ミスタークロワッサンドーナツ

2014.09.29 (Mon)


ミスドのクロワッサンドーナツとやらを買ってみました(・▽・)
元々の目的は、チョコレートのドーナツが100円セールだったので行ったんですけど、よそ見したらやっぱり新商品も気になっちゃって…

3種類あったうちの、アップル&カスタードホイップっていうやつを買ってみました♪♪
アップルのクリームが美味でした。
でも、シナモン嫌いな人だとチョットだめかもしれないですね…。
私は可もなく不可もなくなんですが…www
結構立派な値段するので、また新しい味が出た時に食べてみようかなぁ~(・∀・*)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:30  |  最近買った物  |  Comment(0)

疲れた(^◇^;)

2014.09.15 (Mon)

今日は歩き疲れました(笑)

続きは、後程コッソリ追記します(^◇^;)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近買った物  |  Comment(0)

テーブル到着☆

2014.04.21 (Mon)


先月買ったテーブル。ずっと実家に届いたまま放置してましたが、ついに手元にやってきました(笑)
突然父が運んできてくれました…
母曰く、実家にずっと置いてあったのが目障りだったらしいwww

とにかく我が部屋にやってきた。ということで、早速このテーブルで記事書いてます(´▽`)
とっても快適です今までは、ソファーに座ってテーブルにPC置いて、イスとテーブルの高さのバランスがなってない状態で、前屈みになりながらPC打ってたので正直キツイ体勢でした^^;
今は、実家に居た頃PC打ってた時みたいな机の高さとイス(結局イスは買わずに実家で使ってたモノを持ってきてもらったw)でやってるので何かこの感じが懐かしいです(´▽`)

さっき早速このテーブルで内職の仕事を小一時間程やってみたんですけど、凄いやりやすかった…。
もっと早くにこういうテーブル買えば良かったです(笑)
あくまで机ではなくテーブル。なので、終われば足を畳んでコンパクトにすることが出来るので普段使わない時は邪魔にならないのがステキなところかと思います(≧▽≦)
これから活躍してくれることを期待してます(・∀・)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:52  |  最近買った物  |  Comment(0)

財布買っちゃった(笑)

2014.02.20 (Thu)

やけ買いとはまさにこのことか!!笑

今使ってるお財布もかれこれ4年くらい?経つし、もうチョットで春にもなるし、ストレス発散したいし…笑
ってことで、前から欲しいなぁ~と思っていたイメージのお財布を見つけたので買っちゃいました(笑)

画像は追記にて載せたいと思いますwww

テーマ : 財布 - ジャンル : ファッション・ブランド

22:24  |  最近買った物  |  Comment(0)

扇子のセンスw

2013.10.14 (Mon)

この前頼んでいたモノがコンビニに届いたとのことなので、今日取りに行ってきました


早速ですが、追記に書くことにしましょうかねwww

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:20  |  最近買った物  |  Comment(0)

きのこの山~焼き栗~

2013.10.13 (Sun)



秋はお菓子の新作がいっぱい出る季節

ってことで、今回も大粒きのこの山の新作を買ってみました♪

今回の味は『焼き栗』だそうで…
結構栗のしかも香ばしい感じの味がフワッとしましたよ(´▽`)

今までの職場みたいにお菓子食べながら仕事…。
という訳にもいかないので今まで程買う機会は少ないでしょうけど
これはリピ決定かなって思います(笑)
またそのうちスーパーに売られる様になったら買いますw

※今回はコンビニで買っている…(;・∀・)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近買った物  |  Comment(0)

sparkling water

2013.08.07 (Wed)

あ。日付が変わってしまう(^-^;

後程コッソリ追記します(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  最近買った物  |  Comment(0)

ぷるるんポン・デ・リング

2013.07.04 (Thu)


何だかとっても気になったので、ミスドの「ぷるるんポン・デ・リング」なるものを買ってみました(笑)
味は、桃・黒みつ・わらびもちだそうです。
・・・まだ実は食べてません(笑)
このぷるぷるがどんな食感となるのかが凄く気になるところであります(´▽`)



こちらは、バナナホイップポンデリングだったかな??
確かそんな感じの名前です(笑)
これもまだ食べてませんけど、帰ってから箱を開けたらバナナの香りがぷ~んっとして美味しそうww
今回買ったやつ、美味しいと思った際には今度実家帰る時お土産にしていってあげましょうかね。
母が、ポンデリングとバナナ好きなのでこの組み合わせなら喜んで食べるだろうと思われるwww

とりあえず今日は、私が一番好きな“ゴールデンチョコレート”のみ食べました( *´艸`)
やっぱりゴールデンチョコレートは裏切らないわ~(笑)

それにしても、最近のミスドは新商品ラッシュが激しくてついていけないです(笑)

テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ

23:58  |  最近買った物  |  Comment(0)

シャーベットな洗顔♪

2013.05.21 (Tue)

おっと後程コッソリ追記します^^;

テーマ : スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:47  |  最近買った物  |  Comment(0)

花柄ではないけれど…

2013.04.22 (Mon)


ちょっとブレちゃったw


今年は何やら花柄のパンツが流行っているんだとか…?
ところが私、花柄がチョット苦手なんですよねぇ^^;
小花だろうが大花だろうが苦手なものは苦手です(笑)

でも柄物のパンツは欲しいなぁと思ってたところにピンときたのがドット柄!!
そうなんです!前にも書いたかもしれませんが、ドット柄大好きなんです(笑)
あとは、星柄も好きです。
なんていうんでしょう。単純な模様が好きというか…。

でも探してみるとドット柄って意外に売っておらず、売ってたとしてもサイズが合わなかったり色が好きじゃなかったり、ブーツカットで太さが半端なかったり…(笑)
通販でも見てみたんですけど、あってもお値段が張ってたり…。

紺×白のドットで、ブーツカットじゃなくて、値段もそこそこ安いのってやっぱりないよね(笑)
って思ってたところ、偶然通りがかりに見つけたのがこちらのパンツだったという訳です。

少しスキニーな感じなので入るか心配だったのですが、どうにかこうにか入ったのでこれを逃しては後がない!!と思って即買いしました

さて、いつ穿こうかしらね~(´▽`)笑

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:59  |  最近買った物  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT