fc2ブログ

テレビの影響力w

2012.02.12 (Sun)

昨日は昔やってたバイトの人達と1年振りのOB会があったので、ちょ~っと腰が重かったんですが^^;、どうにかこうにか参加してきました(笑)
でも食べ過ぎたのか途中からお腹が膨らみ過ぎて、しゃっくりが止まらなくなって具合悪くなっちゃいました。
ところが、私は具合悪くなっても表に出ないせいか人からはあまり具合悪いと思われてないみたいです。
とりあえず最後まで居ましたよ。居ましたけど、家に帰ってからがますます具合悪くなって昨日はホント死んでました。

とりあえず昨日の集まりの記事はまた改めるとしまして…(笑)


今日はどうしてもリアルタイムで観たいテレビがあったので、NO残業デーと勝手に決めて空気を読まずにサッサと一目散に職場を出ました
ここ最近ですと日曜日ってチョット落ち着いている事が多かったので残業にはならないだろう。って思ってたのですが、今日に限って何故か量が多く、皆さんが庭を黙々とイジってる中を一人だけ立って帰るっていうのも何だか気まずさMAXでどうしようと思いました(笑)
しかも立ち去る理由が「テレビを観るため」とかくだらない理由ですしね(笑)

で、そのテレビを観て早速世間の人々がどの様な感想を持っているのかツイッターで確認してみると…。

あ。ちなみに、その観たいテレビにTさんがゲストで出ていたんですけどね(笑)←今更の補足w
まぁ~何と、世間の女子のハートをしっかりと掴んでいるではありませんかっ(´▽`)
日頃、ファンの人しか「」とならないため、こうやって世間の人々にも良く思われるのが新鮮でならないです(笑)
いや~例えにわかでも株が上がって良かったじゃないですか~
「今日初めて惚れた」的な事書いてる人も居て、「マジですか!!笑」となりました。
じゃあ、十数年前から惚れてる(??)かもしれない私は一体どうすれば…。←どうもしなくていいんだよw

テレビに映るってこれだけの影響力があるんだねスゴイネスゴイネー

というお話でした(笑)


話をガラッと変えますが、ひとみばあさん情報によると、明日、私の父は戦争へ行くそうです。
マジかよ~。この平成の時代に赤紙来ちゃったよ~。そしてうちの父、戦争に行っても戦力にならない年齢ですけど?笑
それでもお国のために頑張った方が良いデスか?
ていうか、何戦争だよ~!第二次世界大戦とかかよー!!笑
なので今日で父とは最後となるため、部屋から頻繁に出てきては「最後だから…」とお別れを言ってたみたいです。

・・・誰か、戦争はもう終わったんだよ。とひとみばあさんに教えてあげて下さい(笑)
そして誰か…助けて下さい(笑)
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)
 | HOME |