脱出中♪

2007.02.28 (Wed)

200701021120001[1].jpg
お正月に空港へ散歩した時に撮った飛行機です♪
※拡大画像になります。

きっとこの記事が更新される頃には私、北海道に居ません(笑)
(この記事は、北海道を発つ前に書いたモノをタイマー投稿により自動更新^ω^)

只今、ちょっと所用でプチ旅行してるところですjumee☆shy2
といっても、去年の様な無謀な日帰り旅行をしている訳ではありませんのでご心配なく~ って心配される事でもないか…(笑)
近いうちに旅日記になるか何になるか分かりませんが、その時の様子をお伝え出来たらなぁ~と思います☆ゆず☆

にほんブログ村 テレビブログへ←気まぐれバナーの登場ですオレンジハートまた皆さんの力のお借りしたいので、よろしければポチッと1票お願いしまーす(≧▽≦)
20:00  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

チェックしよう!!

2007.02.27 (Tue)

今日はドコモユーザーにオススメしたい事を書きますので、内容は追記にて~にぱー

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

お酒バトン

2007.02.26 (Mon)

紅 楓さんからバトンをいただきました~
いつもありがとうございまーす(≧▽≦)←ってチョットやるの遅いですけどね(^^ゞ


そんな今回のバトンは…

お酒バトン


お酒ほとんど飲めないんですが、お酒の魔力に負けない様に挑戦したいと思います
そんな訳で、何ら面白味のない回答となっております(汗)興味のある方は追記へお入り下さーい(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:44  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

楽器はステキ☆

2007.02.25 (Sun)

200702252217000[1].jpg
※拡大画像になります。

スウィングガールズ(地上波)を観ていたところ無性に楽器が見たくなったので、とりあえずカスタネットを引っ張り出してみましたhart
幼稚園の時に使ってたので少しねんき入ってますアップロードファイル
他にもリコーダー(ソプラノ・アルト)やハーモニカがあるのですが、奥から出すのが大変なので今回はパスです(笑)
お気付きかと思いますが、ここに挙がった楽器は全て幼稚園や学校で使ったものばかりです(^◇^;)でも、ピアニカはどこかへ消えてしまいました
この映画は劇場でも観ましたが、当時は「演奏するっていいなぁ(´∀`)」なんて思いながら観てたものです(笑)
やっぱ高校生の時吹奏楽部に入ってれば良かった…がーん
と今更ながらチョット後悔してます(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

泡へGO!!

2007.02.24 (Sat)

061204_babble_go_main[1].jpg
※拡大画像になります。公式ブログよりご拝借。

今日観てきた映画『バブルへGO!!』の出演者で~すすたぁ
この前、『どろろ』の時に観た予告で初めて知った時から気になっていた映画

何が気になるって、やっぱりバブル時代の日本が見れるっていうのが…
1990年というと私は●歳。子供時代真っ盛りの私には当時がどういう時代だったか等あまり覚えはありませんが、ピタピタした服を着て、手にはふわっふわの羽で作られた扇子を持ってるお姉さん達が台の上で踊ってたのだけは記憶にあります(笑)
台の名前が『お立ち台』、(特に有名な)ディスコの名前が『ジュリアナ東京』だったというのを知ったのはそれから数年後のことでしたy3

バブルの時代が少し覗けてとーっても面白かったです(≧▽≦)♪
本当はもっと感想を徒然したいところですが、ネタバレになってしまうので、気になる方はとにかく映画館へGO!!していただければと思います(笑)ラブリィハート

テーマ : “バブルへGO!! タイムマシンはドラム式” - ジャンル : 映画

23:58  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バタバタ再来

2007.02.23 (Fri)

image014.jpg

先週に引き続き、今週の金曜日もどことな~くバタバタ
もしかして金曜の呪にかかってるのでしょうか( ̄□ ̄;)←ってソレどんな呪いだよ…。
あっ!そういえば今日は胸張ってお昼ご飯!!と言える様なモノを食べてないかも…一応、自販で売ってるカロリーメ●トを買って栄養補給はしたんですけどね(笑)
ちなみに、みなさんは何味が好きですか?私は断然チョコレートです(∪∀∪)
チーズは…元々チーズが苦手(とろけるチーズを除くw)なのでだし、フルーツはドライフルーツが苦手なのでだし…。
アレ??ドライフルーツ入ってましたっけ??入ってますよね~確か。入ってなかったりして(笑)
だとしたら単なる思い過ごしではありませんか(笑)もし入ってなかったら今度挑戦してみます
って、バタバタしてる割にはカロリーメ●トについて沢山語ってしまいましたね^ω^

あっ!画像は、随分前に札幌が一望出来るお食事処へ行った時に撮ったものです。
よく分かりませんが、花と水の共演が地味に気に入ってます(笑)
21:44  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

あと10mlなのに…

2007.02.22 (Thu)

200702221306000.jpg新しい十六茶を買ってみましたCMしてる人の影響で買ったというのもありますが、元々我が家では十六茶をよく飲むので比較でもしてみようかなぁ~と思いまして…(*∪∀∪)
お味の方は、前より随分とスッキリしてます!!この感じ…某メーカーの爽健●茶にも似ている様な気が…
ちなみにお茶の前に写ってるモノは、490mlのオマケとなっております『バランスアップ クリーム玄米ブラン』という3月12日発売の栄養調整食品です
味はブルーベリー クリームチーズ メープル 黒ごまの4種類!!今回オマケに付いているのはこのうちの2種類だそうです(´∀`)
早速食べてみると、このブランとやらが香ばしくてカリカリッとした食感で何とも美味しい!!それにサンドされたクリームがまた絶妙(笑)グッド
私が食べたのはブルーベリーでしたが他の味はどうなんでしょうnikoniko
十六茶と一緒に食べるともっと美味しいかもしれませんねっ(ア●ヒの回し者ではないw)
でも一つだけ疑問に思う事があります!!なぜ500mlではなく490mlなんでしょうか??あと10ml頑張れば500になるのにどうしてそこで止めちゃったのっ(笑)??
という訳で、謎めいたお茶のご紹介でした

※拡大画像になります。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

23:39  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

うみゃー

2007.02.21 (Wed)

今回ご紹介のキティは、名古屋限定の根付けです♪♪
たまたま、名古屋名物がいくつか集まったので、チョット拡大版にしてみましたウマソウ
自分で買ったものもあれば、ありがたい事にお土産で貰ったものもありますキラキラ
お腹空いた人も空いてない人も、時間がある方は覗いてみて下さい

それでは、追記へどうぞ~らぶらぶv

テーマ : kitty - ジャンル : 趣味・実用

23:21  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

あなた

2007.02.20 (Tue)

先週から、あいのり2週目最後の国“アイスランド”を旅してるメンバーオレンジハート
男性新メンバーも合流し、さぁ!!これからだ!!って時に、横みーを忘れられないバンビ…。その姿にショックを受ける三ちゃん。
という訳で今週は、女性新メンバーを迎えて、バンビと三ちゃん他メンバーの行方を追いつつ…

織姫新メンバー合流
三ちゃんの涙
うる変わった人と変わろうとしてる人

の3点をおさらいしたいと思いますすたぁ

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:30  |  あいのり  |  Trackback(6)  |  Comment(0)

夏決まり

2007.02.19 (Mon)

00007580_c_r20060911[1].jpg
※拡大画像になります。
どこかのサイトよりご拝借。

本当は他に書く記事があったんですけど、あまりにも『へぇ~!!』と思ったので、そのことを書きます(笑)

先程、スマスマに夏木マリさんが出てましたドキドキ

話は『夏木マリ』の由来について…

デビューが6月で、これから夏を迎えるってこともあり、
“夏に向けて決めよう→夏決まり→ナツキマリ→夏木マリ”となったんだそうです(≧▽≦)
結構笑える由来ですが、意外にも奥が深いなぁ~って思いました(´▽`)
でも、今度から夏木さんのことを見ると真っ先に『夏決まり』が頭をよぎるのは間違いなさそうですわら
ちなみに本名は中島 淳子(なかじま じゅんこ)さんだそうですhana

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

やまとなでしこ

2007.02.18 (Sun)

siromuku-1.gif

別に私はお父さんじゃないですけど、とある番組で『お父さんのためのワイドショー講座』を見ました(笑)←何の番組かは分かりますよね^ω^?
もうこのコーナーも随分続いてますが、お父さんじゃなくても楽しめるので有名です(多分w)

そんな昨日の講座はやはりこの話題が中心でした。
あまりにもキレイだったのでいっぱい激写しちゃいました(≧▽≦)
興味のある方は、追記へお進み下さ~い

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

22:40  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

頭の木

2007.02.17 (Sat)

itm_2655_l[1].jpg
※このなんの気になる
イメージ図に使用の為、どこかのサイトよりご拝借。

今日、美容室から帰った私に『今日は、頭の毛切りに行ったんだって?』と質問したかった祖母
祖母も大正生まれの古い人。髪の毛と言わない事くらいは別にどうでもいいことなんです(´∀`)
でも、『今日は、頭の切りに行ったんだって?』と言われるとさすがに黙ってはいられません
その後も何度か“頭の毛”に挑戦するもやっぱり“頭の木”になってしまうのです(笑)
頭からemoji429[1].jpg…。
真面目に自分の頭から木が生えてるのを想像するとチョット末恐ろしい事になりますが、軽い気持ちで“頭から木♪”って想像するとかなり笑える状況になることは間違いありません(笑)!!!!
ばあちゃーん!!ネタにしてごめんねぇ(≧▽≦)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:50  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

バタバタ

2007.02.16 (Fri)

今日はパソコンをイジれる時間が少なかった…( ̄▽ ̄;)
でも今日はあとちょっとで終わっちゃうし…ってことで携帯から書いちゃいます(・∀・)

って宣言したわりには、改まって書くことはないんですけどね(笑)
そういえば、さっきドラマでエビちゃんが、エビフライ持ってプルプル震えてるシーンを見ました(笑)
海老にエビっていう画が私にとってツボだったので、急いで撮影に挑んだものの失敗に終わりました…(´д`;)

さ~て、日付が変わったらパソコン活動しようかと思いま~す(´∀`)
23:56  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

カタラーナ

2007.02.15 (Thu)

009.jpg今日は久しぶりにイタリアについて知る旅に行ってきました←もちろんパソコンでねっ
そこで見つけたのが画像にあります『カタラーナ』というデザート
イタリアを代表するデザートの一つで“プリンを凍らせたもの”らしいですプリンくん
シャリシャリ感の中にも滑らかさがしっかり残っているだけではなく、カラメルソースとプリンの甘さとのバランスも絶妙なんだとか…(*∪∀∪*)
そんな極上のデザートなら一度食べてみたいなぁ~(笑)
たまにイタリア料理の居酒屋さんとか行きますけど、食後はいつもパンナコッタを食べながら『なんてこった』って寒~いオヤジギャグを発するくらいしかやる事がなかったので、こういうデザートの存在すら知りませんでした( ̄□ ̄;)
あ~イタリアに関してはまだまだ未熟者ですorz
また何かイタリアな物を発見したら記事にしたいと思います

※画像は神戸にある『IL CORAGGIO(イルコラッジョ)』というお店からご拝借。
(拡大画像になります)
※一部、悪寒を誘う不適切な言葉があった事をお許し下さい(*≧∇≦*)

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

23:32  |  イタリア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

…なのに

2007.02.14 (Wed)

barenntainn011-005[1].gif
自分には関係のないこの日。
でも、一応世間の波に乗ってみましたσ(^◇^;)

きっと恋絡みのイベントで盛り上がるのはクリスマスと
そうこの日…
とは言っても私には関係のない行事なので何もご報告する事はありません( ̄□ ̄;)!!

でも、最近は自分の為にチョコを買う人だっていますのですよ! ´▽`ノオーホッホ
数年前から父にすらチョコをあげなくなった私は、巷で流行(?)の“Myチョコ”をGetいたしました

それでは追記にて、今年のチョコをご紹介…。

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

23:50  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

雪解け

2007.02.13 (Tue)

ノルウェーを出国し、船に乗ること41時間…。
随分前から「次の国はどこだ?」と気にかけていましたが、今週や~っと次の国へと到着しました~
という訳で今週は…
新メンバー合流
なぎさの変化
忘れられないの

この3点でおさらいしたいと思います!!

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:34  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

清めるだけではダメ

2007.02.12 (Mon)


※イメージ図。どこかのサイトよりご拝借。

以前の記事で“中学生の頃に保健委員会というものに属していた”と書いたか否かは記憶にありませんが、当時はクラスの人に「うがい・手洗いしましょう」だの「ティッシュとハンカチを持ちましょう」だの「爪を切りましょう」だのと呼びかけていたものです(笑)
今日、そんな保健委員時代の自分が覚醒した出来事が…
外出先でトイレに行った時の事。私が石鹸をブクブク泡立てて手を洗っていると右隣に手を洗いに来た人が…。ところが手洗い時間わずか2秒もう手洗いというより、指先だけを清める程度
左隣にも人が来たので、注目してみると…やはり清める程度…。
こんなんでいいのでしょうかいいハズないですよね
指先だけを清める人って、もしかしてトイレの石鹸に抵抗を感じてるんでしょうか?確かにトイレに設置されてる石鹸って肌に悪そうな感じはします…^^;
でも、最近の石鹸は泡立ちもクリーミーだし結構お肌にも優しくなってきてますよっ
私からしてみれば、清める方が抵抗あります
どうしても石鹸で洗いたくないのなら、せめて手全体を水に濡らしてみませんか(笑)
以上、久しぶりにカゼ予防を呼びかけた元保健委員からのお知らせでした

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:58  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

何が届いた?

2007.02.11 (Sun)

200702111026000.jpg
※拡大画像になります。

スヌ-ピーのポストに何か届いた様なので覗いてみたいと思います

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

19:57  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

10分で巡れる雪祭り

2007.02.10 (Sat)


ここは、10分で雪まつりを巡ってしまおうという少々横着なページです(笑)←実際は1時間かかってますケドねっ(笑)

・写りの悪い画像でも我慢が出来る
・雪像じゃないものが写ってても我慢が出来る
・目が疲れてきても我慢が出来る
・例えどんなに長くても読む覚悟がある
・今、駄文に付き合える時間がある
・全部の雪像が載ってないことくらい分かってる
・もちろんパソコンで閲覧するつもりだ
 (多分、携帯だと全部表示されないと思われます^^;)

以上の条件に当てはまる方のみ追記へお入り下さい

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

23:30  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

ファッションshow

2007.02.08 (Thu)

200702081302001.jpg 200702081302000.jpg
※拡大画像になります。

今日はちょうどミスドの前を通りかかったので、昨日から新発売したオールドファッション抹茶オールドファッション抹茶チョコ、それからせっかくなら元祖オールドファッションも買っちゃえ^ω^と勢いに乗ってしまったお陰で、今日のランチ&ディナーはファッションショー状態でした(笑)
説明するまでもありませんが、一応説明しますと…

左画像元祖オールドファッション
右画像今回新発売の2商品(右がチョコVer.)

ちなみに味ですが、最初は香りがふわっと鼻から抜けて、後から風味がふわっと広がります。←あくまでも私が感じたことw
こういう風に書くと抹茶の苦々しい味を想像されそうですが、これが何ともあっさりした味で抹茶の苦手な私でも気にせず食べる事ができました
期間限定ですので、食べてみたいと思った方はお早めに~(´∀`)

そういえば、このドーナツのCMに玉木さんが出ている様で…。そのせいなのかは分かりませんが、今日のミスドは若い女性客が多かった気がします(笑)
これも一種の玉木効果と言えるものなんでしょうか

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

21:00  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

こんなところに…

2007.02.07 (Wed)

只今、駄文作を作成中です。
今日中にup出来るかなぁ~と思ってたんですけど、あまりの長さに到底間に合いそうもありませんので、今日は別の記事で…(笑)

こちらは(拡大あり)、近所のスーパーへ行った時、私の横に駐車されてたタクシーです
初めは「ふ~ん。タクシーかぁ」くらいにしか思ってなかったんですが、よく考えてみたらタクシーが一般車に混ざって止まることってないですよね(笑)?
ドライバーさんが居るなら、何となくお客様でも待ってるのかな?と無理矢理考える事も出来ますが、そもそも居ないですからねっ(笑)
この感じですと、お客様の買い物を付き添っているのか、お腹の調子が悪くてトイレに駆け込んでるのか…
この日、私はお店に入らずず~っと車の中にいたのですが、タクシーの運転手は結局戻ってきませんでしたΣ( ̄◇ ̄;)
トイレにしては長すぎます…。じゃあ、やっぱり買い物の付き添い?
ここのタクシー会社、そんなにサービス良かったかなぁ~(笑)?
とにかく色々と考えさせられるタクシーでありました(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あいのり-特別編-

2007.02.06 (Tue)

※本日2本目の記事(笑)

本来、特別編の時はおさらいをしないことにしてるんですが、ヒデのその後となれば話は別です(笑)!!
みなさん、ヒデを覚えているでしょうか?
確かあいのりで一番の長旅経験者なんじゃないかな?と思います。
初めの頃、7つ年上のかよに恋をし、両想いにもなりました
ところが、「好き」の一言が言えず結局二人は別れることに…。
かよが帰国後、自分の事を好きでいてくれたと知り後悔するヒデ。
その後も旅を続けますが、好きな人が現れずに1年…。ようやくあやという人を好きになり告白するも、あやはとカップルになって帰国

という訳で、ザッとですがヒデのあいのりをおさらいしてみました♪
今回は、その後のヒデということで特別編となった訳ですが、一体何があったのでしょうか?
追記にてヒデの今を追ってみましょう

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:57  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

本来の姿を焼き付けよう!!

2007.02.06 (Tue)

コレ、2/5にupするハズだった記事(笑)
昨日遊びに来て下さった方、大変ご不便をおかけしました…

先日、何の動画か忘れましたけどボーッと見ていたらどこかで見た事があるんだけど、誰だっけって人が現れました(笑)
しばらく考えた結果、や~っと誰なのか思い出したのです
しかも、思い出した姿は彼本来の姿ではなく、あの強烈なキャラで(笑)
役柄って本当に影響を与えますよね
私は、この強烈なキャラを見て以来、彼本来の姿を少し忘れかけていたので(すみませーん)、これからはもう少し本当の姿も目に焼き付けておこうと思います(笑)
では、追記にて一体彼が誰であるのかを公開したいと思いますので、興味のある方はどうぞ~

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

10:47  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

調子が…

2007.02.05 (Mon)

image012.jpg

今日は珍しくサーバーの調子が悪いので、携帯からの投稿でーす(´∀`;)
fc2に越してきてここまで調子が悪いのは初めてです(((・・;)
たまにはこんな日もありますよね(^^;

という訳で、今日書く予定だった記事は明日にしたいと思います(笑)

今日のところは、この画像でお許しください(・∀・)☆

ちなみに、昨年の夏に家の近所で撮影したものです♪
少しは自然がいっぱい☆って感じに見えますよね(笑)?

※一か八か画像載せたんですけど、やっぱり載ってませんでしたね…。
という訳で、改めて載せましたのでご覧下さい(笑)
23:38  |  みなさまへ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

あと45枚…。

2007.02.04 (Sun)

これは、数年前に踊る大捜査線の企画で作ってもらった私の名刺です(笑)
ずうずうしいですが、一応刑事課強行犯係巡査部長の肩書きをいただいております(≧▽≦)
ところがこの名詞、50枚セットを注文した私がいけないのですが、未だに45枚の名詞が誰の元に届くことなく引き出しで眠っています
捜査員ID、住所、氏名、電話番号、アドレスに肩書き…。結構本格的な作りではあるんですが渡す機会に恵まれませんで(笑)
こんなことなら10枚セットを注文すればよかった~σ(^◇^;)とチョット反省です(笑)

※画像は写り悪いですが一応拡大図になります。

テーマ : ぼやき・・・ - ジャンル : ライフ

23:02  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

落花生はうち~!

2007.02.03 (Sat)


※拡大画像になります。

今日は節分。皆さんも豆撒きしたり、太巻き食べたりして過ごしたのではないでしょうか(´∀`)
一応私も無病息災を願って、外には大豆でバーッと、家には落花生でさり気なく撒かせていただきました(笑)
もちろん、掛け声は控え目に…(^^ゞ
本当は『鬼はそとーっ!!!』って大きな声を出しながら撒きたいところなんですけど、チョット恥ずかしくて…
『福はうちーっ』に至っては掛け声ナシですからねぇ(笑)!!!すると母に「アンタ、声出さなきゃ意味ないでしょう」な~んて言われちゃいましたケド…(笑)
で、画像は家に落花生を撒いた時のものです♪これなら豆の衛生面も保てるし、部屋も散らからないという優れもの
昔は外にも落花生を撒いてたんですけど、さすがにもったいないってことで、数年前から大豆にしました(笑)
でも、落花生で撒く地域は限られてるって今日テレビで言ってたんですけど本当ですか!?皆さんはどんな豆で撒いてるんでしょうか

テーマ : 節分 - ジャンル : 日記

22:41  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ボンバーッ!!

2007.02.02 (Fri)

200702022224000[1].jpg 200702022229000[1].jpg
※拡大画像になります。

先日、ジャイアントカプリコ チョコボンバー(※参照可)を購入しました
カプリコには、キャラクターがプリントされたのとそうでないのがあるらしいのですが、私が買ったのはキャラクターVer.です
ちなみに、このキャラクターの名前はカプすけ(参照可)の仲間のボンバーくんというそうです(笑)
右の画像では、そんなボンバーくんが「中はチョコボンバーだよ」って明るく紹介してくれてますけど、何だか食べたら口の中で爆発しそう…と思ってるのは私だけでしょうか(笑)
別に爆発を心配してる訳じゃないんですけど(当たり前だ!!)まだ食べてません(笑)!!
って本当のところは、肌の事を気にして食べてないだけです(^^ゞ
うーん…。じゃあバレンタインデーに自分へのご褒美に食べることにしようかしら~♪(´▽`)

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

23:07  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

とろろ

2007.02.01 (Thu)


※どこかのお蕎麦屋さんのサイトよりご拝借。


じゃないよ。どろろだよ!!ってことで…
先日観てきました~!!映画『どろろ(参照可)

200702011903000.jpg予告で妻夫木くんの手がポロッと取れるのを見ちゃったので、初めは「怖いんじゃないか?」という先入観からか観に行くのをためらってたんですが、怖い映画ではない!!と知ってからの行動は、それは×2早かったです(≧▽≦)
一応パンフ買ったので載せてみました(拡大図あり)
ネタバレになるのであまり言えないのが残念ですが、スゴク良かったですよ一度は観るべきです(´∀`)!!
よ~し!これで妻夫木くん出演作6作品目制覇~(笑)←うち4作品は劇場にて(^ー^)
今年の夏には『憑神』という映画が公開されるらしいので、劇場5作目を目標に頑張ります(笑)

テーマ : どろろ - ジャンル : 映画

23:40  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |