もういい。

2011.05.31 (Tue)

せっかく携帯から頑張って更新してあとチョットで更新ってところで消えてしまいました。

もういい。知らない。
もう書く気がしないのでさようなら…(笑)


明日から6月かぁ~。
今月は色々と頑張る月のはずだったのに結局頑張れませんでした(>_< )トホホ
明日からこそは頑張らないとなぁ~本気で!!笑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:36  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いい男だった(笑)

2011.05.30 (Mon)




いや~ん
半券がもぎられてる~♪♪



という訳で昨日、山●のライブに行ってきました(笑)
え?昨日3月19日じゃないけど…?などなど思うところはあるかもしれませんが、こちらの過去記事を読めば詳細はわかるかと…(笑)←説明端折る。

ファンの皆様の熱い要望が叶って、延期という形でやってくれることになった様です!
しかも気付けば、ツアーファイナルですよ(笑)
まさかのファイナル。私、本家でもファイナル行った事がないのに…^^;

それでは追記にて色々書いております。相当長いかと思うのでお時間のある方のみお進み下さい

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:13  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

背縮んだんだぁ!

2011.05.29 (Sun)

こんにちは。

日曜のお昼何して過ごしていますか(笑)?

今日はチョットこれから用事があるのでお休みです。

で、アッコにおまかせを観てたのですが、アッコさんの背が3cm縮んだという事実に「へぇ~!」と思ってたところです(笑)

まぁ、3cm縮んだところで171cmもあるんですから十分大きいですわね

その縮んだ3cm分、是非とも私にいただきたかったなぁ~。

そうしたら160cm超えれたのに・・・(笑)←160欲しかったヤツ。

さ~て!そろそろ準備するとしますか。

でも、待ち合わせ14時半て。

チョット早いなぁ

今日の出来事は、気が向いたら明日記事にしたいと思います。

気が向かなければ書きません(笑)←ゆる過ぎるw

でも人間ウォッチングがいっぱい出来そうなのでそこは何か楽しみです(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:39  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

トラックバックテーマ 第1201回「夜行列車に乗った事ある?」

2011.05.28 (Sat)

今日はトラックバックの力を借りたいと思います

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜行列車に乗った事ある?」です!!皆さんは、夜行列車、乗った事ありますか…?なぜこのテーマなのかというと、加瀬が一度は夜行列車を使って旅をしてみたいなと憧れているからです…今は、遠くの町や国に行くのには、飛行機や新幹線が主に使われていますが、乗り物で・..
トラックバックテーマ 第1201回「夜行列車に乗った事ある?」



今回は夜行列車に乗った事はあるか…。
ですね!

あ~これはもう高校の修学旅行で乗りました。
最終日の夜に上野発の名前はよくわかりませんが寝台列車に乗りました(笑)

ちなみに寝台は一番下の段をGetしたので若干広かったといえば広かったですが、やっぱり狭いですよね(笑)

でも・・・7時に青森に到着してホームに降り立ったのですが、友達に「あ!すみっこ靴どうした!?」と言われ、見てみると車内のスリッパで出てしまったのにはビックリしました。
慌てて靴取りに行きましたけども…。

もう本当アレは恥ずかしかったです(//∀//)

その他は特にこれといった思い出はないです(笑)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

顔をなくした女

2011.05.27 (Fri)

ここ最近残業ばっかだなぁ…。
今年は地震の影響で腑抜けな繁忙期だったせいか、今頃になってジワジワっと図太い繁忙期になっているっぽいです。

もう短期採用の新人さんがいない分、結構響きますね^^;


チョット時間がないので、後程コッソリ追記したいと思います(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

経過観察。

2011.05.26 (Thu)

ここ何度か書いている、足のざわわ~感について。

最近増えていると言われる「むずむず脚症候群」なのかっ(゜o゜??
私は鉄分が不足しているのかっ(゜o゜??

考えてないで、とりあえず病院へ行ってきました

テーマ : 体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:01  |  最近の出来事  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

気まずいったらないわ!

2011.05.25 (Wed)

あー。

気まずい。

気まずい。

気まずい。



(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

羽振りのいい人@2011年初夏w

2011.05.24 (Tue)

今日は久しぶりにこの企画。
覚えている方なら覚えている、いつもお邪魔する読み逃げしかしてないブロガーさんについての近況報告をしようかと思います(笑)

前回の記事(コチラ)によると去年は6月にご報告した様なので約1年振りの登場となります(笑)

果たして彼女はその後どの様になったのでしょうか…(笑)

相当お暇な方のみ追記へお進み下さい。

※何の事だかわからない人は、上記のコチラリンクからご確認下さい。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

19:46  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

皆、漢方(笑)

2011.05.23 (Mon)

携帯からこんばんは

今日は、4人でお昼休憩に入りましたが、まさかの4人全員が漢方薬の世話になっているという事実(笑)

•••••みんな、病んでるね(^_^;)
そんなやや暗い会話が休憩室で交わされました(笑)

それにしても漢方の種類の多さ!
4人合わせて6種類あったのですが、番号はもちろんジャンル?すらかぶらないという…。
一体どんだけ(笑)

でもせっかくなら自分が好きな番号の漢方を飲みたいですね。
まずくていいことないわ~と思っても、せめてもの救いで番号が素敵なら少し飲む気にもなるでしょう(笑)
ちなみに私は2種類飲んでますが、そのうちの一つが100番なのでチョット嬉しいです(・▽・)

テーマ : 漢方・東洋医学 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:46  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カムサハムニダ。

2011.05.21 (Sat)

か~な~り~久しぶりにご当地キティのご紹介です
先日書いたお土産の記事に使用した画像で、一部モザイクをかけたモノがあったのですが、それがこのキティになります
韓国へ行く前に友達が何か欲しい物ある?と聞くので、冗談半分で「じゃあ韓国限定のキティ(笑)」とか言ってたんですが、行ってみると本当にあったそうなんです(笑)
初の国際的キティです(≧▽≦)アリガタイ

で、キティがお召しになっているのは、チマチョゴリという韓服(もちろん今調べたw)かと思われます。
オシャレですねぇ(´∀`)
あ。更に調べると、ちゃんと「韓国限定チマチョゴリキティ」とありました(笑)
凄い!!韓国って他にも色々と限定モノがあるみたいですね。
例えば…高麗人参とかも
そしてこのチマチョゴリキティは何種類か存在している様なんですが、さっきチラッと見た中では今回もらったこのキティが私的にはステキに感じました
こういう民族衣装?的なその国ならではの衣装は日本で言うと何キティになりますかねぇ。やっぱり京都の舞妓キティと…か(笑)?
なかなかいいですね。キティを見ていても今にもお上品に「カムサハムニダ」とか言ってきてくれそうな気がします(笑)

初の海外進出
この先も海外のキティが増えていける様に、自らも海外進出しなくてはっ(笑)←いつのことやら^^;

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

21:23  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

WILD LIFE

2011.05.20 (Fri)


わ~い(´▽`)♪
ついに待ちに待ったヒッキーの『WILD LIFE』しかもブルーレイの方(を頼んでみたw)が到着しました~

去年の12月8と9日に横アリでやった休業前のライブ映像です(・▽・)
当時も書いてましたけど、本当に実に行きたかったライブでありました
でもこうして今は映像でいつでも観れますし有り難いです(笑)

実を言うならば、この映像の発売日は4/6でした。
でもご想像の通り、工場が震災で被害に遭い発売日延期。
DVDは一足早く発売されましたが、ブルーレイはもっと遅くなるとの事で、まぁ急ぐものでもないしいっか~♪
と思っていたらいつの間にか到着ですよ(笑)
でもある意味この時期の発売で良かったなぁ~とも思ってます(´∀`)
何故なら、4.6は別な人が新曲を出したから…w
お陰様でぶつからずに済みました

待ちに待ったとか言いつつ、まだ観てませんけど時間作って追々にでも観たいと思います

そして震災があったにも関わらず迅速な発売で有り難い気持ちでいっぱいです。
(最初、ブルーレイは6月??に延期とかって言ってた様な気がするので…違うかもですが)

しかし4/6に発売…。
Liveの4ヶ月後には発売しようとしていたこの映像。
それに比べ何だろうあの遅さ…(笑)←ん?誰に対して言ってるw?

とにかく×2!大切に鑑賞しなくてはっ

追記:あ。やっぱりブルーレイの発売は5.18に延期だったらしい。
何故か6月と勘違い(笑) @ヒッキーのツイッターより

テーマ : 宇多田ヒカル - ジャンル : 音楽

10:13  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年は休もうかと思う。

2011.05.19 (Thu)

ざわわ~
  ざわわ~
    ざわわ~



あ。コレ今の私の右足の状態です(笑)


ってどうでもいい報告はさておき・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:23  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ついにきたな

2011.05.18 (Wed)

携帯からこんばんは

ついに今日から花粉症となった様です(x_x)
暖かかったので覚悟してましたが、職場に着いた途端、スーッと鼻水が…(笑)

まだ初日なので序の口ですが、日に日に酷くなることでせう

あと一つ、4~5日前から体に異変が起こっているので、あまりに酷い様なら来週病院へ行こうと思ってます^^;
ネットで調べたところ、ドンピシャの症状を持つ病名として、『レストレスレッグス症候群』というのが浮上しましたが、実際はどうなんでしょうか^^;
レストレス~は横文字ですが、日本語だと『むずむず脚症候群』というらしいです(笑)
名前は可愛らしいんですけど、体には結構堪えます(><)
病院に行かずに済むことを祈りたいです☆

ところで今『どうでしょう』中です(・∀・)
ついに某所にゴールしました=3
ある方の銅像が立派にそびえ立ってます!

またいつか新作が出るまでさようなら…( ´艸`)

テーマ : 体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:42  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

難関の生ドーナツ

2011.05.17 (Tue)

昨日いいともを観ていたら、ランキングが何チャラのコーナーで生ドーナツが売りの「mochiCREAM」というお店の商品を取り上げていました

ポップで美味しそうなドーナツがいっぱい(´∀`)
揚げても焼いてもいない生ドーナツ。そんなドーナツが存在することすら昨日まで知らなかったのに知っちゃいましたよ(笑)
知っちゃうと食べてみたいなぁ~と思ってサイトを見るも、当然の事ながら北海道なんぞに店舗があるワケもなく…(笑)

でも、通販で冷凍された状態でなら買えると知り買ってみようかと思うも、北海道の配送料1370円。

・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)終了

沖縄の1400円超えに比べたらましですけども…。


商品とそんなに変わらない程の配送料を払ってまで…という思いが強まりとりあえず通販はやめました(笑)
まぁ、冷凍なので配送料も高くなっちゃうんでしょうねぇ。
いつか道外飛び出た時に食べるしか…ないかなぁ(笑)

ちなみに北海道でも食べれそうな生ドーナツもあるみたいです。

・・・いや~でも昨日のいいともで見たドーナツの方が見た目も「食べたい」と感じるモノだったなぁ(笑)

POPな見た目嫌いじゃない

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

20:01  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ジューじゃん

2011.05.16 (Mon)

携帯からこんばんは

今日は、伸びた髪の毛の存在がウザかったので美容室へ…
縮毛矯正もしましたしこれからの湿気対策も万全…!?笑

でもそこでまさかのジューじゃん(笑)
ジューじゃんという響きも久しぶりに聞きましたけど、まさか客の私まで参戦することになるとはっ(笑)

担当の美容室さん、若いスタッフさん(2名)、私の4人。

結果、担当さんの華麗な一人負けにより(×1×3)、リンゴジュースを獲得しました(笑)
いやいや~思わぬジュースで美味しさもひとしお(笑)
ごちそうさまでした(・▽・)

※念の為補足。流石に客の私がおごるというシナリオは用意されておらず、私が負けた時は担当さんがおごる予定だったらしいです(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:19  |  最近の出来事  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

さくらの練り香水

2011.05.15 (Sun)


こちら、何だかずっと気になっていたさくらの練り香水です

少し遡りますが、以前こちらの記事で鹿のクリップを買った事を書いたのですが、今回もそのお店での購入です。

数ヶ月前になりますが、この店の通販をボーッと覗いていた時にみつけたこちらの香水。
何となく気にはなったのですが、こんな小さなモノに送料がかかるのかと思うと切ないわ。と思い断念しました(笑)
それから少し経ってまた覗きましたが、やっぱり送料の存在が面白くないので断念しました(笑)
※断念し過ぎだしw

で、昨日もう一度その通販を覗いてよっし!やっぱり気になるから買うぞ!!!と決心をしたところに見つけたのはツイッターのボタン。
どうやらそのお店ではツイッターをやっているらしく覗いてみました。

すると!なんとそこには4月下旬に北海道に出店したと書いてるではないですか!!
『はっ(゜∀゜)!?北海道に!?』これは行ってみなくては!ってことで早速札幌に行きましたよ

確かにありました。本当にありました(笑)
お店は本店に比べたらそれは相当小さなスペースで人一人通るのがやっとの狭さ&品揃えもかなり抑えてはいますが(コスメ系が一つもなかったのが残念^^;)、目的の練り香水はちゃんと売られていました
やったぁ!送料浮いた~(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

11:23  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ピグのその後。

2011.05.14 (Sat)

少し前にも記事にしましたが、その後アメーバピグを引き続きやっております。
本人同様、相変わらずお金はないですが(笑)、何やら引換券で商品と交換出来るとのこと。その引換券が知らぬうちに11枚あったので壁とか床とか服とか…少しばかり交換してみました。

これで少しはバリエーションが出てきたかな?と思いますが…


追記にてチョッピリご紹介(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:12  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お土産の数々@GW

2011.05.13 (Fri)


今年のGWは色々な人からお土産を貰っちゃいました

早速追記にてもうチョット詳しくご紹介・・・。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:41  |  人様の旅行日記(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

旅行行きたくなるわ(笑)!!

2011.05.12 (Thu)

あ~ついに「水曜どうでしょう」の新作も来週で最終回となってしまいました・・・

なかなか進みの悪い旅行番組ですがw、突然最終回が訪れるんですよね(笑)

何か自分が書く旅行日記もチョットそんな感じだよなぁ。とか思っちゃいました(笑)
じれったく進むが突然最終回がやってくるという…(笑)

そんな自分の旅行ですが、去年の今頃は奈良に行ってたのを思い出しました。
確か5/11~5泊で行ったのかな?
今日は12日なので旅行二日目…あ吉野に行くのに間違えて天理に行っちゃったんだぁ(笑)
いや~アレは失態だったなぁ(笑)

ちなみに一昨年の今頃は東京に行ってました(笑)
確か5/11~5泊で行ったのかな?
今日は12日なので旅行二日目…あ前日、新潟でお友達に会って喋り倒して(笑)、翌日東京へ行ってそれまでメル友だった友達と初対面して、更に別な人と初対面して3人でディナー食べに行ったんだっけ…(笑)
ていうか初対面同士集まっていきなり食事とか何やってるんだか(笑)
「更に別な人」とはこの時限りのお付き合いだったのでその後の消息は知りませんけども、初対面を果たした友達にはいつもお世話になっております
ちょっと後で今日が初対面を果たした日だってこと教えてあげようかなw

はい。そうなんです!
去年と一昨年、まったく同じ日程で旅行に行ってましたよ(笑)←前にもこの事は書いた気がするがw
いや~同じ日って凄いなぁ(笑)

で、何が言いたいのかといいますと…

どうでしょう観てると旅行行きたくなるじゃんかー!!って事を言いたいだけです。はい。それだけです(笑)

でももう最終回。チョット淋しくなりますねぇ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

地球4周っ!!

2011.05.11 (Wed)

後程アップします(笑)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:59  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

電話口では要注意w

2011.05.10 (Tue)

携帯からこんばんは

今日は仕事で用があって東京の部署に電話をかけたのですが、やっぱアレですね。
改めて思いましたけど、電話してる人の近くでは喋らない方がいいですね(笑)

『○○さん、もうあがりですかぁ~?お疲れ様ですぅ

•••(゚Д゚;)ブッ

もう突然聞こえるぶりっこな声に吹きそうになりましたよ(笑)

おいおい東京の庭師さんよ。
全部聞こえてんぞ(笑)

改めまして…電話口では気をつけなくちゃいけませんね(・∀・)

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

23:57  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

勘違いしてたΣ( ̄◇ ̄;)

2011.05.09 (Mon)

昨日、録画したJINを観るのを少しばかり楽しみにしながら帰宅したというのに、私の勝手な思い込みでJINは録画されていませんでしたΣ( ̄◇ ̄;)

今までは毎週録画の機能は使ってなかったのですが、今回のドラマから使うことにしたのです。
が!JINもてっきり毎週録画の設定になっていると思いきや設定はされていませんでした。

思い込み恐るべし
チョット動画サイトにupされていないか彷徨おうかと思います(笑)

なので昨日は、JINの穴埋めという訳じゃないですが、同じ時代モノということで大河の録画したやつを観ました
向井さんが出るのを今か今かと待っていますが、主人公「江」はどうやら三度結婚するらしく、最近一度目の結婚を秀吉の手によって離縁されました。←秀吉、酷過ぎる(爆)
どうやら向井さんは三度目の夫になる役(?)らしいので、その前にまだ二度目があるっぽいです(笑)
一体誰かしら・・・もしかして昨日の放送から出始めたえぐざいるの人かしら?
なかなか時代劇には浮いた装いでしたけども…(笑)

よし!今度こそ動画サイトでJINを観るぞー!!←他力本願w

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:57  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

親指痒い(笑)

2011.05.08 (Sun)

携帯からこんばんは

これで泣いても笑ってもGW終了ですね(笑)
連休だった人は明日からの出勤が辛いことでしょう(^。^;)
五月病に襲われるかと思いますが頑張って下さい☆

って言ってる私は年中五月病みたいなもんですが^^;


ところで今日はずっと右手の親指が痒かったです(x_x)
何度も手を止め、ポリポリタイムに時間をついやしたので若干仕事になりませんでした(笑)
ちにみに、今も痒いです(笑)
でも皮膚に目立った変化はないですし…。
一体私の身に何が

まさか花粉の仕業か(°°;)?
ナーンテ…(笑)

さ~て!録画したJINでも観ようかなっ☆

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:30  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ついていけない^^;

2011.05.07 (Sat)


先日、職場の人から誘われて初めてみたアメーバピグ。


・・・・・・・わからない( ̄□ ̄;)!!


使い方がよくわかりませんし、お金(ピグ的にはアメG)も貯まらないのでほとんど何も出来ません(笑)

みなさんが集まる所をウロついてみるも圧倒されてすぐさまお家へ帰る始末

ちなみに画像は、もう疲れたぁと思ってイスに座ってるところです(^◇^;)

言われなくてもわかると思いますが、このピグは私には全く似ていません(笑)

コミュに参加希望の申請を出してみましたが、管理人さん不在とか、放置コミュが結構あるみたいで申請の許可がなかなか出なかったのが何度か続きました。
申請取り下げては別なコミュに申請したり…と繰り返して、今日やっと許可が出ました(笑)
どうやらこちらのコミュはm●x●の様に盛んではない様です(笑)
でも、m●x●の書かれたコメントを読む文字だけの世界よりは、ピグ同士顔を見ながらと言ったら変な話しですが(笑)、コミュのお部屋でピグ同士チャットでお話する方が親近感も湧いていいのかもしれませんね

ただ、放置コミュがほとんどなので、部屋に行っても誰も居ないのが現状。
誰かと待ち合わせでもしない限りコミュの意味がない様です(笑)

現代のゲームは色々と難しいですね。ついていけないモノばかり…(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:50  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

爆笑の内容が知りたい(笑)

2011.05.06 (Fri)

こんばんは

今日も花粉に襲われることなく過ごす事が出来ました♪
実は二日程前に吹雪いてたんですよねぇ~Σ( ̄◇ ̄;)
GWに吹雪ですよ!!
信じられません。なので桜の開花も遅れてますし…自動的に花粉の飛散も…

昨日も書きましたが、やっぱり今か今かと待ちながら過ごすのはあまりいいもんじゃないですね(笑)

そういえば最近、数人の方から旅行のお土産をもらう機会がありました。
まだ写真撮ってないのでup出来ませんが近いうちにでも…

今日は久しぶりに平和な休日を過ごしました。
本当に何もしてません。
しなくてはいけないことがあったのにしてません。←ぃゃ、それはやれよ。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:37  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

近付く恐怖。

2011.05.05 (Thu)

まだまだGW真っ只中ですが、ひとまず3、4、5が終わったところで大きな山を越えた感じでしょうか。
カレンダー通りの人でしたら明日は平日ですからねっ^ω^ガンバッテ

そんなGWも後半に差し掛かる今日この頃。
今に襲ってくるだろう花粉の恐怖に怯えているところです(><)
だいたい5月の上旬に襲われます。
花粉症発症した7年前は5月11日に症状が出ました。
もうそれはそれは尋常じゃなかったのを記憶しています(笑)

その後も大体5月初めに襲われてますが、去年と一昨年は襲われる時期を狙って回避ツアーと題して1週間程旅行に繰り出しました(笑)
このツアーが意外にも助けとなり、そこまで酷くならずに時期を過ぎる事が出来ました。

が!今年はどうでしょう。
回避ツアーの予定もないので襲われっぱなしになるんじゃないかと恐怖に怯えています
ただ今年は少し春の訪れが遅い様な気がするので花粉の時期も遅くなるのかもしれません。
今のところは特に目立った症状はありません(笑)

4~5日前に不穏な目の痒みに襲われましたが、多分大丈夫でしょう。

でもこうして「今か」「今か」と待ち構えると疲れちゃいますね

ドキドキするのもしんどいので、もう来るならサッサと来てくれや。と思います(笑)

テーマ : 花粉症 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お正月に毛が生えた感じ(笑)

2011.05.04 (Wed)

携帯からこんばんは

GW真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしですか?
私は特に変わらず仕事してます(笑)
でも、出勤すると街中には溢れんばかりの人々。
人混みが苦手な者としては、少々人に酔うのが難点です^^;
乗り物(絶叫系ではなく交通機関ねw)はまず酔う事がないのに、何にも乗ってないのに酔うんですから不思議なものです。
さらに言えば、ライブ。
これだって人混みの極みたいな空間なのに自ら飛び込んで行くんですから不思議なものです(笑)
でも、ライブの時はなるべく酔わずに済む様に、出来る限りの工夫はしています(・▽・)
さすがに乗り物酔いではないので、薬では解決出来ませんが(笑)

おっと話が脱線( ´艸`)

そんな人混みをかいくぐり、着いた職場の人気のなさときたら、吹きそうになりました(笑)
世とのギャップあり過ぎだぁ(笑)
正直、元旦の時にチョット毛の生えた程度の人数でしたが、そんな少人数に久しぶりに気持ちよく過ごす事が出来ました(笑)

明日はどのくらいの人数かなっ(^ー^*)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:08  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

二つの手

2011.05.03 (Tue)

アレは一週間程前だったでしょうか。
深夜番組を観ていると、私的に非常に興味をそそる正直言えばくだらない商品wの紹介をしていました。
気になって気になって仕方がないので早速買う事にしようと通販で探すも意外に売り切れなお店が多くアレレ?な感じでしたが、アマ●ン様で結構ギリギリな在庫ではありましたが、見つけたので購入しました


お時間のある方&くだらないモノが好きな方は追記へお進み下さい

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

16:21  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

music&ecology

2011.05.01 (Sun)


今発売中の「with」6月号の付録がまたしてもスヌーピーのバッグだったので買っちゃいました(笑)

しかも今回は個人的に色々な意味で気になっている「earth」とのコラボです

何がそんなに気になっているのかといいますと、やはり宮崎さんのCMでしょうか。
「一生懸命動きながら」というのも手伝ってか非常にインパクトのある歌声を響かせていたのが印象的で、母とビックリしたのが最初の始まりです(笑)※一部、表現をオブラートに包ませていただきましたw

でもその歌っているCMが何のCMなのかまでは特に気にもせず過ごしてました(笑)
度々流れるその歌声。そんなある日、百貨店に宮崎さんが歌ってる時に着ていた様な服が売られている&宮崎さんのポスターがある店を発見したのです。ああのCM、ここの店のだったのか(笑)
でも敷居が高そうだったのでスルーする日々。
ちょっと気にはなるんだけど敷居が・・・^^;

それから月日は流れ、いつもの通る商店街でearthが入ったではありませんかっ!
これなら百貨店と違い敷居も高そうではない(笑)
・・・・でも入る時間がない(笑)


それからまたチョット日が経ち、買ったのが今回の本です。

では追記でもうチョットだけ書いちゃいます

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:51  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |