
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産☆

2014.07.26 (Sat)


先月貰ったんですが、今更UPします(笑)

ディズニーで働きたいと言って北海道を去ったお友達については何度か書いてるかと思いますが、彼女が先月友達の結婚式があるとのことで帰郷しがてら会いました(´▽`)

今も変わらず頑張ってるみたいです!!
チョット部署が変わって大変みたいですけど、凄いな~と思います(*´▽`*)

そんなこんなでもらったお菓子が、マドレーヌ(的)なお菓子です

チョコ、プレーン、ストロベリー。
いや~可愛くて勿体なかったんですけど、食べないと悪くなっちゃいますので食べました(笑)

美味しかったです(・∀・)
なかなか、彼女の職場へ行く機会が巡っては来ませんが、いつか働いている姿を見れたらいいものですね♪

それまで彼女が働いているかは不明ですが…(;´∀`)笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

またしても貰っちゃいました☆

2014.05.06 (Tue)


少し前になりますが、同期の人からの東京土産です。
この方、2月にも夢の国へ行ったばかりなのにもう旅行に行ってる…。
旅行に行ける人が羨ましい…(´・ω・`)
やっぱり実家暮らしの強みだよなぁ…。実家へ戻れば私もまた旅行へ行ける…???

ぃゃ、今更戻りたくはないなぁwwww
干渉されるの好きじゃないし(笑)

って、話がズレてしまいました。
今回はスカイツリーへ行ったみたいです
残念ながら曇っていてあまり良い景色は拝めなかったみたいですが、楽しかったと言ってました。
スカイツリーかぁ~。撮影スポットとしてチョット有名な?橋から全体を撮影したことしかないから、いつかは昇ってみたいですよねぇ(≧▽≦)

いや~でもまだ先になりそうです。その他に行ってみたい所いっぱいあるもんでそっちが先かなぁ(笑)
そしてこのお菓子、とっても美味しかったです(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:25  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

しるこサンド

2014.04.05 (Sat)

明日は朝が早いのでもう寝なきゃ…(^◇^;)

後ほどコッソリ追記します(´▽`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:32  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

スヌーピーとかっぱ

2014.02.05 (Wed)

後程コッソリ追記します(^◇^;)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:42  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

お土産☆

2014.01.12 (Sun)

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

いただきもの☆

2013.09.27 (Fri)

時間がないので、後程コッソリ追記します( ´艸`)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

そこはもしや…?

2013.09.18 (Wed)


最近、バイクを乗り回している父から
「ここはどこでしょう」的なクイズを兼ねた画像が送られてきます。
しかもラインで…


今日のクイズは、こちらの画像。

あれ?この家見た事あるんですけど…www

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:50  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

網走土産

2013.08.19 (Mon)


職場の人から貰った網走のお土産です(´▽`)
どうやらお盆休みでお爺さんお婆さんが居る網走へ行った様です

網走かぁ~。
道東行ったことないので未知なる世界ですよ(笑)

この方のお爺さんお婆さんは4人ともご健在の様子。
そうですそうです。元気なうちに孫の顔を見せてあげて下さいw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

帯広のお土産

2013.07.14 (Sun)


職場の人から帯広のお土産をいただきました(・▽・)
こ、こんなにいいんですかっ!?と聞くと、いつも貰っているから…とのこと(笑)

あはは!!そうでしたか~('◇')ゞ

いつもおやつくれる人なので、旅行に行った時はこの人にだけ特別にコッソリ多くあげているのですww

さ~て何から食べようか(笑)
左下のクマ?のプリントがされた包みのふわっとしたお菓子から食べてみようかしら…w
後のお菓子はまぁ…北海道では王道のお菓子ですので…ね(笑)
北海道のお土産を貰う事って逆にあまりないので新鮮です( *´艸`)

ただ、旅のお土産話は一つも聞いてません(笑)
た、楽しかったんだろうか…?w

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

ハワイのお土産☆

2013.07.05 (Fri)


職場の人のハワイ(新婚旅行)のお土産です(´▽`)

えぇ。予想通りまだ食べてないです。はい…(笑)

でも中身はマカダミアナッツにミルクチョコレートがかかっているんだ
ということがよーーく伝わります(笑)

あんまり話す暇がなかったのですが、楽しかったのか聞いたところ
楽しかったとのことでした(≧▽≦)
それは良かったです!ていうかハワイに行って楽しくなかったという
感想が出てしまう様な旅行とか嫌ですよね…。
ヘアゴムもハイビスカスのつけてたし。
まだ心はハワイに居る様にも見えました(笑)
いいなぁ旅行…。私も最近海外へ勉強も兼ねて行ってみたいので(韓国じゃない!!笑)
ハワイとか聞くとおー!って思いますよね(笑)


余談ですが、昨日買ったミスドは美味しかったです(´▽`)
ぷるぷるしたのは…わらびもちっぽいのを薄くのばしてシート状にしたものを
ドーナツの上にコーティングしている様なそんな感じww
分かりにくい説明ですみませんけど、とにかくぷるぷる
あと…てろてろした感じの不思議な食感でございました。
面白いので実家へのお土産にしること決定にしたいと思います

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
