何度見ても感動☆

2007.09.30 (Sun)

ビフォーアフター

また久しぶりにビフォーアフターSPが放送されました('-'*)
以前も記事にしてると思うんですが、やっぱり何度見ても匠の技には感動しますね
一体どうしたらそういうアイデアが浮かぶんでしょうか
今回の加藤みどりさん(サザエさんの人)も「なんということでしょう」の連発でしたね(笑)

ちなみに今回は、玄関が脱衣所代で「もし服脱いでる時に、誰かが訪れたらどうするんだ( ̄□ ̄;)!!」と恥ずかしい思いをする9坪のお家。

しかも今回は、海外から帰国してきたばかりの息子さんが、就職活動をしながらにしてリフォームの全面お手伝いをするという稀なパターン。一生懸命お手伝いして、仕舞いには大工の親方さんに「大工になるか!」と誘われてたくらいですよっ♪(´▽`)
また次回のSPまで楽しみにしたいと思います

でも一つだけ言うならば、番組で今までのリフォームの様子を収録したDVDをプレゼントするそうなのですが、あれを「欲しーっ」と思う人は数限りがありそうですね^^;
たぶん、建築家を目指してる方なら欲しいかもしれませんけど、私の様な一般人には「いやいや~人のお家がリフォームされるのをDVDで観ても…ねぇ…^^;」というのが正直なところです(笑)
むしろ、自分のお家を匠にリフォームしてもらいたいくらいですよ(笑)


最後に、凄く付け足した感がありますが…(笑)
井ノ原さん・瀬戸さん、入籍おめでとうございます(´▽`)
ここ二日程、CDが返ってくるか否かで頭がいっぱいだったのでお祝いしている余裕がありませんでした(笑)ナーンテ…。
末永くお幸せに…love

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

昨日の結果。

2007.09.29 (Sat)

二夜連動企画も今日で最終回を迎えました(早っ)

早速追記にて結果報告させて頂きたいと思います('-'*)

今日は相当なスクロールを覚悟しておいて下さい(笑)


※今日はおそらくブログ書く暇がないだろうと思ったのであらかじめ、2バージョンの記事を作成し、結果が分かった時点で現場からヒッソリと携帯でupしております(笑)↑↑←一部、携帯より追記あり。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:29  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

延滞料金 18万6,400円也。

2007.09.28 (Fri)

CD
※イメージ図。

えっ!?一体何の延滞料金(゜O゜)!?って思った方もいるかもしれませんが…
大丈夫です!!私の延滞料金ではありません(笑)

今回、チョット初めての試みに挑もうかと思ってます。
その名も『二夜連動企画。追跡!!!CDは無事返却されるのか?』です(笑)


詳細は追記にてどうぞ~顔

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:31  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

老け込んだ。

2007.09.27 (Thu)

今日は職場で変な映像を見続けていたせいか、テンションが一気にガタ落ちですよ(笑)↓↓
「変な」と言っても決して怪しい映像とかではないのでご安心を(笑)
お陰で、5歳くらい老け込んでしまいました。あっ!でも老け込んだ方が年相応に見えていいのかも…(笑)

ところで、昨日のココリコミラクルタイプの最終回、とっても感動しましたnamida
昔はよく見てたんですが、加藤晴彦さんが卒業した辺りから徐々に見る機会が減り、同時に裏の日テレのドラマが楽しかったりで、さらに見なくなり…(笑)
でも最終回は逃してはいけない!!と思って昨日見た訳ですが、楽しかったです(笑)

あ~今日は、こんな感じでお開きとさせて頂きます。

老け込む??とんでもない!!老けてたまるもんですか(笑)!!
お家帰ったら、極上の映像でも見て超癒されてやるぞ~しかく
そして、1日で5歳若返ってやりますよフン!!

※何か今日のキャラ狂ってますが、全ては変な映像のせいなので大目に見てやって下さい(´-`*)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:04  |  ひとりごと  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

ひとみじぃさん

2007.09.26 (Wed)

安曇野のりんご

これは初代ブログで書いた記事から引っ張り出してきた画像です。見覚えのある方いらっしゃるでしょうか(笑)?
いや~久しぶりに初代のブログを覗きましたけど、相変わらずくっだらない事しか書いてませんでした(笑)

そんな前置きはさておき、実は左のりんご(サンふじ)を毎年オジが転勤先の長野から送ってきてくれてたのですが、今年無事北海道に戻ってきまして…。
オジさん戻って来れて良かったねっと思う半分、あ~もうりんごが食べられないのかぁと思う半分…いや、もっとかも(笑)

そこで、「りんごと一緒に同封されてたチラシに書いてる電話番号に取り寄せ出来るか聞いてみるか!!」という母の提案で、とりあえずりんご農家のお宅に電話する事になったのですが、「ん??何故私がかけるんだ(笑)?」
そうなんです。母はあくまで提案したのみで、実際に電話をかけるのは私に押し付けます
「いや~ウチが電話かけるの苦手だって知ってるしょや~。なんでウチがかけるのさ(方言出まくりですいません)」な~んてブツブツ文句を言ってた私ですが、美味しいリンゴを食べる為なら電話の試練くらい乗り越えなくては(笑)↑↑
それでは、試練を乗り越えた(?)結果は追記にてどうぞ~♪♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:13  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

モテテク・バイブル

2007.09.25 (Tue)

くぅのテクニックにすっかりハマってるモリケン。
今週もくぅのテクニックが炸裂される事は間違いないでしょう(笑)
でも私にはくぅの存在が怖くて仕方ありません。
この人はどこまでが計算でどこからが素なんだ?とか、この人の言ってる事は本心なのか?とか…
正直、信用出来ません汗;;

それでは早速追記にておさらいしたいと思いまーすしかく

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:05  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

紅白香合戦

2007.09.24 (Mon)


※どこかのサイトよりご拝借。

あ~なんてステキなツバキの花Brilliant

先日、今まで使っていたモノが残り少なくなってきたので買い足さなくちゃ~!!なんて思っていた矢先、テレビでチラチラ見かけるようになった白い花。いや、正確には白い6人の花。
新しモノ好きな私は、急遽いつものヤツを買うのをやめ、この美しい白い花を買ってみることにしました(´▽`)

でも買う前に、紅い花とどちらが私好みの香りなのか戦ってもらうことにしました(笑)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:45  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

相変わらずだなぁ

2007.09.23 (Sun)

地下歩道
※拡大画像になります。

これは、以前働いていた職場の近くにある地下歩道です。
昔はよく通りました~。人もいないし静かだし…という事で私の中では穴場スポットでした(笑)

そんな地下歩道ですが、先日久しぶりに通ったので記念にカシャ
それにしてもこの歩道、昔と全く変わってませんでした(笑)

・相変わらず人気はないのか?
・相変わらず通気が悪くて蒸し暑いところなのか?(唯一の欠点)
・相変わらず人気はないクセにベンチにはちゃっかり人はいるのか?
・相変わらず壁には昔の開拓の様子の写真が飾られてあるのか?
というのをチェック項目に入れてたんですが…。


・相変わらず人気はありませんでした。
・相変わらず蒸し暑かったです汗;;
・相変わらずベンチにだけは人が座ってて、しかもその人と目が合ってしまいギロリと見られてしまいました(><)
・相変わらず昔の開拓の様子が飾られてました。がっ!!!!!
当時と比べると随分と色褪せが進んでおりました。

【結果】
変化していたのは写真の色褪せだけ(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:47  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

心が温まる薬

2007.09.22 (Sat)

カップシチュー
※拡大画像になります。

先日、ハウスのカップシチューを買ってみました
「どうせ光一くんがCMに出てるから買ったんでしょ」な~んて言われると返す言葉もありませんが、これが小島よ●おが出ているCMだったらどうだったか?
たぶん、買わなかったと思います(笑)でも、そんなの関係ねぇ
あっ!!しまった( ̄艸 ̄)あれだけブログには書くまいと決めていたのに、とうとう書いてしまった…(はい。そうです!!ご本人が好き嫌いは別としてw、本当は一度でいいから書きたかったんです♪♪)

いや~話が大きく脱線してごめんなさいjumee☆shy1
では、追記にてカップシチューの感想です顔

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

18:50  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

かなり探してます!!

2007.09.21 (Fri)

今、非常に欲しい着うたがあるのです(最悪着メロでも可w)。
それは、デューク・エイセスさんが歌う『近くへ行きたい』。
「えっ!?それを言うなら“遠くへ行きたい”でしょ?」いえ、近くへ行きたいでいいんです(笑)♪♪

もう皆さんもご存知だと思いますけど、この曲はめちゃイケの『近くへ行きたい』のコーナーのテーマソングになっております(・-・)ちな♪
私、このコーナー大好きなんですよっ(//∀//)
神楽坂の回を見逃してしまった時は本当に落ち込みました↓↓とにかくそのくらい好きです(笑)
って、突然告白するな!って感じですよねjumee☆shy1

でも、そんな好きなコーナーもいつもやってくれる訳ではないので、せめて着うたでも聞いて雰囲気を味わいたいと思ったのですが…。
これがなかなかないのですよ(x_x)

一応「遠くへ行きたい」も検索したんですが、私が登録しているサイトにはありませんでしたjumee☆sweat1Lr
かなり手強い曲となりそうです(笑)

コチラに遠くへ行きたいのメロディーを確認出来るページを貼ってみました(笑)

テーマ : 着うた - ジャンル : 携帯電話・PHS

20:37  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ギネス更新!!

2007.09.19 (Wed)

26th

Brilliant.K-26th-1ギネス更新おめでとうございますK-26th-キラキラ

という訳で、先週発売したKinKiの新曲が無事に1位となり、ギネス記録を“26”に伸ばしました
今回は倖田來未さん、平井堅さんと発売日が重なったので、正直更新は無理かなぁ~と思ってただけに嬉しいものがありますね('-'*)ちな♪

でも知ってますか?この記録を伸ばそうと一番プレッシャーに感じてるのがファンであることを…(笑)
あっ!もちろん全員が全員って訳じゃないんですけど、結構な割合でプレッシャーに感じてる方がいる様ですσ(^◇^;)
特に今回は倖田さんの存在が大きかっただけにプレッシャーも増したのではないでしょうか。
その証拠に、某SNSサイト内コミュニティでの書き込みには…

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

地球の未来

2007.09.18 (Tue)

今週のあいのりは、特別編ということでいつもの恋愛からは少し離れて、地球温暖化についてのお勉強となりました

今メンバーが旅しているツバルという国は、温暖化の影響で海面が上昇しています。
それが原因で、世界で一番最初に海に沈む国とされています。

先進国が出した二酸化炭素が、ほとんど二酸化炭素を出さない暮らしをしているツバルの様な国に多大なる影響を与えています。

というのが一連の内容となっております。
今まで温暖化を誤解していた部分もあったので、いい勉強になりましたφ(..)
なのでいつものおさらいはやりませんが、この場を借りてエコに対する意識改革を微弱ながらも呼び掛けてみたいと思います(笑)↑↑

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:56  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

かじるポタージュ

2007.09.17 (Mon)

じゃがりこ1 じゃがりこ2
※拡大画像になります。

先日コンビニで買って参りましたじゃがりこコーンポタージュ味(参照可)ですコーン
もう皆さんの中でも「食べたよ」って方が居るかな?と思います。
それにしても私ときたら“期間限定”に弱い。弱過ぎます(笑)↓↓

一応中の様子も撮影してみましたが、見た目は特別変わったところはないように思います。
強いて言えば、「これがコーン(・-・)?」って思われる色の粒が練り込まれてあるくらいでしょうか。
でもあまり目立っている訳ではありません('-'*)

味はじゃがいもとコーンポタージュの両方の風味が交互に堪能出来た様に私は感じました(´▽`)
が、この時お腹が減っていたということもあり、かなりガッついてたので途中からあまり味わっていません(笑)!!!!
でも美味しかったのは確かです笑い。
「まだ食べてないや~(^◇^;)」って方は期間限定のこの時期に一度お試しになってみてはいかがでしょうか♪(´▽`)←カ●ビーの回し者ではないw

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

22:19  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

人に任せよう

2007.09.16 (Sun)

セルフ清算
※反射したり、ぼかしたりしてますが拡大画像になります(笑)

