
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

任務完了!!

2008.04.30 (Wed)

ガソリン
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

いや~行ってきましたよ~。

駆け込み給油に…

暫定税率の復活とか何とか…

私にはサッパリ分からぬ世界ですが

とりあえず『明日から高くなる』っていうのだけは分かります(笑)

お陰で今日は、123円/Lで給油する事が出来ました

明日からゾッとしますね ̄□ ̄

私は普段あまり車に乗らないので

ガソリンの減りも遅いですが、毎日乗ってる方々にとっては

実に辛いことかと思います…。

またいつか明るい未来が来ることを願って…☆彡
18:07  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

絶対明日(笑)

2008.04.29 (Tue)

シュークリーム
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

春の新ドラマも、残すは月9の放送を待つばかり。
5月12日スタートでしたっけ??今回は随分と遅い放送なんですね^^;

毎度ながら色々な作品がありますが、今回私が一番好きなのは『絶対彼氏』かなぁ~と思います。
ロボットを主役にするところが何とも斬新なストーリーだなぁ~と思いまして…。
自分の理想通りに設定されたロボットが彼氏かぁ…。
羨ましくもありアップロードファイル 淋しくもあるアップロードファイル  そんな存在ですね(笑)
でも10日間くらいだったら一緒に過ごしてみたいです(笑)
別れが辛くなっちゃうだろうか…ぃゃ、それでもいいから10日程…love

そんな雑談はさておき…(笑)
このドラマには毎週美味しそうなシュークリームが出てきますシュークリーム
ちょっとゴツゴツしたシュー生地にとろ~となめらかなカスタードクリーム。
特別飾った訳でもなくただただ素朴なシュークリーム。
だけどそれがいいのです(≧▽≦)ハートハート
見てるとヨダレが出てきそうですウマソウ
絶対彼氏は手に入らないけど(笑)、絶対明日シュークリームを手に入れてやるぞファイト↑↑

テーマ : 絶対彼氏 - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:46  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

向いてないやっ(・▽・;)

2008.04.28 (Mon)


※拡大画像になります。


あっヤバッ!!
もうちょっとで日付変わっちゃいますのでとりあえずupだけしておこうと思います^^;

追記はまた後程(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

将来の住処にしたい(笑)

2008.04.27 (Sun)

イースター島?
※拡大画像になります。

昨日からGWに突入しましたね
残念ながら、前回の職場に引き続き今回の職場も年中無休なので、GWだからといって特別なお休みはありません(笑)
が、今日はたまたま休みだったので日帰りでイースター島へ行ってきましたぁモアイ



って、ソレ嘘だろ?

あらら~。もう嘘がバレちゃいましたねjumee☆shy1

はい。お察しの通り、イースター島ではございません。でも結構雰囲気は出てるんじゃないかなぁ~?と思いますがどうでしょうか(・▽・)?

では、追記にて可愛らしいモアイ像の画像も公開したいと思います♪♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:36  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

素敵な結果♪

2008.04.26 (Sat)

お友達のブログでやっていた面白そうな診断。

私も早速15問の質問に答えました

でも、出社の時間が迫っていたので、とりあえず結果だけお気に入りに登録して外出。

そして今、お気に入りから結果を改めて見てみると…。

あれ??午前中にやったのと結果内容変わってますケド(笑)

実に不思議な現象ですjumee☆sweat1Lr

そんな不思議な部分もありつつ、追記にて結果のご報告でーす♪♪

一応午前中にやった結果(人物のみ)も載せてあります(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

えっ!?そこまでしなきゃダメ??

2008.04.25 (Fri)

 200804251100000.jpg
※拡大画像になります。

昨日、どなたか存じませんが、同じ庭師の方がハワイに行ったそうで、そのお土産を「ご自由にどうぞ」と置いてあったので遠慮なく頂きました(笑)

味は2種類あり、一つは(多分)マカダミアナッツそのもの。もう一つはマカダミアナッツにチョコがコーティングされたものでした。
私は何となくチョコの方が良かったので画像の様なモノを選びました顔

ところが休憩中、同期の庭師さんがこのお菓子を食べようとした時、「あれ?開けられないあれ?あれ?」と格闘しているではありませんか(笑)
仕舞いには歯で開けるまでに…口1
何か歯でお菓子の袋開ける人を見るのが久しぶりで新鮮だったので(昔、祖母がよくやってましたw)、私はずっと助けようともせずに「(´∀`)」←こんな顔して見守っていました(笑)

そして今日、家に持ち帰ったお菓子の封を開けてみることに…。

「ふんふん。なるほど。ここが切り口だね」と確認をし、開かない時を予測して少し力を入れて開封!!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:20  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

おすしの映画

2008.04.24 (Thu)


※拡大画像になります。

先日こちら(画像参照)の映画を観て参りました軍艦巻き
去年放送された連ドラも見てたので、そのイメージのまま足を運んでみるとそこにはイメージとは違った世界が広がっており、正直予想外でした
でも、シュールな作品だっていうのは変わりないですけどね(笑)!!

追記では、ネタバレにならない様にしながら当たり障りのない感想を書いてみたいと思いますが、ひょっとするとネタバレになってしまう部分もあるかもしれませんので、その時はご了承下さい。
一応、検索ワードに引っ掛からない様に記事書いてるので多分読む人自体少ないと思いますけどね(笑)
でも、最後の方腐ってるんですよねぇ(≧▽≦)アヒャヒャヒャヒャ…
「読んでやるか」とお考えの方は覚悟が必要かもしれません(笑)

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

23:14  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ジルテックを恵んで下さい(><)

2008.04.23 (Wed)

助けて下さい!!(この時、頭の中で平井堅さんの“瞳をとじて”を流しましょうw)


先日もそろそろ花粉症の季節が…と記事に書いたと思いますが、おそらく時が来たorzと断定してもいいかもしれません。

今までは何となく手が痒かったりした程度だったのですが、今日になって鼻水は出るし、手は引き続き痒いですし、そして何と言っても最大の決定打が目の痒みです
この症状が出たらもう完璧でしょう(><)

ちなみにタイトルにあるジルテックは、抗アレルギー剤です
これさえあれば私の花粉症対策はバッチリなのですが…。
この薬を貰うには病院へ行かねばいけません。
仕事辞めちゃったから保険証持ってないですけど何か。
今の会社から保険証を頂けるのは5月入ってからですけど何か。

という訳で、しばらく薬ナシで闘わないといけなさそうですね汗;;

それにしても今年は症状が出るの早いなぁ…^^;
暖かかったからシラカバ花粉の飛散が早まったのかもしれませんね( ̄□ ̄;)


今日は、とても他の記事を書く状態になかったので予定を変更しました(笑)

花粉症をお持ちのみなさん、お互い頑張りましょう←何を?

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:47  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パンツの恋

2008.04.22 (Tue)

ダニーがあっけなく卒業し、再び6人になったメンバー。

次の国ではどんな事が起ろうとしているのでしょうか?

さっそく今週もあいのりのおさらいへ参りたいと思います(・▽・)ハート

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:28  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

2008.04.21 (Mon)

今日は新たな挑戦ということで、FC2のトラックバックのテーマに沿って記事を書いてみたいと思います(笑)

今回見つけたテーマは、携帯の待ち受けが何であるのか?ということみたいですW51CAwhite


で、現在の待ち受けはといいますと…

追記にてどうぞ(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。

携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?
私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。
時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。
FLASHは動くのがいいんです~。
でも時々、愛犬の写真にしたりして、ニヤニヤしてます。

...
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:26  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

宇治抹茶♪

2008.04.20 (Sun)

宇治抹茶
※拡大画像になります。

最近の『めざまし』で、今は抹茶のお菓子が流行ってるんですよ~♪
みたいな事を言っていたので、早速抹茶のお菓子を買ってみました(笑)
今回買ったのは、Puccaの宇治抹茶です
正直最初はそんなに抹茶の味はしないだろう…と思っていたのですが、これが意外と抹茶のほのかな苦味がふわっと広がって美味しかったのです(´▽`)♪
りんごジュースをお供にしてしまったのが私としても残念だったのですがjumee☆shy1、お茶にお供してもらったら益々の美味が体感出来るのではないでしょうか

さて次はどんな抹茶のお菓子を試してみようかしらねぇ…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テーマ : コンビニお菓子 - ジャンル : グルメ

20:28  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

月を眺めて…。

2008.04.19 (Sat)

こう見えて一応月。
※一応、拡大画像になります(笑)

今日は何となくですが、月を眺めたくなったので音楽聴きながらしばらくボーッと眺めてました(笑)
写真も撮ってみましたが、携帯で撮ったのでご覧の通りの仕上がりですjumee☆sweat2Lr
コレ、一応月です未確認飛行物体ではございません(笑)UFO
庭に植えてるキノコの形をした木(おんこの木♪)があるのですが、その木越しで月を撮ってみました(笑)
やけに左下のスペースが空いてるなぁ…と思われた方もいるかもしれませんが、そこにはおんこの木があるのでにしないであげて下さい(笑)←いや、寒いから^^;

空は一つに繋がっている。
月は夜空を照らす蛍光灯。
目に見える空さえあれば
きっと思いは届くはず。


うん。何が言いたいのか分からないぞ(笑)
あ~急にポエマーみたいな事を書いてすみませーんjumee☆shy1
何か月とか見ると急に詩が浮かんだりするもんで。
まぁ、意味不明な詩ですけどね(笑)


追記にて、補足説明がありますので、興味のある方はご覧下さい♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

刺激をください↑

2008.04.18 (Fri)

ブラック

先月、バタバタとした中で新しい職場に行くことになってしまいましたが、今日で早1ヶ月が経ちました
そんな就業1ヶ月を記念して、今日は庭師の日常を記事にしてみたいと思います(笑)

※あっ改めて言っておきますが、庭師というのはあくまでモノの例えで実際に庭師な訳ではありません。


画像は私の必須アイテムであります、ブラック系ミントです。
少し前まではごく普通のミントを食べる派だったので、ブラックなんて食べた日には「かっら~(><)」となってしんどい思いをしましたが、今ではすっかり慣れてしまい刺激が不足し始めています。
でも、ブラック系以上に刺激の強いミントは売ってないだろうと思うので、色々と工夫して刺激を与えて過ごしてます(笑)
例えば…誰もが思い付くのが何粒も食べる(笑)!!これは辛さも倍になるので刺激的です(笑)!!
あともう一つ私がやってるのが、このミントを口に入れてる時にお茶を飲む!!!
ノドがヒリヒリしてすごーく刺激的です(≧▽≦)
でも慣れてしまうとこれでも物足りなくなってくるんですよね^^;

でもこんなにブラック系のミントを食べてるのってもしかして私だけ??と思い、他の庭師さんの様子もうかがってみると、いや~さすが同業人(笑)!!みんなこの手のタイプのミントを食べているではありませんか(笑)
中には普通のミントの人もいますが、ほとんどはブラック系じゃないでしょうか(笑)
何故そこまでして刺激を求めるのか…。それはただ一つ!眠気覚ましですjumee☆shy1
眠気に負けると、使う道具を間違えて切る必要のない枝まで切りかねません(笑)
そんなことをしたら庭を大切にしてる方に申し訳ないですもんね。なので、眠気に勝つ様に仕向けているんです。いるんですが…眠気は本当に強敵です汗;;
庭のお手入れ中、どこかしら「シャカ」って音が聞こえますその音が聞こえると「あ~今、ミント食べたな」と陰ながら闘ってる人を応援してます(笑)

そのうち刺激を求め過ぎて、鼻の中にわさびでも塗る日がやってくるかもしれません( ̄▼ ̄*)

1ヶ月が経ち、現代人がいかにお疲れモードなのかが身に沁みる様に感じてますjumee☆shy1

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:19  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

6月30日までかぁ…。

2008.04.17 (Thu)

お食事券
※拡大画像になります。

先日、街を歩いていた時に配られたビラ。
大抵のビラは受け取らずに通り過ぎる派なんですが、この時は何故か受け取りたくなったので受け取りました(笑)
するとびっくり『Chanko Dining 若』の\1,000分のお食事券付きのチラシではありませんか笑い。
実は一度でいいので行ってみたいな~と思ってたお店なんですが、噂によると結構なお値段のお店だそうでなかなか行く機会に恵まれませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
このお食事券を使えば、安いコースですと頑張り次第で手が届くかもしれませんが、自分だけお食事券を使うって訳にもいきませんしね(笑)
ある程度の人数分のお食事券が必要となってきそうです
これは何度も通ってビラを貰うしかないですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

期限は6月30日まで。私はそれまでにこのお店に行けるのでしょうか^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

羞恥心

2008.04.16 (Wed)

羞恥心
※イメージ図。アマゾンよりご拝借。


最近頭から離れないので我慢出来ず記事にしました(笑)

安易なきっかけでユニットを組むことになりましたけど

まさかここまでのヒットになるとはっ(・O・)!!

確かあゆと5000枚差でしたっけ??

凄いですよね~(≧▽≦)

多分、何が凄いって紳助さんのプロデュースっぷりが

凄いんだと思いますが…(笑)

本当はCD買おうか!とまで思ったのですが(笑)

ちょっと今はお金使い過ぎているのでせめてこういう時は

節約を…と思いましてjumee☆shy1

でも近々レンタルはしようかな~と思ってます(笑)


羞恥心
借りる気持ちは
恥じゃない (すみっこ、とっさに思いついた意味不明な川柳:笑)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

21:54  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

誘惑

2008.04.15 (Tue)

いや~久しぶりにやってきましたよ!あいのりのおさらい…(笑)

多分3週間ぶり(?)かと思われますが、早速追記にておさらいしてみたいと思いますオレンジハート

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:43  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぐにゃ。もちっ。

2008.04.14 (Mon)

ちぎれもち
※拡大画像になります。

何ヵ月か前になりますが、母がスーパーで見つけたのをきっかけにハマった亀田製菓の「ちぎれもち」。
名前はもちとなってますが、実際はぬれ煎餅です


そして最近…。
ついにコンビニでコンパクトサイズの同商品を発見(笑)
いや~迷わず買いましたよ(笑)

もう食べた事のある方もいらっしゃるかもしれませんが、この食感と甘じょっぱい味が何ともクセになるんですよねぇ顔
それに、ぐにゃぐにゃしてるのでずっと触っていたい気分にもなりますしハート(あっ!もちろん袋の上からですよwww)

個包装なので人にも配りやすいのがまたいいです
という訳で、お昼休みに同期の庭師さん(庭師って…)にもお裾分けしましたがこれが結構好評でして…(笑)


やっぱ、亀田製菓(私の好きなお菓子が多くあるので)にハズレはないな~↑↑
22:33  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

残像が…^^;

2008.04.13 (Sun)

瞳をとじて
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。


こんばんは月
前回は大変突っ走った記事を書いてしまい、申し訳ありませんでした(笑)
って、読んでる方はいないと思いますけど一応お詫びしますjumee☆shy1

今日の記事も、前回の記事と同じなんですけど…(すいません^^;)
あの~突然ですが残像の消し方って知ってますか(笑)?
『さ~て、寝るとしましょうか』と思って目を閉じようとすると残像が…。
その他、ふとした時に残像が…。
ここ2日間、私の頭に残像ばかりが残ってしまい、どうしたら良いものかと考えております(笑)
残像が残ること自体は嬉しいことですけどlove、その度に頭に血が上っていてはやはり疲れると思うんですよ(笑)
正直、だいぶグッタリしています(笑)

一番近くて3mを切り、平均的には常に10mを切る状態。
これが3時間持続された訳ですから残像も残りますわな~(笑)

もしどなたか残像の消し方をご存知な方がいらしたら、ご一報下さいm(__)m

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:46  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

★番外編★

2008.04.11 (Fri)

※この記事を実際に作成したのは、08.07.12。


ここへ足を運んで下さった方、ようこそいらっしゃいませ(笑)

おそらく興味がある人しか来てないだろう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
と思うのでバンバン紹介します←何を!?


実は、244くんのLiveに参加した時、同行した人がはるばる道外からいらした方だったので、私としてもどこか北海道を案内したい!!と思ったのですが、北海道らしさを案内するとなると、小樽だったり富良野だったり函館だったり…と札幌以外の地域に行かないとなかなか満足はしてもらえないんじゃないかと思いまして色々考えました。
夜にはLiveも控えてましたし、あまりゆっくりも出来ない。
そこで、彼女もKinKiファンならあそこに行けば少しは喜んで貰える(?)んじゃないかと思って案内したのが札幌ドームともう一箇所です。

早速ご紹介しますね(笑)

※以下、全てクリックすると拡大画像になります。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

贅沢な時間(追記あり×2)

2008.04.11 (Fri)

244ENDLI-x


あはは(笑)
昨日、「剛くんは今日札幌に来てるみたいですよ」な~んてまるで他人事な記事を書かせて貰ったんですけど、実は本人と同じ空間に居たすみっこです(笑)

「誕生日に本人と同じ空間」とか今まで経験がなかったものでそれはそれは大変貴重な時間でした。

という訳で、追記では私の苦手とする「レポ」に挑戦したいと思います。
ちょっとテンション上がって壊れた記事になっています。でも、お正月に書いた様な腐った壊れ方はしておりません。
腐るには主要人物がもう一人必要なんです(笑)!!!

という訳で、244ENDLI-x(ツヨシエンドリックスと読みます)のド下手なレポ開始します。
今回予め追記の内容をお伝えしたのは、興味のない方が誤って追記に足を踏み入れた時にケガをしない為です。
これを見て、「あ。自分こういうの苦手かも」と思った方はスルー願います。

逆に「こういうの得意かも」と思った方はどしどし追記にお進み下さい(笑)

※もし興味のない方が間違えて足を踏み入れた場合、分かり易くする為の解説等は一切含まれていない。という事だけはあらかじめお伝えしておきます('-'*)

テーマ : 244 ENDLI-x - ジャンル : アイドル・芸能

09:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

20代最後となりました。

2008.04.10 (Thu)

え~っと、今日は4月10日ですね。

って、そんな事言われなくても分かってるって!って感じですが…jumee☆shy1

このブログでこの特別な日を取り上げるのも今年で3回目となりました。

何でしょう。ある意味自分の誕生日よりも祝ってる気がします(笑)

という訳で、もうお察しの付く方もいるかも(?)しれませんが、

今年もたっぷりとお祝いさせてもらおうかと思いますので、興味のある方は追記へお進み下さい(笑)

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バタついてます(汗)

2008.04.09 (Wed)

あらららら

今、最高にバタついてます(笑)
とりあえず日付が変わる前にupのみしてみました。

後程追記しま~すjumee☆shy1

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:53  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

小麦粉エール

2008.04.08 (Tue)

コースター
※拡大画像になります。

何だか今日はサーバーが重いみたいで、さっきから「アクセスが集中してます」って表示されます´д`トホホ
こんな時はササッと記事を書いてブログから離脱した方が良さそうでね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ってことで、今回ご紹介するスヌーピーグッズはコースターですスヌーピー
このツラーとしたおすまし顔が結構好きだったりします(笑)
でも、何を運んでいるのかイマイチ分からず、私にはどうしてもパンを運んでる様にしか見えませんjumee☆shy1
きっとパンじゃないなぁっていうのは承知してますが(笑)、「今はパン屋が大変な時期だ( ̄□ ̄ )」ってことで、エールも含めスヌーピーにはパンを持ってもらうことにしました(笑)

パン屋さん、ケーキ屋さん、その他小麦粉を沢山使うお店の皆さん、どうか頑張って下さい(><)

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

23:36  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アーチェリー♪

2008.04.07 (Mon)

20080407230805.jpg
※拡大画像になります。


今日も携帯から失礼します(笑)

今『春の祭典SP』のアーチェリー見てます(´∀`)
このコーナー好きなんですよ~(笑)
前回の祭典はアーチェリーなくて残念な思いをしました

何てったってこれで200点取ったら「スターの証☆」ですからね(と私が勝手に思っているけど、本当にスター性の出るゲームです)

と言ってる矢先に里田まいちゃんが200取りました
彼女、スターですよ(笑)

あらあら!徳井さんも200取りました

彼もスターですね(笑)

そして堺さんもさすがミスター隠し芸

という訳で、アーチェリーの実況を終了したいと思います(笑)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:06  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

来たか(・ω・;)?

2008.04.06 (Sun)

かゆい
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

いや、まだだろう…。


って、いきなり自問自答からスタートです(笑)

何となくですが、たった今花粉の季節に突入した様な気がしました(笑)

でも気のせいだとは思いますケドね(≧▽≦)

冬の乾燥とは違った手の痒みだったので、花粉の季節到来か?と勘違いしましたjumee☆shy1

多分、単なる湿疹かアレルギー反応が出たんでしょう^^;

さ~て♪今日はこれから何をしようか…。

ちょっとテレビを見てから、昨日録画した『めちゃイケSP』でも見ようかしら~(・▽・)
でも途中で寝てしまいそうだ…(タイヤ交換や洗車で体力を使った為)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

星形手術

2008.04.05 (Sat)

星のストラップ
※ちょっと暗いですが拡大画像になります。

見ての通り、画像にありますのは星のストラップ(笑)
って、別にストラップが欲しくて買った訳じゃないんです。
本当は、星のネックレスが欲しかったんですが、どうも気に入ったネックレスが売っておりませんで…汗;;
ハートのネックレスは結構売ってるんですけど、星となると一気に数が減ります。
(小さくてショボイのならいくらか売ってるんですが…^^;)
とにかく星のネックレスはない!!ってことで諦めていたところ、とある雑貨屋さんにて画像のストラップを発見!!
今まで物色してきた中で一番イメージに近い星
本当は紫色の星が良かったなぁ~(笑)って思ったんですけど、この際文句は言ってられません(≧▽≦)
ってことで、ストラップ→ネックレスへと変身させる星形手術を行いました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

別にたいしたモノではございませんが、興味のある方は追記にお進み下さいjumee☆shy1

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

23:35  |  作っちゃいました  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

行った行った~♪

2008.04.04 (Fri)

20080404234630.jpg
※拡大画像になります。

今日は携帯から失礼します

さっき『報道ステーション』を見ていたら、今日は雪のように桜が舞ってますと毛利庭園からの中継があったので、「あっ!そこなら正月に行った行った~(・▽・)」とつい嬉しくなって画像を貼ってみたくなりました(笑)

それにしても、本当に雪の様に舞ってたのでキレイでした
生で見たかったなぁ~(笑)

23:43  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

3世代nano

2008.04.03 (Thu)

iPod
※拡大画像になります。

今日は、最近買ったモノを紹介しようとしてますが、実はかれこれ3週間程が経ってます(笑)
え~っと。画像は第3世代のiPod nano(8G)でございます(´▽`)桜
3世代目が発売されたのは確か…去年の9月(?)だったかと思いますが、今回買った色は今年発売された新色ですjumee☆peace1
本当は白にしようと思いましたが「今持ってる携帯もピンクだし、何かこの色可愛いし♪」ってことで買う決心をしたものの、当時、次の仕事がまだ決まっていなかった為、先の見えない状態で高価な買い物をするのはいかがなものだろう。と思い、仕事が見つかったら買う決心をしておりました。
上手い事仕事が見つかったので、そりゃ~もう「待ってましたー!!」と言わんばかりに買いに行きましたよ(笑)それに、色もピンクなせいか何となく「桜咲く」のイメージが強かったので、とりあえず自分へのご褒美ってことにしてみました^ω^キヒヒ

では、追記にて現在の活用術をご紹介したいと思います(笑)
興味のある方はどうぞ~♪
23:58  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

次の婚期は34(笑)

2008.04.02 (Wed)

用意していた記事を書く時間がないので、今日は久しぶりに占いをやってみました(笑)

その名も『スヌーピー占いスヌーピー』。いかにも私が好きそうな占いですね(笑)

ひとまず結果は追記に載せてみました。
興味のある方はお進み下さい…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:53  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

もう4月だよ(・O・)!!

2008.04.01 (Tue)

早いものでもう4月
今年も残すところ…っていうのは流石に早すぎますかね(笑)
でも1年の四分の一が終わったわけでして…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:18  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
