最終話 真実の愛を探して・・・

2009.03.31 (Tue)

今日で平成20年度も終わり。
そんな年度末に相応しい、そして当ブログ火曜日の定番記事といえば、あいのりのおさらいかと思われます(笑)
おさらいが1週間遅れてしまいましたが、何とか合間を縫ってSPを鑑賞しました^^;
という訳で、今日を持って最後のおさらい…。
2時間分を書くのはさすがに大変なので、相当端折って書きますがそれでも長くなると思います(笑)
お時間のある方は追記へどうぞ…アップロードファイル

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:26  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ハズれて良かったぁ☆

2009.03.30 (Mon)


先日、突然画像の様なお煎餅の詰め合わせが送られてきました。
しかも私宛…。

私、何かしたっけ???あまりに煎餅の登場の経緯が不明だったので母に確認すると、どうやら知らぬうちに私の名前を使って懸賞に応募したらしいのですが見事にハズレ(笑)
で、そのハズレた人達へ送られる煎餅というのがこの画像のモノなんだそうです。
昔から知らぬうちに私の名前を使って懸賞に応募するクセがあるので、『(事情があって)あまり余計なところでクジ運使い果たしたくないなぁ』という今時期にはチョット焦ります(笑)

とにかく今回の懸賞がハズれて良かったです(笑)

そして今度からは一声かけてから懸賞に応募していただきたい@母よ

テーマ : 毎日の暮らし - ジャンル : ライフ

23:21  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ついに小樽へ…。

2009.03.29 (Sun)

200903292024000.jpg 200903292027000.jpg
※クリックで拡大画像になります。



1ヶ月程前の記事で書きましたが、ついに小樽へ行ってきました(笑)

いや~あの記事書いてから1ヶ月…長かったです(笑)

久しぶりに食べる老舗のお菓子屋さんの「あんみつ」は大変美味でした顔
餡子も乗っかってるしみつもたっぷりかけちゃうからクドそうに見えますが、意外にも味はあっさりなのです(´∀`)

5個買ってきましたが、まさか全部一人で食べる訳ではありませんのでご安心を(笑)

せっかく小樽まで行ったのでふらっとその辺を歩いてみましたので、追記にて画像を載せたいと思いますアップロードファイル

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

21:25  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

活きてるv(・▽・)v

2009.03.28 (Sat)

今日は初めての動画のupに挑戦しようと思ってますが、今は時間がないので、後程改めます(笑)

-------------------------------

では、早速upしたいと思います(笑)

活きてる毛がに蟹

[広告] アクセス解析


これは、先日スーパーへ行った時に撮影しました。
以前にも生きてる毛がにを記事にした事があったのですが、やはり静止画では伝わりにくいだろう^^;ということで今回は動画で…(・▽・)

いや~しかし、動画をupするのって結構面倒臭いんですね…^^;
すぐにup出来るのかと高をくくっていたのでチョット大変でしたjumee☆shy1

あとは、上手く再生される事を祈るのみです

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:51  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

人生の節目か??

2009.03.27 (Fri)

JRの中は人間ウォッチングをする格好の場(笑)
ということで日々ウォッチングさせてもらってるのですが、今日は特に目に付く人を見かけました。

その人は、スーツを着て、皮のコート着て、手にはプラプラと小さなショップの袋をぶら下げてチョット落ち着かない感じで乗車。

しばらく観察していましたが、どうも手に持っている袋が気になる。
このプラプラ具合、おかしい…(笑)
もっと袋に注目してみると、ショップの名前がプリントされていました。
でも私はこのお店知りません。「ん~なんだろう…」そう思って色々考えていると一つの予想が頭を過ぎりました

もしかしてこの人、これからプロポーズする( ̄▼ ̄*)ニヤッ??

袋と言ってもチョットお洒落な感じの袋、深呼吸、時にはしゃがんでうつむいて…。
おそらくはプロポーズを目前に緊張してるんじゃないだろうか…。

と何となくそう思い、私は途中で降りました(笑)

そして今、その男性が持っていたショップの袋が気になったのでサイトが存在するのか調べてみたところ、ふっふっふっ^ω^  ありましたよ(笑)

という訳で興味のある方はコチラから覗いてみて下さい(笑)

あくまで予想ですが、袋の中身が特別なモノであることに間違いはありません。
その方の未来が幸せな日々であります様に…

テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

21:39  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

楽しみ×2(笑)

2009.03.26 (Thu)

今日はちょっと早く帰ってきました。

それは、『アメトーーク』が見たかったから(笑)

家電芸人のスピンオフ(?)と思われる、『NOパソコン芸人』。

いや~皆さんの会話楽しっ(笑)

では、楽しませてもらいます(≧▽≦)
23:35  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

レンタルした曲~♪

2009.03.25 (Wed)


先週、CDレンタル半額キャンペーンだったので久しぶりにレンタルしてきました♪♪

借りた曲は画像の通りです。
青山テ●マのアルバムは、買おうかと思ったのですがレンタルで済ませたのでお得♪お得♪♪
あとは、当ブログでは常連の某二人組の初回盤(私が買ったのは通常盤w)
そして残りは全てGR●●●●Nの曲です(笑)
何か凄いファンの人みたいになってますけど、別にそういう訳じゃないです(笑)
でも、結構好きな曲調が多くて前から気になっている曲もあったので今回沢山借りてみましたアップロードファイル
「ヴォイス」を見ている(まだ録画したのが溜まってるけど^^;)せいもあって『刹那』という曲は結構聞いてます(≧▽≦)

以上!最近のレンタル事情でした(笑)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

22:41  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今日食べたもの。

2009.03.24 (Tue)

・! ・!


日付も変わるし、携帯の充電もなくなりそうたし…。
ってことで、詳細はPCから改めますが、とりあえず今日食べたものだけでもupしたいと思います(笑)

---------<下記、昨日の詳細:笑>-------------
昨日は、たこ焼きパーティーをしましょうハート
ということで、職場の方のお宅へお邪魔し、(飲めないけど)宅飲みに参加してきました(笑)

たこ焼きは飽きない様にするために、中に色々なモノを入れてみました。
たこはもちろん、ウインナー・クリームチーズ・もち…あれ?あと何だったかな(笑)??
どれも上手く焼けましたよ。私はたこ焼きをクルッってやるのが下手くそなので、もっぱら食べる専門でしたjumee☆shy1

たこ焼きだけではチョット淋しいね。ということで、カレー鍋も作りました(私は作ってないけどw)

初めは、「坦々ごま鍋にしたいねっ♪」という提案があり、私もそれ美味しそうだしいいかも~ハート
と思ったのですが、別な方が「それ、イヤだ」と一蹴したので(^^;;、結局は一蹴した方の提案でカレー鍋ということに…(笑)
揚げを沢山入れ、たこ焼きで余ったウインナーも入れ、にんじん・しいたけ・しらたき・豚肉…と具沢山の鍋に仕上がり、スープもカレーうどんを食べている時の様なさっぱりして飲みやすい感じでした顔

いや~それにしても一人暮らしっていいですね(≧▽≦)
確かに金銭面で大変な思いをする部分はあるかと思いますが、やっぱり一人暮らしはしたいですよ(笑)
いずれは私も一人暮らしをすることになると思います。
昨日のお宅にお邪魔して、色々参考にさせてもらった部分もありましたので、これからの計画に役立てたいと思います(・▽・)ハート

追伸:一人暮らしした時には是非とも遊びにいらして下さい(笑)←誰に向けて言ってるんだ(笑)?

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

23:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

また韓国か…(・_・;)

2009.03.23 (Mon)

最近、WBCの事を頻繁に書き過ぎててすみません(笑)

今日も携帯からの更新とさせていただきます。


WBC日本×米国。
4回裏の日本の逆転~追加点という怒濤の攻撃中に出社しました(´~`)

出来る事ならテレビを担いで出社したかったです(笑)

移動中も杉内が頑張ってる様子を知り、駅に降りてテレビの所へ駆け寄るとちょうどまーくんが投げるところでした(´∀`)
まだ20歳なのに何という堂々としたピッチング
やっぱり、甲子園であれだけの試合を経験すると度胸が付くんでしょうか…
彼の中には今でも駒苫魂が宿っている。そんな風に感じました(勝手にねw)
野村監督は今回のまーくんを見てどうぼやくのだろうか…(笑)

とりあえず、6回表のまーくんのところだけ観戦し、職場へと向かいましたが、結果が気になって仕方なかったので、途中トイレに行くと抜け出し確認しました(笑)←実際にトイレにも行きましたけどね(笑)

・・・で、また韓国とですか

ここまできたら何が何でも勝って下さい

そして明日もリアルタイムで見れないという現実…orz

時差って辛いですね
またどこかで抜け出して途中経過の確認でもしようと思います(笑)
22:52  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

美味しっ(・▽・)

2009.03.22 (Sun)

今、JRの中で発車待ちしています(笑)

この時間になると本数が激減するので、乗り遅れたら30分くらい待たされます
そんな中、職場でもらった『こまき餅』というお菓子を食べてみました(カシャって音を立てたくないので写真は撮ってません)

どこのメーカーなのかよく分かりませんが、『綱揚げ』によく似たお菓子で塩加減もちょうど良くてなかなか気に入りました(´∀`)

メーカー調べて早速お店に行かないとなぁ~(笑)


*****追記*****
はっは~ん(´ー`)

早速メーカーを調べたところ、岩塚製菓であることが判明しました。

私の中で、亀田・岩塚・三幸(だったかな?)製菓は鉄板メーカーです(笑)
通りで美味しいハズですよ~(´▽`)

って、一人盛り上がってすみません…
23:19  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

セーラー服を知らない

2009.03.21 (Sat)


卒業シーズンも大体終わると、次にやってくるのが入学シーズン(´∀`)桜

地元の大型スーパーへ行くと、市内の中学校の制服が展示されておりました。
これから準備する人達はさぞ忙しいことでしょう(他人事w)

この制服の中には当然私が中学生の時に着ていた制服も展示されています。
さて、私が着ていた制服はどれでしょう(笑)←知るか。

気になる方は追記へお進み下さい(笑)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:30  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

久しぶりの田舎。

2009.03.19 (Thu)

今日は、かなり久しぶりに母の実家へ行ってきましたGTI
多分行くのは祖母の法事以来になるかと思います。

別に何か用があった訳ではないですが、あまりに行かな過ぎるから行こうということで…(笑)

母の実家は、私が住んでいる所よりも更に輪をかけた田舎でございます(笑)
なので、数年前にFOMAのエリアが拡大された時はどれだけ嬉しかったか(´∀`)携帯
それまではFOMAなんて何の意味もないただの物体でしかありませんでしたからね(笑)

ちなみに今は、地デジ対応地区ではありません。
これもおそらく今年中には対応してくれるとは思いますが…。
(自分のところは、田舎の割りにはFOMAも地デジも時間を置くことなくエリア内ハート)

ではでは、追記にて今日撮影してきた画像をチラリと載せてみますので、チラリと覗いてやっていただけると嬉しいですアップロードファイル

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

22:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日で1年。

2009.03.18 (Wed)

今の職場に入って今日でちょうど一年が経ちました(´∀`)
23:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

万馬券と牛丼

2009.03.17 (Tue)

あ~。
ついに最終回目前にまで迫ってしまいました…。

それでは、鈍感トライアングルから素敵な音色が奏でられる日が来るのでしょうか…。

追記にておさらいしてみたいと思います(´∀`)△

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:20  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

朝から良い気分☆

2009.03.16 (Mon)

今日の帰宅はおそらく1時近くであるだろう…。


という訳で携帯からの更新とさせていただきます(´∀`)


今日は、WBCの対キューバ戦
ということで楽しみにしてましたが、さすがに早起きして見ていたのでは職場で死亡が確認されてしまうのでやめました(笑)

それでも、5回の裏くらいから見たので、キューバに勝った瞬間を朝から見届けられて気持ち良かったです(゜∀゜)

しかし松阪(こっちの“さか”でしたっけW?)すごいなぁ~
こんな凄い人と同…


いえ。何でもありません(笑)

気にしないで下さい(笑)


韓国とメキシコどうだったのかしら~(´-`*)
ちょっと携帯で調べてみませんと(笑)
23:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

たこ焼味

2009.03.15 (Sun)

・!

TOPPO ピーチミルク味。

コンビニで見つけたので早速買いました~(笑)

ホント、限定モノに弱いなぁ…自分(笑)

そして、コレがまたほんのりピーチで美味しいんですよ(笑)

2番目に好きな果物なので、

もしかするとリピートしちゃうかもしれません(・▽・)

テーマ : 毎日の暮らし - ジャンル : ライフ

23:13  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

第691回「7の書き方はどれですか?」

2009.03.14 (Sat)

今日はトラックバックに頼ろうかと…jumee☆shy1

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。

数字の7って書く人によって癖がありますよね!
そこでこんなアンケートをとることにしました!



本田は、オーソドックスに1番です!
皆様は何番の書き方ですか?
また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?

トラックバックおまちしております!

過去のトラックバッ...
第691回「7の書き方はどれですか?」



ほほ~。7の書き方ですかぁ(´∀`)

一応画像も載っているので載せておきます。
(リンク先をクリックすれば同じ画像が載ってますが…^^;)



私は1番ですねぇ(・▽・)Brilliant
強いて言えば、もう少しカタカナの『ク』に近い感じの7の書き方します。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:32  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Zeppストラップ2

2009.03.13 (Fri)


※写り悪いですが、見てやって下さい^^;

以前の記事でも一度ご紹介してるのですが、今回またまたZeppのドリンクストラップが手に入ったのでご紹介したいと思います(笑)

今回は青山テ●マさんがZepp Sapporoに来たのでGet出来ました(笑)
ちなみに、ストラップの下に輝いているのはキャノン砲のテープです
内容は「来てくれてありがとう」的な事が書かれています(´∀`)

で。私が青山テ●マのLiveに行ったのかって(笑)?


いえいえ。行ってませんから(笑)

前回の記事の時もそうでしたが、今回も職場の方からいただきまして…。
私、一度もZeppのドリンクストラップを集めていると言った覚えはないのですが(笑)、これをくれた日も随分と私の事を探してた様で、やっと休憩室で私を見つけたのか「コレ、あげるー!!!」と嬉しそうに渡されました(笑)
あはは(笑)あ、ありがとう…^^;
どうやら来月もZeppでのLiveに参加する様で、またくれるんだそうです(笑)


今度はどんな色のストラップかなぁ…love

集めてる訳じゃないですが、何か楽しみにしている自分がいたりします(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:32  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シェイキーポップ

2009.03.12 (Thu)


新し物好きなすみっこはまたもやミスドの新商品をそそくさと買いました(笑)

今回の商品は、シェイキーポップ。
どうやら東京ガールズコレクションとのコラボ商品らしく、最近CMでモデルさんがシャカシャカ振ってるのを見てチョット買ってみようかなぁ~と思った単純なヤツです(笑)

カフェオレ・いちごミルク・カレーの3種類のフレーバー(粉でいいじゃんw)の中から好きなモノが選べる様なので、今回はカフェオレにしてみました(´∀`)

あとは、その粉をバサッと入れてフタをしてシャカシャカシャカ(笑)

ちなみにカップに入っているドーナツは一口サイズのオールドファッションですオールドファッション

想像するに簡単なのは、ロッテリアで例える『ふるポテ』になりますかね(笑)
ポテトがドーナツになったということです顔

ひとまずカフェオレは美味しかったですよ~♪♪
振り方が悪いと粉が偏って味が濃過ぎたりしちゃうとは思いますが、それもまた楽しい。ということで…(笑)
期間限定発売で今なら100円とのことでしたが、いつまで100円なのか確認するの忘れました(爆)

気になる方は是非ともシャカシャカしてみて下さい(笑)

私は今度カレー味を買ってみたいと思います(≧▽≦)

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

22:48  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

TRIANGLE

2009.03.11 (Wed)

1日遅れてのおさらいとなりますが、最終回に向けて今週もいってみたいと思います(笑)

それでは早速追記にてどうぞ~アップロードファイル

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:10  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

元気が出るかもしれない花

2009.03.10 (Tue)



残念ながら今日はあいのりのおさらいが出来なさそうなので、とりあえず明日することにしまして…(笑)


今日は元気が出るかもしれない花の画像でも貼ってみようかと思います(笑)☆

これは去年地元の…ん~あれは何といったらいいのかわかりませんが、お花好きな人が集う場所で販売されていた花です
最近、記憶が散漫としてるので、もしかるすと同じ画像を去年も載せた様な気もしますが…

肝心なお花の名前が不明ですが、どことなく太陽っぽい感じが見ていて元気が出るかな~と思ってます(´∀`)

この世の中疲れる事でいっぱいかと思いますが、皆さんのところに元気の種が降り注ぎますように…☆彡
23:01  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

そういう系統かぁ…

2009.03.09 (Mon)

先日、m●x●で高校時代の友達の日記を読んだのですが、その中には非常にハマっているブランド(?)の服があるそうで、この寒い季節でも薄着で頑張ってるとのことで綴られてました(どうやら厚手の服がないっぽい)

そのブランドで身を固め、実家へ帰ると親から『その格好は何だ』と言われるんだとか…
一体どんなブランドなのかと気になって仕方がなかったので、ちょっと調べてみたところ、通販をやってる様子。
『はは~ん。そういうことか(´ー`)』と大納得(笑)
友達は当時からこういう感じの服着て応援するとしっくり来るバンド(?)の人を応援してたなぁ~♪まだ好きなのね


人の趣味というものは実に様々だなぁと改めて思うのでありました(笑)
23:42  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっと敷けた~(・▽・)♪

2009.03.08 (Sun)


※ほとんどモザイクですが拡大画像になりますw

最近、部屋の大掃除をしているということは常々書いているかと思いますが、今日は一気に8割くらいまで終わらせてしまえー
ということでチョット頑張ってみました(笑)

タイトルにあるやっと敷けたというのは、画像に写っています、スヌーピーのボア素材のラグですスヌーピー
実は、かれこれ3年近く前に買ったかと思うのですが、どうも私は床にモノを置くクセがあり、何度片付けても、あと一歩というところで片付けを中断させ、またモノを置く。片付けては置く…。これの繰り返しで敷ける日がなかなかやって来ませんでした^^;
何て情けないお話…。

ですが、ついに床に置いてあったモノがなくなったので、床を拭きワックスをかけ念願のラグが敷けました(´∀`)

このラグ、思ってた以上に可愛かったんだ…kao06シラナカッタ…

とりあえず飾りとして、今までベッドの上に置いていたスヌーピーのぬいぐるみ2体をラグの上に置いてみました(笑)
今まで足の上にこの2体が乗ってる状態で、何となく足に重みを感じながら眠っていましたが、今日からは軽々とした気持ちで眠ることになりそうです(笑)
慣れてしまうとそれはそれで淋しいですが…^^;

ただ、残念ながらいくら片付いた部屋とはいえ、自分の部屋をブログに大公開出来る程自信のある部屋ではないので、思いっきりモザイクかけさせて頂きました笑い。
あとはご想像にお任せします( ̄▼ ̄*)ニヤッ

大掃除も残り2割…。
頑張ります(笑)↑↑

テーマ : お部屋片付け大作戦!改造計画☆ - ジャンル : ライフ

21:29  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

心地良いハイライト

2009.03.07 (Sat)

待ちに待ったWBCが開幕中で盛り上がっておりますが(笑)、どうも休みと試合の日が重ならず結局、中国戦も韓国戦もハイライトでのおさらいで我慢しているところです^^;

いや~それにしても、勝ち試合というものは何度ハイライトで見ても気持ちが良いですねニヤニヤ

せっかく今日韓国に勝っても、1位決定戦でまた韓国と対戦する様な事になってしまっては、日本は相当危ないかと思います(><)
韓国って私の中では何となく執念深そうな国のイメージがあるので、今日の様な屈辱的な負け方をしてしまうと凄い逆襲となってぶつかって来る気がして怖いのですぶるぶる

なので、明日は是非とも中国に勝っていただき、韓国を決定戦に上げない様にして頂きたいので私は精一杯中国を応援したいと思います(笑)中国

勝手なことばかり言ってすみませんjumee☆shy1

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

23:24  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

沖縄みやげ

2009.03.06 (Fri)


昨日、職場の方から沖縄旅行のお土産をいただきました(´∀`*)

お馴染みのちんすこうと、紅いもを餡にしたお菓子です(笑)
塩味のちんすこうは初めて食べたのですが、ほど良い塩味で美味でした。
紅いものお菓子も美味しかったですよ~アップロードファイル
って、さっきから美味しい美味しいばっかりですね(笑)

いただいたモノは基本何でも美味しく感じる単純な舌をしてるんで…jumee☆shy1

今日はちょっとやる事がありますのでこの辺で…(・▽・)

テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

20:59  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

心を鬼にして…

2009.03.05 (Thu)

思ひ出
※拡大画像になります。

少し前の記事で、年末に出来なかった部屋の大掃除を頑張るぞファイト
ってことで書いたのですが、一応頑張ってやっていますよ(笑)
合間を縫いながらの掃除なので少々時間は掛かってしまいますが、今月中にはなんとか人に見せられるだけの部屋を目指したいものです(笑)←人に見せられない部屋ってどんだけヒドイのよ。

で、心を鬼にしていらないモノをどんどん捨ててるのですが、今日はその中のほんのごく一部の不用品を紹介したいと思います。

左上から時計回りに…

・キョロちゃんの何か(笑)⇒頭がフタになって取れる様になっていて、中にチョコボールを入れてフタをして、くちばしからチョコボールを出して食べましょう。というだけの人形です。可愛いことは可愛いんですがあまりに微妙な存在なので今回…。


・菊池桃子さんのミニカイロ⇒これはもう私が幼稚園位の時ですから相当古いモノになりますが、気が付いたら家にあったミニカイロ。何となく使えなくてそのままにしていたら随分と月日が経ってしまいましたが、取っておいてもなぁ…^^;ということで思い切って今回…。


・某お好み焼き屋さんのつまようじ⇒高校の修学旅行で大阪の某お好み焼き屋さんへ行った時に思い出になるかもしれない(≧▽≦)とブレザーの内ポケットに忍ばせたモノです(笑)
今は4本だけになっちゃいましたが、実際にはもっとも~っと忍ばせてたと思います(笑)
いくら個包装とはいえ、随分と時間も経ち、袋もフニャフニャになって衛生的にもよろしくないと思ったので今回…。


・修学旅行のお供だったドラム型バッグ⇒中・高の修学旅行で大活躍してくれたドラムバッグ。
特に中学生の時は、学年一のおチビさんだったのでよく「カバンが歩いてるみたいだ」とからかわれたものです^^;
今は旅のお供はコロコロバッグで定着してしまったのでもう使う事はないだろうと思い今回…。


みんな、長い事部屋に居てくれてありがとう(笑)

テーマ : お部屋片付け大作戦!改造計画☆ - ジャンル : ライフ

23:21  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Runner's High

2009.03.04 (Wed)

さ~て!1日遅れのあいのりのおさらいと行きましょうかねぇ(笑)

賞金狙いで参加したフルマラソン!
メンバーの結果はどうだったのでしょうかアップロードファイル

早速おさらいです♪♪

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:57  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひな祭りの結果。

2009.03.03 (Tue)

今日はあいのりのおさらいDayですが、おさらいはまた改めることにしまして、今日はとりあえず携帯からのupにしたいと思います(笑)


やっぱり昨日前倒しであられと甘酒を堪能しておいて良かったです(笑)

残業になるのは分かってましたけど、まさか今日中に家に着かないという結果になるとは思いもしませんでした(笑)

そんな繁忙期真っ只中の職場ですが、3月からキャンペーンが始まりました(笑)
繁忙期を乗り切りましょうということで、勤怠と仕事の効率の良さでそれぞれ目標に達したらお菓子をプレゼントしてくれるんだそうです(笑)
で、どんなお菓子なのかといいますと、うまい棒他数種類です(笑)

残念ながら私はまだもらってません
5日連続で、無遅刻・無欠勤・無早退であれば貰えるらしいので、是非とも勤怠の方で貰える様に頑張ります(笑)
仕事の効率では絶対貰えないと思うんで…
23:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

1日前倒し

2009.03.02 (Mon)



♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~

という訳で、明日は桃の節句。
女の子のお祝いの日なんでしょうが
当然明日も残業でしょう(笑)雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)

という訳でお休みということもあり
1日前倒しでささやかなひな祭りを堪能しました(笑)
(ホント、かなりささやかだ…^^;)

毎年買うあられと甘酒(缶だしw)
いつ食べても相性ぴったりです(´∀`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:23  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

我慢出来ず購入(笑)

2009.03.01 (Sun)


先日、雑誌の立ち読みでもしようと本屋さんへ行きました。

中身を見て良かったら買っちゃおうかな~とまで思い、いざ覗いてみると中身が良かった(笑)
が、節約!節約!!と天使の私が降臨したので、結局買わずに終了。
ところが、その直後ふと目をやると画像の本を発見(≧▽≦)
実は、最近CMで見て凄く欲しいなぁと思っていたのです。
マチュピチュな上に、創刊号で790円というお手頃価格(≧▽≦)オレンジハート
CM見た時に、節約!節約!ということでその場をしのいだハズなのに、いざ実物を見てみるとヤバイですね(笑)
そそくさとレジへ持って行ってしまいました(・▽・)
この時、悪魔の私が降臨(笑)

でも考えてみると、このDVDを見て(とりあえず今は)マチュピチュへ行った気分になれば相当お得ですよね^ω^
結果、節約になった↑↑ということにしておきます(笑)

ただ、DVDはまだ鑑賞出来そうにないので、落ち着いたらじっくりを堪能するつもりです(笑)

テーマ : 気になる本・雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

23:01  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |