
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マーメイド秋山再び♪

2005.11.25 (Fri)

昨日のQさまは、マーメイド秋山がまた新たな一面を魅せてくれましたよっ
前にも秋山さんの記事を書いたのですが、今回はその時を超えるくらいの出来事です

今回は、ロバートがプレゼンターとなっての新企画でした
その内容は、芸人潜水選手権50メートルプールを使用しての潜水です。
挑戦者は、安田大サーカスの3人とロバートの山本さん、そして秋山さんです

☆5人の結果☆(細かい結果までは覚えてないので、大体の数値です)
1.山本さん50メートル
2.HIRO25メートルくらいだったと思う
3.クロちゃん40メートル手前
4.団長20メートルは超えてたかなっ?
5.秋山さん後ほど…。←引っ張りすぎ(笑)!?

山本さんに、予想外の結果が出たので、団長(ライフセーバーの資格を持っている)と秋山さんにはプレッシャーがかかることに…
潜水は心拍数を下げてリラックスした状態で行う競技の様なんですが、団長はプレッシャーで興奮気味そんな状態で潜水に挑戦したので結果は上の通りです
そして、待ちに待った秋山さんの順番がやってきました
彼もやはり興奮気味で、心拍数を下げるのに時間がかかっていました
そして結果は…

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

23:09  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

何でそっち向いてるの?

2005.11.11 (Fri)

200611012110000[1].jpg11月に入ると、街はハロウィンから一気にクリスマスの装いになりますね
という訳で、とあるお店の前で見つけたイルミネーションのご紹介です
雪だるまのイルミネーションです
こういうタイプのイルミネーションとは初めて出会いましたというのも、電球はもちろんついていますが他にもフワフワしたものがついているのです
残念ながら触らないで下さいと貼り紙があったので、触ることができなかったのですが、きっと触ったらかなりの気持ち良さだと思います(´∀`)
ぬいぐるみみたいで可愛かったですよ~
あと、気になる事が一つ…の雪だるまは何故向いてる方向が違うんでしょうか…妙に気になったので、タイトルにしてみました(笑)
21:05  |  最近の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

降りました。

2005.11.09 (Wed)

img20051109.jpgこれが何だか分かるでしょうか?
雨が降っている訳でもわたゴミが舞っている訳でも(それはないでしょう…:笑)ありません。
正真正銘の雪でございますちょっと写りが悪いですがご了承を…

今日、こちらでは初雪が降りました。
ちなみに、今年の初雪は昨年よりも14日程遅れているそうです。

せっかくブログを開設したことですし、今年の冬を記事にしていきたいと思います
という訳で、期間限定のカテゴリを一つ追加しましたのでお知らせです
このカテゴリの期間は、今日から来年の3月か4月…北海道にも春が来たなぁと感じた時に終了します

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

21:44  |  案内犬と北海道の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

☆総合カタログ11月号☆

2005.11.02 (Wed)

以前の記事(参照可です)では、5月と9月号のご紹介でしたが、今回は11月号です
2ヶ月ぶりに、カタログチェックをしたところ、なんとも芸術的な妻夫木くんを発見したので、ご紹介です

img20051102[1].jpgそれが、この画像ですおそらく、芸術的だとか言ってるのは私一人だと思うので気にしないで下さいねっ(笑)
ちなみに、どこが芸術的なのか…?それは、何か満月の中にいる様に見えるところです(笑)←あ~やっぱりそう思うのは私だけかなぁ?
ちなみに、今回のカタログの表紙は仲間由紀恵さんだったので、妻夫木くんの登場は少なかったのですが、唯一のページがこの芸術だったので大満足です
妻夫木ファンの方、必見ですよ(笑)
17:16  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
