
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1年振りの更新

2010.03.19 (Fri)

『あいのり』のカテゴリが終了して間もなく一年…。

そんな中、突然今夜だけ復活します(笑)

何故なら・・・

今日のいいともにこーすけが出ていたから(笑)

ショップで働く王子様的存在の人を紹介して下さい。みたいな感じの金曜オープニングコーナー。

そのコーナーにパンツ屋さんのオーナーとして登場したのがこーすけでした(まだパンツ屋さん続いてたんですねぇ^^)

さすがマチャミはすぐに分かりカップルになった年上の彼女とはまだ続いてるのか?質問(笑)
どうやら続いているご様子
ところが私、その年上の彼女が誰だったか思い出せず、今あいのりカテゴリをさかのぼって調べてみました(笑)
(まさかこんな時に役立つなんて…w)

コチラにその彼女とカップルになった時の様子が書かれています。
で、思い出しました。年上の彼女…よっこだぁ(笑)!!
そうそう!よっこと言えば、北海道出身の人だったよなぁ~(≧▽≦)
お幸せに…。

そういえば、同じくあいのりに参加していた桃。
どうやらこちらは年内にも結婚の予定があるらしいですね。
相手が梅男かどうかは不明ですが、めでたいめでたい(笑)


追記。
他のブロガーさんのところで、こーすけを紹介していた店員さんが梅男だったと…!!
なんと!彼は梅男だったのかぁ…。私、うわの空でテレビ見てました

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:36  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最終話 真実の愛を探して・・・

2009.03.31 (Tue)

今日で平成20年度も終わり。
そんな年度末に相応しい、そして当ブログ火曜日の定番記事といえば、あいのりのおさらいかと思われます(笑)
おさらいが1週間遅れてしまいましたが、何とか合間を縫ってSPを鑑賞しました^^;
という訳で、今日を持って最後のおさらい…。
2時間分を書くのはさすがに大変なので、相当端折って書きますがそれでも長くなると思います(笑)
お時間のある方は追記へどうぞ…アップロードファイル

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:26  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

万馬券と牛丼

2009.03.17 (Tue)

あ~。
ついに最終回目前にまで迫ってしまいました…。

それでは、鈍感トライアングルから素敵な音色が奏でられる日が来るのでしょうか…。

追記にておさらいしてみたいと思います(´∀`)△

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:20  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

TRIANGLE

2009.03.11 (Wed)

1日遅れてのおさらいとなりますが、最終回に向けて今週もいってみたいと思います(笑)

それでは早速追記にてどうぞ~アップロードファイル

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:10  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Runner's High

2009.03.04 (Wed)

さ~て!1日遅れのあいのりのおさらいと行きましょうかねぇ(笑)

賞金狙いで参加したフルマラソン!
メンバーの結果はどうだったのでしょうかアップロードファイル

早速おさらいです♪♪

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:57  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

計算ずく・・・

2009.02.17 (Tue)

ヤマジが帰国し、今までヤマジに気を遣っていた(?)他のメンバーの恋が本格化となるのか!?
早速おさらいしていきたいと思いますlove

が、その前に…。

またもやあいのりニュースで、新しい赤ちゃんのお知らせが…
今度パパとママになるのは、ドボクンとサキ(´∀`)
いっや~懐かしい(笑)
この二人が旅してたのって何年前になりますっけ(笑)??
とにかく懐かしいです。赤ちゃんが生まれる頃にはあいのりは終了してしまってますね^^;
どうか末永くお幸せに…顔

では追記にてどうぞ~♪

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:57  |  あいのり  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

大好きな君へ・・・

2009.02.10 (Tue)

ヤマジの恋最終章。

一体どの様な結末が待ち受けているのでしょうか…。

早速追記にておさらいしたいと思います下矢印

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:36  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

月光 ~今を生きるということ~

2009.02.03 (Tue)

ヤマジへの誤解は解けるのか??
という不安を残して終わった先週の放送。

さて、今週はいかに!!!といきたいところですが、その前に

またまたあいのりベイビーが誕生しました~赤ちゃん

なんとその赤ちゃんの親は、あのアウトローとゴキ!!

いや~まさかアウトローの子供の顔が見れる日が来るとは旅を観察していた時は全く想像もしてませんでした^^;
でもこうして、あいのり終了前に見る事が出来て幸せを分けてもらえた気分でした(笑)

“真愛ちゃん”

真実の愛で“ままなちゃん”という名前らしいです(・▽・)


これからも一家揃って末永くお幸せに…ハート


では、今週のおさらいとまいりましょう(笑)

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:52  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

心の闇

2009.01.27 (Tue)

先週はなかなか怖い思いをしながら見ていたあいのりですが、今週はガラリと雰囲気を変えました。

という訳で、ヤマジの過去が判明する今週のあいのり。
早速おさらいスタートです(´∀`)

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:46  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

乙女の妄想プールサイド

2009.01.20 (Tue)

3月いっぱいで降りる幕に向かってラストスパートをかけ始めたあいのり…。
そんな状況に相応しい内容なのかは分かりませんが、乙女の妄想が『暴走』するということではある意味『スパート』がかかっているのかもしれません苦笑い

先週のおさらいでも触れましたが、月明かりに照らされたプールサイドでヤマジがただっちを触り、一人妄想が暴走してしまうというホラーよりもホラーな映像…。
今週はこの映像の続編だったのですが、想像以上のロングVTRに夜中一人震えながら見ていた私ですぶるぶる

触る…ハート

それはさり気なくであるからこそ成立するアピールなのであって、『触ってもいい?』と強引に自我を貫き通すのは、もはやアピールの領域を超えてしまっているのです。
セクハラ…。ぃゃ、そんな可愛いもんじゃないと思う^^;
相手が「やめてくれ」と断ることすら出来ない状況にまで持っていくのがヤマジのやり方…。

こ、こわかったです

今週はどうやっておさらいしていいのか分からないので、とにかく怖かったというのだけ伝えておきたいと思います(笑)
あぁ。桃が帰国する前にさり気ないタッチの技の数々を習得していれば良かったですね。ヤマジ溜息

そしてただっちは戸惑いながらも嫌な顔せずに最後までヤマジの暴走に付き合ってあげてました。
本当に優しい人ですね(・▽・)
ただっちがどうにか無事で安心した&お疲れ様でしたm(__)m
という事だけはこの場を借りて伝えたいと思います。

とにかく次回はヤマジの過去が明らかになる様です。
そこで、今回のホラー映像の原因も分かるかもしれません。
一体ヤマジの過去に何が…???

テーマ : あいのり - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:45  |  あいのり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
