マーメイド秋山

2005.09.25 (Sun)

昨日、QさまのSPがあったので見てみました
やはり、マーメイド秋山は健在でした(秋山さんについてはこちらへどうぞ)
分からない方の為にチョットご説明
毎回芸人さんが体を張って色々なことに挑戦し、チキン(臆病者)は誰かとクイズとして出題するコーナーがあるのですが、その中でも巨大水槽の中にいる凶暴なエイやサメを接近撮影せよというのが私の好きなコーナーです(ちなみに、今回のSPでは凶暴な巨大サメに両手でタッチせよでした)
とにかく、この巨大水槽シリーズでは、ロバートの秋山さんが非常に美しい泳ぎを魅せてくれるのですあまりにも美しいので、番組ではマーメイドとあだ名がつくほどになりました
やはり昨日のSPでも、巨大水槽シリーズがありまして、実に美しい泳ぎをしておりました
この美しさは一度見る価値ありだと思いますよっ

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

10:42  |  テレビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

妻夫木くん

2005.09.07 (Wed)

この前、とある大型電器店に行った時に、auコーナーを通りかかったので、コレをGetしてきました
img20050907[1].jpgこれはauの総合カタログ(9月号)です
実は、妻夫木くんの密かなファンで、去年辺りから月初めになると電器屋に行っては、カタログのチェックをしているのです(笑)毎月ではないですけどね
15:45  |  気になる有名人  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

焦ったばっかりに勿体ない人

2005.09.02 (Fri)

昨日、JRの駅で焦ってる人を見かけました

<ちょっとだけ、状況説明>
ホームを挟んで右側の列車は、21:37発
同じく挟んで左側の列車は、21:35発

※ちなみに、私が乗ろうとしている列車は37分発の列車です(^-^)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:54  |  人間ウォッチング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |