
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ミミィ初登場☆

2009.06.30 (Tue)

今日で2009年も半分が終わろうとしています。
あれ?ついこの前お正月じゃありませんでしたっけ(笑)??
というのは大袈裟か…^^;でも、毎度ながら書きますが、本当に年齢が増す程に時の流れを早く感じてしまいますダッシュ

さて、そんな上半期最後に相応し・・・・・・・・くはないですが(笑)、今回ご紹介のキティは、千葉限定の木更津あさりキティですあさり
ご当地キティご紹介史上初となるミミィの登場です(笑)
って、地味に「この黄色いリボンの何だっけ??」とミミィの存在を度忘れし、慌ててキティのサイトで調べたのはここだけの話ですw←ぃゃぃゃ、思いっきりブログに書いてるし。
ちなみに、ミミィって妹でしたっけ(笑)?サイト見ても妹とは書いてなかったので疑問に思いました。
ただ、双子であることには間違いないみたいですが(笑)

そんなミミィ事情はさておき、仲良くあさりの貝に納まるキティとミミィ。
ってことは、この貝殻は相当な大きさってことなんでしょうか(笑)?そもそも何故姉妹を納めることにしたのかがよく分かりません(笑)
きっとさすがの木更津でも猫が2匹納まるあさりなんてないと思います(笑)
西表島とかならジャンボしじみとか生息してるみたいですから、不可能じゃないかもしれませんけど(≧▽≦)ゞ

今回、このキティを選んだのにはちょっとしたワケがございまして…。
先日、誕生日を迎えた友達にメールを送ったところ、人生に疲れた。という返信が返ってくる。
誕生日にそんな状態とは穏やかではない。更に今日は職場の人が突然人間である事に疲れた。とこれまた穏やかでない事を言い出す。
そして、私は脳が疲れている…。
世の中みんなお疲れモード…。という訳で、あさりには疲労回復効果をもたらすタウリンが含まれていますので、ご紹介しました(笑)
皆さんもタウリン摂取でこの世を生きていきましょう。
っていうか、友達に生きてるか確認メール送らなくちゃ苦笑い

皆さんの下半期がステキな半年でありますように…

※新しい携帯にしてから、写真の撮り方のコツがつかめていないため、ぼや~っとした画像を載せがちですが、コツを掴むまでの間どうかご了承下さい^^;

テーマ : ご当地キャラクター - ジャンル : 趣味・実用

23:52  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夏ドラマ'09

2009.06.29 (Mon)




春ドラマもどんどん最終回を迎えまたもややってきたこの時期…(笑)

今回の春ドラマは本当に予習とは裏腹にサボりまくったなぁ~というのが本音です。

ちゃんと見た(or録画したのを見る)のは、白い春・BOSS・ゴッドハンド輝・ハンチョウ・天地人…あっ!あとMR.BRAINを忘れてました(笑)
※前回の予習の時、「輝」がそんなに早く終わるドラマだとは全く知らずに過ごしてたので、途中からMR.BRAINになってビックリしました(笑)

予習では、9本くらいピックアップしてたんですけど、内容がつまらなくて途中で見るのをやめたり、放送されている時間帯をついつい忘れていたり…で結局あまり見ずに終わってます(笑)

さて、今年の夏ドラマはどんなものがあるのでしょうか?
もちろんいつものあのお二人にも注目してみたいと思います(笑)

画像の雑誌を参考に、早速予習してみたいと思います。

お時間のある方は追記へどうぞ~すたぁ

※追記内の画像はクリックすれば拡大されます。

テーマ : 2009年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:46  |  テレビ  |  Trackback(2)  |  Comment(2)

偲ぶ記事

2009.06.28 (Sun)

先日入った衝撃的なニュースといえば、マイケル・ジャクソンの急死でしょうか。

あれは本当に朝から驚かされました。

別にマイケル・ジャクソンに対して熱い想いとか抱いている訳ではないですが

一般的目線として、やはり音楽界では大きな存在だった人なのだろうと思うと普通に驚きます。

そこで、私なりの偲ぶ会を今日の記事に託してみたいと思います。

お暇な方は追記へどうぞ…。

テーマ : マイケル・ジャクソン - ジャンル : 音楽

23:52  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プランナー本格デビュー(笑)

2009.06.27 (Sat)

先日の記事でも書きましたが、本格的に職場の人の旅行計画のサポートをすることになりました。
先日の記事ではまだ冗談半分なのかなぁ(笑)???なんて思っていた部分があったのですが、どうやら本気の様です^^;

という訳で、本格的に旅行計画を立てたいと思います。

が!詳しく確認したところ、舞台の鑑賞の他に行く場所としてすでに考えているのが、浅草とアクア何とか。
このアクア何とかですが、どうやら品川にアクアスタジアムという所のことを言っている様です。
自分が行きたい所なのに「アクア何ちゃら」ということで、ちゃんと名前を把握していないのが少々心配です(笑)

舞台は夜19時開演だったかな?東京に着くのは昼。そしてアクアスタジアムに行くのだとすればもう1日目はこれで十分じゃないかと思われます(笑)
ご本人的には「きっと時間が余るのよねぇ~」とは言ってますが、何せ本当に何も分からない状態で行く様ですので、迷っているうちに時間はどんどん過ぎると思います(笑)

・昼に東京に着いたからといっても、すぐに空港から出れる訳じゃない。
・ICカードを買った方がいいですよ♪とオススメしたので、そのカードを買うのに案外時間を取られる。
・空港から、モノレールで行くのか京急で行くのか知りませんが、5分や10分で着く様な距離じゃない。(もちろん、品川へ行くとなれば京急をオススメしますが)

こう考えると、アクアスタジアムに着くのは14時頃じゃないでしょうか(笑)

それに、舞台観る前にホテルにチェックインして、某俳優さんのためにメイク直しなどもせねばいけないでしょうから(笑)、えぇ。1日目でこれ以上考える事はない様な気が…^^;

じゃあ、二日目はどうか。

浅草に行こうとしている。
あと、いいともの観覧に応募したとのことですが、いいともって観覧したい日を指定して応募出来るんですか(笑)?
よく分かりませんが、おそらく観覧は当選しないものとみて計画を立てた方がよさそうだ(笑)

てことは…。
先日の記事でも書きましたが、やっぱり2日目は浅草と東京タワーが一番いいんじゃないでしょうか(笑)

私が行った時は、ガラス張りの床の上に立つのが目的で行きました(笑)
高所恐怖症の人からしてみれば「何てことをしやがるんだ!!」って事をしていたと思いますjumee☆shy1

遠く離れた地上がくっきりハッキリ見えましたよ~
「このガラス床頑丈だねぇ(´∀`)」なんて思いながらほのぼの気分で過ごしてました(笑)

浅草と東京タワー。あとどこか行けそうなところないかしら~。
2日目もこれで十分な気がしてなりません^^;

でもせっかく東京まで行っているのにこれだけでは淋しいので、あともう一箇所くらいメジャーで行き易そうなスポットを考えてみたいと思いますファイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

国際的土産

2009.06.26 (Fri)

今日は、職場の人から貰った国際的なお土産をご紹介したいと思います↑↑


 


左は韓国土産です韓国
ロッテのお菓子2種と、何かお菓子と(笑)、ハンドマスクです。
本当はフェイスマスクもあったのですが、「あなた肌弱そうだから」ということでフェイスマスクは却下されました(笑)
ロッテのお菓子は普通に美味しかったですよっ♪♪
ハンドマスクはまだ試してません(何かもったいなくて…@貧乏性^^:)


右はバリ土産ですインドネシア
ナシゴレンの素??みたいなモノと、ミンティア的なタブレットといったところでしょうか。
まだどちらも食してませんが、近いうちに…と思っています。


余談ですが、この韓国とバリ…。
先月韓国へ行った3人のうち1人がつい先日バリに行ったというエピソードが隠されています。
職場の人と「2ヶ月連続海外旅行とかさ~そんなお金どっから出てくるんだΣ( ̄◇ ̄;)」という話で妙に盛り上がりました(笑)

私も海外に行きたいですが、さすがに海外はまだ行けないなぁ…。
でも生きているうちに絶対イタリアに行ってやるぅファイトイタリア  とは思っています(笑)

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:14  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

新たな旅の計画(><)

2009.06.25 (Thu)

おっほっほ!!

すみっこよ。また旅行に行く気だな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そう思った方、大ハズレでございます(笑)

先月、みそぎの旅行に行ったばかりなのに行くハズないし…(笑)

じゃあ、タイトルの計画が何なのかと言いますと…。


長くなるので続きは追記にて書きたいと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:43  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

デザート日和(´∀`)

2009.06.24 (Wed)

今日は、友達と都合が合ったのでデザートでも食べよう!ということになり、平日の昼下がりのカフェにて優雅なマダムに混ざって私達も優雅なデザートタイムを満喫しました(笑)ケーキ

早速、食べたデザートを載せてみたいと思います。

お時間のある方は追記へどうぞ…(・▽・)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:47  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

スケルトンボディ

2009.06.23 (Tue)

今回ご紹介のキティは、茨城限定筑波山かえるキティですハンサムくん
やっぱり、雨の時期はカエルでしょという単純な理由で選んでみました(笑)
それにしてもこのカエル、スケルトンボディでかなりカッコイイんですけど(笑)!!
この世には存在しないスケルトンなカエル…。
そんなあり得ないカエルを被り、得意気な様子のキティ。
きっと、キティ的にはスケルトンにするくらいお安い御用よといったところでしょうか(笑)

余談ですが、実際のところカエルはあまり得意ではありません。
小学校の時の登竜門として、クラスでおたまじゃくしを育てよう!という教育がされていたかと思いますが、あれも最初のうちだけは可愛いのでずっと眺めていました。ところが手やら足やら生えた途端、段々と眺めなくなりました(笑)
なので、このスケルトンボディのカエルが本当に存在してくれるのなら、私の様なカエルが苦手な人でも「おーカッコイイ!!」とカエルと向き合う事が出来るかもしれません(´∀`)
いつか本当にスケルトンボディのカエルが登場する事を祈って…←その頃には確実に私はこの世にいないだろう…^^;

テーマ : ご当地キャラクター - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウォータープルーフ。

2009.06.22 (Mon)

ここ数年でウォータープルーフという言葉をよく耳にする様になりました。
やっぱり一番聞くのは、マスカラのCMでかなぁ???

防水…。
これからの時代には欠かせないものとなるのでしょうか。
今回はそんなとある防水商品のご紹介と参りましょう。

テーマ : 携帯変えました - ジャンル : 携帯電話・PHS

23:33  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

蝦夷梅雨

2009.06.21 (Sun)

今日は予定を変更しまして、北海道にも梅雨ってあるんだよ(・-・)さとと-青い傘

というお話をしてみたいと思います(笑)

何なんだ突然!?って感じですよね。すみません。別に意味はありません。
予定していた記事を書く時間がなくなったというだけのことですjumee☆sweat1Lr

よく、北海道は梅雨がなくていいなぁ~と言う方がいらっしゃいますが、北海道にも地味~にジメジメした日が続く期間があるのです。
ただ、蒸し暑さからすると本州に比べればだいぶ大人しいと思います(何せ気温が低いですから)
でも、寒いなりに結構ジメジメするんですよコレがΣ( ̄◇ ̄;)

そのジメジメがちょうど今でありまして、この期間を蝦夷(エゾ)梅雨なんて言ったりもします。
今年はどうもジメジメの時期がいつもより長い様な気がするのは気のせいでしょうか。
ちなみに今日も雨でした。昨日も一昨日もそして明日も雨だとか…??
ザンザン降りではありませんが、シトシトと顔にミストの様に当たる雨といいましょうか。
何かそんな感じです(笑)

もう何が嫌だって、髪の毛がウネウネするのがもの凄く嫌です。
そしてもの凄くイラつきます。
クセ毛の宿命として受け止めてはいますが、それでもやっぱりイラつきます。
矯正パーマもいつ以来だったか…最近かけてないので、早急にかけてこようと思います(笑)♪♪

予定していた記事は明日書く事にします(笑)
今日に引き続き、ちょっと「水」に関する記事となりそうですgirl2

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:48  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

第730回「定額給付金、どう使う?」

2009.06.20 (Sat)

今日は久しぶりにトラックバックに頼ってみたいと思います(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「定額給付金、どう使う?」です。

景気対策として導入された、定額給付金。
もう続々と支給されているようですが、私の地域では、
まだ受け取った方はいないようです。
一人当たり、12000円が支給されるというから、
税金とはいえ、ありがたいお話ですね。

皆さんは、この、定額給付金、どのように使用されますか...
第730回「定額給付金、どう使う?」


ほほぅ。定額給付金の使い道ですか(´∀`)
…って、このテーマが掲げられたのはもう随分前の話だったりします(笑)
おそらく1ヶ月以上前…(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:34  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

弱ストーカー(笑)?

2009.06.19 (Fri)

今の職場に行く様になってから1年3ヶ月(?)くらい経ったかと思いますが、先日初めて自分と趣味が合いそうな人を見つけました(笑)
確かその日は、エレベーターで一緒になった時だったと思うのですが、その人のパンツのポケット付近から、決して可愛いとは言えない変なマスコットがブラブラぶら下がっていたのです。
まぁ、他の人が見たところで別に「何だこれは…」で終わるんでしょうけど、私が見れば何のマスコットだか分かる様なモノだったので、一瞬にして「こ、この人もしかして私と同じ趣味持ってる…???」とエレベーターの中で一人ドキドキしていました(笑)

ちなみに、その人とは同じフロアには居ながらも部署が違うので近くて遠い存在の人です(笑)
もちろん、話なんてしたこともありません。すぐ近くに居るのに…(笑)
部署が違うと本当に話す機会っていうのは極端に少なくなります。

その人は、日々派手派手しい格好をし、少々近寄り難い雰囲気が出ています。
今日ももの凄い派手なタイツ?を履いてました(≧▽≦)
眼に眩し過ぎます(笑)
が、私にはそのファッションが色んな意味で落ち着く(笑)
絶対に趣味が合うハズなのに、話をかけずに遠くから「今日はどんな服着てるのかなぁ~」と陰でファッションチェックをするという若干怪しいヤツになっています(笑)
でも、ストーカーではないのでご安心を(笑)

おそらく、今後も話かける事はないと思いますが(かければいいじゃんよ@人見知りだから話かけられない^^;)、何せ今の職場で初めて見付けた人だったので嬉しくなって記事にしてみました(・▽・)ハート

この趣味をお持ちの人を北海道の身近で発見したのは実に9年振りだ…(笑)

あ~何かイマイチ何の趣味だか分からない書き方をしてしまいましたが、そこはご想像におまかせしますjumee☆shy1

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

一挙載せ(笑)

2009.06.18 (Thu)

3週間も旅行の日記を書き続けていましたが、その間も新しい商品を買っては撮影をするという地道な作業はしていた訳で…。
ただ、載せる機会がなかった訳で…(笑)

せっかく撮ったので今日一気に載せてしまいたいと思いますjumee☆shy1


お時間のある方は追記にてどうぞ(笑)

テーマ : 見つけたモノ - ジャンル : ライフ

23:48  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

環境整備ほぼ完了。

2009.06.17 (Wed)

ちょっとお久しぶりです(≧▽≦)ハート
皆様お元気でいらっしゃいましたか?
って言う程更新を怠ってはいないのですが…(笑)


ちょっと色々とありまして、3日程更新をお休みしてました。

一つに頭に蓄積された頑固な『疲労』。
よく分かりませんが、もの凄く頭が疲れてしまい、記事を書こうとキーボードに手を置くも気付いたら0時を過ぎていたという程ボーッとしてました。
一体何があったのでしょうか…。自分にも分からないくらい頭が疲れてました(笑)

一つに環境整備の強化期間。
これは、次なる新しい環境で暮らすために環境整備の強化に努めてました(頭の疲れは若干継続でしたが^^;)
時代が進み機能が発達するにつれ、環境整備はますます重くなり時間もかかるものであります。
やっとその整備も今日で区切りが付きました(´∀`)
この事に付きましては、近々記事にする予定です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

一つに職場の飲み会(毎度ながら飲めないけどw)があったため更新する時間がなかった。
これは、昨日の出来事です。字の如く更新する時間がなかった。それだけです(笑)


という訳で、追記にて昨日の飲み会で出た食事の画像を載せてみたいと思いますので、お時間のある方は覗いてみて下さい(笑)

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

22:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

貰ったゼ(ロ)

2009.06.13 (Sat)


わぁ~普通の記事書くの久しぶりです~(笑)
何か新鮮ですよ(≧▽≦)Brilliant.

さて、画像に写ってますのは最近発売された『三ツ矢サイダー オールゼロ』でございます缶ジュース

炭酸が苦手な私が自分の意思で買うハズはございません。
じゃあ、コレはどうしたのかといいますと、街を歩いてたら「どうぞ~♪」って貰ったのですyellowpoint.05
苦手なモノでもタダで貰えるのは有り難い(笑)
ちなみに、先月にはオロナミンCを貰いました♪♪

こういう試供品って他の地域でも配ってるものなんでしょうかねぇ?
こちらでは街歩いてると結構色々貰うんですが…ハート

私は親にあげるため、職場では封を切りませんでしたが、休憩時間に封を切った人の話によると、持ち運びの際に相当振ってしまったらしく、ブッシューと爆発したそうです^^;
休憩どころじゃなかったよ。と落ち込んでいました(笑)←笑うなって!

私は家に持ち帰り、爆発しても嫌なので何日か経ってから飲んだらいいよ♪と親にオススメしておきました(笑)

そして何日か後…
いよいよ試飲の時がきました。爆発はなく無事に事が済み、「うん♪うん♪普通に飲めるよ」と前向きな感想を…。
そして、一応貰った身としてチビッとだけ試飲してみましたが、もう痛いの何のったらなかったです(笑)
「あー痛い痛い痛い(><)」と騒いでましたjumee☆sweat2Lr
カロリーがゼロになっても、刺激はゼロではなかった様です。ハイ…

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

23:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー最終回

2009.06.12 (Fri)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー20

2009.06.11 (Thu)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:55  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー19

2009.06.10 (Wed)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:53  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー18

2009.06.09 (Tue)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

20:44  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー17

2009.06.08 (Mon)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

22:32  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー16

2009.06.07 (Sun)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:57  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー15

2009.06.06 (Sat)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:39  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー14

2009.06.05 (Fri)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:15  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー13

2009.06.04 (Thu)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

21:42  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー12

2009.06.03 (Wed)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

22:47  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

☆開港150周年☆

2009.06.02 (Tue)

今日は、記念すべき日なのでキティの記事にしたいと思います(´∀`)


今回ご紹介のキティは、神奈川限定の横濱開港150周年記念のコラボキティですハート
今までは、物体や食品などと合体することがほとんどでしたが、今回はついにキャラクターとして実在する芽とのコラボとなりました。
まさにキャラとキャラのぶつかり合い(笑)!!
やはり、ここは横濱の顔を立てようじゃないか!ということで、たねまるの方を目立たせてはいますが、やっぱりたねまるの中にキティの顔があったんじゃ、結局はキティの方が目立っちゃうんですよね(≧▽≦)
若干、迷惑そうにしているたねまるが気掛かりなところです。ハイ…(笑)

という訳で、今日は横浜港が開港してちょうど150周年となる記念すべき日です。
150周年というのは知っていましたが、実際の日付まで知ったのは本当につい最近のことなんですjumee☆shy1
何気にみなとみらいを好む者として、この場を借りて記念日を称えさせていただきたいと思います…(・▽・)Brilliant.

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

23:39  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー11

2009.06.01 (Mon)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
