ハナミズキ

2010.09.30 (Thu)

今日は久しぶりに映画を観てきました~
やっぱいいですねぇ~レディースデーは(笑)

色々と観たい映画があったのですが、試験が間近に迫っていたので控えていてやっと今…(笑)

で、今日観てきたのは「ハナミズキ」です
北海道でロケしたとのことでチョット気になっていたんです(笑)

という訳で、追記にてもうチョット書くとしましょうかね(笑)

※ネタバレとか避けてる方はお読みにならないように・・・m(__)m

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

23:46  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

vol.1 チョコマカロン

2010.09.29 (Wed)


ローソンでは昨日から、「ウチカフェスイーツ」の1周年を記念して、4週連続で各週1品ずつ限定デザートを発売するという情報を入手したので早速買ってみました。

今週のデザートはチョコマカロンです
いや~しかしこのマカロン大きいですねぇ(笑)
店員さんからは大きなフォークを貰いましたハンバーガーを食べる感じで手に持ってガブッといってもいい気もしますが、ちょっとリッチなデザートなので一応フォークを使いました(笑)

私にとってマカロンといえば、ダロワイヨのマカロンしか食べた事がないという・・・^^;
あの高級マカロンしか食べた事がないなんて贅沢な話なんですが、旅行に行った時には必ず買うと決めている一つの行事なのでやめられない(笑)←でも今年行った旅行では買わなかったw

味は甘過ぎなくて美味しかったです。食感はしっとりしてるけどサックリもしてるという何とも表現し難い食感でした(笑)
私はサックリ派なのでもうちょっとサックリしてても良いかなぁと思ったのですが、どうやらしっとりとサックリで意見が分かれ、解決に時間がかかった結果中間くらいの食感にしたんだとか…(笑)
だとしたら随分上手に中間にしたよなぁ~と感心してしまいました

この先3週分もご紹介していこうと思ってますが、私が一番楽しみにしているのは何週目か忘れましたが、安納芋を使ったケーキがあるらしいのです。とにかく安納芋に心惹かれてます(笑)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:44  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

永遠の別れ。

2010.09.28 (Tue)

ちょっとタイトル暗過ぎましたね^^;

それはさておき、昨日も書きましたが、果たして私は職場に居る近くて遠い存在の人に話しかける事が出来たのでしょうか?
どうせ永遠の別れになるのなら話しかけてから別れたいものですが…。


では、追記にて詳細と結果を書いてますのでお暇な方はどうぞ~(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日という日。

2010.09.27 (Mon)

今日という日は一体何だったんだ。
もうチョット楽しく過ごしたかったぞ(笑)

ちなみに・・・
・何故か忙しくもないだろうに長いシフトを組まれていた
・緊張でお腹が痛かった
・結局、長いシフト+残業した
・話かけようと思ったのに↑にも書いたが、緊張して話かけられなかった


って感じで私にとっての今日という日が終わろうとしています。
本当に何だったんだ・・・。

ところで、以前職場にいる近くて遠い存在の人という記事を書かせてもらいました。
同じ趣味を持っていると知りながら、遠くから見ることしか出来ないというどんだけ人見知りよ!!というじれったくなるお話・・・。
結局その後もその人には話しかけたことはありません(笑)
まぁ、廊下ですれ違って「お疲れ様」とは言った事がありましたけどその程度・・・。

でもやっぱりそろそろ話しかけてみようか?と思ってるところです(笑)

何故なら…。
明日でいなくなるからΣ( ̄◇ ̄;)
転勤でとある場所に行く事に…。とにかくこの人とは一生の別れになるでしょう。
それなら明日最後に思い切って話をかけてみてはどうだろうか…。と思ってるんですが、やっぱりあの風貌がどうにもこうにも話しかけにくい雰囲気をかもし出してます(笑)
多分、私とその人が並んでみてもとても同じ趣味を持っている様にはまず見えません(笑)ウケル

色々と詳細も書きたいところですが、それは明日結果と共に改めて書こうと思います

はぁ緊張するー←ホントどんだけ…^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

制御不能。

2010.09.26 (Sun)

今日はいきなりですが、追記につぶやこうかと思います(笑)

テーマ : 在宅介護 - ジャンル : 福祉・ボランティア

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

歴史シリーズ☆

2010.09.25 (Sat)

今日は、軽く一年以上経っている久しぶりの更新となるキティの根付のご紹介です(笑)

缶の中に根付が入っているのですが、ブログにご紹介すると缶⇒根付を飾るなんか棒状のモノへ移動出来るんですけど、ご紹介しないばっかりに缶の中がキティでパンパンになってきてるので(笑)、今日はシリーズとして一挙に4種ご紹介です

お暇な方は追記へどうぞ~♪
23:55  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

グ~ンと寒さが…☆

2010.09.24 (Fri)

いや~今週に入って一気に寒くなりました(・▽・)←嬉しそうw

やっと自分の好きな季節がやってきましたよ(笑)

例えブログを書く手がかじかもうとも大好きな季節です(笑)

お風呂入る時、寒くてガタガタ震えようとも大好きです(笑)

それにしても、今年の夏程イライラした日々はなかった…^^;

話を戻しまして…秋といえば、色々な秋がありますね

読書・スポーツ・芸術・食欲…

ちょっと何かに挑戦してみたいなぁ~なんて思う今日この頃…(笑)

スポーツか芸術で迷ってます(笑)

でもどちらもお金がかかりそうなのでチョット足踏み状態・・・

でもせっかくやりたいと思っているのだからこの気持ち消してはいけないですね。

もうちょっとお財布と相談します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

またもやお土産~♪

2010.09.23 (Thu)


いつもお土産をもらってばかりのすみっこです。どうも皆さまこんばんは(笑)
またまた職場の人からお土産をいただきました。
いつももらってばっかりですみません…(^^ゞ
しかし、皆さん頻繁に旅行に行ってますねぇ
中でも行く率が高いのが、やっぱり夢の国かなぁ~(笑)
今の時期はハロウィンらしいですよっ
ていうか、夢の国人気あり過ぎじゃないか(笑)?

ちなみに、ミッキーの方がチョコでその上に写っているのが東京の新商品のお菓子なんだそうです。
そういえば、他にも新潟のお土産もいただきました。
さすがにそちらは、個包装じゃなかったのでその場で食べなくちゃいけないお菓子だったんですけど、「瑞花」というところのお菓子で、ふわっとしたうす揚タイプのおせんべいでした。
私の持論として、新潟のおせんべいに間違いはない。というのがあるので(笑)、やはり今回食べたのも間違いなかったです。程よい塩味に青ノリがまぶされてて美味でした~(´∀`)
一緒に食べた人が、「コレ、通販とかで売ってないんですかね?」と言うので、「きっと売ってるんじゃないですかねぇ」と言った手前嘘付いてても何なので、今調べたところ…
本当に通販やってました(笑)そして地味に値段も知っちゃいました(笑)アハハ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  人様の旅行日記(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

感想いろいろ

2010.09.22 (Wed)

今日は中秋の名月でございますね(´▽`)
皆さんのところからはお月様が見えていますか??


さて!今日は先日に引き続き、どうでもいいことを書こうと思うので、続きは追記にて…。

そして、どうでもいいながらにして、意外な部分でネタバレなんかもあったりするので追記へ進むには「ネタバレ」に関して敏感じゃない人がオススメです(笑)

ではお時間のある方はどーぞ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

うわっ!懐かしーっ♪

2010.09.21 (Tue)

さっき、爆笑問題が出ていた何と言う番組かわかりませんがソレを見てました(笑)
すると、「大映ドラマ」特集で、当時の主役張ってた人達が同窓会的な感じでゲスト出演してました。

大映ドラマも色々な作品がありますが、さすがに私の年齢でリアルタイムで見ていたものとなると数は少ないです^^;
スクールウォーズなら同世代の人も見ていた人が多いかもしれませんね(´∀`)
ところが私が見ていたのは、スチュワーデス物語(笑)
おそらく大映ドラマで見ていた唯一の作品です

中でも一番記憶に残っているのが、片平なぎささんの手袋を歯で加えてギーギー言わせながら外して、人間の手ではない手(幼稚園に行く前の子が義手とかわかる訳がないw)を見せ付けていたのを覚えています。確かピアニストの役でしたよね?
お陰で堀ちえみさんよりも記憶にあるのは片平さん(笑)
まだ小さかったしとにかく×2怖かったです
なのでしばらくは片平さん=怖い人というイメージがどうしても抜けなかったのですが、そこそこ歳も取ってサスペンス好きになった頃には普通に片平さんとして見れる様になりました(笑)

いや~今スチュワーデス物語を見たらどういう感想を抱くんだろう…。
機会があれば見てみたいですねぇ。あ動画サイトならあるか…?
でも部分的にしかupされてないんだろうなぁ(笑)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:58  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

連休最終日。

2010.09.20 (Mon)

皆さん、連休最後の日はいかがお過ごしでしたか?←何コノ問いかけ系w

とは言っても、またすぐに秋分の日が来るから連休の最終日って感じはしないですよね(笑)

そういえば駅でコロコロバッグを持った人が、もう一つエコバッグに何やら荷物を入れて歩いてたんですけど、そのエコバッグから何か見覚えのある筒状のモノを突き出していました。
ま、まさかあの事務所か(笑)??
絶対あの筒状はそうだよなぁ~。コロコロバッグ…てことは道外かな(笑)

その筒状は青いビニールに包まれていました。
きっと何かあったんでしょうね。
時間がないので今はここでupして、あとでコッソリ追記で調べた結果を書きたいと思います(笑)←どうぞご勝手にw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

か、かわいい・・・(≧▽≦)

2010.09.19 (Sun)

今日は随分と放置していた髪の毛をどうにかせねばっ
ってことで、急に思い立ち美容室へ行ってきました(笑)

3ヶ月ぶりか・・・?
いや~酷かったです。伸ばし放題の毛先はパサパサ、放置し放題の色はプリン状態。
女としてどうかしてる髪型としか言い様がない^^;

それはさておき、話はさかのぼりあれは10日くらい前だったかしら。
携帯のとあるゲームに私と担当の美容師さんも登録しているのですが、そこのコメントに「今、旅行中でーす」という書き込みがありました。
どうやら大阪と四国を旅行中の様子。しかもお土産もあるらしく「いつお店に来ても大丈夫ですので~」とのこと。

そして今日、「あ。そういえばお土産があるんだっけ・・・?」とお土産の事を思い出しチョット楽しみが…(笑)


**カット中**
「あすみっこさんは今日は何で来たんですか?」
「車ですよ~
「それなら良かった~(´∀`)」
と、いつもなら運転が下手なので「車で来た」と言うと「えーっ。危ないですよぉ」と闇雲に心配してくるのが今日はそれがない。むしろ喜んでいる。何だろう…(笑)

「お土産渡したくて…チョット大きいんですよぉ(笑)」

「大きい・・・(笑)??」何だろう。ますます楽しみが…(笑)


では、追記にてお土産をご紹介したいと思います(・▽・)

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:46  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

世の中そう甘くはない^^;

2010.09.18 (Sat)

どうでもいい話なので追記に書きたいと思います(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

終わっちゃったよぅ(涙)

2010.09.16 (Thu)

あーん
「ホタルノヒカリ2」が終わってしまいました…orz

毎週水曜日が楽しみで仕方なかったのになぁ~。
クソ暑い日々も水曜日だけは少しだけ元気になれたのになぁ~

で、昨日の最終回ですが・・・

テーマ : ホタルノヒカリ 2 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:59  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あの食感を小枝で☆

2010.09.15 (Wed)


昨日、コンビニで買ったお菓子です。
どうやら、森永小枝とミスドが共に今年40周年を迎えるらしくこのコラボが実現したらしい…。

でもよくぞミスドの数あるドーナツの中で、私がどのドーナツよりもこよなく愛するゴールデンチョコレートを選んで下さいましたm(__)m
何とお礼を言っていいのやら…。

実はこのお菓子を買う前日、仕事帰りにドーナツ買おう♪と思ってミスドに立ち寄り「いらっしゃいませ~♪」と店員さんに遠くから言われたにもかかわらず、「ゴールデンチョコレートが売り切れている」というだけで「チェッ」と思いそそくさと店を出たという事があったのです(笑)←お前は子供か。
とにかく、ゴールデンチョコレートの置いてないミスドはミスドではないので、また日を改めてゴールデンチョコレートのリベンジをするぞ!!と思っていたらこの小枝との出会いですよ(・▽・)

仕事中に一人ポリポリ食べながらやってましたけど(笑)、いや~いいですね!あのゴールデンチョコレートの象徴とも言える黄色いツブツブした砂糖の食感が手軽に堪能出来ました

きっと期間限定だと思うので、なくならないうちにもう一個くらい買っておこうと思います(笑)

そして気を改め、ミスドにも今度は本物のゴールデンチョコレートさんを買いに出向きたいと思います

※そういえば、最近ミスドのCMで復刻したドーナツの刷新会議みたいなのをしてるものが流れていますが…。
あの~。ゴールデンチョコレートは必要なんで廃止とかにしないであげて下さい!!!←強く主張w

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

21:55  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そろそろ考える時期。

2010.09.14 (Tue)

もう9月も半ばに突入ですね
そろそろ年末の過ごし方について考える時期が来ています(え?早いって?笑)

年末…まぁ仕事してるんでしょうなぁ^^;
ただ、来年の年始はちょっといつもとは違った過ごし方をしてみようか…な?と思ってはいます。
いつもなら仕事ですが、やっぱり正直なところ国民が休みの時に何故自分はここで仕事なんぞしているのか?と疑問に感じる事もあったりします(笑)
なので来年はそんな疑問を吹き払う様なお正月を過ごそうかと思ってみたりみなかったり…(笑)

結局、どっちなんだよ!ってことですね(笑)

おっと!いけない
何かウダウダしてたらもう日付が変わってしまいそうなので今日はこの辺で…(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

検索に引っ掛かってる!!笑

2010.09.13 (Mon)

あはは(笑)!!
昨日、チラッと(どころではないがw)資格のお話をしたら、数件検索キーワードに引っ掛かってたみたいです(笑)
やっぱアレなんですかね?今年はどんな問題が出たんだろうとか気になって検索したんでしょうか(´▽`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010夏、本当に終わる。

2010.09.12 (Sun)

ふぅ~
やっと私にとっての今年の夏が終わったぁぁぁぁぁ!!
そしてやっと解放されたぞ~(≧▽≦)ヤッホイ


今日は、ブログ初語りでもしちゃおっかなぁ~。

お時間のある方は追記にてどうぞ・・・。

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学校・教育

21:03  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」

2010.09.11 (Sat)

今日はトラックバックの力を借りたいと思います

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま・..
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



一瞬「あなたの行ってみたい・・・」かと思って、「えっとねぇ~♪えっとねぇ~♪」と色々考えようとしたら、なんと「住んでみたい」でした(笑)

住んでみたいとなると随分と限られますが、やっぱり迷わず横浜ですねぇ
横浜に住んだら頻繁にみなとみらいへお散歩しに行くのは間違いなさそうです

って、住むことはこの先…ないんだろうなぁ^^;

でも、横浜の人と結婚or結婚して転勤先が横浜になれば住めますわね(笑)
どちらにしても永久就職が条件かぁ・・・ハハハハッ!!

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

20:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

連休って素敵だね☆

2010.09.10 (Fri)

地味~に今連休中です(・▽・)
しかも4連休(笑)!!
有休まで使って無駄に休み取ってみました♪♪
この前、同期に「ねぇ、連休取ってるけどどっか行くの?」

「行かないよ~(´▽`)」

「何でさ!!だって有休使ってるし、この休みの取り方は絶対どっかに行くでしょ?」

「いや、行かないよ~(´▽`)」

こんな会話が繰り広げられました(笑)
どっか行く時じゃないと連休取っちゃダメなんかい(笑)!!

本当にどこにも行きませんよ(笑)
ただ何となく取ってみただけです(笑)←超贅沢w

だからと言って全く何もしないって訳じゃなく、それなりにやる事があるので休みにはしてますが、でも基本は何となく取ったには変わりないです(笑)ガハハ

さ~て♪明日は何をしましょうかねぇ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:13  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

振り返りまくる2(笑)

2010.09.09 (Thu)

先月にもやった自分的面白企画「振り返りまくる」。

只今頭がパンパン状態であまり物事考えられる状態ではないので、この企画にすがってみたいと思います(笑)

では、4年前より9月9日の私は何をしていたのか…

お暇な方のみ追記にてどうぞ(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:04  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

地理って楽しいなぁ~♪

2010.09.08 (Wed)

かなりどうでもいいつぶやきをしているので追記に書こう~っと(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

試してみようかな♪

2010.09.07 (Tue)

先日もチラリと記事にしましたが、今月発売のスキンケアシリーズ。発売まで1週間と迫りました
某クチコミサイトとかも見て色々と参考にしてみましたが、とりあえず一度使ってみようかな~♪
と思ってます。あれですよね。まずはサンプルを貰うべし!!ってヤツですよね(笑)

ただ、先日も書きましたけど「潤う、20代」というキャッチコピーがやたら気になります(笑)
やっぱり、若さ溢れる20代真っ只中ですっって感じの人が使った方がいいのかしら~(笑)
やっぱり、歳相応の化粧品を使わなくちゃいけないでしょうかね
いや、20代は20代ですよ。確かに…
でも若さ溢れる真っ只中ではない20代なものでねぇ(笑)

とにかく試して決めましょうかね!
ちなみに「基礎化粧品変えようかと思ってるんだけど、あまり歳相応じゃない感じの化粧品なんだよね」と職場の人に言ったら「えっ!?何ソレ!!エビータ(スペル不明^^;)にするの(笑)??」って言われました(笑)
エビータって言ったら…50代向けのですよね(笑)
さ、さすがにエビータデビューはまだ早いでしょう(笑)

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あちぃ(´~`)

2010.09.06 (Mon)

もう9月ですよね???

今日も30℃超えちゃったみたいです。北海道…
(もちろん超えてない地域もございますw)

今後も今年の様な夏になるのなら、そろそろ我が家にもクーラーを導入した方がいいんじゃないでしょうか
きっと今年はクーラーを買った北国家庭も多いハズ!!
もう室温32℃とか「死」ですよ「死」。>本州の方からすると「ケッ」って感じな事を言ってすみません。

そして思考回路がもうヤバイです(><)

という訳でこの辺で…


そうだ!頭から離れない「♪Everything」でも聞いて癒されようかなぁ←この曲大好き(ハート)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

部長、ついに…

2010.09.04 (Sat)

今週も「ホタルノヒカリ2」を楽しく見ました
どういう訳か、早く終わるシフトで提出したハズなのに、いつも通り遅番シフト+残業というスペシャルな状態だったので、録画したのを見た訳ですけども…

いや~部長!!ついにやりましたねっ
ドラマとはいえ、部長の男としての本能を本気で心配しておりました(笑)
「健全な間柄」もいいのかもしれませんけど、山田姉さんが言うようにそれは逆に不健全かもしれない…(笑)
のシーンも良かったですけど、私的に好きなシーンは部長が手紙読んでたところですかねぇ。
何か好きですあのシーン。
あと、の時に一つ気になったのですが、川釣りの荷物を沢山抱えていたハズの蛍。
部長が突然意を決したのでビックリする余りどうやら荷物を落としたっぽいですけど、その時の落下音が一切聞こえないという…(笑)
音が聞こえないくらいにビックリしてしまった!!!という蛍の心情からくる背景・・・・・時が止まる(?)的な感じで捉えればよろしいでしょうか(笑)?>日テレさん。


とにかくとにかくいつもの二人に戻って良かったです(≧▽≦)
もう9月…。ホタルノヒカリの終わりも近付いているのかと思うとチョット淋しいです(T_T)
どうしよ。DVD-BOX買っちゃおっかなぁ(笑)←そんなにこのドラマ好きなのかよ!

テーマ : ホタルノヒカリ 2 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:26  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うぅ…(><;)

2010.09.03 (Fri)

おとといだったでしょうか。
何か痒いなぁ~と思ってちょっとポリポリって掻いたら、膝よりチョット上の部分が真っ赤になっていたので、あ~虫に刺されたのかぁ。となりガッカリしました。それ以降は痒くても我慢して掻かない様にしたのです。
でも、ズボンを穿いているのにどこから刺したんだ?ズボンの中を通ったのか?
それとも、ズボンの上から刺したのか????
そんな謎を残しつつ、昨日…

赤くなってる範囲が広がってるΣ( ̄◇ ̄;)
しかも腫れてるΣ( ̄◇ ̄;)

そして今日…
少しは腫れも引いたかな???
と思いきや、赤くなっている範囲がますます広がっているΣ( ̄◇ ̄;)
全然引っ掻いてないのに何故こんなことに…orz
しかも歩くのに支障をきたしているのだが大丈夫だろうか…。

今はおよそ直径15~20cmくらいの赤みです(爆)

コレ、本当に虫刺されなのだろうか…(笑)
とりあえず、キンカン塗って様子を見たいと思います

テーマ : 身体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

40周年×60周年

2010.09.02 (Thu)


職場の人から「何の雑誌だか忘れたけど、またスヌーピーの付録ヤツあるよ~」というステキ情報を入手したので、早速買ってきちゃいました

をギュッと抱えて可愛らしいスヌーピー。
ちなみに、今回はZipper10月号の付録です。毎度の事ながらこの雑誌も初めて購入(笑)

40周年になるMILKとのコラボらしいです。

サイズは、38cm×23cm×マチ13cmとなかなか大きめなトートです。
モノが沢山入りそうなので、早速明日から出勤用に使おうと思います(笑)
今使ってるのは、以前ご紹介した「レタスクラブ」の付録のバッグを使ってますが、ここらで洗濯もしなくちゃだし、今はかなり大きな保冷剤も持参してるのでチョット袋が重量に耐え兼ねている状態なのです^^;
今はお休みしていただきましょう(笑)

さすが還暦まだまだ付録ラッシュは続く様な気がしてます(≧▽≦)

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

23:58  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

繁忙期・・・?

2010.09.01 (Wed)

日付が変わりそうなので、後程コッソリ追記にupしたいと思いまーす

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |