
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

現実逃避と補足の旅最終回

2011.01.31 (Mon)

早いもので1月ももう終わり。

・・・・・えっΣ( ̄◇ ̄;)!?この前お正月だったよね?

で、私旅行に行ったよね??????

あれからもう1ヶ月が経とうとしてるとか早過ぎる…

そしてその旅行日記・・・あ!気が付いたでしょうか。
そうです!今日を持ちまして最終回を迎えることとなりました(笑)

ぃゃ、本当の事を言うと今日で無理にでも終わらせる事にした。と言った方が正しいでしょうか(笑)
旅行3日目の出来事も本当は三日くらいかけて書きたかったのですが、私の事ですから、また今日は書く時間が・・・とか何とか言い出してなかなか進まないだろうと思うので、『一気に書く!!!』ということを決断しました(笑)
なので、3日分の日記を一気に書こうとしているのでとっても×2長~い記事となっております。

相当お時間のある方のみ追記へ進んでいただければと思います

では最終回スタートです(笑)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:55  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

美味しい(´▽`)

2011.01.30 (Sun)

まずは×2!

アジア杯優勝おめでとうございます

にわかファンとして、今回の決勝しっかりと観戦させてもらいましたっ!!
(何とか“カップ”という名の付く時だけ突如応援するタイプw)

PK戦までいったらどうしよう・・・終わるの3時とかになっちゃうよね?とか思いつつ段々と仕事に差し支えるのに不安を抱えながらも観戦してました(笑)

でもゴール決めた時は本当にテンション上がりました
あのシュート、美しかったなぁ(//∀//)

とにかく感動を与えてくれた選手の皆さんに感謝とお疲れ様ということでこの場を借りて・・・


結局寝たのが4時だった訳で非常に眠くてどうしようかと思いましたが(笑)、負け試合ではなく勝ち試合を観たので意外にも持ち堪える事が出来ました(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

そうキタカ!!笑

2011.01.29 (Sat)

昨日の記事にもチラリと書いたのですが、小学校時代の友達から頼まれる突然のおつかい(笑)

一体何を欲しがっているのかが判明しました

なんと!JR北海道のICカード「Kitaca」でございました(笑)

名古屋の一部でも使えるんだとか(?)で欲しくなった様です。

今度北海道に行った時には使ってみたいそうです

という訳で、早速買ってきてあげようと思います(´▽`)

あはは(笑)!!荒氏絡みじゃなかったか(笑)

確か名古屋ってTOICA(?)とかっていう名前のカードありましたよねっ!

もう「○○ca」が沢山あり過ぎて訳わかりません(><)

私は今のところKitacaとPASMOを持ってます。きっとKitacaが近い将来相互関係になるでしょうから、もしかするとPASMO使わなくてもよくなる時代が来るのかもしれませんね(笑)
あー。でも、KitacaでJRはまだしも東京メトロとか使えるのか!!って話ですよね・・・。
何かそこまではムリそうな気がします^^;

てことはやっぱり東京へ行ったらPASMOが必需品ってことなのでしょうか・・・。
謎が深まるばかりです


という訳で、今日も旅行日記は書けず仕舞い^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

凄過ぎでしょー!!

2011.01.28 (Fri)

先程、小学校時代の友達からメールがあったのですが、何でも私におつかいを頼みたいのだそうです(笑)

一体何を買って欲しいのかは不明ですが、名古屋在住の友達が北海道の人間に頼みたいモノってあまり予想がつきません(笑)
もしかすると昔北海道に居た時代を思い出して北海道の名物でも買って欲しいのでしょうか(笑)?
ぃゃ、それはないな(笑)

じゃあ、友達が大好きな荒氏さん絡みの何かでしょうか。
でも、北海道×荒氏で思い付く品物なんてないですし・・・。

う~ん。謎が深まるばかり…(笑)

一体何が欲しいのか気になるので、妙に返信が楽しみです

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅11

2011.01.27 (Thu)

さて、今日は旅行日記書こうかしらっ(・▽・)

最近、一日おきペースで書いてしまってるのでまぁ~進みが遅いことといったらないですが、着実に確実にゴールに向って進んではいますので、あとチョットの辛抱です(笑)

読んで下さってる方には本当に申し訳ないです(笑)


では早速いきましょう

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:57  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カーン並み(≧▽≦)☆

2011.01.26 (Wed)

※今日も帰りが遅く時間がないので旅行日記は書けません(おいおい)


サッカーアジア杯

あんな夜中に相当テンション上がって観てましたよ。一人で・・・
といっても私は何か色々やってて、中継見始めたのがちょうどPK戦が始まる時だったので他の方より感動に浸ってる時間は少なかったのですが、それでもあのPK戦を観れただけでも感動でございます

あの川島選手の鉄壁ガードには頭が下がります。
何かあの方を見ていると、前にプレーしていた、ドイツのGKオリバー・カーンの鉄壁さを思い出しました。
さすがに顔はカーンには敵わないかもしれませんけども(笑)、キーパーとしての鉄壁さは負けてないんじゃないかと密かに思ってます

そういえば今日、職場で「川島さんに恋しちゃった~」とか言ってる人いたなぁ(笑)
守れば守る程、彼の注目度が上がる様ですね

どうか決勝戦も頑張って欲しいです

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちかれた(x_x)

2011.01.25 (Tue)

えーい!!今日はいきなり隠しちゃえ(笑)
23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅10

2011.01.24 (Mon)

今日はお休みだったので色々やりたい事があったんですけどねぇ…
ほとんど美容室で時間を取られて終了しました
何ヶ月振りにかけるよ!!縮毛矯正ってことで、ハイ。相当久しぶりに矯正かけました。
あ~やっぱりサラサラヘアーはいいですねぇ(´▽`)
もう最近では、クセ毛という名のアホ毛が飛び交って頭をボンバーにさせてて非常にイラつかせてくれました(笑)

そんなサラサラヘアーでまぁ~ステキっ な一日を過ごしたかと思えば、明日は最悪な事が待ち構えているというこのギャップ

明日、仕事ズル休みしてもいいですか(笑)?←ダメです!!

はい。ダメに決まってますよね^^;
仕方がないので行く事にします。行かなきゃ同期の子に迷惑かけちゃうし・・・←だから当然ですってw


はぁそんな嫌な事を翌日に控えているすみっこより追記にて旅行日記の続きです(笑)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やらぬが仏(´∀`*)

2011.01.23 (Sun)

今日は旅行日記・・・あ~書けそうにないのでまた改めまして…(笑)←一日おき化しているかも^^;


という訳で、今日は戯言ですので早速追記へ移動したいと思います

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅9

2011.01.22 (Sat)

もう旅行日記も何気に9となりました(笑)
たった2泊3日の旅行なのにどんだけっ

気長にお付き合いいただければと思います(笑)

では早速追記にて続きと参りましょう

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

2011.01.21 (Fri)

今日は時間がないのでトラックバックに頼っちゃいまーす
そして何気に今年初のトラバっ!!

今年もいざという時の話題提供よろしくお願いいたします(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。

スポーツをやる人もやらない人も、
競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?

吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチです
テレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは
自分発信ではならないです。

しかし、・第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」


で、今回は生でスポーツ観戦…。

私は、日ハムの試合とむか~し観に行ったゴルフの試合くらいしか観たことないですねぇ^^;
(尾崎3兄弟が絶世期だった頃とか・・・w)

一度バレーに行きたいなぁと思った事ならありました(´▽`)
結局行ったことないですが・・・。

でもやっぱり一番観たいのは野球ですねぇ
あーでも今年は日ハムのチケット取りにくいかもしれないなぁ~。
何せ期待の大型新人が入っちゃって、今千葉県の鎌ヶ谷が大変な事になってますでしょう(笑)
きっとおっかけ的な方々が試合を観にいらっしゃったりするとチケット完売かなぁ~って…。

その前に、彼が一軍に行かなくちゃいけないんですけどねっ
頑張って下さーい

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅8

2011.01.20 (Thu)

昨日、帰りの電車で女子4人が「旅行に行くならどこがいいか?」という話をしていました。

「関西とかいいかもねぇ」

「神戸はいいよ~♪」

「えっ!?神戸ってどこにあるの?」

「兵庫だよ兵庫(笑)」

「神戸って何か横浜っぽかった。ていうか横浜めっちゃ良かったさ~」

「いいなぁ。横浜行ってみたいなぁ~。中華街に行きたーい」

「関西に行くなら、京都・大阪・神戸の順番で巡るのがオススメだよ」


てな感じの会話でした。4人のうち1人は結構旅行に行ってるらしく、色々と自分なりのオススメを公表してました(笑)

あーはいはい。横浜に行っても中華街には行かないし、関西に行ったって大阪・京都スルーして喜び勇んで奈良に行く様な私とはきっと好みが合わなくってよ(笑)

そんな人と好みが合わないすみっこより、追記にて旅行日記の続きです(´▽`)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自意識過剰か!!

2011.01.19 (Wed)

あー。今日はまさかの残業で旅行日記書く時間が取れなかったので続きはまた明日・・・書けるといいなぁ


今日は、行きのJRに乗っていたメンズについて書こうかと思います。

このメンズは、粋な手捌きでスマートフォンを・・・そう私が今非常に気になっているスマートフォンを片手に座っておりました。

そこへ私がその人の横に立った訳ですが、メンズがこちらを気にしている様子。

「お前、俺の画面見てねぇだろうなぁ」的な目線を向けてね・・・Σ( ̄◇ ̄;)

私は私で携帯をイジっているので、実際に「目」を直視した訳じゃないですが、雰囲気で私が自分の携帯を見てないかどうかをチェックしているのは感じました。
あの~私、人様の携帯の画面を見ている程暇じゃないんですけど・・・(笑)
横に立たれたものだから何か気になったんでしょうねぇ。


まぁ、心の中で「あなたどんだけ自意識過剰よ(-。ー;)ケッ」と言ってやりましたよ(笑)

たま~に居るんですよねぇ。こういう人(爆)
見られたくないなら携帯出すな!!って話ですよ(笑)


・・・・って言いながら、気が向いた時は見る時もある私^ω^
でもそれは、「見ないでくれるかなぁ」オーラを出してる人じゃなくて、「別にそんなの気にしないし」オーラを出してる人の画面限定で見ますかねぇ


あ。そういえばスマートフォンで色々判明した事があるのですが、やはりドコモのスマートフォンは確実に携帯サイト見れないみたいですね^^;
サイトを見たいなら携帯2台持ちが必須っぽいです

そっかぁ・・・笑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅7

2011.01.18 (Tue)

ふぅ~今日はログイン出来たかぁ
昨日、なかなかログイン出来なくてせっかく旅行日記書くぞーっ!!ってやる気になってたのに、一気に意気消沈しましたよね(笑)


そんな訳で、今日はちょっぴり久しぶりになりますが旅行日記の再開です

お時間のある方は追記へどうぞ・・・


※余談ですが、もうホント何年ぶり??っていうくらい久しぶりにテンプレート変えてみました
しばらくはこのイチゴちゃんと過ごそうかと思ってます(´▽`)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

携帯サイトを見たい!!

2011.01.16 (Sun)

あはは^^;
なかなか旅行日記が書けませんねぇ

何かFC2のアクセスが混雑している(?)らしく、今ようやくログインに成功出来ました
という訳で今日もお休みしよ~っと(笑)

まさか旅行日記の続きを知りたがって下さってる方とかいらっしゃいませんよね?
大丈夫ですよねっ?笑
もしいらっしゃいましたら、じれったい思いをさせて申し訳ないです(笑)


ところで今、スマートフォンについて色々調べてました。
やっぱりあのアイテムどうにも気になるアイテムですねっ
周りでジワリジワリと持ち始めている人が増えてつつありますが、人が持ってるのを見てると気になります(笑)

で、今考えているのは、もしスマートフォンにした場合の長所と短所を見つけ出してるところです。

長所はやっぱりネットが見やすいとか画面が大きいとか色々かなぁ?と思いますが、コレが意外にも短所の方が多い気がします(笑)
やっぱり一番のデメリットは携帯サイトが見れないこと!!!!!
ただ、iPhoneを持っている職場の人の話によると、携帯サイトが見れるアプリが存在しているんだとか
iPhoneではその様なアプリがあるがわかりました
じゃあ、ドコモのスマートフォンにはそういうアプリがあるのか???って話です(笑)
もしアプリが存在していないのなら、携帯サイトは見れない。
よって、今は変え時ではない!!!ということになります(笑)
2台持ちすれば携帯サイトだっていつでも見れるんですけどねぇ・・・。
なかなか2台持ち歩くのは面倒な場合が多いと思うので出来れば1台で持ちたいです(≧▽≦)

ちょっとその辺りどうなっているのか少し調べてみようと思います(笑)


では今日はこの辺で失礼します

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

♪粉~雪ぃ~

2011.01.15 (Sat)


ホント雪降り止まないケドどうしました(笑)???
夏がクソ暑いと冬は大雪になる。みたいな法則があるんじゃないか?って思ってしまいます。

コレは朝チラリと撮ってみた画像です
1月にしてこの積雪とか最近ではあんまりなかったかもしれません(笑)

ちなみに今朝の気温、地元で-20℃を観測しましたΣ( ̄◇ ̄;)
久しぶりですよ-20℃とかいくの・・・。
残念ながら中学生くらいの時の、外に出てダイヤモンドダスト見るぞーっ!!
という気力はどこにも残っていませんでした
というより、空気が乾燥していたので水蒸気があまりなかったため、ダイヤモンドダストはおそらくほとんどなかったと思います。
うん。外に出なくて正解でした(笑)


そして帰りは帰りで、またしてもJRのダイヤが大乱れ。
行きは久しぶりに時間通り走っていたので「おっ♪」と思ったんですけど、半日も持たなかったかぁ(><)
そしてやっと最寄の駅に着いたかと思えば、今度は車にドシッと積もった雪下ろし・・・。
幸い、素敵なパウダースノーだったので、サラッサラで下ろし易かったから良かったものの(笑)

でも、もう嫌になったので気分だけでも♪と思って「♪粉雪」を聞きながら下ろしてました(笑)
あの久しぶりに聞く「♪こなぁ~ゆきぃ~」が雪とマッチングしていて面白かったです(笑)


という訳で、今日も旅日記はお休みとさせていただきます^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最強で驚いた(笑)

2011.01.14 (Fri)

旅行日記更新中ですが、今日は画像の準備が出来てないので別なお話を・・・(笑)


さっき追っかけ再生でMステ観ました(笑)

何でも最強なアイドルBEST50とか何とか・・・?という情報を入手したので一体どんなBEST50なんだ?と思って録画してみたのです。

こういうランキングって何を基準にしているかたまにわからない時があるので「ふーん」って感じな事が多いのですが今回は違った(≧▽≦)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:59  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅6

2011.01.13 (Thu)

書いてるうちに日付が変わりそうなので、後程コッソリupしたいと思いま~す


それにしても、JRのダイヤはいつになったら落ち着くのだろうか・・・^^;

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:40  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅5

2011.01.12 (Wed)

いや~いつまで雪降り続けるかな?
もうお腹いっぱいなんですけど・・・Σ( ̄◇ ̄;)

とは思ってますが、何だかんだで真夏よりはこういう季節の方が好きだったりします(笑)←勝手。

でもこう毎日雪降られたのでは、JRも最近ダイヤ乱れっぱなしだし(笑)、市が貧乏で除雪はしても排雪はしないから道が狭くなりまくりだし・・・。

色々な意味で厳しい冬ですね

さて!そんな厳しい冬ですが、追記では旅行日記を先に進めたいと思います

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅4

2011.01.11 (Tue)

今日は昨日以上に寒く感じ、先程気温を確かめたところ、-18℃となっておりましたΣ( ̄◇ ̄;)

そりゃ道理で玄関の引き戸開かないワケだ。
そりゃ道理で家の中のガラスの引き戸が開かないワケだ。

はい。どれもこれも戸のサッシ部分が凍っていてなかなか開かないのです

無理矢理力尽くで開けましたけども・・・(笑)


という訳で、今日も追記にて旅行日記です(笑)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅3

2011.01.10 (Mon)

さてさて、明日から3ヶ月くらい??地獄の日が始まります。

お陰様で年末からカゼ予防の為にしているマスク。これが意外にも効果があった(?)様で時々カゼの諸症状が出て危なっかしい時もあるのですが、こじらせたりせずに済んでいるという素敵なマスク

でもこのマスク、明日からはマスクはマスクでも酸素マスクに切り替えないとダメなんじゃないかな?と思ってみたり・・・。

実は明日から繁忙期に備えて短期の新人第一陣24人がやってきます。
ただでさえ人が多くて酸素が薄い職場なのに、そんなに人入れてどうするよ!!
毎年思うこの繁忙期に備えた新人募集。もういい加減効率悪い事に気が付けよ!!とか思ってしまいます(笑)

しかも繁忙期本番なんて3月くらいからなので、それまでそんなに人が居たところで暇になるだけなんですけど・・・^^;
チョット備え過ぎではなかろうかと思ってしまいます。
更に2月には2陣が…( ̄□ ̄;)!!

酸素なくて死んでしまいます(笑)

いや~でも本当に明日から酸素マスクが欲しいです。


そんな酸素マスクを欲する状態ではありますが、追記では旅行日記で現実逃避です(笑)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日はお休み^^;

2011.01.09 (Sun)

さ~て!今日も旅行日記(≧▽≦)

と行きたいところですが、今日はムリでございます・・・。

左半身の打撲でちょっとヤラレてます

年が明けて、ここ数日。

言われてみると旅行から帰ってきて間もなくかぁ…。
あまり天気がよくありません。
雪はもちろんのこと、気温がなかなか上がってくれませんのでね(笑)
さっきもちらりと気温を見たら-15℃でした(´▽`)
こんな感じで気温が下がれば、当然路面はツルッツル
鏡の様な道の上を歩くのには慣れていますが、何年かに一度は派手に転びます。
その何年かに一度が昨日訪れたという訳です。
今までは地元で誰に見られることもなくコケただけなので別にたいしたことなかったのですが、昨日は職場を出てすぐの交差点の真ん中だったのでまぁ~恥ずかしい事と言ったらなかったです(笑)
痛い<<<<<<<<<恥ずかしい(//△//)

という訳で、左半身強打し手も足も腰もワケわかんない事になっているので今日はこの辺にしたいと思います(笑)
今日、よく仕事行ったわ自分(笑)


あ。元気は元気なので気にしてる方がもしいらっしゃいましたら、気になさらないで下さい(笑)
せっかく旅行で無茶した祟りの激しい筋肉痛が治ったというのに、治った途端コレだからなぁ^^;

皆さまも、特にツルッツル路面を歩く方はどうぞ転倒にはお気を付け下さいませm(__)m笑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅2

2011.01.08 (Sat)

あー今日は職場のトイレに入ったら臭かったです(><)

嗅覚が劣ってる私でもわかるあのニオイ…。

多分、前の人がしちゃった感じでしょうねぇ(笑)



って、新年早々下品な事を書いてすみません(笑)

では早速追記にて旅行日記と参りましょう(´▽`)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

現実逃避と補足の旅1

2011.01.07 (Fri)

さて!今日から『三が日は一体何をしていたのか?』についてダラダラと書いていこうと思います。
さすがに2泊3日なのでそこまで長くはならないと思いますが、明日や明後日に終わるようなものでもない!!ということで皆さまには気長にお付き合いいただければと思います(・▽・)


ちなみに今回の旅行のタイトル・・・
当初は「ご褒美と補足の旅」でした。
お陰様で去年資格が取れたご褒美と補足の旅(笑)

ところが、去年の後半にかけて一気に精神的ダメージを食らいまして、とても「ご褒美」という気分じゃなくなったので、現実逃避ということにしました(笑)

確かに今年のお正月は相当な現実逃避が出来たと思います

その一部は先日チラリと記事にしましたので、今日からはそれ以外の部分で♪ということで書いていきたいと思います

お暇な方はお付き合い願います(笑)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

22:17  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬ドラマ'11

2011.01.06 (Thu)


さてさて!!早いものですと明日辺りから始まるドラマがあるでしょーってことで、急いでドラマの予習をしませんとね(笑)

秋のドラマは、結局、「フリーター」「ギルティ」「黄金の豚」「医龍3」「検事・鬼島平八郎」「秘密」を見てますが、まだ撮り溜めして観ていないドラマが3本程…^^;
それプラス渡鬼も数週間の撮り溜め状態…。また悪いクセが出てきたなコリャ…(爆)

どうも気に入った映像ばかりをリピート再生っていうんですか(笑)?それをやってしまい、こうして撮り溜めしているモノに手を付けようとしないのです^^;
コレ、私の悪いクセ…^ω^

そんな私の悪いクセはさておき(笑)、追記では早速予習といきましょう!!
今回は画像の雑誌を参考にしましたやっと私が求めていた「相関図」があるのですっ!!
予習しやすくて助かるぅ~(笑)

テーマ : 2011年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:48  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

初仕事

2011.01.05 (Wed)

4連休の後の初仕事…。
それは×2腰が重くなかなか職場へ足が向こうとはしませんでした^^;
どうにかこうにか行きましたけども…(笑)

すると同期の子からたった4日間いなかっただけですが「久しぶりーっ」と歓迎されました(笑)
そしてすぐさま「どうだった?」と聞かれました(笑)
「昨日さ、めざましで何か出てたよね。それ見て“あーここのどこかにすみっこがいたんだねぇ”と思いながら見てたよ」と報告されました(笑)
色々気にかけていただきありがとうございますm(__)m

別な方からも、「飛行機ちゃんと飛びましたか~?」と言われ、また別な方からも「どうだった~?」と聞かれ…。

新年早々有り難いお話でございますね

でもやっぱり初仕事はしんどかったーっ(><)
ダルイの何のったらないですね(笑)
そしてプラス足が痛いです。2日の夜から痛いんですが、こんなに激しい筋肉痛は初めてです。
唯一の救いは、すぐさま症状が出る辺りでしょうか(笑)まだ少しは若いのかな(笑)
でもコレ、本当に筋肉痛なのか・・・(笑)?
湿布貼っても全然治りゃしませんよ(笑)
分かってるんです。2日に無茶な行動したから痛くなっているのは分かってるんですが、ここまで筋肉痛になることないじゃないかー!!って思うんです(笑)
どちらにしても自分が悪いんですけどね
明日には少し治ってるかしら・・・♪


という訳で、今日はこの辺にしたいと思います。

あー。まだ新ドラマの予習してなかったぁ(><)
早いところ予習しなくてはっ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

別・格・だ・っ!!

2011.01.04 (Tue)



新年あけまして

おめでとうございます

2011年も変わらずゆるんゆるんなブログを

目指して(?)ん?目指すものなのか??笑

とにかく変わらずやっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2011年 お正月



と新年の挨拶はこのくらいにしまして(笑)、実は元日に自動更新で新年のご挨拶をする予定でいましたが、その挨拶の記事を書く時間が取れないまま元日からの三が日を遊び歩いてしまいました(笑)
元日、家を出たのが朝の6時半
外もまだ薄暗い中、「自分、狂ってる( ̄□ ̄;)」と思ったのは言うまでもありません(笑)
ですが、今年の正月は遊ぶと決めたのでとことん遊ぶことにしました。

濃厚な三が日を過ごし、家に帰るなり即現実・・・
家の電話が壊れ買い替えが決定する。などなど(笑)
現実って凄いですね(笑)

さて、この先追記では田舎モノからの視点で感じたこと、あとは…すみっこ的観点でのツボ?などなどをいっぱい書いています。
この先三が日の様子を何日かかかって更新していきますが、とりあえず今日は元日の一部分の様子でも書かせていただこうかな?と思ってます(笑)

ダラッダラな長文なため、お暇な方のみご覧下さい・・・

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:41  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