先日、隣町のスーパーへ行ったところ、セルフ精算のサービスが導入されてました電卓
面白半分で体験してみたところ…

「なにコレ~♪」
「あれ?バーコード読み取ってくれないんだけど~(><)」
「あっ!袋に詰めていかなくちゃ~

などと騒ぐに騒いで何とか会計も終了となった訳ですが…(^^ゞ


結論
いつも通りレジの人にやってもらった方が効率的です( ̄ー ̄*)キラキラ

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

20:38  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

秋の新ドラマ07

2007.09.15 (Sat)

TVガイド

季節は早いもので秋
テレビっ子として、秋の新ドラマをチェックする時期でもあります(笑)
「さ~て、そろそろドラマのチェックでもしよっかなぁ」という事でテレビ雑誌を買う事にしたのですが、今週にしようか来週にしようか迷いが生じました。が、「やっぱ今週買おう♪」と思って、本屋さんへ行くと…
「あらららら表紙2人だったのっ知らなかった~顔 びっくり」という訳で、即購入(笑)
もしこれが来週買う事にしていたら違う人が表紙だった訳ですから、ある意味運命ですねっ(´▽`)←勝手に運命感じてゴメンナサイ(笑)

ところで今回見ていたドラマは、ながら見も含め6本とドラマ好きにしては普通~やや少ない結果となりました苦笑い

それではこんな前置きはさておき、画像の雑誌を参考に早速チェックしたいと思います(笑)
毎度の話ですが、あくまでも私的視点ですのでご理解の上、興味のある方は追記へどうぞ。

※画像は全て拡大画像になります。

テーマ : 新番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:05  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今日はバタバタ

2007.09.14 (Fri)

バタバタ茶
※画像はリンク先よりご拝借。

今日はちょっとバタバタしてるので、あっさり記事にしようとバタバタで画像検索していると、富山県産と思われるバタバタ茶(参照可)なるものを発見しました(笑)
たいていのお茶は、安らぎや癒しの効果をもたらすモノかなぁ~なんて思ってたんですが、このお茶に限っては飲めば飲むほどバタバタと忙しくなってしまうお茶なのかもしれません(はい。もちろん大嘘です)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:12  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

注ぎにくいかも(笑)

2007.09.13 (Thu)

200709131910000.jpg
※拡大画像になります。

1ヶ月近く前に購入したペプシコーラの付録で~す(∪∀∪)
前回記事にしたのは500mlの付録でしたが、今回は1.5Lです
一見、ただの置き物に見えますが実はメモスタンドだったりします
マグネットで挟むタイプなので、大量のメモは挟めませんが1枚くらいのメモなら可愛らしく大活躍(笑)
そんな可愛らしいスヌ-ピーですが、もし実際のペットボトルにこうしてスヌ-ピーがくっついていたら…。
きっとコップに注ぐ時に物凄い苦労するでしょうね(笑)
その前に、冷蔵庫でスヌ-ピーを冷やす事になるのかぁぁ

現実の世界へは来ず、いつまでもメモスタンドのままでいて下さい( ̄ー ̄*)

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

19:59  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

☆HERO☆

2007.09.12 (Wed)


※拡大画像になります。

観てきました~映画
面白かったですよ~♪(´▽`)ネタバレになるので内容等は割愛させていただきますねっ笑い。
でも一つだけ言うならば、昨年放送したSP編。こちらをもう一度見るなり、だいたいのストーリーを思い出しておくなりして観に行かれた方がもーっと楽しめると思います音符


話は変わりますが、先日とてつもなく恐ろしい夢を見ました。
なんと銃で撃たれたんです銃(セミオート)しかも、刑事に!!更に言うなら本来撃つハズの人間と間違えて!!
幸い弾は肩をかすったので致命傷には至りませんでしたが、それでも沢山血が出ましたよ
一体どういう心理状態だったのか未だに不明でございますjumee☆sweat1Lr
どうか正夢にだけはならないで欲しいです(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:53  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

半分こ

2007.09.11 (Tue)

新メンバー茶葉が合流し、今後の恋愛に動きが出るのか出ないのか…。
モリケンに矢印が向いたくぅのその後はどうなのか?

色々と気になるところ満載なので、今週もおさらいしたいと思います顔

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:38  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Pankyゲット☆

2007.09.10 (Mon)

panky panky
※拡大画像になります。

最近よく見かけるパン キー パン キー パン キー キーjumee☆monkey1
と猿が歯を剥き出しにして井上真央ちゃんに迫っていくCM。
お猿さんにそこまで「パン キー」って言われたら買わないわけにはいきません(え
味はミルクとマイルドビターの2種類
中には2度焼いたパンをクランチにしたものが入っているとの事で早速食べてみました。「えっ!?これがパンなの??」と思える程パンを感じさせない食感で美味しかったですよ~(´▽`)アップロードファイル

明治製菓:パンキー←詳細が気になる方はこのバナーからどうぞっ♪♪

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

22:43  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

小さな空港のお散歩

2007.09.09 (Sun)

丘珠空港
※拡大画像になります。

もう1ヶ月も前の事なので「最近の出来事」カテゴリには当てはまらないと思うんですけど、無理矢理「最近の出来事」にします(笑)

この画像は、先月「丘珠空港」という少々…ぃゃかなり小さな空港へ散策しに行った時に撮りました
いつもお散歩する空港は北海道の中で一番大きな空港なので(もう分かりますよね^ω^?)、見る物全てが小規模で新鮮でした(笑)ラブリィハート
では、追記にて私が特に新鮮と思えた部分の写真を載せたいと思います

※全て拡大画像になります。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

23:20  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

天国と地獄の為に

2007.09.08 (Sat)

水嶋ヒロ
※HPよりご拝借。拡大画像になります。

今夜(というかもう始まってるんですが)放送の『天国と地獄』。超豪華出演者が続々登場するサスペンスです
サスペンス好きな私が見逃さないのは当たり前な話ですが、それより何よりこのドラマには妻夫木くんが出ているのですよ(≧▽≦)
まぁ、犯人役なんですが…^^;
で、この画像の方が何なのか?それは、今日の天国と地獄を保存版にする為に、DVDの空きを作らなくてはいけなかったのです(笑)
そこで考えたのが、ずっと見ていなかった「わたしたちの教科書(菅野美穂さんが弁護士役のドラマ)」を見て空きを作ることに
5話まではすでに見てましたが、それまでは何も感じなかったのに今日見た6話からはこの画像の『水嶋ヒロ』さんが妙に気になります(笑)
「この人、どっかで見たなぁ。誰だろう…誰だろう…」と思っていると「あっ2寮の寮長だぁ!!」そうなんです。私、今まで気付きませんでしたが、今放送中の「花ざかりの君たちへ」に出ている男子寮の寮長だったんですよ笑い。
「わたしたちの教科書」に出ていた時とあまりに違う役柄だったので全く気付きませんでした(笑)
きっとこれから若手俳優さんとしてどんどん活躍されるんでしょうねっ顔

さ~て!天国と地獄を真剣に見たいと思います(笑)テレビ

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

21:21  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

数字は半分なんだけどなぁ…。

2007.09.07 (Fri)

9/7台風
※どこかのサイトより頂戴しました。
拡大画像になります。

只今、こちらに向って来ているもの!それは台風9号
残念ながら、今回の台風は温帯低気圧にはならないみたいです( ̄□ ̄;)
あの忌わしい台風18号が過ぎ去ってから3年…。
再び激しい台風が来るという訳ですか。
ちなみに画像は、道庁にそびえ立つ超極太な木に残された3年前の爪痕です。手元に画像がなかった為、私が撮影した画像ではないのですが、探していたら運良くほぼ同じアングルで撮られている画像を発見したので頂戴しちゃいました(笑)
まさか今回の台風も木がポッキリ逝っちゃう様な台風が来るのでしょうか
前回は台風18号。今回は9号。数字がちょうど3年前の半分なので威力も半分であって欲しいと願わずにはいられない私なのでした('-'*)←いやいや数字が半分って…^^;

テーマ : 台風9号 - ジャンル : 日記

20:43  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

とりあえず○○

2007.09.06 (Thu)

 200709052256000.jpg
※拡大画像になります。

昨日100円ショップで見つけた、東ハトから発売されておりますとりあえず枝豆(参照可)です(笑)
おつまみにピッタリということですが、お酒の苦手な私でもついつい手が出てしまうようなカップスナック
早速フタを開けてみたところ、枝豆そっくりのスナックがギッシリと詰まってて、とっても香しい枝豆の香りがぷ~ん…(´▽`*)
そして食感は、『おっとっと』のようなカリッ&サクッ!!
1個食べたらもう誰にも止められない事は想像出来るかと思います(笑)
もう一種類「とりあえずベーコン」っていうのも売ってました。今度はそちらも試してみなくてはっと思ってます( ̄ー ̄*)

お酒が好きな方も、そして、苦手な方も「とりあえず」おつまみとしてお試しになってはいかがでしょうか(笑)?

※微妙に「め●にゅ~」の杉崎アナのマネっ子をしてみました^ω^

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

20:52  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ノンノのおまけ

2007.09.05 (Wed)

 200709051612000[1].jpg
※拡大画像になります。

CMでアナスイのバラがプリントされたポーチがもれなく付いているという事でnon-no買ってみました(笑)薔薇
別にアナスイが大好き~っという訳ではないんですが、貰えるモノは貰いましょう↑↑の精神でございます(笑)
付録とはいえ、パッと見アナスイですからね~(´▽`)
ちょっとマチがない分、モノが沢山入らないとは思うんですけど、チョットした小物ならバッチリいけそうですウインク
さ~て何を入れましょうかねぇgirl2

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル : 本・雑誌

21:56  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

恋のリベンジャー

2007.09.04 (Tue)

先週、男らしく帰国したグラさん
今週から居ないのかと思うと淋しいですが、他にも色々と気になる人がいますので、気持ち新たにおさらいをしていかなくてはいけません(笑)

やっぱりグラさんの次に気になるといえば、廣江でしょうか…。
彼女は、台湾の前の国で一度リタイアを申し出ましたけど、スタッフの説得で「じゃあ台湾だけ…」と旅を続けてきました↑↑

さて廣江の行方を含めおさらいしたいと思います

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:07  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

豪華ですねぇ♪♪

2007.09.03 (Mon)


※拡大画像になります。

8/29に発売されたヒッキーの新曲買いました~顔
今回はタイアップ満載の両A面でございます(笑)
あっでも今回の背表紙は透明じゃないのかぁ…smile-8
ここ数年の透明背表紙、結構気に入ってたんですけどねぇjumee☆sweat2Lr

1曲目絵文字名を入力してくださいBeautiful World
1日から公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソング

2曲目絵文字名を入力してくださいKiss&Cry
『日清カップヌードル』のCMソング

3曲目絵文字名を入力してくださいFly Me To The Moon -2007MIX-
この曲は7年前にも一度カバーしてるんですが、今回2007年バージョンということで再登場ですBrilliant

買いました~!!って喜んでる割には、まだiPodに入れてない始末…jumee☆shy1
今日こそは入れて早速聴きまくりたいと思います
いや~聴くの楽しみだぁ(・▽・)音符

テーマ : 宇多田ヒカル - ジャンル : 音楽

22:39  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Jニーズとの比較

2007.09.02 (Sun)

Mr.Children HOME TOUR 2007
~in the field~


HOME


昨日は7年振りに札幌は真駒内にあります、オープンスタジアム(現:真駒内セキスイハイムスタジアム)へライブを観に行きましたちな♪

この場所は過去3回、KinKiのライブでお世話になりました(笑)
でも、今回はJニーズのライブではありませんので私にとっては新鮮だった…かな(笑)?
今までのJニーズ以外のライブといいますと、道庁でやったGLAYのゲリラのみでしたのでほとんど未経験ですjumee☆sweat1Lr

では、追記にてJニーズのライブと比較したファン目線も織り混ぜつつ長々と書いてみたいと思います(笑)

長文必至ですので、興味のない方はスルー願います。

ネタバレ注意!!!

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

22:37  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

懐かしの場所より帰宅♪

2007.09.01 (Sat)

という訳で今日は外出してました
7年振りに行ったあの場所…何にも変わっていませんでした(笑)

外出先での出来事はまた改めて記事にしたいと思います(´▽`)
出来れば明日記事にしたいと思ってますが、きまぐれ者なので何とも言えません(笑)
22:50  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |