
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よせばいいのに・・・

2006.10.31 (Tue)

先週は、タチが奇跡的にじゅん子とカップルになって盛り上がったあいのりでした

さて、あれから一週間、新メンバーの合流によってどう変化していくのでしょうか?

今週は…

新メンバー合流
ホントよせばいいのに… の2点でおさらいしたいと思います

追記にてど~ぞ(・∀・)♪
21:34  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

目指せ収納美人☆

2006.10.30 (Mon)


※どこかのサイトよりご拝借!!拡大画像あり。

いきなりですが、こんな風に片付いた部屋で過ごすのが近年の憧れです

昨日見たあるある大辞典の内容は「部屋を見ただけであなたの弱点がわかる」みたいな感じでした。
タイプは大きく分けて3タイプ
・物がなかなか捨てられない(ステラレネーゼ)
・収納スペースがあってもその辺に物を置いてしまう(キニナラネーゼ)
・収納スペースに物を詰めれるだけ詰める(カクスーゼ)←押し入れ開けると物が雪崩の様に出てくるのがこのタイプ

でも、これには脳の衰えが関係してくるんだとか…。
私は、ただ部屋の片付けをするうえで何か参考になればなぁと思って見てたのですが、話が脳にまで発展するからビックリです(笑)!!

一応追記に私の弱点を書いてみることにします

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:57  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

挟まれちった!

2006.10.29 (Sun)


※HPよりご拝借!拡大画像になります。

妻夫木くんが壁に挟まれて抜け出せなくなりました
大丈夫かなぁちょっと心配だよ…な~んて思ったそこのアナタ(笑)
彼は大丈夫です!!一生この空間で生きていく決意をした勇敢なお人です
ご心配なさらずに~

と、前置きはこのくらいにして…(笑)

実はこの画像、とあるCMのイメージ(参照可)なんですが、最後の『無理ですよ~』と言いながら、肩をクイッと上げて微笑む姿に負けて、そそくさと商品購入となりました~(The 単純)
※「最後に浮かべる笑み」を言葉で説明するのは難しいので、実際にご覧下さい(笑)

それでは追記にて、商品の紹介をしたいと思いま~す

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

23:18  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

物欲バトン

2006.10.28 (Sat)

ロンサムさんよりバトンをいただきました~
いつもありがとうございま~す(´∀`)

そんな今回のバトンは…
物欲バトン


溢れんばかりの物欲をお披露目したいと思います(笑)←ってそこまではさすがにないか…^^;

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

22:50  |  バトン  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

痛っ( ̄O ̄;)

2006.10.27 (Fri)


※拡大画像になります。

おととい、この真直ぐな道を自転車で走っていました
画像を見ても分かるかと思いますが、イチョウの葉がほとんど落ちてしまい、道路一面がイチョウのじゅうたんです
キレイだなぁ~(´∀`)なんて思って走っていると、パチン『痛っ!!』どうやらイチョウの葉が顔に当たった様です。初めは銀杏が落ちたのかと思うくらいの衝撃だったんですが、この道には銀杏は落ちていないので、間違いなく葉っぱでしょう(^◇^;)
葉っぱなのに、あんなに痛いなんて…一体どれだけの威力なんだ
と自問自答するお昼間の風景でした(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:53  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

日本一!!!!!

2006.10.26 (Thu)

日ハム日本一おめでとう



という訳で、日ハムが念願叶って優勝しましたー
でも、同時に新庄選手の現役最後の試合も終了しました…
追記では、新庄スペシャルという事で、色々と画像を載せてみたいと思います。
興味のある方はご覧下さいヾ(o・∀・o)ノ”

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

23:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

優勝を願いながら☆彡

2006.10.26 (Thu)

只今、20時を少し回ったところです。

今、日本シリーズの第5戦を観戦中です
今日勝てば、日ハムの優勝
先発は中日=川上投手 日ハム=ダルビッシュ投手。
中日が先制しましたが、先程日ハムがスクイズを成功させて、1-1の同点です(≧▽≦)
あ~ドキドキしますねぇ…
おっと!今、4番のセギノールが2ラン打ったぞー!!!!
只今3-1でリードしております

本当は、優勝すると信じて優勝したゾー!!の記事と、万が一負けた時の為に別な記事を用意しようと思ったんですが、私はそんなスポーツ紙の記事を書いてる人の様に器用ではありませんので、とりあえず今は、優勝を願いつつ、今日買ったグッズを紹介してみたいと思います(笑)
そして、優勝が決まったらまた新たに優勝記事を書くぞー(笑)

それでは、追記にてご紹介しますので興味のある方はど~ぞっ

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

20:24  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

もって帰ったよ

2006.10.25 (Wed)


※ミスドの袋です(笑)←拡大画像になります。

もって行こ、もって帰えろ。
ミスタードーナツ

※TVCM一覧のリンク貼ってます。

というCMソングはもう皆さんの中でもお馴染みかと思います

そんなミスドですが、昨日久しぶりに買いましたよ~ヾ(o・∀・o)ノ”
ちなみに買ったのは、チョコレートとポン・デ・クランチショコラ(リンク貼ってます)です
クランチショコラの方は、期間限定ということで飛びついて買いました(笑)
ポン・デ・シリーズのモチモチ感とクランチのカリッとした食感が私の中ではクセになりそうでした(´∀`)
期間限定だし、買えるうちに買っちゃおうかなぁ~なんて思ってます^ω^
気になる方は、今のうちですので一度お試し下さい

余談ですが、日ハムが日本一に王手をかけました
ここまできたら、地元優勝を願うばかりです
明日は、木曜日…。パ・リーグを制覇した時も木曜日でしたなので、木曜日は何となく縁起が良い日かなぁ~って思ってます。
またパ・リーグ制覇に王手をかけた時みたいに、インターネット神社でお参りしてこようかなぁ~
よし!決めた!!これからインターネット神社へ行ってきま~す(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:48  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

大切な一言

2006.10.24 (Tue)

タチからじゅん子へのグダグダな告白から一週間…。

じゅん子がどのように断る返事を考えたのかが気になる今週であります。

そんな今週は…

タチが告白している間に…①
タチが告白している間に…②
『うん』がついた

タチが告白している間にも他のメンバーに小さな変化があったので、その辺をおさらいしつつ、タチとじゅん子のお別れ?を以上の3点でおさらいしてみましょう(´∀`)

※一部HPより抜粋してます。

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:22  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

お嫁さんも食べてね

2006.10.23 (Mon)

今回ご紹介のキティは、栃木限定の茄子キティですこれは確か『那須』にもかけられてるハズです(でも、自信ないので信じないで下さい:笑)
そんなダジャレたっぷりの茄子キティ。よく秋ナスは嫁に食わすななんて言葉がありますが、これにも色々な説がある様です。
でも、どうでしょう!この茄子キティはそんな言葉を微塵も感じさせない軽快な走り?ステップ?で「茄子は美味しいよ~♪お嫁さんも気にせず食べてね~」と言っている様に見えるのは気のせいでしょうか(笑)
そんな今が旬の秋ナスですが、私はナスが苦手なので例え嫁になっても食べる事はないでしょう(笑)でも、旦那さんが好きなのであれば、おもてなしの方はしっかりとさせて頂きますよっ^ω^

※拡大画像になります。
21:23  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

今日はチョット…

2006.10.22 (Sun)



今日は記事書く気マンマンだったんですけど、列車事故の影響で約4時間程待ちぼうけをくらってしまいました
でも、人身事故ではなく衝突事故(列車と乗用車が衝突)ですので、頭から文句を言う事も出来ません…。
乗用車の運転手の方は残念ながら亡くなったそうです。

今回の事故は、ガソリンが漏れていたということもあり、事故処理に時間がかかったんだと思われます。今から家に帰って…う~ん。
ちょっと待ちくたびれたので、今日はこのパソコンくんが代って盛り上げてくれるみたいです(笑)

パソコンくん頑張れ~(≧▽≦)

という訳で、今日予定していました記事は明日書かせていただきます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  みなさまへ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

無謀多忙の内容

2006.10.21 (Sat)

19日の記事でもチラリと書きましたが、18日は我ながら少々無謀な事をしてしまいました(笑)
今日は、そんな無謀な内容についての記事を書きたいと思います

その前に…

次の画像がどこにあるものか判明した方は、続きをお読み下さいね~って別に、判明しなくても読んでもらえると嬉しいです^ω^♪
多分、分かる方には分かる画像だと思いますよっ

20061020203128.jpgP1160011.jpg200610211646000[1].jpg
※画像は全て拡大出来ます。

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

22:35  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

ご冥福をお祈りします

2006.10.20 (Fri)


渡鬼ファンにとって、悲しい衝撃が走りました

初代『岡倉大吉』こと、藤岡琢也さんが本日15時過ぎにお亡くなりになられたそうです。
今、yahooのニュースを見てビックリしてしまって急遽この記事に変更しました。
ここまでのショックはおそらく、いかりや長介さん以来かもしれません。

今放送中のシリーズからは肺炎を患ったということで、宇津井健さんが代役となって出演していました。藤岡さんもご高齢ですし、肺炎と聞いて少々心配していたのですが、とうとうこういう日が来てしまいました。

きっと今頃は、すでに先立たれた『岡倉節子』こと、山岡久乃さんと天国でお話されているのでしょうね。
藤岡さん、長い間お疲れ様でした…。

そして、ご冥福をお祈り致します

あっ何か暗い記事になってしまってごめんなさい
どうしてもシリーズ1から見続けている渡鬼ファンとしては、だまってはいられなくて…(^^ゞ

※画像はどこかのサイトよりお借りしました。

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

21:18  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

モカもか(´∀`)

2006.10.19 (Thu)

昨日は、一日中無謀なことして朝から晩まで動き回っていたので、さすがに記事の更新は出来ませんでした
無謀な内容については、また改めて記事にするとしまして…今日は、そんな無謀多忙中に買ったお菓子の紹介をしたいと思います

追記にてどうぞ~(・∀・)

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

20:37  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

崖っぷち

2006.10.17 (Tue)


久っしぶりのあいのりでございます皆さん、前回までの内容覚えてますか(笑)?
前回の予告で、タチがじゅん子に告白するというところで終わったのです!!

今回から、ハイビジョン放送になり、主題歌も変わったあいのりはどう進展してるのでしょうか?
ちなみに、今回の主題歌は川嶋あいさんです♪何年か前にも『i wish(画像参照)』で主題歌を歌っておりました

それでは…
ラ~ララ~ララ~ララララ ラ~ララ~ララ~
グダグダな告白 の2点をおさらいしてみたいと思いま~す(´∀`)


※あいのりは少し変わりましたが、私は相変わらず長々とおさらいをしておりますので、時間のある方はお付き合い下さいませm(__)m
21:38  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

お花を届けなくちゃ!!

2006.10.16 (Mon)

200610152019000.jpg 200610152021000.jpg
※拡大画像になります。

昨日、いとこからプレゼントが送られてきました~
スヌーピーが一輪車を押して歩いているこれは、フラワーポットといいまして、スヌーピーと一輪車の着脱可能な(スヌーピーの手に穴があいてるので、一輪車の持ち手を差し込む仕組み)お花入れといったところでしょうか(´∀`)

画像は、そんな一生懸命お花を運ぶスヌーピーの様子(左)と大きさを分かりやすくする為にビデオテープと比較したもの(右)です
ちなみに、お花はテレビの上に飾ってあったドライフラワーを使用してみました
この花はテレビの上が指定席なので、私の部屋で飾るには別なお花をスヌーピーに運んで来てもらわなくてはいけません(笑)
さ~てどんなお花を注文しようかな~スヌーピーが届けてくれる日を楽しみにしています(笑)
19:53  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

キョロ(¬¬)

2006.10.15 (Sun)

今日は、私が持ってる数少ないアクセサリー?のご紹介です←しかも指輪(笑)

確か10年程前に買ったモノなんですが、使い道が…^^;って感じです

とりあえず、どんなモノなのかっていうのを追記にてご紹介しますね~
20:00  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ネゴシエーター

2006.10.14 (Sat)

20061014224903
テレビに熱中し過ぎてPCに向かい損ねそうなので、今日はケイタイからの更新です

今、『交渉人真下正義』見てま~す
何だか最近テレビネタが多くなっちゃってますね
「テレビっ子だから、秋の特番が楽しくて仕方ないんだろう(¬¬)」とでも思ってやって下さい(笑)

ちなみに、今回地上波初登場となる作品ですが、私は『踊る』好きなので、去年映画館で観てきました(・∀・)が、1年以上経つと細かいシーンまでは覚えていないもので、ちょっとおさらい感覚で見れて楽しいです
来週は『容疑者室井慎次』も放送するみたいなので、またおさらいしちゃおっかなぁ~なんて思ってます(笑)
でも踊るシリーズを色々見てると、大捜査線の3弾を期待してしまう
いつかやってくれないでしょうか…って無理な話なんでしょうけど…(´~`)ξ
22:48  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

どこ歩いてるの?

2006.10.13 (Fri)

先日購入したノンノです
この秋に役立ちそうな情報満載ではありますが、どうしても気になるページを発見しちゃいましたのでチョットご紹介です(笑)





200610132346000[1].jpg
※拡大画像になります。

ラコステの広告ページなんですが、この女性…一体どこを歩いてるのでしょうか(笑)?
見る限り海の広がる真上の空間を歩いてるんだと思いますが、それにしても随分涼しい顔しちゃってます
もしかするとジャンプしてる??チョット分かりませんが、とにかく彼女に秘めた力があるということは確実な様です(笑)
どうか海に落ちませんように…と祈るばかりです

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:51  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

リーグ制覇!!!

2006.10.12 (Thu)

日ハム優勝おめでとう

200610121318000.jpg
※拡大画象になります。

ついに日ハムが25年ぶりのリーグ優勝を果たしましたーっ\(≧▽≦)/
素晴らしいの一言ですこれだけでも十分嬉しいですが、やはりここまできたからには、日本シリーズも制覇していただかないとっ

画像は、ふと「そういえば、新庄グッズって一つも持ってないなぁ」と思い購入したライターです
本当は私にとって実用的なモノを探してたんですが、これが思いのほか見つからないんですよ
でも、これで新庄選手の思い出が一つ出来ただけでもありがたいことです(´∀`)
もちろん新庄プリントの方は飾っておきますが、青い方は父にあげようかと思います(笑)
ちなみに、北海道にもたらす日ハムの経済効果が200億円とも言われていますそんな私は200億分の600円という事で、北海道に微々たる潤いをもたらしたことになるのかぁ(笑)??

とりあえず追記をご覧下さい↓

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

22:25  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

優勝祈願

2006.10.11 (Wed)

Image216[1].jpg

ついにがリーグ優勝に王手をかけました
北海道の住民のしてこんなに嬉しいことはないので、優勝祈願をして参りました
といっても、激しい雷雨の中神社に行く程の熱心さはありません(笑)
そこで何をしたかといいますと…。
インターネット神社ことモナー神社(参照可)で明日の優勝祈願をしてきたのです
これなら雨に濡れる事なくすぐにお参り出来るので最高です
しかも絵馬に願い事だって書けるんですよ~
でも、マウスで字を書くのがの苦手なので上手に書けませんでしたが、もし私の書いた絵馬を見てみたい方は(そんな人いるのかなぁ^^;)こちらを覗いてみて下さいねっ(笑)
明日勝てば日ハムの優勝…
今シーズンで新庄選手が引退するので何としてでも日本シリーズまで現役生活を持ち越して欲しいです
あ~昔は某球団を応援していたのに、ここの球団のやり方や好きな選手の引退が重なって今では日ハムの方が応援度数が上回ってしまいました;^_^A あっ!でも、G球団の監督は大好きですよっ(≧▽≦)

ということで…日ハム頑張れ

※画像は、別なインターネット神社でお参りした時に頂いたお守りです←って神社行きすぎだから(-。ー;)

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

23:18  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

親子トーク

2006.10.10 (Tue)

200610102017000[1].jpg  200610102020000[1].jpg

今、踊るさんま御殿のSP見てます
色々な親子が出演してますが、その中でも両極端な親子に目が留まった私…(笑)
さっき撮影した写真と共にチラリとご説明

→関根親子です。父娘とっても仲良しどうやら娘さんがお父さんの事大好きとみたぞ~(笑)
ちなみに、娘さんは21歳だそうですノリも良いし、目がくりっとしてるし可愛い人ですよ~(・∀・)

→加藤親子です。関根さん親子とは逆に娘さんがお父さんの事をチョット…の様です。
ちなみに娘さんは中学生だそうなので、今が一番難しい時期なんでしょうねぇ~σ(^◇^;)数年後には関根さんの娘さんの様になってるかも(?)しれませんね^ω^

という訳で、私的にチョット気になる親子のご紹介でした(笑)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:53  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

細~っ!!

2006.10.09 (Mon)

グリコポッキー極細です最近CMで頻繁に見かけて気になったので買っちゃいました
細いといってもそれほどじゃないだろう…と思っていたのですが、実際対面してみるとこれが予想以上に細いのです
味の変化はありませんが、極細という事でポリッと感はかなり違うんじゃないかな?と思います(´∀`)
興味のある方は、チョット頼りない感じ(笑)のポッキーを試してみるのもいいかもしれませんよっ

※拡大画像になります。

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

22:13  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

JALな人々

2006.10.08 (Sun)

現在、JALのイメージキャラクターを務めてるのは、相武紗季ちゃんと三谷幸喜さんです(他にもいるかもしれませんが…^^;)
紗季ちゃんは、少し前にも『アンテンションプリーズ』でJALの制服を着てたのでしっくりくるでしょう
なので今回は三谷さんに注目してみたいと思います^ω^
それでは追記にて、10月と11月の国内線時刻表の表紙を元に三谷さんのチェックをしてみましょう

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

時の旅人

2006.10.07 (Sat)

先日、職場で「学生時代に合唱で歌った曲」が話題にあがったのですが、それ以来未だに頭をチラつかせる曲があるのです(笑)
それは時の旅人です。皆さんの中でも歌ったことあるよ~って方がいるかも(?)しれませんね♪
ちなみに私は中学の学校祭で歌った記憶があります
そこで、当時使ってた楽譜を保管してましたので写真撮ってみました~
チョット黄ばんでますがお許しを…^^;
それにしてもこういう学校特有の質の悪そうな紙が何とも言えず懐かしいです(笑)
皆さんは学生時代の合唱で何を歌いましたか~(´∀`)?

※拡大画像になります。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22:19  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

赤い霊柩車だぁ↑↑

2006.10.06 (Fri)

20061006214704.jpg

今日は年に1度の『赤い霊柩車』の新作が放送される日なんです(´∀`)♪
もう嬉しくて嬉しくてっ
でも、まだ仕事中なので見れませんって何で写真撮ってるのよ
って話ですよね(笑)すいません!常にNHKにしてなきゃいけない職場のテレビのチャンネルをちょっと変えて撮影しちゃいました(^^ゞ
でも、今はちゃんと元のチャンネルに戻してありますよっ
あ~早くお家帰ってビデオ見たいです~(≧▽≦)
という訳で、マニアックな興奮を今日の記事にてお届け…(笑)

※赤い霊柩車=山村美沙サスペンスの作品で、主演は片平なぎささん。
私的には、恋人役の神田正輝さん(字あってるかな?)とのシーンが結構面白かったりするのです(笑)
後は…片平さんのところで働いてる1級葬祭ディレクターの大村崑さんのキャラがかなりGood!!

あっ!もうすいませーんマニアックな解説で…
21:46  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ゆずの香り

2006.10.05 (Thu)

あぶらとり紙で有名なよーじやに期間限定として『あぶらとり紙ゆず』が発売されました~(まぁこの絵文字はみかんですが:笑)
というのも、今日から9日まで某百貨店に「よーじや」が出店されてるのでチョットお散歩気分で行ってみたところ、このあぶらとり紙を見つけちゃったのです
期間限定!?もう買わずにはいられません(笑)←ホント限定品に弱いなぁ~私。
ちなみに、ゆずの香りですが、表紙にしかもほのかに施されている様です(´∀`)♪
そうですよねぇ~!ゆずの香りをたっぷり施されたら香りがキツくて顔中ゆずの匂いで充満しますよ
例えば、満員列車に乗ってて周りの人が異様にクンクンニオイ嗅いでたり…
そうなったら確実に「私が原因なんだわっ」って思わなきゃダメでしょうね^^;
でも、ほのかなのでそういう心配も入りません!!期間限定なので買いたい方は今のうちに買っちゃいましょう

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:05  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

にーにー

2006.10.04 (Wed)


※拡大図になります。

今日は映画『にーにー』じゃなくて…(笑)
涙そうそう(※リンク貼ってます)を観てきました~ヾ(o・∀・o)ノ”
ちなみに、「にーにー」っていうのは、妻夫木くん演じるお兄ちゃんの呼び名で、妹役の長澤まさみちゃんがいつも「にーにーっ」って呼んでて可愛いですってもう皆さん知ってますよね(笑)

感想はネタバレに繋がりますので避けますが、当たり障りのない部分でチョット言わせてもらいますと…自然の猛威は恐いですねでも、その時のにーにーカッコ良かったぁぁぁ(´∀`)←って当たり障りなさ過ぎたかなぁ(笑)

そういえば「涙そうそう」って沖縄の方言で涙がとめどなく流れて止まらないって意味だそうですね!
そこで思ったのが、これから観に行く予定のある方…。
何てったって、涙が止まらない訳ですから、ハンカチは絶対に持って行かなくてはいけませんよ~(・∀・)
ちなみに私は、涙そうそう状態になったのにハンカチを忘れて後悔しました…
でも、ティッシュを持ってたので大丈夫でしたけどねっ

テーマ : 涙そうそう - ジャンル : 映画

22:24  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

口に入らないよ(¬¬)

2006.10.03 (Tue)

危ない×2アンフェアSPに夢中になり過ぎて記事書くの忘れるところでした(^^ゞ
(あっ!ちなみに…アンフェアですが、来年の3月映画化されま~す♪)

久しぶりに、スーパーのゲームコーナーへ行ってみました
画像は、UFOキャッチャーを撮影したものです
中にはチュッパチャップス(布製)が入っているのですが、どう考えても大きいと思いませんか!?
これじゃあ、口に入れることも出来ないよ┐(-。ー;)┌と思ったので記事にしてみました(笑)
だいたい玉の大きさとしては…一般的なスイカ一玉分と思ってもらっていいかと思います(^_^;)
口に入らなくても構わないから食べてみたい!!!という方。是非UFOキャッチャーして下さいねっ

※拡大画像になります。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

23:41  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

芸術の秋…?

2006.10.02 (Mon)

200609301358000[1].jpg
※拡大画象になります

やっぱり芸術の秋と言えば、絵でしょうってことで、色鉛筆を買ってみました
画像は私の好きな黄色とオレンジが出演中…

でも私、ホント絵がド下手なんですよ~( ̄□ ̄;)絵心なんて皆無に等しいのです
そんな私が急に絵に目覚める!?そんなことってあるんでしょうか…。

ちょっとした不安を抱えつつ今日も追記にてどうぞっ
きっとこの不安を解消してくれるに違いありません(笑)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT
