
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

38回目のお誕生日~♪

2017.04.10 (Mon)

2017-38.jpg


皆様、大変お久し振りでございます。
果たしてこの記事を何人の人が見ているのか・・・笑
1年振りに登場しましたのも、やはりあの方の誕生日だからでしょうか
ということで・・・

剛くん、38歳のお誕生日おめでとうございます

4/10は好きな事をする日!!!と毎年決めているのですが、今の生活ではそれが出来ません
なので、気分的にお祝いってことで、ケーキを買ってみました。
数年前までは「自分の誕生日でもないのに!!」と拒んでいたあのケーキです(笑)
この季節ならではのケーキがあったりもするので、たまに買うのもいいかもね♪♪という考えに最近は変わっています(笑)

毎年のことなので、剛くん生誕祭はこのくらいにして・・・

追記では、大阪に来てちょうど2年が経った事ですし、軽くどう過ごしていたのかを書いてみます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  気になる有名人  |  Comment(0)

おめでとう♪じゃなくておめでとーっ(≧▽≦)☆

2016.04.10 (Sun)

新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします

って、ちがーう!!もう4月だよー!!

はい。一応今年初めて記事を書くという事で新年のごあいさつをしてみたというわけです(笑)

でも今日は4/10。本当はもっともっと別なお祝いがあるのです。

ということで追記でお祝い~(*´▽`*)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  気になる有名人  |  Comment(0)

36回目~(≧▽≦)☆

2015.04.10 (Fri)

引っ越し後、や~っとネットの設定をしまして…。
それはNTTに機器つなげ!機器つなげ!と電話から封書から知らせが来てました。
あまりにうるさいので、今日重い腰をあげて…笑

なぜ、重い腰が上がったのか…。

それは今日がすみっこ的にも1年で何度もない特別な日だからです~笑
では追記にて特別な時間を過ごしましょう。

その前に、PCでご覧いただいてる方でしたら確認が出来るかと思いますが、左メニューにありますプロフィール欄の『生息地』が変わっておりますので、気が向いたら見てみて下さいwww

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:54  |  気になる有名人  |  Comment(0)

32歳おめでとう☆

2015.01.19 (Mon)

今日は、ヒッキーこと宇多田さんの誕生日でございます(´▽`).。.:*・°☆

ステキな1年を…。
そういえばここ何ヶ月かヒッキーの曲聴いてなかったかも。
明日は久し振りに聴こうかなぁ(・▽・)

話は変わりますが、今のところに入って一番最初に色々仕事教えてくれた年下(しかもかなりの^_^;)の先輩が、ずっと辞めたがっていたのですが、今月いっぱいで去ることが出来るようです!
淋しいですが、絶対に去った方がいいと思うので、応援します
次のところでも頑張って下さいまし(´▽`)笑
23:58  |  気になる有名人  |  Comment(0)

向井さんΣ( ̄□ ̄)!

2014.11.21 (Fri)

いや~今日は起きたら向井さん結婚報道が飛び込んできて驚きました~!

前にも一度報道されてましたね。
このブログでも、ドラマの予習する度に向井さんを取り上げやってるだけに西島さん以上に衝撃でありました(笑)

元々、顔が好きとかじゃないですけど、経歴に興味があって注目していた節があるので衝撃もそれは多少あります(笑)
ショックとかではないですよww

おめでとうございます
お幸せになって下さい…(´▽`)
23:31  |  気になる有名人  |  Comment(0)

18年間ありがとう☆

2014.09.28 (Sun)


2014.09.28…
今日を持って、“堂本兄弟”が最終回を迎えます。

堂本兄弟になってからは、13年半ですが、その前にやっていた「LOVE LOVE あいしてる」から数えたら18年間になるのです。
いや~18年よ!赤ちゃんが高校3年生よ!!!!!そう思うと凄い歴史ですよねぇ。
私もかつてはとても若くw、彼らに対して「キャー」という声を発せていた時代。それが今や声すら出ねぇ(笑)

始まりがあれば、いつかは終わります。
ツイッターなど見てると、泣いちゃうとか結構悲しそうな呟きもお見かけするんですが、私は前向きに捉えていきたいです
なので、今日は涙の最終回ではなく、笑顔の最終回として見守りたいと思います(笑)
もう大人の事情で決まった事なのでね。もうどうしようもないですもの…。
ただ、彼らが音楽出来る場所が一つ減ってしまった事と、世間の人からすると彼らがテレビから消える事になってしまうのがちょっと残念かなぁと…。
ファンは、まだ全国ではないですけど、どうにかこうにか秋から彼らがやる新番組を観る意識があるのでテレビから消えることはありませんもちろん(笑)
でも、世間の人は意識なんてしてないから、今日の最終回が終わればもうほぼ彼らの姿を観る事はないと思います( ;∀;)
近い将来、ねぇ、あの人達何やってるの??芸能活動やってんの?みたいな事を周囲の人に聞かれる事があるんだろうなぁ…

また、音楽出来る場所が出来る事、世間の人にも覚えていてもらえる存在であることを祈りまして…

極力彼らの画像は載せない様に心掛けてはいるのですが、今日だけは…(笑)
これ、私がお気に入りの一つで、前に加工してたのがあったので貼ってみました(´▽`)

今まで本当にありがとうございました(・∀・)

テーマ : 新堂本兄弟 - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:52  |  気になる有名人  |  Comment(0)

☆17th Anniversary☆

2014.07.21 (Mon)

何とかギリギリ間に合ったーっ(≧∀≦)
23:55  |  気になる有名人  |  Comment(0)

☆HappyなBirthday 35th☆

2014.04.10 (Thu)



剛くん
35歳のお誕生日おめでとーっ('-'*)

しかし今年も色んな人にお祝いされてましたね ( *´艸`)
菓子メーカーの人、ミュージシャン仲間、
友達の芸人さん、各CDショップの店舗より
数々の…。ホント凄いと思いました

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  気になる有名人  |  Comment(0)

タモリさん、32年間お疲れ様でした(・▽・)

2014.03.31 (Mon)

あ~ついに『いいとも』が終わってしまった…。
決して毎日観れていた訳じゃないですけど、やっぱり終わるとなるととっても淋しいです…。
今日やってたグランドフィナーレを観たんですが、最後の皆さんのコメントで特に数名の人のコメントにはグっとくるものがありました(笑)
別に自分がレギュラーだった訳でもないのにwww

とりあえず、ここ最近のいいとも、昨日の増刊号、グランドフィナーレは録画しているので編集したいと思います。
今後はこの自分で録画した中にいいともが残っている…。

という訳で、いいともも終わりましたけど、この春は別れの季節でもあります。
私の身の回りで起こった別れを追記にて…。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:46  |  気になる有名人  |  Comment(0)

いやん。1位だって☆

2013.12.16 (Mon)

おっと!日付が変わってしまう。

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  気になる有名人  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
