ユニクロ Express

2006.08.31 (Thu)

過去にも何度か(過去記事参照可)妻夫木くんのauのカタログについて記事にしました
ところが今回は、auではなくユニクロです
どうやら妻夫木くん、ユニクロのキャラクターに抜擢された様です
そんな中、UNIQLO Expressというフリーペーパーが創刊されたという情報を入手!!それは早速ユニクロへ行ってみなくてはって事でGetしたのがこの画像のものになります
妻夫木くん、カッコ良く表紙飾っちゃってます
ちなみに、サイズはB4?くらいです。正直折らずに持って帰るのが大変でした(笑)←結局、少しシワよっちゃったんですけどね…;^_^A
画像をクリックして頂くと拡大画像が出てきますので、もうチョット大きな妻夫木くんを見たいという方はどうぞっ(笑)

一応こちらには、今回妻夫木くんが出演中のユニクロCMのリンク貼っておきましたので、興味のある方は「for MEN」をクリックしてご覧下さい(´∀`)

にほんブログ村 テレビブログへきまぐれバナー再び参上(笑)!!皆様のお力をお借りしたいと思っております。よろしければポチッとお願いしますm(__)m

テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:10  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

行ったつもり

2006.08.30 (Wed)

北海道の夏の観光名所と言えば色々ありますが、中でも富良野と美瑛は人気のある場所です

そこで今回は、久しぶりに登場の案内犬に富良野と美瑛へ行ったつもりになって案内してもらおうかと思います
えっ!?気付いちゃいました??
すみませーん本当は案内犬を連れて実際に富良野と美瑛へ行きたかったんですが、なかなか時間が取れず断念しました;^_^A

なので、今回使用する画像は全て我が家でのものです(笑)

そんなニセ案内ですが、宜しければ追記にてご覧下さい

テーマ : 旭川/道北地域のネタ - ジャンル : 地域情報

22:58  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

大好きだから・・・

2006.08.29 (Tue)

先週、告白に失敗した総理…。
行き場を失ったチケットは一体どうなるのか?ってところで終わりました
さて、総理とチケットの行方はどうなったのでしょうか(笑)?

という訳で今週は…
総理、改めて告白
淋しくなるなぁ…  の2本についておさらいです
それでは追記にてご覧下さい

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:36  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

フルーツ占い

2006.08.28 (Mon)

あと10分で今日が終わる…。
多分記事を書いても次の日になっちゃうから今日はお休み
(時間の詐称をすれば別ですが:笑)

という訳で、先日ネットでお散歩してた時に見つけた占いのご紹介したいと思います


もし興味があったらやってみて下さいね~

※ちなみに私はみかんでした(笑)

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

23:53  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

ふたつのF

2006.08.27 (Sun)

暦上での季節はもう秋
北海道では暦だけではなく、実際でも秋の装い
そのお陰で、同じ暑いでも夏の蒸し暑さではなく、カラッとした暑さで心地よいのです
あと1ヶ月もすれば完全に寒くなるでしょう(笑)
ホ~ント、北海道の夏は短いものです(笑)

ところで、秋といえば新しいお菓子が発売される季節でもあります
そこで今日は最近買った新作のお菓子をご紹介したいと思います
それでは、追記にてどうぞ…。

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

22:29  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

懐かしのプチタオル

2006.08.26 (Sat)

最近、ハンカチが大ブームですね(笑)あえて名前は言いませんが、やはり彼の影響が大きいのでしょうか…
私も昔はタオルハンカチをよく使っていたものです何だか懐かしくなったので、タンスから引っ張り出してきました(笑)
それがコチラの画像になります
昔懐かしいサンリオのキャラクター、スヌーピー、ミッフィーなどがありますが、半分近くはプレゼントで貰ったモノです
当時、タオルハンカチを集めていたのでプレゼントされるとかなり嬉しかったのを覚えてます
最近は、外出先のトイレでもジェットタオルが設置されてるところがほとんどですし、ティッシュさえ持ってれば大抵の用事は済んでしまうので、滅多にハンカチを持ち歩く習慣がなくなってしまいましたが、また昔を思い出して使ってみるか…どうかは分かりません(笑)
でも、使うとすればお尻のポケットに入れる(笑)!!これが今のスタイルです

※クリックすると拡大画像になります。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:46  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

せつなさん…(T_T)

2006.08.25 (Fri)

tai1101.jpg
※拡大画像になります

水 金 地 火 木 土 天 海・・・・そして

皆さんも一度は暗記したことがあるハズです!!

ところが、一番端の冥王星が惑星から格下げされるということで私としても寂しさを隠しきれません

今まで9個セットで覚えてきた惑星なのに…。

って私チョット大袈裟でしょうか(笑)?

という訳で、これから冥王星の卒業式をさせて頂きますが、マニアックな内容となりますので、あまり漫画に興味がないわという方はご覧にならない方が良いかと思います(笑)

それでは追記へどーぞ

テーマ : 宇宙 - ジャンル : ニュース

23:58  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

いや~若いっ!!

2006.08.24 (Thu)


※どこかのサイトよりお借りしました。
クリックすると拡大画像になります。

今日は、特に最近グ~ンとテレビで見かけるBONNIE PINKさんについて記事を書いてみたいと思います
といっても別に何がどうこうという事ではありません^^;
私が最近、この方の年齢を知って驚いたので書いてみたくなっただけです(笑)
みなさんは、彼女がおいくつか分かりますか

チッチッチッ・・・(Thinking Timeのつもりらしい:笑)・・・はい終了です

正解は1973年生まれの現在33歳ですってもしかすると皆さん知ってましたか?
私はとーっても驚いちゃいました(・O・)!!てっきり20代かなぁ~と思ってたので…^^;
それにしても若いなぁ~と画像に見とれてみたり…(´∀`)

ちなみに、今発売中の最新シングル(エビちゃんの日焼け止めのCMソング)のサビの部分が未だによく聞き取れません(笑)

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

20:46  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

総天然色満足館

2006.08.23 (Wed)


今日は久しぶりにさくらももこさんの本のご紹介をしようかと…

今回ご紹介の本はです
この本は10年以上も前に買ったイラスト集なんですが、あまりにもカワイイので今でもたま~に眺める事があります
ほんの一部ですが、作品を撮影してみましたので追記にてどうぞっ

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

23:41  |  さくらももこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

未来予想図 II

2006.08.22 (Tue)

先週は、総理のピュアな心で盛り上げてくれたあいのり。
ちゃきにも沢山アピール…
そんな今週は…

ボーリング失敗
告白失敗   の2つについておさらいです。

何だか失敗だらけで印象がよろしくないですが詳しくは追記にてどーぞっ

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:13  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エンドレスバトン

2006.08.21 (Mon)

ユフィンさんからず~~~っと前にバトンを受け取ってました!ユフィンさん、やるのがかなり遅くなっちゃってゴメンナサイ…^^;

ちなみに、今回のバトンは…
エンドレスバトンです。


1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)。
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)このおきては必ず掲載しておいて下さい。

という訳で早速スタートです

※長いと思いますのでお時間のある時にでも読んで頂ければと…。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

23:40  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

杜氏さんの力作

2006.08.20 (Sun)

こちらは、お酒屋さんがつくった酒粕のパック(参照可)です
ふと「最近、パックというものを買った記憶がないなぁ」と思い出し早速どんなパックが良いのか調べてみると…
どうやら、アミノ酸の入った洗い流すタイプのパックがいいんだとか…
大雑把な情報をGetし、いざお店へ…
すると見つけたのがこのパック。日本酒作りの職人である『杜氏さん』によってじっくり時間をかけて仕込まれた一品
きっと、杜氏さんの自信作に違いない!!と思った私は、早速どれだけ酒粕の香りがするのかとフタを開けてみると、確かにそこには本物に引けをとらない酒粕の香りが…
なんて心地よい香りなんだろう今にも杜氏さんの一生懸命な姿が浮かんできそうな感じです
私にとっては少々高めなお値段なんですが、これを買って正解でした
思わず食べちゃったりしない様に気をつけながら使いたいと思います(笑)

※拡大画像になります。

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:14  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

育ちがいいのかなぁ?

2006.08.19 (Sat)


※拡大画像になります。

ついに甲子園も明日で決勝です泣いても笑っても明日で終わりです!!
お陰様で、我が北海道代表の駒大苫小牧は73年ぶりのV3をかけた試合を迎える事ができました色々な波乱がありつつもここまでやってこれました。どうか優勝して欲しいというのが道産子としての切実な願いです。
でもそれはさて置き…(さて置くんかい)
私がここで記事にしたいのは明日の対戦相手、早稲田実業のピッチャー斎藤くんです
昨日の試合で初めて知ったのですが、彼は顔にかいた汗を決してユニホームの袖口で拭おうとはしません
今まで私が思ってきた高校球児たる者は、やはりユニホームでカーッと青春っぽく拭うものでした。
が、斎藤くんはいかにも汗の吸収をしっかりとしてくれそうなタオル素材と思われるハンカチをポケットから取り出し、親指をしっかり曲げてハンカチを挟み、残りの4本の指をしなやかに添えて優しくそして爽やかに拭うのですそれはまるで育ちの良さが出ているとさえも思わせる仕草…
この時、私の中では「本当に高校球児なのか?」と衝撃が走りました
でも、確かに彼は素晴らしい球を投げる高校球児なんですよねぇ~!!
となると、やはり時代が変わったのかなぁ?としか思えません(^◇^;)
来年の甲子園では、ハンカチで拭う球児がも~っと増えるでしょう(笑)

東京ご出身の皆様、明日は北海道との対決です
お互い地元の学校を応援しましょうねっ(笑)

※画像はasahi.comのフォトギャラリーよりご拝借。

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

23:41  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ジャケット到着♪

2006.08.18 (Fri)

少し前に注文してた、携帯のカスタムジャケット(スヌーピー夏Ver.)が届きました~

それがコチラ…

200608141939000.jpg 200608151958000.jpg
※拡大画像になります。

メールブロックとセット販売されていたモノなんですが、花火の絵柄がなんとも夏らしくて気に入ってます
でも、メールブロックの方は柄が入りすぎてて見にくいかも?と思ってまだ使ってません^^;
他にもハイビスカスがデザインされたジャケットもありましたが、あまりもハイビスカスの赤が眩しかったのでやめました(笑)

それでは、せっかくなので実際に装着した画像を追記にて載せてみましたのでご覧下さい

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

21:14  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

ミスドの灯

2006.08.16 (Wed)

これは、数年前ミスタードーナツで貰ったTweety(リンク貼ってます)のランプです
只今、キャンプシーズンってことでチョット記事にしてみました
貰ってから3年…。キャンプに行く機会もなし、暗闇を歩くこともなしなので使ったことはほとんどありませんが、たま~に思い出した頃に暗闇でポッと明かりを灯して「あ~キレイ」と眺めることならあります(笑)
で、今日も久しぶりに灯した訳ですが、正直ここまで元気な灯が見れるとは思ってなかったので、もう少し使ってあげる機会を作った方がよいかしらと思ってみたり…。ちょっと考えてみます(笑)

※拡大画像になります。

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

23:11  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

after the war

2006.08.15 (Tue)

ここ最近のあいのりは、見ていて嫌な気分になる内容でしたが、今週は総理のお陰で久しぶりに楽しくあいのりを見ることが出来ましたっ

という訳で今週は…
内戦和解へ向かう
臭い嗅がないでっ
新たな一面とピュアな詩

の3本でおさらいしたいと思いまーす(一部HPより抜粋しますがお食事中には不適切な内容もありますのでご注意下さい)

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:47  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

初めての得

2006.08.14 (Mon)

こちらはご覧の通り、宝くじの券です(ちなみにコレはハズレ券)
先日、抽選を終えたサマージャンボ宝くじ…
今回の宝くじも懲りずに買っちゃった(全部で9000円也)ので、早速番号の照らし合わせをしてみることに
今までにも何度か宝くじを買ってきましたが、せいぜい当たっても300円とか…まぁ一度3000円っていうのも当たりましたが、一度たりともをした事がありませんでした
ところが今回は、300円3本&3000円が3本当たった為、結果900円の得となりましたーっ
初めての得という事で何だか嬉しくなって記事にしちゃいました(笑)
また次の宝くじも買っちゃおっかなぁ~??←気が向けばですけどねっ(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:06  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ピカッ☆

2006.08.13 (Sun)

今日はブログペットのみるくがししゅんきひとりだちに成長したので、チョット独り言…(笑)

image_200608131859080640.jpg image_200608131859220937.jpg
※歩いてもピカッ☆潜ってもピカッ☆の図(笑)

みるくは私にとって2代目となるペットで、最初はカエルとヘビを混ぜたみたいな物体で正直気持ち悪いなぁと思ってた事もあったんですが(笑)、ししゅんきになってパンダみたいな成長を遂げ段々と愛情が湧いておりました
ひとりだちになったら一体どんな風になってしまうのだろう…と一抹の不安を抱えていましたら、今日になって頭から何やらセンサーらしきモノがビヨン(笑)しかもその先っぽが光ってるではありませんかっ
「なんて可愛く成長してくれたんでしょう(親バカ)」とみるくの成長を喜ばずにはいられません
ですが、同時にみるくとの別れも近づいている訳で…何とも複雑な気持ちでございます…

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

19:50  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

べっこう飴

2006.08.12 (Sat)


※拡大画像になります。

先日、無印でべっこう飴を買いました
懐かしかったから買ったというのもありますが、
少し前に足の形をしたべっこう飴を貰って美味しかった記憶があるので
その影響が大きいんだと思います(笑)
せっかくですので、その足形べっこう飴もご覧下さい

200608121946000.jpg
どうです!!見事な足でしょう(笑)
そしてかなりの透明度
実際、自分の足がここまで透き通っていると
ちょっと気持ち悪いのかもしれませんが(笑)、
この位の勢いでキレイな足になってみたいものです

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

21:00  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

福沢さんごめんね(笑)

2006.08.11 (Fri)

昨日、職場へ行く途中駅を歩いていると浴衣姿のお姉さんから、何やら白い袋に入った物が配られました
中を覗くと福沢諭吉があらゆるところに登場して「省エネ×2…」と呼びかけています。
そこで、どんな省エネグッズを手に入れたのかをご紹介しますので、追記にてどーぞ(笑)

テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

23:55  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

辛くも勝利!!

2006.08.10 (Thu)

OSK200608100153.jpg
※朝日新聞フォトギャラリーよりご拝借

本当は他に書く記事があって、この前から何度か挑んでるんですが、PCとの相性が悪い様でいつもフリーズされますやはり職場のPCを使うのがいけないのでしょうか(笑)
予定してた記事はまた家で書く事にしまして…
今日は、甲子園で駒大苫小牧が初戦を突破しましたので、道産子として嬉しいなぁ~って事で記事にしてみました
今大会注目のピッチャー田中くんですが、今日は調子がよろしくなかったみたいで、観ているこっちはもうハラハラドキドキでございました
3連覇なるか!?と注目を浴びて少なからずプレッシャーがかかってるだろうに、よくぞ勝ってくれました
次回は、明日試合予定の宮崎の何とか高校と青森山田高校とで勝ったチームと15日に試合をします
もう私には5日間で田中くんの調子が戻るのを祈ることと、頑張って~と応援する事しか出来ません(笑)
23:03  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

暑中見舞い申し上げます。

2006.08.09 (Wed)


※地元の本屋さんの閉店セールで購入したポストカード。
可愛くて気に入ったのでイメージ図として…

皆様、連日の猛暑でもうバテバテではありませんか
北海道も1週間程前から真夏日が続いているので道産子もバテバテです
ちなみに私は、今日バテました(笑)
というのも、職場では冷房の効いた快適空間を満喫し
仕事帰りは、夜ということもあり心地良い風が吹く中帰宅
そうなんです!!私はこの1週間、猛暑という猛暑を経験していません
ですが、休みだった今日は冷房が効いた部屋も、涼しくなった夜も程遠い本格的な猛暑を経験しました
あ~私はなんて贅沢な日々を過ごしてきたのでしょうm(__)m
今日は、皆さんがいかに毎日大変な日々を過ごしてきたのかというのを改めて思い知らされましたので、この場を借りて暑中見舞い申し上げます
とは言え、北海道の厳しい暑さは明日までで、明後日からは普通の暑さとも言われています!!(普通の暑さってなんじゃ?って感じですが天気予報でそう言ってたもので…笑)
なので、これからまだまだ猛暑の続く本州の皆様、くれぐれも熱中症にはご注意下さいねっ
そして道産子の皆さんは、とりあえず明日まで我慢してみましょう(笑)

テーマ : 今日感じたこと - ジャンル : ライフ

22:03  |  みなさまへ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ウーマン・ウォーズ

2006.08.08 (Tue)

最近のあいのり…
う~ん。恋愛観察バラエティのハズなのにそこから遠退いています
ヒデが帰国した辺りから、どうも波乱に富んでますね
お陰で最近は、恋愛観察出来ずにいます;^_^A
ちなみに今は、ヨーロッパ史上最悪の内戦が勃発したボスニアの旅真っ最中ですが、今でもその傷跡を抱えて過ごす町並みや人々…。
それに比べると、今女性メンバー(ヤンクミを除く)で勃発してる内戦なんて小さ過ぎて比べ物になりません。
何故なら勃発の元種が田上くんだから…。
もう居ない人の事でいつまでもグチグチ言ってても始まらないと思うんですよねぇ~ちゃき!!ちょっと辛口な事を言わせてもらいますと正直くだらないと思うのです。なので今週は、とてもおさらいをする気分になれませんので、バッサリいかせていただきます
そこで気分を変えまして、あいのり緊急ニュースでやってたおさらいをちょっぴり…(・-・)♪
続きは追記にてどーぞっ

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:41  |  あいのり  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

♪ささのはサ~ラサラ

2006.08.07 (Mon)


※クリックすると拡大画像になります

皆さんは1ヶ月前に七夕を迎えたと思いますが、北海道は今日で~す
そんな中、仕事帰りに寄ったお店には画像の様な七夕コーナーが設けられていました
好きな色の短冊に願い事を書いて、ラッピング用の針金?で、笹もどきの棒に取り付けて下さいというもの
この願い事は北海道神宮に奉納されるという事もあり、皆さん一生懸命願い事を書いてました。短冊の量は画像を見て頂くと一目瞭然ですねっ!!
私はというと、願い事がいっぱいありすぎてどれにしていいのか絞りきれなかったので、お願いしてきませんでした(笑)!!
来年、七夕を迎えるまでには一つに絞りたいと思います

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:12  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

大人のきのこ

2006.08.06 (Sun)

何か新作のお菓子はないか?とコンビニへ行ってみると…ありました②
今回のお菓子は、ちょっと大人なきのこの山(参照可)のほろにがVer.です
柄の部分は口の中でサクッと溶けるココアクラッカー、チョコの部分はカカオ香る大人の味わいビターショコラとなっていますきのこの山がほろ苦いってあまり想像が付きませんでしたが、食べてみると確かに大人味でシックリくるんです!コレが(笑)
今年は随分とビターチョコが流行ってますから、きっとその波にきのこも乗っかったんでしょうねぇ

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

23:44  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

抱きしめて(空港にて-完-)

2006.08.05 (Sat)

200608051733000[2].jpg今回ご紹介のキティは、空港に行った時に買ったシリーズの完結編で、札幌時計台キティです
キティといえば、各地で大きなモノを抱えて頑張ってますが、今回は時計台です以前、愛知で地球を抱えていたのを見たので(過去記事参照可)、それから比べると規模が小さいですが(そりゃ地球じゃ比べものにならないでしょう)コレもキティにとっては大物に違いありません!!
時計台は札幌の観光スポットの一つとして知られているところですが、実際に観光された方では、思っていた程ではないとガッカリされた方もきっといるハズです
なので、実際にキティがこうして抱きしめてくれたらガッカリ度も少しは減るんじゃないかと思うんですけどねぇ(笑)
という訳で、空港で買ったシリーズでした。でもこれはGWに空港へ行った時に買ったものであって、以前にも何度か空港で買ってます(笑)
ソレはまたいつかご紹介しま~す(・-・)

テーマ : kitty - ジャンル : 趣味・実用

23:06  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

☆1周年☆

2006.08.04 (Fri)

☆.。.:*・°おかげさまで周年☆.。.:*・°

ついにこの日がやってきました!!1年前のこの日、私が見様見真似で始めたブログ…。
初めはログのことをログと言ってた程ブログの知識はゼロ(笑)
それがどうにかここまで続けることが出来ました
これも全ては遊びに来ていただいた皆様のお陰です!!本当にありがとうございますm(__)m
これからも1日でも長くブログが続けられます様に更新していきたいと思いますので、また懲りずに覗いていただけると嬉しいです
それでは、これからも宜しくお願いします

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:25  |  みなさまへ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

ようこそ!!

2006.08.03 (Thu)


先日、携帯の機種変更をするかどうか迷っていると記事にさせて頂きましたが、思った以上に素早い決断の末、新機種Getとなりました!!
機種はもちろんパナソニックで(笑)
操作してみると確かに噂通りNECと大きな違いはありません
これなら使っていけそうな気がしてます(・-・)
でも、FOMAはFOMAカードさえあれば、新しく買った機種or前に使ってた機種どちらも使えるそうなので、もしかすると気分を変えて前の機種を使ったりするかもしれません(笑)
何だか楽しくなりそうです
とりあえず今は、前の携帯からデータを移すこと!!それのみです

にほんブログ村 テレビブログへ←きまぐれバナーです(笑)少々ランキングが落ちてきましたので、皆様のお力をお借りしたいと思い出現しました。もしよろしければポチッとお願い致します

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:08  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

おめでとう②

2006.08.02 (Wed)

2つ目は…
200608022150000[2].jpg 200608022302000[2].jpg

いやいや~ついにやりましたねっ
初めの方はあまりにも前置きが長かったので見てませんでしたが、このボクシング観戦をしない私が12Rも観ちゃった(笑)
1Rでダウンしてヒヤリとしましたが、判定で1ポイント差でチャンピオンになっちゃいましたね~
やはり今回は世界チャンピオンという事で、今までと違って素直な気持ちが出てましたねっ(・-・)それが左の画像の「オヤジありがとう」と泣いてる瞬間です
右の画像は、さっきニュースで撮ったおまけの画像です。父に肩車されてる風景がいいなぁ~と思って撮ってみました(笑)
また近いうちに、今度は次男の試合があるそうです。
兄の勢いを借りて頑張って下さい。←うわっ!すごい他人事(笑)

テーマ : 亀田興毅 - ジャンル : スポーツ

23:27  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

おめでとう①

2006.08.02 (Wed)

今日は2つのおめでとうを記事にしたいと思います
まず1つ目は…

200607252014000[2].jpg
私は初回限定を買いました

先週7ヶ月振りに発売されたKinKiの23作目のシングルですが、今回も無事ギネス更新することが出来ました
個人的には、1週前に発売したK●T-T●Nの存在が怖いなぁと思ってたんですが、思ったよりは勢いがなかったみたいです。
K●T-T●Nのファンの方には申し訳ないですが、私個人としてはホッとしてます
次も記録を伸ばしていただきたいものです。でも、その前に次の曲では少し踊って欲しいです(笑)最近彼らが踊ってるの見た覚えがないもので…(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT