
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー10

2009.05.31 (Sun)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:47  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー9

2009.05.30 (Sat)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:30  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シャキっとしたよ(笑)でもね…

2009.05.29 (Fri)


前にもチラッと触れた事があったのですが、ついに念願のメガシャキをGetする事が出来ました(≧▽≦)♪♪

ここのところずっと鬼の様なシフト(10-21)を組まれていたので、出社する時も眠くて眠くて仕方がない状態でした…^^;
あまりに眠いので、もしかするとあるかも…??
と思い、ドラッグストアへ行ってみたところ、発見しちゃいました
そして職場で飲む事を楽しみに珍しくワクワクしながら出勤(笑)

さて、どんな風にシャキっとするのか。早速フタを開けました。
すると・・・・・・・・・・・

ぶわぶわぶわぶわぶわ…。

これ、ビールかよ( ̄□ ̄;)!!

って思うくらいぶわぶわと泡が出てきてしまい、職場で一人、ヤバイヤバイ
こぼしちゃったよぉぉぉ~とテンパってました(笑)

すると隣にいた職場の方が私の様子がおかしい事に気付いたらしく、「わ!大丈夫ですか~??大惨事になってるじゃないですかぁ!!」と驚かれました^^;

という訳で、この泡がぶわぶわ事件で約半分のメガシャキエキスが失われ、事件でバタバタしたお陰で、飲まずしてメガシャキっとなり、効き目があったんだかなかったんだかよく分からない事になりました(笑)

その後、1時間くらい時間をおいて、残りの半分を飲むためそ~っとフタを開けた時には泡も落ち着き何事もなく飲めました。
味は、缶にも書かれている通り、生姜とスパイスの味がふわっとしてその後にレモンの味がちょっとしました。予想していた炭酸具合ですが、この炭酸嫌いな私でもそこまでキツイとは感じませんでした。
ただ、本当に泡には気を付けるべきです。
ドラックストアから職場まで、缶を振った訳でもなんでもなく、普通に持って行ったつもりなんですがあれだけの泡が出てきます。
オロナミンCとか買ってもこんな風にぶわぶわした事がなかったので、おそらくこの事件の原因は原材料に書かれている「炭酸ガス」が原因だったのかなぁ~と思ってみたり…。
今度はちゃんと1本分のエキスを飲んで効果の程を知りたいです(笑)

テーマ : 見つけたモノ - ジャンル : ライフ

23:39  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー8

2009.05.28 (Thu)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:45  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー7

2009.05.27 (Wed)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:44  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー6

2009.05.26 (Tue)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:42  |  最近の出来事  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

ダブルブッキング☆

2009.05.25 (Mon)


以前の記事でもチラッと登場したこのバッグ。
実は昨日はこのバッグを使う日だったのです。そして、バッグを使った後は次なる用事が入っていたため、慌しく移動です(笑)
でも、歩行がほとんどままならないので急ぎたくても急げないという当初は想定していなかったジレンマ付きの移動にはなりましたが…ハイ(笑)

で、このバッグを使って何をしたのかといいますと、職場の人の結婚式に出席してまいりました
親戚以外の結婚式に出席するのが初めてで、服・アクセサリー・バッグ・靴…全て持っていなかったので今回全て買い揃えました^^;@莫大な費用

という訳で、そんな莫大な費用をかけて出席した結婚式(笑)ほんの少しではありますが記事にしたいと思います。



花嫁さんに頼まれた受付嬢4人組(笑)
出席者は、彼女達に会費を払って会場へ入ります。
※あ。ちなみに説明しますと、北海道の結婚式は
『会費制』という大変合理的なスタイルなのです。
なので、余程払いたい人だけご祝儀をさらにプラスして払う形になります。
もちろん、私は義理出席なので払っていません。
(コラコラ。ハッキリ義理と言うな!)



こちらは、新郎新婦よりささやかなプレゼントという事で用意された
ケーキバイキングで取ったものです。
いくら披露宴途中で抜け出すから先にデザート食べなくちゃ!!と思ったとはいえ
ちょっとケーキ取り過ぎちゃいましたjumee☆shy1



こちらは、『スモークダックロースのチャイナクレープと蟹のアーモンド揚げ』
というものです(´∀`) メニュー名長っw
でも、味はとっても美味しかったですよ~ハート


 

あんまり写りが良くないですが、
こちらは、余興の時に歌って欲しい。と花嫁さんに頼まれた同期の歌姫です(・▽・)
曲は、Superflyの『愛をこめて花束を』でした。
職場の飲み会があったりするとよく2次会でカラオケに行ってるのですが
(私はカラオケが苦手なので参加したことなしw)
どうやらこちらの歌姫の歌声が絶品とのことで、花嫁さんが頼んだそうです。
画像は、控え室で練習中と本番中の歌姫の様子です。
緊張が伝わりに伝わっていたので、成功に終わった時は本当に感動しました

そして、歌めちゃめちゃ上手かったです(≧▽≦)!!!
前日、一人でカラオケに行って練習した成果が出ましたねっlove
お疲れ様でしたm(__)m



とまぁ、こんな感じで私なりにお祝いの気持ちを捧げながら出席した挙式&披露宴は、クライマックスのキャンドルサービスと両親への花束贈呈とうい肝心な部分を見ずして途中抜け出すという形で終了しました(笑)
本当におめでとうございました(´∀`)
今度は、慌しくなく、足の調子も万全でなおかつ義理ではない結婚式に出席してみたいです(笑)
お友達の皆さん、ご結婚の予定がありましたら是非ご一報を(≧▽≦)!!
(あ。その前に自分も頑張れってことか…^^;)


最後に、肝心な花嫁さんの写真が載っておりません^^;
実はタイミングが合わず、撮影に失敗したのです…。
花嫁さん、ごめんなさい…jumee☆sweat2Lr

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

気絶寸前…。

2009.05.23 (Sat)

今日は、ブログをお休みしたいと思います。


と書いてる時点でお休みしてないんですけどね(笑)


足の調子が悪過ぎて、只今テンションガタ落ちです

今まで、気絶しそうな痒みというのを体験したことがなかったので実に辛いものがあります。
日に日に歩行の困難度も増してます
そして、こんな最悪な時に明日は外出を控えているという…。
正直なところ行きたくないです。
せっかくの休みだし家で過ごしたい…。
はぁ。でも笑って過ごさないといけないんだよなぁ…。どんなに辛くても辛い顔を見せてはいけない。
辛くなったらトイレに行って隠れようと思います。

気絶寸前のヤツがニコニコして過ごすのがいかに大変なのか、明日身を持って体験してみようと思います。
そして、帰宅後は間違いなく気絶しているでしょう。
てことで、明日は記事書きませんのであしからず…(笑)
23:26  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー5

2009.05.22 (Fri)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

皮膚科の結果。

2009.05.21 (Thu)



今日は、旅行日記をちょっとお休みしまして、今日行ってきた皮膚科の結果について書いてみたいと思います。

診断は、『靴によるかぶれ』とのことでした。

どうやら旅行先で履いていた靴が私とは相性が合わなかったらしく、それが原因で足がかぶれてしまった様です。
ちなみに現在の様子は、画像にある赤いラインがあるかと思いますが、そのラインより上のほぼ全域が湿疹が出ている状態でかなり腫れていて、最大の天敵「痒み」も伴ってます^^;
こういうのを『超最悪』って言うんだと思います(笑)
足が腫れると当然歩くのが困難な訳で…。でも、今月いっぱいは「ほぼ終日シフト」という何の買い物も出来ないシフトが組まれているし、今後の休みは用事があるし…で買い物をするには今日しかない!!
という事で、足引きずりながら買い物へ出掛けました。
通常なら1時間半もあれば終わりそうな買い物も3時間程かかってしまいチョット疲れましたjumee☆sweat1Lr

治るまでには1週間~10日はかかるだろう。と言われていますので、もうしばらくはこの最悪な足とお付き合いしていかなくてはいけないみたいです^^;
片足ならまだしも両足がこの状態なのでねぇ…。
一週間前、元気に色々な場所へ行ってた自分とは真逆の自分がここにいます。
一週間経つと人って色々変わるものなのですね(笑)

とは言え、その他の部分は旅行していた時の自分と変わらず元気なので、何のご心配も入りません(笑)←えっ。心配してないって(笑)!?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー4

2009.05.20 (Wed)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m


インフルエンザが猛威を振るっている今日この頃。
ついに東京でも感染が確認されましたね。
「自分の地域は感染が確認されてないからまだ大丈夫」
こういう考え方は捨てなくてはいけません。
北海道だって感染こそは確認されてませんが、絶対どこかに感染者が潜んでいるハズです。
もしかするとその人とすれ違った可能性だってあります^^;

あ~菌というものは本当に嫌だ嫌だ。

あ。何で急にこんな事を書いたのでしょう(笑)
実は、私・・・・・・・・・・・あっ!インフルエンザに感染した訳じゃないですよ。
実は、旅先(=宿泊先)で何らかの菌を持ち帰ったのではないだろうか…。という疑惑が浮上しています。

足の湿疹(?)らしきものが日増しにとんでもない事になっており、痒くて痒くて歩行が困難な状態にあります。
このままではこの先何かと支障が出るかと思うので、久しぶりにお休みである明日を利用して皮膚科へ行ってみようと思ってます。

でも、手は元気なのでブログはいつも通り書かせて頂きます(≧▽≦)
冒頭から変な事書いてすみませんjumee☆sweat2Lr

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:27  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー3

2009.05.19 (Tue)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:49  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー2

2009.05.18 (Mon)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

(表向き)シラカバ花粉回避ツアー1

2009.05.17 (Sun)

只今、長期に渡る旅行日記の更新期間です。
いつになったらゴールがやってくるのか私にも分かりません。なので…

・気長な人
・時間のある人
・一体旅行先で何やってたんだよ!と妙に気になる人

などなど、上記に当てはまる方は追記よりお進み下さいm(__)m

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

23:14  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ただいまぁ(≧▽≦)

2009.05.16 (Sat)


皆さん、お久しぶりです(笑)

ついに、(表向き)シラカバ花粉回避ツアーより帰還しました(笑)
いや~もう毎日が濃厚な日々で、どうしましょうって感じです(≧▽≦)
途中、携帯から更新しようとした日もあったのですが、結局しませんでした(何故)

で、道外へ脱出したらシラカバ花粉は回避出来るのか?という実験結果ですが
はい。回避は出来ましたアップロードファイル
目の痒みも一気になくなり快適快適♪♪
と、ところが鼻水は止まりませんでした(特に朝!!!)
いつも朝は鼻かみタイムで30分くらい費やしてました。でもシラカバ花粉のせいではありません。
部屋の空調から出るほこりのせいか…。
それとも枕になにかが潜んでたのか…。
シラカバ以外にも、ハウスダストやほこりのアレルギー持ちでもあるので、原因は色々と考えられます^^;

ちなみに今の状況ですが、荷物でめっちゃくちゃです。
あと、どこで打ち付けてしまったのか記憶にありませんが、左ひざに直径5センチ程のあざが。両足の甲には原因不明の湿疹らしきモノがブワッと登場。
こんな感じです(笑)昨日までは大丈夫だったのになぁ…。
きっとくたびれたんでしょうかね(笑)
まぁ、あれだけの事すれば少しはくたびれないと逆に怖いと思う。
サイボーグならくたびれないと思いますケド(笑)


画像は、職場の方へのお土産12人分です。
人数が多いと大変だ。
とりあえず、行った地のモノを1個ずつ入れて詰め合わせてみました(笑)
こういう風に小分けにした方が一人当たりの単価も少なく済むので経済的&効率的なお土産かと思います(笑)←あはは。手抜きだぜw


という訳で、明日からこの空白の期間に一体何をしていたのか?というのを記事にしたいと思ってます。
とても長い期間になるかとは思いますが、備忘録として残すためにも頑張って最後まで書きたいと思います(´∀`)

では、これから荷物を片付けなくてはなりませんのでこの辺で…´д`トホホ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

明日よりツアー初日♪

2009.05.10 (Sun)

という訳で、今回は事前にお知らせしますが

明日より『(表向きは)シラカバ花粉回避ツアー』を決行します(笑)・!

現在のこの花粉症の症状が、どのくらいの時間が経つと軽減されるのか。
そして、どのくらい経つと完璧に症状がなくなるのか…。
今のところは、鼻水・目が痒い・顔が痒いの3点です ̄□ ̄

その辺の研究も兼ねて北海道を脱出したいと思います(笑)

このブログを読んで下さってる方で、どこかで私を見かけた時には是非ともお声掛けを…(´∀`)

・・・・・って、顔知らないだろうが(笑)


次回の更新は、生きていれば16日。16日死んでいれば17日に更新かと思います(笑)
でも、途中テンション上がって携帯から更新って事があるか…も????
それはその時になってみないと分かりません(笑)


という訳で、しばしの間さようなら。
またここでお会いしましょう(≧▽≦)↑↑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

アイボンミニ@か゛ゆ゛い゛~

2009.05.09 (Sat)



今日、出勤前に買いました。

この時期になるとアイボンを買って目を洗う。
そして、時期が過ぎるとアイボンを必ず余らせる…(爆)

そうなんです!私にとってアイボンって量が多いんです(笑)

ところが今日見つけたこのアイボンでしたら
携帯にも便利ですし、余らせるどころかむしろ量が足りないくらいだし…

ってことで重宝しそうです目 習作

でも、何度洗っても痒くて仕方がないです( ̄□ ̄;)!!
しばらく病院にも行けないですしねぇ…。
気休めかもしれませんが、このアイボンで病院行くまで乗り切りたいと思いますnamida

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:49  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

一つも詰めてないケド(笑)

2009.05.08 (Fri)

過去にも何度か記事にチラチラ書いているのですが、実はそう遠くないうちに(もうすぐだと言えよ)北海道を脱出しようと思ってます
表向きは『シラカバ花粉回避ツアー』。5月の初めが一番ヒドイ時期…。
とにかく逃げたくて仕方がない(笑)
(余談ですが、一応裏向きというのも潜んでますw)
最近、おそらくはヤツが舞い始めているのか、鼻水が出たり目が痒くなったり段々とヤツの猛威に押され気味な状態です(笑)

早くここを去りたい…。ヤツのいない道外へ…。

という訳で、その表向きのツアーを前にして今日が最後のお休みだったのですが、あはは。
私ったら何をやっているのでしょう。トランクに荷物1個も詰めてませんケド…ため息
今日やらなかったら、もうやる暇ないゼ!!

という状態なのに、別な事に翻弄されていてツアーの準備をほとんどせずに過ごしてますjumee☆shy1

こんな事を言ったら何ですが、私は昔から夏休みの宿題とかでも切羽詰らないとやらないタイプでして…。
あと、テスト勉強とかも一夜漬けがほとんど…。
はい。身にならない勉強をいっぱいしてきました汗;;(今頃反省…)
なので、きっとツアーの初日にはどうにかこうにか準備が出来ているんだと信じてます(笑)

さてさて、こんな事言ってる暇があったら準備ですよね(笑)
精々頑張りますファイト

いや~!ダメだ。ホント目が痒い( ̄□ ̄;)!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:11  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お花見に…

2009.05.07 (Thu)


※拡大画像になります。


行ってきたのは親と祖母です(笑)

今、北海道の桜が満開の時期なんですよ~(´∀`)桜

画像の桜はお花見観光名所の一つでもあります、静内(しずない)というところのモノになります。

GWが来ようがお花見の季節が来ようが仕事をしている私って一体…。

本当はお花見はしたかったんですけど、今年はどうもお花見が出来そうにありません^^;

なので、この画像を眺めてお花見したいと思います(≧▽≦)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

一行日記(笑)

2009.05.06 (Wed)


今日は最強にやらねばいけないことがありますので、この辺で失礼させて頂きますm(__)m

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:39  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

キティでイチゴを堪能

2009.05.05 (Tue)

※昨日もとちおとめジェラートの事でチラリと書きましたが、今日もイチゴを引きずります(笑)

という訳で、今回ご紹介のキティは、栃木限定とちおとめキティですいちごハート
実はこのキティ、2番目にお気に入りのキティでして、当時、『お気に入りなら現地へ行って購入せねば』ということで、“日帰り弾丸ツアーで無理矢理栃木県に寄る”というめちゃくちゃな計画を立てて買ったキティです(笑)
あれは本当に忙しい旅でした(笑)
この弾丸ツアーを覚えて下さってる方はいるでしょうか??
もし、覚えていないよ&知らないよ。という方がいましたら、暇潰しにコチラから覗いてみて下さい(笑)

イチゴを被って、イチゴのスティックを持つ…。
もしかして、この子は魔法使いなのか???
だとすると、イチゴでどんな魔法をかけてくれるのか。
こんな可愛い魔法だったらメルヘンな感じがするので是非ともかかってみたいものですが、案外その先にはブラックな世界が待っているのかもしれません( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちょっと怖いので止めておきましょう…苦笑い

テーマ : キャラクター - ジャンル : ライフ

16:58  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

佐野SAが熱い(笑)

2009.05.04 (Mon)

昨日、『TheサンデーNEXT』を見ていたのですが、今話題の高速道路を特集に取り上げてました。
GW初日の舞台裏的な感じで…。
そこで登場したのが、佐野SA
それまで「佐野」という場所が何処にあるのかすら分からず父に「佐野ってどこ?」と聞いても「ん?どこだ?東北の方とか言ってたぞ。分かんねぇや」と言われ、結局数分間どこのSAか分からず見ていましたが、栃木と知った瞬間映った食べ物がまぁ何とも美味しそうだこと(笑)!!
それは、「とちおとめジェラート」(´∀`)いちご

何このイチゴの盛り沢山具合(≧▽≦)!!
もうそれからというもの、このジェラートが気になって仕方がありません(笑)
でも、佐野SAに行く機会なんてまずないし(爆)

ということで、憧れの食べ物は瞬く間に泡となって消えたのでした…´д`トホホ
(って、人魚姫かw!)

ジェラートは堪能出来ませんが、明日の記事でとちおとめいちごを堪能出来たらなぁと思います(笑)

渋滞で苦労している皆様が無事にご帰宅出来ますよーに(´∀`)キラキラ

テーマ : アイス - ジャンル : グルメ

22:38  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ご冥福をお祈りします。

2009.05.03 (Sun)

GW真っ只中に少々暗めの記事を書くのもどうかと思いますが

どうしても書きたかったのでこの場を借りて…。


忌野清志郎さん、ご冥福をお祈りいたします…。


特別なファンという訳ではないのですが(おい)
何故だかこの方の訃報を聞いて凄くショックを受けております。

でも、清志郎さんが作った曲はこれからもずっとずっと生きていきます。
ちょっと過ごす場所が違うかもしれませんが、これからも空の上で音楽活動を頑張って下さいファイト


※それから、T●Sの安住アナ。
『セイシロウ』さんではないので気を付けて下さい。
私はあなたが『セイシロウ』を連発するので、一瞬、清志郎さんが改名なさったのかと思っちゃいましたよ(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:08  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

変更見送り

2009.05.02 (Sat)

1ヶ月程前に携帯の機種変をしようかなぁ~という迷いの記事を書いたのですが、今日のお昼頃までずーっと悩んでいました(笑)
もっと他に悩むことはないのかよ!と我ながら呆れますが、とりあえず沢山ある中での一番の悩みが機種変でした。

が!今は変更を見送ることにしました(´∀`)

どうやらそう遠くないうちに、夏モデルの新機種が出るとか出ないとか…。
今変えて、すぐさま新機種が発売…。
こんなタイミングの悪い経験はしたくないので、とりあえず夏モデルが出ると信じて待ってみようと思います(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:04  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

第726回「連休中、どこに行きますか?」

2009.05.01 (Fri)

ただいまぁ(><)
ふぅ。月初めだからなのか随分と遅くなってしまいました^^;

という訳で、今日はもう記事を書く時間がないのでトラックバックのお世話になりたいと思いますjumee☆shy1

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。

みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますが
どこに行くか、みなさんは決まっていますか?

水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。
久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。

本当は、もっと遠出したかったのですが
それは夏までのお楽しみとし...
第726回「連休中、どこに行きますか?」



連休中、どこへ行くのかって…???

どこへも行かずにほとんどは仕事で終わってしまいますが何か…ため息

(って、こんな暗い終わり方でどうするよwww)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:51  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
