パリン

2009.02.28 (Sat)



最近職場にマグカップを持って行ってるという事で、先日の記事でチラリと書いたのですが、な、な、ななななななんと…










マグカップが割れました( ̄□ ̄;)!!

しかもさっきですよ!さっき(笑)!!!

最寄りの駅に到着して、さ~て帰るとするかぁ…。と歩き始めたら手が滑ってしまいましてね。
次の瞬間には、手提げ袋から何やら「パリン」と音がするではありませんか^^;

あ~ぁ。やっちゃった…^^;

そして思ったのが、スヌーピーのマグカップじゃなくて本当に良かったぁ(´∀`)
ということ(笑)
このマグカップには申し訳ないですが…。
という訳で、マグカップが元気だった頃の様子を皆さんに見ていただいて、それを供養とさせてもらいます。

短い間だったけどありがとうね。そしてごめんなさい…スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:45  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

とある休日。

2009.02.27 (Fri)

先週の話になりますが、たまたま友達と休みが合った日があったので遊んできました(笑)

午後から待ち合わせ&何をするかは、「某所に行く!!」事意外はその時の気分次第というゆる~い感じのお遊びでしたがなかなか濃い一日を過ごす事が出来ましたアップロードファイル
という訳で、その時の様子をチラリと書いてみたいと思います。

興味のある方&お時間のある方は追記へお進み下さい(笑)

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

22:48  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あ~小樽に行きたい(笑)

2009.02.26 (Thu)



突然ですが、おととい辺りから急に小樽に行きたくなって仕方がない状態です(笑)

別に小樽へ観光しに行きたいという程、小樽が珍しい場所ではありません。

ただ、小樽にしか売っていないデザートを買いに行きたい(´∀`)
それだけです(笑)

そのデザートが売られているお店というのがかなりの老舗で、今でも人気が衰えていません。
ひょっとすると前にもそのデザートをご紹介したことがあったかも…?しれませんねぇ(・▽・)

記憶が定かではありませんが、無事にそのデザートをGetした時にはまた改めてご紹介したいと思っています。

さて、いつ行こうか…。

んー(><)
今は行く暇がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい´д`トホホ
でもそのデザートは食べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい´д`トホホ


この葛藤に打ち勝つには一体どうすればよいのだろうか…(笑)


【追記】過去記事を漁っていたら、確かに例のデザートを紹介しておりました(笑)
という訳で、当時使った画像を載せておきたいと思います♪♪
このデザートが食べれる日を願って…('-'*)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:28  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あまりに言われるもんだから…

2009.02.25 (Wed)


※拡大画像になります。

画像に写っているモノは一体何なのか…?
コレ、最近職場に持参しているスープの道具です(笑)

雪が入ってはいけない!ということでジッパー付きの袋に入れるという念の入れ様(笑)

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:32  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一個50円(笑)

2009.02.24 (Tue)


先日、コンビニで発見したので買ってみました。
ところが私、何個入りなのか確認をせず買ってしまったので、封を切った時に少々驚きました。

な、なんと内容量2個(笑)・!!
箱の大きさからすると4個くらいは入ってるのかなぁ~なんて思ってたんですけどねぇ(笑)
100円で買ったので1個あたり50円となる高級なエアロ。
パッケージにも書かれている通り、確かにエアイン&とろけるを贅沢な感じで堪能出来ました。
ただ、残念ながらトリュフは食べた事がないのでそこは堪能出来ていません^^;

トリュフを食べた事のある方は、是非とも本物と比べながら食べてみて下さい顔

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

23:40  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

駐車させないぜ!

2009.02.23 (Mon)


ふぅ~。今日も一日終わった終わった(笑)←突然何!!

兼ねてから恐れていた繁忙期ですが、どうやら正式に突入した様です(><)
噂には聞いてましたけど本当にヤバイです(笑)

さてそんなヤバイ事はさておき、画像は帰宅途中で撮影したものです。
写りが悪くて申し訳ないのですが、これは地元の会館の駐車場にある雪の大山です(笑)

駐車場の除雪を度重ねやって出来た雪山かと思います(^◇^;)
会館ならまだそんなに利用者も少ないと思うのでいいのですが、残念なことに地元の大型スーパーにも同じ様な雪山があるのです。
ここ何週間かはそのスーパーに行ってないのですが、おそらく今も排雪されずに残っている雪山がそびえていることでしょう(笑)
駐車スペースが狭くて非常に困ります^^;

何ならもう雪山に名前とか付けちゃえ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


▲標高10m 駐車はゆる(許)山


ん~上手いネーミングが思い付きません(笑)←別に思い付かなくてもいいのでは^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:04  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

なんとか終了(´∀`)

2009.02.22 (Sun)

昨日から気を重くしていた新人さんのお世話。
激しい緊張の中、無事に終了しました(´∀`)
チーンと座ってるだけなのかと思いきや、実際には新人さんと新人さんの間に座ってヘルプが来たら対応する(><)といった感じだったので、暇になることはなく少し眠い程度で終了しました(笑)


ただ、疲れが少々耳に出ていた様で、ロッカー室で同期の人に会った時、『いや~眠いです』と言ったのを『いや~悩みです』と聞き違えてしまい、話が噛み合わなくなりました(笑)
この人は普段そんなに会話もしない私に一体何の悩みを相談しようとしてるんだ?と焦りました(笑)
でも実際、悩みも抱えている様です(笑)←それなら私もだよw


という訳で、明日からはまたいつもの様に呑気な気持ちで庭いじりしたいと思います(´∀`)←こらこら^^;

22:24  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

優しく厳しく行こう!!

2009.02.21 (Sat)


※イメージ図。昨年買った塩。

有り難くない事に明日は最近入った新人さんのお世話係の担当に割り当たっています。
非常に気が重いですが、割り当たってるので仕方がありません(笑)

ちなみに、お世話している人達の動きを観察してますと、イスに「チーン」と座って新人さんが庭いじりしていて分からなくなった時に発する「お願いします」のヘルプ。この声が聞こえたらその人の元へ行き、質問に答えるというスタイルの様です。
初対面の人と接するのも気が重くなる一つの理由ですが、それ以上に気が重いのがイスに「チーン」と座っていることΣ( ̄◇ ̄;)
座っている人達を見ていると相当暇そうでした^^;
私、そんな環境の中で暮らせと言われたら間違いなく寝るzzz

この画像を見習って、新人さんには優しい気持ちで接する事を心掛け、自分には寝てはいけない!!と厳しい気持ちを持つ事を心掛ける…。

そんなマインドコントロール、誰が出来ると言うのでしょう(笑)

どなたか、睡魔が襲ってこない最強の方法はご存知ありませんか(笑)?
(あ。睡眠を良く取りましょうとかはナシですよw私には逆効果なんでwww)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:24  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

世界の絶景(´∀`)☆

2009.02.20 (Fri)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

先ほど、世界の絶景100選を見終わったところです♪
絶景を目の前にすると、自分がいかにちっぽけであるのか感じずにはいられませんjumee☆shy1


今回も、携帯でどの絶景がいいか投票出来るシステムだったので私も密かに投票してみました(笑)
一番行きたい所に投票しようか、二番目に行きたい所(マチュピチュ)に投票しようか、三番目に行きたい所(アンコールワット)に投票しようか色々迷いながら楽しんでました(笑)

ちなみに、画像は一番行ってみたい所であります、イタリアはカプリ島の青の洞窟です。
そもそもイタリアを好きになったきっかけがカプリ島だったので、是非とも行きたい(≧▽≦)!!
そして青の洞窟の投票結果はなんと3位でしたえぇスゴーイ!!
ところが私は青の洞窟に投票しませんでした(笑)
最後に100の絶景がダイジェストで出たのですが、その時に何となくキレイ~と思えた絶景があったので、衝動的に投票しました。

が、ベスト10にすら入っていませんでした(笑)

1位は新庄さんが行ったところらしいですね。それが放送されてた頃はまだ帰宅してないっつーの(笑)

でも録画したので後からゆっくりと世界一の絶景を拝みたいと思いますjumee☆faceA78
本当は生で拝めたらいいのですが、今の財力と語学力ではとても海外に行くのは難しいでしょう^^;
なので今はテレビで我慢我慢(笑)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:32  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バナナクレープ

2009.02.19 (Thu)


※職場の人のストラップが写ってしまいました(笑)

毎度の事ながら、期間限定ということで買ってみたコアラのマーチの新しい味「バナナクレープバナナ」。
最初はバナナの味がふわっと広がって「ん?普通のバナナ味なんじゃないの?」って思うのですが、何と不思議なもので、後からほのかに生クリームの味がするのです(≧▽≦)キラキラY
しっかりとした生クリームの味だと少々クドイかもしれませんが、ほのかなのでちょうどよい味で結構クセになります(笑)
職場の人にもお裾分けしたのですが、「おー(・▽・*)おいしぃ♪♪」と食べておりました。

気になった方は期間限定ですのでお急ぎ下さい(笑)←回し者ではないw

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

23:01  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

計算ずく・・・

2009.02.17 (Tue)

ヤマジが帰国し、今までヤマジに気を遣っていた(?)他のメンバーの恋が本格化となるのか!?
早速おさらいしていきたいと思いますlove

が、その前に…。

またもやあいのりニュースで、新しい赤ちゃんのお知らせが…
今度パパとママになるのは、ドボクンとサキ(´∀`)
いっや~懐かしい(笑)
この二人が旅してたのって何年前になりますっけ(笑)??
とにかく懐かしいです。赤ちゃんが生まれる頃にはあいのりは終了してしまってますね^^;
どうか末永くお幸せに…顔

では追記にてどうぞ~♪

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:57  |  あいのり  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

60th 雪まつり

2009.02.16 (Mon)

今日は久しぶりの休みだったので、いつも飲んでるお薬をもらいに病院へ。
その後、随分と放置してしまった髪の毛を切りに美容院へ行ってまいりました!!

「びょういん」と「びよういん」。
よく似た名前をしてますが中身は全然違いますよね。って、当たり前なんですけど(笑)

しかしながら、これを一日でこなして帰宅するともう夕方…。
正直、休みが丸潰れとなりました…jumee☆shy1
美容院は隣町(とはいえ市外)ですが、病院は札幌にあるのでとりあえず頑張って行ってきました(笑)

今日は、♪こなぁ~ゆきぃ~ が降っていた札幌。

そんな札幌も先日無事に60回目の雪まつりが終了したところです。
毎年雪まつりの画像を載せているので、今年ももし通りすがる機会があったらブログのネタにしちゃお♪と思っていたら、本当に通りすがる機会があったので今年も載せてみようと思います(笑)

ただ、事情により限り無く少ない画像となっております苦笑い

お時間のある方は追記へお進み下さい…。

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

22:25  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

2009.02.15 (Sun)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。


残業、残業で、趣味にまわす時間がない! 
学校の単位がヤバイ!やりたい事が出来ないっ!
友達と遊びすぎて他の事に手が回らない!
等々...実行出来ない悩みは色々とあるかとは思います。
そうこうしている内に他の用事が出来てしまい、
後回し、後回しとしていく内に、ついに...
第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」



何だかんだで結構頼りにしているトラックバック(笑)
今日もこちらのお世話になりたいと思います(笑)

先延ばしにしている事…。
あ~!あったあった部屋の掃除^^;
年末にお掃除をする暇もなく年を明けてしまいヤバイなぁ…とは思いつつも今のままでいる状態です´д`トホホ

どうにかしてあの部屋を掃除しないと…。

えぇ。これから頑張りますともファイト
どんどん捨ててサッパリさせたいと思います

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ごちそうさまです♪

2009.02.14 (Sat)

 200902060805000.jpg
※あまり写り良くないですが、拡大画像になります。

かれこれ1週間程前になりましょうか。
職場の人から突然スヌーピーのチョコを貰いました(笑)

突然どうしたのか尋ねると、いつもお菓子もらってるからお返しに…顔
とのことでした(笑)別にいつもお菓子をあげてる覚えはないのですが…^^;
(逆に貰いっぱなしなんですjumee☆shy1)
時期的にバレンタインが近かったので、友チョコとかその類でくれたのかな?と思ったのですがどうやらそうではなかった様ですね(笑)


しかしながら何気に可愛らしいスヌーピーのギラギラ光ったマスコットなんかも付いていたりして、結構高級感溢れるチョコでありますスヌーピー

職場の人、何のキャラクターが好きなんでしょう…。
確かミッフィーとか言ってた気がする様なしない様な…。
さり気なくリサーチをし、いつかお返しをしたいと思います(・▽・)オレンジハート

で、肝心のバレンタインですが別に何もなく終了です(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:00  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

そのうち載せます(笑)

2009.02.13 (Fri)


おっとヤバイ時間がない(笑)
という訳で、今日は近いうちにこの画像を載せた記事を書きますよ~という予告をしてさよならしたいと思います(笑)

なんじゃそりゃ~ニヤニヤ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:49  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

緊急帰国

2009.02.12 (Thu)

最近…いや、実を言うと昨日辺りから『緊急帰国』という言葉に恐怖を感じる様になっているすみっこです^^;

(今日はちょっと仕事の話になってしまいますjumee☆shy1)

いつも色々な方のお庭をお手入れしていますが、庭は日本人だけのものではございません。
当然外国の方の中にも庭を堪能している方がいます。そうなるとちょっとややっこしいのが『緊急帰国』。
外国の方が突然帰国するという時に発生する庭いじりの方法なんですが、これがまぁ~面倒臭い(爆)

今までは上の人が対応する庭いじりだったのに、何故か私達一般庭師がいじる事になったとかで、昨日から緊急帰国の研修がスタートしました。
そしてあろうことか研修初日のメンバーに何故か私も入っているという始末…。
とりあえず昨日は4人がこの研修を受け今日から実践でした

外人の庭難っ(><)
そんなに急いで帰国しなくてもいいのに~(勝手な事を言ってみるw)

まぁ、仕事の話はこのくらいにして(笑)、驚いたのはこの先です。

実は、この4人の中に音楽活動をしている人がいるのですが、私は最近まで趣味として音楽を楽しんでいるのかな?くらいに思っていたのですが、実はCD出しちゃったり、某ローカル番組のエンディングに選曲されたりと結構な活動をしている事が判明しました(笑)

そこで、どんな感じなのか気になったので今そのバンドのサイトを覗いてきたところです(笑)
お~(・O・)!! 確かに今日緊急帰国で苦労していた人の姿がそこにありましたえぇ
確か今日はライブがあるから♪とのことで早い時間帯で帰ってしまいましたが、よく考えてみたら、これからライブするって人が午前中は緊急帰国で苦しんでたんですもんね(笑)
人って分からないものですよねぇ~(・▽・)

としみじみと感じたのでありました(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

カツゲンにも祈願登場

2009.02.11 (Wed)


ソフトカツゲン。
北海道の人間では知らぬ人が居ないんじゃないか?というくらいメジャーな飲み物であります(笑)
最近では、アンテナショップ(でしたっけ??)の登場で道外の方でもひょっとしたらご存知な方もいるかもしれませんが…(´∀`)

そんなカツゲンに合格祈願バージョンのモノが登場していたのでチョット撮影してみました笑い。

「カツゲン飲んで受験に勝!!」

おそらくこんな感じの事が書かれているのでしょうか(写りが悪くて読めません)

メッセージとしては結構一般的な感じがしますね(笑)
ところが、この『勝源』という当て字…。これは相当インパクトありそうです(笑)↑
何しろ勝つ源ですからね(笑)!!
これを飲んだら間違いない!!的な雰囲気がぷんぷんしています(笑)

道外のお住まいの受験生の皆様。
ソフト勝源が欲しい方は発送承りますよ(笑)
(すいません。嘘です。気持ちだけ発送させていただきます…jumee☆shy1)

テーマ : 見つけたモノ - ジャンル : ライフ

23:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

大好きな君へ・・・

2009.02.10 (Tue)

ヤマジの恋最終章。

一体どの様な結末が待ち受けているのでしょうか…。

早速追記にておさらいしたいと思います下矢印

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:36  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

これが枯れたら…

2009.02.09 (Mon)


※拡大画像になります。

何年か前に近所のおじいちゃんからいただいた植物です。
名前は不明ですが、お花も咲くそうです。
ただ、花を咲かせるのは結構難しいそうなので、葉っぱを鑑賞するのが主な植物な様です^^;

表が緑、裏が紫という少々毒々しい葉っぱなので私はあまり鑑賞したくない植物であります^^;
ところがこの植物、去年の秋くらいまで(?)はすくすくと育ってそれは×2もの凄いオーラを放っていたのですが、それ以降急激に元気がなくなり、今にも枯れそうな状態になっています汗
一体、この急激な変化には何を意味するのか…。

するとその答えが昨日判明しました。

どうやらそのおじいちゃん、現在入院しているそうです。
入院したのは今年に入ってからですが、おそらく去年から体調が悪くなっていたのかもしれません。

まさかこの花の調子とおじいちゃんの調子がリンクしてるとは思いませんが、時期的にピッタリだったので「まさか…(゜o゜;;」と思ってしまわずにはいられません。

おじいちゃんの為にも、この花を何とかして生かしてあげないといけない様な気がしてます。

母よ育てるの頑張ってファイト  ・・・って、人任せかよ(笑)!!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

10:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パン係って何だろう?

2009.02.08 (Sun)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。


先程、「おしゃれイズム」を見終わったところです。
今日のゲストはナイツのお二人でした。

で、塙さんの中学時代の通知表があるとのことで中身を見てみると…

先生からの言葉に「パン係という責任重大な仕事を一生懸命やっていた」みたいな事が書かれていたのです(※正確に覚えていません。こんな感じであったという雰囲気で捉えて下さいw)

どうやら塙さんは中学時代、「パン係」の担当だった様です。

ですが、私にはパン係という係は馴染みがないため、一体どんな仕事をするんだ???
と謎でいっぱいになっています(笑)

・給食の時にみんなにパンを配るとか?
・画像の様にパンを被って何かするとか?←それはないだろ。

もし、「パン係やった事あるよ~♪」という方がおられましたら是非ともお仕事内容を教えて下さい(笑)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:03  |  テレビ  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

バッグを買ったつもり

2009.02.07 (Sat)

本日使用のカテゴリは、今までに一度しか記事を書いていない『つもり日記』です。

去年、節約と浪費の反省を踏まえて気合い十分に作った「つもり日記」のカテゴリではありましたが、結局は反省した事も次の日には忘れ、節約もそんなにする事も出来ず2008年が終わりましたjumee☆shy1

そんな事ではいけない!!

と2009年も1ヶ月が過ぎた今、去年の分も取り返そうと節約に励んでいるところです
今年はこのカテゴリをもう少し活用させていきたいと思いますファイト

とりあえず、追記へお進み下さい。

テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

22:40  |  つもり日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ココ、ココ、OK?

2009.02.06 (Fri)

よく街を歩いていると人に道を聞かれるすみっこです。
「話しかけるなオーラ」を出しているつもりでも、そんなオーラを振り払って道を聞いてきます。
もしかするとオーラが出てないのでしょうか(笑)?

な~んて、前置きはさておき…jumee☆shy1

今日も街を歩いていると人が地図を持って近寄ってきました。
嫌な予感がする…。
でも今回は何か違う…。ん?この人達日本語じゃない…。
見た目は日本人。だが、言語は英語。
おそらく中国人観光客かと思われます(笑)

ヤッバ(・ω・;)(;・ω・)

Do you know here?

聞き違っていなければ多分こんな事を言ってきたと思われます。

その地図には、マーカーで色が塗られていました。
どうやらそのマーカーの場所が目的地の様です。

で、ここはどこだ?  おそらくそんな事を聞いているのでしょう。

予想外の外人さんに頭が真っ白になり、結局は「ココ」「OK?」というセリフとジェスチャーしか出来ませんでしたjumee☆shy1
大方ジェスチャーの方が効果を発揮しましたが、その外人さんはどうやら私の説明を理解してくれた様で、「OK!OK!」と言っておりました。

ふぅ~。疲れた…(笑)

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

23:41  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

挑戦的な飴

2009.02.05 (Thu)


※拡大画像になります。

先日、100円ショップで購入した桃のキャンディーです(´∀`)POPcandy♪.・☆

職場の人から貰った時、ジューシーで美味しかったので「どこで買ったのか?」と聞いてみると100円ショップだと言うので早速行ってきたというわけです(笑)

とりあえず、追記へお進み下さい。

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

21:43  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

28になりましたぁ(≧▽≦)

2009.02.04 (Wed)



お家の中をうろついていると…


あれ??こんなところにKinKiの新曲が落っこちている(笑)


誰が落としたの~?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:40  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

月光 ~今を生きるということ~

2009.02.03 (Tue)

ヤマジへの誤解は解けるのか??
という不安を残して終わった先週の放送。

さて、今週はいかに!!!といきたいところですが、その前に

またまたあいのりベイビーが誕生しました~赤ちゃん

なんとその赤ちゃんの親は、あのアウトローとゴキ!!

いや~まさかアウトローの子供の顔が見れる日が来るとは旅を観察していた時は全く想像もしてませんでした^^;
でもこうして、あいのり終了前に見る事が出来て幸せを分けてもらえた気分でした(笑)

“真愛ちゃん”

真実の愛で“ままなちゃん”という名前らしいです(・▽・)


これからも一家揃って末永くお幸せに…ハート


では、今週のおさらいとまいりましょう(笑)

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:52  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

頑張って下さい↑

2009.02.02 (Mon)

※別に可もなく不可もなくな存在ですが、今日は若干の毒あり(笑)


めざましの中野アナが3月で卒業されるとのことで、おめでとうございます(・▽・)

ん?おめでとうございますは何か変かしら…(笑)

いや!でも卒業は新たな旅立ちですから、やっぱりおめでとうございますですよねっ(笑)

次はとくだねのメインになられるそうで…。

そりゃ嬉しくて、満面の笑みで『次も頑張ります(≧▽≦)』って言ってしまいますよね^ω^

メインで頑張って下さい(´∀`)

私は遠いお空から応援していますハート

テーマ : 女子アナ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:34  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

どろソース味

2009.02.01 (Sun)

 200901241435000.jpg
※拡大画像になります。

少し前になりますが、大阪へ行った方から画像の様なお土産を頂きました(´∀`)
その方は、このブログの存在を知りませんが一応この場を借りて…

ありがとうございまーす(≧▽≦)オレンジハート

どうやら中身はジャンボなかっぱえびせんの様で、早速100円ライターと比較してみたところ

あはは(笑)大きさがライターとほぼ一緒(笑)
どんだけ大きいかっぱえびせんだよ~(・▽・*)ハート

味の方はどろソースに馴染みがないので、これがどろソース…なのかな?
って感じにはなってしまいますが、ソースの濃厚な味がしました。
修学旅行で大阪へ行った時に食べたお好み焼きの味に近かった気がします(´∀`)
しっかりと『♪やめられない 止まらない~』という状態にはなっていると思います(笑)

貧乏性なため、一気に食べるのが勿体無いタチjumee☆shy1

最後の1個がなくなる日がいつ来るか分かりませんが、日持ちしそうなので(笑)、1個1個味わっていただきたいと思います♪♪

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

09:55  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |