
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タコと生涯を共に

2007.05.31 (Thu)

200705311718000.jpg今回ご紹介のキティは、兵庫限定の明石たこキティです
昨日は兵庫で今話題の豪華結婚披露宴が行われたということで、兵庫のキティをチョイスしてみました(笑)
それにしても今回のキティは凄いです(笑)!!おなかに『あかし』と書かれ、タコをイメージしたレオタードに身を包み、頭にタコを乗せちゃってます(笑)
明石の様な厳しい環境で育ったタコはそれは×2強力な吸盤を持っていると聞きます
なのに、頭にタコなんて乗せたらどうなるか…(・ω・;)(;・ω・)ガクガクブルブル
一生タコと離れなくなってキティも一緒に明石焼きに…!!!?なんてことにならないように祈りたいものです(´▽`)

※拡大画像になります。

テーマ : kitty - ジャンル : 趣味・実用

20:53  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

菜々子、発見!!

2007.05.30 (Wed)

ん?菜々子?
もしかして、松●菜々子さんを発見したのか!?

真相は追記にてどうぞ~girl2

その前に…藤原紀香さんとってもキレイでしたぁ~顔Brilliant
十二単もいいですけどやっぱりドレス姿ですねっ
ちなみに引き出物は、バカラのグラス・新郎新婦の写真がプリントされたチョコレートアップロードファイル・高っそうな佃煮と梅干??だったかと思います(´∀`)
どうぞ末永くお幸せに…アップロードファイル

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:03  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

#360---

2007.05.29 (Tue)

あら!どうしましょう今週のあいのりはタイトルがありません(・ω・;)(;・ω・)まっ!いっか~(笑)

女性新メンバーも合流し、ますます恋が発展するのか!?
宮ねぇはオガに。グラさんはひょっとすると新メンバーのねこに…!?

という訳で、今回は特に宮ねぇとグラさんの行方をおさらいしてみたいと思います(*∪∀∪)

追記にてどうぞ~

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:42  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

気合いの「萌え」

2007.05.28 (Mon)

moe.jpg

今朝の通勤途中、おそらく何かのイベントで自分の好きなアーティストさんが来るらしく、朝から気合いを入れて場所取りをしていた彼女達↑↑
その姿はまるで新入社員がお花見の場所取りをするかの様で、しっかりとシートも持参してるんですから驚きです(笑)夜桜
見かけは学生さん。もしかするとこのイベントの為に学校を休んだ可能性がです(笑)
そんな彼女達は、黒や紫のジャージを羽織っていたのですが、ちょうど紫の子の背中を見た時、衝撃的な文字が飛び込んできました絵文字名を入力してください
白い文字で大きく書かれた『萌え』。
『萌え』というと、今までは(´▽`)←こんな感じの顔になるイメージでしたが、今日発見した『萌え』は今までのイメージを覆すものでしたひやー
ちなみに顔にすると(`▽´)←コレ(笑)
こんな気合いの入った『萌え』を見せられたら、そりゃサラリーマンだって釘付けになっちゃうってもんですよ(笑)
そんなアキバ系の人もビックリな『萌え』を生んだ彼女達。一体どんなアーティストさんが好きだったのかは未だ不明です(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:15  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

まゆたま4

2007.05.27 (Sun)

以前の記事でまゆたままゆたま2まゆたま3と紹介しました(過去記事参照出来ます)
今回、新たにまゆたま4が発売されました~(≧▽≦)

続きは追記にてご覧下さ~い顔

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

19:31  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

GWの思ひ出-後半-

2007.05.26 (Sat)

今更ながら、GWの後半の日記を書きたいと思います(笑)
(ホント、今更だなぁ^^;)

200705262127000[1].jpg

今回の目的は、この本に載っているお店へ行こう〃というものです。
ちなみにこの本は、北海道のローカル番組『おにぎりあたためますか』で発売された本で、表紙になってる3人が番組で行った美味しいお店が色々と載っているのです本

では追記にてどうぞ~girl2(全て拡大画像になります)

テーマ : 北海道の美味しいお店 - ジャンル : 地域情報

22:22  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

正直気分がいい

2007.05.25 (Fri)

zabuton[1].jpg
※どこかのサイトよりご拝借。拡大画像になります。

常にHNKが流れている我職場。自ずとお相撲の知識が増えてくるのは当たり前(笑)
(ちなみに、今の職場に入る前までの知識は若貴ブームまでしかありませんでしたjumee☆shy1)
そして今場所…。
横綱を応援している方には申し訳ないのですが、私はあまり今の横綱を応援していません(笑)
何故なら、彼ばかりが強過ぎてお相撲に劇的な変化がみられないから…
むしろ、横綱が負けた時に見られる『座布団の舞』が好きだったりします(≧▽≦)あれは見ていて気分がいいキラキラ
まさか、その舞が2日も連続で見れるだなんて思いもしませんでした(´▽`)Brilliant
心なしか爽快感すら感じるまでに(笑)
でも気の毒だったのが、昨日の千代大海関です^^;
褒賞金を受け取ってる最中に、お客さんが投げた座布団が彼の顔面にクリーンヒットアップロードファイル物自体堅いものじゃないので、ヒットといってもぱふっと柔らかい感じではあるのですが、やっぱり顔面は気の毒ですよ…smile-8
これで横綱は3敗…。果たして明日も座布団の舞が見られるのでしょうか!?
いや、さすがに4敗はしませんよね…(^ω^;)

テーマ : 大相撲 - ジャンル : スポーツ

23:47  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

10cmバトン

2007.05.24 (Thu)

突然ですが、今日と明日は玉木宏さんがテレビ出演されるラッシュdayなので、もう随分前になりますが紅 楓さんから回ってきましたバトンをやらせて頂きます(≧▽≦)Brilliant
すっかりやるのが遅くなっちゃいましたが、いつもバトンありがとうございまーす(*∪∀∪*)

そんな今回のバトンは…

10cmバトン

バトンを回してくれた人が指定した人物を10cmの大きさにして色々と妄想していきましょう
というバトンの様です(笑)今回は「玉木宏さん」で指定されましたので10cmの玉木さんを想像しながらチャレンジです(笑)
途中、痛い妄想によりお見苦しい部分もあるかと思いますので、チョットでも興味がないと思った方はスルーして下さいねっ(*∪∀∪*)

では、追記にてどうぞ~

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

20:15  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

丈夫なヘタ!?

2007.05.23 (Wed)

image_200705232132440524.jpg image_200705232132520164.jpg

ブログペットの『まろんくり』がひとりだちしました~
よくここまで大きくなったねぇキラキラと親バカ丸出しでまろんを眺めていると…頭の辺りに何やらくっ付いてるではありませんか(笑)!!
きっと葉っぱなんでしょうけど、形としてはナスのヘタにそ~っくり(笑)
まろん、君って本当はナスだったの(笑)!?
それにしてもこのヘタ…じゃなくて…葉っぱ、ただくっ付いてるだけなのに、まろんがどんな動きをしようとも絶対に剥がれたり、飛んでったりしません(笑)
それはまるでアフリカに居そうな民族の大切な部分を隠している葉っぱの様に…
ひとりだち…ということは、巣立ちも近くなるという訳ですねぇnamida
淋しくなりますが、それまでの間はしっかりと育てたいと思います(笑)↑↑

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

23:32  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

30過ぎれば・・・

2007.05.22 (Tue)

先週はついに「あいのり」の舞台裏が大公開されましたねっ!!
今まで「台本があるんじゃないか?」疑惑が付いて回っていましたが、先週の放送で少しは疑惑が晴れたのか!?は分かりません(笑)
でも、色々な裏側が見れて面白かったです顔
一番印象に残ったのは、メンバーは各々トイレットペーパーを持参するということ便所紙
確かに、全ての国にトイレットペーパーがあるとは限りませんものねぇ~!!それにしたって持参しているとは思ってませんでしたよsmile-8


さて今週は、バンビが帰国したので、女性新メンバーが合流!!
そして、ドミニカの旅に別れを告げて新たな国での旅となりますラブワゴン
それでは追記にてどうぞっgirl1

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:20  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

どんだけ~!

2007.05.21 (Mon)


※どこかのサイトよりご拝借。
拡大画像になります。

最近よく耳にする『どんだけ~』という言葉ですが、ドラマやバラエティでもお馴染みになってきてますよねっ

ちなみに、新宿二丁目のオカマバーが発祥の地と言われています顔
もしかしてもしかすると、今年の流行語大賞にノミネートされちゃうのか(笑)
どんだけ~Brilliant.

「どんだけ~」のイメージ画像として、この様なものを載せてみました(笑)
トイレットペーパーが異様に大きいです
これだけの量を使うということなのでしょうか
どんだけ~Brilliant.

あ~ヤバイ(笑)私にも「どんだけ~」がうつりつつありますjumee☆shy1
どんだけ~Brilliant.

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:42  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

贅沢に行こう☆

2007.05.20 (Sun)

 070514_2128~02.jpg
※拡大画像になります。

先日、ロンサムさんより素敵な画像を提供していただきましたBrilliant.
ロンサムさん、ありがとうございまーす(≧▽≦)音符
それでは、早速ご紹介です(笑)

上2こちらは、ファミリーマートなどに売ってる贅沢緑茶(参照可)ですアップロードファイル
こういうネーミングになったのも、全国の銘茶で知られる茶葉を贅沢にブレンドしたからなんだとか(´▽`)絵文字名を入力してください
さらに調べてみると、ラベルはお茶屋さんに変身して嬉しそうにしているスヌ-ピーが2種類。他にもスヌ-ピーが描かれたボトルキャップが8種類あるそうですにぱー
お茶も贅沢ですが、パッケージも贅沢~キラキラ
スヌーピーがラブリーな人ならキャップのコンプリートも楽しみの一つかもしれませんねアップロードファイル
新茶の季節、たまには贅沢に行ってみるのもいいかもしれません(´▽`)
これは私もファミリーマートへ行かなくては~っ絵文字名を入力してください

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

22:54  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぽてっ

2007.05.19 (Sat)

200705192323000[1].jpgこれは先日、某温泉旅館で買った温泉まんじゅうくん(参照可)のボールチェーンマスコットです
ちなみに画像のおまんじゅうは、桜まんじゅうちゃん桜
このぽてっとした感じが何とも言えず可愛いなぁって思ってみたり…(´∀`)

可愛いと思ってるモノに対して申し訳ない話しですが、「美味しそうウマソウ」っていうのが本音ですsmile-8
そんな温泉まんじゅうくんのシリーズは他にも色々とありますので、興味のある方はサイトへ行ってみて下さいね~パソコンBrilliant.

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

23:54  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Let's try

2007.05.17 (Thu)

200705161615000.jpgこれは、先日購入したダイエットウォーターLet's(参照可)です
ダンベルをモチーフにして作られたペットボトルだから、体を動かしたくなっちゃうでしょっていうのがメーカーの狙いらしいです(笑)
お味は、レモンが入っているのでスッキリ爽やかで飲みやすかったです
でも、ダイエットウォーターというくらいですから、レモンだけ入れて「はい!終了~」って訳ではありません(笑)!!
他にも脂肪燃焼に効果的なL-カルニチンが入っています
さっすが~(*∪∀∪*)気になる方は一度お試し下さい(´∀`)♪
※拡大画像になります。

以前テレビで、この類の飲み物は「運動途中の水分補給」または「運動する前に補給」など、体を動かす時に飲んでこそ発揮するものだと言っておりました。運動もせずにただ飲んでも脂肪は燃焼されませんのでご注意を…(≧▽≦)
ちなみに私はコレを飲んでからその辺をウォーキングしてみたところ、「これってカルニチン効果(笑)!?」って思えるくらい火照りました←いや、この絵文字は度を超えてるから…^^;

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:13  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

愛のメモリー

2007.05.16 (Wed)

matsuzakishigeru[1].jpg
※どこかのサイトよりご拝借。

オンプR1愛のメモリー

美しい人生よ かぎりない喜びよ
この胸のときめきをあなたに
この世に大切なのは
愛し合うことだけと
あなたはおしえてくれる

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:36  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イイ気分をありがとう

2007.05.15 (Tue)

200705152302000[1].jpg
※拡大画像になります。

以前にも記事にしたんですが、北海道のセブンイレブンには独自のポイントカードなるものが存在していますせぶんBrilliant.いえ、正確に言うと存在してましたと言った方がいいかなぁ~(汗)
実は、残念な事に今日を持ちまして廃止となりましたアップロードファイル
おそらく、28日から登場(北海道では)の電子マネー『nanacoきりん』が廃止に持ち込んだんじゃないかと思われます(笑)
「♪セブンイレブンいい気分」。まさにこのカードは北海道の人をいい気分にさせてくれました(´∀`)ラブリィハート
という訳で、ささやかながらカードに花束を添えてみました(笑)アップロードファイル
今までどうもありがとう…アップロードファイル

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

23:41  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

再会にビックリ!!

2007.05.14 (Mon)


※ちょっと暗いですが、拡大画像になります。

先日、しばらく見かけていなかった小物入れを発見したので中を覗いてみると…
思いがけずビックリマンシールと再会しました(笑)jumee☆peace1
私はそこまで興味があった訳ではないのですが、ビックリマンシールってどこか捨てられないものがあるんですよねぇしかく
ちなみに私のお気に入りは、9枚並べたシールの真ん中にあります『十字架天使』です十字架2
今度久しぶりにビックリマンチョコ食べようかしら~顔

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

23:53  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

見た目とは裏腹に

2007.05.13 (Sun)

ico_carnation.gif2.gifico_carnation5.gif

今日は母の日ですね
といっても私は仕事なので特別何もしていませんが…^^;
あっ!それでも一応プレゼントだけは朝渡してきましたBrilliant

ではいきなりですが、追記にてどうぞ(笑)

テーマ : ★母の日★ - ジャンル : 日記

20:08  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

GWの思ひ出-前半-

2007.05.12 (Sat)

今年のGWはいきなり2連休からのスタートとなりましたが、その後は飛び石のお休み。そもそも連休なんて存在しない職場なのだから初めの2連休っていうのが奇跡に近いですよ(笑)Brilliant

そんな訳で、合間のお休みを利用して前半はドライブ
後半は電車に乗ってお出掛けをした訳ですが、今回は前半のドライブ日記を書こうと思いますアップロードファイル
何を今更GWの事を!?とお思いでしょうが、気が向いたら見てやって下さい(笑)

それでは追記にてどぞっアップロードファイル

※画像は全て拡大出来ます。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

23:53  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

香ばしクリスプ

2007.05.11 (Fri)

200705112156000[1].jpg 200705112158000[1].jpg
※拡大画像になります。

今までにも何度か記事に登場しているきのこの山シリーズ茶きのこ
また新しい仲間を見つけたので記事にしたいと思いますアップロードファイル
今回の味は香ばしクリスプキラキラということで、箱に書かれている解説によると、ホイップチョコレートに香ばしいライスパフ&砕いたコーンフレークが入っていて、更にビターチョコでコーティングされた構造になってる様です茶きのこ(右の画像を参考にして下さい♪)
もう読んだだけで美味しそうです(笑)
私はまだ食べてませんが、一足先に食べた母によるとやはり香ばしかったんだとか…顔
食べるの楽しみ~(笑)
ちなみに私は、きのこ派なのでいつもきのこしか買ってませんが、たけのこの里も「あじわいクランチ」というもので新登場してますBrilliant
きのこ、たけのこ…興味のある方はご自分が好きな方をお求め下さいラブリィハートって私は回し者じゃなーい(笑)!!!

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

22:47  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

試しちゃった♪

2007.05.10 (Thu)

昨日の記事に、ショートケーキと一味の画像を載せたのですが、一体何がしたかったのかといいますと…

ケーキに一味をたっぷりかけて食べてみたかったんですいちごケーキsmile-8一味

最近聞いた話によると、この組み合わせ案外イケる味なんだとか…(笑)

それは試さなくてはっ(笑)ということで、美味しそうなショートケーキの素材をイメージ検索にて探したところ、昨日の画像と出会いましたキラキラ
一体どこのサイトに載せられてるんだ?と思い、リンク先へ飛んでみると、なんと隣町にあるケーキ屋さんの画像だったのです!!
数あるケーキの画像の中で行って行けない事はないケーキ屋さんの画像を選ぶとはコレって運命にぱー?と思ったので早速ショートケーキを買いに行ってみました♪♪

それでは、実際に試した様子を追記に載せましたのでご覧下さいアップロードファイル

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:26  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

試そっかな~^ω^

2007.05.09 (Wed)

shortcake.jpg img04169110.jpg
※イメージ図としてどこかのサイトよりご拝借。
拡大画像になります。

近々upするであろう記事の構想を練っていた為、今日の分のネタをサッパリ考えていませんでした(笑)
何も書く事がない…。たまにはこんな日もあるものです(笑)
という訳で今日は、突然試したくなった事柄のヒントとなる画像を載せてみました
ヒントというかもう答えそのものなんですけどね(笑)
もし、本当に試した時にはこの結果をお伝え出来ればいいなぁ~と思います(´∀`)
23:14  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

大嫌いな自分

2007.05.08 (Tue)

今日はあいのりのおさらいDayですBrilliant

突如、私はオガに相応しくない。と思い始めたバンビ…。
本当にこのままオガの事を諦めて、もしかするとリタイアまでしちゃう??のでしょうか…

その辺を含めたおさらいは追記よりお進み下さい

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:19  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

踊ってる~♪

2007.05.07 (Mon)

top_p1[1].jpg
※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借したものを一部加工(笑)

さっきスマスマを見ていたら、『がんばりましょう』を歌ってるSMAPが踊ってましたっjumee☆SaturdayNightFeverL!!!!!!!

アレ?私一人驚いちゃってますかねぇ(笑)?
いや~なんかSMAPが踊ってるのを久しぶりに見たものでつい…jumee☆shy1

もしかして、五月病にかかった人へのエールも兼ねて歌われた(?)のかもしれませんねっsmile-8Brilliant

という訳で、今日からお仕事だった皆さん、五月病に負けずがんばりましょう

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:41  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ワタシのおやつは?

2007.05.06 (Sun)

200705052220000.jpg
※拡大画像になります。

去年辺り(?)から北海道にもファミリーマートがじわじわと出店されるようになったのですが、先日ようやく北海道でのファミマを体験してきました(笑)
道外へ行った時は、北海道にあるコンビニにはなるべく入らない!と決めているので、ファミマにも何度か行った事があり、私の中ではもはやお馴染みのコンビニになりつつあったのですが、いざ地元でこのコンビニを見てみると、どこの星からやってきたんだ?と思ってしまう程新鮮なものがありました(笑)それだけ北海道にファミリーマートがあるってことが凄いことなんですよ!きっと(笑)

で、早速店内を物色していたところ『ボクのおやつ』という名のお手頃シリーズがずらりと並んでおりました(*∪∀∪*)
どこのコンビニでも、このようなシリーズものはあるかと思いますが、さすがはファミリーマート!!
デザインが可愛いではありませんか(*≧∇≦*)
この可愛さに負けてついつい買ったまでは良かったのですが、後からふと気付いた事…
それは…ワタシのおやつがなかった( ̄□ ̄;)
「これはボクのおやつなんだ!!」なんて一人占めばかりしていると、女の子に「ケ~チ」と言われて嫌われてしまいますよ
おやつはみんなで仲良く分け合って食べましょう(笑)

というどうでも良い事をGW最後の休日に考えてみるのでした(まぁ、私は今日も仕事でしたけどね^^;)
23:05  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ガリバー

2007.05.05 (Sat)

200705052234000[1].jpg  200705052238000[1].jpg
※拡大画像になります。

久しぶりにイタリア絡みの記事を書いてみようと思いますイタリアキラキラ
これは…かれこれ5年程前に購入した、『GULLIVER』という福山さんのイタリア旅行記です!!
福山さんがステキなのはもちろんなんですが、やはり「イタリア」という文字を見たら買わずにはいられなくなり現在に至ります(笑)
右の画像はページの一部です本←ちょっとブレちゃってごめんなさい(^^ゞ
このページはイタリアの食が満載(´∀`)♪♪他にもインテリアや雑貨、田園風景などなど…5年経った今でも、無性にイタリアへ行きたくなった時にはこの本を眺めて行った気分を味わえるくらい(切なーっ´д`トホホ)福山さんがありとあらゆる所を巡っております
実際にイタリアへ行くまでは今後も大変お世話になる本になることでしょう(笑)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:07  |  イタリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

毒まんじゅう

2007.05.04 (Fri)

200705012210000[1].jpg
※拡大画像になります。

先日、黄金週間の合間のお休みを利用して友達とドライブへ行ってきました
またその時の事は後日記事にするとしまして、今回はそのお土産で買ったおまんじゅうの紹介ですBrilliant
その名も『まんじゅう』。
6個のおまんじゅうの中に1個だけ唐辛子入りのモノがあります!というロシアンルーレットタイプで、実に怖ろしいまんじゅうです

さ~て!結果はいかほどにっ(笑)
絵文字名を入力してください

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

23:40  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ドキドキアクセサリー2

2007.05.03 (Thu)

200705032100000[1].jpg
※チョット暗いですが、拡大画像になります。

先日、またもやハートモチーフのネックレスを買いました(笑)
前回買ったのも満足に使った事がないというのにまた…jumee☆shy1
今回はスケルトンの赤に挑戦です!!ハートの王道色ですねっ(笑)ラブリィハート
数ヶ月前に見かけたスケルトンタイプは私の好みじゃなかったので素通りしたんですが、今回はかなりいいです(きっと違うお店だからだと思いますがw)
やはり、スケルトンな業界も日々バージョンアップに取り組んでいるんでしょうか(笑)←嘘。
ちなみに、ネックレスの横に写ってる小さいハートはお揃いのストラップです携帯 ピンクラブリィハート
なかなかカワイイです(´∀`)ラブリィハート
でも私が今回のハートアクセサリーを買った本当の理由は、リンゴ飴みたいで美味しそうだったから…ウマソウ
間違って食さないように気を付けたいと思います(笑)!!!

テーマ : ジュエリー・アクセサリー - ジャンル : 趣味・実用

21:58  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

8/5は何て読む??

2007.05.02 (Wed)

200704291911000.jpg
※拡大画像になります。

只今公開中の映画『ゲゲゲの鬼太郎』の主題歌にもなってます
ウエンツ瑛士くんのAwaking Emotion 8/5です
歌番組でチラッと聴いた時に結構いい曲かも♪と思ったので、ちょうど購入済みだった職場の人から借りましたっ(*≧∇≦*)
ロック調でいつものウエンツくんとは雰囲気の違う曲なのがまた新鮮ですね(笑)
でも…
私にはタイトルの『8/5』が読めません。
今のところ、8月5日・5分の8・エイトファイブと予想してますが、多分3つとも違うでしょう(笑)
一体この読み方何なんでしょう^^;ご存知な方がいましたら是非教えて下さい(≧▽≦)

それでは追記にて、もう恒例になりつつある記事を書きましたので興味のある方は覗いて下さ~い(´∀`)
22:08  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ふるさと

2007.05.01 (Tue)

さて、今週もあいのりのおさらいのお時間がやってまいりましたjumee☆peace1

先週、メンバーと和解したバンビの恋の行方はいかに?
三ちゃんの恋の行方はいかに?

この辺を含めておさらいしたいと思いますので、追記にてどうぞ~

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:52  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
