
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1月Last day

2008.01.31 (Thu)

今年も残すところ335日となりました。

…って、1月に言うセリフではございませんよね(笑)
でもそれだけ1ヵ月というものは早いなぁと思い知らされたんです(笑)

皆さんにとって2008年の幕開けはいかがなものでしたか?

私は…。

2度も上京しましたし、その他色々な意味で濃い1月でした(笑)

前半の半月はに翻弄され(特に説明は致しませんが)、後半の半月は前半のバタバタ具合がようやく落ち着き、ここ最近は雪かきを頻繁にしている記憶があります(笑)

さて、来月はどんな1ヵ月になるんでしょうねぇ~(´▽`)
皆さんにとって、素敵な2月となりますように…

そして、2月は何かが変わる!!←えっ?何かの予告ですか(笑)??

ではまた来月にお会いしましょう(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バーキンさん。

2008.01.30 (Wed)

バーキン
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

エルメスの『バーキンかばん』でお馴染みの、ジェーン・バーキンさん。
今週のビストロスマップでゲスト出演されていたのですが、さすが生みの親だけあってある意味世界一のバーキン愛を見せ付けてくれました(笑)

テーマ : SMAP×SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:34  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

未練

2008.01.29 (Tue)

カルボナーラが帰国したので、今後気になるのはリョウの動き

一体彼が取った行動とはどんなものであるのか。

その辺も含めおさらいしてみたいと思います(・-・)Brilliant.

追記にてどうぞ~♪

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:53  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

直感バトン

2008.01.28 (Mon)

え~っと…。

これは一体いつの話なんだ??って感じなんですが、去年の夏にロンサムさんから受け取ったバトンを今頃やろうというのが今日の目的です(笑)
(いつもバトンを回して下さってありがとうございます♪あといくつか挑戦していないバトンが眠っていますがww、それはまたの機会ということで、今回はこのバトンから挑戦してみます(笑)>私信w)

かなり遅くなりましたが…

直感バトン

追記にて早速挑戦してみたいと思いまーす(・▽・)♪♪

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:04  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ワケありパン

2008.01.27 (Sun)

仁義なきパン 仁義なきパン
※拡大画像になります。

今日は『佐々木夫妻の仁義なき戦い』の放送日
そんな中、先日画像の様なパンを発見しましたフランスパン
その名も「佐々木夫妻の仁義'sパン」。
ドラマでは離婚するか否かの瀬戸際夫婦ですが
このパンでは、袋にハートの窓を施してありますハート
味は、タマゴとツナポテトの2種類がドッキング
そして、パッケージ左下には何やら占いシールが。
めくってみると…(右図参照)
「相手の気持ちが手に取るように分かり、効果的に接近できそう。
尽くす姿勢で愛情がどんどん深まることに。」と書かれていました。
そんな上手い事いくもんですか。世の中そう甘くはないですよフッ

そういえば、去年の今頃も「華麗なる一族パン」でしたっけ??
そんな感じのドラマとコラボしたパンが売られてましたね。
去年はキムタク。今年は吾郎ちゃん。そこで…


◆ヤマザ●製パンさんへの質問コーナー◆
Q.去年のコラボパンから1年経っての発売ですが、その間放送されていたドラマのコラボパンを作らなかったのは何故ですか?
やっぱりSMAPだから作るのですか(笑)?


どうやら大人の事情が絡んでいそうなパンですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

20:16  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

スマイル

2008.01.26 (Sat)

スマイル
※拡大画像になります。

あ~紅 蓮次郎面白かったぁ(・▽・)(話の内容は切ないんですけどね^^;)

それはさておき、先日SMILE~聖夜の奇跡~を観てきました映画
オール北海道ロケ&陣内孝則さん監督作品ということでずっと気になっていたのですが、年末年始のバタバタで観る機会を失っていました汗;;しかも25日で上映終了となれば急いで観に行かなくてはっってことで、急遽2008年最初の映画鑑賞となりました(笑)

※ちょっとネタバレあります。DVDで楽しむ予定の方は読まない方がいいと思います(・-・)

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

23:23  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

置き土産は銀世界

2008.01.25 (Fri)

銀世界
※拡大画像になります。

画像は、昨日の爆弾低気圧が残した置き土産です
ん~。まだ例年よりは雪が少ないですねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

もしかすると、来月辺りまた爆弾低気圧が来たりしてーっjumee☆snowman2L
って、かなり不謹慎な発言ですよね…jumee☆shy1スミマセン
でも、2月は結構危険な月で、今までにも
何度か爆弾低気圧に襲われて学校や仕事を
休んだ記憶があります。
あれは本当に恐ろしかったです ̄□ ̄

それと比べれば昨日の爆弾はまだカワイイものですlove

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

20:58  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

★BEST5(・-・)★

2008.01.24 (Thu)

先日のロンドンハーツSPでやっていたという企画が、じゅんさんのブログでも取り上げられていたので私もやりたくなりました(笑)

という訳で…
好きな芸能人・アーティストのベスト5を挙げてみようを開催したいと思います(笑)オレンジハート

続きは追記にてどうぞ~にぱー

※敬称略とさせていただきます。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:48  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

いい人過ぎ(笑)

2008.01.23 (Wed)

五木ひろし松重豊
※五木さんはどこかのサイトより。
松重さんは、公式ブログよりご拝借しました。

今日は朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』の話題を一つ…TV

今週は、五木ひろしさんが「五木ひろし」というそのままの役で登場してるのですが、この人もの凄くいい人ですね(笑)
今回のドラマの舞台が福井県の小浜ということから、小浜出身である五木さんが出演してるんだとは思いますが、それにしてもいい人過ぎます(笑)
ヒロインの母親(和久井さん)が五木ひろしの大ファンで、現在夫婦喧嘩中ということを知り、五木さんが夫婦仲直りの為に「一曲歌いましょう」と一役買うことになったのです(笑)
ヒロインのセリフにもありましたが、「どんだけいい人なんですかっ(・O・)!!」
ちなみにお母さんの好きな曲が「ふるさと」。07年の紅白大トリ歌手の腕の見せ所です(笑)

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

男祭り

2008.01.22 (Tue)

ついにカルボナーラがRemiに告白!!
今週のあいのりはどうなるのか!?とおさらいする前に…


最近、コメントスパムが激しい為、承認制システムを使用することにしました。
コメントする際、今までよりクリックする回数が1回(だったかな?)多くなってしまいますが、今まで通りお付き合い頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします('-'*)


では、気を改めましておさらいを…(笑)

今回はいきなり結末から言っちゃいますが、惜しくもカルボナーラの気持ちはRemiに届きませんでした。
が、それ以上に男の素晴らしい友情を見せてもらう事が出来たので、私的にはそちらに重点を置いておさらいしたいと思います(笑)

では、追記にてどうぞ~ブルーハート

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:33  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

イタリアの塩×和三盆

2008.01.21 (Mon)

プリン プリン
※拡大画像になります。

先日ロー●ンで見つけたデザートです。
最近買ったモノなので、最近買った物のカテゴリに分類しようと思いましたが、何しろこのデザートにはイタリア・シチリア島の岩塩が使用されているので、イタリアのカテゴリに分類してみましたイタリア国旗(ハート
というどうでもいい情報はさておき(笑)、このデザートの感想を…顔

塩キャラメル&バニラミルクというこのデザートは、上がキャラメル層で下がバニラミルク層の2層からなっている柔らかプリンですぷりんちゃん
塩を使ってるくらいだからしょっぱいのかな?と思いましたが、塩気は特に感じませんでした。
多分、あんこに塩を入れると甘さが引き立つのと一緒で、これにも塩を入れたことでキャラメルの濃厚さが引き立ったのかもしれません。下のプリンには高級なお砂糖?で知られる和三盆が使われているので上品な甘さを感じます。
そんな二つの味を一緒に食べるとうん~美味しっ(・▽・)絶妙です(笑)
何かもう一タイプの味もありましたが、チーズが使われているので私は断念しましたアップロードファイル
さて、今度はどんなデザートを買いましょうかねぇ…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

22:00  |  イタリア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

のだめベスト

2008.01.20 (Sun)

のだめベスト
※拡大画像になります。

画像は、『のだめカンタービレスペシャルベスト』でございます(´∀`)音符
以前、のだめのベストが出た時はレンタルで済ませましたが、今回は一番好きな曲が入っていることもあり、新春ののだめSPを見てテンションが上がったのもありで、ア●ゾンにて買っちゃいました(笑)
SPで使われた曲がほとんどなので、どれも聴いた事があるものばかりですし、ボーナストラックに収録されている曲はCMでも使われているので身近なものですし、千秋先輩が指揮をしたチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲もステキです
とにかくステキがいっぱいのアルバムです(笑)

ちなみに、私が一番好きな曲っていうのは、ショパンの『英雄ポロネーズ』。
もし、どんな曲だか分かりませんという方は気が向いたらYou ●ube等で“chopin 53”で検索すれば多分出てくると思います♪♪

一応、ボーナストラックとして収録されている曲、ドヴォルザークの『交響曲第9番“新世界から”』が使われたCMのリンクを貼ってみましたので、興味のある方はコチラで確認してみて下さい(環境によっては見れない場合もあります)。
多分、誰しもが一度は聴いた事のある曲だと思いますよっ(・▽・)
私はこの曲も刺激的で結構好きな方に属しますアップロードファイル

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

22:33  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

新年2度目の上京-散策編-

2008.01.19 (Sat)

今日は散策編の記事を書きたいと思います。
ザッとですが、初めにどんなところへ行ったのか書いてみます♪

・羽田空港→品川へ(基準が品川なんでw)

・都内某所

・安くて美味しい?????で噂のお店でランチ

・ケーキ屋さんのリベンジ

・舞台観劇

・都内某所

・羽田空港

こんな感じです。日帰りなのにこんなに行く場所があって大丈夫か?って感じですよね(笑)
なので、今回は事前に活動内容と活動目標を立ててみましたハート

◆活動内容◆
次回はいつ東京へ行けるか分からない為、悔いの残らない様に色々と堪能したいと思う。
(いつ行けるか分からないだなんて大袈裟かもしれませんが、地方に住んでたらそんなもんですよ^^;)

◆活動目標◆
目的が一つでも多く達成できる様、道に迷う等の無駄な行動は避けること。


では、追記にて散策編の気ままな記事を書きたいと思います(´∀`)
興味のある方はどうぞ~しかく

※全て拡大画像になります。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:17  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

新年2度目の上京-観劇編-

2008.01.18 (Fri)

109
※拡大画像になります。

昨日の記事にも書きました通り、おとといは日帰りで画像の場所へと出向き舞台を観劇して参りました。
もしかして、このブログを読んで下さってる一部の方なら私が「観劇した」と言うと時期的に帝国劇場へ行ったのではないか?と思われるかもしれませんが、この画像の時点で帝劇は消えましたね…jumee☆shy1
帝劇の座長さんにも一度お会いしたい気持ちはあるのですが、今回は大みそかに行った東京ドームよりも先にこちらのチケットが取れた為、金銭的に辛いので止めました^^;
帝劇の方は…エンドレスなんでしたっけ??(すいません、何も分からなくて^^;)
そうだとしたら、いつか行ける機会に恵まれましたら帝劇の座長さんへ会いに行きたいと思います(・-・)


で、今回の座長さんですが、いや~何しろ私は元旦にチョットした衝撃を食らいまして、脳の中がその事でいっぱいになり破裂しちゃったんです(笑)←事情が分からない方は過去記事のラスト手前までぶっ飛ばして最後のみ参照して下さい。

100%で抑えたかったんですけど結局は150%くらいになっちゃいました(笑)
でも、そんな頭でこの舞台に行ったのでは座長さんに大変申し訳ないと思い、三が日過ぎた頃から、脳を破壊させた彼らの曲は一切聴かない様にし、少し距離を置きました。
それでもメディアの影響もあってか、衝撃波というものはなかなか消えてくれませんでしたが、観劇当日には何とか50%くらいまでには落ち着いてくれたので自信を持って座長さんへ会いに行きました(笑)

何だか前置きが長くなっちゃいましたが、追記にて今回観劇した舞台のチョットした感想を書いてみたいと思います(レポではございません。あくまで感想です)

もしかすると、一部ネタバレになってしまう可能性もあるのでご注意下さい

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

23:58  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

観劇してきました~♪

2008.01.17 (Thu)

昨日は、とある舞台を観劇してきました~love

今までに観てきた舞台といえば、高校時代に課外授業(?)として半ば強引に連れ出された(当時の国語教師が熱狂的なファンだったもので)劇団四季のミュージカル。
それから小学校の時、体育館で年に一度どこかの劇団の方がいらした時に観劇させられた舞台。
あとは、専門学校の時にもどこの劇団の方なのかは不明ですが、学校行事として舞台の観劇が組み込まれていました。

何が言いたいのかというと、今まで自らの意思で舞台を観劇したことがなかったのです^^;

テレビには興味があるんですが、舞台の方はこれがなかなか^^;

でも、今回初めて自分の意思で舞台を観に行くことに…。

その会場はといいますと、札幌にあります…






テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:24  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

そんなの関係ねぇ

2008.01.15 (Tue)

男の友情を通り越し、愛情が芽生えつつある最近のあいのり(笑)

果たして今週、同性愛成立となるのか!?←なられても気持ち悪いが…^^;

早速追記にておさらいしたいと思いますグリーンハート

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:33  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

成人の日

2008.01.14 (Mon)

振り袖
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。


今日は成人の日でしたねぇ(・-・)
新成人の皆さん、成人おめでとうございます

あ~成人の日…。
もう何年前の話になるやら…^^;

私の場合は、残念ながら…じゃなくて強く希望して(笑)
式には出席しなかったので
他の人の晴れ着姿を見ることなく終わりました(笑)

きっとみんなキレイだったんでしょうねぇ('-'*)


今日は遠い昔の自分を思い出してみました♪♪

って、何かさっきからババくさいですね私(笑)
しかも遠い昔ってアンタ一体いくつだよ!!って感じだし…jumee☆shy1

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:15  |  ひとりごと  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

成長しました

2008.01.13 (Sun)

グリムス
※拡大画像になります。

最近、寒くて大変です(><)いや、寒いというより痛いんですよね(笑)
是非この寒さを体感したい方は北海道へお越し下さい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみに昨日、「今日はヒドく寒いなぁ」と思って部屋の室温をチェックしたところ…なんと-4℃まで下回ってました↓↓
そりゃあ寒いハズだわ(笑)

ところで、そんな極寒の地でも手軽に樹を育てる事が出来るグリムス。
左のサイドバーで2ヶ月強に渡り育て続けました(って、記事書いてるだけですが蓮葉)
お陰様で画像の様な大人の樹に成長することが出来ました(´∀`)
一体この形は何の樹をイメージしてるんでしょうか(笑)??
ちょっとミステリアスですが(笑)、とりあえず今年の雨季(5~6月)にはアフリカ地方で植林して下さる様です樹木
そして、サイドバーにはまた何日か経ったら自動的に発芽されます♪♪
今度はどんな樹に成長してくれるのか楽しみです('-'*)キラキラ

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

21:28  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

戦略にノッてしまったΣ( ̄◇ ̄;)

2008.01.12 (Sat)

みつめてハニー
※拡大画像になります。

た、確かに某アイドルの影響でこのリップ(画像参照)を買いましたさ。
買いましたケド、まさかここの会社の戦略にまんまとハマるとは思ってもみませんでした。
自分の果て無き単純さ加減が本当に嫌になりますorz


な~んて♪ちょっと悲観的なオープニングにしてみましたが、本当は戦略にハマりつつも楽しんでいる私なのです(笑)
では、個人的ではありますが、このリップの感想を…。
香りは、この嗅覚オンチでも十分に感じることの出来る甘く濃厚な香り^^;
若干濃厚過ぎる為、私はこのリップを100%で使う事が出来そうにありませんjumee☆sweat1Lr
そこで独自の使い方として、普段使ってるリップの上にチョット香り付け程度に使うことにしました。比にすると10:2くらいでしょうか(笑)
確実に割合オーバーしてますが、冬なのでこのくらい塗っても全然平気です(笑)
お陰でほのかに香るステキなリップラブリィハートとして重宝しております(笑)
ただ、私よりも父の方が(´∀`)←こんな顔して「う~ん♪懐かしい匂だな」と嗅いでいたのにはウケました(笑)
何故、私よりもウットリしてるのじゃ(笑)??
ちなみに私は(・ω・;)←こんな顔して嗅ぎました。

では、追記にて戦略にハマって買ってしまったモノをご紹介したいと思います顔

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:19  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日は中止です(笑)

2008.01.11 (Fri)

いららっしゃいませ

いらっしゃいませ。ご主人様っ

すみっこ、ついにアキバデビューか!?

いえいえ、そうじゃないんですよ(笑)

今日の記事で載せようと思ってた写真が

思うように撮れなかったので中止しただけです(笑)

という訳で今日は、メイドさんのお力を借りて

皆さんを癒しの空間へとご案内します(笑)












って、癒しの空間は一体何処に(゜o゜??

一応上から5つ目の・に潜ませてあります(笑)

これで用を足せばきっと癒されるはず!!
(いや、逆に落ち着かないだろう…^^;)

ヤバイ日付変わっちゃう~!!!!

では、さようなら~(´∀`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

目が回った

2008.01.10 (Thu)

ぐるぐる
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

今日は仕事で「夫」と「妻」という文字を沢山見たせいかすごく目が回りました
「妻●木くん」の名前だったらどんだけ見ても目が回らないと思うんですけど、妻と夫をバラしてしまうともうダメですねアップロードファイル

そして昨日は、指にボールペンをブッ刺してしまい流血しました血
(ってたいした量じゃないんですけどね:笑)
昔から鉛筆やボールペンをキャップにはめる時に間違えて指やら手を刺してしまうクセがあったんですけど、昨日は何年か振りにやらかしてしまったので余計に痛く感じました^^;
アレ??皆さんはそんなクセはお持ちじゃない!!
そりゃそうですよねぇ!そんなクセ、持っている方がどうかしてますよ(笑)

今日は目が回ったのでこの辺にしたいと思います…(●^ー^●)


※そういえば昨日、玉木さんのドラマが今日だ!!という内容の記事を書いてしまいましたが、正確には来週の木曜でしたjumee☆shy1 あ~いっけない×2(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

斉藤さん

2008.01.09 (Wed)

あー気付けばこんな時間…jumee☆sweat1Lr
ちなみに今『斉藤さん』を見終えたところです♪
今回のドラマは、年末年始がどうもバタバタしていた為、予習することなくスタートしてしまいました
何のドラマに誰が出るのか、そして何曜日にやるのか…そういう詳細が分からないドラマがほとんどです(笑)

やっぱり予習はしておくべきですねjumee☆shy1

ちなみに今のところ見てるのが「はちみつとクローバー」と「斉藤さん」です。
この斉藤さんっていうのは、私の中でタイトルがあまりに単純なんだけど、凄く斬新に感じたので、タイトル負けして見たのですが(笑)、もう斉藤さんに教わる事が多々ありました
色々と周りから言われて大変な斉藤さんですけど、これから3ヶ月間見守っていきたいと思います(笑)

さて、明日のドラマは…おっと!玉木さんが出るドラマが確かあったような…。
タイトルはあまり覚えてませんけど、ダメ教師役で鹿が絡んでくるドラマだそうです(笑)
って、こんな説明じゃ「どんなドラマだよ!!」って感じですよね^^;

そして、私がいつも注目している谷原章介さんですが、今クールにも無事出演が決定しております
当ブログは総力を挙げて、2008年も谷原さんの出演記録を応援させて頂きます(笑)

よーし↑↑春のドラマこそはちゃんと予習出来る様に頑張るぞ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:24  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

壁崩壊

2008.01.08 (Tue)

2008年一発目のあいのりのおさらいとなります

今年も時には熱く(?)時にはあっさりとおさらいしていきたいと思いますのでよろしくお願いします顔

え~と…確か去年は、Remiを巡っての男の戦いが勃発しましたが、カルボナーラがRemiを諦めそうになっていることで事態は一気に終戦へと向かいつつあるところで終わりましたね。

さて、その後どうなったのでしょうか?
追記にてどうぞ~しかく

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:26  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

高級だねぇ(´∀`)

2008.01.07 (Mon)

マカロン
※拡大画像になります。

先日、品川駅をぷらぷらしていた時に発見したマカロンピンクマカロン
こちらではまず見かけないいかにも高級そうなそのマカロンは、ダロワイヨという伝統あるお店のものだそうで、せっかくの機会だしチョット奮発してみよう↑↑ってことで買ってみました(笑)
ちなみに、箱の外にはみ出ているマカロンは品川店限定のものです

お値段もなかなか高級ですが、味もなかなかの高級品でちょっとクセになりそうですキラキラ
初めて食べるマカロンがこんな高級品で良かったのでしょうか(笑)
また東京へ行った時には奮発したいと思います(≧▽≦)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:27  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

年末年始-散策編-

2008.01.06 (Sun)

(昨日、一昨日の記事をスルーして頂いた方へ)お久しぶりです(笑)

さて、今日は年末年始の記事最終章となります。
イコール、より一層のアホ記事が今日で最後という訳です。
ここのブログを読んで下さってる方には、新年早々アホ全開な部分をお見せしてしまい申し訳ありませんでした(^^ゞ
明日からは、通常に戻り普通にアホな記事を書いていきたいと思いますアップロードファイル

さて、私が一昨日辺りから急に会いたいなぁ~と思ってる人、それは…

株式会社ラッシュジャパンの代表取締役 アンドリュ マーティン ゲーリー氏です(笑)
今回のKinKi元旦コンサートを機に、『幸せのピンク』と『みつめてハニー』という商品が全国各地の店舗、通販で品切れとなりました(笑)
手作りの為、生産が追いつかず再入荷がいつになるか分からないという情報もあります。
これも全ては「ファンって凄いね^^;」の一言に尽きるのですが、世の中がお正月ムード真っ只中って時に自社製品の爆発的ヒットとなった社長さんが現在どのような心境にあるのだろうか?という率直な気持ちが知りたいのです(笑)
こんな事知ってどうするんだかって感じですがとにかく知りたいのです(笑)
もし自分が社長の立場で、呑気にお雑煮でも食べてる時に「社長、大変です!!全国的に品切れです!!」なんて情報が部下から入ったら、お餅を喉に詰まらせて死んでしまうかもしれません
って、死んだらダメですね(笑)

おっと!前置きが長くなっちゃいましたjumee☆shy1
追記にて、東京などでの散策風景を書いてみたいと思います。
この二日間、解説など一切ナシの不親切な記事を書いたので、今日は逆にどんな方が読んでも分かるように解説たっぷりな記事で参ります(笑)↑↑
興味のある方は、覚悟してお進み下さいウッドストック

※画像は全て拡大図になります。

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

21:33  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

年末年始-崩壊編2-

2008.01.05 (Sat)

昨日に引き続き…
今日も追記には崩壊的な記事を書かせて頂きました。

ボーイズラブが理解出来ない方(笑)、Jニーズ系のアイドルが理解出来ない方はスルーでお願いしますm(__)m

一応、警告はさせて頂きました。誤って読んでしまった方は自己責任でお願いします(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

年末年始-崩壊編1-

2008.01.04 (Fri)

東京ドーム モニュメント
※拡大画像になります。

という訳で、私が大みそかに行ったのはココです(笑)
10年位前から、東京ドームで巨人の試合を観戦するのが夢なんだ!!な~んて思っていたのに、まさかコンサートの観客として来ることになろうとは10年前の自分が知ったら驚くと思います(笑)
ずっと冬のコンサートは飛行機代が高いからという理由で諦めてたんですが、やはりデビュー10周年という節目の年ですし、ここは行ってみなくちゃと思った訳です(笑)

去年、何度か謎めいた記事を書いたかと思います。

軽く説明しますと、コレコレがKinKiさんのチケット争奪戦で疲れた時に書いたもの。
そして、コレがJニーズのカウントダウンのチケット争奪戦でバタバタしていた時に書いたもの。
という訳で、去年の後半はホントJニーズ事務所に振り回されました(笑)←いやいや、自分から振り回されに行ってるんだよ。

そして、コンサート当日はグッズを買うのに2時間並びました(笑)
そういえば並んでる途中、ドームホテルの客室の窓が一望出来るポジションがあるのですが、その窓を見ると皆さん各々に個性を出しておりました。
大みそかは、カウントダウンがあるので色々なグループのファンが宿泊してるんでしょうねぇ。

ちなみに、好きな人のうちわを窓に掲げる人。ボード作って何やら掲げてる人。
何か小さくて良く見えないんですけど、とにかく皆さんアピールしてました(笑)
中でも一番目立ったのがこんな感じのボードでした。
背景が黒いというのと、字が蛍光ということで本当に目立っておりました^^;
「うわ~よくやるねぇ」と若干付いていけない自分がそこにいました(笑)

おっと!肝心なコンサートの方ですが、お二人の温かい雰囲気が伝わり、素敵なハーモニーも色々と聴かせて頂き、東京まで行った甲斐がありました
今回は、4年7ヵ月振りに参加したコンサートでしたが、今度は1年も経たないうちに参加してみたいです(●^ー^●)


*****一般の方向けの記事はこれにて終了です*****

ここから先、崩壊的な記事を書いております。
読んで下さる方がもしいるなら、非常に長い記事になってしまったことをあらかじめお詫びします。

ボーイズラブが理解出来ない方(笑)、Jニーズ系のアイドルが理解出来ない方はどうかスルーなさって下さい。
「えっ!?なになに~?」と思って迂闊に覗くとケガをするのはご自身です。
でもその前に、解説とか全然入れてないので、読んでもあまり意味が分からないかもしれませんが^^;

一応、警告はさせて頂きました。誤って読んでしまった方は自己責任でお願いします(笑)
私は一切の責任を負いません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

年末年始-出発編-

2008.01.03 (Thu)

B777-300
※拡大画像になります。

2008年一発目の記事となりまーすしかく
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


先日、最近疲れるのでボチボチ癒しを求めにいつもの所へお散歩しに行こうかなぁという記事を書いたのですが、結局大みそかにお散歩してきました(笑)

それでは、追記へお進み下さい…ちな♪

※画像はほとんどがクリックすると拡大されます。

テーマ : 日々是好日 - ジャンル : 日記

23:17  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008年 賀正

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

ミッキー A Happy New Year ミ二-

2008年、今年も皆様にとって良い1年でありますように…

そして、今年もお暇な時にはこんなブログではありますが

遊びに来て下さーい(●^ー^●)

という訳で、簡単ではありますが

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

13:00  |  みなさまへ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
