考えたくないけど…

2011.06.30 (Thu)

今日で2011年も半分が終わるとか考えたくありません(笑)

ますます加速する時の流れ…。
もう半年。ということは、もう半分もあっという間にっΣ( ̄◇ ̄;)

あーもう考えるのをやめます(笑)


明日から7月ですね
バーゲンが始まりますね。
私はバーゲンは人混みが苦手なので極力避けたいところなんですが、明日はちょうどお休みでしかも街へ買いたいモノ(notバーゲン品)があるため、自動的にバーゲンの光景が目に入ってくるでしょう。
そうなると、チョット行ってみようかしら…♪
ってなるかなぁ…。

いや~厳しいだろうなぁ^^;
素通りする事が予想されます(笑)


おっと日付が変わってしまう(笑)

それでは下半期も皆様にとってよい半年でありますように…

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鬼ばかり

2011.06.29 (Wed)

携帯からこんばんは(・∀・)

渡る世間は鬼ばかりっていいますが、本当にそうだなって思います(笑)

家にも鬼。職場にも鬼。
もうまさにって感じです(笑)
桃太郎さんと一緒に鬼退治したいなぁ(´▽`)


では、今日はこの辺で…☆←短っw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ついに復帰w

2011.06.28 (Tue)

携帯からこんばんは

今日からマスクもダテめがねも何もせず仕事に行きました(笑)
ついに社会復帰でございます(笑)←え。

今日はもう時間がないのでこの辺にしておきます(笑)


今、ぷっすま中なんですが、ハリセンボンの箕輪さんがこんなに生き生きしてるの初めて見ました(笑)
バドミントンかぁ~(´▽`)
小学校の時、バドミントンクラブとかいう、お遊びクラブに所属してました(笑)

では、おやすみなさい…( ´艸`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

夏ドラマ'11

2011.06.27 (Mon)


※今回はチョット気を使って目隠ししてみた(笑)


JINの最終回観ましたー!家帰ってしばらくしてから観たので、何と観終わったのが3時近くという…(笑)
※あ。まだ最終回観てないよ!という方は以下読まないで下さいねw

真夜中に涙腺が決壊し、もうどうしていいのやらわかりませんでした(笑)
前作も原作も知らない私にもステキな終わり方であったと思い観て良かったと思いました(´▽`)
「今回のシリーズは見なさい」と言ってくれた友達に感謝しませんとね(笑)
正直、話としては切な過ぎるのかもしれません。でも、同じ時代では共になれなかった想いも、時代を越えた恋文で通じ合う事が出来て、逆にそこが個人的には良かったです(笑)
あの恋文のシーンは何度観ても涙腺決壊しますし、今でも思い出したら目が潤みます←どんだけw
でも私の決壊の場合は、南方先生のもらい泣きっていうのも若干入っています(笑)
龍馬さんも良かったなぁ~(´▽`*)

そして、あの咲さんのお使いになるお言葉が美しいですね

橘咲は、先生をお慕い申しておりました。

この言葉、しばらく流行りそうな予感がするのは私だけでしょうか…(笑)

という訳で、JINの事を語っていても止まらなさそうなので、この流れで夏ドラマの予習と参りましょう(笑)
ドラマの予習するの地味に半年振りです^^;

今回のドラマは、こうしてJINとハンチョウ、月9、渡鬼、BOSS、大河を見て終了って感じでしょうか。
私としては少ない本数でした。
その上、渡鬼とハンチョウは録り溜めという始末(笑)ハンチョウはいつでも観れますけど、渡鬼はそろそろ消化しませんと大変な事になりそうです

という訳で、今回は画像にあるステキな表紙の雑誌で予習してみたいと思います(笑)
最近、TVガイドが相関図を復活してくれてるので有り難いです

ではお暇な方は追記へお進み下さい。

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:11  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

7.31の運命。

2011.06.26 (Sun)

やっと来月のシフトが出ました。
来月の恐ろしい7/30と31の状況がどうなっているのか見たところ…。

31日、長いシフト入れられてるΣ( ̄◇ ̄;)
この手のシフトは繁忙期の時くらいにしか入れられる事がないのに、繁忙期でもないだろうし、日曜日だし、あ!だけど月末ではあるか…。みたいなそんな微妙な日(笑)
でもいつもなら同じ状況になったとしたらこのシフトは入れられる事はないハズ。

どうやら出勤する人が予想以上に少なかったらしく、じゃあどうするか!って事で上の人間が決めた結果がこの「長いシフトを入れる」だった様です。

全てが全てあのアイドルの影響ではないにしても、ほとんどはその影響かと思われるこの状況(笑)
去年まではさすがにシフトにまで影響が出るほどではなかったんですけど…やっぱりコレ異常だよ^^;

先日、職場の人が荒氏のファンクラブの会員数について話してたんですが、どうやら今は90万を突破しているんだとかで…( ̄□ ̄;)!!

90万て…(笑)
単純に一人で複数の名義を持ってたとして2で割っても45万はファンが居ますよ(笑)

確かまだ北海道の抽選は出てないハズ!
休みは取れたが、抽選は外れました。ではテンションも下がりますわな^^;
私を山様のライブに連れていってくれた人がどうか当選してくれることを祈るだけです(>人<)

外れたら何も無理して休まないで出勤してくるといいよ~(笑)
職場には荒氏のパネルも置いてあるしさっ
何ならうちわとぺんらいと持参でもいいし(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:15  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

追いつくでありんす(笑)

2011.06.25 (Sat)

明日でいよいよ「JIN」も最終回。
4話を録画し忘れるというアクシデントにも遭遇し、その後何とか4話を観る事が出来、録り溜めしていた5話以降を観ていました。

どうにか9話まで観たので今日お家に帰ったら10話観て明日の最終回に備えたいと思います
といっても最終回も録画なんですけどね(笑)
とにかく今、龍馬さんが頭を切られた状態で終わっているので続きが気になります(><)

前回のシリーズ全く見てなかったんですが、さすがに細々とした繋がりの話をされると「?」となるも、今回からのシリーズでも結構理解して観れてます(笑)

という訳で、一気にドラマを観たためか野風さんの「ありんす」が頭から離れません(笑)
出産シーンとか「ひぃぃぃぃぃぃ」となる様な映像を見ましたが、無事に野風さんのお子が生まれて良かったです(´▽`)

あのお子、仮死状態で生まれたんですね。あー私と一緒だわ^^:
(さすがにお尻ペンペンとかはされず、未来の医療で速やかに処置されたみたいですけどw)

さ~て!行ってこなくちゃ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:28  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっと届いたカバー☆

2011.06.24 (Fri)


わ~いついに予約していたスマートフォンのスヌーピーカバーを入手しましたぁ
待てども待てどもスヌーピーのカバーが主流なのは、iPhoneとか、ドコモだとぎゃらくしーとか、えくすぺりあだけ。
我がMEDIASのカバーなんて「え?何のこと(笑)?」とでも言われてるかの如く発売されていませんでした(笑)
でもこうしてようやく…(´▽`)

他にもキティなどのキャラクターも出ましたし、スヌーピーで言えばもう一種類ウッドストックver.のも出ました。
とりあえず迷わずスヌーピーを選びました(笑)
何が嬉しいって、このアフロ(?)被ったシリーズのスヌーピーがビンテージシリーズに次ぐくらいに好きなシリーズなので本当に嬉しいです
しかも今流行りのドット柄ですしね(笑)

早速、装着してみました

テーマ : スマートフォン・ケース - ジャンル : 携帯電話・PHS

16:03  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

至福の“Time”

2011.06.23 (Thu)



ギネス記録更新おめでとうございます


やっぱり更新したからには毎度ながら当ブログでも取り上げなくてはっ(≧▽≦)ってことで…。
ついに31に伸びましたかぁ

おめでとうございますというより、買った方々(主にファンの人だと思われるがw)今回もお疲れ様でした。と言った方がいいのかしら♪って最近は思ったりもします(・▽・)
何を隠そう本人さん達が一番意識していないことですもの(笑)

今回は、私もちゃんと両方買わせていただきましたよ~










・・・ウソだ。コイツ絶対買ってない!って思ったそこのあなた。
いや~なんて勘の鋭い方で…(笑)
そうですよねぇ。通常盤に妙なシールが貼ってあります。「NEW 6/15」。
買ったらこんなシール貼られないですもんねぇ^ω^
ってことで、私が本当に買ったのは画像をクリックしたら出てきますのでポチッとしてみて下さい(PC限定)


では追記にてもう少し「至福のTime」と題しましてチラッと書きましょうかねぇ(笑)


※興味のない方はこの先進まないで下さいねっ(・▽・)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

りんご・ぽえむ

2011.06.22 (Wed)


青森のお土産をいただきました
さすが青森!!お菓子の名前も「りんご・ぽえむ」という可愛らしいものです。

今回青森へ行った方は、同じ班の人で普段お話しする事はあまりありません(笑)
隣の席になった時くらいでしょうか…^^;
で、旅行ではなく帰省の様です。

でもアレですよねぇ~!ちゃんと同じ班の人にお土産を買ってくる辺りが相当偉いですよ
違う班のいつも喋ってる人&同期にしか買って来ない私とは違い過ぎる(笑)

今の職場の人って結構旅行へ行く人が多いのでお土産も色々貰いますが、まぁ~東京・沖縄・韓国・夢の国関連のお菓子。この辺りはもう見慣れてしまったのか売れ行きがチョット遅めです^^;
人間、口に出さなくても体は正直みたいで、珍しい所のお菓子だと売れるスピードも早いし、何となくニコニコ顔で貰ってるご様子(笑)

そう考えると私が旅行へ行く時というのは、結構みんなが「は?何しに行くの(笑)?」という所が多いので(何しには失礼だろうよw)、きっと「お土産です。よかったら…」と班の人達に買ってくれば相当な売れ行きの早さなんじゃないか(笑)?と予想されます(笑)
特に奈良が一番行く人が居ないと思われるので(笑)、ホント売れ行きが早そう!!ではありますが、ん~青森の様に食べ物の名産品が極端に少ないでしょうから、その土地の食材を使ったお菓子というのはない気がします^^;
だとすると鹿せんべいしかないかもなぁ~(笑)
「ちょっとすみっこさん!コレ、食べれるの(笑)?」って班の人からクレームきそう…www

でも未だ班の人に買った事はないし、今後は…さ~てどうでしょうかね(笑)

それ以前に、旅行へ行く予定がないというのが一番の残念な話ですよ。

・・・・・・・うん。どうしようかな~。今、一箇所+α目論んでる行きたい場所があるんですけど、行くか行かないか…。チョット迷い中です

そしてこのりんごのお菓子、りんごショコラタルトとか読んだだけで美味しそうなのが伝わってきて食べるのが勿体無いです(笑)←出た!貧乏性。

もうチョット眺めてから食べたいと思います(・▽・)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  人様の旅行日記(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

JINが進んだ!!他…

2011.06.21 (Tue)

という訳で、先日お友達の家で4話を見せてもらったお陰でようやくJINの5話を観る事が出来ました
昨日の朝観たんですけど、朝っぱらから涙腺崩壊してました(笑)
で、この勢いで帰ったら6話も!!と思ってたんですが、何か疲れて結局観ませんでした(笑)

JINの話はこのくらいにしまして…(笑)←え。

最近気になっている曲があるのです。
それはコブクロのシルエットって曲で、某旅行会社のCMで使われているのですが、まぁ~頭から離れないったらないわ~(笑)
でもどの曲に入ってるのかイマイチわからず…。
で、今、某所Wで調べたところ、どうやら4月に出たシングルに入っているご様子…(´▽`)
そうと知れば借りるしかないでしょコレ(笑)

今は動画サイトにUPされているどこかの方が歌ったカバーの音源を聴いてます^^;
で、でも結構上手いですよ~この方
さすがに高音部分になると残念な感じにはなっちゃってますけど、凄く上手いと思いました(笑)

さてさて!そろそろ仕方がないので仕事に行かなくては…

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

11:30  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自分、本当アホだなw

2011.06.19 (Sun)

少し前の記事で書きましたが、今年は「荒氏」が来る日は連休を取ろうの件。


もうホント私ったらアホなもので、来月のシフト申請で連休申請するのすっかり忘れちゃったんですよ(笑)
もうこの物忘れの激しさどうにかならないかな…。
その前に時間が巻き戻らないかと願いたいです。
あー何であれほどまでに休みを取らなければ!!と思っていたのに忘れちゃったんだよー(/▽\;)

で、職場の人情報によると、荒氏が来る日(特に日曜日)の出勤者の人数が異常に少ないらしく、昨日の時点で上層部が「出勤出来ませんかねぇ?」的な呼び掛けをしていたご様子(笑)

確かに全部が全部荒氏の影響ではないと思うのですが、7割は荒氏と思っておいていいんじゃないかなぁ~(笑)?
と思ってしまう私…(笑)

全部ではないにしても、確実にアイドルの勢いに負けている職場。

そしてその勢いは必ずや出勤した者へダメージを与える。

・・・・出勤したくないんですけど

って言ってももうどうしようもないので諦めて出勤します。ハイ…^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:19  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

韓国のお土産

2011.06.18 (Sat)



ま、またしても韓国のお土産をいただきました~

今回は職場の方が韓国旅行に…。
この方は去年も行ってる方なのでリピーターですね。
相当韓国がお好きな様子

チョット写真ブレちゃましたけども、どうやらこれは中にお餅が入ったお菓子の様です

やはりリピーターとなると旅行にもゆとりが出てくるのか、面白い店員さんとコミュニケーションを交わし、「帰国したらチャットしようよ」的なレベルにまで達するのでしょうか。
でもこの方は、帰国してもチャット出来る環境がないため(何やらアプリを使ってのチャットらしい)出来ないんだとか…^^;

・・・・ていうか今年韓国旅行が流行ってるんですか(笑)?????
この方が行って間もなく後を追うようにして別な職場の方も韓国へ行った様ですよ(笑)

やっぱり世の中韓流ブームなんだろうか…(笑)

という訳でコチラのお菓子は後程ゆっくり味わいたいと思います(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

18:46  |  人様の旅行日記(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

2011.06.17 (Fri)

今日はちょっとトラックバックの力を借りて…(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょう...
トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」




週末もしくは休みの前日。
ほほぅ。なるほど(笑)

はい!これは、いつもと同じく遅くまでおきています(笑)
って、得意気になって言うことではないですね。
普段から早く寝ろよって感じですね^^;

そうすると職場で意識を失いそうになるんですよね(笑)
(だから早く寝なさいってばw)


今、秦基博さんと田中麗奈さんが80年生まれ同士ということで、対談をしていますねぇ。
どういう訳か気になる(笑)
80年生まれの人が何を考えて生きているのか物凄く気になる(笑)
どうしてかな( ´艸`)?80年にそそられるのかな(笑)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ~ぁ。ヤバイね

2011.06.16 (Thu)

JR北海道、最近どんどんヤバイ方向に行ってる気が…^^;

火災、居眠り、そしてもう一つ新たな居眠り…

このまま利用し続けて大丈夫でしょうか(笑)?
って、利用しないとどうしようもないんですけどね


そしてヤバイのもう一つ。
それは私。
先日マスク外して出勤をする。という社会復帰に向って成功しつつあるところへ襲うカゼっぴき。
どこまでが花粉症でどこからがカゼの症状なのかサッパリわかりませんけど、明らかに分かるのはノドが痛いっていうのと、熱っぽいっていうの(笑)
これが復帰して二日目のお話。
頭ももうろうとしてフラフラする中どうにか仕事を終わらせその日は珍しく早く寝ましたよね(笑)
で、熱っぽいのは朝起きたら治っていたのでめでたし×2って事で昨日お祭に行ってるんですよね(笑)←え。
ノドももう痛くないですし…残すは鼻水かぁ。

ていうか、マスク外してすぐさまマスク生活に戻るってどういうことだ(笑)

・・・という訳で、私再び引きこもり生活を送っております
でもまたすぐに復帰出来る様に頑張ります(笑)

先日復帰を喜んでくれた同期の子に「アレ?またマスクに戻ったのΣ( ̄◇ ̄;)??いつになったら復帰するの~(笑)」と笑われました。


そして更にヤバイのもう一つ。
それはパソコンの容量。
何故か私のPCは、DドライブとCドライブの容量に相当な差があり、普段何かを保存する時にはCドライブへ保存されている様に設定してるっぽいのですが、そのCの容量がとてつもなく少ない状態で、もう間もなくなくなりつつあります(笑)
何やらDからCへ移行出来るソフトがあるとかで話には聞いた事あるのですが、難しそうで結局移行した事はありません。
これを機会に面倒臭がらずにちゃんと移行した方が良さそうですね^^;

という訳で最近の小さなヤバイ出来事でした

あ!JRは決して小さくなんかないぞ!!頼むぜまったく…(-。ー;)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:25  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

神宮祭

2011.06.15 (Wed)


今日は北海道神宮祭ってことでチョット街へ繰り出してみました

ちなみに北海道神宮からチョット離れたところにある「中島公園」というところが一番出店が多く出ている場所。
神宮祭なのに神宮には行かず、中島公園に行く辺りが面白いのですが(笑)、たまたま友達と予定があったので…。

追記でチラッとだけ画像を載せてみたので、お暇な方はお進み下さい


※画像は、中島公園で何とな~く撮ってみた青空の画像です。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:34  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

NO残業デー☆

2011.06.14 (Tue)

昨日も書きました通り、「今日はどうしても観たい番組があるので、残業しなくてはいけない雰囲気でも決してする事はなくサッサと帰りたいと思います」の件。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

可愛いわ~(・▽・)

2011.06.13 (Mon)

<お゛ばよ゛う゛ござい゛ま゛ず


あーヤバイ(笑)

誰か鼻水とくしゃみと目痒いの止めてくれる魔法の薬を下さい(笑)
病院行けよ。って感じですよね(笑)
でも今年は行きません。
胃の薬も飲んじゃってるのであまり薬薬な体にしては良くないと思うので、ティッシュいっぱい使ってしのぎます。

さ~て!昨日から向井さんが登場している大河の録画したヤツでも観て出勤しましょうかねぇ(´▽`)
流暢に観ているヒマあるかしら?
とりあえず時間の許す限り観てみたいと思います。

そして今日はどうしても観たい番組があるので、残業しなくてはいけない雰囲気でも決してする事はなくサッサと帰りたいと思います

あ。タイトルの「可愛いわ」ですが、コレは昨日友達の誕生日プレゼント何がいいか物色していたところ、とあるキャラクターの極上に可愛いぬいぐるみ兼アイシング枕的なモノを発見しちゃったのです。
一見、30cmくらいの単なるぬいぐるみ。ところがそのぬいぐるみにはポケットがついていて、そのポッケの中に保冷剤を入れるとチョットひんやりする枕として使う事が出来る様です。
電力がひっぱくしている地域に住んでる人なのでこの夏を少しでも涼しげに乗り切ってもらえたらなぁと思っているところです。

一目惚れはしましたが、まだ買ってません(笑)
近々購入したいと思います
しっかし可愛かった。アレのスヌーピーがあったら0.5秒で即決してレジに向う自信があるのに(笑)
※そんな自信は要りませんw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:34  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お祭終了(ホッ)

2011.06.12 (Sun)

この週末、札幌では年に一度のとあるお祭が繰り広げられていました。
実はこのお祭、私の中で最も苦手とするお祭なので「とある」と伏せさせていただきますw

何が苦手なのかわからないんですけど、人混みもそうでしょうし…
後は何だろう。前にこのお祭に相当な力を入れてる人とほんの2ヶ月程一緒に働いた事がありましたが、何かほぼ毎日と言っていいくらい「練習があるから」とかいって早退していくのを見てたせいか、そんなにこの祭りに力を入れると得るものがあるのか?と私の中で冷めた疑問が湧いたのを覚えています(笑)

でも苦手ながらも、帰宅後お祭の結果速報的な番組をやっていたので一応はどのチームが優勝したのか?くらいは把握してみました。
あれだけの人数が揃って踊るというのは非常に大変なんでしょうね。だから仕事も早退して毎日厳しい練習にも耐えているのでしょう。
お疲れ様です。って感じです

人それぞれ感じ方も違う。ってことでこの話はこのくらいにしまして…(笑)



今日は久しぶりにマスク無しでの出勤ということで、ある意味の社会復帰を果たして参りました。
って、元々社会から距離を置いていたワケじゃないんですけどね(笑)
でも半年振りに顔を出して歩くってやっぱり勇気がいる事だったのでだてメガネをかけて行きましたら、みんなに「どうしたのメガネ。どうしたのメガネ」と聞かれまくりました(笑)

そりゃそうですよね。今までメガネなんて数回しかしていった事がなかったのですから(笑)
とりあえずあとチョットだけメガネ生活を続けて近いうちには完全に顔を出して行くつもりです

いや~しかし、口周りが暑くないってこんなに清々しいものだったんですねっ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:39  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マスクとの別れ…。

2011.06.11 (Sat)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

明日からマスクを着けて仕事をに行くのをやめようと思います

別に花粉症が治まったわけではないです。
治まってないのでもう少し着けていたいところなのですが、やっぱりさすがに6月に入ると口周りが暑い(笑)
暑くて若干呼吸困難に陥るのが最近目立ってきました(笑)

あ~。この半年間よく着け続けたわ。と我ながら感心します(笑)
基本的にはあまり好きじゃないアイテムだったのですが、去年のカゼ対策から始まり段々着け慣れてくると顔が隠れるのが気楽にすら感じて今では顔の一部にまでなっていました
でも暑いというのと、最近上司に「生の顔を見ていない」というのを言われ、もうそろそろ外さないとダメかな社会的に…。って感じなので明日から生の顔で出勤です(笑)

あと、私の使っていたマスクというのが、レインボーカラー何チャラとかいうシリーズのマスクで、その日の洋服に合わせて色を変えて着けましょ☆的なマスクだったので、結構お値段が張るんですよね(笑)
そういった部分でもそろそろ外しましょうっていうのもあるかもしれません。
※ピンク、グリーン、かなり薄いパープル、イエロー、アイボリー、オレンジ、ブルーとホント彩り豊かw

あー久しぶりに生の顔で出勤するとなるとチョット緊張するなぁ
あまりに緊張するので(笑)、明日はとりあえずダテメガネをかけていくことにします(笑)

・・・あ。コレじゃあ、結局100%生の顔ではないか(笑)
まぁ~いいや。小さい部分からリハビリを…^ω^

でも直で花粉と闘わなくてはいけないのでより一層鼻水と闘う事になるかもしれませんね(笑)
まぁ~仕方ないですね。とりあえず生の顔で頑張ります(笑)

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

18:56  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ドレスが届きましたw

2011.06.10 (Fri)


先日もチラッと記事にしましたが、念願の(?)「Paradise Kiss」のピグ限定アイテムが部屋に届きました
せっかくのゴージャスドレスなので台の上に飾ってみることに(笑)

おー!なんて美しい豪華なドレス
うんうん。確かにこういうドレス北川さんが着てました!
予想以上にしっかりと再現されていたので驚きました(笑)

確かにピグの服とか普通に可愛いモノがショップに並んでますもんねぇ。
貧乏なので引換券を使っての買い物しかしたことないですけど、あれだけ可愛かったらそりゃリアルマネー投資したくなっちゃうのわかります(@職場の人w)
私も1000円くらいなら投資しちゃおっかなぁ~なんて思ってみたり…?
でもこの1000円くらいなら…がいずれ額を大きくさせちゃうのでダメですね。

引換券も残り5枚。大事に使ってその後考えることとしましょう( ̄▼ ̄*)

では追記にて、私にちっとも似てないピグとドレスがご対面した様子を載せてみたのでお暇な方はお進み下さい。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

11:01  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

5月の検索ワード。

2011.06.09 (Thu)

たま~にやるこの企画。

新しい月にもなったことですし、チョット先月の検索ワードをイジらせてもらおうかと思います

みなさんは一体どの様な経緯で当ブログに遊びに来て下さったのか…。

どんな検索ワードにせよ遊びに来ていただいてありがとうございます

テーマ : ちょっとしたこと書きます - ジャンル : ブログ

21:45  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぶんぶんぶん(゚o゚;

2011.06.08 (Wed)

携帯からこんばんは

ついにこの季節がやってきたかぁ…(>_< )

というのも、今日は職場に大きな大きなハチさんが入って来たんですよね(爆)
去年もこのくら季節に似たような内容の記事を書いたかも(?)しれません。

スズメバチなのかなぁ…。
種類まで判別出来ませんでしたけど、とても怖かったです(笑)
でもみんなで逃げ惑うあのハプニングの様は怖いけど楽しかったです( ´艸`)

ハチを撃退して下さったお二人。大変お疲れ様でしたm(__)m笑


では今日はこの辺で…

あ゛ー鼻水ズルズル&目がかゆーい(>_< )
もしやハチが大量の花粉を運んできたのか!?←ぃゃぃゃ一匹だしw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:46  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

安道名津

2011.06.07 (Tue)


今、セブンイレブンで発売中の仁先生考案の「あんどうなつ」を買ってみました(笑)

江戸時代ながら、こんなお洒落なモノを考案するとは仁先生さすがですね。
・・・って、未来から行ってるんだから当然か(笑)




袋から出してみました。
竹串(?)というのかつまようじというのか…とりあえず手が汚れずに済むモノまで付いていました

味はまさに「安道名津」でした


ちなみにJINですが、4話を録画し忘れその後動画サイトを頼りに色々探しましたが、地味~にないんですよね(笑)
なので5話以降は録り溜め状態です(笑)
でも近々友達のお家に行く事になると思うので、もしそこで4話を見せてもらえることになれば5話以降一気に観たいと思います(笑)

とりあえず4話の映像持ってるか聞~こおっと

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

11:21  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Paradise Kiss☆

2011.06.06 (Mon)


今日は気になっていた映画『Paradise Kiss』を観てきました。
「どうせまた向井さん狙いだろ!」とか思った方もいるかもしれませんが、お好きに想像していただいて構いません(笑)

ちなみに画像は、来場者に渡されるカード。裏には、「アメーバピグ限定アイテムプレゼント」と書かれていました。何の偶然かピグをやっているので早速プレゼントに応募しました。
先着20万名に当たるらしく、遅くても1週間以内にはピグの部屋に届いているんだとか…??
こういう「限定」アイテムをもらうのが初めてなので地味に楽しみです
※届いたらその様子も記事にしちゃお!とか思ってますw

で、左に写っているのはやはりこの映画を観ると食べたくなってしまったアイスの「Palitte」。
グリコさんったらお上手ね

本当は、観なくてはいけない(観たい!ではなくもはや義務的w)映画があるのに、こっちを先に観てしまいました(笑)
観なくてはいけないのは、どこの映画館でも観れる訳じゃないので足を運ぶのが簡単ではないです^^;
でも今日のは地元の映画館で気軽に観れるので足を運びやすいんですよねぇ(笑)
という訳で、モーニングショーで観てきた「Paradise Kiss」。チラッと感想でも。

※なるべくネタバレはない様に心掛けてますが、避けてる方はこの先はお読みにならない方がよいかと…(笑)

テーマ : 今日見た映画 - ジャンル : 映画

17:14  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

穏やかな日

2011.06.05 (Sun)

携帯からこんばんは☆

今日は久しぶりに残業もなく、日曜だから人も少なく大変穏やかに過ごすことが出来ました(笑)

夜の休憩では、休憩室のテレビで流れていたダウンタウンとナイナイの番組をチラッと観て、改めてダウンタウンは丸くなったなぁ(・∀・)と思いホットした(笑)
はい。そんな1日でした(笑)


まぁ、細かい事を言うと小さく色々な事はありましたけど、全体的には穏やかで…。
やっぱり人が少ないのって気楽ですね(´▽`)

ではでは、時間がないので今日はこの辺で…(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今後は草むしり担当かも…

2011.06.03 (Fri)

ちょっと時間がないので後程UPしようかと思います(笑)

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初めて褒められたw

2011.06.02 (Thu)

以前、奈良で買った御念珠についての記事を書いたのですが、今も日々お守りとして身に着けています

何せこのお守りを外しちゃったら、「奈良に行きたい病」が発症するんですからどうもならんのですわ(笑)
こればっかりは病院へ行っても治るものでもございません^^;←当たり前だしw
昨日の夜、チョット症状が発症したんですが、どうにかこうにかこのお守り眺めて心落ち着かせて何とか悪化せずに済みました

で、この御念珠。
職場の人達には不評なお守りなんです(笑)

・もっと可愛い石のブレスレットとかつければいいのに
・その数珠本格的過ぎない^^;?
・あれ?それどうしたの?身内に不幸でもあったの?


・・・みんな、ひ、酷い

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:39  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

6月です。

2011.06.01 (Wed)

今月が終わると今年も半分が終わってしまう…(笑)
なにこの早さ…。

でも初っ端から残業で終了しました^^;
月初だからか?とも思いますが、実際には地震の影響で未だ続く繁忙期の名残みたいな存在のせいかと思われる(^_^;)

でも今月から事実上の閑散期ということで、シフト減らされてるので残業して稼ぐしかないのだろうなと思う世知辛い事実^^;

さて今日はテンション低いのでこの辺で終了したいと思います。

Σハ、ハ、ハクション!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |