
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

五穀なお茶登場☆

2008.08.31 (Sun)


※拡大画像になります。

先日買った新商品のお茶です。今回は以前にも協力してくれた方が再びブログに載るとは知らずにアシスタントを勝手出てくれたので、指にぼかしを入れてみました(笑)
その前に、飲み干した後に写真を撮ってしまったことをお詫びしますjumee☆shy1

このお茶、五穀茶とのことでパッケージも何だか香ばしそうだなぁと思って買ってみたのですが、飲んでみると香ばしいというよりはちょっと麦茶の味が強すぎるのか何なのか少々苦味を感じました(><)

でも、好きな方なら絶対好きな味だと思います(・▽・)ハート←フォローしてるつ・も・り?

またこれから秋にかけて新商品のお茶が続々と出ると思うので、私が飲めそうなお茶(ノンカフェインを中心に♪)またこの場で紹介出来たらなぁ~と思います顔

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル : グルメ

10:36  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

携帯からの独り言…

2008.08.30 (Sat)

21:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

スヌーピーの世界増量(笑)

2008.08.29 (Fri)


※拡大画像になります。

画像に写っているスヌーピー(とライナスだったかな?この子…^^;)

一体これは何なんでしょうか(笑)?

って、ブログ書いてるヤツから質問を投げ掛けられても困りますよね(笑)

という訳で早速追記にて正体を明かそうと思いますスヌーピー

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

20:22  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ミッフィースプーン

2008.08.28 (Thu)


※拡大画像になります。

画像は、ローソンのキャンペーンで貰ったスプーンです食事

・・・・・・・・って、貰ったのはローソンからではなく職場の人からなんですけどね(笑)

実は、職場の人がスプーンやバッグ(だったかな?)を貰うためにシールを沢山集めていたのです。結果、合計で4本のスプーン(おそらくバッグ?も)を貰う事が出来た様です♪

ある日の仕事帰り、スプーン貰いにローソンへ行きたいというのでお供させてもらいましたら、「私、4本ももらったから1本あげる~♪」と気前のいい事を言ってくるのです(・▽・)
内心すぐさま『わーい(´∀`)♪』ってなりましたが(笑)、一応は「えっ!そんなせっかく集めたのに悪いよ~」と言ってみるのはご挨拶(笑)
すると「すみっこだってシール集めに協力してくれたんだから、すみっこのスプーンでもあるんだよ」と説得力のある返事が返ってきました(笑)
とても自分より3つ年下とは思えません。というか、私が子供過ぎるのか(笑)?おそらく傍から見れば私が3つ年下と名乗っても何の違和感もないでしょう。そのくらい説得力がありましたjumee☆shy1

ちなみに、今まで使ってたスプーンがまもなく首がもげるだろう。という危機的状況だったので、このタイミングでスプーンがGet出来たことは大変ナイスな出来事でありました(≧▽≦)
大切に使わせていただきます…love

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:21  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一瞬の読み間違え

2008.08.27 (Wed)


※拡大画像になります。

よく考えたらそんな事あるハズないじゃん!!って思う事もその一瞬は確実にそう思い込んでしまうという読み間違え(笑)
私が先日やってしまった読み間違えは、スーパーで見つけた価格表示でしたjumee☆shy1(画像参照)
組み合わせ自由でよりどり2コで300円ですって(´▽`)♪
ちょっぴりお得で気分もHappy~♪
と思えれば何のこっちゃなかったんですが、私はコレをよくばり2コと読んでしまったのです(笑)(汗)
『えっ!?たった2個買っただけでもう欲張りの範囲かよ』とビックリしましたが読み間違えと気付いて「そうだよね。そんなハズないよね(笑)」と一人納得したので記念に写真を撮ってきました(笑)
皆さんも読み間違えにはお気を付け下さいませjumee☆sweat2Lr

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:37  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一球入魂

2008.08.26 (Tue)

4人の恋愛がグチャグチャに進行中のあいのりでございますが、今週は海が桃へ告白ということで一体どんな結末が待ち受けているのか…。

早速追記にておさらいしたいと思います(´∀`)ブルーハート

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:52  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ついに北海道突入☆

2008.08.25 (Mon)

少し前の記事で、7年前に上京した友達が帰ってくると書いたのですが、ついに明日がその日でありまして…。
ちなみに彼女もm●x●をやっているので、時々日記を書いているのですが、4、5日前から「只今北上中」との日記を書き始めていました。日記の中身は読んでないんですけど、タイトルだけ見ると「あれ?予定日より随分早く帰ってくるなぁ~。私が東京から帰ってくる時はたったの1時間半で着くんだけどなぁ~。帰ってくるのに4日も5日もかかったっけ(笑)?←かかる訳ないし」と思わずにいられないそのタイトル。
次の瞬間彼女の特徴からするとおそらくローカル列車を乗り継いで旅しながら北上しているのでは( ̄▼ ̄*)?と思い直し納得をしていましたら、今朝メールがきましたjumee☆signMailDsljumee☆signMailDsr
やはり予想は的中(笑)今から津軽海峡越えまーす♪とのことでした(笑)
東京から東北地方を中心に列車を乗り継ぎしながら旅しているそうで…。
何と言う旅マスターだその行動力には頭が下がります(笑)
私の旅なんていつもバタバタ&ギリギリ&グダグダで…(笑)
飛行機ナシではあり得ない内容な事がほとんどなので感心します(´∀`)

という訳で、チョットした友人の紹介でした(笑)
(というより、時間がなくて予定していた記事が書けなかったというのが本当のと・こ・ろjumee☆shy1)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

11:03  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

黒糖ボール

2008.08.24 (Sun)


※拡大画像になります

先日コンビニで見つけたチョコボールの黒糖ミルクですオレンジハート
このブラックな箱に惹かれて買いました(笑)
一粒目を食べた時は、あまり黒糖の味が感じられなかったのですが、2粒目、3粒目になると「おー(・O・)黒糖じゃん!!」と納得出来ました(´∀`)
職場の方は一粒目で納得してたみたいですが…^^;
納得する時間が遅かったにしろ美味しかったのには変わりなかったので良かったです(笑)

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

10:56  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

手のひらが痒い

2008.08.23 (Sat)

最近、無性に手のひらが痒くなるんですよねぇ…(笑)
確か手のひらが痒くなると「お金だか幸運だかが入ってくる予兆だ」とかっていうのを聞いた事があります(゜∀゜)
でも初めはお金が出て行くと聞いて覚えていたので、実際のところ出ていくのか入ってくるのか分かりませんが、出来る事なら入ってくる方に望みをかけたいものですね(笑)
でもどう考えても、この先お金が出て行く計画しかないんですけど…それでも入ってくる予兆なんですかね(笑)?信じていれば報われるかもしれませんね(´▽`)flower3

あと、もう一つ痒くなった原因が昨日の400mリレーでした(・▽・)jumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R
ホント今回のオリンピックは、まともにリアルタイムで応援出来る競技が少なく、北島選手の200m決勝と残念な星野JAPANのナイター試合を途中から、あとは今回の400mリレーでした。
多分、今回の中で一番応援に力が入っていたんだと思います(笑)
何故なら、3位でゴールした瞬間手を叩き過ぎたんでしょうねぇ。その後痒くて痒くて…(笑)
もっと手のひらが痒くなるくらい色々応援したかったです(><)
やっぱり次回の時差のあるロンドンに期待するしかなさそうですね(笑)
時差よ来い(>人<)!!!←いやいやあなた、寝不足になりますって

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

09:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

本当に夏ですか(≧▽≦)??

2008.08.22 (Fri)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

今日は、北海道の北の方で最低気温1.5℃を記録したそうです(・O・)!!

まだ、8月でしたよ…ね?間違ってませんよね(笑)?

すごいな~(´∀`) さすがに私の地域はそこまでの気温ではありませんでしたけど、結構寒かったです。

こんなに寒いと農家の方が大変でしょうねぇ…。

でも!申し訳ないです(>人<) 私、寒いの好きなんですよ(笑)

暑いのが本当に苦手なので、その分寒いのはかなり得意です(* ̄ー ̄)ノ

って、そんなところで得意気になってもしょうがないんですけどねjumee☆shy1


あ。余談ですが、今日からテンプレート変えました♪
今回のテーマは音楽です音符
『No Music No Life』とはよく言いますが、まさに私の生活に当てはまる言葉なんで(笑)
結構シンプルで見やすい感じなのでしばらくはコレでいけそうな気がしてます♪
(飽きっぽいのでまたすぐに変えちゃうかもしれませんが…笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:10  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

どっと疲れた^^;

2008.08.21 (Thu)

昨日は星野JAPANを観てたんですが、素晴らしい程の投手戦に延長10回辺りにもなるとどっと疲れが出てました(笑)
投手が素晴らしいのはいいことなんですが、やはり点数が入らない事には何にもなりませんもんねぇ…。
それに今回は延長11回から『タイブレーク』でしたっけ?そんな感じの名前の試合を長引かせないための特殊なルールも設けてるだけに何としてでも11回までには決着を!!と思って観ていたのですが、残念ながら11回に突入
結局、そのルールが刺激となって米国が4点も入れちゃった(><)
日本も頑張って追い上げたんですけど、2点が精一杯だったみたいで…。
でも準決勝進出する事には変わりないので、これからは今まで以上に頑張って頂かないことには

そしてこれが一番のお願い(?)ですが、攻めも守りのチームもアウトカウントがいくつであるのか把握してゲームしませんか(笑)?
まさか3アウトチェンジのハズなのにゲーム続行し出すとは思いませんでした(笑)
何か電光掲示板がずっと2アウト表示のままだったらしいので両チーム+審判までもが気付かずにゲーム続行してたみたいですが、私ですら明らかに3アウトと把握してた状態だったのにゲームをやっている人達が把握してないとか面白すぎますって(笑)!!
こういうタイプの珍ハプニングは初めて観ました(笑)しかもオリンピックの試合で観れたのですからこれはある意味貴重かもしれませんね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもやっぱり把握してやっていきませんか(^^;;

テーマ : 星野JAPAN - ジャンル : スポーツ

06:47  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ヨボ本Get☆

2008.08.20 (Wed)


※拡大画像になります。

いつもお世話になっているロンサムさんが宣伝部長となって(笑)話題を広げている『ヨボ本』をGetしましたチワワ

この本は、ロンサムさんのブログ友達でありますアナキョンジャさん(って勝手に名前公開してもよかったのかなぁ^^;?)こと、よぼ川きょうこさんが、飼い犬でありますチワワの「ヨボくん」を主人公にしたブログを書いてらっしゃるのですが、今回そのブログが書籍化されたことをロンサムさんのブログにて知りました(笑)

申し訳ないことに直接のお友達ではないので、頻繁に覗かせてもらってはいないんですが、たま~にロンサムさんのブログにてヨボくんネタが出るとお邪魔してました(笑)
ブロガーとして圧倒されるレベルの高さを感じます。どうしたらこんな凄いブログが書けるんだと…。
いつも気ままにやってる私からしてみたら完璧雲の上に住んでる方ですね(笑)

で、私も是非ともヨボくんを身近で感じてみようと思い購入しました~

本屋に売ってないんですけどぉ(><)というヨボ本購入予定者の方が結構いらっしゃったので、私は本屋で探すのは難しいと思い直接ア●ゾン様で注文することに…♪♪

先日、その注文していた本が届きましたので今回ご紹介です。
でもまだ読んでいません。ごめんなさい…jumee☆shy1
でもこれからゆっくり読ませて頂きますよ。ちなみに、この本にチラリとロンサムさんのお姿も出ていますので、まずはそのページから重点的に読ませて頂きます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

勝手にリンクを貼るのもどうかと思いましたので、ブログのタイトルだけ記載しますね(笑)
いたずらじいさん、今日も行く
犬大好きーっ(≧▽≦)と言う方、その他とにかく興味を持たれた方は検索してみて下さい笑い。

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

18:55  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

恋は蜃気楼のように・・・

2008.08.19 (Tue)

4人の一方通行な恋愛がますます加速しているあいのり。

今週もさぞ凄いのでしょう(笑)

という訳で早速おさらいしたいと思います顔

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:34  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アウェイで垣間見た一瞬のホーム

2008.08.18 (Mon)

昨日は、ちょっとお出掛けしておりました。

どこにって(笑)?実は、某アイドルグループのライブです
あ!言っておきますがあの二人組(以降、時折“ホーム”と表記)じゃないですよw

2~3ヶ月程前、職場の方から「一緒に行きませんか?」と誘われました。
この方は、同期の中で唯一Jニーズに興味がある方で、グループは違えど大まかな話は合う方とでもいいましょうか…。そんな感じです(笑)

「えっ!?わ、わたしとですか(゜o゜;;??」何でこんな私を誘うのだろうと疑問に思ったのですが、どうやらいつも一緒にライブに参加する人が今回は都合がつかなかったらしいのです。一緒に行く人が居ない。でも、一人でライブに行く勇気はない^^;ということで、半ば「付いて来てくれるだけでもいいので」状態でのお誘いでした(笑)
あ~なるほどね( ̄▼ ̄*)
とはいえ、こんな「あの二人」にばかり目が行く私なんかと行って楽しいのか?と思い「本当に私でいいんですか?」と聞いたら「それはもう(≧▽≦)」ということだったので、社会科見学も兼ねて参加してみることにしました(笑)←見学って…^^;

私の今回の活動目標は、ファンの人がどんな雰囲気の人か見ること、どんなグッズが売られているのか見ること、スタッフさんを見ること(これはいつもの事なんですが^^;)、そしてMCを聞きに行くことでしょうか。残念ながら曲がほとんど分からないので歌ってる時はぽかーんと過ごす事を決意(笑)

という訳で追記では、アウェイで過ごす少し混乱したヤツの様子でもお伝え出来ればと思います。
時折、いつもの悪いクセで腐った考えを持つ場面もありますが、別に腐ってはいませんので読んでいてケガをする事はないと思います。
お時間さえあれば(長いんでw)どなたでも読めると思いますので、興味がございましたらお進み下さい(笑)

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

仮記事

2008.08.18 (Mon)

本日upする予定の記事は只今せっせと作成中です(笑)

今日はブログをお休みする日ではないので、偽装してでも大放出させるつもりでいます(笑)

※これは、今日中に記事が間に合わない時を想定した仮記事。
23:23  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

理想の墓石

2008.08.16 (Sat)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

いや~久しぶりの午前更新です(笑)♪♪

さっき、一人出遅れのお墓参りに行ってきました^^;
家族の者はみんなお参り済ませてたんですけど、私は仕事で行けなかったりでまだだったもので…。

しかしアレですね(何ですか?)
最近新しく建てられたお墓って、もの凄いスタイリッシュですね!
ご近所さんのお墓が近くにあるのでチラリと覗いてきたのですが、もの凄いオシャレだったんですよ~(≧▽≦)ハート
お花立ても埋め込み式(?)になっていて変に出っ張ってない分、オシャレに見えますし、ロウソク立ても扉が付いていて風が吹いても大丈夫な状態ですしね~!
朝っぱらから感動してしまいました(笑)

でも私の理想のお墓は、画像の様なキャラクターモノがいいなぁ~なんて思ってます(笑)
画像はドラ●もんですが、私の場合はスヌーピーがいいです(笑)

って、朝から将来住む理想のお家について語ってみましたjumee☆shy1

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

09:46  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

男梅キャンデー

2008.08.15 (Fri)


※拡大画像になります。

今日は、最近職場で人気上昇中のキャンディーをご紹介したいと思いますCandy

そのキャンディーとは、ノーベル製菓の男梅キャンデー(参照可)です。
梅味のキャンディーと一言で言っても色々な種類があるかと思いますが、この梅を苦手とする私でもどういう訳か食べれてしまうという魔法の様なキャンディーです(笑)
何と言うんでしょうか…ただ酸っぱい感じじゃなくコクのある酸っぱさとでもいいましょうか(笑)
梅干が好きな方なら間違いなく落ちると思います←多分w

とはいえ、梅が苦手は私にはそんなにバクバク舐めれるキャンディーではないので、一日一個がいいところでしょうか^^;

気になった梅好きさんがいましたら是非お試し下さい(・▽・)モノクロハート←回し者ではない。

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

23:25  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

銀はないの(笑)?

2008.08.14 (Thu)


※拡大画像になります。

今日、お店に行って見つけたお菓子達です。
やはり今時期はオリンピック真っ只中ということもあり、お菓子の世界もオリンピックムード満載です(笑)

と、ところが…(・ω・;)(;・ω・)

何故、金と銅はあるのに銀がないの(><)??

フェンシングだって体操だって見事銀メダルとったよ?
お菓子だけにおっかしいなぁ~jumee☆whyL ←寒いですよ。

その前に銀だと何味にすればいいんでしょうね^^;
きっと、商品開発会議とかでも相当な議論を重ねた結果、銀の味だけは思い付かなかったということになるのでしょうか…。何だか銀が気の毒ですね(笑)

余談ですが…
続々と日本選手がメダルを獲得していく中、個人的にどうしてもリアルタイムで見たかった北島選手の200m決勝
ついにその目的が達成され、北島選手も2大会連続の2冠達成ということで、めでたい限りでございます(´▽`)
100mとは違って何だかとっても落ち着きのある、優勝への確信が溢れんばかりのレースでしたねっ♪
インタビューも随分と落ち着いてましたし(笑)
でも最後にまさか半ケツ姿を疲労しながら去って行くというオチ(?)があるとは知りませんで、不意をつかれた我が家では申し訳ないですが爆笑してました(笑)!!!

北島選手!色々意味で色々なものを見せてくれて本当にありがとうございます(笑)ハート
リレーも応援してるので頑張って下さい!!

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

21:05  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ヤッター(≧▽≦)!!!!!!

2008.08.13 (Wed)

つ、ついに家事から解放された~(笑)!!

おっと!いきなりはしゃぎ過ぎですね…jumee

いつぞやの記事で書いた雲隠れした母ですが、お陰様で潜伏先から脱出してきました
3週間の仕事と家事の両立はなかなか大変でしたが、それ以上に何が大変かというと、やはり我が家のひとみばあさ…もとい、祖母の世話というのか相手というのか分かりませんがそれが一番大変でした^^;

さ~て!これからは自由に暮らすぞ~(・▽・)

余談ですが、母が雲隠れしている事を必死になってご近所さんに隠していた訳ですが、お陰様で全くバレる事なく過ごす事が出来ました(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

DOMINO

2008.08.12 (Tue)

先週はうっかり見忘れという事態に襲われ、ついにはあいのりのおさらいまでお休みしてしまったのですが、今週は張り切って(はいないがw)いきたいと思います(笑)

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:27  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

落雷には気をつけましょう!

2008.08.11 (Mon)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

最近、関東・関西地方を中心に落雷の被害が多発している様ですが皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

特にモデムとか大丈夫ですか(・_・)?
雷が発生している時は、破損の原因となるので、速やかにPC&モデムの電源を落として様子を見て下さいね
まぁ、電源を落としたからといって必ずしも回避出来るって訳じゃないんですけど、用心に越したことはありませんからっ(・▽・)♪♪

コレは、すみっことして言っているのではなく庭師として言っています(笑)

何で庭師がモデムと関係あるんだよ!等の疑問は例え思い浮かんでいてもスルーしましょう(笑)

モデムが壊れたら使っている人はもちろん大変ですが、庭師も結構大変です(笑)
とにかく落雷には気を付けてお過ごし下さいlove

あ~ぁ。最近、ホント夜更新が日課になってきちゃってるなぁ…^^;
でも大丈夫です!もう間もなく!本当にもう間もなくしたら朝更新に戻ると思います
それまでの間、何とか今の生活に耐えてみせます(笑)

それではやる事がありますので今日はこの辺で~

最後に…


北島選手、金メダル獲得おめでとうございまーす
残念ながらリアルタイムで見る事が出来ませんでした…卒亟鐔
どうかこの私目に200mの決勝をリアルタイムで見させて下さい( ̄▼ ̄*)←200mの決勝の日はおそらく休みなので♪♪
という訳で、明日からの予選を存分に応援したいと思います(リアルタイムで見れたらば!の話ですが…^^;)

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

23:39  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

いもむしパン2

2008.08.10 (Sun)


※拡大画像になります。

ついこの前第一弾のご紹介をしたと思ったのに、もう早第二段が発売いるご存知(?)いもむしパン(笑)

今度の味は、ツナ・コーン・ピザの三種類love
大きさも前回のものから比べると少し大きくなっての登場です♪
どちらも美味しいですけど、どちらかといえば第二弾の方が好きかとしれません
何かしっかり味がついてて『おかず』って感じがして…♪

もしかして冒険王が終わるまでに第三弾とかあるんでしょうか(笑)?
もしあったら、またコンビニで発掘してみたいと思います( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

22:03  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

美しい“水”

2008.08.09 (Sat)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

画像の風景はスイスだそうです。
この美しい湖を見ていると何となく心落ち着くものがあります蕁

水といえば、北島選手が100m予選を突破しましたねっ(≧▽≦)
そして、(これまた水繋がりですが)『海猿』を見ながらオリンピックを見ながら…と落ち着かないテレビの見方をしていたのですが、ちょうどチャンネルを変えた時に北島選手が泳いでる最中だったのでLiveで見れてラッキーでした
明日も明後日も…それが終われば200mも…色々大変かと思いますが頑張って下さい

そして女子柔道では谷さんがママでも“メダル”を獲得しましたねっ
色なんて関係ないです!!本当におめでとうございます(・▽・)♪♪

では、今日はこの辺で…(笑)

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

23:14  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

頑張って下さい(・▽・)

2008.08.08 (Fri)

あ~ぁ。最近、朝更新がなかなか出来ません(><)
早く朝更新出来るまでに落ち着きたいなぁ~(笑)

今日からついに北京オリンピックが幕を開けましたねjumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R

すみっこ的注目競技は、水泳・柔道・野球・女子バレー・シンクロ・女子マラソン。
この辺は絶対に見たいとです(上手いこと帰宅出来たらw)
他には…もし見れる時間があるなら、ハンマー投げやレスリングとかも見てみたいです

日本代表の皆さん、どうかどうか頑張って下さい(・▽・)

では追記にて、お恥ずかしながら作ったモノを載せたいと思います。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:17  |  作っちゃいました  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

忘れるところだった(汗)

2008.08.07 (Thu)

すっかり忘れていましたが、今日は何気に北海道の七夕の日だったりします(><)Brilliant.

そういえば、仙台も今日じゃなかったかなぁ…?

ちょっと調べてみますね


・・・・・・・只今調べ中・・・・・・・・


はい!!やっぱり仙台もそうでした(・▽・)

では、確信が持てましたので追記へ参ります…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:12  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

FC2トラックバックテーマ 第541回「あなたのビミョーな特技」

2008.08.06 (Wed)

今日はチョットトラックバックに頼っちゃおっかな~と思いますjumee

今回のテーマは…


FC2トラックバックテーマ 第541回「あなたのビミョーな特技」



私の特技は…まずは人の誕生日覚えること(笑)!!!!!!これはもう我ながら断言出来ると思います(笑)
あとは、指先早く動かすことですかねぇ(笑)
コレは言葉で説明するのは不可能です。もしどんな感じなのか知りたくなった時は直接お会いしましょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あとは…ソニック系のペン回しなら得意でしょうか♪
中学生の時に猛特訓して回せる様になりました。って、もっと他の事に力を注げないのか?って感じなんですけど、こういうどうでもいい事に力を注ぎたくなるのが性分なものでして…jumee
出来るものとしては、ソニックスキップソニックフルーエントソニックと色々技の名前を出してはみましたが、要するにソニック系しか出来ないということです(笑)
あ~ぁ。あとはノーマルやリバース系が出来たらどれだけカッコイイか…love
たまにノーマルの練習してるんですけど、どうしても上手く出来ないんですよねぇ…。

別に出来なくたって生きていけるだろって?

えぇ。そなんです(笑)そうなんですけど、何か出来る様になりたいんです(笑)

もし、ノーマルのコツをご存知な方がいましたら是非とも教えて下さい(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:33  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ドクターヘリ現る

2008.08.05 (Tue)

今日は火曜日です。
本来、火曜日といいますと『あいのり』のおさらいをする日となる訳ですが、私、あろうことか昨日のあいのりを見逃してしまいました( ̄□ ̄;)!!
昨日は同期の庭師さん達とで飲み会がありまして、これもまぁ付き合いだから致し方がないということで、毎度お馴染みソフトドリンクで参加してきました(笑)

ところが、「録画するの忘れた~」というオチ付きですjumee
残念ながらHPにて内容確認すらも出来ていない状態ですので、今週のおさらいはお休みとさせて頂きます(笑)
後でHPでどうなったか確認しなくちゃ~(><) ですね(笑)

では、追記にて今日の出来事を…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:10  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

「アホ」になるのは難しい

2008.08.04 (Mon)


え~っとですねぇ…。

本日8月4日を持ちまして、ブログを立ち上げてからちょうど3周年となりました~膃

これも読んで下さる方がいるからこそ続いた訳でして大変有り難く思います。

これからは更なる記事を書くべく頑張って更新していくつもりはありません(笑)

実際には、これからも更なる勝手気ままで続けていくつもりです(・▽・)

こんなマイペース過ぎるブログではありますが、

皆さまには変わらずお暇な時に遊びに来て頂けると嬉しく思います♪♪


さて、3周年を迎えた訳ですが、いくら今年の流行が『3』であろうと、文字でアホを表現するのは非常に難しいことであります(笑)
どうやったら、あの『さん(ゝθ`)』っていうのが出来るのでしょうか?

一応、表現してみましたがやっぱり難しいですね…(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

13:50  |  みなさまへ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

イタズラな冷やしラーメン

2008.08.03 (Sun)


※拡大画像になります。

チョット久しぶりの午前更新です♪
実はここ何日か、朝から出掛けたりやることがあったりで更新出来なかったんですね~

そして今も特売から帰ってきたところです(笑)

今日の目玉は、卵・サラダ油・マヨネーズといったところでしょうか(笑)
9時開店なんですが、開店前だというのにすでに人が並んでいました
店内に入ったらそりゃもう急ぎましたよ
何に急いでいたのかというと、別に品物が無くなるのが怖くて急いだのではなく、レジが混むのでサッサと買い物を済ませたかったんです
上手いことスムーズに会計が進んでいるレジに並ぶことが出来たので買い物もたった10分で終了しました~(・▽・)


さて話を変えますが、画像にあるブロッコリーは先日近所のおばさんからいただいたモノです。
さすが農家の方が作るブロッコリーなだけあって、かなり立派なものであります

さて、追記にてもう少し書きたいと思います。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:41  |  作っちゃいました  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日は何で早いの?

2008.08.02 (Sat)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:04  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
