アルバムを買った。

2014.12.10 (Wed)



某二人組の最新アルバムを買いました(´▽`)
コンビニ受け取りなのでフラゲは出来ませんでした。
あとはiPodに入れて、もう少ししたら
TSUTAYAに行って通常盤を借りようと目論んでますw

ではiPodに入れますのでこの辺で…笑
23:59  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

NGスペシャル(´▽`)☆

2013.11.26 (Tue)


待ちわびてたw、シークレットガーデンの
NGスペシャルのDVDが手元にきました(笑)
いつもなら実家に取りに行くまで我慢するんですけど、
今回は我慢が出来ず、親に郵送してもらいました(笑)
やっぱ素顔が見れるのは楽しいですね( ´艸`)



そしてこちらは中を開いた様子。
こんなに楽しいのにたったの50分しか入っていない^^;
もっとも~っと入れてくれてもよかったのに…ww

さ~て。明日は早番だからサッサと寝なきゃだけど
その前に、WSの予約しておかないと(≧▽≦)
23:28  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

借りちゃった( *´艸`)

2013.09.03 (Tue)


今日発売のDVD“愛してる愛してない”
買わないかわりに今日早速借りちゃいました(≧▽≦)
もちろん新作なので1週間も借りれない…(笑)

離婚の危機を迎えた夫婦の話だったかなぁ?
それとももう別れた後からの話だったかなぁ?
ちゃんとした話の内容を知らないんですけど、とにかく夫婦の話ってことでwww

もっと早くにひょんびんさんの事を知っていれば
映画館にも足を運べたんですけど、彼を知った時にはもう遅かった(笑)

でもレンタル屋さんには3枚くらいしか確保されてなくて
うち2枚レンタルされてたので最後の1枚でした~(;´∀`)
ふぅ~危ない危ない

2泊しか借りてないので早速観なくちゃ( *´艸`)

余談ですけど、「愛してる愛してない」で検索すると
Tさんの名前まで自動的に検索候補で出てくるwww
あれですかね!過去に愛してる愛してないっていう曲を
コンサートで歌った事があった気が…。
だから検索候補に出てくるのかな(・▽・)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

内面の8割がっ(゚Д゚;)!!!

2013.06.22 (Sat)


あ~あ~あ~。ついにヒョンビンさんにお金使っちまったよ(;・∀・)
これは2年前(?)に発売された「MY WAY」というDVDです。
いや~ドラマで“社長”ばかり見てても実際の素顔がイマイチ想像付かなかったので、ほぼ半額で買えるしこれは買うしかない!!と思いまして…(笑)

余談ですが、今週のシークレットガーデンもなかなか刺激のある回でありました。
先週は悲しい事しかありませんでしたが、今週は前半が涙なしではいられず、後半はキュンキュンの連続という何という揺さぶり方をするドラマなんだ!!と思いましたよね(笑)
一度は体が入れ変わって彼女の状態を引き継ぎ脳死状態という彼女の為に命を捨てた社長ですが、途中色々ありまして魔法が解けた結果、社長も彼女も意識が戻って事無き事を得ました(笑)

話は戻りまして…。
このDVDを観て一つ衝撃的な事に気付いてしまったので追記に書いてみようと思います(笑)

※アホ発言多いので、相当お時間のある方のみお進み下さいw

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

カバさん。

2013.05.07 (Tue)



Tさんのアルバム“カバ”さん
出勤前にフラゲしました~(´▽`)
ふぅ~バタバタしましたよ~

何やらTwitterを見ているとこのアルバムへの問い合わせ
殺到しているお店が多いんだとかで??

中には「すいません。今流れてる曲凄く上手いんですけど
誰が歌ってるんですか?」とお店の人に聞いてお店の人がその場で
Tさんの名前を言い、その場で購入していく人も居たんだそうで…!!!
(もちろんファンじゃない人でしょうに)
世間ウケ半端ナイっす(≧▽≦)

てことで、(一応)ファンな私は今から特典映像を観始め
更に曲を聴いていこうと思います(笑)
ご飯も食べたし、洗い物も済ませたし存分に~♪♪

・・・やっぱりiPodのケーブル見つからない^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

大人になったねぇ(・▽・)笑

2012.07.18 (Wed)


某二人組のライブ映像が届きました。

今回からブルーレイでの注文です
ブルーレイで買うのはヒッキーに次いで2度目。

ヒッキーの時もなかなかの高画質だったので

今回も期待しちゃいます。

あ。毛穴とかも見えちゃうんだろうか…(≧▽≦)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

ビストロ修行☆

2012.02.01 (Wed)


さーて!!2月一発目の記事は…

昨日、ア●ゾン様より予約していた本が届きました

『向井 理、ビストロ修行』という本です
平たく言うと、向井さんと一緒にフランス料理を作ってみましょうといった感じの本です(笑)
そして、かなりの割合で向井さんの写真集的な装いも含まれています
そして当然ながらこの本はドラマ「ハングリー」とコラボっているw

あはは。ついに本まで買うようになったか自分…(笑)

でも一つ言っておきたいのは、写真集っぽいから買った訳じゃないですよ。ってことでしょうか。

地味~に番組発の料理本って何冊か買っていて、SM●P×S●APを2冊程、ランチの女王、そして今回の♪
あ~増えるばかりの料理本
実際に作ったのは正直ないです(笑)
眺めて「美味しそう」ってなってごちそうさま。で満足しちゃうんです(笑)

でも今回はせっかく向井さんと一緒に作りましょうって言ってくれているのだから(言ってないぞ×2!!)、何か作ってみたいと思ってまして、今一つ挑戦しようと思っているのならあります(笑)

もし本当に作ったらブログでご紹介出来たらなっ♪って思ってます

もう少し料理頑張っていかないとホント…

テーマ : 料理の本 - ジャンル : 本・雑誌

22:53  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

変わらず何とか更新w

2012.01.19 (Thu)



ギネス更新“32”へ…

いや~おめでとうございます


という訳で、先日もチラッと名出しで記事にしちゃったので今回は書くのやめようと思ったのですが、毎度恒例の事なのでやっぱりちゃんと記事にしたいと思います(笑)
どうか興味のない方はこの先をお読みになりませんようにお願いします…m(__)m

この前にも書きました通り、今回は何せ宣伝活動がナシ!!という状況の中での発売でした。
たぶん、ファンの人でも知らない人は知らないですよねぇ。
私もネットをやってなかったら当然知りませんでした。
だったらテレビのCMで!!といきたいところですが、田舎のせいか最近CMすら流れにくくなっています。
これではますます知られる機会が薄れる…。

きっとギネスを更新したのも、相当ギリギリなのでしょう^^;

他に言ってる方もいましたが、今回の曲に関して無理矢理出した感がある件について…。
確かに無理矢理ですよねぇ^^;
別にソロ活動が落ち着いたら出しても良かったんじゃないか?そう思わなくもない今日この頃…(笑)

でもふと思ったんですけど、とりあえず今回は無理矢理出す!!笑←コラ!
そんな意気込みすら感じられます(笑)

で、年内にもう一枚33枚目のシングルを出す。
そう。二人が33歳のうちに…(笑)
なーんて魂胆がどこかにあるのかないのか…。
でも何かチョットありそうって個人的には思っちゃいましたケドw
もし無理矢理出さずに、初夏を迎えた頃に今年初となるシングルを出したとします。
でもまだ32枚目。
よーし!!この勢いで33枚目も出すぞーってなった時、『あれ?光一くんもう34歳だっけ~Σ( ̄◇ ̄;)』となればいつまで経っても年齢と同じ枚数にはなりません(笑)

でも1月に出せば、2012年はまだ始まったばかり。年内のうちに出せる機会はなんぼでもあるぞ!!笑
とにかく年内のうちに…。

という訳で、追記ではもう少しだけ書いてみたいと思います。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

至福の“Time”

2011.06.23 (Thu)



ギネス記録更新おめでとうございます


やっぱり更新したからには毎度ながら当ブログでも取り上げなくてはっ(≧▽≦)ってことで…。
ついに31に伸びましたかぁ

おめでとうございますというより、買った方々(主にファンの人だと思われるがw)今回もお疲れ様でした。と言った方がいいのかしら♪って最近は思ったりもします(・▽・)
何を隠そう本人さん達が一番意識していないことですもの(笑)

今回は、私もちゃんと両方買わせていただきましたよ~










・・・ウソだ。コイツ絶対買ってない!って思ったそこのあなた。
いや~なんて勘の鋭い方で…(笑)
そうですよねぇ。通常盤に妙なシールが貼ってあります。「NEW 6/15」。
買ったらこんなシール貼られないですもんねぇ^ω^
ってことで、私が本当に買ったのは画像をクリックしたら出てきますのでポチッとしてみて下さい(PC限定)


では追記にてもう少し「至福のTime」と題しましてチラッと書きましょうかねぇ(笑)


※興味のない方はこの先進まないで下さいねっ(・▽・)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

WILD LIFE

2011.05.20 (Fri)


わ~い(´▽`)♪
ついに待ちに待ったヒッキーの『WILD LIFE』しかもブルーレイの方(を頼んでみたw)が到着しました~

去年の12月8と9日に横アリでやった休業前のライブ映像です(・▽・)
当時も書いてましたけど、本当に実に行きたかったライブでありました
でもこうして今は映像でいつでも観れますし有り難いです(笑)

実を言うならば、この映像の発売日は4/6でした。
でもご想像の通り、工場が震災で被害に遭い発売日延期。
DVDは一足早く発売されましたが、ブルーレイはもっと遅くなるとの事で、まぁ急ぐものでもないしいっか~♪
と思っていたらいつの間にか到着ですよ(笑)
でもある意味この時期の発売で良かったなぁ~とも思ってます(´∀`)
何故なら、4.6は別な人が新曲を出したから…w
お陰様でぶつからずに済みました

待ちに待ったとか言いつつ、まだ観てませんけど時間作って追々にでも観たいと思います

そして震災があったにも関わらず迅速な発売で有り難い気持ちでいっぱいです。
(最初、ブルーレイは6月??に延期とかって言ってた様な気がするので…違うかもですが)

しかし4/6に発売…。
Liveの4ヶ月後には発売しようとしていたこの映像。
それに比べ何だろうあの遅さ…(笑)←ん?誰に対して言ってるw?

とにかく×2!大切に鑑賞しなくてはっ

追記:あ。やっぱりブルーレイの発売は5.18に延期だったらしい。
何故か6月と勘違い(笑) @ヒッキーのツイッターより

テーマ : 宇多田ヒカル - ジャンル : 音楽

10:13  |  本・CD・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT