
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よいお年を…。

2011.12.31 (Sat)


今年もなんだかんだとありましたが、年明けまで30分を切ってしまいました

今日は仕事でした。毎年ながら大晦日に出勤するとこうしてカップ麺とお茶とお菓子が貰えます(笑)
でも今年は不景気だし貰えないだろうな。と思ってたら貰えました

でも今年は特に「フツー」と思える大晦日なのは私だけでしょうか(笑)
ホント単なる土曜日ですもん(笑)

でも、テレビでは年末番組目白押しだしなぁ…(笑)
やっぱり一年の終わりの日なんですよね紛れもなく…。


おっとそろそろカウントダウンの中継を見たいと思いますので今年のブログもこの辺で終了にしたいと思います(≧▽≦)

今年も当ブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年もお時間のある時には立ち寄っていただけると嬉しいです

では皆様にとって、2012年が素敵な一年となりますように…

良いお年を~(・▽・)



※来年は、特別用事もないのでもしかすると元旦から通常営業しちゃうかも!?しれませんし、そうでなければ4日からの再開にしたいと思ってます(笑)←どっちだよw

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

23:41  |  みなさまへ  |  Comment(0)

冬ドラマ'12

2011.12.31 (Sat)



こんばんは無事、1泊温泉旅行から帰って参りました(笑)
このことについてはまた来年にでも改めて記事にするとしまして…

今日は年内のうちに書いておきたかったこちらの記事にしたいと思います。
でも時間がないから今日中には書けなさそうです(><)

またこの時期がやってきたのかぁ。って感じです。
来年一発目にはどういうドラマが始まるのでしょうか。

ちなみに今回の秋クールは…

・ミタさん
・菅野さんが出ていたやつ
・沢村さんの医療モノ
・11人もいる
・大河(最終回をまだ見れていない^^;)
・南極大陸(まだ録画が3週間分残っている^^;)

月9は完璧に3話目くらい(?)から脱落しました。
私にはどうしてもダメでした。あ~ぁ。せっかく勝村さんが出ていたのに…。
それぞれのドラマの感想は省略しますwww


では早速冬のドラマを予習してみたいと思います。
お暇な方は追記へどうぞ…


★ここより31日追記★
実は、追記へどうぞと書いてからPCの前で寝てしまいました(笑)
なので、30日にUPするのはやめて、31日にUPすることにしました(・∀・)
どうやら慣れない旅行の疲労が少々出てしまった様です(笑)
あ。慣れないっていうとアレですかね。お前いつも旅行行ってんじゃねーか!!ってなるかもしれませんよね^^;
旅行は旅行でも団体旅行です。はい…

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:26  |  テレビ  |  Comment(0)

4キターっ(≧∀≦)

2011.12.29 (Thu)

携帯からこんにちは

どうにか準備も整いまして、いざ行ってこようと思います。
準備していて何気に気付いたのは、こういう道内一泊に相応しいバッグを持っていないということ…^^;
いくら荷物が多いとはいえ、コロコロバッグを持って行く訳にもいかないし(笑)
でもお陰様で準備するのにそこまで時間かかりませんでした(笑)
少しは鍛えられてる様です( ´艸`)


それはさておき、来ましたよ『踊る4』の情報がーっ!!
残念ながらファイナルではあるんですけど、青島くんとすみれさんを完結させる様なので楽しみです♪♪
中途半端な終わり方したら許しませんよw
9月かぁ…。
まだまだ先ですが、きっとあっという間に来るのでしょう

というわけで、今日はこの辺で…笑
13:19  |  ひとりごと  |  Comment(0)

年末の災難。

2011.12.28 (Wed)

あーまた間に合いません。

もうこの年末のバタバタから早く解放されたいですが、解放されないまま新年を迎えることとなりそうです。

では、コッソリ追記します。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

23:58  |  最近の出来事  |  Comment(2)

お土産色々♪

2011.12.27 (Tue)

只今帰宅しました(^_^;)

というわけで、またしてもコッソリ追記にて…^^;

今って年末ですよね?笑
何故こんな年末なのに残業ばっかりなんだろうか…。
やっぱり今年オカシイ…(爆)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:52  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

クリスマスの解除と近況w

2011.12.26 (Mon)

昨日もチラッと書きましたが(笑)、ピグのクリスマス仕様をほぼ解除しました(笑)

その他ピグの近況も書こうかなと思って只今せっせと画像作成中ですので、またしても後程こっそり追記します(笑)

って、そんなもの近況報告する様なもんでもないだろうよ。ゲームの話なんだからさ!!!

と思うかもしれませんが、お暇な方はお付き合い下さい(笑)

テーマ : ★クリスマス関連★ - ジャンル : 日記

23:50  |  ひとりごと  |  Comment(0)

クリスマス→正月へ

2011.12.25 (Sun)

最近、こんな感じが続いて読みにくいかと思いますが…。

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

MerryなChristmas

2011.12.24 (Sat)



一応賑やかに飾ってみました。

素材はどこかのサイト様よりお借りしちゃってますけど…(笑)

皆さんにとってよいクリスマスでありますように…


というわけで、追記でチラッと余談でも…w

テーマ : ★クリスマス関連★ - ジャンル : 日記

23:54  |  最近の出来事  |  Comment(0)

年末深まる。

2011.12.23 (Fri)

携帯からこんばんは

チョットPCの電源入れるのが面倒だったので携帯から…(笑)

でも日付が変わりそうだから後程コッソリ追記しようかと思います(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

年賀状書かず…^_^;

2011.12.22 (Thu)

携帯からこんばんは~

今日は強制的に残業を頼まれたので、かなり致し方なく残ったらこんな時間に…^_^;

きっと駐車場に着けば車に雪が積もってるハズだから雪下ろしをしなくてはいけないし…。
間違いなく午前様ですよね(爆)

ところで、昨日はミタを堪能しました

まさか視聴率40%超えとはビックリですよーっ!!

で、年賀状を書こうと思ってたら案の定書かずに終わりました。
ヤバいっ

と言うわけで今日はこの辺で…

以上、忘年会帰りの人達がわんさか乗ってて、酒臭い車内からの更新でした^^;
23:23  |  ひとりごと  |  Comment(0)

☆ミタ祭り☆笑

2011.12.21 (Wed)

今日は有り難い事にミタ最終回に相応しくお休みということで、これから21時からの特番と共に最終回を観ようかと…

それと共に年賀状書きも進めないと…

でもテレビに気を取られて進まない事が大いに予想されるけども…(笑)


ちなみに今日はリサイクルショップにいくつかモノを売りに行きました。
そんなに沢山売りに行った訳じゃないのでたいした買取額ではなかったんですけど、まぁ捨てたら0円のところが1300円にもなったんですから良かったじゃないかって話ですよね(笑)

ただ、査定を待ってる時に見付けた服が一瞬欲しくなり買おうと思ったんですが、買取額と同じで±0になるのがイヤだったのでやめました(笑)

では今日はこの辺で…(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

もう下旬=3

2011.12.20 (Tue)

おっと録画していた「ぷっすま」を観ていたら時間が…(笑)
※実は金曜深夜に放送されるのを毎週録画して、今まで同様火曜日に見るのが私のサイクル
もうぷっすま=火曜日っていうのが定着し過ぎているので火曜日に見ないと気持ち悪いんです(笑)


という訳で、後程コッソリ追記しますw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

2011年は第九で締めよっ♪

2011.12.18 (Sun)


今日は「札響の第9」の演奏会に行ってきました~(´▽`)
生の演奏会を聴くのはコレが2度目。
前回は3年前に行きました。

やっぱり違うわ生は!!笑

というのが率直な感想です(笑)
そして合唱付きってところが更に圧倒されますね
それと共に、1万人の第九ではこんなものでは済まされないのか!!と再度「1万人の第九を是非生で…」という意欲が高まります(笑)
1万人の方は師走に大阪へ飛ぶ根性があれば行けるかなぁ~。あとはチケットが取れるかどうかかと思いますけどwww
いや~でもなかなか行けないですね。あそこはやっぱり^^;

ちょっと話がズレてしまいましたが…

とにかく迫力があったのと、指揮者の方(=札響の音楽監督でもある尾高忠明さん)がとっても楽しそうにタクトを振っていた様に後ろからは見えました。
あと、3年前よりまとまり感があった様にも感じたかも~?笑
あくまで素人が感じた事ですが。

これでひとまず2011年を気持ち的に締める事が出来たと思います(笑)

それでは追記にて少々雑記でも書こうかと思いますので、お暇な方のみお進み下さい…

テーマ : オーケストラ - ジャンル : 音楽

23:50  |  最近の出来事  |  Comment(0)

その子が心配だ(爆)

2011.12.17 (Sat)

あ!こんばんは~

さっきチラッと当ブログの左側に居るペットの「たまえ」の所に目をやると“チーム『潰れる』”とか言い出してて怖かったです(笑)
そんなチーム絶対に入りたくないわ(笑)


あ。話がズレました…

さっき「こーだくみ」さん。のニュースを見てました。

お腹に居るんだよね?そんな寒々しい格好して大丈夫なのかよ!!と母と二人で突っ込んでました。
「何なのこの子。いや~ちょっと気持ち悪いわ」とうちの母(笑)

私も気持ち悪いっていうかチョット怖いなぁ…って感じちゃったんですけど、安定期に入ってないと自ら言っておきながらあの露出の高い衣装を着ている…。
確かにライブですし今更衣装チェンジって訳にもいかないんでしょうけど、やっぱりあんなにお腹を晒して世に出てしまうのは何だかお腹の子が気の毒に思えまして…。
きっと「ママ、寒いよ~」「そんなに激しくお腹揺らさないでよ~」ってさぞかし大変な思いをしていたのではないだろうかと思うのです(笑)

まぁ私の知ったことではないんですけど、とにかくお腹の子が寒そうで心配になったので記事にしました。

そういえば彼女、数年前に例の「腐る」発言しましたよね^^;
もしかしてその事穿り返されてるんじゃないかなぁ~と思って世間のご意見番「ツイッター」にて検索したところ、や~っぱり言われてましたよ^^;
「腐る前に結婚出来て良かったね」みたいな事を…^^;

身から出た錆っていうヤツでしょうかね。一度の失敗はずっと引きずられてゆくのだろうと思いましたとさ

最後に一言!!
母親の自覚を持つべし(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

刷るだけ刷った~☆

2011.12.16 (Fri)

年賀状の印刷完了しました(´∀`)

親の分は先日、自分の分は今日です(笑)

後は表の住所を書けば終了ですかね。あ!裏にもチラッと書くかな。
でも今年は裏面、あまり書けないかも…(笑)
※ちなみに住所は手書き派ですw

実は年賀状では「それってどうなの^^;」的な感じなんですが、背景の色を真っ黒に塗りつぶしちゃったんですよね(笑)
・・・普通のペンじゃまず見えない(≧▽≦)
辛うじて白い部分として「雲」のイラストがあるのですが、そんなに大きな雲じゃないので書くスペースが本当にないです(笑)
極端に言うと「元気ですか?」くらいしか書けないんじゃないかという…^^;

なので、裏面に何か書くとするならば、昔流行っていた「ミルキーペン」を使わないと多分ムリです(笑)
そういうペン、今でも売ってるのかなぁ…?笑

真っ黒い年賀状にはなっちゃいましたけど(笑)、私がやりたいなぁ~と思ってた素材が上手く見つかり満足しています(笑)
プリントアウトした時、何せインクベタ塗りなもので、年賀状がしっとりしているというのがチョット面白かったです(笑)

元日到着目指すぞー

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:05  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ぼー。

2011.12.15 (Thu)

昨日…ぃゃ、正確に言うと今日寝た訳ですが、あれは3時半とか…???

ヤバイ。これは寝不足だ。今日は確実に仕事中いつも以上に眠くなるぞ。

と予想していたらやはりその通りとなり、意識もうろうとした中での庭いじり…。

ヤバイですねコレ。

どこかでミスしてないといいんですけど、何せ意識が定まってなかったのでね^^;
いつもなら19時位になると夜行性の力を発揮して頭が冴え渡り始めるんですけど(冴え渡るの遅っ)、今日は最後の最後までダメでした

そんな中、21時になると今日は他の人も疲れていたのかみんなが帰って行く…。
ヤバイ!!このままでは帰りそびれてしまう!!みんなに付いていって私も帰るんだから!!!

と思うも、状況はますます帰りにくいこととなり、結局隣の人に「これって帰りそびれてしまったパターンですかね^^;」って聞くと「た、多分そうだと思います^^;」と、どうしよう。帰りたいね。的な雰囲気が流れる…。
すると後ろの席には何とあの私がとっても「ヒィ」となる後ろ体重がまさに後ろに座っておりw、「え~そんな事言わないで頑張りましょうよ~」と無駄に葉っぱをかけてくる。
残念ながら後ろ体重に葉っぱをかけられた事で更にヤル気はなくなり意識もハッキリしなかったですが、仕方がないので、隣の人&後ろ体重、それからポツンと離れた席にいた2名と共に最後まで残ってきました(爆)
でもこれはあくまで私の班の状況。他の班の人はもっと少ない人数しか残ってなかったかと思われます^^;

こんな頭の日に最後まで残るとか自殺行為にもほどがある気がする今日なのでした(´▽`*)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

必死な忘年会(爆)

2011.12.14 (Wed)

開始時間遅かったお陰で、仕事だったのにも関わらずミタ観たーっ

なーんて言ったらさぞ寒いでしょうか…?


・・・・・それは…あなたが決めることです。


なんてミタさんに言われちゃいそうですね(笑)
あー来週が気になり過ぎます
あ!もしかして…?最終回は休みかもしれない。

てことは、まさかのリアルタイムか!?
シフト表確認しなくてはっ(笑)


ってこの話はさておき、時間が変わりそうなので続きは後ほどコッソリ追記したいと思いますw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ホームにしょうゆ

2011.12.13 (Tue)


ちょっとボヤけてしまったかもですが…

昨日、駅のホームにしょうゆが落ちてました。
あまりのミスマッチな光景に写真を撮らずにはいられなかったのでこうして…(笑)

一体どういう経緯でこのしょうゆがホームに落とされてしまったのでしょう(笑)
ま、まさか電車来るまでココでお弁当でも食べていてついウッカリしょうゆを落としたとか…。


・・・はい。そんな訳ないですよね

でも誰かが落としたのは明らかな訳で…。今頃「ヤッバイしょうゆどっかに落としてきちゃったー」と落ち込んでいないことを願いたいものです


さ~て!!年賀状印刷しなくちゃー(><)
母が印刷しろとせがんでくるもんでね^^;
そして自分の分もついでにサッサと印刷…出来るかなぁ?今日…(笑)

頑張って印刷します←頑張る程ではないかと…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

16:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

今年の漢字

2011.12.12 (Mon)

今年も漢字の一文字が発表されましたねぇ(・▽・)

今年は暗い漢字になってしまうのだろうか…。それともその逆をあえて行くのだろうか…。
色々と気になってましたが、結果は『絆』

何かホッとしました

上向きな漢字ですねっ!!凄くいいと思います
やっぱり今年には欠かせないものでしたもんねっ絆…。


という訳ですみっこ的漢字一文字は…

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

まだ決めてない^^;

2011.12.11 (Sun)

おっと後程コッソリ追記します^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

電池の使用量が…↓↓

2011.12.10 (Sat)

スマホにしてから今日でちょうど8ヶ月が経ちました。
そんな今日、今までに見せたことのない現象が起こり今原因を突き止めていたところです。

それは電池の使用量。

基本スマホって電池の使用量が高めなのでそれを覚悟の上買いました。
1日に2回、夜寝る前と仕事のある日であれば出勤前にも充電をします。

こんな感じで、いつもなら職場に着いた頃には90%前後の残量となり、お昼休憩でちょっとイジるので70~60%くらいまで減り、帰宅するころには40%台くらいになってるのが日々の状態。

なのに今日は、職場に着いた時には80%前後だったハズ(メールとか打ってたのでチョット消耗しちゃった^^;)の残量が、お昼休憩には29%までに激減していたのですΣ( ̄◇ ̄;)

別に何かアプリを起動してた訳でもないし、その他、同期???とかGPSもoffにしているハズなのに何故こんなに激減してしまったのか…^^;
未だ原因はわかりません。

ただ原因かどうかわかりませんが、昨日スマホを再起動した時に自動でツイッターの公式アプリがアップデートされていた様で、確かにサクサク操作出来る様にはなりましたけど、offにしているハズのGPSらしきマークが表示されて何やら動いている様子。
もしかするとそのらしきマークが悪さをして激減させているのでしょうか…。

あー。サッパリわからない(笑)

とりあえず明日は充電器を持参して行かなくてはっ!!と思ってます。

もう一回そのらしきマークについて調べてみるとするかぁ

テーマ : スマートフォン - ジャンル : 携帯電話・PHS

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

シック?なバッグ

2011.12.09 (Fri)

少し前にバッグを取り寄せてみようかなと記事にした事がありましたが、ついに購入しましたのでご紹介したいと思います(笑)


お暇な方は追記へどうぞ…

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:07  |  最近買った物  |  Comment(0)

やめるのですかっ!!笑

2011.12.08 (Thu)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

編集は急ぐべし!!

2011.12.07 (Wed)

携帯からこんばんは~

ちょ~っと今日は長時間歌番組の編集をせねばなりませんのでこの辺で…(笑)

しっかし、年末の歌番組の長さはボリュームありますわよね^^;

ほとんどバッサリいきますけども…。

ちなみに、残すのは…

某二人組。って、言わなくてもわかるか(笑)
あとは、葉加瀬さんの情熱大陸、西川さん、まだ聴いてないけど、誰だかがスタンドバイミー歌ったのかしら?それが私的に好きだったら残し、谷村さんも残そうかな(笑)
昔から父の影響で谷村さん聴いてたからチャンピオンとか聴くと何か血が騒ぐ(笑)

あと、残しませんがw、荒氏くんも聞いたけど、あら?これはもしや生で歌ってらっしゃる(゚Д゚;)?
と分かってしまう程何かいつもと違う感じだった(滝汗)
すると、最近急激に荒氏くんにハマったお友達から『下手くそー』ってメールがきました^^;←一応ファンの人ですw

…げ、元気出して下さい。とお返事させてもらいました(笑)

あとは、ぶい6とえーけーびーが『上からMARIKO』をもし歌っていたのならそれをチェックしてみようかなっ♪

はい。そんな感じです(´▽`*)
23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

2011.12.06 (Tue)

今日はトラックバックの力を借りたいと思います

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



好きなアニメソングかぁ…('-'*)

一番は、“ムーンライト伝説”かしらねぇやっぱり(笑)
セーラームーンに結構ハマってたのでねぇ…

でもアニメで一番好きなのはちびまる子ちゃんなので、じゃあ「おどるポンポコリン」なのか?と言われると一番ではないかなぁ…(笑)←何じゃそりゃ!

あとは“タッチ”とか。

特に好きなのはこんな感じですハイ

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

潰れていなかった(笑)

2011.12.05 (Mon)

2週間程前になりますが、2年前に記事にしたスープカレー屋さんへ再び行く事になりました

何のことだ?と思った方は説明するより過去記事を参照された方が早いかと・・・w

あれは去年だったしょうか。学生時代のスープカレーに詳しい友達が「あそこの店、潰れたんじゃなくて移転しただけだったみたいー(≧▽≦)だから今でもちゃんとやってるのよ。また行きたいね」という事から始まり、それからしばらくして、ようやくお互いの都合が合ったため、今回リベンジとなりました(笑)

あのお店へ再び…。

今度こそちゃんとあのお店のスープカレーが食べられるのか…。

その様子は追記にて書きたいと思います

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

17:44  |  最近の出来事  |  Comment(0)

ふかふかバッグ♪

2011.12.03 (Sat)

いや~ホント雪ひっどいです(><)
さっき駅の駐車場へ行くと、出迎えてくれた車は雪に埋まり気の毒な状態となっていました。
もうそこからは車の雪降ろし…。あれだけ埋もれていたのによく脱出出来たもんだなぁ
どうか動いてくれっ(>人<)と祈る様にアクセル踏みましたよね(笑)
もう4WD様様です・・・車ちゃん、ありがとう

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  スヌーピー  |  Comment(0)

寒いですね(><)

2011.12.02 (Fri)


いや~寒いです
さっき職場の方で-6℃となっていたので、多分地元だと-8℃くらいまで下がってるかもしれません(笑)

まだ体が冬に慣れていません。
そして運転も冬道に慣れていません(笑)
ちょっとでも乾いた道路を発見するとすぐ調子にのって夏気分で運転してしまい、すぐさま凍った道に突入してその流れで赤信号がやってくるから止まる時に慌てるパターン(笑)
足がかなりの勢いでポンピングしております(笑)
※あ。ポンピングブレーキの事を言ってますw


これからますます寒くなりますから慣れていかないとっ(><)

そんな慣れようとしてる中、さっき帰宅した時、車庫につららが下がっていたので激写してみました。
あ~携帯のカメラで撮ってるからまたしても残念な画像になっちゃってますが、コレ一応街灯が反射してキラッとしていたりするんですよ(笑)

昔はよく食べたもんですよ@つらら。

よく考えたら屋根とかの汚れとかも混ざった雫がつららになってる訳ですよね?笑

・・・そんな事も知らずに「おいしぃ(≧▽≦)」って食べていた当時の自分を見舞ってやりたい…w

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:48  |  ひとりごと  |  Comment(0)

ゆうた→たまえ

2011.12.01 (Thu)

はい。今日から12月~ってことで、今日からはまさに忙しく一ヶ月が&2011年が終わって行くのですね。

もう今年は3.11の時点で何かが躓きました。
個人的にもな~んとなく気持ちがドーンと下がり、う~ん。あまり今年はいい年とは言えませんでした。
そりゃ、チョコチョコと楽しい思い出も作れましたけど、全体的にどうかと聞かれるといい年では決してなかった様に思うので、ここはもう早く新しい年がやってこないかなぁ~とウキウキして待ってるところです(笑)

来年は個人的にも、国全体的にも平和な1年であって欲しい。そう思います

さて!12月に入り、ネット上でのゲームでも一気にクリスマスムードとなりました

特にピグは凄いもんですね(笑)

でもその前に、ここ最近ピグの水面下に隠れがちになっているアチラの方。
当ブログでも随分前からやっているアチラについて今日は書きたいと思いますので、お暇な方は追記へどうぞ…。


余談ですが、今日からテンプレートをクリスマス仕様にしてみました(・▽・)
せめて気分だけでもクリスマスに…

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

22:46  |  最近の出来事  |  Comment(0)
 | HOME | 
