上半期2007

2007.06.30 (Sat)


※上半期に撮った近所の風景です。
空に小さく見える白い物体は飛行機です
拡大画像になります。

今日で上半期も終わりですね。
年を重ねると共に時間の流れが早くなっている様な…jumee☆sweat1Lr

それにしてもこの上半期、明るいニュースがありませんでしたよね
今日だって、羽賀研二が恐喝容疑で逮捕されちゃうし┐(-。ー;)┌
下半期はもっとも~っと明るいニュースが増えますように…
皆さんにとって、上半期はいかがでしたか?
私は、ん~。楽しい事は沢山ありましたけど、ショックな出来事の方が倍あったので何とも微妙でした…^^;
でも2月に仙台へ行けたのは良かったなぁ~って思ってますよっlove
とにかく下半期は、世間共々明るい出来事を増やしたいものですgirl2

それでは、下半期も(いえ、今後も:笑)このゆるゆるブログをどうぞよろしくお願いしますにこりラブリィハート

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:45  |  みなさまへ  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

脳内メーカー

2007.06.29 (Fri)

知世さんのブログで発見した面白そうなサイト。
その名も脳内メーカーというのですが、もうやったことのある方もいるでしょうアップロードファイル

早速私もやってみましたにぱー

結果は追記にてどうぞ~

※クリックすると拡大画像になります。

テーマ : お勧めサイト - ジャンル : コンピュータ

19:39  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

元気な値下げ!!

2007.06.28 (Thu)

200706260912000[1].jpg 200706282055000[1].jpg
※拡大画像になります。

夏のバーゲンの時期がやってきますね夏
私の職場の近くにある商店街でもバーゲンセールが30日より行われるそうです
(※今回だけ解説しますが、本ブログに登場する“商店街”というのはショッピングモールのことでありますので、人情味溢れる商店街を想像するのは止めた方がいいと思いますsmile-8)

ちなみに、今回のキャッチコピーは、元気な値下げ!だそうですしかく
一体どんな値下げなんだろうか(笑)?
値段交渉で元気と言えば『競り』。てことは今回のバーゲンは競りを逆にした感じですかね(笑)??でも、値段が下がっていく競りなんて想像も付きません←そもそも、そんな訳がない。
もちろん「値引率に元気を出す!!」という意味だという事は分かってますよ顔
でも、何か突っ込まずにはいられないキャッチコピーなんですよねぇ(笑)
とにかく、バーゲンでは元気に買い物したいと思います財布

【画像】
→その元気な値引率のポスター。40%かぁ…。もう少し元気でもいいんじゃないですかねぇ(笑)??

→商店街の人が『一緒に頑張りましょうねっ』と言ってくれました
確かに私の職場も商店街の一角にはありますが、うちは店鋪じゃないのでねぇ汗;;
一緒に頑張る事は出来ませんけど、遠くから応援させていただきます

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:33  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

憑神

2007.06.27 (Wed)

200706271525000[1].jpg
※拡大画像になります。

観て来ましたーっsmile-8ラブリィハート
前回の『どろろ』といい『憑神』といい…妻夫木くんって本当に和装が良くお似合いでっアップロードファイルキラキラ
三人の神に憑かれるお話しですが、私は一人目の神が好きです(笑)
でも、3人目の神も可愛いんだよなぁ~(´▽`)flower3
それにしても、憑かれてるのに幸せになれることってあるんですねっアップロードファイル
観ているとこっちまで幸せになれた様な気がしましたにぱー
幸せ気分を味わいたい方は是非…(笑)映画

テーマ : 憑神 - ジャンル : 映画

21:53  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

完璧なオトコ

2007.06.26 (Tue)

先週は、年金未納問題でグラさんの恋が儚く散る夜桜という波乱に満ちた(?)場面もありましたが、一方では宮ねぇとオガが両想いになりつつあるという穏やかな部分もあったり…イロイロ
今週はどうなったのでしょうか?
ねこと宮ねぇの恋の行方を含めておさらいしたいと思います。

追記にてどうぞ~顔ハート

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:19  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

かびるんるん

2007.06.25 (Mon)

200706251521000.jpg今回ご紹介のキティは、北海道限定のハスカップキティですブルーハート
最近では物産展などでも登場する様になったハスカップ食品ですが、まだまだ認知度は低いと思いますので、ご存知じゃない方はコチラの軽~く解説されたページをご覧下さいgirl2

それにしてもこの手足(笑)!!最近ではこうしてプラン×2の手足が生えてるキティが増えてきてるので一度は持ってみたいと思ってたところ、今回Getすることが出来ました(≧▽≦)ピース
でも・・・・・私にはこのキティが『かびるんるん』に見えて仕方がありません(笑)
もしかすると来週のアンパンマンに出演してるかもしれませんねっアンパンマンラブリィハート

テーマ : kitty - ジャンル : 趣味・実用

22:49  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

日課が増える~♪

2007.06.24 (Sun)

200706172119000.jpg
※チョット暗いですが、拡大画像になります。

まずは…
日ハム交流戦優勝おめでとうございまーす
17勝4敗1分ですよっ!!凄いですよねぇ~(≧▽≦)
って思ってるのは私だけ(笑)!?
公式戦に戻ってもこの調子で頑張っていただけると嬉しいのですが…
日ハム頑張って

おっとこれ以上書くと偏り記事になっちゃうので話を変えます(笑)

日ハムの優勝(変わってないし^^;)をどこよりも喜ぶ新聞社といえば『北海道新聞』。
さぞや今回の優勝も喜んでいることと思いますが、そんな道新のとある日の一面にステキな記事が載っていました(画像左上参照)。

詳細は、追記にてどうぞ…

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

20:27  |  さくらももこ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

赤レンガ

2007.06.23 (Sat)

200705221612000[1].jpg
※拡大画像になります。

久しぶりに北海道らしい景色を載せてみたいと思いますしかく
「北海道らしい景色」と言えば忘れてはいけないのが『案内犬』。
案内犬の事をご存知じゃない方は、「案内犬が行く」というカテゴリーをさかのぼってみて下さい(笑)

これは先月札幌へ行った時に撮影した、旧道庁赤レンガ庁舎です
本当なら案内犬も一緒に連れて行きたかったんですけど、彼がそれを拒否したので、今回は別枠にて登場です(笑)Brilliant
って、集合写真の撮影日に休んだ人じゃあるまいし…98666

この時期はつつじが満開に咲いておりましたっflower3
ちなみに、赤レンガの右奥に見える建物が現庁舎。同じく左奥に見える建物が道警本部。言ってみればお役所密集地帯ってやつです(笑)
今度は案内犬も一緒に連れてどこかへ行きたいなぁ~(´▽`)音符

テーマ : 北海道の様々な風景 - ジャンル : 地域情報

22:30  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チョコはお箸で

2007.06.22 (Fri)

昨日、ロー●ンへ行ったところ、キラキラして涼しげなチロルチョコの詰め合わせが売られていました。
レジの横に平積みにされてたのから想定すると、お店側のプッシュ商品であることがうかがえます(笑)
そんなプッシュに負けてあっさり購入した私…(≧▽≦)ゞ
それでは早速ご紹介したいと思いますアップロードファイルキラキラ

追記にてどうぞ~

※全て拡大画像になります。

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

20:53  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

夏の新ドラマ

2007.06.21 (Thu)

200706201551000.jpg
※拡大画像になります。

えっ!?もうこの季節なの(・O・)!?ってことで、今回もいつもの様に夏ドラマの予習をしてみたいと思います顔
それにしても、つい先日春のドラマを予習した様な気がしてたんですが…もう夏ですか…^^;
ちょっと時の流れが早過ぎやしませんかねぇ(笑)

【今回の結果】
絶対見る= たぶん見る= 見るか迷ってる=

冗談じゃない⇒全て見てます(次回最終回)
プロポーズ大作戦⇒全て見てます(来週最終回)
花嫁とパパ⇒全て見てます(来週最終回)
鬼嫁日記 いい湯だな⇒ほぼ見てます(来週最終回)
バンビ~ノ!⇒全て見てます(来週最終回)
わたしたちの教科書⇒数週間の録画が溜まってますが、必ず見ます(来週最終回)
その男、副署長~京都河原町署事件ファイル⇒見てません。
ホテリア-⇒見てません。

結果、今回は6本のドラマを見ましたが、ドラマっ子にしてはチョット少ないです(笑)
ちなみに、一番好きなのが「花嫁とパパ」、二番目が「バンビ~ノ!イタリア」と「プロポーズ大作戦」で同率!!こんな感じですかね(笑)

それでは追記にて、毎度の事ながら購入したテレビ雑誌を元に、私的視点で予習をしたいと思います。
もちろん今回も「谷原章介さん」の行方も追ってますグッドラブリィハート

では、興味のある方はお進み下さいませ~Brilliant.

※画像は全て拡大画像になります。

テーマ : 夏の新ドラマ! - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:20  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

素敵などんぶり

2007.06.20 (Wed)

200706162141001[1].jpg

先日、1年振り(?)くらいに会った方から素敵なモノを沢山いただきました(´▽`)Brilliant.
どうもありがとうございまーすしかく

ちなみにこの画像のモノは、私が黄色が好きだということでオマケ的な感じで頂きました
黄色だし、東京限定だし…で豪華なオマケです(・▽・)♪♪

それでは追記にて素敵なモノをご紹介したいと思いますので、興味がある方は覗いてみて下さいsmile-8

※全て拡大画像になります。

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

あなたの大切な人は・・・

2007.06.19 (Tue)

nenkin.jpg
※クリックで拡大画像になります。

世の中には、相手が年金を払っているのかどうかでその人の価値を見極める人だっています。

あなたの大切な人は年金を払っていますか?

今日はこのフレーズがとーっても重要になってくるでしょう

それでは、宮ねぇとオガの行方を見守りつつ年金を払う大切さについておさらいしてみましょう(笑)

追記にてどうぞ~イロイロBrilliant

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ついにkitaca

2007.06.18 (Mon)


※どこかのサイトよりご拝借。

JR東日本のSuicaアップロードファイル
JR西日本のICOCA(えっ!?カモノハシの絵文字がないんですけど…^^;)
JR東海のTOICAひよこ
そして…ついにここにもKitacaうちゅちゅ

という訳で2008年秋、JR北海道にもICカード『Kitaca(キタカ)』が誕生します
Suicaの勢力が北にも来るという噂は以前から聞いていたので、てっきりSuicaそのものが北上してくるのかと思ってたんですが、北海道の場合やはりそうはいかないようです(笑)
私としては、アップロードファイルが良かったんですが実際には「エゾモモンガ」…
特有な動物でチョット微妙です(・ω・;)
ちなみに、JR九州でもいつか分かりませんがICカードを導入するそうですね!!
一体名前は何だろうか?キャラクターは何だろうか?縁のないJRですが結構気になります(笑)
もしいつか全てのJRで相互関係を結ぶ様なことになったら、カードに全部のキャラクターを載せてしまえばいいんですよ(笑)そうしたら、どのキャラクターが一番強いのかしらね~^ω^?
私はやっぱりアップロードファイルかなぁ~と思ってます逆に、心配なのはひよこです。
今のところ、ひよこを食べてしまう様な動物はいなさそうですが、九州の動物によってはひよこを始め、その他の動物も危なくなってきます
近い将来、ふとカードを見ると自分の地域のキャラクターだけが消えてしまうという事もあるかもしれませんねっ
ナーンテ…妄想の世界へ飛び込んでしまいました(笑)

※一部、寒い表現があったことをお許し下さい(笑)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

22:11  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ウザかわいい

2007.06.17 (Sun)


※HPよりご拝借。

今日は父の日
お父さんといえば、先日ベストファーザー賞を受賞した時任三郎さんが記憶に新しいかと思います(´▽`)
そんな時任さんは今放送中の『花嫁とパパ』に出演中な訳ですが、これがまぁ~ウザくてかわいい(笑)
実際、こんな父親だったらウザいとは思いますが(笑)、テレビで見ている分にはそんなウザさも可愛く感じるのですからドラマというものは不思議なものです(笑)
それにしても、今回のドラマでは時任さんのイメージが一転しました(≧▽≦)
『Dr.コトー診療所』や『海猿』でのクールな海の男のイメージが強かっただけに、こんなにコミカルな役もやられるとはっsmile-8
今回のドラマで一番好きな『花嫁とパパ』。もう少しで終わっちゃうのが残念ですが、最後までウザかわいいパパを見届けたいと思いますにぱーラブリィハート

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

20:02  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

真似ではないと信じたい

2007.06.15 (Fri)

rb1.jpg
こちらのサイトからご拝借。
拡大画像になります。

ネットのお散歩をしていたところ、こんな盛り上がるデザートを見つけました(笑)↑
その名も『バケツプリン』
以前にもテレビで見た事はありましたが、あの時に見たプリンよりも確実に進化してる様です
ちなみに、結婚式にも使われる程の人気なんだとか
そんなプリン好きなら誰もが憧れるバケツプリンですが、画像をお借りしたサイトには
このプリンの半分は牛乳で出来ています!と書かれているではありませんか
このフレーズ、どこかで聞いた事があった様な…。
そうだ『バ●ァリンの半分は優しさで出来ています!』コレだ(笑)
いや~しかしそっくりだ(笑)
もし、このプリンの半分が優しさで出来ていたら…。残りの50%で全ての材料を盛り込まなくてはいけなくなるという、とっても忙しいレシピが完成されちゃいますね(笑)
一瞬「バ●ァリンだ!!」とも思いましたが、それは不可能だということが判明したので、決して真似した訳ではないと信じたいです

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

N信者復活↑

2007.06.14 (Thu)

200706141900000.jpg 200706141901000.jpg
※拡大画像になります。

昨日の記事にも載せました、ドコモダケと向日葵の画像ドコモダケ
まずはこの解明をしなくてはいけませんね(笑)
はい!皆さんがお察しの通り、機種変更をした際にドコモショップで貰ったものです(´▽`)

何日か前に欲しくなってきたみたいな記事を書いたばかりなのに、もう変更してしまったという…。普段のお買い物はウダウダ迷い続けるのに、携帯の事になると途端に決断力が増す↑↑変わり者です(笑)←もちろんこの数日間、真剣に迷った上でのことです(笑)
という訳で、画像の携帯が今回変更したN904iです携帯 ピンクすたぁ
色は絶対に白がいいと決めていたのですが、「閉じたら白か」又は「開けたら白か」で迷いました(笑)
でも、開けて黒い世界よりも開けて白い世界の方が何か気分的に爽やかかなぁ~と思ったのでこの色にしました
N信者だから言う訳じゃないですけど、読み込みスピードがかなりupしてます(≧▽≦)
さすが「ハイスピード機能(Nのみらしい)」が搭載されてるだけのことはありますねっ
あとは…あっminiSDカードじゃなくなってたのには驚きました!!
これからの時代は「microSD」カードなんだそうです(笑)コンパクトになるのは嬉しいですケド、今にも紛失してしまいそうなカードっていうのは…ん~どうでしょう←ミスター風
今回の携帯は結構気に入ってますので、しばらくは使っていけそうです(私の“しばらく”は一般の方に比べるとチョット短いですw)
ちなみに、今まで使っていたP902iSは父の「今度は俺が使うんだ!!」という強い希望でリサイクルされることになりました(笑)
携帯電話のリサイクルでエコライフ実施中です(笑)

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

20:49  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

キノコと向日葵

2007.06.13 (Wed)

200706132102000[1].jpg
※拡大画像になります。

ヒマワリを手に持つドコモダケ…ドコモダケ
一体この画像は何を意味するものなのでしょうか(笑)?
UFOキャッチャーでGetしたのか?
いや違う。
道端に落っこちてるのを拾ったのか?
いや違う。

詳細は、次回の記事にでも書きたいと思います(´▽`)鉛筆

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:58  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

君をのせて

2007.06.12 (Tue)

今週は色々な初めてが生まれました。
グラさんのあんなこと…
三ちゃんのこんなこと…

その辺を含めておさらいしたいと思います
後半は結構波乱が待ち受けているかも!?しれませんが
どうぞ追記へお進み下さい顔

※途中に載ってる画像は、拡大画像になります。

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:58  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

欲しくなってきた

2007.06.11 (Mon)

idsn_01_02[1].jpg
※NECのサイトよりご拝借。

この方は、イタリアの大物デザイナー、ステファノ・ジョバンノーニ氏だそうですBrilliant.
突然何なのかといいますと、今回ドコモが発売した新シリーズでは彼がデザインした機種があるんだとか。
私はこのデザイナーさんの事はよく分かりませんが、イタリアと聞いただけでワクワクしてきます(笑)←単純。
そして、そのデザインした機種というのが…

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

22:55  |  イタリア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

律儀な提供

2007.06.10 (Sun)

最近、ナイナイサイズを見ていると気になる事があるのです(笑)

という訳で、昨日の放送を例にご紹介したいと思いますので、追記へお進み下さい(uu*)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:46  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

絶景と残り香

2007.06.09 (Sat)


※拡大画像になります。

先日、札幌のとあるホテル35階にあるお店でお茶してきましたBrilliant
画像は、窓から見える景色を撮ったものです
やはり35階ともなりますと絶景ですねっ(´▽`)
たまにはこういう絶景を見ながら贅沢な気分でお茶をしてみるのもいいかもしれません♪♪
という訳で、追記には今回堪能したお茶とデザートを載せてみましたので興味のある方はどーぞっ顔

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:37  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ごちそうさま☆

2007.06.08 (Fri)

1040843_103.jpg
※HPよりご拝借。

今日は記事を書ける状態にないので、ササッと済ませたいと思います(笑)
(はい。手抜きってヤツです)

先日、ボーッとテレビを見ていたところ、SUBARUのIMPREZAのCMに妻夫木くんが出ているではありませんか(*∪▽∪*)
最近見かけるペプシやドコモのCMとは違った雰囲気の妻夫木くん
画面から放たれる笑顔は、時として視聴者の息の根を止めてしまうんじゃないか!?って程に…(≧▽≦)
きっとファンの方ならテレビの前でテンション上がったでしょうねぇ~
いや~ごちそうさまです(笑)

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:45  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

こんなところにまで!!

2007.06.07 (Thu)

200706061602000.jpg
※クリックすると拡大画像になります。

これは、数年前から母が気に入って買っているたくあんのパッケージです(笑)
私はあまりたくあんを食べないので美味しいんだか不味いんだか分かりませんが(笑)、母曰く美味しいらしいです(笑)
そんな美味しいらしいたくあんも最近では何かが違う…。一体何が…?
この画像にもありますが、このイラストの方・・・・・・
もうお分かりですよね??
そう今や全国の知事で一番の引っ張りだこさんの宮崎県知事です(*≧∇≦*)
知事、ついにたくあんのパッケージにまで登場ですかっ(゜O゜)
そんなに宮崎のアピールをし続けていては、どこかで休まないと疲れるのではありませんか(笑)??
殺風景だったパッケージも今ではこんなに賑やかに(*≧∇≦*)
きっと売り上げ急上昇に間違いありません(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:48  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

キリンからの伝言

2007.06.06 (Wed)

200706062123000[1].jpg
※拡大画像になります。

じゃりこのPIZZA味が登場したので買ってみました~ピザ
本当は「最近買った物」カテゴリーに入れたいところですが、ピザということで「イタリア」カテゴリーにしてみました(笑)

それはさておき、トマトソースの酸味とチーズのまろやかさが絶妙に表現されているらしい今回のピザ味。
そんな美味しいじゃがりこを食べる皆さんへきりん←このキリンさんが何やら伝えたいそうです(笑)
チョット暗いですが、何とか伝わるかと思うので、キリンさんをクリックしてみて下さい(≧▽≦)
私はこれから食すので、是非ともこのキリンさんの伝言を胆に銘じて食べたいと思います(笑)
22:10  |  イタリア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

揺れる女心

2007.06.05 (Tue)

オガへの気持ちが一気に冷め、モリケンと居ると楽しいと言っていた宮ねぇ。
こんなにも人の気持ちは変わるものなのかと驚かされましたが、今週の宮ねぇは一体どうなったのでしょうか?


追記にてどうぞ~しかく

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:14  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

エコライフしましょ☆

2007.06.04 (Mon)

chara_08[1].jpg
エコプロダクツのキャラクター「エコぴょん」です。
クリックすると大きくなります。

明日は世界環境デー。この地球も随分とお疲れの様子
そこで、みなさんにエコライフを呼びかける一環で、エコグッズの占い(なぜ、占い:笑?)を探したんですが、お目当てのモノがなかったので自分で作っちゃいました(笑)
今後のエコライフの参考にでもして頂ければと思います(笑)

今回登場するグッズは8種類。もし不明な点がありましたら抽出先のサイト(コチラ)でご確認下さい。
ちなみに私は『節水ポンプ』でしたが、あまり当たっていませんでした(笑)しかも開運の下着が貝殻ですってΣ( ̄◇ ̄;)
明日からはより一層「あっ!袋は要りません」を強化したいと思います(笑)

earthエコグッズ占いアイコン名を入力してください


※(考える時間がなかったので)占い結果の内容は全て機械で自動作成しました(笑)

テーマ : エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

22:04  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

バランス測定

2007.06.03 (Sun)


※拡大画像になります。

これは、いつも通ってる道です(笑)
そして、矢印が指してるのが実際に通ってる部分です顔
見て頂けると分かるかと思いますが、最大の難関は車と電柱の間の隙間なんです
私はあえてこの隙間を自転車に乗って通過します(笑)
この狭そうな道をスムーズに通過出来るか否かで自分のバランス感覚を測定しているという訳です
見た目はと~っても狭くて「ぶつかるんじゃないか?」という恐怖感が湧きますが、実際はそこまで狭くもないんです(笑)
その前に、本当にぶつかりそうな道は走りませんのでご安心を
ただ、この車がいつもこの状態であるとは限らないので測定日はバラバラなんですが(笑)、とりあえず今日はこの状態でしたので通過しました(画像は今日のものではありませんw)
測定から1年以上が経ちますが、今のところはバランス感覚安定しております♪(´▽`)
これからも測定頑張ります(笑)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

20:47  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ゆずかちゃん。

2007.06.02 (Sat)

200706022204000[1].jpg WS000004.jpg
※拡大画像になります。

どなたかの日記で紹介されていたゆずか(参照可)絵文字名を入力してください
キッコーマンから発売中のポン酢なんですが、思わず「ちゃん♪」と付けたくなってしまう可愛いネーミングと私好みの黄色いラベル…。
もう完璧KOされたので先日買って参りましたyellowpoint.05
これからの季節なら冷やし中華にも使えるんじゃないかなぁ~?と思ってみたり…オレンジハート
まだ試していませんが、きっと美味しいであろうと信じています(笑)

右の画像は『ゆずか』のキャラクターとなっています(HPよりご拝借ゆず豆腐)
ちなみに、ゆずかの仲間にすだっちというのもあるそうです(笑)

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

22:46  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぎゃぼー!!

2007.06.01 (Fri)

NEC_0001.jpg

ついに待ち焦がれていた『のだめカンタービレ』のDVD-BOXが手に入りました~らぶらぶvギャボー
ちなみに、買った先は毎度お馴染みのアマ●ンですピアノBrilliant
もうこの日を何ヶ月前から待ってたことか(笑)!!
そんな訳で今回は、BOXの中身を大公開したいと思いますまんぐすオンプR1

興味のある方は追記へお進み下さ~い(*∪∀∪)

※全て拡大画像になります。

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:32  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |