
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ECOで行こう!!

2006.01.25 (Wed)

ここ3日間ほど訳あって携帯から更新をさせて頂きましたが、今日からパソコンでの更新再開で~す

200601252246000[1].jpg今回ご紹介のキティは、どこの限定なのかはチョット不明なのですが(もしかすると愛・地球博をイメージして愛知??)ECOキティというものです
先程ワンナイを見ていたところ、ゴリエちゃんが小池環境大臣より「チーム・マイナス6%」の団長に任命されていたので、今回のキティはこれしかないと思い記事にしました(笑)
それにしても、今回のキティはが付く程の力持ちですおそらく地球を抱きかかえられるのはECO魂の強いこのキティだけでしょう(笑)
私達もECOキティを見習って、地球にエコな人間にならないといけませんね

※今回のゴリエちゃんの環境大臣表敬訪問についての詳細が環境省HPに少し載ってます。一応「チーム・マイナス6%」にリンクを貼ってますので、興味のある方はどうぞ~

テーマ : kitty - ジャンル : 趣味・実用

23:09  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

小枝の渡し方

2006.01.09 (Mon)

久しぶりに、小枝(リンク貼ってます)を買いました
個別包装&パッケージが変わってから1、2年が経つかと思いますが、やはり個別包装は便利でいいですねぇ~
そんな小枝ですが、最近では人への渡し方にも工夫が凝らされている様です

200601051853000.jpgこちらは、キャンペーン中(リンク貼ってます)ということで、箱の中面についていたシールです
このシールは全部で32種類あるそうなので、集めたい方は挑戦して下さいねっなんて人には言ってますが、正直このシールの使い道が私には分かりませんでした(笑)
すると箱には使用例が…



200601051851000.jpgそれを読んだところ、こんな感じで小枝にペタッと貼って、普段言葉にして伝えられない事をこのシールに込めておすそわけするんだとか…
皆さんも興味があったら、職場の人やお友達におすそわけしてみて下さい(まぁ、シールは4枚しかありませんが…笑)
でもっ私が貰ったシールにもだいすき!というのがありますが、この様にチョット渡す人を考えなくてはいけないシールも中にはあるみたいなので、その辺は十分に確認した上で貼って下さい(笑)

皆さんにもステキな小枝の一時が訪れますように…

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

16:59  |  最近買った物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
