夏ドラマ'15

2015.06.26 (Fri)



久し振りにやりますこのコーナー(笑)
地味~に今年初なんですよね。前回の春ドラマの時は引っ越しの準備でそれどころではなかったので…。

ていうか、もう6月も終わろうとしているのに、今月初めての記事とか…笑

春のドラマは…正直面白いなぁっていうのがなかったんですが、それでも刑事モノや医者モノを中心に8本くらいは観てたと思います(笑)

一つ大きな変化といえば、大河を観るのをやめました(笑)

では早速↑の雑誌を参考に夏ドラマの予習をしていきましょう(´▽`)

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:30  |  テレビ  |  Comment(0)

冷食食べたい(笑)

2015.01.25 (Sun)

さっき、Tさんがテレビで冷凍食品をまぁそれは美味しそうに食べまくってくれたせいで、こんな時間なのに冷凍食品食べたくなっちゃいましたよ(笑)

さすがに食べませんけど、明日の帰りに買ってこようかなぁ?
一番美味しいと言っていたスイーツな冷食は販売場所が限られてるため諦めて~、とりあえず『青の洞窟 ボロネーゼ』っていうチョットだけお高めなパスタ。
私も気になってたんですけど、チョット高いのでいつも安いパスタばっかり買ってたんですが、せっかくの機会ですのでね(笑)

あとは、高菜ピラフも欲しいなぁと思いました(´▽`)笑
今年に入っても相変わらずTさんの影響を受けるヤツ(^◇^;)

そして、今月の更新率がかなり悪いですね…。
えぇ。ちょっと今色々取り込み中なので、こんな感じの日が続くだろうと思われますがご了承下さい(笑)
23:42  |  テレビ  |  Comment(0)

冬ドラマ'15

2014.12.30 (Tue)


さて!2014年も残すところ明日のみとなりました。
まだ年内のうちにやっていない事といえば…沢山あるんですけど^^;、とりあえずこれだけは今年のうちにやっておきたいと思いまして…笑

まず秋のおさらい…
予習に挙げた中で、女はそれを許さないと素敵な選TAXIが1話で脱落してしまったんですけど…それ以外は観ました♪
MOZUやボーダーラインについては、その後にも流れた、パパとママが生きる理由だったかな?とダークスーツまで観ていたという…笑
大河ドラマは最後感動しましたし、色々と観ました今回も(笑)
てことで早速↑の雑誌を参考に冬ドラマの予習へと参りましょう。
お暇な方は追記へ進んで下さい(´▽`)

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:20  |  テレビ  |  Comment(0)

豪華過ぎて…((((゜д゜;))))

2014.12.03 (Wed)

FNS歌謡祭途中から観てたんですけど、ジャニーズメドレーが豪華過ぎて圧倒されました(笑)

日頃某二人組しか観てない分、『ほぇ~』『すんごいねぇ(゚д゚)』と圧倒されるばかり…。

ってことで、編集しながらまた観ようかしら(´艸`*)
23:39  |  テレビ  |  Comment(0)

篠山さんに刺激され…

2014.11.24 (Mon)

山様がやってる英語の番組があるんですけど、その番組の企画で芸能人の英語力を試す!みたいなものが新しく出来ました(笑)
どうやら東京五輪へ向け、日本人の英語力を上げるのが目的みたいです(笑)

今回のターゲットは、きすまいの『ふじがや君』、えーけーびーの川栄さん、そして篠山さん(篠山紀信の息子)です。

設定は、マネージャーの携帯を拾った外人さんから電話が架かってくるというもの…
23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

秋ドラマ'14

2014.09.21 (Sun)


最近は夜も長くなってきましたねぇ
そうもう秋なんですよ!そしてあの季節なんですよ!ってことで、秋ドラマの予習をしてみたいと思います(´▽`)

夏のドラマは、記事に書いた分のドラマは全部観ました(・▽・)
特に面白かったのは、STとHEROと意外なところで昼顔wwあとは、ラストドクターも結構好きでした♪
昼顔は面白いと感じないだろうと思ったんですけど、面白いというかまぁハラハラドキドキするという部分で刺激がありました(笑)
さて!秋のドラマはどんなものがあるのでしょうか…。

今回は↑の雑誌を参考にしています。お暇は方は追記へどうぞ~( ´艸`*)

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:21  |  テレビ  |  Comment(0)

秋に再び!!!(・▽・)

2014.08.21 (Thu)

たった今飛び込んで来た情報によると、なーんと春先にTさん他Jニーズさんの人達が日替わりで視聴者のお悩み相談にのります。の生放送番組やってて、アレルギー凄い面白いわ~って思ってたんですけど、なんと秋からレギュラー化されるんですって(≧∀≦)!!!

チョット上がったよね~!
楽しみが増えました↑↑

では今日はここまでにします(笑)
23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

兄と弟(´▽`)☆

2014.08.02 (Sat)

いや~やっぱり某二人組と中居さんの絡み好きだわ~

お互い『お兄ちゃん好き』『弟好き』みたいな空気が溢れ出てますね(´艸`*)

で、Tさんの髪型。一時はまた不安になる髪型になるんだろうか…。と思ったけど、今日見たら少し切った?みたいで、Kさんと似たようなフワフワヘアーになってて2人とも可愛かったなぁww

良いもの見せてもらいました

TBSさんありがとうございました(´▽`)
23:23  |  テレビ  |  Comment(0)

27→13時間へ…。

2014.07.29 (Tue)

今週の土曜日に放送される『音楽の日』。
正直今日まで放送されることすら知りませんでしたが、なんとその番組に某二人組が出るという情報がっ((((゜д゜;))))

日曜にコッソリやってるレギュラー番組以外、滅多にテレビに出させてもらえないから出ると知った時は嬉しかったです(´▽`)
こんな安上がりな自分がチョット嫌ですけど、『コラボ』とか『コラボ』とか『コラボ』は期待せずにしておこうと思います(笑)

しかし、中居さん今度は13時間ですって!
この前27時間やったばっかりで、また長時間…笑
でも今度は体力そんなに使わないだろうし、27時間のあの肉体的疲労を思えばチョロいもんでしょうかね(´艸`*)笑
さ~て!13時間分の空き…。
↑の話じゃないですけど、私も27時間のベタ録りしてたくらいなので、13時間くらいチョロいもんです(笑)

あとはHDDくんに頑張って頂くだけ。
いっぱい働かせてゴメンね(;´д⊂)
23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

一日遅れで終了☆

2014.07.28 (Mon)

27時間テレビ無事観終わりました(´▽`)

CM以外はカットしないでちゃんと観ました(笑)
いや~森くんからの手紙の時ヤバかったです…(^◇^;)
しかし凄いですよねSMAPは!
ファンではないですけど、凄いなぁとただひたすら思いました。
しかも番組中にドームツアー決まるとか何!!凄過ぎる…笑

今年は久し振りに行ってみようかな!って思って行く人増えるかもしれないですね☆
23:58  |  テレビ  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT