fc2ブログ

おかえりっ☆

2010.08.17 (Tue)

今日、無事我が子(?)を迎えに行って参りました(・▽・)

3週間とはいえ、あのおかしな代替機に指が馴染んでいたらしく、まだチョット操作がぎこちないです(笑)
アレ??もしかして我が子の方が画面小さいかも??なーんて思ったのも事実。
とりあえずせっかく直ったのですから、もうしばらくは使いたいです
ちょっと変換やカメラ、サイトを閲覧する時のスクロールの部分でアホ携帯ですけど…^^;

ちなみに故障の原因は、内部部品の基板…言ってみれば本体を支える中心部らしいのですが、そこが破損してたんですって(笑)
ハハッ!!よくこんな電話とは言えない電話を持って旅行に行ったよなぁ~私^^;
しかも一週間もっ( ̄□ ̄;)!!
実際、ちょっと友達に迷惑をかけた場面があったので申し訳なかったですm(__)m
メールが使えたらどうにかなるさ♪というのはやっぱりダメで、携帯はメールと通話が出来て初めて携帯として役立つんだということがわかりました(笑)←わかるの遅いよ。

でもまだ通話テストをしていないので本当に直ったんだかどうだかわかりません
もしまた同じ様な症状が出た時には、いさぎよく機種変するつもりです。今度こそN信者大復活だぁぁぁ(笑)
どうか、どうか…私が機種変する頃は、デザインのステキな携帯をお願いします>Nさんw


そんなこんなで、本格的な盆明けとなった訳ですけども…
今日から仕事の方が多い中、私はお休みでした
真逆の暮らしバンザーイ(≧▽≦)笑

我が子を迎えに行くついでに、母のおつかいでもあった「アイロンのカタログを持ってきて」を実行しました。
このクソ暑い夏には家電量販店は避暑地となりますね(´▽`)
「あーずっとココに居たい」と思ったのは言うまでもありません。
ちなみに、ナショナル…とはもう言わないか。Panasonicのアイロンが欲しいらしいです(笑)
ひらめいたかもっ!!
今月母の誕生日*で何を買っていいんだかわからなかったんですけど、コレを買えばいいんだぁ(笑)
・・・・・・だがしかし、予算の2倍の出費ってところが痛い^^;
今月は道民税もガッツリ引かれるしなぁ…。あはははははははははははは←笑うしかない。
やっぱりこれは要検討だなぁ(笑)

ちなみに量販店では、ついにあの風に当たってきましたっ
それはチョット噂になっている、ダイソンの扇風機です。
ホント、リング状なんですね。それなのにしっかりと風もあたって凄く気持ち良かったです~
あと何よりデザインがカッコイイスタイリッシュで惚れました(//∀//)
「いいな~コレ」と思うだけはタダなので、早速思いましたけど、一応値段も見てみました…。

やっぱり3万もする扇風機には「いいな~コレ」と思っているだけで十分だと思いました(笑)
スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:30  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |