右隣の女の人が曲にノリノリになっているのが視界に入って「うふっ(。・艸・。)」って笑いそうになりました(笑)
やっぱりアレ体が動くんですよ。今日も拍手とかしそうになって危なっかしいったらなかったですよ私w

余っている前売り券はあと一枚。でもそれはもう行く日は前から決めてあります。
やっぱりあの日に行った方が意味ある日となりそうなのであの日に…。
席は、右端→真ん中ときてるので今度は左端ですね(笑)

本題でもないのに長くなってしまいましたがw、最後に一つ…。
この映画、本人が一般客で観に来てたんですって?笑
いや~これを自分で観てどう思うのよ。と思いながら観てたんですけどw、私が本人の立場だったらもう隠れたくて仕方がないですよ。スクリーンいっぱいにデカデカと自分の顔は出ちゃうし、ツバ飲み込む音まで聞こえるんですよ?もう恥ずかしくて耐えられないよ(////)
※は~い!大丈夫ですよ。あなたがスクリーンに映り出される事は一切ないのでね。ご心配なく~♪♪と正常な自分が訴えかけていましたw

では追記へいきたいと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:52  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME |