今日で11月とお別れ…

2009.11.30 (Mon)




今日で11月も最後…

12月を前にして、今年はあまり秋めいた画像を

載せた記憶がなかったので

今日載せてみます(笑)

久しぶりに登場の「案内犬」。

彼が耳まで立てて嬉しそうに寝転んでるそのじゅうたんは

この秋、散歩がてら紅葉狩り(?)に行った母が拾ってきた

紅葉たちです(笑)

あ~今年の秋も完璧に終わったんだなぁ…。←北海道の場合w

明日から12月!!一体どんな日々になるのでしょうね♪♪

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

絶対何か居る。

2009.11.29 (Sun)

最近、職場に居ると「ホント、ココ空気悪いよなぁ」って思う事が多々あります。

おそらく空調から、私のアレルゲン物質である何かしらのモノが降り注いでいるのではなかろうかと…。
時には鼻水がスーッと静かにスピーディーに垂れてきます(汚ねっ)
これは、カゼ引いた時の鼻水ではなく、間違いなくアレルギー反応かと。
(花粉ではないので、一瞬で治まるんですけどね)
そして、時には喉が痛くなったりもします。
職場であんまりマスク付けてる人がいないので、マスク付けるのチョット面倒だなぁと思ってたんですが、職場に何か居る以上、もう付けずにはいられないかもしれませんね。
明日からマスクマンになって過ごそうと思います

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

スープカレーを食べに行こう!!

2009.11.28 (Sat)

今日は久しぶりに気合いの入った(笑)?記事を書いてみたいと思いますファイト

それは10日程前の事でした。
ドライブを兼ねてスープカレーを食べに行こう!!という企画が持ち上がり、企画決行となったのです。

学生時代の友達と3人で行ったドライブカレー(笑)
今回の企画はあくまで「スープカレーを食べる」というのが目的であり、その他は一切ノープランです。

一体、このドライブにはどんな結末が潜んでいるのでしょうか。

少々長くなってしまいますので、お時間のある方のみ追記へお進み下さい

テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

23:34  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

適温は何度?

2009.11.27 (Fri)

今日は時間がないので、トラックバックに頼ってしまいます(笑)

今回のテーマは、お風呂適温は何度かという質問みたいです

私は…40℃くらいですかねぇ(´▽`)

ぬるま湯よりはチョット熱め…って、40℃じゃそんなに熱くもないか(笑)

そんな感じです(笑)←どんな感じだよw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

元旦の予定

2009.11.26 (Thu)

今年の年末年始は何をして過ごそうか。と3ヶ月くらい前から考え始め(早っ)、ようやく計画が見えてきました
で、来年の元旦の予定…。
まだ休みが取れるかどうかも不明な状態なので、ここで書くのは控えますが、とにかく元旦は歩こうと思います(笑)
そして、今までにやった事のない事をしてみるのです♪♪
楽しみだなぁ~どんな感じなんだろうなぁ~?
この年齢で一度もやった事がないっていうのもどうかと思うのですが、やった事がないんですもの仕方ないですよ(笑)
一年の計は元旦にあり!これを実行し、2010年をより良き1年にしたいと思いますハート

あとは天気が見方してくれると歩き易くて嬉しいんですけどどうでしょうかねぇ(笑)

皆さんは元旦は何をして過ごされるのでしょうか(´▽`)?

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

休みの取り方しくじる。

2009.11.25 (Wed)

毎月中旬。この時期は次月シフト申請提出の締切日を迎える日となります。
今月もいつもの様に、色々考えた結果の申請を提出した!つもりでいました…。

が、間違えて申請しちゃったよねぇ~(笑)

年末にコンサートがあり、去年も行って「あ~やっぱり年末はコレよね♪♪」と感動したので、今年もそのコンサートに行くつもり満々で申請したところ、コンサートの日付を間違えて認識していたらしく、コンサート当日は思いっきり出勤となってしまいました(笑)
あはは。やっちゃった~jumee☆shy2
本来なら26日か27日に休み希望を出さねばいけなかったのに、29日で申請。どアホです(笑)
まぁ、また来年もあると思うので、来年こそは行きたいと思いますファイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:47  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

瞼に鉛が…(´O`)

2009.11.24 (Tue)

今日は1日中、瞼に鉛が乗っかったかのような状態でした。

元気なのは休憩時間の時だけ(笑)

あとはずっと鉛が…。

オロナミンCに良く似た感じの炭酸のきついドリンクを飲んでもダメ。

ガムをかじってもダメ。

本当に何をしてもダメな1日でした。

という訳で、今日はあんまり遅くならないうちに寝なくてはいけませんね(´O`)あ~ぁ。

おやすみなさい…(笑)

テーマ : 毎日の暮らし - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

1年間お疲れ様でした☆

2009.11.23 (Mon)


※昨年9月、新潟にて撮影。


昨日で最終回を迎えた「天地人」。
ちょ~っとまだ最終回のお話は録画しただけで見れてないんですが…。

とにかく、1年間本当にお疲れ様でしたm(__)m
という事でこの場を借りて言わせていただきます愛 習字2級
23:39  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

リゾット

2009.11.22 (Sun)


今日も日付が変わりそうで時間がないので、とりあえず2週間程前に食べに行ったリゾット屋さんでの1枚を載せてみたいと思います(笑)星

アッツアツのリゾットにアッツアツのトロ~っとトロけたチーズが乗っかっています。
熱い熱いの連続で初めは口がアホになりそうでしたが、段々と味わう事が出来て美味しかったです(笑)
ちなみに私が食べたのは…左の方ですかね。
トマトソースのリゾットです。きのこが沢山が何とかかんとか…もうとにかくメニュー名が長過ぎてとても覚えられやしません(笑)
もう少しメニュー名を短くしてもらえるとオーダーもしやすくなるんでしょうけどねっ笑

でも美味しかったので長くてもいいですlove←どっちだよ!

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あったか靴下

2009.11.21 (Sat)


先日も「靴下を買わなくては!!」とチラリと記事に書いたのですが、とりあえず買いました(笑)

今回買ったのは3足1000円のスヌーピーの靴下+スヌーピーのあったか靴下ですにこ

とりあえず画像にはあったか靴下を載せてみました♪
手触りもフワフワしてるのでこれは期待が持てそうです^ω^

本当は靴下の他に腹巻を買いに行ったハズなんですが、実際腹巻と対面したところ…う~ん。って感じだったので買うのは止めて、こちらにしました(笑)

これで友達から貰ったあったか靴下を含めると2足となりました。
2足じゃまだチョット足りないかもしれませんね(笑)
もしかするともう一足追加するかもしれません(≧▽≦)アハハ

テーマ : キャラクターグッズ - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パソコンが…(追記あり)

2009.11.20 (Fri)

逝っちゃったみたいですΣ( ̄□ ̄)

まさかまたこのカテゴリが復活するとは…

もう一度後で電源入れたり色々やりたいとは思いますが。

やっぱりもう寿命なのかなぁ…(遠い目)

では、今日はこれにて失礼しますm(_ _)m

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

23:30  |  PC復活までの道のり(終了)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

欲しいモノ急増中(笑)

2009.11.19 (Thu)

タイトルの通りです(笑)
今…。ぃゃ、いつもか…(笑)
欲しいモノがいっぱいありますjumee☆shy1

色々ありますが、ほとんどを防寒対策グッズで占めています。
冷やすと良くないですからね(・-・)

手袋、ブーツ、コートも本当は欲しいんですけど我慢しないとダメかもしれません^^;

あとは、先日友達から暖かそうな部屋履きの靴下をプレゼントでもらったのでプレゼント、ひとまず暖かい靴下は買わなくも良さそうなのですが、普段履く靴下をここ最近一気に処分してしまったので(穴開き続出のため^^;)、とりあえず靴下を買わなくてはと思ってます(笑)

あとは、今年からは寝る時に使う腹巻とか買ってみようかな~なんて思ってます(笑)
腹巻…今まで一度も身に付けたことがないよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この季節は色々とお金が飛んで行きますねkao06

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

窃盗団現る(-。ー;)

2009.11.18 (Wed)

残念ながら今の職場には窃盗の罪を重ねる人が沢山います。
同一人物なのかそうでないのかは分かりません。
でも、職場のどこかに絶対にいるのです。

コートを盗む人。冷蔵庫に入っている食べ物を盗む人。

そして…

傘を盗む人(殺)

そうなんです。今日、我が傘が盗まれてしまいました…(ビニール傘)。
ビニール傘なので一見間違えて持ち帰ってしまったのかもしれないよ?と思われるかもしれませんが、残念ながらビニール傘でも一般的なビニール傘よりもほんのチョットだけ可愛い?傘なのです。
って、思ってるのはおそらく私だけですが(笑)、何が可愛いのかといいますと、柄の部分と先の部分が黄色なんです(´▽`)
しかも結構目に優しい黄色なので凄くお気に入りの色味だったのに…。
さらに500円したせいか、ビニール傘なのにジャンプ式だったので凄く便利だったのですkao06
なので、同じ傘を持ってる人はいないので間違えたのではなく盗まれたと考えるのが自然です。

とっても悔しいです。


※悔しがっていたら日付が変わってしまいました^^;
今日は更新時間を詐称します( ̄▼ ̄*)ニヤッ
23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

昨日より復活です☆

2009.11.17 (Tue)


以前の記事にも書きましたが、ついに念願の『ゴールデンチョコレート』が昨日より復活しましたー顔(きらきら)ハート

あ~美味しいよ~(´∀`)

この味待ってた!!って感じでしょうか(笑)
そして、相変わらずポロポロこぼれて食べにくいよ(≧▽≦)オレンジハート

その食べにくさをいかに少なくしてより多くの黄色いつぶつぶを食べるかがもう一つの楽しみだったりするのです(笑)

ちなみにDポップ(一口サイズ6個入りのヤツ)にもゴールデンチョコレートがさり気なく復活しています(笑)
今度はDポップも買おうと思いますにこ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

23:22  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

だぁぁぁぁ(T▽T)☆

2009.11.16 (Mon)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。


先日、お取り寄せで頼んでいた「安納(あんのう)芋」が届いたとのことで、お家でふかしたお芋を休憩中にお裾分けしてくれた職場の人。
半端ない甘さだということで、兼ねてからその人より噂だけは聞いていたのですが、どんな味なのか微妙に気になっていました(笑)

それが今日念願叶ってちょっと味わえることに…。

あ~もう感無量な味でした。ふかしただけなのに「え!?コレ、スイートポテト??」って感じの甘さです。
糖類を使わずして自然の甘さでこれだけの味がするなんてビックリです泣く
蜜が入ってるそうなので、ホクホクというよりベチャベチャな食感なんですが、むしろ私にとってはベチャベチャの方が大歓迎なので、食感としても大満足ですオレンジハート
(ホクホクは喉が詰まるので苦手なのです@ゆで玉子も半熟派☆)

何でも、職場の人が取り寄せたのは種子島からだそうです。
北海道のみ送料がやたら高いらしいのですが、それを我慢すればこの芋の味に辿り着くよ☆と背中を押されました(笑)

こんな事を言ったら大袈裟かもしれないのですが、ここ2日ばかり、人混みに酔ったらしく疲労と具合悪さが若干あったのですが、この芋の甘さでかなり吹っ飛びました(≧▽≦)
やっぱり疲れた時には甘い物がいいハートっていうのは本当ですね♪♪

いや~しっかしこの芋気になります(笑)
結構お値段が高いので気安く買えませんが迷います(笑)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

解き疲れ(笑)

2009.11.15 (Sun)

今日は携帯からの更新とさせてもらいます(笑)

昨日の記事でも触れましたが、荒氏さん達の公演が終わり、やっと街にも落ち着きを取り戻しつつあります
正直ここまでの人出を予想してませんでした。
おそらくこの2日間で札幌の人口が何万人か増えたのではないでしょうか(笑)
私もそんな中JRに乗ってましたが、やはり目に入るのは『ごかけるじゅう』の計算式ばかりで、一体何回『50』と答えさせれば気が済むんだ(--;)
と思わずにはいられませんでした

職場に行ったら行ったで『この年末年始かという人混みは何なんだ!』と困惑する人。荒氏の客と自分の帰宅時間をぶつからない様に時間に気を付けて帰る人。実に様々な人が職場にいまして…。一つのグループによってこれだけの人々に何かしらの影響を与えているのかと思うと、うかうか喜んでばかりもいられませんぞ@某事務所さん(札幌一般市民の方々、結構迷惑被ってる様です)

私も別に参加した訳でも何でもないのにもの凄く疲れました
今までにこんな人達来たかしら…。
EXIL●でもここまでじゃなかった様な気が…


そして、昨日代行した限定Goodsは無事渡しました。今思うと買わなくて本当に良かったと思いました。何故なら視界に入らないので『50』って答えなくて済むから…(笑)

今日は、しっかり疲れを取らなければ…(´∀`)
23:50  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久しぶりの再会☆

2009.11.14 (Sat)

先日の記事でチラッと書きましたが、今日は小学校時代の友達が遠路はるばる名古屋からやってきましたにこ

一体こんな初冬の北海道へ何をしにやってきたのでしょうか?

友達の目的と今日の流れを追記にてザックリ書いてみたいと思います(笑)

お暇な方はどうぞ星

この先…

※過剰なアクセス回避のため、危険用語の表記を崩しまくっておりますw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:47  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

メンテナンスって…^^;

2009.11.12 (Thu)

さ~て!今日も記事書くぞファイト
と思ったら、緊急メンテナンスってそりゃないよ~^^;

で、時間をおいて今ログインし直したら元に戻ってました。
最近、いつも更新時間が日付変わる直前という余裕のなさっぷりを発揮しております苦笑い
(今日はFC2サイドの影響ですけどねぇ)

本当は、国がやってる事を真似てみようと思い、行政刷新会議ならぬ「お財布刷新計画」でも立てて年末年始の散財にも打ち勝ち、更に貯金もしようじゃないか!と色々考えを書いてみようと思ったのですが、とてもそんな時間はなさそうです(笑)
(単純なのですぐに真似したがるヤツ)
23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

少々高いが続けたい(笑)

2009.11.11 (Wed)


先月受診した、もの凄く嫌な健康診断の影響で(まぁ、色々と言われたんですよ)、最近、体を動かさなきゃ!とか体に良い物飲まなきゃ!とか少し考える様になりました(笑)
これも全ては健康のため!仕方ありません…^^;

で、体に良い物…私の場合は整腸作用に効果的な飲み物が適しているだろうと思い、自分的に続けられそうなのがヨーグルトかなぁと思ったので、最近飲み始めてます星
(牛乳は非常に苦手ですが、飲むヨーグルトは好きなんです:笑)

北海道の伊達市ってところにあります「牧家」というところの商品になるのですが、これがまぁ酸味が少なくて濃厚で非常に飲みやすいのです(笑)
実は以前に、牧家のプリンを記事にしたことがあったのですが、残念ながら時間がなさ過ぎて過去記事を見付けられませんでした(笑)

チョットお値段的には高いかもしれませんが、続けるためには自分の味覚に合ったモノハートをモットーに頑張って購入していきたいと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

楽しみ♪

2009.11.10 (Tue)

今日はお休みだったので、録画して溜まってた番組見たり、ちょっぴりだけ部屋の掃除したり、買い物行ったり…そして夕方からはパソコンと向き合ったり…。

という何とも地味な休日で(笑)  そして…

(もちろんネットw)サーフィンし過ぎたらこ、こんな時間になってしまいましたΣ( ̄◇ ̄;)
没頭するってコワイですねjumee☆sweat1Lr

タイトルの「楽しみ♪」は、近々小学校時代の友達が某県から何やらしに北海道へやって来るのです星

「何やらしに」来るのであんまり長い時間会えないのが残念ですが、最大限楽しみたいと思います(笑)

この詳細については、近日中にup予定です(笑)←だから何って感じですが^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:43  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

FC2トラックバックテーマ  第844回「心に残った絵本」

2009.11.09 (Mon)


FC2トラックバックテーマ  第844回「心に残った絵本」



今日は時間がないので、トラックバックに頼っちゃいますjumee☆shy1

『アレクサンダとぜんまいねずみ』ですかねぇネズミ

実際には絵本ではなく教科書で読んだんですが(笑)、どんな話だったかほとんど覚えていないのに、そういうお話があった!という記憶だけがハッキリと残っている不思議なお話でした。

何でしたっけ…。家ねずみとぜんまいねずみが登場してくる話だったかと思います。
家ねずみがぜんまいねずみを羨ましく思って「僕もぜんまいねずみの様になりたい」みたいな感じでお願いするんでしたっけ??
で、後半の方で紫の小石だかが出てくる…。

あー何という情けない記憶jumee☆sweat2Lr

でも何か覚えてます(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:48  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大人の味(笑)?

2009.11.08 (Sun)


先日、スーパーで見かけた期間限定のトッポ「キャラメルロールロールケーキ
あまりにロールケーキが美味しそうに見えたので買いました♪
単純なヤツならではの「パッケージ買い」ってヤツです(笑)

「大人の」って書いてるので、どんなに大人味なのかと思って食べてみましたが、どの辺が大人なのかは結局分かりませんでしたjumee☆shy1

でも美味しかったですよ~(笑)ハート

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

23:14  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

☆シーズン終了☆

2009.11.07 (Sat)

今日の日本シリーズ第6戦を持って、今年のシーズン終了が告げられました

日ハムは確かに負けました。でもこの1年を考えるとよくぞ荒波を越えてここまでやったものだと感服します。

WBC出場選手の故障⇒インフルエンザ⇒エース故障

などなど、今はザッとこのくらいしか思い付かないんですが(笑)、この他にもいーっぱい苦難があったハズです。
インフルエンザの時は本当に今季はもうダメかもな。と思っていただけに、リーグ優勝し、CSも制覇し、日本シリーズも粘って巨人を再び北海道まで連れてきてくれた(笑)
もう私の中ではそれだけで十分です(´▽`)星

巨人ファンの人達は、東京ドームで胴上げが見たかったでしょうけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

選手の皆様、監督コーチ、球団関係者の皆様、1年間お疲れ様でしたm(__)m
また来年も強い日ハムの試合を沢山見せて下さいファイト

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

こんなハズでは…orz

2009.11.06 (Fri)

フラフープで運動不足解消しようと頑張るべく、数ヶ月前に組み立て式のフラフープを買ったのですが、どうもその組み立てが上手くいかず、円にならなかったのです。
そそくさと諦め、押入れに仕舞い込んでいたのですが、今日改めて組み立ててみました。

でもやっぱり円にはならず…。

すると母が「貸してみなさい!」と円にしてくれました(笑)

どうも私にはあーゆー力がない様です。
一体どういう力なのかって…?
腕力とかは意外にあったりするんですよ(笑)米だって20キロくらいなら平気で持ちますし
ただ、捻る力っていうんでしょうか…。元々握力もない方なので、雑巾絞るのも水切りが悪いんですね。
その捻る力が今回の組み立てには必要だったみたいですjumee☆shy1ナサケナイ…

無事、組み立ても済んだ事だしさてフラフープファイト

と思いきや…
・・・・・・・・・・・・・・昔の様にフラフープが出来なくなっているΣ( ̄◇ ̄;)

何故だ。昔あんなに出来ていたのに。
友達と喋りながらクルクル回していたのに。

運動不足解消の前にまずはフラフープが出来る様にならないと!!

という訳で、頑張ります(笑)

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:37  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

効き目が低いカード

2009.11.05 (Thu)


10月最後の日。画像に写ってますミスドの輝かしきパスカードの使用期限が切れるので最後の最後にカードの効力を使ってきました(笑)
こちらのカードは、ダスキンユーザーの母がダスキンの担当さんから貰ったカードでして、好きなドーナツ10個までが20%OFFになるカードです。
ところが、カードを使おうと行く度に行われているのが、100円ドーナツセール。
このセールをやられると、逆にカードを使うと損をする(セール中でも定価から20%OFFの計算)ので、通常販売している時を狙わなければいけないという少々面倒な部分もあります^^;
で、どうかな?100円ドーナツやってないよ…ね?とおそるおそるお店に行ってみると有り難い事に通常販売していました~(笑)ハート

ところが、いざ何を買おうってなった時、特別「これが欲しーっ(≧▽≦)」というドーナツがあまり売られてはいなかったのです(仕事帰りで夜も遅かったので仕方ないです^^;)
とりあえず母が好きなポンデリングは買いました。あとは何かないかなぁ…。
と思った時、画像の飲茶シリーズのエビチリパオチャーシューパオを発見したのです
何か凄く美味しそうだし、このポテッとした形にそそられたので、各2個。計4個買いました(笑)

チャーシューは、肉まん。エビチリは、字の如くエビチリまん。

コンビニの中華まんの味に例えるとこんな感じです(ざっくりし過ぎかしら^^;)

(引き続き、肉まんとエビチリまんの美味しさは想像したままでいて下さい)

その美味しい中華まんの生地がとってもモッチモチしていて、中の具と生地とがしっかり絡まって、コンビニにある中華まんでは体感出来ない食感と出会えましたハート

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:47  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

二羽の白鳥1位へと舞う

2009.11.04 (Wed)




白鳥おめでとうございます白鳥

お~にこ
白鳥Kidsが…あ。ぃゃぃゃ違う…。

KinKiのお二人が29枚目のシングル『スワンソング』でギネス更新したとのことです
記録とか関係ないかもしれませんけど、やっぱり2位よりは1位の方が何だって気分が良いってもんですよ(笑)

スワンソング・・・・・白鳥が死ぬ間際に発する、とっても美しい声

意味としてはこういう感じだそうです。

どんな声なんでしょうねぇ。ちょっとその声聞いてみたい気もしますが、それはイコール白鳥の死を意味する訳ですもんねぇ白鳥
そんな悲しい場面に遭遇したくないです。←勝手なヤツ。

でも、この曲聞きながらウトナイ湖に居る白鳥達を眺めるってことなら出来るでしょう。
※地元から少々離れた場所に位置するやたら沢山のいやしい白鳥さん達が佇む湖(笑)
現在、観光客にエサをあげないで!!と呼び掛け中。


って、話が脱線してしまいましたが…^^;

とにかくおめでとうございました(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

貰ったシール

2009.11.03 (Tue)


今日も時間がないので(@残業したから)、とりあえず先日職場の方から貰ったシールを載せたいと思います(笑)

プク☆キラシール…。まさに名前の通り、プクッとしていてキラッとしている可愛らしいシールハート

今は、ガムがいっぱい入っている小物入れのフタの裏に貼っています

表に貼ってもいいんですけど、何か幼稚臭くなるかなぁと思ったのでやめました(笑)

では、おやすみなさい…^ω^

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

五分に追いつく☆

2009.11.02 (Mon)

昨日は奇跡的に日曜日なのにお休みだったので、日本シリーズを観戦してました
23:59  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

けんじ→かのん

2009.11.01 (Sun)

早いもので今日から11月…。
今年も残すところ2ヶ月となりました。

そして、11月になった途端、急に寒くなりましたΣ( ̄◇ ̄;)
道北の方では結構雪が降った様です。
私は道北在住ではないのですが、こちらにもそろそろ初雪が…と思います。
多分明日には…雪だるま???


では、そんな月初めの節目として今日は当ブログのペットの別れと誕生に立ち会いましたのでお暇な方は追記にてどうぞ(笑)

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

23:40  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |