この日を記念して…

2012.02.29 (Wed)

あ。まだ前の日の追記も書いてないのに…(笑)

とにかく、また4年間やって来ないこの日を記念して、何でもいいからupせねば!!と思ったところです(笑)

2月29日。

私は閏年を感じる前に、繁忙期+月末だったのでいつも以上の残業を覚悟して家を出ました^^;
どうにか最終は免れ今JRに乗り込めました

明日はまたこの前観た映画を観に行きます(笑)
2度目かこれで…(笑)
少しでも貢献しなくては!!と今思えば2枚にしておいても十分だったのですが、調子に乗って前売り券を3枚買ったんですよね(笑)←あほぅ。

というわけで!
早いもので明日から3月です
皆さんにとって素敵な3月となります様に…


※ていうか、携帯からupすると反映されるまでに時間がかかるらしい…^^;
確かに私は2.29に記事書きました!!笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:31  |  ひとりごと  |  Comment(0)

最後のキラキラかも…

2012.02.28 (Tue)

こんばんは

でも日付変わりそうなので後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

23:49  |  案内犬と北海道の風景  |  Comment(0)

ロック中止…?

2012.02.26 (Sun)

こんばんはっ

今JRに乗ってるところです。

来週の日曜は残業出来ないから今日結構残ってみたんですけど、眠くて眠くて仕方がないですわ(笑)

というわけで、後程コッソリ追記します(・∀・)

テーマ : 認知症を介護する家族の悩み - ジャンル : 福祉・ボランティア

23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

フリーダム☆

2012.02.25 (Sat)

あっ時間が…(笑)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

in京都(笑)

2012.02.24 (Fri)

って、別に京都に行った訳でも何でもないですよ(笑)


ところで昨日は、ロッカーの所にいたら違う班の上司が「あ!すみっこさんじゃないですか~。そういえばすみっこさんって、○○さんのモノマネ上手いんでしょw」と言ってきました。

・・・・○○さんって誰^^;?

本気で○○さんが誰なのかわからなかったので、「だ、誰なんですか?笑」って聞いたらどうやら○○さんとは「わかんな~い女」のことだったみたいです(笑)
すぐさまあだ名なんか付けるから苗字知らなかったよwww

別にモノマネしたつもりないんですけど、前に向いに座った時に聞こえた通りの再現をこの前同じ班の人にチラッとしただけですよ?モノマネだなんて滅相もない(笑)
でも人の噂とは怖いもので、再現がモノマネに変換されるんですからどうしたものか(笑)

さて!そんな○○さんのモノマネ上手なすみっこですがw、今日は京都を題材にした映画を観て来ました。
と書いておけば検索には引っ掛からないだろうと思って書いてます(笑)
あくまで「京都の映画」です(笑)
追記にチラッと感想を書きますが、そんなの読みたくないわっ♪と思った方は回れ右でお願いします。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:00  |  最近の出来事  |  Comment(0)

ひなあられが…^^;

2012.02.22 (Wed)

あれまっ(><)

ネットの中をうろうろ徘徊していたらこんな時間に…(笑)

後程…。

いや、もう間もなくコッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

4日目無事終了w

2012.02.21 (Tue)

携帯からこんばんは~
ヤレヤレ今終わって帰るところです^^;
明日は野暮用のため、朝が早いのでチョット疲れそうです^^;

今日はOJT4日目…ってことで新人さんの世話係に当たってしまいましたが、なんと運良く『わかんな~い わかんな~い女』がお休みの日だったらしく難は免れました(*´▽`*)ヒャッホウ

しかも席の関係で私がお世話出来るのが二人くらいだったのでそんなに世話する必要もなく、眠気と闘うといういつもと変わらない感じで終了しました(・▽・)

でもあともう一日どこかに当たってるので嫌な日はまだ続きそうです(爆)

充電がなくなりそうなのでこの辺で失礼します(笑)
23:23  |  ひとりごと  |  Comment(0)

パラダイス初日☆

2012.02.20 (Mon)

おっと日付が変わりそうなので、後程コッソリ追記します(笑)

それから…いよいよ繁忙期が本格化した様です(+_+)
その日のうちに帰れないことも増えるかと思うので、『後程コッソリ』スタイルがますます増えると思いますが、気長にお付き合い願います(笑)

まぁ、別に日付修正して後からupする手段もあるんですけど、気持ち的にやはり一度はその日のうちに何かしらupさせたいっていうのがあるんですよね(笑)←妙な拘りw

では…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

パラダイスの前の一仕事。

2012.02.19 (Sun)

今日も先週に続き、見たい番組があったので急いで帰ってきました(笑)

でも流石に「残業出来ませんか?」と頼まれ断りにくい状況だったので、ほんの気持ち程♪ってことで、15分だけ残りました(笑)
えぇ。残業のうちに入りませんよこんなの…(笑)

いいんです!私はどうしてもテレビが見たかったんです(笑)

その為に先週、23時まで残ったんですからいいんです(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

止まる時間。

2012.02.18 (Sat)

最近、好きな&気になるCMが多くてそれが流れる度にテレビへ意識を持っていかれ、時間を止められるので困ります


まずは好きなCM

・30年後のドラえもん
やっぱりコレはなかなか譲れないです(笑)
さっきも流れてつい見入っちゃったもんなぁ~。ジャイ子ちゃん、30年後はあんなに可愛いのかよ!って毎度ながら思っちゃいます(笑)

・なっちゃん
突然電車、しかもローカルな電車で歌いだすロンリーな男(笑)
「♪知らないうちに おいしくなっていた」
あの設定が私的にとても好きだったりします。
どうしよう。久しぶりになっちゃん飲もうかなぁ(笑)←企業の術中にハマるw


お次は気になるCM
・チキンラーメン
これも芦田まなちゃんが何て言って歌ってるのかちゃんと聞き取れなくてもどかしいので時間が止まります。


・PASSO
これも歌が気になるから!!てことで時間が止まります(笑)
そして、正直チキンラーメン以上に何と言ってるのか聞き取れなくて実はコチラの方が気になる度は高いです。
何やら調べると長崎の古くからある歌で「でんでらりゅうば」という曲らしい…。
母がむか~しむかし、九州へ旅行に行った時にバスガイドさんが教えてくれたんだそうで、懐かしい懐かしいと流れる度に言ってます(笑)おそらく、長崎に立ち寄った時に教えてくれたんでしょうねぇ。
これをスラスラ歌える様になったらちょっと楽しくなりそうな気がしてなりません(笑)
歌詞調べてみようかしらwww←暇人。

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

今日から二陣が動きだす…(爆)

2012.02.17 (Fri)

充電なくなる~。
帰って更新したら日付変わる~(゚o゚;

ってことで、後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : 仕事のこと。 - ジャンル : 日記

23:20  |  ひとりごと  |  Comment(0)

私的スマホあるあるw

2012.02.16 (Thu)

先日、昔やってたバイトの仲間が集まる会(俗に言うOB会w)が開かれたんですが、大体声をかける対象となるのが11人いまして、そのうちの9人が集まる。というなかなかの好成績となりました

飲めもしないのに人数が多い飲み会とか実はチョット腰が重くて参加するの渋ったんですけど、どうにかシフトも調整して参加しました^^;
まぁ、参加してみたら「楽しかったね」と思えるんですけど、それに辿り着くまでがなかなかエンジンがかからないものでして…

それはさておき、このOB会はちょうど1年前にも開かれていたのですが、その時のスマホユーザーは一人でした。
あの頃はまだ私も持ってなかったなぁ…(遠い目)

で、今回会ってみると…4人に増えてました

スマホにしてから感じる事がザッと二つあります。

一つは画面が折り畳まれないから人に見られるということ。
普通の人なら画面を見て「へぇ~この画像は何の画像?」くらいに止めると思いますが、好奇心のある人なら「チョット画像をイジってもいいか?」と言い出しどんなアプリが入ってるのかを見る人もいます(笑)
なので、結構オープンな状態になるということ。
更に言うなら、人に見られて恥ずかしいと思う様な画像は使えないということ(笑)

もう一つは、どんなアプリをダウンロードしているのか。の話題になる。
その繋がりでツイッターはやってるか?フェイスブックはやってるか?の話へと進み、アカウントは何だ?の流れになり、ゆくゆくは久しぶりに会った人とネットで繋がりが出来るということ(笑)

という事で、チラッと追記にて…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:05  |  最近の出来事  |  Comment(0)

時間稼ぎのナイトドライブw

2012.02.15 (Wed)

ってことで、昨日の夜はあまり冷え込んでなかったんですが、「今帰るとちょうど“ハングリー”やってる途中で帰る事になっちゃって中途半端だわぁ↓」な時間帯だったので、いつもの無理矢理ナイトドライブではなく、時間稼ぎのナイトドライブを決行しました(笑)

時間稼ぎなので、いつものコースだとまだハングリーやってて、しかもちょうど終わり時(?)に着いてしまいそうだったので、昨日はチョット足を延ばしてのコースです(笑)

で、どこへ行ったのかといいますと…。

昔住んでた家に(笑)

昔住んでた所は今の家から車で15分くらいのところにある場所で、おもいっきり市内です(笑)
そして当時の家はもう壊したので存在してませんが、隣には父の弟が住んでいるということもあり、今は住んでた家を見に行くというより、叔父の家を見に行くといった感じでしょうか…^^;
叔父の家の前を通ってみましたけど、9割真っ暗で、一部だけアレは何の部屋なのか知りませんけど、部屋の電気というより、勉強する時に使う様な蛍光灯の灯りみたいのがぽわ~っと光ってるだけでした(笑)

・・・・謎だ(笑)

叔父さん(叔父の嫁も含むw)、最近すっかり我が家に姿を現さなくなっちゃいまして…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

バレンタインですって(笑)

2012.02.14 (Tue)


※認証制のサイトから画像をいただいております。


あらっ♪ちょっと画像大き過ぎたかしら…(笑)
まっいっか~年に一度のバレンタインですもんねっ
バレンタインだからといって別に何もしませんけども…。
あ。でも少~し前の記事で(過去記事探せなかった^^;)チラッと今年のバレンタインは無駄に何か作ってみようかな。みたいな事を書いたのですが、それから間もなくして私の計算違いにより、作る材料はおろか、今日明日を生きるお金すらなくなった事により手作りは呆気なく断念しました(笑)

本当はちょっと作って、この前集まったOB会で「友チョコです」とか言って渡して何珍しい事やってるんだ!と話題作りでもしようかな(?)と思ってたんですけど、お金がないんじゃねぇ(笑)
そんな材料買うために親からお金借りるっていうのもまた何だかですしね(笑)
本命チョコの材料を買うとなれば借りるかもしれませんけどwww

それはさておき、何でお金がなくなったのかといいますと…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

2012.02.13 (Mon)

今日はトラックバックの力を借りまして…


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「実家ですか?一人暮らしですか?」です。皆さんは現在どちらに住まれてますか?私は4年くらい一人暮らしが続いているのですが一人暮らしを始めてからは実家にいてるときは当たり前にそろっていたものが何一つなくて、とても寂しかったですし両親にとても感�...
トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(2)

テレビの影響力w

2012.02.12 (Sun)

昨日は昔やってたバイトの人達と1年振りのOB会があったので、ちょ~っと腰が重かったんですが^^;、どうにかこうにか参加してきました(笑)
でも食べ過ぎたのか途中からお腹が膨らみ過ぎて、しゃっくりが止まらなくなって具合悪くなっちゃいました。
ところが、私は具合悪くなっても表に出ないせいか人からはあまり具合悪いと思われてないみたいです。
とりあえず最後まで居ましたよ。居ましたけど、家に帰ってからがますます具合悪くなって昨日はホント死んでました。

とりあえず昨日の集まりの記事はまた改めるとしまして…(笑)


今日はどうしてもリアルタイムで観たいテレビがあったので、NO残業デーと勝手に決めて空気を読まずにサッサと一目散に職場を出ました
ここ最近ですと日曜日ってチョット落ち着いている事が多かったので残業にはならないだろう。って思ってたのですが、今日に限って何故か量が多く、皆さんが庭を黙々とイジってる中を一人だけ立って帰るっていうのも何だか気まずさMAXでどうしようと思いました(笑)
しかも立ち去る理由が「テレビを観るため」とかくだらない理由ですしね(笑)

で、そのテレビを観て早速世間の人々がどの様な感想を持っているのかツイッターで確認してみると…。

あ。ちなみに、その観たいテレビにTさんがゲストで出ていたんですけどね(笑)←今更の補足w
まぁ~何と、世間の女子のハートをしっかりと掴んでいるではありませんかっ(´▽`)
日頃、ファンの人しか「」とならないため、こうやって世間の人々にも良く思われるのが新鮮でならないです(笑)
いや~例えにわかでも株が上がって良かったじゃないですか~
「今日初めて惚れた」的な事書いてる人も居て、「マジですか!!笑」となりました。
じゃあ、十数年前から惚れてる(??)かもしれない私は一体どうすれば…。←どうもしなくていいんだよw

テレビに映るってこれだけの影響力があるんだねスゴイネスゴイネー

というお話でした(笑)


話をガラッと変えますが、ひとみばあさん情報によると、明日、私の父は戦争へ行くそうです。
マジかよ~。この平成の時代に赤紙来ちゃったよ~。そしてうちの父、戦争に行っても戦力にならない年齢ですけど?笑
それでもお国のために頑張った方が良いデスか?
ていうか、何戦争だよ~!第二次世界大戦とかかよー!!笑
なので今日で父とは最後となるため、部屋から頻繁に出てきては「最後だから…」とお別れを言ってたみたいです。

・・・誰か、戦争はもう終わったんだよ。とひとみばあさんに教えてあげて下さい(笑)
そして誰か…助けて下さい(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

最後の一錠><

2012.02.10 (Fri)

ふぅ~やれやれ…。

ココ最近何度か書いている「わかんな~い」の人(笑)
残念ながら、同じ班に配属されました
でも話によると、このわかんない女子よりもっと強敵な男子が居るそうで、ひょっとするとそっちの方がコワイかも…??
とにかく面接官の人、ちゃんと面接しようよ。って思いました。


ところで、今日でひとみばあさんが夜寝る前に飲んでいる精神安定剤が最後の一錠となってしまいました。
認知症に効果があるとかそういう意味で処方された訳じゃないんですが(笑)、夜、奇行に走らずぐっすり眠らせるためにずっと飲んでもらってました。もちろんばあさんには「精神安定剤」だというのはナイショでw
(たま~に薬の効果がなかったのか部屋から出てきた時もありましたけど^^;)

でも先日病院へ行ったところ、先生が「ん~もうあの薬出さなくてもいいね」と言って突然打ち切られたそうです。
ぐっすり眠ってくれる。というのがどれだけ有り難いかしれなかったのに、明日から薬を飲んでないとなるともしかすると夜中とかに部屋からノソノソ出てきちゃう感じなんでしょうか?
明日からの未知なるばあさんに私達は不安とドキドキでどうかなってしまいそうです。

昼間は母が大変。でも夜中になると起きてるのは私だけなのでどうしよう…。
部屋から出てきたら…。そう思うと怖くて一人居間でテレビタイムとか堪能出来なくなってしまいそう…
・・・って、色々書いてますけど、まずは明日からどういう症状が出るのか出ないのかまだ何もわかっていないので、様子見でしょうか。

ちなみに、最近のひとみばあさんのブームは、三角帽子を被った人が我が家に居る。のと、小さい子供が何人か我が家に居る。というのがブームみたいです。
誰だよそれ…。もしやばあさんにだけ見える幽霊とかなんでしょうかΣ( ̄◇ ̄;)

本当キモイんで止めて下さいそういう事言うの…。

って言ったところで理解能力ないからどうしようもないんですけどねぇ^^;

テーマ : 認知症を介護する家族の悩み - ジャンル : 福祉・ボランティア

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

DVDを捨てるww

2012.02.09 (Thu)

日付が変わりそうなので後程コッソリ追記します(^^;)

最近こんな感じが続いて読みにくくなっちゃってますがお許しを…^^;

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(4)

市内を駆け巡る。

2012.02.08 (Wed)

今日はお休みとうこともあって、市内をぐるぐるぐるぐる駆け巡っていました

正直、疲れました(-。ー;)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:52  |  ひとりごと  |  Comment(0)

実際に聞いてしまった(>_<)

2012.02.07 (Tue)

おっと時間がない…

後程コッソリ追記します。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あったかーい(´▽`*)

2012.02.06 (Mon)

あ~何てぽかぽかなんでしょう

さっき、外の気温見てみたら-2℃もありました
この感覚は地域によっては「おかしい」と思われるかもしれませんね(笑)
でもお正月過ぎた頃から今日までほぼ毎日夜は-15℃~-20℃を彷徨ってる感じだったので、-2℃とか「春だ」と思えちゃうくらい暖かいですよ(笑)

なので今日は無駄なナイトドライブもせずに真っ直ぐ家に帰りました
もちろんエンジンもまぁまぁ元気にかかりましたしっ♪♪

でもこの暖かさも明日まで。らしいです。明後日からはまたナイトドライブな日々なのかなぁ^^;

そういえば今日から雪まつりらしいですね。
そろそろだとは思ってましたけど今日だったのか。
そして、初日に限って雪像には良くないぽかぽか環境www
昨日までは相当環境良かったのに。いいんだか悪いんだか…。
今年は行くのどうしようかなぁ。
毎年ブログに載せてはいますが、そろそろここを読んで下さってる方も飽きてきたころかと思います(笑)
今年は休むかなw
何となーくですけど、今は雑踏の中に行かない方が良い様な気がします。
何故なら、インフルエンザにかかりそうだから…^^;

気が向いたら一つくらい雪像の写真でも撮ってくるかもしれませんけど。
さぁどうでしょう。あとは私の気分次第w

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

スロットして発散☆

2012.02.05 (Sun)



少し前にも書いたピグのスロットの話…(笑)
無事、15万C$を稼いでいいなぁと思っていた壁紙をGetしました。
その壁紙が画像にあるやつです。
トランプ調な柄なんですが、何か凄くこの壁紙に惹かれたので…(笑)

あと、貴重なアメGを使って画像にあるふかふかカーペット付の床。というのも購入しました。

何かチョット部屋に雪が積もっちゃったみたいに見えますけどね…^^;

で、今はバレンタインキャンペーンでまた新たなアイテムが当たるとかで、スロットやってます(笑)
今目指してるのは5万C$。どうやら5万達成するともれなくティアラが当たる様です。
でもあと2日くらいしかないのに、5万なんて達成するのかしら。
残り2万3千C$くらい稼がないといけないんですが…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:46  |  ひとりごと  |  Comment(0)

立春。

2012.02.04 (Sat)

今日から暦の上で「春」ですって!!
信じられないっ

いやいや寒いケド?笑

ちなみに昨日あがってしまったバッテリー。
今日、どうにか親の車を駐車場まで持っていき、直接繋いでエンジンをかけました。
ふぅ~。そして家に帰って早速充電…。
何か難しそ。と思って今まで覚えようとしていなかった充電方法を伝授されたので、これからは休みの日はこまめに充電しようと思います。
案外充電のやり方が簡単で拍子抜けしました(笑)もっと難しいんだと思ってたので…^^;

充電とムダで気休めにしか過ぎないナイトドライブ…。
これだけ対策を練っても寒さが勝ればまたあがってしまうと思いますけど、春が来るまでもうしばらくこれで頑張ってみたいと思います。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

18:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

あ~ぁ(´д`)

2012.02.03 (Fri)

あ~こりゃ、PC立ち上げてるうちに日付変わるな^^;

と言うわけで、後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:48  |  ひとりごと  |  Comment(0)

空から上白糖!?

2012.02.02 (Thu)


↑はさっき撮ったばかりのホヤホヤの画像です。

駐車場に来てみると車ちゃんに雪が積もってました(笑)
画像は、雪下ろしの途中の状態です。
雪が降って「うわ~」とは思いますが、今なら寒いので雪質は極上?笑 のパウダースノーになっています。
もうそれはサラッサラ
まるで上白糖が空から降ってきたかの様ですが、残念ながら上白糖ではありません
でもこれが、もうチョット先になると雨混じりのベタベタした雪が降ってきて、もうパウダースノーは拝めなくなります。
あ~ぁ。それこそ嫌な話です。
靴も滲みるでしょうしね(><)

ちなみにこの雪下ろしが終わった後、今日もナイトドライブを慣行しました^^;
雪質悪くなるのは嫌ですけど、早くナイトドライブしないで真っ直ぐ家に帰れる日が来るといいのになぁ♪笑


ここで一つ雪国人の“あるある”な事を書いておこうと思います。
多分、車に乗ってる人なら誰でもやる常識的なこと。
それは…長時間駐車する時は画像の様にワイパーを立ててること。駐車場に止まってる車の8~9割りは立てています(´▽`)
じゃないと外出中に雪が降った時、ワイパーが埋もれてしまいますし、下手したら雪の下でワイパーが窓に凍り付いて動かなくなることも…Σ( ̄◇ ̄;)
その凍りついたのを無理矢理取ろうとするとこれまたワイパーには良くない事なので…。
ホント色々面倒臭いですよ雪国は…

テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

23:56  |  案内犬と北海道の風景  |  Comment(0)

ビストロ修行☆

2012.02.01 (Wed)


さーて!!2月一発目の記事は…

昨日、ア●ゾン様より予約していた本が届きました

『向井 理、ビストロ修行』という本です
平たく言うと、向井さんと一緒にフランス料理を作ってみましょうといった感じの本です(笑)
そして、かなりの割合で向井さんの写真集的な装いも含まれています
そして当然ながらこの本はドラマ「ハングリー」とコラボっているw

あはは。ついに本まで買うようになったか自分…(笑)

でも一つ言っておきたいのは、写真集っぽいから買った訳じゃないですよ。ってことでしょうか。

地味~に番組発の料理本って何冊か買っていて、SM●P×S●APを2冊程、ランチの女王、そして今回の♪
あ~増えるばかりの料理本
実際に作ったのは正直ないです(笑)
眺めて「美味しそう」ってなってごちそうさま。で満足しちゃうんです(笑)

でも今回はせっかく向井さんと一緒に作りましょうって言ってくれているのだから(言ってないぞ×2!!)、何か作ってみたいと思ってまして、今一つ挑戦しようと思っているのならあります(笑)

もし本当に作ったらブログでご紹介出来たらなっ♪って思ってます

もう少し料理頑張っていかないとホント…

テーマ : 料理の本 - ジャンル : 本・雑誌

22:53  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)
 | HOME |