
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋季キャンプ'14

2014.10.25 (Sat)

さて!今日は久しぶりに元気の良い夜を過ごせているので、先月行ったキャンプの日記を書こうと思います

お時間ある方は追記へどうぞ~(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行-終-

2013.05.28 (Tue)

さ~てさてさて(笑)
しばらく書いていなかった先月に行った旅行日記…。
あまりに間が空いて忘れられてそうな気もしますが、実は今回で最終回だったりしますw

簡単に今までのおさらいをしますと…

飛騨高山→彦根→大阪→奈良

へ行った。という事が前回までに書かれています(´▽`)←端折り過ぎw
もし過去分が気になるという稀な方がいましたらカテゴリより飛んで行っていただけると幸いです。

では追記にて、この旅最終日の様子を書いてみたいと思います

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:07  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行10

2013.05.09 (Thu)

やっと旅行日記も10回目を迎えました(´▽`)

前回は、3日目神戸→奈良入りして西大寺の桜を見てウットリ
ってところで終了したので、今日はその後の奈良の様子~3日目終了まで書いてみようと思いますが、日付変わりそうなので追記にて…

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:57  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行9

2013.05.02 (Thu)

まだ画像の準備が出来てないので後ほどコッソリ追記します(笑)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:55  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行8

2013.04.27 (Sat)

さて旅行日記もついに3日目の朝を迎えました。

実はこの日、友達とは1泊2日の別行動を取ろうということで計画に盛っていましたw
なかなか友達と旅行へ行って旅先で別行動とかってないですよね(笑)

なかなかしそうにない事をする。それがいいんですよ(笑)

という訳で、朝大阪駅で次の日にまた待ち合わせ!ってことでお別れ。
追記からはその後の様子を書いてみたいと思います

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:26  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行7

2013.04.23 (Tue)

後程コッソリ追記します (T∀T;)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行6

2013.04.21 (Sun)

後程コッソリと…( ´艸`)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:46  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行5

2013.04.18 (Thu)

あーなんだかんだで日付変わっちゃいそうです。

後程コッソリ追記します^^;

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:21  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行4

2013.04.17 (Wed)

さて果てしなく続くこの旅行日記…^^;

なかなかPC触る時間が作れないもので進みが悪いですが着実に少しずつでもゴールには向かってますので、お時間のある方のみお付き合いいただければと思います(´▽`)笑


前回に引き続き、今回も白川郷での日記となります。
白川郷でもう一箇所だけ行っておきたかった場所。それは…

続きは追記にて…。
23:52  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

13年ぶりの旅行3

2013.04.15 (Mon)

う~ん(;・∀・)
日付変わっちゃいそうですね。
はい。安定のコッソリ追記でいきたいと思います^^;
23:46  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
