画期的!!

2005.12.15 (Thu)

200512142058000.jpgこれはご当地キティ完全カタログというものです
現時点での限定キティ(立体のみ)が全て載っている優れものです(´∀`)
ちなみに、その数は850沢山あるのは噂で聞いてましたが、まさかこんなにあるとは思いませんでした(笑)
そしてこれからもどんどん増殖していくものなので(年間100以上は増えてるそうです)永遠に全てを集めるのは難しいと思います(笑)

今までは、何人かのコレクターさん(沢山集めてる人限定)のHPを覗いて、どういうキティがあるのかチェックして、それをメモ帳にリストアップして…と手間のかかる事をしておりましたが、これからは画像に写ってる白いシールにどういう形でGetしたのかを書いて、カタログにペタッこれだけで済むのです
という訳で、今までの分はこのカタログで整理が出来そうです
あとは、これに載ってない平面タイプの根付けとこれから登場する立体の分をメモ帳に書いていきたいと思ってますあ~楽チンだぁ(笑)
23:38  |  キティの根付け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |