
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うわ~あと1ヶ月・・・

2010.11.30 (Tue)

2010年も今日で11ヶ月が終わろうとしています。

は、早過ぎます

1ヵ月後は、12月30日ですね。←そりゃそうだw

1ヶ月後というとアレなので、来月の末日という言い方に変えると、もう大晦日ってワケですよ。

2010年が終わってしまうよーっ。

ってことですよ(笑)

えー信じられません。紅白とかやっちゃってるんですよねっ(・ω・;)(;・ω・)

残りの1ヶ月、やり残しのない様に出来る限りのことはやらないとなぁ~って思ってます。

思うだけなら簡単なんですけど・・・・^^;

みなさんもやり残しをなくして新年を迎えましょう(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お買い物。

2010.11.29 (Mon)

出勤前のたった10分という時間を使ってお買い物をしてみました

しかも買ったのは服です(笑)

もっと吟味しなさいよ~!!って感じですよね(笑)

大丈夫です!今回買ったのは3日程前にじっくり吟味して目を付けていたが買わなかった…。
という品物。

結局買いませんでしたが、その後「何かあの服気になるんだよなぁ~」とやたら気になり、今日行ってみて売ってたら買おうかしら…♪

って感じだったんですが、行ってみるとサイズ違いのみが売られていましたΣ( ̄◇ ̄;)
店員さんに確認すると「今出ている分だけとなります」とあっさり言われたので私もあっさり引き下がりましたが、ないと言われると無性に欲しくなるもので、諦めきれず近くにもう一箇所同じ店があるのでそちらに行く事に…。


・・・・な、なんと売ってましたっ(≧▽≦)

いや~今度はちゃんと買って参りました(笑)

1990円のプチプラなお洋服。試着をするとパチパチ静電気が半端なかったですが(笑)、サイズ的には大丈夫そうなのでホッとしています

でもこれだけではまだ冬支度としては物足りないので、節約しつつ頑張って揃えていきたいと思います(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:51  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

必ずしもそうとは限らない

2010.11.27 (Sat)

今日は、本当だったら来月書く予定だった記事を急遽前倒しして書きたいと思います(笑)
まさかあんな光景を見るだなんて…。

では追記にて、必ずしもそうとは限らない劇場スタートです(笑)←なんじゃそれw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あれ(笑)?

2010.11.26 (Fri)

来月のシフトが出ました

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

眼精疲労

2010.11.25 (Thu)

皆さまこんばんは
3日前、いい夫婦の日に誕生日だった友達がいたので、バースデーメールを送るもシカトされるという虚しい気分を味わい中のすみっこです
もしかすると、「メアドを変えました」という連絡をもらって初めて送るメールだったのでちゃんと届いてないのかも(?)しれないですね(笑)
ちゃんと届いていればいいんですけど…
それとも意図的にシカトですかね(笑)?←それダメじゃんw


それはさておき、今日はどういう訳か目がやたら疲労感に襲われています。

何が原因なんだろうか…。やっぱり仕事が原因でしょうか(笑)
それとも、連日本屋さんに通い続けた疲れが何故か足ではなく目にきてるのでしょうか(笑)
どうせ本屋さんに行ったところで売ってないの分かってるクセに…無駄足になること分かってるクセに行くからガッカリ感が増して疲れるんでしょうねぇ(単なる私のアホですねw)
多分、明日には欲しい本が売られているハズ(?)だろうと思われます。
はぁ…。遠いし時間かかるし離島ってホント嫌っ

でもこんな激しい眼精疲労は初めてかもしれません。
柳葉さんが宣伝してる…アリナミンだったかなぁ??ちょっと名前忘れちゃったんですけど、眼精疲労に効く錠剤でも飲んでみようかしら…(笑)←うわっ。おばさんだぁw


ということで、今日はこの辺にしておいた方がよさそうですね(笑)

今週も素敵な朝田先生を観たことですし、今日はいつもより早く寝てみようと思います←そうした方がいいよw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

SINGLE COLLECTION VOL.2

2010.11.24 (Wed)


本日発売、ヒッキーの『SINGLE COLLECTION VOL.2』を昨日フラゲしました~

とりあえずはコレが最後の作品。というのも淋しいことですが、またいつか復帰してくれることを願って…。

ちなみに、物議を醸したご本人様による「UTADA名義を買わないで」。
買う買わないは自由ですが、私は買わないでって言ってるんならまぁ買うのはよしておこう。ということにしておきました(笑)
というより、申し訳ない。これから別な事にお金がかかるからUTADA名義はどちらにしても買えません(笑)

そんなヒッキーの(とりあえず)最後のアルバムには、何と特典が付くことになってたらしく、何にも考えないでフワ~と初回盤をレジに出したら「はい。こちら特典でございます」といきなり言われ「は、はい…。」
ちょっとキョトンとしましたが(笑)、特典が付くに越したことはないので嬉しいです
どうやらPVの様です。まだ観れてないんですけど観るぞーっ!!

という訳で、追記ではすみっこ的ヒッキーCOLLECTIONを大公開したいと思います(笑)
お暇な方はどうぞ…♪

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

23:59  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

chopin-2010

2010.11.23 (Tue)

あれは8月のお話になりますが、クラシックのコンサートがあったのに踏み倒したというお馬鹿な話をチラッとコチラの記事で書いたことがありました。

その時に叶わなかったコンサートのリベンジ、やっと本日果たさせていただきましたー




「ショパンの旅2010」
及川浩治ピアノ・リサイタル


ってことで、8月は若手ピアニストの方によるオールショパンピアノリサイタル。
人も違うし、演奏する曲も違ってはきますが、今回も全てがショパンの曲。
あ~いいねぇ(´∀`)

という訳で、追記でチラッとどういった旅だったのか書いてみようと思います。

余程興味のある方以外はスルーされた方が良いかと思われます…(笑)

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

23:59  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いつ帰れるかなぁ。

2010.11.22 (Mon)

今日はお家で更新出来なさそうなので携帯から更新します(´~`)


残業したうえに、人身事故ってどういうことかねコレ…

あー残業断れば良かったぁ
と一瞬思うも、断っても多分人身事故に巻き込まれていたので同じ事(笑)
なので、小銭を稼げて良かった×2


『只今救急隊員がかけつけております』ってアナウンスが流れてますけど、何だろう。飛び込んだのかしら?
全く週明け早々迷惑な話だわ~(爆)


と思っていたら、真っ暗だった電光掲示板に変化が…
これは復旧間近か?


これは急いで電車に乗り込まなきゃ、座れなくなってしまう(゜O゜;)
22:18  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

次男の嫁も頑張ってみる?笑

2010.11.21 (Sun)

今日は「もう疲れたよね」なお話をウダウダ書こうと思ってるので、早速ですが追記に書きます(笑)

テーマ : 高齢者と共食 - ジャンル : 福祉・ボランティア

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりに挙げてみよう↑

2010.11.20 (Sat)

久しぶりに挙げてみよう↑と意気込んでみたものの、ちょっと日付が変わってしまいそうなので追記にコッソリ挙げてみようかと思います(笑)


別にどうでもいい内容となっておりますので、余程お時間のある方に限り追記へお進み下さい…(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

焼き付けておいて良かった☆

2010.11.19 (Fri)

先日(って昨日か…w)記事にした、「きっと辞めるであろう職場の人」の最後の姿を目に焼き付けたという話…。

やはり今日出勤したら退職してました。
窓辺にはその方から頂戴したというクッキーが…

何となく「最後の姿をしっかりと焼き付けておいて良かった」と思うばかりです(・▽・)

私もいつか去る日が来るでしょう。
その時はどんなお菓子を置いてゆけばいいのかしら…。

ふとそんな事を考える時があります
やっぱり量の多いお菓子がいいですよね(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

秋ドラマ途中経過(笑)

2010.11.18 (Thu)

ここ最近は、1クールでちゃんと見たのが3本位。というのが続き、ドラマっ子としては不甲斐ない成績で終わっている連ドラの視聴(笑)

ところが今回は久しぶりにドラマっ子らしく、なかなかの視聴っぷりを発揮しています(笑)



追記にて、何となく途中経過の発表です。

興味のある方のみお進み下さい・・・(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

目に焼き付ける

2010.11.17 (Wed)

後程コッソリ追記したいと思います(笑)


(あー。最近こんな感じが続いてて何か嫌だなぁ。早く家の工事終わってくれないだろうか…。
自由があんまりないです)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:17  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

steady 12月号

2010.11.16 (Tue)


先日、友達から「アニエスのバッグが付録の雑誌がある」との情報を入手したので本屋さんへ行ってみました

その雑誌っていうのが、画像にありますsteady 12月号です。
今回の付録は、ラメ入りロゴトート(16×31×12cm)。
いつもなら大体バッグで終了~♪って感じなのが多いのですが、今回はさらにさらに!!
正直、バッグよりこっちの方がグッときたのが

画像でいうと、バッグの上に載せてあるハートに棒が付いた物体になりますが、こちらはバッグハンガーでございます(´∀`)
実はバッグハンガー、気になるアイテムだったんですよねぇ(笑)

よく出先でバッグを置く場所がない(・ω・;)
という状況に遭遇する事があります。そんな時に便利なアイテムとして最近よく見かけるバッグハンガーだったので、それが付録としてついてきちゃうんですからチョットお得です(笑)

最大耐加重は6kgとのこと。

今日、早速休憩室のテーブルで試してみましたが、なかなかいい感じでバッグがぶら下がってくれます(笑)
バッグと言っても私がぶら下げたのは、画像の様な小さめなトートバッグなので6kgなんて重さには全く及びませんけど、それでも邪魔にならずに居てくれるっていうのが嬉しいですね(笑)
このハンガーこれから使う機会が増えそうです
もちろんバッグも使いますけども(笑)

そして今回チョット違うのが、いつもは付録目当てで買うのであんまり本を見ずに終了(笑)
ってことが多いのですが、これからのファッションでも参考にさせてもらおうかしら~と思って、珍しく色々なページを見ています。

コート欲しい、靴(2足ほどw)欲しい、バッグ欲しい、何か冬らしいモノが欲しい(何じゃそれ)

とにかく欲しい欲しいのかたまりです
いかにこの欲しい物たちを安く買う事が出来るか…乞うご期待です(笑)

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル : 本・雑誌

23:56  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」

2010.11.15 (Mon)

今日はトラックバックに頼ろうと思います

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良い...
トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」



と思ったら・・・・


ヤバイ最近読んだ本がない…Σ( ̄◇ ̄;)
雑誌なら何冊かパラパラっと見ましたけども…(笑)

いや~あんまり読書しないんですよねぇ(笑)
子供の時から活字を見ていると睡魔に襲われます
あーだから国語の成績悪かったんだなぁ…^^;


せっかくの質問なのに答えになってなくてすみませんって感じです(笑)

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

振り回すアイドルw

2010.11.14 (Sun)

ちょっと日付変わるまでに記事書けなさそうなので、後程コッソリ追記にupしたいと思います(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:36  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

13日の土曜日

2010.11.13 (Sat)

金曜じゃなくて土曜日な今月の13日という日。

昨日も記事にした本番も迎えましたし、帰宅する時、駐車場に止めていた愛車の窓が凍ってしまったし(溶かすのに苦労しました^^;)、大好きな街が今物々しい雰囲気でいっぱいになっている映像も観たし…。

そんな一日でした(笑)←どんな一日だよ。

しかしホント、みなとみらいの様変わりっぷりに驚くばかりです。
行くといつもウロついてる場所がテレビに出る度、わ~あそこのベンチで座っておにぎり食べたっけ~♪とか、わ~このコインロッカーで荷物預けたっけ~とか…(笑)
なんだかんだで、みなとみらいってもう何回行ってるのでしょうか私…(笑)
記憶にある限りだと7回…か??多分…(笑)
旅行に行くと、どうしてもあそこに行かないと落ち着かない自分がいるので仕方ないですこればっかりは(笑)
たぶん、スヌーピーショップがあるからホイホイ行くのも理由の一つ。あとは他にも理由があるだろうw
でもみなとみらいばかりに行ってる分、中華街は10年前に一度行ったきりだったりします^^;
チョット足を延ばせばすぐ中華街ですのに(笑)


あ。何か話がみなとみらいで盛り上がり過ぎちゃったので、あとは追記にてどうでもいいこと書きたいと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日本番(^◇^;)

2010.11.12 (Fri)

いよいよ明日と明後日の二日間、日ハムドームで荒氏御一行様のライブがございます。

来るよ来るよ沢山人が来るよ~^^;
ってことで、前からこの日を若干の苦手日として認識しておりました。

そう思っていると、出勤する時に乗ったJRですでにお客様が乗っていました(笑)
前の日でこれだけいるんだから明日と明後日はどうなるよ!っていうのは考えないようにしようと思います。

いや、別にお客様が来ることはとてもいいんですよ@北海道の経済効果も少しは期待出来るかも?だし(笑)
自分だってたま~に飛んで行く事もありますし(笑)お客様に対してどうこう言える立場ではございません(笑)
ただ!!!マナーだけ良くしていただければ少々混雑していても我慢して過ごすつもりです。

コロコロバッグは人一人分の場所を取ります。そんなバッグを自分は座って横に置かれたんじゃ立てるスペースはなくなりますわな(笑)
座るんなら荷棚に載せる。それが無理なら座らずに立つ。
どちらかにして下さい(笑)
私はコレでも一応混雑している電車で座る事に成功した時はなるべく荷棚に載せる様に心掛けているつもりです。
だって~コロコロバッグって邪魔なんですもーん(笑)
すると、降りる時荷棚からバッグを取ろうとすると近くにいる男性が「あ♪取りましょうか?」と快く言って下さるのです(・▽・)
お互い気持ちが良いものです(笑)

話はズレましたが…
あと、自分が人混みでイライラしているからといって人に向って「いや~ちょっと邪魔なんだけど」とキレてくるのはやめて下さい(笑)←コレ、私が去年荒氏大好きなどこぞの小娘に言われた言葉ですΣ( ̄◇ ̄;)


さて明日から本番(笑)!!
どんな二日間になるのか乞うご期待(?)です(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:17  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

またしても予告なし

2010.11.11 (Thu)

後で気が向いたら追記します(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:13  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

10月の検索ワード

2010.11.10 (Wed)

ちょっと間が空きましたがお久しぶりです(笑)
(たいしてお久しぶりでもないかw)

今日はあられと思われる固形物が強風と共に激しく降り注いでいたので、窓に当たる「シャーシャー」音が非常に怖く感じました

さて本題へ…(笑)

今日は久しぶりに10月に当ブログにお越し下さった「検索ワード」を堪能してみたいと思います。

今回のワードはどんなものがあるのでしょうか(笑)

では、お暇な方は追記へどうぞ…

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

史上最大の下克上

2010.11.07 (Sun)

やりました!!ついにやりましたーっ(≧▽≦)

てことで・・・


ロッテ日本一おめでとうございます


CS進出なるか!?な時にロッテと対戦して負けた日ハムでしたが、その時を境に日ハムの分も頑張って欲しい!!とロッテを密かに応援していた私(笑)

そして日本シリーズの対戦相手がドラゴンズと知った時、ますますロッテに頑張って欲しいと思った私(笑)
※別にドラゴンズが嫌だとかそういうことではなく、単に監督が苦手なだけです(爆)


昨日も延長15回までいって死闘を繰り広げたのに今日も延長とは聞いただけでも疲れる話ですが、帰宅してまだ中継をやっていたのでそれはロッテが勝つ様に見守らねば!!
ってことで観戦してました(・▽・)


ロッテの選手のお名前あんまり詳しくなくて申し訳ないのですが(2、3人しか知らない^^;)、最後に3ベース打って追加点加えたあのお方…。とても感動しました(笑)

もうこんな夜にキャーキャー手叩いて喜んでた私はアホですか(笑)??

史上最大の下克上なんて言われていますが、私個人としての意見は、CSとかいうシステムはやめた方がいいんじゃないかと思ってます。
ロッテが日本一になりましたが、パリーグを制したのはソフトバンクです。
もはや影が薄過ぎます。


・・・・・だから。ね!やめようよ(笑)


でもとりあえずロッテの皆々様本当にお疲れ様でした。
(ドラゴンズの皆さんもお疲れ様でした)


そして期待する、ロッテの商品&ロッテリアできっとやるだろう優勝セール(笑)
そういえば5年前に日本一になった時は、コアラのマーチがロッテの監督仕様になってたっけ・・・

でもきっと野球に興味ない人からしてみれば番組が繰り下がるだの何だので相当イラつくんでしょうねぇ。
でも今日だけは許して欲しいです(笑)

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

23:57  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

手持ち無沙汰

2010.11.06 (Sat)

今日は携帯を忘れて仕事に行っちゃったんですよー(><)
よく「携帯ないと生きていけない」と言う人がいますが、実際携帯を忘れたところで死ぬ訳はないです(笑)
私も携帯はよくイジリますが、忘れたら忘れたで何とかなるもんです(´▽`)
そうですよね!昔は携帯なんて便利なモノなかったんですから!!!

でもやっぱり手持ち無沙汰になりまして…

休憩時間はいつも携帯片手に過ごしてるので、今日は退屈だったなぁ~(笑)
あ。でもお昼休憩は何人かと過ごして喋ってたので大丈夫でしたけど、10分休憩の時がとても暇で…(笑)
「あーやることないなぁ」ってことで、意味もなく1階のエレベーターホールやら6階のトイレやらに行って色々散歩してみました(笑)
お陰であっという間に10分経っちゃいました(笑)

そういえば昼休憩の時に私が携帯を忘れてしまったというところから、「昔の連絡を取り合う手段はポケベルだった」という話になり…。
私の時はポケベルを持ってる人も結構いましたが、私はベルは持たずしばらく待ってからPHSを持ったタイプです。
そんな「ポケベル」話で昔を懐かしむそこそこ歳を重ねた私達を尻目に、私達よりも若い娘が「私の時はもうポケベルなんてなくてPHSだったんでぇ」と一撃

「(わ、わわわわ!何か一瞬にして場の空気が凍り付いてる あ~空気は読むものではなく吸うものだと思ってるタイプの人ね ̄□ ̄;)」と心の中で叫びました。
場の空気が凍るところに居合わせるのが久しぶりな感じがしましたが、あんまり心地の良いもんではありませんね

明日はちゃんと携帯持って行こうと思います

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:45  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

本日11月5日は…

2010.11.05 (Fri)

以前にも書きましたが、私、今年は受験生として過ごしました。
その名も「国内旅行業務取扱管理者」。

その合否が今日発表になりまして…


さて、私の結果はどうだったのでしょうか?


私事過ぎる追記ではありますが、お時間のある方はどうぞ…

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学校・教育

22:32  |  最近の出来事  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

うぅ。またあのメーカーか(爆)

2010.11.04 (Thu)


この画像は、先日降った初雪の名残りがまだあったので撮ってみました。
雪の上に舞い落ちたイチョウの葉に風情を感じた気がします←気がするって…^^;

そんな中、そろそろ冬支度もしなくちゃ~と思い、先日フラリと「何か冬の良い靴は売っていないか?」と思って立ち寄ると、とっても可愛いムートンブーツがあったので「あっ(≧▽≦)」と思い、近寄り触れてみると、そこには私の足をかぶらせるあの某メーカーのタグ?なのかプレート?なのか…がしっかりとくっついていましたΣ( ̄◇ ̄;)

こ、こんなに可愛いのに私履けないんだね
今まではスニーカーでかぶれちゃいましたけど…ムートンブーツなら…???


いやいやダメですもう体が拒否しちゃってるので絶対履けません(笑)

あーでも本当に可愛かったので残念でした(笑)
違う靴探すの頑張ります

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

文化の日。

2010.11.03 (Wed)

今日は文化の日でしたねぇ(・▽・)
だから何だ!って感じなんですがw、皆さんは文化の日いかが過ごしましたか?

私は仕事でした

そんな中、今日は紅白の司会者が決まったみたいで、あ~本格的に年末が来てるー(・ω・;)(;・ω・)
と終わり行く2010年に焦りを感じてみたり…(笑)

しかしアレですね。紅白の司会に抜擢された白組の司会者さん達・・・。
いや~忙しいねぇ(笑)

でも、私の頭の中は既にその先の時間へ飛んでいるという始末(笑)


この先はどうでもいいことなので追記に書きたいと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

決戦は月曜日

2010.11.02 (Tue)

あ。冒頭からドリカムのパクリでごめんなさい

いや~しかし今日はヤツの再発が酷かったーっ(><)
もう指から肘からピッキピキでした@仕事中だと激しいらしいwww
今は落ち着いてますけどねっ(笑)


決戦は月曜日。
はい。先日もチラリと書いたのですが、昨日はチケット争奪戦でした

お陰様で何とかチケットを確保する事が出来ました。
ライブのチケットとは違って、色々な値段があるのでいかに安く手にするか!が焦点となってきます(笑)
安いと定価の3分の1で買えちゃうのでそりゃみんな必死になりますよね(大汗)

ものの30分で安いチケットはどんどん売り切れ定価のモノばかりが残るという有り様でしたが、本当にGet出来て良かったです(´▽`)
ちなみにネットで買ったんですけど、次々に「×」になっていくのが非常に怖いものがありました^^;

でも決戦は月曜日だけではなかった・・・。
はい。実は私にとっては明日も決戦です。
今度は定価しかないので値段の競争はないですが、いかに席を確保するかが焦点となってきます。
あーこれはこれで激しそうですが何とか頑張ります(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

旭川をナメる

2010.11.01 (Mon)

さぁ!ついに2010年も11月に突入です
世間は一気に年末モードか!?笑


話は変わりますが…
一週間前、友達と休みが合ったので日帰りドライブ旅行に行ってきました~

おそらく今回が愛車での遠出が最後になるかもしれない・・・。そんな思ひ出に残るドライブに行ったのはいつもの友達です(笑)
いや~しかし愛車で行ったのは、函館(当時はブログやってない^^;)、富良野・美瑛室蘭稚内…。
道東だけ行ってないですけど、結構色々行ったんだなぁ~と思います(笑)

しかしこれだけの道のりをほぼ全部運転した友達が凄いと思いました(笑)
(車の持ち主のクセに乗る専門w)


ではでは、今回もおそらくゆるゆるドライブになっているかと思いますが、追記にて書いておりますのでお時間のある方はどうぞ~

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

23:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
