
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポテト味

2007.04.30 (Mon)

200704241200000.jpg
※拡大画像になります。

先日からCMで気になってたので、購入してみました
ちなみにコレは、カロリーメイトの『ポテト味』です

中身の詳細は追記に載せてみましたので興味のある方は覗いてみて下さい

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:47  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

進歩ないなぁ~

2007.04.29 (Sun)

GW真っ只中。皆さんはどう過ごされてるのでしょうか?
私は、昨日と今日が連休だったのですが、特別コレ!!といったことはしておりません(笑)
強いて言えば、チョット散歩したことくらいでしょうか(笑)
という訳で、追記にて昨日の散歩と今日の散歩をご紹介したいと思います顔

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:18  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

若~いっ!!!

2007.04.28 (Sat)

sannmasinobu.jpg
※拡大画像になります。

今日放送された『さんまのまんま』で登場した懐かしの映像…イロイロ
どうやら放送1000回を記念して過去の映像を振り返ってた様ですしかく
(多分、他の地域ではもっと早くに放送されてると思いますがw)
おそらくこの画像は、夫婦になる前のお二人だと思われますyellowpoint.05ラブリィハート

86年…それにしても若いですね~(≧▽≦)♪♪
もしかすると「男女7人」で共演してる頃のお二人なんでしょうか?
このドラマは、幼いながらも面白くて釘付けになってたのを覚えてます
どうやらドラマ好きなのは今に始まったことではない様ですね(笑)
という訳で、あまりの若さにビックリしたので記事にしちゃいましたjumee☆shy1

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:59  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

明日から。

2007.04.27 (Fri)

000834.jpg
※イメージ図としてご拝借。嫌な思いをさせる画像でごめんなさい(^^ゞ

明日からGWですねっ
皆さんは沢山お休み取れましたか?私は最高でも2連休です^^;
サービス業なので仕方がないですね↓(私の仕事はサービス業ではないですが…w)

さて問題は、この2連休で何をするか?なんですよ(笑)
何処かへ行ってもいいんですが、何処も混んでいそうな気もしますし…
それとも、お家でのんびり過ごすか…。
いや~迷いますね(笑)!!

という訳で、今日は帰宅後にレンタル屋さんへ返却しなくてはいけないCDがあったりして少しバタバタしそうなので、簡単ですがこの辺で終わらせて頂きます(笑)

明日から皆さん、楽しんで下さいね~(≧▽≦)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

19:37  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

蓮の花みたい(笑)

2007.04.26 (Thu)

200704261908000.jpg今回ご紹介のキティは、青森限定の弘前桜キティです
今年のGWで混雑すると言われている場所の一つであります弘前。ちょうど桜が咲き始めた頃かと思われます
そんな弘前を盛り上げようとキティも頑張って桜の花びらの上に乗っちゃってます(笑)
ん?でもチョット待った
この花びらの状態って…蓮の花じゃありません(笑)??
本来なら桜の木で咲いていなくてはいけない花びらが、キティが乗る頃には散った状態になっている(笑)!しかも、蓮の花と誤解を受ける状態にもなっている(笑)!!
弘前の桜…今年のGWを無事乗り切る事が出来るのでしょうか
その為には、やはりキティが花びらに「乗る」のではなく「ぶら下がる」ことに挑戦してくれないことには疑惑は晴れません(笑)
私は、北海道の島から弘前とキティの行方を応援したいと思います(笑)

※拡大画像になります。

テーマ : kitty - ジャンル : 趣味・実用

23:26  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

飲みくらべ

2007.04.25 (Wed)


※拡大画像になります。

先日の記事で、ラクベジという野菜ジュースを飲んでみよう〃と書きました。
その後、せっかくならラクベジの他にもいくつか買って飲み比べてみた方がいいかもと思ったので、今日は飲み比べた感想を書いてみたいと思います(^ー^)Brilliant

追記へお進み下さ~いアップロードファイル

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

23:46  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.04.24 (Tue)

あいのり無期限の旅!!実は「無期限」だったということに気付いたのは昨日です(笑)
それまでずっと3周目かと思い込んでました(笑)

そんな勘違いもありつつ今週もおさらいをしてみたいと思います(笑)♪

先週は、バンビの水ダイエットが発端でメンバーの間では気まずい空気が流れましたが、今週はどうなったのでしょうか?
その辺も含めて…追記へお進み下さい

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:51  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぼっかの白いプリン

2007.04.23 (Mon)

200704231839000[1].jpg
※拡大画像になります。

最近、白いプリンが流行ってるみたいですねプリン
画像のプリンは、ちょうど一週間前に知ったものです。
これは、北海道の伊達市というところにあります牧家(参照可)の白いプリンですキラキラ
先日、地元のテレビ番組で取り上げられたらしく、それ以来売り切れが続出するくらいの盛況っぷりなんだとか…(≧▽≦)ヾ
そこまで売れてるなら買わない訳にはいかないでしょうってことで売れ切れ覚悟で買いに行ってみました。
運がいい事に売り切れてはいない様子!!ラッキー(笑)
まだ食べてないので、味の感想は書けませんがHPでの画像を見ていると何だかとっても美味しそうですウマソウ
風船に入ったプリンをお皿にあけるタイプらしく、食べる時は先の尖ったもので刺して風船をツルンと剥がすそうです!!
北海道の阿寒湖名物『まりも羊羹』を想像していただくと分かりやすいかと思います(笑)←ご存知じゃない方は『まりも羊羹』で検索してみて下さいねっ♪

ちなみに、私の後ろに並んでいた関西のお客さんは「風船ごと口の中に入れて、口の中で刺せばいいんじゃない^ω^??」な~んて冗談を飛ばしてましたが、多分そんな食べ方をしたら間違いなく窒息死でしょうね(笑)

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

22:54  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

アップルパイ

2007.04.22 (Sun)

200704222223000[1].jpg 200704222225000[1].jpg
※拡大画像になります。

仙台のスヌーピーショップで購入した東北限定のアップルパイですりんごBrilliant
まだ封を切ってなかったのでそろそろ食べてみようということにっ(笑)←ちなみに、賞味期限は十分に余裕があります♪

個包装で20枚入りのパイですオイオイヨ一応袋も可愛かったのでパイと一緒に撮影してみました(笑)
味は、食べた人の話によるとほのかにりんごの香りがするそうです(´∀`)
私は残念ながら嗅覚が優れておりませんので、香りがしないんです(笑)(汗)
いくらほのかとは言え、香りが感じないとかヤバイですよねorz
でも、食感はサックサクで美味しかったし…りんごの香りがする様な雰囲気はあったのでそれで良しとします(笑)!!!←えっ!?それでいいの?ぱんだもびっくり

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

23:14  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

結果報告(笑)

2007.04.21 (Sat)

昨日の日記にも書きました通り、今日は鬼の様にテレビにしがみついて『渡鬼』1クール分の制覇を目指しておりました(笑)

結果から申しますと、今のところあと4話で目標にしていた3月8日分までを消化出来そうですjumee☆peace1
チョット日付は変わっちゃいますがあと4話なら大丈夫でしょう(笑)!!

という訳で、今日はまた「渡鬼」鑑賞へ戻りたいと思いますのでこの辺で…(笑)
あっ!その前に『海猿』見ちゃおうかしら~イロイロ
21:06  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

鬼の様な挑戦

2007.04.20 (Fri)

p001.jpg
※どこかのサイトよりご拝借。

とりあえず内容は追記に書いてます(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

19:52  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ポーチ→ケースへ

2007.04.19 (Thu)

200704191727000.jpg 200704191727001.jpg
※拡大画像になります。

今日は、待ちに待った発売日
それは、任天堂DSの『のだめカンタービレ』です(*∪∀∪*)
ついにGetいたしましたーっ(笑)!!!

ここで叶わぬ本音を言わせていただくならば、アニメではなく実写でゲームっていうのが良かった…^^;
って、それは無理な話しなんですけどね(笑)

ところが、こんなに発売を楽しみにしていたわりには、予約して買ったり等の特別な事は一切していません(笑)でも、運が良かったのか右画像にもあります『のだめの鍵盤ポーチ』を貰っちゃいました

でも残念ながら、私が日頃使うポーチというのはマチが広いものであることが条件なので、このポーチは使えません(^^ゞ
そこでポーチの使い道を考えてみました
気になる結果は、追記に載せてみましたのでどうぞお進み下さいっ

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

20:34  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バンビと恋とダイエット

2007.04.17 (Tue)

新メンバーも合流し、さ~て新しい旅の始まりです(笑)

今週は兼ねてからバンビが頑張ってきた(?)ダイエットが事件の発端となる訳ですが、一体どんな事件なのか?というところを含めておさらいしたいと思います

それでは追記にてどうぞ~(*∪∀∪*)

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:20  |  あいのり  |  Trackback(2)  |  Comment(2)

華麗なるビストロ

2007.04.16 (Mon)

teppei.jpg 
※ビストロを撮影しました。拡大画像になります。

本当は別な番組の事を書こうと思ったんですけど、急遽変更してこっちにしまーす(笑)
このお2人の組み合わせ…皆さんの記憶にも新しいでしょう(笑)Brilliant.
3ヶ月前の今頃はちょうど見てたなぁ~このドラマ(笑)
でも、大介の役どころが怖いばっかりに、北大路さんの事までどことなく怖がっていた私…(笑)
ドラマの影響って大きいですねひやー
でも、北大路さんの満面の笑顔を見て何となくホッとしました(´∀`)
今度は是非、大介とは違った雰囲気の役柄を見てみたいと思います(笑)

テーマ : 華麗なる一族 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:11  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

異様な体育館

2007.04.15 (Sun)

200704151159000[1].jpg 200704151159001[1].jpg
※拡大画像になります。

今日は、まだちょっぴり雪の残るスポーツ施設へ行きました
な~んて!!もっと簡単に言うと、ちょっと立派な体育館です(笑)
今日はその体育館で、ライブがありました
って、別に私はライブに参加した訳ではなく、お散歩がてらどんな雰囲気なのかな~?って通りすがってみただけなんですが(笑)、左の画像に写ってる自転車に乗ったご夫婦もお散歩中だった様です
ところが、今日の体育館は女の子がいっぱいで異様な雰囲気
驚いたご主人は、奥様に一体何事なのか様子を見てくるように伝えます。
そして、偵察から戻ってきた奥様にご主人はJなのか?やっぱりJなのか??と探ります(笑)
すると奥様、そう!!Jだったわよ(笑)と結果報告!!
ご主人、女の子の雰囲気だけで“J”と当てるとは素晴らしいです(´∀`)
そんな異様な雰囲気をかもし出している女の子達を右画像で撮影したつもりなんですが、私が見てもあまりに異様だと思う部分は避けて撮影してしまったので、異様な雰囲気が全く伝わらない画像となってしまいました(笑)爆弾

ここまで呑気な気分でお散歩したのは久々だったのと、鋭いご主人が印象的だったのを記念して記事にしてみました(笑)
今回、あえて“J”と伏字にしましたが、Jが何なのか分からないという方がいましたら、どしどし質問受け付けます(笑)キラキラ

テーマ : 休日日記 - ジャンル : 日記

23:12  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

冬将軍^^;

2007.04.14 (Sat)

え~っ。昨日と今日は雪が降りました(笑)←多分、明日も少し降ります^^;
4月の上旬ですと十分にあり得ますが、もう中旬になろうというのにここまでの雪が降るのは珍しいかもしれません
一応、撮影を試みたんですが見事に失敗スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
という訳で、雪が降った動画はないか?と色々探しておりましたらどなたかが撮影された雪降る映像を発見いたしました(笑)
北海道は、この映像よりもうチョットだけ強い降り方でしたが、私がお伝えしたい映像にとても近かったのでリンクを貼らせていただこうと思いますアップロードファイル
リンクを貼ってもいいか許可を頂きたかったのですが、どこでコメントしていいのか分からなかったので、すみません黙って貼ります

では、こちらより寒い春を味わって下さい(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:41  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

世界一美しい散歩道

2007.04.13 (Fri)

Top.jpg
※どこかのサイトよりご拝借。
拡大画像になります。

先日の世界の絶景100選(参照可)で紹介されてから、ニュージーランドのミルフォードトラックという場所がお気に入りです(笑)
タイトルにもありますが、『世界一美しい散歩道』と呼ばれているんだそうですねっ(*∪∀∪)
世界一ですよっ!!!これは一度散歩するしかないでしょうって思いますが、ここまで辿り着くのにはとっても大変な様で…
やっぱりキレイなものを見るにはそれなりの苦労も必要な訳ですねっ
いつか行けたらいいなぁ~と夢見ながら今はこの画像でウットリするしかなさそうです(●´∀`●)
でもその前に、イタリアや一度でいいから見てみたい世界遺産がいくつもありますからねぇ~(≧▽≦)
これじゃあ、人生いくらあっても足りないですよ(笑)

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:29  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

跳びたくなーい

2007.04.12 (Thu)

200704121100000.jpg 200704121102000.jpg
※拡大画像になります。

先日、気になる一品ということで記事にしたとび箱型の小物入れです(*∪∀∪)
どうしても気になったので注文しちゃいました(笑)
やはり、実際に見てみてもリアルに木で出来てますし、上のマットの部分?というのでしょうか?そこも実際に学校で見たとび箱と同じ質感です(´∀`)
まさか私が跳ぶって訳にもいかないので、手のひらサイズのスヌ-ピーに跳んでもらいました
ところが、彼は跳べなかった…(笑)いや、初めから跳ぶつもりなんてなかったんだと思います
多分、ちょっと背の高いベッドにダイブした感じ!?とでもいいましょうか…(笑)

右の画像は、比較画像としてごくごく一般的なカッターとペン(HI-TEC-C)を入れてみました♪
本当にチョットした小物しか入りませんが、このとび箱が学校のとび箱並みに活躍してくれることを期待しています(笑)

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

新たな旅へ

2007.04.11 (Wed)

一日遅れましたが、あいのりのおさらいをしたいと思います(笑)

久しぶりのあいのりなので一体どこまで話が進んだのか?って感じもしますが、前回はちょうどISSYとなぎさがカップルになって帰国し、あいのり2周目の旅も終わったというところでしたね

今週からは心機一転、あいのり3周目の旅+新メンバー合流ということでその辺を軽~くおさらいしたいと思いますjumee☆peace1

それでは追記にてどうぞ~キラキラ

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:08  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

28回目の誕生日

2007.04.10 (Tue)

HappyBirthday 28th

剛くん、28回目のお誕生日おめでとうございまーす(●´∀`●)
年上の方に言うのも失礼ですけど、なんと若々しい28歳だろう(笑)!!
これからも体に気をつけて幅広くご活躍される事を期待していますアップロードファイル
この1年が素敵な日々となりますように…

本来でしたら今日はあいのりのおさらいをするところなんですが、時にはおさらいよりもやらなければいけない事があるのです(笑)

という訳で年に一度のこの日を、この場を借りてお祝しなくてはーっ(笑)

では、追記にてもう少しだけお祝い(?)させていただきたいと思いますので興味のある方はお進み下さいアップロードファイル

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

20:17  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ラクベジ

2007.04.09 (Mon)

img_pack02_01.jpg
※ラクベジのサイトよりご拝借。

野菜は結構好きですが、野菜ジュースはチョット抵抗があったりします(笑)
でも、最近よく見るCMで画像の様な野菜ジュースがあるらしいので一度試してみようかなぁ~と思ってるところです(∪∀∪)
何故突然、苦手な野菜ジュースに挑戦するのかといいますと…単に健康の為です(笑)!!
この野菜ジュースには他にも濃いタイプや爽やかな柑橘系のジュースがあるそうですが、濃いのですと果物が一切入っていない為、私には絶対無理です(笑)柑橘系だと何となく酸っぱそうというイメージがあるので、ちょっと避けたいところです(笑)!!
なので私は画像の『緑黄色野菜』で試してみようかと思ってます
これなら、15種類の野菜+5種類の果物が入ってるので少しは飲みやすいのではないか?と予想してます(笑)

一応、どんなものが入ってるのか追記に載せたいと思いますので、健康が気になる方はお試し下さい(笑)←この野菜ジュースの回し者ではない(笑)

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

19:02  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

有楽町で会いましょう

2007.04.08 (Sun)

200704081013000.jpg今回ご紹介のキティは、東京限定の銀座・有楽町キティですBrilliant
銀座と有楽町、どちらへ行こうとしてるのかは分かりませんが、今回のキティかなり武装してます(笑)銀座や有楽町はそんなに寒いのでしょうか(笑)??
私が真冬に有楽町へ行った時は暖かかったです(´∀`)♪←北国出身なので東京の寒さは平気なんです(笑)
そのかわりと言っては何ですが、「僕はあなたにくすぐられたい」とか言ってくる変な人なら居ました
ちなみに、この根付けのタグには『有楽町で会いましょう』と書かれているのですが(有楽町へ行こうとしてるんだぁ♪)、キティは一体誰と会おうとしてるのでしょうか(笑)?
もし、有楽町でこういう完全武装のキティを見かけた時にはご一報下さい(笑)

※拡大画像になります。

テーマ : kitty - ジャンル : 趣味・実用

21:03  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

失敗だーっ(笑)

2007.04.07 (Sat)

71164[1].jpg
※どこかのサイトよりご拝借。拡大画像になります。

先日から色々とあってリフレッシュ活動に取り組んでるんですが、もうしばらくは活動を続けようと思います(笑)Brilliant.

今日のリフレッシュ方法は、キレイな景色を眺めよう
というのが目的です絵文字名を入力してください
ところが…
以前は、こういう画像を眺めていると本当にリラックス出来て心も安らいだんですが、今この画像を見ても『花粉が飛んでそう…』としか思えないのは何故でしょうか(笑)
それにどことなく顔が痒くなってきたような気も…
やはり3年前から花粉症になったのが原因なのかなぁ~(笑)
このまま眺め続けていてはヤバイですねっ(笑)
よく“病は気から”なんていいますから、今回のリフレッシュ作戦は失敗だったとアッサリ認めて次なる作戦を立てたいと思います顔

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:30  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

こう見えても…。

2007.04.06 (Fri)

200704061027000.jpg
※拡大画像になります。

この毛ガニ、近所のスーパーの鮮魚コーナーにて、別に決められた場所もなく、お魚と貝の間に適当に並べられ存在してました

ここまで立派な、しかも生の毛ガニを見るのはスーパーでは初めてです

ほほ~っと珍し気に見ていると…ん?気のせいか(*∪∀∪*)
ん??やっぱり気のせいじゃないかも!?

やっぱ、生きてるじゃん(笑)!!!!

そうなんです!!この毛ガニ、こう見えても実は生きてます(笑)

せっかくの機会なので甲羅の部分を持ち上げてみました。すると足やハサミをワサワサと激しく動かし、今にもハサミで挟まれそうになりました(≧▽≦)
置くと動きはほぼなくなります。そしてまた持ち上げるとワサワサ…
キャ~面白~い(笑)この動作を何度か繰り返したのは言うまでもありません!!
はい。食材で遊んでスミマセン…(^^ゞ

この毛ガニさん、もう死んじゃったかなぁ…

カニの中でも一番旨味がギュッとしていて美味しいのは毛ガニだと信じている私(笑)
せっかくなら私が食してこのカニさんの最期を見届けてあげたら良かったなぁ~(´∀`)←おい!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:11  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

リフレッシュ

2007.04.05 (Thu)

ここ2週間ばかり疑心暗鬼に陥りながら過ごしている私ですが(あっ!別にたいしたことではありません♪)、そんな時はリフレッシュするのが一番ですよねっ顔

そこで今回、私がリフレッシュ出来る方法の一つをご紹介します(笑)

追記にてどうぞ~

テーマ : 視力回復 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:29  |  最近の出来事  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

目には目を

2007.04.04 (Wed)

200704041703000[1].jpg
※イメージ図の半券。

アンフェア(参照可)観てきました~映画Brilliant

この先は一部些細なネタバレもありますので、追記に書きたいと思います(・∀・)
ネタバレな方はお進み下さい♪

テーマ : アンフェア the movie - ジャンル : 映画

23:47  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

強い見方☆

2007.04.03 (Tue)

200704032023000[1].jpgこれは私の強い見方となってくれますダテメガネさんですキラ眼鏡
6年程前に買ったのですが、アニエスb.という事もあってか相当高かったのを覚えてます(笑)散財
それからというもの、このメガネさんは「一人だとチョット…^^;」って場所へ行く時には必ず付いてきてはガードしてくれますBrilliant言ってみれば私にとってのSPですねっ(笑)
SPがいると違う自分になったみたいな錯角に陥って、普段では出来ない事が出来ちゃったりするんです♪(´▽`)
お陰様で今は視力が悪くないので、ダテのままですがいつか本当に視力が悪くなったら、このSPさんに度を入れてもらおうかと思ってます♪♪

って、何で突然メガネの記事にしたかといいますと、菅野美穂さんが弁護士役に挑戦っていうのを今日のワイドショーで見たからですちなみに、今回のドラマはメガネ姿な菅野さんらぶらぶv
楽しみだなぁ~オンプG1ってワクワクしてるうちに紹介したくなっちゃったという訳です(笑)キラキラ

※拡大画像になります。

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

21:13  |  前からあった物  |  Trackback(2)  |  Comment(4)

気になる一品

2007.04.02 (Mon)

73-TOBIBAKO[1].jpg
ストラップ●のサイトよりご拝借。拡大図ありです。

画像にあるとび箱は、最近気になってる商品ですsmile-8
一段一段が小物入れになっているのですが、何ともミニチュア好きとしてはそそられる一品です(笑)
三段かぁ…(´∀`)皆さんはとび箱何段跳べますか♪?
私は昔、10段に挑戦しましたがダメでした
確か最高跳べて8段くらいだったと記憶してます。今だったら5段も危ういでしょう(笑)
もしかすると、このとび箱なら跳べるかもしれませんjumee☆peace1←こんな小さいの無理だからσ(^◇^;)

あっもし『スポーツマンNo.1決定戦』に出てる様なお兄さん達のグダグダになってる姿が見たくなった時には、このとび箱で跳んでもらえばいいかもしれませんねっ
きっとグダグダもいいところですよ←私ったらなんてことを企んでるのかしらっv

まだ購入するか分かりませんが、買った時には紹介させてもらいま~す(´▽`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

USO!?泳いでる!?

2007.04.01 (Sun)

gin.jpg
※拡大画像になります。

Brilliant.銀メダルBrilliant.おめでとう

世界水泳、最後にすご~いメダルをGetしましたねっ(≧▽≦)!!
メドレー初の銀メダル…本当におめでとうございますBrilliant.

そんな銀メダルに勇気をもらって泳いでる物体が…

この先は追記にてどうぞ~イロイロ

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

23:11  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
