
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Prisoner Of Love

2008.05.31 (Sat)


※拡大画像になります。

こちらは、先週フラゲしたヒッキーのPrisoner Of Loveでございます
本当の事を言うと、3月に発売したアルバムにも入っている曲なので、買うか迷ったのですが、やはりこのジャケットと特典のDVDに惹かれ結局買う事にしました(笑)
ヒッキー曰く、真剣な顔してるのによく見るとみかん食ってるよコイツ。って感じなところが良いらしく、今までのジャケ写の中で一番のお気に入りとさえ言っておりました。
あと嬉しいのが彼女の好きな色っていうのが、紫・オレンジ・黄色・赤茶だそうで自分と好きな色がカブっていたのが実に嬉しかったです(笑)ハート←THE 単純。
曲はやはりアルバムで聞いてしまうので、シングルで聞く事はないのですがDVDはチラチラ見ています(・▽・)♪
ドラマの主題歌ということもあり、この曲を聴くとあのドラマを思い出さずにはいられません(><)
あのドラマ、この先どうなっちゃうんですかーっ(・ω・;)(;・ω・)
もう先が気になって仕方ないですよ!
ちょっと思ったのですが、上野樹里ちゃん、瑛太くん、水川あさみちゃん…今のドラマの姿を思いっきり頭に焼き付けてから『のだめ』を見るとどうなるのでしょうか(笑)??
とんでもないギャップに頭がゴチャゴチャになりそうですけど、チョットやってみようかなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

おっと話が脱線しましたが、アルバムに入ってる曲にも関わらず、初登場2位おめでとうございました~
ちなみに1位は平成生まれの飛んでる人達でした^^;
あと、アルバムもミリオン達成したそうで、これまたおめでとうございまーす('-'*)

テーマ : 宇多田ヒカル - ジャンル : 音楽

22:44  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

特別な装い

2008.05.30 (Fri)

 200805201637000.jpg
※拡大画像になります。

今日は、最近コンビニで買ったお菓子をご紹介します
左がToppoで右がチョコボール。どちらも前々からある商品なのに、中身がガーナチョコレートだったり、ビターチョコ×ココアビスケットでイメチェンしたというだけで随分と雰囲気が大人っぽく(?)変身した様に思うのは私だけでしょうか(笑)

もちろん味の方はどちらもグ~(エ●はる●風)でした顔
特にToppoは是非ともガーナの人達にも食べて頂きたいです(><)←最近のあいのりでガーナの現状を知ったもので…。

でもアレですね!この写真、どちらも職場の休憩室で撮ったものなんですが、私がいきなりお菓子を撮り始めるものだから、同期の庭師さんがかな~り不信な顔してましたよ(笑)
でもまさかブログをやっているとは言えないので「あはは~jumee☆sweat2Lr思い出作りに撮ってるんですよ~」と何とか誤魔化しましたjumee☆shy1
多分今後は、いきなり撮影し始めても「あっ!思い出作りね♪」という風に見てくれると思うので大丈夫です笑い。←って、何に対して大丈夫なんだか…^^;


さ~て!これから画像作りに没頭したいと思いますファイト
って、別にたいした画像を作る訳じゃないんですけど、チョットした緊急事態が舞い込んできたのでどうしても作りたいんです(笑)
そのうちm●x●のTOP画像になってると思うので、気になる方は見てあげて下さい(笑)
多分、見ても何を表現してるのか意味不明だと思いますが…(><)

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

23:18  |  最近買った物  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

この平和、途切らせてはいけない

2008.05.29 (Thu)


※拡大画像になります。

以前の記事に花粉症がひどくなってきたから薬をくれ~と泣きの記事を書いたのですが、無事、先週病院へ行ってお薬たっくさん貰ってきました(笑)
いや~保険証って素晴らしいですね(≧▽≦)ゞ
結局、4年前に行った病院へ行くのはやめて、もっとアレルギーに密着した耳鼻科へ行く事にしました。開業してから30数年で定評のあるクリニックですし、そこの院長先生も調べたところ(調べるなよぉ~^^;@以前やってた仕事のクセですw)大変ご立派な経歴を持ってらっしゃいますし(笑)、これなら安心して行けそうだと判断しました
貰った薬は画像の通りです。てっきり4年前にもらった『ジルテック』というお薬なのかなぁ~と思いきや全く違う薬でした(笑)どうやら先生曰く特効薬だそうです。
うん。確かに最近鼻をかむことがほとんどなくなりました♪(´▽`)
上の錠剤が、イルザイムとアレグラというお薬。下は点鼻薬と目薬です。

最近、『シラカバ』とか『花粉』とか『ジルテック』等で検索して覗きに来て下さる方が結構いたみたいで、皆さん花粉に悩んでるんだなぁ~^^;と妙な仲間意識を持ってみたり…jumee☆shy1
とにかくこの平和を途切らせない為にも、また来週お薬もらいに病院へ行こうと思います

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

23:29  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

リッチな一時♪

2008.05.28 (Wed)

チョコファッジ
※拡大画像になります。

先日、ずっと飲んでみたいなぁ~と思っていた新商品があったので、たまたま通りがかったミスドへ行きました。
「店内でお召し上がりですか?」
「はい♪ リッチシェイクの…」
「申し訳ございません。当店ではリッチシェイクは取り扱ってないんですが…」
「あ、そうですか…(^^;; じゃあ、結構です(^^;;」

とションボリしながら(笑)、店を後にしてから数日後。
いつも行ってるミスドへ行き、今度こそリッチシェイクを注文しました(・▽・)

4種類の味があって、他の3種類は見事に名前を覚えていませんが、私が注文した画像のシェイクは『チョコファッジ』というものです。チョコ大好き~(≧▽≦)って方なら必ずや幸せな気分を味わえるかと思います(笑)

おそらく期間限定(?)だと思うので、期間中にもう一度くらいは飲みたいなぁ~と思ってますファイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

23:29  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Forever Love

2008.05.27 (Tue)

よっこに告白をした聖二!果たしてよっこと一緒に帰国することが出来るのでしょうか?

さっそく追記にておさらいしたいと思いますlove

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:11  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

きみお元気でね☆

2008.05.26 (Mon)


※以下、全て拡大画像になります。

実を言うと、随分前から当ブログのペットであります『きみお』がひとりだちをしてまして、きみおの部屋には毎日の様に『アドアドあじさん』という黒いおじさんが「きみおを旅立たせよ」と言う為に訪れておりました(笑)
でもひとりだちさせるにも、次世代のペットの名前を考えたりお別れセレモニーに立ち会ったりと色々時間がかかるのでずっと避けてましたjumee☆shy1が!!この度、ついにきみおを旅立たせる決意が出来ましたので毎度ながらご報告です(笑)

たいした内容ではありませんが、興味のある方は追記へお進み下さい…メロッチョ紫

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

23:09  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

♪ある日~森の中

2008.05.25 (Sun)

森への階段 森の中
※拡大画像になります。

今日は、3月の半ばまで勤めていた職場の廊下の写真を載せてみようと思います(笑)
実はコレもずっと載せよう×2と思って載せそびれていたモノでございますjumee☆shy1

今の仕事は庭師ですが(違うでしょ!)、前の仕事は森の番人でした(それも違うでしょ!!)
何故森の番人かというと、画像見て頂くと分かると思いますが、職場が地下にあったため、蛍光灯は点いていてもどことなく薄暗~い雰囲気が森の奥深くへ入っていく様な感じがしてならなかったというのと、主な仕事というのがほとんど留守番業務に近いものであったので、合体させて森の番人ってワケです(笑)

本当はエレベーターもあったのですが、いつからか運動の為にと階段を使うようになりました牢屋!?階段!?

右の画像が廊下なわけですが、結構な数の扉がありますどこでもドア
どの扉が私の職場だったのかはご想像にお任せします( ̄▼ ̄*)ニヤッ

窓もナイ、(特に大みそ日の夜は)音もナイ、人との交流もほとんどナイというナイナイずくしの環境。
いつも扉を開ける度、家の前でありますように…と職場のドアをどこでもドアと勘違いして過ごしてました(笑)
結局、一度も家の前であったことはありませんでしたけどね。←当たり前だから…^^;

という訳で、載せそびれシリーズも明日を持って最終回となりますので、お時間のある方はお付き合い頂ければと思います(笑)

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:33  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

レインボープリンパフェ

2008.05.24 (Sat)

200804021059000.jpg 
※拡大画像になります。

随分前から気になって食べたいと思っていたのが念願叶って食べれることになったある日。
ところがどうでしょう。写真だけは気合入れて撮ったもののブログに載せそびれたではないか(笑)
という訳で、今日も載せそびれシリーズと参ります。
あとチョットでこのシリーズも終了しますので、懲りずにお付き合い頂ければと思いますjumee☆shy1

その食べたいモノというのが、地元の道の駅にある軽食が食べれる食堂(?)らしきところ。
随分前に行った時に券売機で発見した『レインボープリンパフェ』という文字にエラく反応し、食べたいと思ったのですが、その時は時間がなくて断念。
それから数ヶ月…。買い物のついでに寄る機会があったので券売機もチェックしたところ『まだあるではないか(笑)!』ということで、今度こそ食べてやる~と闘志メラメラ(笑)

レインボープリンパフェ。果たしてどんな姿となって登場するのか…。
もしかして、虹の架け橋とか出来ちゃってるrainbow?などと、想像しているとワクワクが止まりません(笑)ハート

では、このワクワクな状態のまま追記へお進み下さい(笑)


※ちなみに左の画像は、同じ券売機の角に貼られていたPOPです。『寒いときこそソフトクリーム』ってアピールされてもあまり食べる気がしないんですけど…と思ったので撮りました(笑)

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

甘い雪?

2008.05.23 (Fri)


※拡大画像になります。

これは真冬のある日に撮った景色。
これから夏になろうっていう時にこの画像を載せるのは確実に季節感ゼロですね(笑)
でもそんな事気にしません笑い。

あまり分からないと思いますが、上の方が気持ち程キラキラしているのにお気付きでしょうか??
雪を思いっきり上に向かって放ったのが落ちる時に現れたキラキラです(・▽・)
パウダースノーだったのでキラキラ具合が相当なものでした♪♪

これだけサラサラしている雪なら『アレ』が出来るかも(≧▽≦)と思いやったのが…


snow3.jpg snow2.jpg
※拡大画像になります。

Q.どちらがお砂糖でしょうか?

というクイズです(笑)
一方がサラサラな雪で一方が上白糖です。すぐに分かる(?)と思いますが、興味があったら考えてみて下さい。
答えは、追記にリンクをはっておきますのでそこからお入り下さいねっ(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:28  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

年末にやってきたモノ

2008.05.22 (Thu)

液晶テレビコーナー
※拡大画像になります。

以前の記事で、我が家でもテレビの購入を考えているということでこの画像を載せたことがありましたTV(本当はその時の記事のリンクを貼ろうと思ったのですが、今読み返してみると恐ろしいまでにくだらない事を書いていたのでやめました:笑)

で、お目当てだったこのテレビ。実は年末に我が家にやってきていたんです(笑)
本当はもっと早くご紹介しようと思って写真まで撮ってたんですが、載せそびれてました(笑)

人ん家のテレビを見たからってどうなるわけでもありませんが(笑)、興味のある方は追記へどうぞ~♪

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

23:31  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今更ながらの福袋

2008.05.21 (Wed)

福袋といえばお正月。お正月といえば福袋(笑)
という訳で(どういう訳だ?)、今更ながらではありますが、2008年元旦に購入した福袋の中身をドドーンとご紹介したいと思いますスヌーピー

興味のある方は、追記へお進み下さい♪(´▽`)

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

23:30  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

恋の秘薬

2008.05.20 (Tue)

チョットやり過ぎ聖二のよっこへの想いはますます加速中

大きな決断へのカウントダウンまでの彼を中心におさらいしてみたいと思います。

追記にてどうぞ~

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:58  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

sweetなお野菜

2008.05.18 (Sun)

今日は随分前の話題になってしまいますが、とあるケーキ屋さんで買った商品のご紹介をしてみたいと思いますロールケーキ

興味のある方は追記へお進み下さい

※全て拡大画像になります。

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

23:10  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Torimodosu 春

2008.05.17 (Sat)

 200805141459000.jpg
※拡大画像になります。

3ヶ月程前から…ぃゃ、正確に言えば去年の年末からどことなくバタバタした日々を過ごしてきましたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあるかと思われます(´▽`)
まだ庭師の仕事のシフトには不慣れな部分があるので(全て遅番か終日なもんで…^^;)、夜にブログを書く時にはバタバタするのは変わりないですが気分的には…(笑)♪

という訳で、これからしばらくはこのバタバタしていた半年間で書こうと思っていたけど、書く時間がなかったorzという記事を優先的にupしていきたいと思います(≧▽≦)↑↑
って、言ってるそばから載せてる画像はもの凄く最近買ったお菓子なんですけどね(笑)
ちなみにこのお菓子は、グリコの『ちっちゃいCHOCOLATE 粒ソルト入り』というものでございますキャンディ
まさに商品名のごとく、最初はチョコの甘さが広がったのに、最後は塩味が(笑)!!
色が白ければ、よくお弁当に入れるキャンディ型のチーズにそっくりかも~♪♪なんて一人で思って食べてました(笑)
グリコの回し者ではありませんが、興味のある方は挑戦してみて下さい顔

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:14  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

松島散策-後編-

2008.05.16 (Fri)

早いもので松島の記事も完結編となりました(笑)

散策してちょうど今日で一週間が経った訳ですが、まぁ何という現実生活(笑)
楽しい事というのはあっという間に過ぎてしまうものですね(><)


では追記にて後編と参りますので興味のある方はどうぞ('-'*)ちな♪

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

23:55  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

松島散策-前編-

2008.05.15 (Thu)

兼ねてから変えたいと思っていたテンプレートに変更しました(´▽`)
本当は3カラムを希望していたのですが、テンプレートを作成して下さる方がどうやらお忙しい??様なので、2カラムで頑張ります(笑)
(※時間が表示されている雲をドラッグドロップすると雲が楽しそうな動きを見せてくれますw)



さて!!今日は先日鼻を垂らしながら散策してきた松島の前編ということで記事にしてみたいと思います(笑)


では興味のある方は追記にてどうぞ~ゆず豆腐

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

23:10  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

第491回「好きなパンって何パン?」

2008.05.14 (Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。

またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)
浜地はとってもパンが好きなんです。

ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!
そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・
ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`;)
でもパンはやめられない!!
近所においし...
第491回「好きなパンって何パン?」


松島の散策記事を書くもぜーーーーったい今日中に書き上げるのは無理だと判断したので(笑)、またもやトラックバックのお力を借りようかと…jumee☆shy1
23:32  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

尽くす男

2008.05.13 (Tue)

クロ、宮くん、聖二…と恋の飛び交う最近のあいのり(・▽・)

それでは早速追記にておさらいしてみたいと思いますグリーンハート

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:32  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

日本三景を巡る-出発編-

2008.05.12 (Mon)

さて、体育をする館で楽しんだ翌日は、せっかくここまで来たのだから♪♪ということで、兼ねてから行きたいと思っていた日本三景を散策することにしましたパラダイス

他にも日本三景はありますが、今はここが一番行きたいところだったのでちょうど良かったです(笑)
何故他の所には行く気がないのかというと、広島は遠いし鹿が凶暴だという話を聞き、更に母が6年前に行った時に「何か生臭かった」とか言い出すので(笑)、京都は「自分の股から橋を眺める」という行為をするならば同行者が居る時に!!と決めているので…jumee☆shy1

良いのか悪いのか消去法で選ばれた松島。どんな理由であれ、人生初の日本三景とあってちょっとワクワクしました(笑)

では、追記にて松島出発編の記事を書かせて頂こうかと思います♪
お時間のある方は追記へお進み下さい顔

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:12  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

体育をする館

2008.05.11 (Sun)

今日は昨日の記事の続編とさせて頂きます。

『花粉症はピタリと止まるのか?』というのはあくまでついでの実験であり、本来の目的は何なのか?
もちろん北海道を脱出しているので、飛行機に乗ってどこかへ行ったということになります。
もう、私が飛行機に乗って何処かへ行くとなれば大体の目的はお察しがつくのではないかと思います(笑)

場所は…今日は言いません(笑)
お手数ですが、最後に貼ってあるリンクから場所を探してみて下さい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして目的は体育をしに…バスケットボール
っていうのはもちろん嘘です(笑)

先月に引き続き、楽しませてもらいに行った♪♪というのが目的ですかね(笑)

感想は「楽しかったーっ(≧▽≦)」の一言です
今回は詳しい感想は書きません(笑)
それ以上に、いつも当ブログを読んで下さってる方には、こんな雰囲気の人々がいるんだよ♪(´▽`)っていうのを伝えたくてリンクを貼りました(笑)
それが皆さん、結構派手だったりするのです。
紫な人、ピンクな人、緑な人、虹色な人、ジャージな人、△な人(w?)…本当に様々でございます(笑)
どうして皆こんなに派手なのか?おそらく、楽しませてくれる人が好きな色だから影響を受けているのだと思われます(笑)
そんな私も人の事は言えず、この日は紫たっぷりの服装で行ってしまいましたjumee☆shy1

先月に引き続き今月も…本当に私は贅沢者でございます(//∀//)
そして狭い空間と広い空間両方を堪能する事が出来ました。
本当に有り難い話ですよね♪♪
まぁ、ただ一ついやらしい話をさせて頂くとするならば自己破産寸前ってところでしょうか(笑)
でも楽しかったからまっいっか~jumee☆shy1


ここまで読んで下さった方、一体何の事だか分からなかったと思いますが、リンクの中身を見れば必ずや分かって頂けるハズです(笑)

今回、検索にヒットしない様にするべく(感想書いてないのでw)懸命に隠しました(笑)

では、興味のある方は最後に貼られているハートをクリックしてご入場下さいませm(__)m
明日からは、ちゃんと地名も何もかも全てを出して記事を書いていきたいと思いますので、興味のある方は引き続きお付き合い頂ければ幸いです(´▽`)


ハート

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

実験結果。

2008.05.10 (Sat)

先日の記事で、花粉症に耐えられないから北海道を脱出して症状が治まるのか実験してみたいものですねぇ~。みたいな事を書かせていただきました。

今日はその実験結果を発表したいと思います(´▽`)

えっ!?じゃあ、脱出したの(・ω・;)(;・ω・)??

はい。脱出しました(笑)

な~んて言うと聞こえはいいですが、この脱出計画は2ヶ月前から決まっていたことなので、実際はそんなにカッコイイ訳ではございません(笑)

とにかく(ついでに行った)実験結果をまとめてみましたので、追記にてどうぞ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:53  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ようこそハナタレへ。2

2008.05.09 (Fri)

只今、懸命に記事作成中でございます(笑)
間に合うかと思ったんだけどなぁ~
やっぱり間に合わなかったか…orz
でもあともうチョットで更新出来ます(笑)




*****記事完成しました(笑)*****


先日、とある豪華なゲストさんが北海道のローカル番組に出演したので記事にしました。
画像をたっぷり使ってしまったのはいいのですが、モザイク処理するのが大変だということで、処理ナシで載せるかわりにゲストさんの名前を出さずにレポを書いたら、まぁ~なんというアクセス数(笑)!!
名前出してないのに凄いね(笑)
一体何がそんなにアクセス数を伸ばしたんだ?と思って考えてみると「ハナタレ」って思いっきり書いてました(笑)私…jumee☆shy1
どうやら、このゲストさんのファンの方達が「ハナタレ」で検索をして覗きに来て下さった様です。
たいしたレポでもないのに覗いて頂きありがとうございました。

という訳で、2週連続同じゲストさんということで、今週も追記にてたっぷりとレポしたいと思います(笑)
例の如く、画像をたっぷり使ってのレポになりますが、何分この量のモザイク処理をしようとすると大変な手間がかかるので今週も怠りました^^;スミマセン

興味のある方は追記にてどうぞ。

※画像は全てクリックすると拡大されます。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:48  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆1位☆

2008.05.08 (Thu)

 200804301602000.jpg
※拡大画像になります。

先日、友達と科学館へ行って参りました(笑)
科学館とか行くのはおそらく…小学校の社会化見学…ぃゃ、高校の修学旅行の自主研修以来になるかと思います。
その当時は「ちょっと勉強してるっぽいところも見せておいた方がいいよね?」という相談の結果、大阪にある科学館へ行きました。正直、無理矢理組み込んだ日程です(笑)
でもどうでしょう。高校時代は無理矢理行った科学館も、今行くとこれがまぁ~楽しいったらなかったですよ(笑)♪♪
時間が合えば、ちょっとした科学のイベントなんかもやっているので色々と勉強になるかと思いますが、中にはハズレのイベントもあるので参加してから「やっぱやめておけば良かったね^^:」とケガをしたのも事実です(笑)

で、画像は何かといいますと、どうやら赤外線を使用したゲームの様です。
上手く説明出来ないのが残念ですが、隙間(左画像参照)の中で手を素早く上下に振って、何の回数か分かりませんけど、10秒間で何回出来るかというのを計るのです(笑)
ちなみに私の結果は右の画像になります。
お陰様で702回を叩き出しました!この日の最高記録です(≧▽≦)
私がやる前までの記録が580を超えたくらいだったので、大きな記録更新となりました(笑)

友達が「すみっこは手の動きが早いからきっといい記録が出ると思う」の一言に乗せられてやってみたのがこの結果(笑)
今思えばやって良かったと思いました(´∀`)


他にもロボットが私の似顔絵を書いてくれるというステキなコーナーもありました。

またいつか行きたいと思います(笑)♪♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:33  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっぱ美味しいわ(笑)

2008.05.07 (Wed)

 NEC_0141.jpg
※拡大画像になります。

今日の夜はちょっとバタバタしそうな気がするので、今のうちに更新更新~っと(笑)♪♪

今日は何となくこの画像を載せてみました(´▽`)

左がクレームブリュレで右がブルーベリージュースでございます(笑)ブルーハート
クレームブリュレはおそらく以前の記事にも載せたかと思いますが、また食べたので懲りずに載せてみました(笑)

相変わらず美味しいデザートでございましたスヌーピー
ブルーベリージュースもなかなかの美味で、毎日飲み続ければ目がどんどん良くなるんじゃないか?と思わせる様なフレッシュさを感じました(笑)↑↑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:48  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ひとかけらのチョコレート

2008.05.06 (Tue)

旅の拠点をアフリカに移してあらゆるところで恋の芽が出ている様ですね^ω^芽

という訳で、今週のあいのりは、今週は3人の恋+チョコレートでおさらいしてみたいと思います。
追記にてどうぞ~オレンジハート

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:23  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ロッテ×宮崎

2008.05.05 (Mon)

パイの実
※拡大画像になります。

最近、お菓子コーナーをウロついているとやけに目に付くのが、ロッテと宮崎のコラボ商品だったりします。
今回は、パイの実の「日向夏みかんみかん」を買いましたが、他にもケーキ(?)系のお菓子(同じく日向夏みかんみかん)やクランキーチョコ(メロンだったハズメロン)もある様ですね('-'*)グリーンハート

味ですが、そもそも日向夏みかんを食べた事がないので(笑)、「あ~こんな感じなんだねぇ」としか思えないのが残念ですが、優しい酸味が「もう一個!もう一個!」と食を進めてくれました(笑)
ロッテさん!次はどこの地域とコラボするんですか(笑)?
もし北海道とコラボする時が来たら一声掛けて下さい←何故アンタに声掛けなくちゃいけないんだ!!
その時は、「ジンギスカン味のパイの実を作って下さい」と提案させて頂きますので( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

22:57  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

花粉症のためとはいえ…

2008.05.04 (Sun)

私の天敵
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

先日からチラチラ記事にしてますが、只今花粉症と格闘中です
ここ2、3日前から特に酷くなり、目が真っ赤なものですから人に会う度「目、赤いけどどうしたのか?」と聞かれます^^;
本当は目が痒くても我慢して擦らずに過ごしてたんですが、先日楽しいテレビを見ていた時、それまでの高めていた意識がもろくも崩れ、つい知らぬ間に目を擦ってしまいましたorz
テレビを見終わって、何か目がゴロゴロするなぁ~と思って鏡をみると目が真っ赤(笑)
そしてもちろん鼻も真っ赤(笑)
上司に確認したところ保険証はもうちょっと先とのことなので、まだ病院へは行けそうにありません


ちなみに画像は、私の天敵シラカバです。
シラカバ花粉症が終わっても次なる雑草の花粉が待ち受けているのでシーズンはまだまだ続きますが、これってどうなんでしょうか?

花粉のない地域へ行けば、その時だけでもピタリと花粉症って治まるのでしょうか(笑)?
てことは、北海道を脱出すれば症状が治まるのか…( ̄▼ ̄*)?
よし!こうとなったら、脱出して実際に症状が出ないのか確認するしかなさそうですね♪♪
さ~て!善は急げ 早速旅の支度でもしてみましょうか??????

(外人1) エ?ソンナ実験ノ為に本当に脱出スル気デスカ?
(私) ねぇ~。出来るものなら脱出してみたいですよねぇ~。

(外人2) 私ソンナコトデ脱出シンジラレナイ。
(私) そうですよねぇ~。信じられないですよねぇ。


はい。この意味不明な外人との会話…。
私が本当に北海道を脱出してまで花粉症の実験をするのか?
それは、そのうち更新される記事にて判明するかと思います(´▽`)
22:01  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

人が驚く顔(・O・)

2008.05.03 (Sat)

 200805032151000.jpg
※拡大画像になります。

先日の記事で、学生時代の友人&当時の担任が集まる飲み会に参加する予定だということは書かせてもらったかと思いますが、その時の様子でもチラリと書こうかと思います(笑)

追記にてどうぞ~('-'*)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:36  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ようこそハナタレへ。

2008.05.02 (Fri)

ハナタレ
※拡大画像になります。

ヤバイですね
今日も日付が変わっちゃいそうです(笑)

後程、追記にて更新したいと思いまーす(´▽`)♪♪

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:56  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

とりあえず…

2008.05.01 (Thu)

20080501233804.jpg
※拡大画像になります。

今日は携帯から失礼します


2日連続で飲めないけど飲み会に参加しました(笑)


一方は学生時代、一方は今の職場の同期の庭師さんとの飲み会でした。

どちらが面白かったのかは言うまでもなく学生時代でしょうね。そりゃ


とりあえず今日は、先日無性に食べたがっていたシュークリーム(メーカー問わず)を食べることが出来たので、とりあえずご報告です(笑)


※画像は、携帯から貼ったので上手く拡大されるかは分かりませんが一応貼ってみました(笑)
後程PCより貼り直します(笑)
23:35  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
