700号×60周年

2010.06.30 (Wed)

まずは!まずは!!!

日本代表のみなさん、感動をありがとう&お疲れ様でした(・▽・)

私が観ていると負ける。という個人的なジンクスを思いっきり跳ね除けて、まさかのPK戦!!
確かにPK戦では負けちゃったのかもしれませんけど、あの試合は負けではなかったと思います!!
駒野選手もどうか気を落とさないで欲しいです…。
あなたが悪いんじゃない。誰も悪くなんてないんです!!

さて…。これで本当に私がにわかファンとして見守る期間は終了しました。
本当ならここで「イングランド頑張れー」だの「イタリア頑張れー」だの言ってたんでしょうけど…。
こんなにあっさり姿を消すとは思いもせず…。

もう本当に興味のある国はないんですが、強いて言えばスペインです(笑)
サグラダファミリアでしたっけ?アレを見に行ってみたいと思う事があるのでその関連で…^^;

最後にもう一度…

お疲れ様でした

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

キックオフ。

2010.06.29 (Tue)

あとチョットでキックオフですねぇ
あまり真剣に観ない様に、でも一応日本人としてそれなりに応援させてもらいます(笑)

こうやってキックオフの前にブログを書いてしまおう!!
という気持ちからして真剣に観るつもりなんじゃん。って感じが伝わってしまいますが…

いや!でも程々にしておきます(笑)←どっちよ!!

ではでは、今日は簡素ではありますがこの辺で…(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

真剣に観ると負けるらしい^^;

2010.06.28 (Mon)

昨日は、W杯のドイツ×イングランド戦を観てました(笑)

日本戦以上に真剣に観戦しましたが(コラッ)、結局イングランドは大差で負けてしまいました…

この前の日本×オランダ戦もそうですが、どうやら私が観ると負けるっぽいです(笑)
そして逆に観ないと勝つっぽい(笑)

残念ながら負けてしまいましたが、さすが優勝を目指している国だけあってどちらも強かったです(≧▽≦)
テクニックが半端じゃないですね(笑)
日本の方にはなかなか出来なさそうなテクニックがどんどん出てきました(笑)

さて、イタリアが早々に負け、一番応援していたイングランドも負けました。
私のW杯観戦も終了といえば終了なんですが(笑)、やはり一応は日本人であります(・▽・)
明日のパラグアイ戦を観たいと思ってはいますが、やっぱり私が観たら負けちゃいそうなので、ここは日本のためにも観ないで過ごした方がいいのかも(笑)と思ってみたり…。
でも、結局観ちゃいそうですけどwww

パラグアイも南米だし強そうだよなぁ…。
当たり前ですけど、この先日本より弱いチームなんて一つもないですもんね(笑)
いつもの様に過度な期待をしないで頑張って欲しいと思います

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

22:51  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

家宝をコラボ(笑)

2010.06.26 (Sat)

ここ数日前からずっと郵便物を待っているのですが、なかなか届きません^^;
まぁ~急ぐものじゃないので別にいいんですけど…(笑)
なので、ここ最近の帰宅時の口癖は「届いた?」です(笑)

当然昨日も帰るなり母に「ねぇ、届いた?」。笑

母「いや、届いてないよ~。あ。でもね、何か変なの届いてた」


・・・・・変なの??

「いや、変なモノは要らないから…^^;」

とにかく、母曰く変なモノにご対面するべく引き出しを開けてみると…

「ん?何だコレ…(笑)」

見慣れぬメール便でしたが、とりあえず送った相手方を封筒で探ると…。




『・・・小学館!!?・・・・・・あっ

ちょ、ちょ、ちょっとーーーー!!!コレ、変なモノなんかじゃないって絶対


いきなりテンションが上がった私。さて何が送られてきたのかといいますと…。

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夢叶う☆

2010.06.25 (Fri)

本題の前に…

日本代表の皆さん、決勝T進出おめでとうございます

まさか勝つとは…(笑)

ちなみに私は中継観てません。
なんだかんだやる事があって、3時までは起きてたので観ようと思えば観れましたけど、もし観たら職場で即死間違いなしですよね(笑)
そんな体にダメージを与えてまで…ねぇ…。という考えでごめんなさい^^;
前の職場だったらダメージ与えても何とか勤務出来たんですよ。何せ森の番人ですから(暇人ってことw)
さすがに庭師は無理だわ~(笑)

そして、何気に応援していたイタリアが予選敗退して結構ショック受けててごめんなさい^^;

でもどうにかイングランドは決勝T進めたみたいなのでとりあえずホッとしてますが、ベスト8は危ういなぁ^^;

引き続きイングランドの応援したいと思います

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

これから見てきます(笑)@追記あり

2010.06.24 (Thu)

は?何を!?って感じですよね(笑)


「素直になれなくて」の最終回です(・-・)

ついに最終回かぁ…。
編集作業もギリギリまでかかり、数時間前にどうにかこうにか映像がフジテレビに届けられたとかで…

そんな鮮度たっぷりの最終回、よ~く味わって見たいと思います(笑)

いや~ホントどうなるんだか…。
私の理想通りの終わり方だと嬉しいです(笑)

そして、深夜はW杯。
う~ん。時間が時間だけに観ても途中で寝る確率が高そうですが、元気な限り観てみたいと思います(笑)

テーマ : 素直になれなくて - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:52  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

税金貧乏。

2010.06.23 (Wed)

はぁ…

ため息はダメダメ。幸せが逃げてしまうよ(笑)


あ。いきなりこんな出だしですみません(笑)

いや~もうタイトルの通りですよ。今月末に市民税・道民税が差っ引かれるんですが、その額がハンパじゃないんです
こんな低所得者から税金ふんだくって何が楽しいか…。
ある人は、京都へ好きな俳優さんが出演する舞台を観に行こうとしていたが、税金が前年度の4倍に膨れ上がったため断念。
またある人は、税金払うとほとんど手元に残らないけどどうやって生活をすれば…。と嘆いている@一人暮らし

そして私も今回の支払いは大打撃で、さすがに実家暮らしなので生活は出来ますが、使えるお金が規制されます。
別に特別給料が上がった訳でもないのに何故あそこまで値上げされてしまったのか…。
そして期待が出来ない年末調整。きっとお金戻ってこないと思います(爆)

という税金のグチ大会が先日開催されました@昼休みの休憩室にて(笑)←何やってんのよw
結論は、「未来を信じて生きていこう」ということになりましたが、信じるだけでは報われないんだろうなぁ…実際。と思っているところです^^;

税金は払わなきゃだし、クセが出てもう我慢の限界なので縮毛矯正かけに美容室にも行きたい。
(この時期、クセ毛持ちには本当に辛い…^^;)
そんな訳で、もう今月はほとんど残んないんじゃないの(笑)??な勢いです(笑)

そこでチョットでもお金の足しにしよう!と今日はリサイクルショップへ不要品を売りに行きました(笑)
今回はそんなに品数もないし、特別高価買取してくれそくなブランド品もないので500円ももらえればたいしたもんだ(笑)と思いながら行ってみると、結果は2500円でした(≧▽≦)!!
何と予想の5倍(笑)
何が良かったのか考えたところ、どうやら一度も履いたことがないスニーカーが意外に高価だったみたいです(笑)
あ!スニーカーついでに言いますと、この春浮かれて買った某メーカーのピンクのスニーカー。
あの例の私の足をかぶらせるあのメーカー。そのスニーカーも売りました(笑)
200ナンボとかで売れてました(≧▽≦)次に履く人の足がどうかかぶれませんように…(>人<)

税金貧乏は、こうしてどうにかこうにかお金を作り過ごしているのでした(笑)

・・・昨日、羽振りのいい人の話を書いたばかりなのに、たった一日でギャップがあり過ぎる…

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:02  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

羽振りのいい人@その後w

2010.06.22 (Tue)

以前、いつも読み逃げでお邪魔しているブロガーさんの事を記事にしたのですが、4月から社会人となって2ヶ月余り、その後どうなったのか?というのを書いてみたいと思います(笑)←どうでもいい報告w


お時間のある方は追記へどうぞ・・・(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あの感動再び☆

2010.06.21 (Mon)

以前の記事でもチラリと書いたのですが、今「さんタク」の完全版(?)とやらが放送されています。
ま、まさかあの時の感動が再び見れるとはっ(≧▽≦)

何なのかと言いますと、ブルーインパルスに乗っちゃう企画。

その以前書いた記事ではHDDの容量を空けなくちゃってことで見たんですが、空けることに神経が集中してあんなに感動したのに勢い余って削除しちゃったんですよね(笑)
記事を書きながらもチョット消さなきゃよかったかも…。ナーンテ思ってみたりw

でも今日再び放送してくれているみたいなので、今度こそはしっかり録画したいと思います(・▽・)

ではでは、ブルーインパルスの世界へ行ってきま~す(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:12  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

寂れた本屋さん。

2010.06.20 (Sun)

いきなり寂しいタイトルから始まりますが、こんばんは(笑)

今日はとある本が欲しくて、仕事に行く前に本屋さんへ行くも、残数わずかな状態。
しかも誰かが読んだ感がいっぱい出ててシワだの折り目だのがついている…。

わー。せっかくならもっとキレイな状態の本が欲しーっ。ってことで、仕事前に買うのは諦めて休憩時間を使って買いに行く事に…(笑)
※仕事終わりは基本本屋さん閉まってますw

そして休憩時間。
お昼休憩ではなく15分休憩を利用しての買い物だったので、職場近くのとても小さな本屋さんへ行くしか道はありませんでした(笑)
果たしてここにお目当ての本は売っているんだろうか…。
とりあえず暇そうにしていた店員さんがいたので「○○って置いてますか?」と…。

「ありますよ~。こ、こちらがそうです

お~あったあった(笑)

ところが私が求めていた方の出版社のが残り1冊。しかも仕事前に見た本よりも更に状態が悪化しており、激しい大きな折り目がズバッと入っている。
もうこんな本は買う気になれない。ということで、仕方なくもう一社の方の本を買う事にしました(笑)
どちらの出版社も内容はほぼ一緒なので、どっちでもいいといえばどっちでもいいんですけど…^^;

しかしこのタイプの本って結構売れるもんなんですね(笑)
やっぱりマニアの人が買っていくんでしょうか。意外な売れ行きに驚きました!!

そしてタイトルにも触れた寂れた本屋さん。
一応は駅前通りにあるので、寂れただなんて言ったら失礼かもしれませんが、今の職場へ行く様になって毎日通り掛かるも入った事がなかった本屋さん。
「何て小さな本屋さんなんだろう。中ってどの位の広さなんだろう?」という今までの疑問は全て解消されました(笑)

そんな今日から我が愛読書になるであろうJRの時刻表。生まれて初めて買う本が、地味~に気になっていた初めて入るお店で良かったなぁと思いました(笑)

※JRの時刻表に関して…。
何故買う事になったのか気になる方もいるかも(?)しれませんが、別に特別な理由はありません(笑)
あ、あと、別に鉄道マニアになった訳でもありません(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

買っちゃった(笑)

2010.06.19 (Sat)

あーぁ。負けちゃったかぁ^^;
いや!いいんです。過度な期待はしてないので(笑)
でも、オランダ相手に1-0とは凄いではないですか
次はデンマーク戦かぁ…。また過度な期待はしない様にします(笑)

そして地味に危ないのがイングランド。
只今、予選組の中で3位です。このままでは決勝進出出来ないかもしれません(><)
そしてもう1チーム応援しているイタリア。こちらは明日の試合なのでまだ分かりません(笑)
今のところ、イタリアが入っている予選グループFは皆ドローです(笑)
2試合目から動きが出そうですガンバレー!!



昨日の記事にも書きましたが、早速防滴スピーカー買っちゃいました(笑)←早っw

早速追記にてご紹介したいと思います。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:45  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

買っちゃおうかな♪

2010.06.18 (Fri)

先日、求めていた防滴スピーカーを見つけました

ずっと前からお風呂でiPodが聞けたらいいなぁ~と思って防滴スピーカーをチラチラ探していましたが、「お風呂の時間で使うだけなんだから別にそこまで高くなくても…」とか「デザインが微妙だなぁ」といった具合でいいモノと出会えなかったのです(笑)

そんな時、某トーク番組のゲストで妻夫木くんが出た時にお風呂で音楽を聞いてるんですよねぇ~とデザインもスタイリッシュな画期的なモノを紹介していたのを見てから、あ~こういう感じの形のが欲しいなぁと思い調べるも、どうやらそれはMP3であり、iPodを直接接続出来ないモノであると知る。

出来れば直接iPodを繋げて聞けるモノが欲しい。
そんな風に思っていつの間にかスピーカーを欲しがっている事すらも忘れていた先日(笑)
ぷらっとスヌーピーショップに入ってみると、な、なんと直接繋げる防滴スピーカーを発見(笑)
可愛いし、お値段も千円台だし形も一応欲しいなぁと思っている形のものに近いですし…。

ただ安い分、“それなりのこと”しか出来ないですが、そこまで凄いモノじゃなくてもいいのでコレは買いだなと思ってます(笑)

さて、そのスピーカーを記事にupする事はあるんでしょうか?乞うご期待です(笑)←そんなに期待する程の事でもないw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぁ。リンダが…(泣)

2010.06.17 (Thu)

こんばんは!すみっこです←すみっこじゃない人が書いてたら怖いって^^;


タイトルの件、「素直になれなくて」を見てない方からすると何じゃ?って感じなんですが…

テーマ : 素直になれなくて - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:59  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

鬼ごっこクッキー

2010.06.16 (Wed)


これは先日、「○○さんからのお土産です。ありがたくいただきましょう」というメモ紙と共に置いてあったものです。
せっかくなので、1枚ありがたく頂戴してみました(笑)

どうやらこの人は登別に行ったらしい…w

休憩中、有り難くこのお土産をいただいた人がやってくる…。
改めてお土産を眺め、「登別?なーんだ近いじゃん(笑)」という声が飛び交い本当に有り難くいただいているのか分からない中(笑)、私はこのクッキーを「鬼ごっこクッキー」だと思い込んでいた(笑)

実は写真を撮るまで気付かないという始末(笑)
まさか鬼っこだったとは…

味は普通のクッキーでした(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  人様の旅行日記(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

5月検索面白ワード(笑)

2010.06.15 (Tue)

いや~日本勝ちましたねっ
あまり過度な期待をせず「ふ~ん」って感じで見ていると勝った時に何倍も嬉しく感じます(笑)
ちなみに私は、後半からチラチラ見始めました。途中見てなかったりもしましたけど(笑)、でも後半40分のカメルーンのシュートがポールに当たった時は物凄いヒヤッとしました(><)
とにかく勝てて良かったですねっ
そして、密やかに応援しているイングランドとイタリア。実はどちらも初戦をドローで終えています
次こそ勝ち点3をゲットして欲しいです(≧▽≦)ガンバレー



今日は久しぶりにやってみようかと思うあの企画!

その名も『検索面白ワードイジリ-2010年5月編-』を開催したいと思います(笑)←勝手にどーぞ。


長いことブログなんぞを書いていますと、実に色々な方が色々な検索ワードで当ブログにお邪魔していただいているんだ。ということがわかります。

こんなダラダラなブログに足を踏み入れさせてしまい申し訳ないと共に、どうしてそのワードで入って来たの?と笑ってしまうものも中にはありイジリ甲斐があります(笑)

では早速追記にて目に付いたワードを挙げてみたいと思いますのでお暇な方はどうぞ

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

21:10  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」

2010.06.14 (Mon)

ここんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」です。先日より開催されている「FIFAワールドカップ南アフリカ大会」本日は日本VSカメルーン戦ですが、あなたのサッカーワールドカップでの、注目国はどこですか?吉久は日本、と言いたいところですが、開催国の南アフリカです。地元の声援と言うのはとても強い武器となるので、かなりの力が出せるのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」




ってことで、今日は久しぶりのトラックバックです(笑)
テーマ的に旬かなぁと思いましてね←書くネタがなかったからじゃないですよw

ネタはありましたが、何か微妙なのでやめました(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:40  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

終わった終わった♪

2010.06.13 (Sun)

皆様こんばんは
通常更新に戻った当ブログへようこそ…(笑)


今年も、すみっこ的に最も興味が湧かない北海道の初夏の祭典が終わりました
興味がないクセにどこのチームが優勝したのかだけは妙に気になるので今サイトで調べたところ、(あくまで私は)聞いたことのないチームが優勝した様でチョット良かったなぁ~と思いました。
ここ数年、常連の2チームが優勝or準優勝で順繰りしている感じだったのでもう飽きてきてたんですが、今年は新鮮な結果でしたね(笑)
常連チームは今年どちらも準優勝だったみたいで…。

ふーん。



さて話を変えましょう(≧▽≦)

って、特別話すこともないのですが(笑)、軽く近況をお話しますと…
まだ花粉症が治まりません。じわ~っと中途半端に停滞しています^^;
この中途半端っていうのがイヤなんですよね(笑)
どうせなら思いっきり重い症状になってくれれば、「これは病院へ行かなくてはっ」となってお薬もらって症状があっという間に緩和するんですけど、この状態ですと『医療費払う<<<<<このまま我慢する』ってなってしまいます(笑)←ケチ子w
まぁ、もう少し経てば治まると思うので、それまでの間は箱ティッシュ持参で仕事したいと思います^^;

テーマ : 花粉症 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:44  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)大人の修学旅行最終回

2010.06.12 (Sat)

本日をもって、長期に渡る旅行日記の更新期間終了です。
やっとゴールの日がやってきました(笑)

本日6/12は、ナント去年の「(表向き)シラカバ花粉回避ツアー」の日記が終了した日と同じ日でございます(笑)

何たる偶然(笑)

…って、最後のゴールが見えた辺りから微調整はしてますけど(笑)、でも最初のうちは6/12に終了すると思って書いてる訳じゃないのでやっぱり偶然です


では最終回…昨日書けなかった分、今日で一気に仕上げていますので非常に長編になっております(笑)
お時間のある方のみ追記へお進み下さい…。

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:54  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まるちゃんのお菓子

2010.06.11 (Fri)


今日は久しぶりに残業しちゃったので、さすがに書く時間が取れません…^^;

という訳で、先日買ったお菓子を載せてみました。


今年「ちびまる子ちゃん」のアニメの放送が始まって20周年なんですが、それにちなんでなのか、とあるコンビニで色々盛り上げているみたいです(笑)
そのコンビニ…まぁセブンイレブンですが(笑)、入店するなりいきなり正面にちびまる子ちゃんバージョンのお菓子がまるで私に買えと言わんばかりに陳列されていました(笑)

色々な種類のお菓子がありましたけど、とりあえず買ってみたのはこれだけです♪
チロルチョコとチョコボールのもも味。
このももっていうのがどんな味なのか興味があって買ったのですが、上手に桃の香りを漂わせてくれました(笑)
限定品なのでもう売ってないかもしれませんけど、もものチョコボールならもう一回くらい買ってみたい気がします(笑)

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

23:56  |  さくらももこ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)大人の修学旅行19

2010.06.10 (Thu)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m



さて、いよいよ最終日の日記へと突入です。

早速追記へお進み下さい…

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)大人の修学旅行18

2010.06.09 (Wed)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さてさて!どんどん行きましょう
今日はチョット長いかもしれないので覚悟が必要です(笑)

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)大人の修学旅行17

2010.06.08 (Tue)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて、いよいよこの長ったらしい連載にもゴールが見えてきました。
私の気分が変わらなければゴール日は…フフフ

という訳で、早速追記へお進み下さい♪

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

頭が坂本さんだらけ(笑)

2010.06.07 (Mon)

今日は残念ながら旅行日記を書く時間が取れそうにありません

という訳で、別な事を書きます(笑)


今日はずっと坂本冬美さんの曲が頭から離れませんでした(笑)

前半は「夜桜お七」が流れていたのですが、後半は「また君に恋してる」です(笑)
ダブルで坂本さんですよ(笑)
きっと、「また君に恋してる」は夜休憩室で見たクイズ番組でこの曲が流れていたらなんだろうなぁ…。
今凄く人気ありますよねこの曲
「また君に恋してる」といえばやっぱり「いいちこ」そして元祖ビリーバンバンを思い出します。
でもどんな人達なのかはあんまりわかってないです^^;


それはさておき、休憩から戻り隣に座っていた人に「いいちこの曲が頭から離れない」事を告げると「えっ?何ソレ…」と言われてしまいました。。。
「いいちこ」のCMって認知度低いんでしょうか…。そんな事はないと思っているのですが…。

きっと知ってる方の方が多いハズ!!そう信じてまた曲に浸りたいと思います(笑)←そんなことしたらますます離れなくなるのに…w

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:53  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)大人の修学旅行16

2010.06.05 (Sat)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて、今日も引き続き5日目の日記ですよ~(笑)

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)大人の修学旅行15

2010.06.04 (Fri)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


ついに旅行日記も5日目…
奈良最終日を迎えました。早速追記にてどうぞ…

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)大人の修学旅行14

2010.06.03 (Thu)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さてさて今日も時間の許す限り書きますよ~(笑)
追記にてどうぞ…w

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)大人の修学旅行13

2010.06.02 (Wed)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m



あ~ぁ。ついに辞任しちゃったかぁ…。


おっと!いきなり話がズレました(笑)
旅行4日目どんどん書いていかなくてはっ

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)大人の修学旅行12

2010.06.01 (Tue)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間中です。
私にもゴールがいつやってくるのかは分かりません(笑)
という訳で…

・気長な人
・時間のある人
・今回の旅行の内容に関してどんな事があろうとも引かない人
・記事中に出てくる「T」が何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる人

上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


さて、今日は再び旅行日記に戻ります(笑)

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |