
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご挨拶終了。

2011.08.31 (Wed)

携帯からこんばんは

今日で8月も終わりかぁ~。
そんな今日は月末ってこともあり、人員沢山で庭いじりに挑みました(笑)
1時間近く残業する事にはなりましたが、思っていたよりは残らずに済みました(^_^;)

そして今日は先日の記事にも書きましたが、女王様的立場の人が、あくまで1階『上』のフロアではありますが、一応異動するってことで、最後のお別れをしました。

……うん。絶対どこかで会うからね(笑)

何せ人当たり良好腹の中不明な女王様なので、私からすると怖い存在。でもここは私も年齢だけは大人。ってことで、愛想笑いたっぷりの大人なご挨拶をさせてもらいましたよ(笑)
ちょっと口角の筋肉が疲れちゃった(どんだけ愛想笑いしたのよw)

結局、『じゃあ、またね~(・∀・)』で締めくくられましたけど(笑)
だから言ったんだよ。
寄せ書きはいるのか?ってね(笑)

さて、明日からは後継ぎ娘が初代女王様に追い付くべく(?)奮起する事でしょう。
私としては、女王様が上に行くより、この今まで癒やしだった人が後継ぎになっていく事の方が、とてつもなく遠くに感じ淋しい限りです(>_< )

さて!明日から9月。
あの職場、一体どうなることやら…。
きっと人間関係にますます亀裂が生じておかしな職場になるんだろうなぁ。
(ちなみに、今の職場は、女王様が生み出した変なシステムにより、庭師同士でミスを指摘し、晒し、お互いを傷付け合いながら日々仕事していますもう皆
心がゲッソリよ(+_+)←ホント冗談じゃなくw)
23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

虫捕り…。

2011.08.30 (Tue)

携帯からこんばんは

今、ぷっすま見ながら更新中(笑)
今日は虫捕ってますね(>_< )

虫、苦手だからなぁ~^^;
こうやって、楽勝で虫を捕まえられる人を尊敬しまよ(笑)

ちなみに、素手で触れる虫は、ワラジムシ、アリ、トンボ、蝶類(蛾を除く)、あれ?こんなもんかしら…。
す、少ない…^^;

でも、子供の頃はよく網と虫かご持って草村に飛び込んでってたなぁ~(笑)
相変わらず触れるのは↑の虫ですけど、それでも楽しんでやってましたね(笑)
あ。昔ならバッタも触れたかもです

そして、虫の思い出に浸っていたらいつの間にか番組は相撲対決になっていたという(笑)

では、今日はこの辺で…(・∀・)
23:56  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うわ~っ(゚o゚;

2011.08.29 (Mon)

携帯からこんばんは

さっき、す●すまを見てたんですが、ずっと『どんな事するんだ?笑』と疑問に思っていた“ふぁんみーてぃんぐ”の様子が流れてました(・∀・)

••••す、凄過ぎるよあの絡みっぷり(゚Д゚;)

お腹とお腹で風船割り割りゲームとか、ファンの人からしたら気絶モノなんだろうな~(笑)
握手も一人一人したとか言ってましたしねぇ~♪

でも、沢山の外れた人にとっては羨ましさしか抱けない厳しい映像なのかもしれないですね…^^;

私的には、みーてぃんぐの謎が解けたのでスッキリしました(´▽`)
てっきり、議長とか立てて会議すんのかな?って、本気でチョット思ってましたし…(笑)←そんな訳ないしw

このみーてぃんぐには、職場の人が一人。確かいとこも行ってるハズなので、機会があったら感想でも聞いてみようと思います(笑)
23:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

虹が出た~♪♪

2011.08.28 (Sun)



ちゃんと見えてるでしょうか。

・・・はい。虹です

先日、集金でたまたまウチに寄った人が

「今、虹出てるんですよ~♪」

と言うので急いで外出て激写してみました(笑)

虹見るのどんだけ振りだろうか…。

そのくらい久っしぶりに見ました(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

14:04  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

上だよね?笑

2011.08.27 (Sat)

携帯からこんばんは

職場では、上の人…階級的には上から2番目に相当するのかな?その人が9月から別部署へ異動になるんです。
23:13  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ずんだパフェ。

2011.08.26 (Fri)



携帯からこんばんは

画像は、お昼に食べたコンビニのスイーツです
300円近くするので普段は買わないのですが、今日は200円のクーポン券があったので…(・∀・)

ちなみに名前は、『ずんだパフェ』です。
白玉とか入って、下にはおそらく杏仁豆腐かな?牛乳プリンかな?何か白いプルッとしたものが土台となってました
和な味がして、サッパリと食べやすいパフェでございました~(´▽`)
あと100円安けりゃまた買うのにな~(笑)




お!今、某番組で山様が対談していた…♪
随分髪が伸びましたね(笑)
あの『ボクシングアニメ』の実写の映像が流れていた。
あの肉体、やっぱり惚れ惚れしますわ(笑)←変態w
23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コッペパン

2011.08.25 (Thu)


※ショップよりご拝借


みたいな靴ってことで、楽天のショップで販売されていた靴です。

こういうまるっこい靴が欲しいなぁ~と思って探してたら発見した靴なんですが…。


やっぱり一番大きいサイズLLでさえ、24.5~25.0

・・・ギリギリアウト…か!?

こういう時、通販は試着出来ないから辛いですよね。
凄くいいなぁ~と思ったのですが、微妙なところなので断念しました
25.0~25.5なら間違いなく入るんですが…。

・・・・あ~足小さくなりたいです(笑)

ちなみにほとんど売り切れていて、真ん中の「マスタード」という色だけがその微妙なサイズでは在庫があるっぽいです。
買うなら真ん中かな?と思ってたので嬉しかったんですけどね…(笑)

さて!もうちょっと他の靴探してみるか

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぼたん→ゆうた

2011.08.24 (Wed)

いや~昨日買ったDVDドライブ。なかなかの重宝っぷりを発揮しています

普通のCDを読み込むのは当たり前ですが、ちょっと試しに8cmシングルも読み込んでくれるのか入れてみたところなんと読み込んでくれちゃいました(゜∀゜)
意外と8cmに名曲が多かったりするのに、パソコンが8cmシングルは聞けないタイプのものなので「ホント使い道ないけどどうしよう」って8cmシングルを処分するか考えてたこともありました(笑)

でもこれでひとまずは処分せずに済みそうです(笑)

うっかりスロットインのドライブとか買わなくて良かったぁ(´∀`)
どうやらスロットインでの8cmはタブー行為みたいなので…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

14:56  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すぐに読み込んでくれるっ♪

2011.08.23 (Tue)


先程、仕事の帰りに買ってきました

閉店30分前に滑り込み入店して吟味して購入。

実は、随分前からPCがディスクを読み込んでくれなくなっちゃってたんです(><)
iPodに曲を入れよう♪と思っても読み込むまでに、ディスクを出したり入れたり出したり入れたり…を繰り返してようやく「ブィーン」って読み込み始める。
この時間およそ1時間。

実に根気のいる作業です(笑)

レンタルした時が一番辛くて、当日レンタルとかしちゃうと読み込んでくれないことにイライラすることもありました。

最近では、1時間どころか2時間やってもダメでもうCDすら入れる事がなくなってたくらい(笑)
入れたい曲あるんだけどなぁ…トホホ  みたいな日々が続いてました(笑)

もっと早くにドライブ買っておけば良かったんですよね(笑)
色々迷ってたんですよ。ディスク読み込んでくれないのを機にパソコン買おうかな?そうしたらドライブ買う必要ないな。とか…。
でも新しいパソコンはまだ買う予定はないので、やっぱり一時的な快適さの事を考えると今はドライブで対応するしかなさそうだ。ってことでドライブ熱がここ数日で急に上昇しまして、どうしても今日の帰りに買って帰りたくて、何かまだ仕事がどっさり残っていたので、残業を頼まれたりもしたんですが、気持ち程残業してサッサと帰ってきちゃいました(笑)
じゃないと店閉まるって!!!笑
それに何か残業ばっかりで最近くたびれてきたので、たまにはいいじゃん♪っていうのもあります(笑)

で、早速CDを読み込んでみました

ひゃ~(≧▽≦)
何秒か後には読み込んでくれるーっ
快適だーっ♪♪

そして早速曲も入れてみました(笑)

あ~快適快適(笑)

新しいPC買うまでよろしくねっ
もちろんその後も機会があればよろしくねっ(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:41  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ボロクソ…^^;

2011.08.21 (Sun)

こんばんは

そういえば昨日と今日で、某長時間番組やってたんですね~。

最高齢の方はゴール出来たのかしら…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:39  |  ひとりごと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

バラの香りで天国へ…。

2011.08.20 (Sat)


※画像はどこかのサイトよりご拝借。


今日はまた新しいシャンプーを買ってみました。
2~3年前にお友達からノンシリコンのシャンプーがいいよ。と薦められ、それからはずっとノンシリコンを使っていますが、どうも定まらない(笑)

もう今回買ったシャンプーで何種類目のノンシリコンになりますかねぇ(笑)

一番目→お値段、二番目→ディスペンサーの調子が悪いのかシャンプーがポタポタ落ちる、三番目→お値段+ディスペンサーの構造がいまひとつ、四番目→お値段+飽きたw、五番目→お値段+何か髪が絡まって軋む^^;

おっ!てことは、今回買ったので六番目のシャンプーって事になるんでしょうか(笑)

今までの乗り換えた理由のほとんどはお値段です(笑)
たまにシャンプーがどうこうよりディスペンサーという理由もあったりしますが…^^;
やっぱりノンシリコンってお値段が…ねっ

今までで一番気に入ってたのは、三番目のシャンプーで、これは徳島からのお取り寄せのわかめシャンプーでした(笑)
でも量の割りに高くて不経済だったのと、ディスペンサーが短くて先がかなり浮いてるので、最後までプッシュして使えないのが難点でひとまず離れました(><)

四番目はネーミングと詰め替え用があるのが気に入って、一番長く使っていたシャンプーでしたが、飽きました(笑)
で、今使ってるのが軋むんですよ。絡まってクシ通りが悪いです(笑)
なかなかいいかなぁ~と思ったんですけどねぇ…^^;

今まで選んだシャンプーはどれもこれも、ネーミングとパッケージです(笑)
成分とかよくわかりませんし、香りもそんなに嗅覚が良い訳でもないので、とりあえず直感で買います(笑)

で、今回「ピーン」と感じたのが画像の「ローズオブヘブン」というシャンプー。
お値段も今までで一番お安くなってます
昔よく“マシェリ”を使ってたのですが、それと同じくらいのお値段なので、ノンシリコンと思えば安いもんだよなぁ~って感じちゃいます(笑)←今のマシェリの値段は不明^^;

今回はパッケージとネーミングの両方で何かを感じたので買いました(笑)
※もっと真剣に選べよ。というご意見は受付ておりませんw

パッケージはご覧の通り可愛いのでさておき(笑)、ネーミングですよ

薔薇 of 天国

なんということでしょう(笑)

いや~洗ってるうちに天国にさせてくれるってことですかぁ(笑)??
そんな事言われたら早く使いたくて仕方がなくなる(笑)
ちなみに、今使ってるのがあとチョット残ってます^^;

でもまだ香りを確かめてません。←早く確かめろよ~w
実は、香りのテスターがなかったのです^^;

ローズと少しハニーな香りも混ざっている様です。

もしこれで「いいかも~♪♪」と思えるシャンプーだったらしばらく続けてみようかと思ってます


そして最後に一言…

もう3ヶ月も放置してしまってるという状態なので、美容室に行きたいです

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:09  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

♪消臭力~

2011.08.19 (Fri)

携帯からこんばんは

今、帰りのJRに乗ってますというリアルタイムな報告をしてみる(笑)

ていうか、凄い混んでます(>_< )
この電車嫌いだから本当は乗りたくなかったなぁ。
人混みで蒸し暑いので具合悪いです(-。-;)
今乗ってる電車の終点がとある所なんですが、そこへ行く方面の最終に乗ってるもので混んでるんですよね(x_x)
まぁ、これに乗らないとあと30分待つことになるので乗りました。
毎日混むってわかってるんだから車両増やそうよ^^;3両とか完璧ナメきってるよね。6両にしなさいよ!って思います(笑)
あと、混んでるんだからしゃがんで乗るの止めて欲しいんですけど…(+_+)
場所とるわ~(爆)

あ。何かこんなグチっぽい記事ですいません(^_^;)

かといって、キラキラときめく様なネタも特にないんですけどね

そういえば、消臭力のCMが好感度一位になったんだそうで(笑)?
あのCM好きなんですよねぇ(・∀・)
お腹から声出して本気で『消臭力』を歌うあの姿
私にとっては、気持ち良さと力強さを感じるお気に入りCMです(笑)

アハハ何かベタ褒めし過ぎたかしら?笑
あの西川さんのライブ会場にあの男の子がやってくるヤツもいいですね( ´艸`)

というわけで、そろそろ降りなくてはいけませんのでこの辺で…(笑)
23:17  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スマホ歴4ヶ月。

2011.08.18 (Thu)

スマートフォンに変えてから4ヶ月が経ちました。

今日はすみっこ的最近のスマホ事情についてチラッと記事にしたいと思います。


お暇な方は追記へお進み下さい…

テーマ : Android - ジャンル : 携帯電話・PHS

17:44  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お腹いっぱいだ(笑)

2011.08.17 (Wed)



今日は、仕事終わりに職場の人と、職場の人が働いてる先のお店(この方、Wワークなんです☆)でスープカレーを食べに行きました(・∀・)

画像は後で載せようと思いますが、とにかくお腹いっぱいになりました

数える程のスープカレーの経験しかないですが、また一つお店を知ることが出来ました(笑)


≪追記≫
ちょっと昨日はお腹いっぱいで家帰っても動けなくなる程だったので、今日改めて画像を載せました(笑)
飲み物が指定されたモノだとサービスしてくれるということだったので、カレーのお供に良いという「ラッシー」なる飲み物を頼んでみました
飲みかけのラッシーが写ってしまってすみません(笑)

ラッシーって何か飲むヨーグルトみたいな味がして結構好みの味でした(´▽`)

ちなみに今回頼んだのは、角煮と野菜いっぱいのスープカレーでした

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

23:48  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大事じゃないのかな?笑

2011.08.16 (Tue)

ちょ~っと日付が変わってしまいそうなので、後程追記にてコッソリupしたいと思います

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

“お”の字もない(笑)

2011.08.15 (Mon)

残暑見舞い申し上げます

お盆休みいかがお過ごしですか?

ってことで、世の中はお盆休みですね。
今日からラッシュ始まったらしいので、明日か明後日からお仕事なんでしょうか。

私が行ってるところは、もちろんお盆の「お」の字もございませんので相変わらず庭いじりをしてました^^;

でもおかしいなぁ。
前半、順調に終わるんじゃないか?という定時あがりの期待も膨らむ中で何やら雲行きが…。


・・・・・・・全然終わんない( ̄□ ̄;)!!


てことで、またしても残業してしまいました(笑)
今日は、何故か早出シフトだったので残業なんて出来る状態じゃなかったんですが、帰る人が誰も居なかったので致し方なく…^^;

一体いつまでこの妙な繁忙期は続くんだろうか…。


いや~しっかし、蒸し暑いです(><)
今日も結構雨が降ったので、明日も蒸すのでしょう

・・・・シュウマイってこんな気持ちなのかなぁ…

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:44  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

酷い雨。

2011.08.14 (Sun)

携帯からこんばんは☆

今日は久し振り…おそらく、今年一の雨が降ったかと思われます(x_x)
雷も鳴ってました

そんな酷い雨が降るとも知らず、傘も持たずに仕事へ行ったもんですからちょっと大変でした^^;

何が大変って、帰りに駅に着いてから駐車場でお留守番してるマイカーまでの道のりが大変でした(笑)

後の部分は別に外に出なくても職場に行けるという便利な場所なので問題なかったのですが…(笑)

車までの道のり、100mもない道のりなのに雨が酷すぎて足が前に出ないという…(笑)

明日も雨みたいなので、ちゃんと傘持って行こうと思います^^;
23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最大の誘惑><

2011.08.13 (Sat)

とうとうピグを始めて以来、リアル課金を迫られつつある最大の誘惑が襲ってきました


それは・・・・・

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

14:34  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」

2011.08.12 (Fri)

今日はトラックバックの力を借りましょうかね

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「ガムやキャンディー、何味が好き?」です。皆さんは、ガムやキャンディーはよく食べられますか歯に良い成分が入っていたり、味が長持ちしたりするガムやキャンディーの中にソーダやクリームが入っていたりと、種類も実に様々ですよね加瀬は、常にカπ..
トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」


ガムやキャンディーの味ですって…。

ガムは好きって訳じゃないですが、ここ数年ずっとブラックを食べてます。
前はフルーツミントみたいなやつを食べてたんですけど、刺激が足りないって事でブラックに…。


キャンディーは…グレープとかアップル系は好きですねぇ。
あとは、キャンディーというより飴と言った方が良さそうですが、黒糖飴とか好きです(笑)

はい。そんな感じです

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:36  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夢の国へ…増殖中↑

2011.08.11 (Thu)

少し前に、友達の旅行計画について記事にしました


その後、どんな計画を立てているのか聞いたところ…

・年末年始頃を予定している
・夢の国“のみ”に行くつもり

という事が判明し、うんやっぱりツアーパックの方が何かと楽に手配出来そうだよね。
って私的には思いました(笑)

でもこの前、夢の国のパンフを見てみたのですが、結構いいお値段するんですねぇΣ( ̄◇ ̄;)
今までパックツアーを利用した事がないのでそういう事情に疎いのでビックリしました。

アレは高いわ(笑)

で、もし友達がもっと安く済ませたいということになれば、ツアーじゃなく自力手配ということになるため、その辺のお手伝いをする事になるのかもしれません。

飛行機のチケットの買い時とか色々…(笑)

近々友達と会う予定になっているので、その時にもっと具体的な旅行計画の相談会が繰り広げられるんじゃないでしょうか。


・・・・って、コレ友達の旅行だよね?私じゃないよね?って感じですが…^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:33  |  人様の旅行日記(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

間違えて居座る

2011.08.10 (Wed)

ヤバイ日付が変わっちゃう^^;

後程、コッソリ追記に書こうかと思います(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:47  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

投稿してみようかな。

2011.08.09 (Tue)

携帯からこんばんは

最近(でもないとは思いますが^^;)、あのGoogleでやってる『未来へのキオク』でしたっけ?
間違えていたらごめんなさい。って感じなんですが、そのCMを頻繁に観るようになり、私も何か投稿してみようかなぁ(´▽`)
なんて思ってるんですが、さて、どんな画像を投稿しましょう。って言っても、中学の修学旅行を除くと、仙台しか行った事がないので、そんなに載せれるモノもないという…^^;
でも何か載せたい気がするので、探してみようと思います(・∀・)
ただ、イマイチ仕組みがわかってないので、私が投稿出来るのかすらもわからない状況だったり…(≧∀≦)ハハッ
23:53  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一目惚れ×2点

2011.08.08 (Mon)


こちら、ハウスの「のっけてジュレぽん酢」です。
CMで見て気になったので買っちゃいました(笑)

買っちゃいましたと言っても、わざわざ買った訳じゃなく、おつかいのついでに頼まれてもいないモノをカゴの中にえいっ!!って入れたってだけの話なんですが…(笑)

今日早速冷奴にのっけてみました
どうやら味が2種類あるらしく、今回はこちらのゆずが入ってる方のしか売ってなかったのでこちらを買いましたが、サッパリと食べれて美味しかったですねぇ
ゆずが苦手という人だとチョット微妙になるのかもしれませんけど…。
あと、味が凝縮しているせいなのか、気を付けて食べないと酸味がふわっとくるので意外に咽ます(笑)←あ。それは私だけかw


さて、追記では今日買ったモノでもご紹介したいと思います(笑)
まさかの一目惚れアイテムが2点ございます。
お暇な方はお進み下さい

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

23:26  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆七夕です☆

2011.08.07 (Sun)

今日は北海道では七夕…

あと、仙台もかな?今日辺りお祭で盛り上がってるんでしょうねっ♪♪

他にも七夕のところってあるのでしょうか…。
イマイチ不明です(笑)

今日はうんざりするくらい暑くて天気がいいので星空も拝めるのではないでしょうか(笑)
※ホントこの暑さ要らない。

何をお願いしましょうかね…

でもその前に致し方ないですけど仕事行ってきましょうかね
まぁ、家に居るよりは冷房も効いてて過ごしやすいんでしょうけど…。
でも職場に行くまでが過酷ですよね^^;

何せ、市を二つ越えてるんですから…Σ( ̄◇ ̄;)

では皆さんも夏バテにはお気を付けて…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:13  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

終わらせるのは早いよね=3笑

2011.08.06 (Sat)


いや~昨日はうっかりしてました(笑)
ボーっとしつつ、録画したブルドクター観つつ…すると気付けば0時を過ぎるという(笑)
休むつもりなかったのに(笑)
そんなちょっとリズムが狂ったところで…w

画像に写っている懐かしきのお菓子、職場で先月行われたキャンペーンでもらってました(笑)

最近、原因不明の繁忙期(私は勝手に震災の影響だと思ってるw)に襲われ特に遅番メンバー残業しっぱなしΣ( ̄◇ ̄;)

そこで考えたと思われるのが、30分残業したら1本プレゼント
ってことで、モノで釣る事によって残業協力者を増やそうじゃないかというキャンペーンを実施。

ミエミエな上の人間からの策略にまんまとハマる大人はそうはおらず、早番の皆さん、変わらず早々にはお帰り(笑)
たまに優しい人が30分程協力している事もあるけどそうはいない。

でも、遅番になると“ほぼ半強制的”にラストまで残る雰囲気が立ち込める。
もちろん任意なので帰ってもいいのですが、タイミングを逃すと、画像の様にお菓子を3本も貰ってしまうハメになるという…^^;
貰わないよりはましですけど、それ以上にサッサと帰りたい!!の気持ちの方がやっぱり大きいですよね(笑)

この日の残業は1時間半。残念ながらタイミングを逃してしまったのです(笑)

そして月は変わって8月に…。
8月になった途端キャンペーンは終了しました。こういうのを終わらせるのは本当に早いですね

そして今月はもう疲れたのでタイミングを逃さないで帰るぞ!!というのが目標です(笑)


・・・でも逃すんだろうなぁ

お菓子じゃなくて、100円玉…ぃゃ!50円玉でも全然嬉しいです。30分に1枚小銭をチャリンと置いていってくれるということにでもなったら積極的に協力させていただきます(≧▽≦)キャハッ

きっと他の人も協力するだろうなぁ(笑)

テーマ : どうなってんだよ。 - ジャンル : 就職・お仕事

22:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

6周年(´▽`*)

2011.08.04 (Thu)





一応(?)豪華に飾り付けしてみました(笑)
というわけで、タイトルの通り…

本日で当ブログが6周年を迎えることとなりました~(・▽・)

この日が来ると、遊びに来て下さる方々への感謝の気持ちも改めて持つことが出来ます。

これからもまた変わらず“自由”に“楽しく”そして“ゆるゆるさ”も忘れずに

のんびり“つぶやいて”いこうと思います(笑)
お暇な時にはチラッとお立ち寄り下さい

では今日はこの辺で…

はい。いきなり終了するんです。ここのブログ…w
早速7年目も自由の身www


テーマ : 今日を大切に・・・ - ジャンル : ブログ

17:49  |  みなさまへ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

旅行の計画♪

2011.08.02 (Tue)


※画像はサイトよりご拝借。


やったー!!旅行に行けるぅ(≧▽≦)

と思いきや、コレは友達の旅行計画です(笑)

人から「旅行行きたいんだけど何かプランはないか?」と持ちかけられたのは、職場の同期の人以来かしら…。
前回、この同期の時は提案する場所、提案する場所見事に却下されて、「じゃあ!何処に行きたいのよ(笑)」って思った時もありましたが、浅草に行く!!というのを決めていた様なので、最後に改めて「やっぱ東京タワーじゃないですか?笑」って提案したらやっと行く気になったという…(笑)


で、今回は友達が夢の国に行きたいということで考えて欲しいと依頼されたのですが…。

考えるのはいいんですが、夢の国だけ行くんなら、夢の国のパックツアーあるよ(笑)?
ってことで、他にどこか行きたいところはないのか?誰と行くのか(お母様が行きたがっているというのを前に聞いた)?いつ頃いくのか?

何かこの辺について質問したんですが、返答はありません
でも何か考えて欲しいみたいです(笑)

困りました。この上に書いた質問に答えてくれないと何にも考えられません(笑)
他に行きたいところがあるならそこへ行くルートも考えますし、お母様が行くのならなるべく体力の負担にならない様に考えますし、いつ行くのかわかれば、夢の国がハロウィンやクリスマス仕様になった時にしたらいいんじゃないか?とか提案できますし…(笑)

てことで、もう一度改めて質問してみたいと思います。

・・・って、私は業者の人間か?笑

ヤバイ。こういうのやるのって国への登録が必要なんじゃ…^^;

って、大丈夫です。友達の計画を「ルンルン♪」って考えてるだけなので。
考えるだけなら登録不要です。それ以上の事をやるなら登録必須です(笑)

でもやっぱり旅行の計画って楽しいですねぇ(・▽・)
脳がイキイキしてくるよってそれは大袈裟か…。






・・・やっぱりコレは私にとって時期が来ているようだな。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:21  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日から8月☆

2011.08.01 (Mon)

・・・早っ

今年は何ていうんでしょうかねぇ…。
なんかもう3.11で何か歯車が狂った感じがして…
きっと今年はもうこんな感じでいくんでしょうね。

という訳で、今年も残すところ…ってさすがにこのネタは早過ぎましたかね

今日はお休みだったので、チョット野暮用もあって札幌に行きました。

まだ荒氏御一行様の名残りが結構ありまして(笑)、空港へ向けて去って行く人々をみかけました(笑)

そんな中、券売機に居ましたところ、お隣にいた荒氏のお姉様二人が、「ねぇ!小樽ってこの切符買えばいいんだよね?」といった会話をなさってました。

・・・えっ!!まさか今から小樽に行くのΣ( ̄◇ ̄;)??

ってチョット思っちゃいましたが^^;、もしかするとこのお姉様は北海道にもう一泊するつもりなのか…それとも最終便に乗るつもりなのか…。
とりあえずアグレッシブで驚きました(笑)
まぁね!行って行けない距離じゃないしね(笑)

それにしても何処からいらしたお姉様か存じませんが、北海道の切符買うのそんなに難しくないと思うよ?笑

相当悩んでたらしく、結局券売機はあきらめて窓口に行っちゃいました(笑)

やっぱりこういう時こそICカードの出番ですよね

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

17:24  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
