豆菓子

2006.06.30 (Fri)

200606302329000[2].jpg上半期が終わるまであと15分!!果たして本日2つ目の記事は書けるのでしょうか?頑張ってみます(笑)
という訳で、2つ目は上半期の思ひ出の一品のご紹介です(´∀`)
これは、1月に初めて名古屋へ行った時に友達が連れて行ってくれた喫茶店で貰った豆菓子です
喫茶店の名はコメダ珈琲店(参照可)
この豆菓子の何がそんなに思い出深い一品なのか??それは、頼んでもいないのに、おまけでついてきたという事です
なんて太っ腹なお店なんでしょう(´∀`)友達曰く、名古屋の方はこんな感じでおまけとして出してくれるお店が多いようです
こっちには、そういう太っ腹な文化がないので本当に新鮮で驚きました。
なので、この豆菓子をいつまでも大切に取っておいてるのですが、もう腐ってるかもしれません
でも、ここまで食べずに来たのならこの際、観賞用として保管していくつもりです(笑)
では、明日から下半期に突入ですが皆さんにとってステキな半年になりますよーに

やった~間に合ったぁ(笑)!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:58  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

なんかカワイイ(笑)

2006.06.30 (Fri)

2006年の上半期も今日でおしまいということで、今日は少~し気合いを入れて記事を2つ書いてみようかと思ってます書けるのかなぁ~(笑)?

で、一つ目の記事は『なんかカワイイ』と思ったので、そのご紹介です(笑)
374831[1].jpg
※ルミネtheよしもと内のショッピングサイトよりご拝借

今日のはなまるのゲストがホンコンさんだったのですが、その中でルミネtheよしもとの何かの告知をしてる時に映されてたポスターがロバートのイラストだったんです(まさにこの画像の絵!!)
私には絵のセンスなんて全くないので語る資格なんてありませんが、この単調なラインにも関わらずしっかりと特徴を捉えてるところが気に入りました。さらに、この2等身な感じ(笑)こういう頭でっかちなキャラクターは、まさに私のツボです
3人の中でどの絵がいいかと言われると(いやいや誰も聞いてないし^^;)、別に*1マーメイド秋山のファンだからって訳じゃないんですけど、「なんかカワイイ」ので秋山さんが一番お気に入りですそれに「これでもか!!」ってくらいのたらこ唇が何とも言えません(笑)

※1=ロバートの秋山さんではなくマーメイド秋山をご存知ではないという方は、他にサイトが見当たらなかったので、過去記事をリンクさせていただきました。  どうぞ存分に左のアイコンをクリックしちゃって下さいねっ(笑)

テーマ : ルミネtheよしもと - ジャンル : お笑い

18:03  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

星に願いを…☆彡

2006.06.28 (Wed)

200606221709000[2].jpg以前の記事(参照可)で、.。.:*・゚さくら風味のKit Kat.。.:*・゚をご紹介したことがありましたが、今回はKit Kat 星に願いをVer.が発売されました。もう皆さんの中にもスーパーやコンビにで見かけた方も多いかと思いますが、これはユニバーサルスタジオジャパンの5周年を記念した限定品となっております←はい出ました!!私の大好きな限定品(笑)
『星に願いを』って言ってるくらいですから、今回もさくらVer.の時と一緒で、願い事をしましょう☆彡という企画です
そして、お願いした内容が神戸北野天満神社に奉納されるというのも前回同様。違いといえば、前回のさくらの時もUSJに設置されてた様ですが、今回は期間の設置となることです確か期間は、6月20日~8月31日まで…。
夏休みなんかはもってこいの場所となりそうですねっ
という訳で、興味を持たれた方はUSJのオフィシャルサイト(リンク貼ってます)にて詳細が載ってますのでご覧下さいね~
では、せっかくなので追記にて今回発売のKit Katを…(´∀`)

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

23:12  |  最近買った物  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

passion

2006.06.27 (Tue)

今週は、待ちに待ったスーザンの結末です

スーザン、MIEの元へ…

ということで今回は、スーザンSPでおさらいしてみたいと思います

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:47  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

続々と最終回

2006.06.26 (Mon)

200606262124000[2].jpg春のドラマも次々と最終回を迎えてます
今放送中のこのドラマもその一つとなる訳ですが、最終回だというのに私はまたもや『ながら見』をしております(笑)
画像は、天海さんと谷原さんが結婚することになり、簡単ながら式を挙げてるところです
ドラマとは言え、幸せそうに見えたので写真を撮ってみました(´∀`)
ちなみに、谷原さんは次の夏ドラマからはパイロット役に挑戦です忙しい方ですね(笑)
という訳で、残りは『ながら』ではなく『ちゃんと』見て別れを惜しみたい(?)と思います

テーマ : トップキャスター - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:49  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

お題バトン

2006.06.25 (Sun)

紅 楓さんからバトンが回ってきました紅 楓さんありがとうございまーす
今回のバトンは…
お題バトン

ルールは、指定された人物とどんなことがしたいかを答えていくようです
ちなみに、今回紅 楓さんからは、『山ピー』で回ってきました(笑)
早速挑戦したいと思います

※これより先は本人自己満の妄想ワールドとなっております。お見苦しい点はあるかと思いますが、あくまでも妄想なのでご了承下さい(笑)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

20:53  |  バトン  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

ミリオンを祈って…☆彡

2006.06.24 (Sat)

200606241831000[2].jpg先日発売となった宇多田ヒカル4枚目のオリジナルアルバム
今までの3枚…いや、ベストアルバムを入れて4枚は全てトリプルミリオンを突破しております
そこで、私のコレクションから今まで発売したアルバムを撮ってみました(ベストアルバムも買ったつもりでいたのですが、どうやら買ってなかった様です…)
上がファーストアルバムとなっています。こうして見ると宇多田さんも日々変化していますねっ


200606241831001[2].jpgそしてコレが今回発売されたアルバム『ULTRA BLUE』です。
今回のアルバムも初動売上枚数が50万枚を突破!!オリコンチャート1位を記録して好調なスタートとなっています

ところで、今回のアルバムで変化したのは宇多田さんだけではありません!!地味~なところでこういうモノも変化しているのです何が変化しているのかは追記にてどーぞ

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

22:33  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

羊が一匹…。

2006.06.23 (Fri)


※癒しグッズ販売のサイトよりご拝借

W杯、日本は残念な結果に終わりましたねぇ…。と残念がってはいますが、私は正直99%は無理だろうと思いつつ見てました
ブラジルに勝つことは出来たとしても2点差というのはやっぱり痛いですよね…。悔しいですけどブラジルは強いですよっ(^◇^;)!!
でも、玉田さんの豪快なシュートが見られただけでも大変満足ですし、朝っぱらから感動もさせてもらいました
また4年後、決勝Tに進める様に頑張って欲しいです

そんな訳で、今日は寝不足の人も多かろうと思います
私もその一人です。今は少~しピークを過ぎましたが、夕方辺りはツラかったです(笑)
思考回路はほとんどゼロそんな中ネットの散策をしていると、こんなカワイイ羊さんに出会いました
その名も『おやすみ羊 ひんやり抱き枕』だそうで、他にもおやすみ羊シリーズとして沢山販売されています
思考回路はゼロでも本能はしっかりと癒しを求めている!!人間うまく出来ているものですね(笑)
参考までにコチラで覗く事ができます
羊が一匹…羊が二匹…羊が三匹…
ちょっと限界がきたようなので、今日はもう寝なくちゃだなぁ~

ごめんなさい!コメント返しは明日させて頂きますm(__)m

テーマ : ワールドカップ - ジャンル : 日記

23:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

inぜんざい

2006.06.22 (Thu)

200606171443000.jpgこれは、先日とある甘味処でぜんざいを食べた時に撮った写真です
たっぷりの小豆にポテッとバランス良く落とされた白玉団子
実に美味しそうです(´∀`)
撮影もそこそこに「さ~て!いただきましょっ」と思った瞬間、私は見てしまったんです
それは白玉団子を落とした人の心の中が表れているかの様でした
それとも私が病んでいる(笑)??
とにもかくにも何を見たのかを早速見ていただきましょう

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:37  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

今や教官に!!

2006.06.21 (Wed)


※なっちゃんのサイトよりご拝借

最近、堀北真希ちゃんとなっちゃん(参照可)のCMで共演している堀ちえみさん。
昔は彼女の代表作とも言えるスチュワーデス物語で、ドジでのろまな訓練生を演じていましたが(母の受け売り)、今では真希ちゃん演じる訓練生に指導する立場となりました(´∀`)
ババくさい事を言うようですが、時代は流れているんですね(笑)
ちなみに、スチュワーデス物語が放送されてた頃は私もかなり幼かったので内容としての記憶は全くありませんが、(片平なぎささんとは知らなかったけど)赤い手袋を歯でギギギとやったのだけは微かに覚えてます。アレ、とーっても怖かったなぁ~
でも、どんな話だったのか気になるので一度改めて見てみたい気もするような…。レンタル屋さんにテープ置いてるかしら(笑)
気が向いたら探してみたいと思います

テーマ : 懐かしアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

爆発

2006.06.20 (Tue)

今週はいよいよ和泉が田上くんの返事を聞くところからのスタートです
田上くんは一体どんな答えを出すのでしょうか?
という訳で今週は…

クソガキ!足して50サイをなめるなよ
爆発寸前

以上の2本でおさらいしたいと思います

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:11  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

夏の新ドラマ

2006.06.19 (Mon)

春のドラマもいよいよ終わりが近付き、そろそろあの時期がやってまいりました!!
という訳で、夏の新ドラマを検証しましょう(笑)!!

渡る世間は鬼ばかり
医龍 Team Medical Dragon
アテンションプリーズ
トップキャスター
ブスの瞳に恋してる
クロサギ
ギャルサー
・富豪刑事デラックス
・おいしいプロポーズ
余談ですが、春ドラマが始まる前は、これだけのドラマを見るつもりでいました

結局ちゃんと見たのが4本、ながら見をしたのが3本、残りの2本は見ておりません
やはりこの時代という事もあり、ドラマっ子の私も影響を受けてるのか分かりませんが、昔ほど真剣に見ていないような気が…
でも、ながら見も入れて7本ならきっと多い方ですよね(笑)

それでは、私が見ようと考えてる夏ドラマのご紹介スタートです
※一部敬称略。

テーマ : 放送前ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:08  |  テレビ  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

父の愛用品

2006.06.18 (Sun)

200605241853000[2].jpg

今日は父の日という事で父ネタでも書こうかなぁと思います(笑)

画像は、いつもお世話になってるじゅんさんのブログで紹介されていたハンドエッセンスと同じシリーズのボディーローションで、結構良さそうかもと思って、冬の乾燥を乗り切る為に私が購入したモノです
初めはお風呂上がりに「ん~バラのいい香り(´∀`)」って使って癒されてたんですが、ローションが半分くらいに減ったある時、私は見てしまったんです
そう!父が使っているのを…( ̄□ ̄;)!!
それはもうご機嫌でローションを塗り塗りですよ(笑)!!しかも、塗り方も私より滑らかな手付きで
どうやら肌の乾燥で痒みが出たとかで、きっと父なりにコレを塗れば少し治まるんじゃないかと思ったんでしょうねぇ。
まぁ茶の間に置きっ放しにしてた私も私なんですが、だからってオジサンがバラの香りのするローションを楽しそうに塗らなくても…
一応、「ローションが欲しいなら"ニベア for MEN"でも買ってきてあげようか?」と聞いたんですが、「いや、コレでいい」と気に入った様子なのであげる事にしました(笑)
(ちなみにですが、その後私は違うクリームを使ってます♪)
今ではそのローションも底をついてきたので、今回の父の日のプレゼントにしました(笑)

テーマ : 父の日ギフト★お忘れなく - ジャンル : ライフ

19:06  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

どっち?!バトン

2006.06.17 (Sat)

今日は、紅 楓さんから頂いたバトンに挑戦してみたいと思います紅 楓さん、ありがとうございまーす
そんな今回のバトンは…
どっち?!バトン

とにかく、どっちなのかを答えるバトンの様です!!

それでは早速スタートです

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:25  |  バトン  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

西の最果て復活!!

2006.06.16 (Fri)

e_4492a03d6335a.jpg
※Dr.コトー診療所のファンサイトよりご拝借

あのDr.コトー診療所が10月からの連ドラで復活しま~す
私の中では3本の指に入るくらい大好きなドラマなので、この続編がどれだけ嬉しいか
そんな訳で、今日は『嬉しい』という事を伝えたいだけの自己満記事となりますが、ご了承下さい(笑)

今回も出演者&主題歌は前回と同じメンバーなんだそうです
なんてステキなんでしょう(´∀`)
実は今でもたま~に「♪銀の龍の背に乗って~」って当時の主題歌を聴くことがある程だったので、また中島さんの曲が聴けると思うと嬉しいです
そして何といっても、あの癒し系Drのコトー先生が見れる!!これ以上ない幸せです(笑)←ちょっと嬉しがり過ぎ(笑)!?
今、医龍で坂口さんが天才外科医となってますが、改めて思えばコトー先生も天才外科医なんですよね癒し系にばかり気を取られてすっかり忘れていました
むしろコトー先生の方が癒し系と天才とのギャップがあるだけに、一歩リードかもしれませんって何を競ってるんだ(笑)?
でも、この2人の先生に手術してもらえたら絶対に助かる様な気がして心強いです
とりあえず、10月までにしておくことは3年前のドラマを振り返る為に保存版のビデオを引っ張り出してくること!!これのみです(笑)

テーマ : 放送前ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:08  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

こんな味もあるのね(・-・)♪

2006.06.15 (Thu)

200606151351000.jpgこちらは、見ての通りです
お馴染みのお菓子なので改めてご紹介することもないのですが、今回記事にしたのは、5種類の味だからです(笑)
とは言ってもそのうち2種類は定番のココアとバニラ味なんですが…問題は残りの3種類です
その3種類が一体どんなモノなのかを、パッケージに記載されてた解説と共に追記にてご紹介します

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

21:13  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

マリンな灯台

2006.06.14 (Wed)

200606142102000[2].jpgこれは、数ヶ月前に横浜のスヌーピーショップで購入した、横浜限定のグッズです
瀬戸物で出来た小物入れということなんですが、実は買った時はクッキーが入っていました
そうなんです!!私はクッキーが食べたかったのではなくこの灯台型の入れ物が欲しくて買ったのです(笑)
ところが、まだ何も入れないまま数ヶ月が経過しました
大きくもなく小さくもないという中途半端な大きさの為何を入れたら良いか正直迷っています(笑)

200606142101000[2].jpgちなみに、これは少し向きを変えて撮ったスヌーピーです
水兵さんのスヌーピーが海を眺めて微笑んでいます
よほど海が好きなんでしょうねぇそして服装は今年流行のマリンでバッチリ決まってます
さすがは横浜!!今年の流行を先取りしてますね~(笑)
せっかく流行のマリンな灯台に巡り会えたのに何も入れないままでは気の毒なので、早急に入れる物を考えたいと思います

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  スヌーピー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あいのり緊急ニュース!

2006.06.13 (Tue)

おさらいの前にチョット…。
あ~日本負けちゃいましたねぇ
でも、次のクロアチア戦は絶対に勝って欲しいです

で、昨日はW杯で日本中が揺れた訳ですが、そんな時でも「あいのり」はしっかりと放送されているのです←当たり前~っ:笑
私はサッカーを見たかったので、試合終わった後にあいのりを見ました。
でも、初めはあの試合の後ということもあって正直見る気分ではなかったんですけどね(笑)

それでは今週のおさらい!!といきたいところなんですが、今週のあいのりは特別編でしたので、今旅をしているメンバーではなく、卒業メンバーのおさらいとなります

コータ&みほ結婚おめでとう
アウトローもおめでとう←さて、一体何がおめでたいのでしょう
以上でおさらいしたいと思います

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:25  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

いい笑顔は、絵になるね。

2006.06.12 (Mon)

e_448d1b41258ea.jpg
※キャンペーンサイトよりご拝借

只今ロ●テキシリトールガムではとあるキャンペーン(参照可)が実施されております
それは、もう皆さんもCMでご覧になったか?と思いますが、『あなたの素敵な笑顔をさくらももこさんが絵にしてくれます』というもの
画像は、今回キャンペーンCMに抜擢された坂口憲二さんの写真&絵になります
一つここでお伝えする事は、あくまでも「絵」であって「似顔絵」ではありませんので、ご注意下さいねっ
せっかく記事にした訳ですし、坂口さんのだけを紹介するというのも淋しいので、もうチョットだけさくらさんの「絵」をご紹介します
それでは、追記にてどーぞ

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

21:23  |  さくらももこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ミニ鳴子

2006.06.11 (Sun)

200606112231000[2].jpg
※100円ライターと比較

世界はW杯一色となっておりますが(イングランドとりあえずは勝って良かったぁ~と独り言を言ってみる:笑)、札幌では7日~今日までYOSAKOIソーラン祭り(参照可)が行われておりました
元々は高知県が発祥(?)らしいのですが、今では札幌のお祭もかなり知名度があがって全国各地から参加してるそうですそして、お祭自体も全国に広まりつつあるんだとか…(ごめんなさい!あまりよさこいに詳しくないもので…)
そんなよさこいに欠かせないものといえば、やはりなんじゃないかなぁ~と思います
そこで今回ご紹介するモノは、私が数年前に購入した鳴子のストラップです
とってもミニチュアで可愛いのですが、これだけの大きさでなんとお値段が800円くらいだったかと…
我ながら何という勿体ない買い物をしてるんだぁ!!と思いましたが、「ミニチュア」「ラメ入り」「黄色」という私の好きなポイントをここまで衝かれてしまっては買わない訳にはいかない状態に…(笑)そして、ちゃんと鳴らす事が出来るというのにも驚きです最近では、ライトアップするタイプの鳴子なんかも出てますが、さすがに買うのは控えてます(笑)

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

23:14  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ドイツW杯バトン

2006.06.09 (Fri)

今日からいよいよW杯が開幕しますね~
もちろん、にわかファンとして日本を応援するつもりです(笑)

そこで、W杯絡みのバトンはないかと試しに探していたところ、本当に発見しちゃったので早速拾ってきちゃいました(笑)←ちなみに、何種類か出回っているみたいです

それでは、キックオフ…

※記事中の画像はどこかのサイトよりお借りしました。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

20:53  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

すみれ風呂?(空港にて1)

2006.06.08 (Thu)

※初めに…間違えて小さなサイズで写真を撮った為、少々画像が小さくなっておりますが、ご了承下さい

今回より3回は、先日空港で購入したキティのご紹介をしたいと思います。
そんな訳で、今回のキティは北海道限定の知床すみれバーションです
昨年、知床が世界遺産に登録されたということもあり、キティも嬉しそうに知床のお祝いをしている様です
その証拠にキティの周りはすみれだらけ…(笑)
でも正直なことを言いますと、初めはキティが露天風呂に入っているのかと思いました
この何とも言えないすみれの岩肌感…。きっと間違えた方は私だけではないハズ?と信じたいところであります(笑)
でも、岩肌にしてはちょっと可愛い過ぎるなぁ~と思って底の方を見てみるとキティのお尻が丸見えあ~やっぱりこれはお風呂じゃなくてただの花輪だったのかぁと実感させられたのでした(笑)

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

21:11  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

春の花をご案内

2006.06.07 (Wed)

本日より本格的にスタートとなります案内犬が行く

軽く趣旨を説明しますと…
案内犬を務めてくれるスヌーピーは、人間の年齢でいうと6歳くらいなんですが、おそらく彼には案内するという意識が芽生えておりませんし、言葉も人間ではないので何と言ってるのかよく分からない状態です
なので、彼が無邪気に遊んでる姿を撮影して、その時に何と言っていたのかを飼い主の私が訳すという形になると思います(笑)
あと、背景にはなるべく「北海道らしいなぁ~」と思っていただけるようなモノを使っていけたらなぁと思っています(あくまでも目標なんですけどね:笑)

それでは、挨拶はこの辺にして早速スタートです

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

22:59  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

desire

2006.06.06 (Tue)

さて!気持ちも新たに今週もあいのりのおさらいをしたいと思います

今週は…

Happy Birthday Dear スーザン
コントロール出来ない
ワゴンへ…

の3点についておさらいしてみたいと思います(相変わらず、一部HPより抜粋しております)

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:57  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

少年に戻る

2006.06.05 (Mon)

先日、SMAP×SMAPの収録スタジオにマイケル・ジャクソンが突然現れたことをご存知な方も多いかと思います。
その時の様子が、今スマスマでドキュメントとして放送されていたのですが、あのマイケルと対面を果たした時の5人の表情は少年の顔に戻っていました
その表情を何枚か激写してみたので、ご覧下さい(笑)

200606052219000[2].jpg 200606052220000[2].jpg
200606052228000[2].jpg

憧れの人にご対面するってこういうことなんですよねぇ。
多分それはSMAPのファンの人がSMAPに直接対面する時と同じ感じなんだと思います。
その証拠に、この画像の全てが「口があんぐり」か「棒立ち」の様子ばかり(笑)
最後に5人はマイケルさんの楽屋にご挨拶に行って、CDにマイケルのサインを書いて貰ったみたいです
でも、中居くんの名前を「Takai」と書かれた事にショックを隠しきれない中居くんなのでした(笑)←流石は中居くん。しっかりと笑いの?神がおりています(^m^)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:47  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

米米CLUB改名!?

2006.06.04 (Sun)

最近、米米CLUBが9年振りに活動を再開したという事で話題になってますが、もしかすると米米CLUBが改名しちゃったの?って誤解してしまいそうなモノがあるので今日はそのご紹介です

200606042016000[2].jpgそれがコチラの、その名も髪Kami倶楽部です。
これは、いつもお世話になってる美容師さんから紹介されて美容室で購入した、洗い流さないタイプのヘアトリートメントなんです
私の使い方としては、クセ毛部分にちょちょいと馴染ませて、少しでもクセの活動を抑えてやる!!といったところでしょうか(笑)
これがなかなか私にとっては効き目があり、ステキなモノを紹介してもらったなぁ~と有り難く思っているのですが、一つ気になるのがこのネーミング(笑)
初め見た時に、米米CLUBを意識してるのかなぁ~と思ったんですが、もしかすると米米が解散後に、いつか再び世に出る時には髪Kami倶楽部でいこう!!と密かに考えてたのか!?と思って一人で驚いてました(嘘)←あっ!でも意識してるのかな~と思ったのは本当ですよ
これからの米米の活動を髪Kamiを利用しながら、ひっそりと見守っていきたいと思います(´∀`)
最後に、米米を髪Kami風にしてみました(笑)
米Kome倶楽部…。いかがでしょうか?
慣れれば意外にしっくりくるかもしれませんよ(笑)!!

テーマ : 髪の毛のケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:07  |  前からあった物  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

空気を楽しもう

2006.06.03 (Sat)

200606021858000[2].jpg実は先月からコンビにで見かけていた、ネスレのエアロ(参照可)。でも、その時はド貧乏だったので買えずじまいでしたが、最近やっと買うことが出来たのでご紹介したいと思います
エアロというと、前に1度だけ食べた事があったのですが、あの何とも言えない「ほわ~っ」と溶けていく食感が気に入ってましたきっと、中に入ってる沢山の空気がそうさせるんでしょうねぇ
そこで今回は、AeroBox バニラシェイク仕立てというモノを買ってみました!!箱の右上には私の弱点を付く「期間限定」の文字が…この文字、いつもながらそそられます(笑)
せっかくなので、エアロを撮影してみました
追記にてご覧下さい

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

23:02  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

修二だぁぁぁぁ(笑)!!

2006.06.02 (Fri)

ここ何日か山下くんネタが続いて申し訳ないです…。
今日のMステに出演の山下くん。実は先週も出演していたのですが、初めてのソロという事と生放送による緊張のせいか、歌詞間違い&アクシデントがありました
山下くん自身もかなりヘコんだそうです
ちなみに、ジャニーさんからは「You!インパクト大だよ」と言われたんだとか(笑)!!ジャニー節炸裂ですね

で、今日はリベンジも兼ねた出演となった訳です
1コーラス目を無事に歌い、2コーラス目も佳境に差し掛かったその時
興奮したファン?なのか、段取りを間違えてしまったADさん?なのか分かりませんがTシャツを着た男性がステージに飛び込んできました
えっ…この人って…??亀梨くんだぁぁ
もうビックリ以外のなにものでもありません(笑)
でも、一番ビックリしてるのは何も聞かされていなかった山下くんだったと思います
そして、急遽振り付けも抱いてセニョリータから青春アミーゴに切り替え(笑)!!
こんなハプニングは、近年のMステで記憶にありません
ちなみに、亀梨くんは近くで撮影をしていたそうで、急遽飛び入りすることになったんだとか。確かに私服姿だったので、急だったんだなぁ~というのが伝わりました
これも、インパクトを大切にするジャニーさんの粋な?計らいなんでしょうか(笑)

今は外出先なので無理なんですが、後ほど亀梨くんが飛び入りした瞬間の画像を載せたいと思ってます
という訳で、今日は驚きの余り急遽山下くんネタとさせて頂きました(笑)

6/3更新 
という訳で、昨日のMステの画像を載せたいと思いますので、興味のある方は追記にてどーぞ
※画質がとーっても良くないものとなっておりますがご了承下さい

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あなたはどんな芸能人??

2006.06.01 (Thu)

今日は色々とサイトのお散歩をしていました
そんな中見つけた占いをチョットご紹介したいと思います(笑)

あなたを芸能人で言うと誰?(男性版)

あなたを芸能人で言うと誰?(女性版)


ちなみに、私の結果は嬉しいことに松島菜々子さんでした

そして結果の内容は…

● 松嶋菜々子さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!
● すみっこさんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


だそうです(笑)まぁ…のんびり屋っていうのは当たってます(^-^)
それにしても私にそんな実母がいるとは知りませんでした(笑)

皆さんはどんな芸能人が出てくるでしょうねぇ~

最後に余談ですが、男性の方も占ってみました!!すると…「反町隆」と出たではありませんか(笑)!!私一人で夫婦だぁ~((( ^^)(^^ )))

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

23:51  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |